• Aroma Allure
    Aroma Allure

    SEINAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    NEMU112

    9/2 14:43

    事前予約ありがとうございました😊

    初めてお会いしたけど

    凄く話しやすい方でよかったです¨̮♡︎

    また今度お兄さんの趣味のお話

    聞かせて下さいね⑅︎◡̈︎*

    マッサージもたくさん

    気持ちよくなってくれて

    よかったです🥰✨

    たまに熊本に来られるみたいなので

    また熊本に来た時には

    癒されに来て下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

    またお待ちしてます♪


    NEMU112

    事前予約ありがとうございました😊初めてお会いしたけど凄く話しやすい方でよかったです¨̮♡︎また今度お兄さんの趣味のお話聞かせて下さいね⑅︎◡̈︎*マッサージもたくさん気持ちよくなってくれてよかったです🥰✨たまに熊本に来られるみたいなのでまた熊本に来た時には癒されに来て下さいね(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎またお待ちしてます♪

    事前予約ありがとうございました😊

    初めてお会いしたけど

    凄く話しやすい方でよかったです¨̮♡︎

    また今度お兄さんの趣味のお話

    聞かせて下さいね⑅︎◡̈︎*

    マッサージもたくさん

    気持ちよくなってくれて

    よかったです🥰✨

    たまに熊本に来られるみたいなので

    また熊本に来た時には

    癒されに来て下さいね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

    またお待ちしてます♪


    シェモア706

    8/31 19:25

    ご新規様¨̮♡︎

    事前予約、ありがとうございました😊

    メッセージ✉️もくれて

    お菓子の差入れも🍫

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    初めてだったけど、

    熱帯魚🐠やアニメ📺

    色んな趣味も聞けて

    勉強になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また今度たくさん聞かせて下さいね✨

    そして今度もたくさん

    気持ちよくなりましょう〜٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

    またお誘いお待ちしてます♪


    シェモア706

    ご新規様¨̮♡︎事前予約、ありがとうございました😊メッセージ✉️もくれてお菓子の差入れも🍫ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎初めてだったけど、熱帯魚🐠やアニメ📺色んな趣味も聞けて勉強になりました(˶ˆ꒳ˆ˵)また今度たくさん聞かせて下さいね✨そして今度もたくさん気持ちよくなりましょう〜٩(๛̆3̆)۶♥︎またお誘いお待ちしてます♪

    ご新規様¨̮♡︎

    事前予約、ありがとうございました😊

    メッセージ✉️もくれて

    お菓子の差入れも🍫

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    初めてだったけど、

    熱帯魚🐠やアニメ📺

    色んな趣味も聞けて

    勉強になりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    また今度たくさん聞かせて下さいね✨

    そして今度もたくさん

    気持ちよくなりましょう〜٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

    またお誘いお待ちしてます♪


    IKOMAリピ様

    8/30 17:54

    事前予約ありがとうございました😊

    いつもメッセージでやりとり

    するのも楽しいけど、

    やっぱり直接お会いして

    お話する方が楽しさが増しますね❣️

    ロングコースだったから

    お話もイチャイチャも

    たくさんできてよかったです¨̮♡︎

    また色んなお話と

    お兄さん手作りのお料理

    見せて下さいね〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    またお誘い

    待ってますっⓛ︎ⓞ︎(´♡︎ω♡︎`)ⓥ︎ⓔ︎


    IKOMAリピ様

    事前予約ありがとうございました😊いつもメッセージでやりとりするのも楽しいけど、やっぱり直接お会いしてお話する方が楽しさが増しますね❣️ロングコースだったからお話もイチャイチャもたくさんできてよかったです¨̮♡︎また色んなお話とお兄さん手作りのお料理見せて下さいね〜₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎またお誘い待ってますっⓛ︎ⓞ︎(´♡︎ω♡︎`)ⓥ︎ⓔ︎

    事前予約ありがとうございました😊

    いつもメッセージでやりとり

    するのも楽しいけど、

    やっぱり直接お会いして

    お話する方が楽しさが増しますね❣️

    ロングコースだったから

    お話もイチャイチャも

    たくさんできてよかったです¨̮♡︎

    また色んなお話と

    お兄さん手作りのお料理

    見せて下さいね〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    またお誘い

    待ってますっⓛ︎ⓞ︎(´♡︎ω♡︎`)ⓥ︎ⓔ︎


    SEASOONリピ様

    8/30 13:08

    リピ様✩︎⡱

    事前予約ありがとうございました😊

    台風🌀大したことなくて

    よかったですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

    おかげで久しぶりに

    お兄さんに会うことができました😊❣️

    マッサージ、気持ちよくなってもらえて

    満足です( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

    いっぱいお話しもできて

    楽しい時間でした🥰🍀✨

    また今度お誘い

    お待ちしてます˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚


    SEASOONリピ様

    リピ様✩︎⡱事前予約ありがとうございました😊台風🌀大したことなくてよかったですね(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎おかげで久しぶりにお兄さんに会うことができました😊❣️マッサージ、気持ちよくなってもらえて満足です(˘³˘)♥︎(´◡︎`♥︎)いっぱいお話しもできて楽しい時間でした🥰🍀✨また今度お誘いお待ちしてます˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚

    リピ様✩︎⡱

    事前予約ありがとうございました😊

    台風🌀大したことなくて

    よかったですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

    おかげで久しぶりに

    お兄さんに会うことができました😊❣️

    マッサージ、気持ちよくなってもらえて

    満足です( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

    いっぱいお話しもできて

    楽しい時間でした🥰🍀✨

    また今度お誘い

    お待ちしてます˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚


    VINOリピ様

    8/27 15:33

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて

    元気そうでよかったです¨̮♡︎

    今日もたくさんお話できて

    楽しい時間でした❣️✨

    マッサージもたくさん

    気持ちいいが聞けて満足です😋💫

    お兄さんオススメのドラマも

    観てみたいと思います(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    また今度オススメを

    教えて下さいね🥰🌱

    またお誘い

    お待ちしてます( ¨̮ )❥︎❥︎



    VINOリピ様

    お誘いありがとうございました😊久しぶりにお会いできて元気そうでよかったです¨̮♡︎今日もたくさんお話できて楽しい時間でした❣️✨マッサージもたくさん気持ちいいが聞けて満足です😋💫お兄さんオススメのドラマも観てみたいと思います(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎また今度オススメを教えて下さいね🥰🌱またお誘いお待ちしてます(¨̮)❥︎❥︎

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて

    元気そうでよかったです¨̮♡︎

    今日もたくさんお話できて

    楽しい時間でした❣️✨

    マッサージもたくさん

    気持ちいいが聞けて満足です😋💫

    お兄さんオススメのドラマも

    観てみたいと思います(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

    また今度オススメを

    教えて下さいね🥰🌱

    またお誘い

    お待ちしてます( ¨̮ )❥︎❥︎



    ご自宅ご新規様

    8/24 16:27

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました😊


    会った瞬間にキレイ✨

    と言ってもらえて嬉しかったです🥰

    お仕事終わりで疲れてたと思うけど

    マッサージで癒すことができて

    よかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    イチャイチャもいっぱいできて

    一緒にいる時間が

    すごく楽しかったです¨̮♡︎

    またお会いできる日を

    楽しみにしてます(๑˃͈꒵˂͈๑)



    ご自宅ご新規様

    ご新規様✩︎⡱お誘いありがとうございました😊会った瞬間にキレイ✨と言ってもらえて嬉しかったです🥰お仕事終わりで疲れてたと思うけどマッサージで癒すことができてよかったです(˶ˆ꒳ˆ˵)イチャイチャもいっぱいできて一緒にいる時間がすごく楽しかったです¨̮♡︎またお会いできる日を楽しみにしてます(๑˃͈꒵˂͈๑)

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました😊


    会った瞬間にキレイ✨

    と言ってもらえて嬉しかったです🥰

    お仕事終わりで疲れてたと思うけど

    マッサージで癒すことができて

    よかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    イチャイチャもいっぱいできて

    一緒にいる時間が

    すごく楽しかったです¨̮♡︎

    またお会いできる日を

    楽しみにしてます(๑˃͈꒵˂͈๑)



    霧島206

    8/24 12:38

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました😊

    お仕事の合間に時間作って

    会いに来てくれて嬉しかったです¨̮♡︎

    初めてお会いしたけど

    凄く話しやすくてずっとお喋り

    してましたね〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    あっという間のお時間でした❣️✨

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    私も嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ラーメン🍜食べて

    お昼からもお仕事頑張って下さいね😋💫

    またお誘い待ってます🥰




    霧島206

    ご新規様✩︎⡱お誘いありがとうございました😊お仕事の合間に時間作って会いに来てくれて嬉しかったです¨̮♡︎初めてお会いしたけど凄く話しやすくてずっとお喋りしてましたね〜₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎あっという間のお時間でした❣️✨たくさん気持ちよくなってもらえて私も嬉しいです⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ラーメン🍜食べてお昼からもお仕事頑張って下さいね😋💫またお誘い待ってます🥰

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました😊

    お仕事の合間に時間作って

    会いに来てくれて嬉しかったです¨̮♡︎

    初めてお会いしたけど

    凄く話しやすくてずっとお喋り

    してましたね〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    あっという間のお時間でした❣️✨

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    私も嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    ラーメン🍜食べて

    お昼からもお仕事頑張って下さいね😋💫

    またお誘い待ってます🥰




    スカイヒルズリピ様

    8/23 15:01

    リピ様¨̮♡︎

    お誘いありがとうございました😊

    いつも日記読んでいただいてるみたいで

    嬉しいです⑅︎◡̈︎*

    ロングコースだったので

    マッサージもお話もたくさんできて

    楽しい時間を過ごせました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    また今度たくさんお話しましょうね❣️

    暑いので熱中症には気をつけて下さいね❣️

    お誘いお待ちしてます( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)







    スカイヒルズリピ様

    リピ様¨̮♡︎お誘いありがとうございました😊いつも日記読んでいただいてるみたいで嬉しいです⑅︎◡̈︎*ロングコースだったのでマッサージもお話もたくさんできて楽しい時間を過ごせました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎また今度たくさんお話しましょうね❣️暑いので熱中症には気をつけて下さいね❣️お誘いお待ちしてます(˘³˘)♥︎(´◡︎`♥︎)

    リピ様¨̮♡︎

    お誘いありがとうございました😊

    いつも日記読んでいただいてるみたいで

    嬉しいです⑅︎◡̈︎*

    ロングコースだったので

    マッサージもお話もたくさんできて

    楽しい時間を過ごせました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    また今度たくさんお話しましょうね❣️

    暑いので熱中症には気をつけて下さいね❣️

    お誘いお待ちしてます( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)







    セルバリゾート リピ様

    8/19 19:02

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね🍀

    なかなかお時間合わなくて

    申し訳ないです(>人<;)

    でも久しぶりに元気そうな

    お兄さんに会うことができて

    たくさんお話もできて

    楽しい時間を過ごせました🥰🌱

    今度はもっと長く会えるといいな

    と思います😊💘🎉

    また会える日を

    楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    セルバリゾート リピ様

    お誘いありがとうございました😊久しぶりに会えましたね🍀なかなかお時間合わなくて申し訳ないです(>人<;)でも久しぶりに元気そうなお兄さんに会うことができてたくさんお話もできて楽しい時間を過ごせました🥰🌱今度はもっと長く会えるといいなと思います😊💘🎉また会える日を楽しみにしてます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね🍀

    なかなかお時間合わなくて

    申し訳ないです(>人<;)

    でも久しぶりに元気そうな

    お兄さんに会うことができて

    たくさんお話もできて

    楽しい時間を過ごせました🥰🌱

    今度はもっと長く会えるといいな

    と思います😊💘🎉

    また会える日を

    楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ルミエールリピ様

    8/19 12:25

    事前予約ありがとうございました😊

    お仕事終わりで眠かったと思うけど

    わざわざ会いに来てくれて

    嬉しかったです¨̮♡︎

    めちゃくちゃお尻🍑も

    褒めてもらえて₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    今日もお兄さんを癒すことができて

    満足です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

    また今度たくさん

    お話ししましょうね〜😘🌱

    楽しみに待ってますっ❣️





    ルミエールリピ様

    事前予約ありがとうございました😊お仕事終わりで眠かったと思うけどわざわざ会いに来てくれて嬉しかったです¨̮♡︎めちゃくちゃお尻🍑も褒めてもらえて₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎今日もお兄さんを癒すことができて満足です٩(๛̆3̆)۶♥︎また今度たくさんお話ししましょうね〜😘🌱楽しみに待ってますっ❣️

    事前予約ありがとうございました😊

    お仕事終わりで眠かったと思うけど

    わざわざ会いに来てくれて

    嬉しかったです¨̮♡︎

    めちゃくちゃお尻🍑も

    褒めてもらえて₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    今日もお兄さんを癒すことができて

    満足です٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎

    また今度たくさん

    お話ししましょうね〜😘🌱

    楽しみに待ってますっ❣️





    【お礼写メ日記】

    8/19 10:46

    口コミありがとうございました😊

    今回も凄く嬉しいことを

    たくさん書いてもらえて

    この口コミを読んでお仕事頑張ろうと

    思えました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    会った時はたくさん楽しいお話が聞けて

    いつも凄く楽しい時間を

    過ごすことができてお兄さんには

    感謝です❣️

    また今度会ったときも

    一緒に楽しい時間を過ごせることを

    楽しみにしてます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    夏バテに負けないように

    お互い頑張りましょう〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました😊今回も凄く嬉しいことをたくさん書いてもらえてこの口コミを読んでお仕事頑張ろうと思えました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎会った時はたくさん楽しいお話が聞けていつも凄く楽しい時間を過ごすことができてお兄さんには感謝です❣️また今度会ったときも一緒に楽しい時間を過ごせることを楽しみにしてます*:ஐ(●︎˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●︎)ஐ:*夏バテに負けないようにお互い頑張りましょう〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    口コミありがとうございました😊

    今回も凄く嬉しいことを

    たくさん書いてもらえて

    この口コミを読んでお仕事頑張ろうと

    思えました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

    会った時はたくさん楽しいお話が聞けて

    いつも凄く楽しい時間を

    過ごすことができてお兄さんには

    感謝です❣️

    また今度会ったときも

    一緒に楽しい時間を過ごせることを

    楽しみにしてます*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    夏バテに負けないように

    お互い頑張りましょう〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛



    REFご新規様

    8/17 17:08

    事前予約ありがとうございました😊

    初めての熊本はどうでしたか❓

    ラーメン🍜も馬刺しも

    食べれるといいですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    マッサージ💆めっちゃ気持ちいいと

    言ってもらえて満足してもらえて

    私も嬉しいです¨̮♡︎

    たくさんお話しもできて

    あっという間の時間でした✨

    また熊本に遊びに来た時は

    お誘い待ってます٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎




    REFご新規様

    事前予約ありがとうございました😊初めての熊本はどうでしたか❓ラーメン🍜も馬刺しも食べれるといいですね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎マッサージ💆めっちゃ気持ちいいと言ってもらえて満足してもらえて私も嬉しいです¨̮♡︎たくさんお話しもできてあっという間の時間でした✨また熊本に遊びに来た時はお誘い待ってます٩(๛̆3̆)۶♥︎

    事前予約ありがとうございました😊

    初めての熊本はどうでしたか❓

    ラーメン🍜も馬刺しも

    食べれるといいですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    マッサージ💆めっちゃ気持ちいいと

    言ってもらえて満足してもらえて

    私も嬉しいです¨̮♡︎

    たくさんお話しもできて

    あっという間の時間でした✨

    また熊本に遊びに来た時は

    お誘い待ってます٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥︎




    シェモアリピ様

    8/17 17:02

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできましたね💘

    いつもお仕事忙しそうだから

    今日会えて疲れがとれたと言ってもらえて

    よかったです( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

    たくさんイチャイチャできて

    濃い時間を過ごせて

    とても楽しかったです¨̮♡︎

    またいつでも癒せるように頑張ります❣️

    お誘いお待ちしてます😊✨





    シェモアリピ様

    お誘いありがとうございました😊久しぶりにお会いできましたね💘いつもお仕事忙しそうだから今日会えて疲れがとれたと言ってもらえてよかったです(˘³˘)♥︎(´◡︎`♥︎)たくさんイチャイチャできて濃い時間を過ごせてとても楽しかったです¨̮♡︎またいつでも癒せるように頑張ります❣️お誘いお待ちしてます😊✨

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできましたね💘

    いつもお仕事忙しそうだから

    今日会えて疲れがとれたと言ってもらえて

    よかったです( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)

    たくさんイチャイチャできて

    濃い時間を過ごせて

    とても楽しかったです¨̮♡︎

    またいつでも癒せるように頑張ります❣️

    お誘いお待ちしてます😊✨





    よいこCLUBリピ様

    8/15 19:33

    リピ様¨̮♡︎

    お誘いありがとうございました😊

    この前はお時間合わず😢

    久しぶりに会えて嬉しかったです⑅︎◡̈︎*

    今日もたくさん楽しいお話を

    ありがとうございました😊

    マッサージもゆっくりできて

    満足してもらえてよかったです🥰✨

    いつもたくさん褒めてくれるから

    すごく居心地のいい時間です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お仕事忙しいと思いますけど、

    体調崩さないように…

    たまに息抜きに来て下さいね🙂‍↕️🎉

    またお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



    よいこCLUBリピ様

    リピ様¨̮♡︎お誘いありがとうございました😊この前はお時間合わず😢久しぶりに会えて嬉しかったです⑅︎◡̈︎*今日もたくさん楽しいお話をありがとうございました😊マッサージもゆっくりできて満足してもらえてよかったです🥰✨いつもたくさん褒めてくれるからすごく居心地のいい時間です(˶ˆ꒳ˆ˵)お仕事忙しいと思いますけど、体調崩さないように…たまに息抜きに来て下さいね🙂‍↕️🎉またお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎̑̑ෆ⃛

    リピ様¨̮♡︎

    お誘いありがとうございました😊

    この前はお時間合わず😢

    久しぶりに会えて嬉しかったです⑅︎◡̈︎*

    今日もたくさん楽しいお話を

    ありがとうございました😊

    マッサージもゆっくりできて

    満足してもらえてよかったです🥰✨

    いつもたくさん褒めてくれるから

    すごく居心地のいい時間です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お仕事忙しいと思いますけど、

    体調崩さないように…

    たまに息抜きに来て下さいね🙂‍↕️🎉

    またお待ちしてます₍˄·͈༝·͈˄₎◞︎ ̑̑ෆ⃛



    ご自宅リピ様

    8/14 12:41

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お仕事忙しい中

    時間作ってくれて感謝です❣️

    今日も色んなお話しができて

    楽しい時間を過ごすことができました🥰✨

    この後もお仕事頑張って下さいね⑅︎◡̈︎*

    夏バテしないように🎐

    また近々お会いできる日を

    楽しみにしてます( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)





    ご自宅リピ様

    お誘いありがとうございました😊久しぶりに会えましたね(˶ˆ꒳ˆ˵)お仕事忙しい中時間作ってくれて感謝です❣️今日も色んなお話しができて楽しい時間を過ごすことができました🥰✨この後もお仕事頑張って下さいね⑅︎◡̈︎*夏バテしないように🎐また近々お会いできる日を楽しみにしてます(˘³˘)♥︎(´◡︎`♥︎)

    お誘いありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お仕事忙しい中

    時間作ってくれて感謝です❣️

    今日も色んなお話しができて

    楽しい時間を過ごすことができました🥰✨

    この後もお仕事頑張って下さいね⑅︎◡̈︎*

    夏バテしないように🎐

    また近々お会いできる日を

    楽しみにしてます( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)





    コルトン213

    8/13 13:55

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    貴重なお休みに会いに来てくれて

    嬉しかったです¨̮♡︎

    なかなかお休みがないと言われてたから

    今日の時間が癒しの時間になったなら

    嬉しいです☺️✨

    何度も気持ちいいと言ってもらえて

    満足してもらえてよかったです❣️

    また今度お会いできる日を

    楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    コルトン213

    ご新規様✩︎⡱お誘いありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎貴重なお休みに会いに来てくれて嬉しかったです¨̮♡︎なかなかお休みがないと言われてたから今日の時間が癒しの時間になったなら嬉しいです☺️✨何度も気持ちいいと言ってもらえて満足してもらえてよかったです❣️また今度お会いできる日を楽しみにしてます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    貴重なお休みに会いに来てくれて

    嬉しかったです¨̮♡︎

    なかなかお休みがないと言われてたから

    今日の時間が癒しの時間になったなら

    嬉しいです☺️✨

    何度も気持ちいいと言ってもらえて

    満足してもらえてよかったです❣️

    また今度お会いできる日を

    楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    スウィート205

    8/12 16:36

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました😊

    オキニトークは何度かしてたけど、

    やっとお会いできましたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    初めてだったけど

    凄く話しやすくて

    あっという間のお時間でした🥰

    マッサージもイチャイチャも

    すごく楽しかったですね( ¨̮ )❥︎❥︎


    もっと色んなお話しが

    聞けたら嬉しいです
    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    またお誘いお待ちしてます😊🌟





    スウィート205

    ご新規様✩︎⡱お誘いありがとうございました😊オキニトークは何度かしてたけど、やっとお会いできましたね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎初めてだったけど凄く話しやすくてあっという間のお時間でした🥰マッサージもイチャイチャもすごく楽しかったですね(¨̮)❥︎❥︎もっと色んなお話しが聞けたら嬉しいです*:ஐ(●︎˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●︎)ஐ:*またお誘いお待ちしてます😊🌟

    ご新規様✩︎⡱

    お誘いありがとうございました😊

    オキニトークは何度かしてたけど、

    やっとお会いできましたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    初めてだったけど

    凄く話しやすくて

    あっという間のお時間でした🥰

    マッサージもイチャイチャも

    すごく楽しかったですね( ¨̮ )❥︎❥︎


    もっと色んなお話しが

    聞けたら嬉しいです
    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    またお誘いお待ちしてます😊🌟





    ルミエールリピ様

    8/7 12:46

    事前予約

    ありがとうございました😊

    またすぐに会えたので

    ビックリ❣️だけど

    凄く嬉しかったです¨̮♡︎

    今日も全然時間が

    たりなかったですね😂✨

    まだまだ話したいことも

    たくさんあるし

    もっともっとイチャイチャ

    してたかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    夜勤明けで疲れてると

    思うから🥲

    ゆっくり休んで下さいね😊

    またお会いできる日を

    楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    ルミエールリピ様

    事前予約ありがとうございました😊またすぐに会えたのでビックリ❣️だけど凄く嬉しかったです¨̮♡︎今日も全然時間がたりなかったですね😂✨まだまだ話したいこともたくさんあるしもっともっとイチャイチャしてたかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎夜勤明けで疲れてると思うから🥲ゆっくり休んで下さいね😊またお会いできる日を楽しみにしてます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    事前予約

    ありがとうございました😊

    またすぐに会えたので

    ビックリ❣️だけど

    凄く嬉しかったです¨̮♡︎

    今日も全然時間が

    たりなかったですね😂✨

    まだまだ話したいことも

    たくさんあるし

    もっともっとイチャイチャ

    してたかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    夜勤明けで疲れてると

    思うから🥲

    ゆっくり休んで下さいね😊

    またお会いできる日を

    楽しみにしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




    カプロリピ様

    8/5 18:04

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね🥰❣️

    お会いしてない間にめっちゃ日焼けしてて

    ビックリしました🧴笑

    お仕事多忙だと思いますけど

    夏バテしないように

    気をつけて下さいね💦

    また今度ゆっくり

    お話しできる日を

    楽しみにしてます😁✨





    カプロリピ様

    今日はお誘いありがとうございました😊久しぶりに会えましたね🥰❣️お会いしてない間にめっちゃ日焼けしててビックリしました🧴笑お仕事多忙だと思いますけど夏バテしないように気をつけて下さいね💦また今度ゆっくりお話しできる日を楽しみにしてます😁✨

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね🥰❣️

    お会いしてない間にめっちゃ日焼けしてて

    ビックリしました🧴笑

    お仕事多忙だと思いますけど

    夏バテしないように

    気をつけて下さいね💦

    また今度ゆっくり

    お話しできる日を

    楽しみにしてます😁✨





    ハミング206

    8/5 18:00

    ご新規様☪︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    会いに来てくれて

    嬉しかったです🍀

    あっという間の時間だっけど

    お話しもたくさんできたし

    マッサージも気持ちいいと言ってもらえて

    リフレッシュになってると嬉しいです¨̮♡︎

    また今度

    お会いできる日を

    楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎




    ハミング206

    ご新規様☪︎今日はお誘いありがとうございました😊お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しかったです🍀あっという間の時間だっけどお話しもたくさんできたしマッサージも気持ちいいと言ってもらえてリフレッシュになってると嬉しいです¨̮♡︎また今度お会いできる日を楽しみにしてます(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎

    ご新規様☪︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    会いに来てくれて

    嬉しかったです🍀

    あっという間の時間だっけど

    お話しもたくさんできたし

    マッサージも気持ちいいと言ってもらえて

    リフレッシュになってると嬉しいです¨̮♡︎

    また今度

    お会いできる日を

    楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎