• Aroma Allure
    Aroma Allure

    SEINAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カプロリピ様

    8/5 18:04

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね🥰❣️

    お会いしてない間にめっちゃ日焼けしてて

    ビックリしました🧴笑

    お仕事多忙だと思いますけど

    夏バテしないように

    気をつけて下さいね💦

    また今度ゆっくり

    お話しできる日を

    楽しみにしてます😁✨





    カプロリピ様

    今日はお誘いありがとうございました😊久しぶりに会えましたね🥰❣️お会いしてない間にめっちゃ日焼けしててビックリしました🧴笑お仕事多忙だと思いますけど夏バテしないように気をつけて下さいね💦また今度ゆっくりお話しできる日を楽しみにしてます😁✨

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    久しぶりに会えましたね🥰❣️

    お会いしてない間にめっちゃ日焼けしてて

    ビックリしました🧴笑

    お仕事多忙だと思いますけど

    夏バテしないように

    気をつけて下さいね💦

    また今度ゆっくり

    お話しできる日を

    楽しみにしてます😁✨





    ハミング206

    8/5 18:00

    ご新規様☪︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    会いに来てくれて

    嬉しかったです🍀

    あっという間の時間だっけど

    お話しもたくさんできたし

    マッサージも気持ちいいと言ってもらえて

    リフレッシュになってると嬉しいです¨̮♡︎

    また今度

    お会いできる日を

    楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎




    ハミング206

    ご新規様☪︎今日はお誘いありがとうございました😊お仕事の合間に会いに来てくれて嬉しかったです🍀あっという間の時間だっけどお話しもたくさんできたしマッサージも気持ちいいと言ってもらえてリフレッシュになってると嬉しいです¨̮♡︎また今度お会いできる日を楽しみにしてます(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎

    ご新規様☪︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    お仕事の合間に

    会いに来てくれて

    嬉しかったです🍀

    あっという間の時間だっけど

    お話しもたくさんできたし

    マッサージも気持ちいいと言ってもらえて

    リフレッシュになってると嬉しいです¨̮♡︎

    また今度

    お会いできる日を

    楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎




    DINKS306

    8/3 14:08

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    来てすぐに優しい気遣い

    ありがとうございました( ¨̮ )❥︎❥︎

    ゆっくりマッサージできて

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです¨̮♡︎

    お酒が大好きて言われてたので

    この後もゆっくり

    飲まれて下さいね😁🍺

    また今度一緒に

    楽しい時間が過ごせると

    嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしてます📩✨



    DINKS306

    今日はお誘いありがとうございました😊来てすぐに優しい気遣いありがとうございました(¨̮)❥︎❥︎ゆっくりマッサージできて気持ちよくなってもらえてよかったです¨̮♡︎お酒が大好きて言われてたのでこの後もゆっくり飲まれて下さいね😁🍺また今度一緒に楽しい時間が過ごせると嬉しいです❣️お誘いお待ちしてます📩✨

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    来てすぐに優しい気遣い

    ありがとうございました( ¨̮ )❥︎❥︎

    ゆっくりマッサージできて

    気持ちよくなってもらえて

    よかったです¨̮♡︎

    お酒が大好きて言われてたので

    この後もゆっくり

    飲まれて下さいね😁🍺

    また今度一緒に

    楽しい時間が過ごせると

    嬉しいです❣️

    お誘いお待ちしてます📩✨



    ルミエール リピ様

    8/1 13:03

    今日は事前予約

    ありがとうございました😊

    夜勤明けで疲れてたと思いますけど

    わざわざ時間作って会いにきてくれて

    ありがとうございました¨̮♡︎

    今日も何度も気持ちいい✨

    が聞けて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    今日はいつもとは違う

    濃厚な時間を

    過ごせて楽しかったです🥰❣️

    またお誘い

    お待ちしてます💌✨




    ルミエール リピ様

    今日は事前予約ありがとうございました😊夜勤明けで疲れてたと思いますけどわざわざ時間作って会いにきてくれてありがとうございました¨̮♡︎今日も何度も気持ちいい✨が聞けて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎今日はいつもとは違う濃厚な時間を過ごせて楽しかったです🥰❣️またお誘いお待ちしてます💌✨

    今日は事前予約

    ありがとうございました😊

    夜勤明けで疲れてたと思いますけど

    わざわざ時間作って会いにきてくれて

    ありがとうございました¨̮♡︎

    今日も何度も気持ちいい✨

    が聞けて嬉しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    今日はいつもとは違う

    濃厚な時間を

    過ごせて楽しかったです🥰❣️

    またお誘い

    お待ちしてます💌✨




    SHRE203

    7/31 22:19

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    出張最後の日に

    遊びに来てくれて

    とても嬉しかったです¨̮♡︎

    たくさんの共通の話題で

    盛り上がり色んなお話ができて

    あっという間の

    お時間でした🥰✨

    また熊本出張の時に

    お会いできたら嬉しいです🍀

    またお誘い待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    SHRE203

    今日はお誘いありがとうございました😊出張最後の日に遊びに来てくれてとても嬉しかったです¨̮♡︎たくさんの共通の話題で盛り上がり色んなお話ができてあっという間のお時間でした🥰✨また熊本出張の時にお会いできたら嬉しいです🍀またお誘い待ってます⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    出張最後の日に

    遊びに来てくれて

    とても嬉しかったです¨̮♡︎

    たくさんの共通の話題で

    盛り上がり色んなお話ができて

    あっという間の

    お時間でした🥰✨

    また熊本出張の時に

    お会いできたら嬉しいです🍀

    またお誘い待ってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



    SHREご新規様

    7/31 14:10

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    会ってすぐ

    何度も可愛いと褒めてくださり

    ロングコースに変更も

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    時間いっぱい

    お話とイチャイチャできて

    あっという間のお時間でした✨

    お仕事前の時間に

    わざわざありがとうございました😊

    また会いに来るねっ❣️

    て言ってくれて嬉しいです😊

    またお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎






    SHREご新規様

    今日はお誘いありがとうございました😊会ってすぐ何度も可愛いと褒めてくださりロングコースに変更もありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎時間いっぱいお話とイチャイチャできてあっという間のお時間でした✨お仕事前の時間にわざわざありがとうございました😊また会いに来るねっ❣️て言ってくれて嬉しいです😊またお待ちしてます(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    会ってすぐ

    何度も可愛いと褒めてくださり

    ロングコースに変更も

    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    時間いっぱい

    お話とイチャイチャできて

    あっという間のお時間でした✨

    お仕事前の時間に

    わざわざありがとうございました😊

    また会いに来るねっ❣️

    て言ってくれて嬉しいです😊

    またお待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎






    CELLAご新規様

    7/30 14:26

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    あった瞬間に

    スタイルいいねと褒めてくれて

    ありがとうございました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡

    たくさん気持ちいいっ❣️

    が聞けてよかったです¨̮♡︎

    お尻フェチ🍑なお兄さんから

    お尻も褒めてもらえたし

    また今度は今日より

    濃厚な時間を過ごしたいですね🥰🌟

    お誘いお待ちしてます♪




    CELLAご新規様

    今日はお誘いありがとうございました😊あった瞬間にスタイルいいねと褒めてくれてありがとうございました⁄(⁄⁄´⁄-⁄`⁄⁄)⁄♡たくさん気持ちいいっ❣️が聞けてよかったです¨̮♡︎お尻フェチ🍑なお兄さんからお尻も褒めてもらえたしまた今度は今日より濃厚な時間を過ごしたいですね🥰🌟お誘いお待ちしてます♪

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    あった瞬間に

    スタイルいいねと褒めてくれて

    ありがとうございました⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡

    たくさん気持ちいいっ❣️

    が聞けてよかったです¨̮♡︎

    お尻フェチ🍑なお兄さんから

    お尻も褒めてもらえたし

    また今度は今日より

    濃厚な時間を過ごしたいですね🥰🌟

    お誘いお待ちしてます♪




    ANNEXリピ様

    7/30 14:21

    今日は事前予約

    ありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて

    今日もたくさん

    お兄さんをイジメちゃいましたね😘

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    私も嬉しいですっ❣️✨

    また今度もいっぱい

    いじめさせて下さいね( •̀∀︎•́ )✧︎

    お誘いお待ちしてます🍀💌🎉




    ANNEXリピ様

    今日は事前予約ありがとうございました😊久しぶりにお会いできて今日もたくさんお兄さんをイジメちゃいましたね😘たくさん気持ちよくなってもらえて私も嬉しいですっ❣️✨また今度もいっぱいいじめさせて下さいね(•̀∀︎•́)✧︎お誘いお待ちしてます🍀💌🎉

    今日は事前予約

    ありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて

    今日もたくさん

    お兄さんをイジメちゃいましたね😘

    たくさん気持ちよくなってもらえて

    私も嬉しいですっ❣️✨

    また今度もいっぱい

    いじめさせて下さいね( •̀∀︎•́ )✧︎

    お誘いお待ちしてます🍀💌🎉




    ご自宅 ご新規様

    7/25 20:05

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    前からずっと気になってたみたいで

    今日やっとお会いすることが

    できましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

    今日は普段なかなかない

    マッサージで 笑

    楽しく過ごさせてもらいました😋✨

    また今度も一緒に

    楽しい時間を過ごしましょうね😄

    お誘い待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    ご自宅 ご新規様

    今日はお誘いありがとうございました😊前からずっと気になってたみたいで今日やっとお会いすることができましたね(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎今日は普段なかなかないマッサージで笑楽しく過ごさせてもらいました😋✨また今度も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね😄お誘い待ってます(˶ˆ꒳ˆ˵)

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    前からずっと気になってたみたいで

    今日やっとお会いすることが

    できましたね( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎

    今日は普段なかなかない

    マッサージで 笑

    楽しく過ごさせてもらいました😋✨

    また今度も一緒に

    楽しい時間を過ごしましょうね😄

    お誘い待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



    スカイヒルズ リピ様

    7/25 14:28

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    2週間ぶりぐらいの

    再会でしたね
    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    こんなに早く会えると

    思ってなかったから

    嬉しかったです🥰✨

    今日もいっぱいお話、

    マッサージができて

    楽しい時間でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    またお誘い待ってます😻🎶





    スカイヒルズ リピ様

    今日はお誘いありがとうございました😊2週間ぶりぐらいの再会でしたね*:ஐ(●︎˘͈ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ˘͈●︎)ஐ:*こんなに早く会えると思ってなかったから嬉しかったです🥰✨今日もいっぱいお話、マッサージができて楽しい時間でした⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾またお誘い待ってます😻🎶

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    2週間ぶりぐらいの

    再会でしたね
    *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

    こんなに早く会えると

    思ってなかったから

    嬉しかったです🥰✨

    今日もいっぱいお話、

    マッサージができて

    楽しい時間でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    またお誘い待ってます😻🎶





    IKOMAリピ様

    7/23 15:34

    リピ様

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    お兄さんとのゆっくりした時間は

    凄く居心地がよくて

    一緒にいて楽しかったです¨̮♡︎

    差し入れも

    ありがとうございました🥰🎶

    またいっぱい

    イチャイチャしましょう💞

    お誘いお待ちしてます🤗



    IKOMAリピ様

    リピ様今日はお誘いありがとうございました😊お兄さんとのゆっくりした時間は凄く居心地がよくて一緒にいて楽しかったです¨̮♡︎差し入れもありがとうございました🥰🎶またいっぱいイチャイチャしましょう💞お誘いお待ちしてます🤗

    リピ様

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    お兄さんとのゆっくりした時間は

    凄く居心地がよくて

    一緒にいて楽しかったです¨̮♡︎

    差し入れも

    ありがとうございました🥰🎶

    またいっぱい

    イチャイチャしましょう💞

    お誘いお待ちしてます🤗



    スウィートガーデン リピ様

    7/23 15:30

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです¨̮♡︎

    あっという間の時間だったけど

    いっぱいイチャイチャできて

    楽しい時間を過ごせましたね😊✨

    また今度わんちゃん🐶

    のお話聞かせて下さいね❣️

    お誘い待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎




    スウィートガーデン リピ様

    今日はお誘いありがとうございました😊久しぶりにお会いできて嬉しかったです¨̮♡︎あっという間の時間だったけどいっぱいイチャイチャできて楽しい時間を過ごせましたね😊✨また今度わんちゃん🐶のお話聞かせて下さいね❣️お誘い待ってます(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて

    嬉しかったです¨̮♡︎

    あっという間の時間だったけど

    いっぱいイチャイチャできて

    楽しい時間を過ごせましたね😊✨

    また今度わんちゃん🐶

    のお話聞かせて下さいね❣️

    お誘い待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎




    リオン201

    7/22 19:30

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    前回はタイミング合わず

    申し訳なかったです😢

    今日会えてよかったと

    何度も言ってもらえて💗

    たくさんの褒め言葉を

    ありがとうございました😊

    これからもっともっと

    お兄さんと仲良くなれたら

    嬉しいです( ¨̮ )❥︎❥︎

    また一緒に楽しい時間を

    過ごしましょうね😌🌟

    お誘いお待ちしてます❣️



    リオン201

    今日はお誘いありがとうございました😊前回はタイミング合わず申し訳なかったです😢今日会えてよかったと何度も言ってもらえて💗たくさんの褒め言葉をありがとうございました😊これからもっともっとお兄さんと仲良くなれたら嬉しいです(¨̮)❥︎❥︎また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね😌🌟お誘いお待ちしてます❣️

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    前回はタイミング合わず

    申し訳なかったです😢

    今日会えてよかったと

    何度も言ってもらえて💗

    たくさんの褒め言葉を

    ありがとうございました😊

    これからもっともっと

    お兄さんと仲良くなれたら

    嬉しいです( ¨̮ )❥︎❥︎

    また一緒に楽しい時間を

    過ごしましょうね😌🌟

    お誘いお待ちしてます❣️



    パセーラ402

    7/22 19:26

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    アロマ初体験は

    どうでしたか😘?

    マッサージ気持ち良さそうで

    よかったです¨̮♡︎

    いつもとは違う癒しだったと

    思いますけど、満足してもらえて

    私も嬉しいです˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚


    またお誘い

    待ってます(๑˃͈꒵˂͈๑)



    パセーラ402

    今日はお誘いありがとうございました😊アロマ初体験はどうでしたか😘?マッサージ気持ち良さそうでよかったです¨̮♡︎いつもとは違う癒しだったと思いますけど、満足してもらえて私も嬉しいです˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚またお誘い待ってます(๑˃͈꒵˂͈๑)

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    アロマ初体験は

    どうでしたか😘?

    マッサージ気持ち良さそうで

    よかったです¨̮♡︎

    いつもとは違う癒しだったと

    思いますけど、満足してもらえて

    私も嬉しいです˚‧*♡ॢ︎˃̶̤̀◡︎˂̶̤́♡ॢ︎*‧˚


    またお誘い

    待ってます(๑˃͈꒵˂͈๑)



    CB502

    7/20 20:20

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    以前メッセージ💌

    いただいてたけどタイミング合わず😿

    やっと今日

    お会いできましたね🥰✨

    たくさんお話もできたし

    マッサージも気持ちよくなってもらえて

    よかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今度はもっといっぱい

    イチャイチャしたいですね❣️

    また会える日を

    楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



    CB502

    今日はお誘いありがとうございました😊以前メッセージ💌いただいてたけどタイミング合わず😿やっと今日お会いできましたね🥰✨たくさんお話もできたしマッサージも気持ちよくなってもらえてよかったです(˶ˆ꒳ˆ˵)今度はもっといっぱいイチャイチャしたいですね❣️また会える日を楽しみにしてます(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    以前メッセージ💌

    いただいてたけどタイミング合わず😿

    やっと今日

    お会いできましたね🥰✨

    たくさんお話もできたし

    マッサージも気持ちよくなってもらえて

    よかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    今度はもっといっぱい

    イチャイチャしたいですね❣️

    また会える日を

    楽しみにしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



    プチフォレスト リピ様

    7/18 19:58

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    昨日はタイミング合わず

    申し訳なかったです🥲💦

    今日わざわざお時間作って

    くれて嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

    体調にも気を使ってもらって

    嬉しい限りです¨̮♡︎

    いつもあっという間の時間だから⌚️

    今度はもっとゆっくり

    一緒に過ごしたいですね😋💞

    またお誘い

    お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



    プチフォレスト リピ様

    今日はお誘いありがとうございました😊昨日はタイミング合わず申し訳なかったです🥲💦今日わざわざお時間作ってくれて嬉しかったです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎♪︎体調にも気を使ってもらって嬉しい限りです¨̮♡︎いつもあっという間の時間だから⌚️今度はもっとゆっくり一緒に過ごしたいですね😋💞またお誘いお待ちしてます(´͈ᗨ`͈)◞︎♡⃛︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    昨日はタイミング合わず

    申し訳なかったです🥲💦

    今日わざわざお時間作って

    くれて嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡︎♪︎

    体調にも気を使ってもらって

    嬉しい限りです¨̮♡︎

    いつもあっという間の時間だから⌚️

    今度はもっとゆっくり

    一緒に過ごしたいですね😋💞

    またお誘い

    お待ちしてます( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎



    ルミエール リピ様

    7/18 19:55

    今日は事前予約

    ありがとうございました😊

    いつもいつも

    お時間作って会いに来てくれて

    嬉しすぎます🥺🥺

    お仕事忙しそうだから

    体調崩さないように

    気をつけて下さいね❣️

    今日もまた色んなお話が

    できて勉強になりました😋

    さっそく楽天で

    買っちゃいましたよ〜😂🌟

    今度お会いした時には

    お披露目できるといいなと

    思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    またお誘い待ってます🤗🎶



    ルミエール リピ様

    今日は事前予約ありがとうございました😊いつもいつもお時間作って会いに来てくれて嬉しすぎます🥺🥺お仕事忙しそうだから体調崩さないように気をつけて下さいね❣️今日もまた色んなお話ができて勉強になりました😋さっそく楽天で買っちゃいましたよ〜😂🌟今度お会いした時にはお披露目できるといいなと思います⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾またお誘い待ってます🤗🎶

    今日は事前予約

    ありがとうございました😊

    いつもいつも

    お時間作って会いに来てくれて

    嬉しすぎます🥺🥺

    お仕事忙しそうだから

    体調崩さないように

    気をつけて下さいね❣️

    今日もまた色んなお話が

    できて勉強になりました😋

    さっそく楽天で

    買っちゃいましたよ〜😂🌟

    今度お会いした時には

    お披露目できるといいなと

    思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    またお誘い待ってます🤗🎶



    SKY HILLS207

    7/17 20:02

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    ロングコースだったので

    ゆっくりお話もマッサージも

    できましたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんと動画🎥見ながら

    一緒に笑ってる時間も凄く

    楽しかったです¨̮♡︎

    また今度いっぱいマッサージ

    できたらな♡と思ってます😊🎶

    また次も一緒に楽しい時間を

    過ごしましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お誘い待ってます( ¨̮ )❥︎❥︎



    SKY HILLS207

    今日はお誘いありがとうございました😊ロングコースだったのでゆっくりお話もマッサージもできましたね₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎お兄さんと動画🎥見ながら一緒に笑ってる時間も凄く楽しかったです¨̮♡︎また今度いっぱいマッサージできたらな♡と思ってます😊🎶また次も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(˶ˆ꒳ˆ˵)お誘い待ってます(¨̮)❥︎❥︎

    今日はお誘い

    ありがとうございました😊

    ロングコースだったので

    ゆっくりお話もマッサージも

    できましたね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    お兄さんと動画🎥見ながら

    一緒に笑ってる時間も凄く

    楽しかったです¨̮♡︎

    また今度いっぱいマッサージ

    できたらな♡と思ってます😊🎶

    また次も一緒に楽しい時間を

    過ごしましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    お誘い待ってます( ¨̮ )❥︎❥︎



    CB510

    7/17 19:58

    ご新規様🌟

    今日はありがとうございました😊

    何度もお兄さんに

    キレイと褒めて頂いて

    嬉しかったです🥰💞

    短い時間だったけど、

    濃い時間を過ごせて

    気持ちよくなってもらえたので

    よかったです¨̮♡︎

    また今度

    お誘いお待ちしてます( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)



    CB510

    ご新規様🌟今日はありがとうございました😊何度もお兄さんにキレイと褒めて頂いて嬉しかったです🥰💞短い時間だったけど、濃い時間を過ごせて気持ちよくなってもらえたのでよかったです¨̮♡︎また今度お誘いお待ちしてます(˘³˘)♥︎(´◡︎`♥︎)

    ご新規様🌟

    今日はありがとうございました😊

    何度もお兄さんに

    キレイと褒めて頂いて

    嬉しかったです🥰💞

    短い時間だったけど、

    濃い時間を過ごせて

    気持ちよくなってもらえたので

    よかったです¨̮♡︎

    また今度

    お誘いお待ちしてます( ˘ ³˘)♥︎ (´◡︎`♥︎)



    ご自宅リピ様

    7/16 15:29

    今日はお仕事前に

    お誘いありがとうございました😊

    今日はいつもよりたくさん

    お兄さんのお話が聞けて

    楽しい時間でした😊

    色々知らない事だらけだったので

    勉強になりました📖🧐

    また今度聞かせて下さいね❣️

    お仕事のストレスも

    マッサージで少しでも

    癒せたなら嬉しいです( ¨̮ )❥︎❥︎

    またお待ちしてます✨💞



    ご自宅リピ様

    今日はお仕事前にお誘いありがとうございました😊今日はいつもよりたくさんお兄さんのお話が聞けて楽しい時間でした😊色々知らない事だらけだったので勉強になりました📖🧐また今度聞かせて下さいね❣️お仕事のストレスもマッサージで少しでも癒せたなら嬉しいです(¨̮)❥︎❥︎またお待ちしてます✨💞

    今日はお仕事前に

    お誘いありがとうございました😊

    今日はいつもよりたくさん

    お兄さんのお話が聞けて

    楽しい時間でした😊

    色々知らない事だらけだったので

    勉強になりました📖🧐

    また今度聞かせて下さいね❣️

    お仕事のストレスも

    マッサージで少しでも

    癒せたなら嬉しいです( ¨̮ )❥︎❥︎

    またお待ちしてます✨💞