• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAZAMIMICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    MBTI- ̗̀⚠︎ ̖́-

    7/8 19:14





    先程のおにいさん、楽しい時間を
    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


    帰ったらゆっくり休むんだよ( ö )




    そして、移動中にMBTI
    再度診断してみたけど、







    結果が変わるかもって話して
    気になったからやってみたけど

    わたしは変わらずINFPでした🥲


    以前もINFPだったよ(̨̡՞ . .՞)̧̢







    本当にメンタル弱くて繊細さん
    なので優しくしてね🥹笑





    MBTI- ̗̀⚠︎ ̖́-

    先程のおにいさん、楽しい時間をありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧帰ったらゆっくり休むんだよ(ö)そして、移動中にMBTI再度診断してみたけど、結果が変わるかもって話して気になったからやってみたけどわたしは変わらずINFPでした🥲以前もINFPだったよ(̨̡՞..՞)̧̢本当にメンタル弱くて繊細さんなので優しくしてね🥹笑





    先程のおにいさん、楽しい時間を
    ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧


    帰ったらゆっくり休むんだよ( ö )




    そして、移動中にMBTI
    再度診断してみたけど、







    結果が変わるかもって話して
    気になったからやってみたけど

    わたしは変わらずINFPでした🥲


    以前もINFPだったよ(̨̡՞ . .՞)̧̢







    本当にメンタル弱くて繊細さん
    なので優しくしてね🥹笑





    今週のよてい🗒ᝰ🖋꙳⋆

    7/8 15:15







    明日から日曜日までの予定です🎀




    火曜日 18:00-2:00

    水曜日 21:00-2:00

    木曜日 14:00-2:00

    金曜日 14:00-2:00

    土曜日 14:00-2:00

    日曜日 未定




    ロング出勤の日はもしかしたら
    また後ほ変更があるかもです💦


    日曜日は出勤考えてるところですが
    他の予定もあるのでまだ未定です🙇🏻‍♀️




    あしたは髪を綺麗にしてくるので
    今と雰囲気変わるかな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    今週もよろしくお願いします⸜( ⌓̈ )⸝




    今週のよてい🗒ᝰ🖋꙳⋆

    明日から日曜日までの予定です🎀火曜日18:00-2:00水曜日21:00-2:00木曜日14:00-2:00金曜日14:00-2:00土曜日14:00-2:00日曜日未定ロング出勤の日はもしかしたらまた後ほ変更があるかもです💦日曜日は出勤考えてるところですが他の予定もあるのでまだ未定です🙇🏻‍♀️あしたは髪を綺麗にしてくるので今と雰囲気変わるかな(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)今週もよろしくお願いします⸜(⌓̈)⸝







    明日から日曜日までの予定です🎀




    火曜日 18:00-2:00

    水曜日 21:00-2:00

    木曜日 14:00-2:00

    金曜日 14:00-2:00

    土曜日 14:00-2:00

    日曜日 未定




    ロング出勤の日はもしかしたら
    また後ほ変更があるかもです💦


    日曜日は出勤考えてるところですが
    他の予定もあるのでまだ未定です🙇🏻‍♀️




    あしたは髪を綺麗にしてくるので
    今と雰囲気変わるかな(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    今週もよろしくお願いします⸜( ⌓̈ )⸝




    出勤❤️‍🔥✊🏻

    7/8 14:17





    出勤しました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    今日もおにいさんに癒しと
    元気をお届けしに行くよ🥺🤍



    2時まで受付してるので
    ご予約お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




    出勤❤️‍🔥✊🏻

    出勤しました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)今日もおにいさんに癒しと元気をお届けしに行くよ🥺🤍2時まで受付してるのでご予約お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





    出勤しました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    今日もおにいさんに癒しと
    元気をお届けしに行くよ🥺🤍



    2時まで受付してるので
    ご予約お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎




    出勤⋆⸜🌷⸝‍⋆

    7/7 11:13






    出勤しました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



    今日もうすでに30度超ですと🥵




    熱中症対策をしっかり行って
    暑さに負けず今日も乗り切ろうね!





    今日は19時までの受付です🎀

    よかったら一緒に遊びましょっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )






    出勤⋆⸜🌷⸝‍⋆

    出勤しました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙今日もうすでに30度超ですと🥵熱中症対策をしっかり行って暑さに負けず今日も乗り切ろうね!今日は19時までの受付です🎀よかったら一緒に遊びましょっ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)






    出勤しました˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙



    今日もうすでに30度超ですと🥵




    熱中症対策をしっかり行って
    暑さに負けず今日も乗り切ろうね!





    今日は19時までの受付です🎀

    よかったら一緒に遊びましょっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )






    衝撃的すぎるฅ^.ˬ.^ฅ

    7/7 01:37





    前からSNSでバズってたもの



    やっぱりバズってただけあって
    見かけることがなかったから
    人気なのかな~って思っていたところ

    偶然家の近くのコンビニで
    発見してしまった( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )







    お豆腐…が果たして本当に
    ガトーショコラになるのかな??


    って買ったんだけど、勇気出ずに数日
    冷蔵庫で眠らせてましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁




    それでね、今日勇気出して食べてみたけど
    味は本当にガトーショコラだった😭




    豆腐がガトーショコラになるの
    本当に衝撃を受けてしまいました🥹


    考えた人天才では( ゚∀ ゚)ハッ!





    衝撃的すぎるฅ^.ˬ.^ฅ

    前からSNSでバズってたものやっぱりバズってただけあって見かけることがなかったから人気なのかな~って思っていたところ偶然家の近くのコンビニで発見してしまった(∩'-'⊂)(∩'-'⊂)お豆腐…が果たして本当にガトーショコラになるのかな??って買ったんだけど、勇気出ずに数日冷蔵庫で眠らせてましたᐢᴗ.ᴗᐢᶻ𝘇𐰁それでね、今日勇気出して食べてみたけど味は本当にガトーショコラだった😭豆腐がガトーショコラになるの本当に衝撃を受けてしまいました🥹考えた人天才では(゚∀゚)ハッ!





    前からSNSでバズってたもの



    やっぱりバズってただけあって
    見かけることがなかったから
    人気なのかな~って思っていたところ

    偶然家の近くのコンビニで
    発見してしまった( ∩'-'⊂ )( ∩'-'⊂ )







    お豆腐…が果たして本当に
    ガトーショコラになるのかな??


    って買ったんだけど、勇気出ずに数日
    冷蔵庫で眠らせてましたᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ ᶻ 𝘇 𐰁




    それでね、今日勇気出して食べてみたけど
    味は本当にガトーショコラだった😭




    豆腐がガトーショコラになるの
    本当に衝撃を受けてしまいました🥹


    考えた人天才では( ゚∀ ゚)ハッ!





    だいすき( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    7/3 20:16






    お題:好物を教えて!に回答♪



    ガトーショコラ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    あとは、ラーメンも🍥🍜


    あと、お米!おにぎりめっちゃすき🍙




    いまの季節なら桃をまるごと使った
    タルトもすき(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    だいすき( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡

    お題:好物を教えて!に回答♪ガトーショコラ(๑•̀ㅂ•́)و✧あとは、ラーメンも🍥🍜あと、お米!おにぎりめっちゃすき🍙いまの季節なら桃をまるごと使ったタルトもすき(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)






    お題:好物を教えて!に回答♪



    ガトーショコラ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    あとは、ラーメンも🍥🍜


    あと、お米!おにぎりめっちゃすき🍙




    いまの季節なら桃をまるごと使った
    タルトもすき(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    出勤🫶🏻

    7/3 11:08





    こんにちは(՞ . .՞)ฅ”



    昨日出勤してましたが、体調が
    あまり優れなかった為早退させて
    いただきました( т т )



    早い時間に寝て安静に過ごしたので
    今はもう回復しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    今日は夜までの受付となります🎀




    ご予約お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )








    出勤🫶🏻

    こんにちは(՞..՞)ฅ”昨日出勤してましたが、体調があまり優れなかった為早退させていただきました(тт)早い時間に寝て安静に過ごしたので今はもう回復しましたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎今日は夜までの受付となります🎀ご予約お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ*)





    こんにちは(՞ . .՞)ฅ”



    昨日出勤してましたが、体調が
    あまり優れなかった為早退させて
    いただきました( т т )



    早い時間に寝て安静に過ごしたので
    今はもう回復しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎




    今日は夜までの受付となります🎀




    ご予約お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )