• Aroma Allure
    Aroma Allure

    KAZAMIMICHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりあえず…

    8/29 17:11






    こんにちは☀️



    昨日もお誘いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    台風近づいてるからのんびりかな…
    と思いきや結構バタバタでびっくり👀


    今日はちょーっと警戒しつつ
    とりあえず出勤はしたものの…


    状況次第で早上がりするかもしれません🥲




    受付してる間は動けますので、

    おにいさんも無理なさらず…
    安全第一でお願いしますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    とりあえず今日はのんびり過ごしながら
    受付したいとおもってます⊂( ・ω・ )⊃




    台風で退屈しないよう
    写メ日記はちゃんとあげます🫡笑





    今日もよろしくお願いします🌼






    とりあえず…

    こんにちは☀️昨日もお誘いしてくださったおにいさん方ありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹台風近づいてるからのんびりかな…と思いきや結構バタバタでびっくり👀今日はちょーっと警戒しつつとりあえず出勤はしたものの…状況次第で早上がりするかもしれません🥲受付してる間は動けますので、おにいさんも無理なさらず…安全第一でお願いしますね(ܸ⩌⩊⩌ܸ)とりあえず今日はのんびり過ごしながら受付したいとおもってます⊂(・ω・)⊃台風で退屈しないよう写メ日記はちゃんとあげます🫡笑今日もよろしくお願いします🌼






    こんにちは☀️



    昨日もお誘いしてくださったおにいさん方
    ありがとうございました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    台風近づいてるからのんびりかな…
    と思いきや結構バタバタでびっくり👀


    今日はちょーっと警戒しつつ
    とりあえず出勤はしたものの…


    状況次第で早上がりするかもしれません🥲




    受付してる間は動けますので、

    おにいさんも無理なさらず…
    安全第一でお願いしますね( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    とりあえず今日はのんびり過ごしながら
    受付したいとおもってます⊂( ・ω・ )⊃




    台風で退屈しないよう
    写メ日記はちゃんとあげます🫡笑





    今日もよろしくお願いします🌼






    まだまだ

    8/29 01:15






    お天気悪い中遊びにきてくれた
    おにいさん方ありがとうございました🫶🏻💕




    これから台風どうなるかな( °꒫° )



    T.M.Revolutionごっこできるねって
    話してたけど、まだそこまで風は
    強くなかった⊂( ・ω・ )⊃



    わたしはそんなキャラじゃないので
    しませんけどもっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)





    まだ起きてるおにいさん♡
    お誘いお待ちしてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    まだまだ

    お天気悪い中遊びにきてくれたおにいさん方ありがとうございました🫶🏻💕これから台風どうなるかな(°꒫°)T.M.Revolutionごっこできるねって話してたけど、まだそこまで風は強くなかった⊂(・ω・)⊃わたしはそんなキャラじゃないのでしませんけどもっ(◦ˉ˘ˉ◦)まだ起きてるおにいさん♡お誘いお待ちしてます(ܸ⩌⩊⩌ܸ)






    お天気悪い中遊びにきてくれた
    おにいさん方ありがとうございました🫶🏻💕




    これから台風どうなるかな( °꒫° )



    T.M.Revolutionごっこできるねって
    話してたけど、まだそこまで風は
    強くなかった⊂( ・ω・ )⊃



    わたしはそんなキャラじゃないので
    しませんけどもっ(◦ˉ ˘ ˉ◦)





    まだ起きてるおにいさん♡
    お誘いお待ちしてます( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )





    出勤-`🙌🏻´-

    8/28 17:25






    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    お天気あまりよろしくないですが…


    これから台風の動き気になりますが…



    受付ストップしない限り動けますので



    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしております♡






    あ、あとでマイガール限定で動画載せるね🫢






    出勤-`🙌🏻´-

    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹お天気あまりよろしくないですが…これから台風の動き気になりますが…受付ストップしない限り動けますのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております♡あ、あとでマイガール限定で動画載せるね🫢






    出勤しました⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹




    お天気あまりよろしくないですが…


    これから台風の動き気になりますが…



    受付ストップしない限り動けますので



    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしております♡






    あ、あとでマイガール限定で動画載せるね🫢






    今週の予定🌼

    8/28 08:02






    おはようございます☀️




    早速ですが、



    今週の予定ですദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    水曜日(本日♡) 17:00-5:00

    木曜日 17:00-2:00

    金曜日 12:00-18:00

    土曜日 21:00-5:00

    日曜日 23:00-5:00




    台風の影響でまた変更あるかも…ですが
    現在はこんな感じで予定立ててます🎀




    久しぶりのお昼出勤もあるので
    お天気次第にもなりそうだけど
    よかったら遊んでね🥺







    今週の予定🌼

    おはようございます☀️早速ですが、今週の予定ですദി՞˶ෆ.ෆ˶՞水曜日(本日♡)17:00-5:00木曜日17:00-2:00金曜日12:00-18:00土曜日21:00-5:00日曜日23:00-5:00台風の影響でまた変更あるかも…ですが現在はこんな感じで予定立ててます🎀久しぶりのお昼出勤もあるのでお天気次第にもなりそうだけどよかったら遊んでね🥺






    おはようございます☀️




    早速ですが、



    今週の予定ですദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞



    水曜日(本日♡) 17:00-5:00

    木曜日 17:00-2:00

    金曜日 12:00-18:00

    土曜日 21:00-5:00

    日曜日 23:00-5:00




    台風の影響でまた変更あるかも…ですが
    現在はこんな感じで予定立ててます🎀




    久しぶりのお昼出勤もあるので
    お天気次第にもなりそうだけど
    よかったら遊んでね🥺







    再会🫶🏻💕

    8/28 03:15





    ご自宅りぴのおにいさんっ♡



    久しぶりにお会いできて嬉しかった🫶🏻💕


    わたしのこと覚えとってくれたの
    とっても嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    おんぷパワーや(* 'ᵕ' )☆




    話も止まらなくてずっとお話ししてたし
    おにいさんのペットも随分と大きく
    なっててびっくりしちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡




    差し入れもありがとう🥹✨




    来月もまた待ってるね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







    再会🫶🏻💕

    ご自宅りぴのおにいさんっ♡久しぶりにお会いできて嬉しかった🫶🏻💕わたしのこと覚えとってくれたのとっても嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹おんぷパワーや(*'ᵕ')☆話も止まらなくてずっとお話ししてたしおにいさんのペットも随分と大きくなっててびっくりしちゃった(ܸ⩌⩊⩌ܸ)♡差し入れもありがとう🥹✨来月もまた待ってるね˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙





    ご自宅りぴのおにいさんっ♡



    久しぶりにお会いできて嬉しかった🫶🏻💕


    わたしのこと覚えとってくれたの
    とっても嬉しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    おんぷパワーや(* 'ᵕ' )☆




    話も止まらなくてずっとお話ししてたし
    おにいさんのペットも随分と大きく
    なっててびっくりしちゃった( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡




    差し入れもありがとう🥹✨




    来月もまた待ってるね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







    こんな人…

    8/28 00:45





    パッと見ツンツンしてそうとか
    たまに思われたりするけど
    全然そんなことないよっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    すごく話しやすい!とか
    話しやすい子でよかったって
    言ってもらえるくらい

    人懐っこい性格ですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    でも、キャピキャピしてるわけじゃないから



    例えるなら飲みに行ったら
    ワイワイ飲むより
    静かに飲みたい派(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    昔から歳の割に大人っぽい
    って言われたり学校のクラスでは
    お母さんみたいな存在って
    言われてた人なので


    写真とのギャップに驚かれることも
    たまにあります(◦ˉ ˘ ˉ◦)





    街歩いてるとおばあちゃんとか
    ちっちゃい子どもによく絡まれます🍀*゜



    なんでだろう🤔


    このエピソードは話すと本当なの!?って
    びっくりされちゃうけど、、、







    わたしってそういう人です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹










    こんな人…

    パッと見ツンツンしてそうとかたまに思われたりするけど全然そんなことないよっ(ܸ⩌⩊⩌ܸ)すごく話しやすい!とか話しやすい子でよかったって言ってもらえるくらい人懐っこい性格ですᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊでも、キャピキャピしてるわけじゃないから例えるなら飲みに行ったらワイワイ飲むより静かに飲みたい派(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)昔から歳の割に大人っぽいって言われたり学校のクラスではお母さんみたいな存在って言われてた人なので写真とのギャップに驚かれることもたまにあります(◦ˉ˘ˉ◦)街歩いてるとおばあちゃんとかちっちゃい子どもによく絡まれます🍀*゜なんでだろう🤔このエピソードは話すと本当なの!?ってびっくりされちゃうけど、、、わたしってそういう人です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    パッと見ツンツンしてそうとか
    たまに思われたりするけど
    全然そんなことないよっ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )



    すごく話しやすい!とか
    話しやすい子でよかったって
    言ってもらえるくらい

    人懐っこい性格ですᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    でも、キャピキャピしてるわけじゃないから



    例えるなら飲みに行ったら
    ワイワイ飲むより
    静かに飲みたい派(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    昔から歳の割に大人っぽい
    って言われたり学校のクラスでは
    お母さんみたいな存在って
    言われてた人なので


    写真とのギャップに驚かれることも
    たまにあります(◦ˉ ˘ ˉ◦)





    街歩いてるとおばあちゃんとか
    ちっちゃい子どもによく絡まれます🍀*゜



    なんでだろう🤔


    このエピソードは話すと本当なの!?って
    びっくりされちゃうけど、、、







    わたしってそういう人です⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹










    実は🫢💕

    8/27 19:14






    系列のデリヘルでヒルズのるりこさんと
    ​​​​​お友だちなんです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    ​​

    先日一緒に花火大会行ってきたの✌️💕


    すごく楽しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    (プリクラは掲載許可とってます😌✨)




    るりこさん、いつもわたしが
    悩んでたり困ったことがあったとき
    誰よりも親身になってくださる
    優しい方なんです🥺✨



    お会いしたことあるおにいさんは
    きっとお分かりかと思いますが
    本当に女神様みたいな方でᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    今までいろんな人と出会ってきたけど
    正直、いちばん優しくて素敵な女性だなと
    おもってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



    すごく人気の方だけど謙虚な方で
    かなり努力もされてる方なので
    仕事のお話してるとわたしも
    見習わないとって思わされます🌼



    見た目も性格もとっても素敵な
    方なので、ご予約困難かとは
    思うけど…ぜひぜひるりこさんの
    優しさに癒されてほしいです🥺💖





    ちなみに、


    今度は一緒にハロウィン楽しむ予定です♡




    たのしみだなっ(* 'ᵕ' )☆










    実は🫢💕

    系列のデリヘルでヒルズのるりこさんと​​​​​お友だちなんです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙​​先日一緒に花火大会行ってきたの✌️💕すごく楽しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹(プリクラは掲載許可とってます😌✨)るりこさん、いつもわたしが悩んでたり困ったことがあったとき誰よりも親身になってくださる優しい方なんです🥺✨お会いしたことあるおにいさんはきっとお分かりかと思いますが本当に女神様みたいな方でᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊ今までいろんな人と出会ってきたけど正直、いちばん優しくて素敵な女性だなとおもってます˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙すごく人気の方だけど謙虚な方でかなり努力もされてる方なので仕事のお話してるとわたしも見習わないとって思わされます🌼見た目も性格もとっても素敵な方なので、ご予約困難かとは思うけど…ぜひぜひるりこさんの優しさに癒されてほしいです🥺💖ちなみに、今度は一緒にハロウィン楽しむ予定です♡たのしみだなっ(*'ᵕ')☆






    系列のデリヘルでヒルズのるりこさんと
    ​​​​​お友だちなんです˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙

    ​​

    先日一緒に花火大会行ってきたの✌️💕


    すごく楽しかった⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹



    (プリクラは掲載許可とってます😌✨)




    るりこさん、いつもわたしが
    悩んでたり困ったことがあったとき
    誰よりも親身になってくださる
    優しい方なんです🥺✨



    お会いしたことあるおにいさんは
    きっとお分かりかと思いますが
    本当に女神様みたいな方でᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ



    今までいろんな人と出会ってきたけど
    正直、いちばん優しくて素敵な女性だなと
    おもってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



    すごく人気の方だけど謙虚な方で
    かなり努力もされてる方なので
    仕事のお話してるとわたしも
    見習わないとって思わされます🌼



    見た目も性格もとっても素敵な
    方なので、ご予約困難かとは
    思うけど…ぜひぜひるりこさんの
    優しさに癒されてほしいです🥺💖





    ちなみに、


    今度は一緒にハロウィン楽しむ予定です♡




    たのしみだなっ(* 'ᵕ' )☆










    出勤🫰🏻💗

    8/27 17:39






    出勤しました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )




    5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    出勤🫰🏻💗

    出勤しました(ܸ⩌⩊⩌ܸ)5時まで受付してるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙






    出勤しました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )




    5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます˙˚ʚ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ɞ˚˙




    17時から🫶🏻

    8/27 11:40





    こんにちは(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    昨日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました◟꒰ ´꒳` ꒱◞



    3時間以上お待たせさせてしまった
    おにいさんも頑張って起きててくれて
    本当にありがとうね( ߹꒳​߹ )♡


    昨日もしっかり癒しを
    お届けできたかな(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    またみなさんとお会いできたら
    嬉しいなとおもってます🫶🏻💖




    そして、

    帰って寝落ちしてしまって
    いま起きました(՞- -՞)ᐝ



    まだ少しおネンネします(*´ `ㅅ)オネンネ♪




    今日は17時から出勤です🎀



    ご予約お待ちしてます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    17時から🫶🏻

    こんにちは(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)昨日も遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました◟꒰´꒳`꒱◞3時間以上お待たせさせてしまったおにいさんも頑張って起きててくれて本当にありがとうね(߹꒳​߹)♡昨日もしっかり癒しをお届けできたかな(ᐡᴗᴗᐡ)またみなさんとお会いできたら嬉しいなとおもってます🫶🏻💖そして、帰って寝落ちしてしまっていま起きました(՞--՞)ᐝまだ少しおネンネします(*´`ㅅ)オネンネ♪今日は17時から出勤です🎀ご予約お待ちしてます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    こんにちは(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)




    昨日も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました◟꒰ ´꒳` ꒱◞



    3時間以上お待たせさせてしまった
    おにいさんも頑張って起きててくれて
    本当にありがとうね( ߹꒳​߹ )♡


    昨日もしっかり癒しを
    お届けできたかな(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    またみなさんとお会いできたら
    嬉しいなとおもってます🫶🏻💖




    そして、

    帰って寝落ちしてしまって
    いま起きました(՞- -՞)ᐝ



    まだ少しおネンネします(*´ `ㅅ)オネンネ♪




    今日は17時から出勤です🎀



    ご予約お待ちしてます⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹





    不安(´・_・`)

    8/26 23:43






    台風が心配🌀



    天気がそこまで荒れないといいんだけど
    大雨になるかな( ߹꒳​߹ )??




    一応、今のところお休み無しで
    出勤するつもりではあります


    が、



    ちょっと時間変えるかもです(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    明日には今週の予定が確定
    できるかなと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎










    不安(´・_・`)

    台風が心配🌀天気がそこまで荒れないといいんだけど大雨になるかな(߹꒳​߹)??一応、今のところお休み無しで出勤するつもりではありますが、ちょっと時間変えるかもです(ᐡᴗᴗᐡ)明日には今週の予定が確定できるかなと思いますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎






    台風が心配🌀



    天気がそこまで荒れないといいんだけど
    大雨になるかな( ߹꒳​߹ )??




    一応、今のところお休み無しで
    出勤するつもりではあります


    が、



    ちょっと時間変えるかもです(ᐡᴗ ᴗᐡ)




    明日には今週の予定が確定
    できるかなと思いますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎










    出勤♡

    8/26 20:16





    遅くなりましたが出勤してます🎀




    写真は今年の浴衣だよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    ピンクのフェザー柄にしました🪽🫧
    この浴衣めちゃくちゃかわいかった🥺💕



    今日も5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷






    出勤♡

    遅くなりましたが出勤してます🎀写真は今年の浴衣だよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ピンクのフェザー柄にしました🪽🫧この浴衣めちゃくちゃかわいかった🥺💕今日も5時まで受付してるのでお時間合いましたらお誘いお待ちしてます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷





    遅くなりましたが出勤してます🎀




    写真は今年の浴衣だよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯



    ピンクのフェザー柄にしました🪽🫧
    この浴衣めちゃくちゃかわいかった🥺💕



    今日も5時まで受付してるので
    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷






    19時からᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    8/26 18:21







    19時から出勤します˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




    写真全然撮れてないから
    使い回しごめんね( ߹꒳​߹ )




    今日からまた癒しをお届けできるように
    精一杯尽くしますので、ご予約
    お待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡




    19時からᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ

    19時から出勤します˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙写真全然撮れてないから使い回しごめんね(߹꒳​߹)今日からまた癒しをお届けできるように精一杯尽くしますので、ご予約お待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯♡







    19時から出勤します˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




    写真全然撮れてないから
    使い回しごめんね( ߹꒳​߹ )




    今日からまた癒しをお届けできるように
    精一杯尽くしますので、ご予約
    お待ちしてます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯♡




    あした出勤🎀

    8/25 23:39





    こんばんは🌙*゚




    シフト遅くなりましたがアップしました!




    あした19時から出勤しますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    昨日と今日遊びすぎてだいぶ
    リフレッシュできたので、
    明日からまた癒しをお届けできそう💖



    また明日からよろしくね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    あした出勤🎀

    こんばんは🌙*゚シフト遅くなりましたがアップしました!あした19時から出勤しますᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ昨日と今日遊びすぎてだいぶリフレッシュできたので、明日からまた癒しをお届けできそう💖また明日からよろしくね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯





    こんばんは🌙*゚




    シフト遅くなりましたがアップしました!




    あした19時から出勤しますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    昨日と今日遊びすぎてだいぶ
    リフレッシュできたので、
    明日からまた癒しをお届けできそう💖



    また明日からよろしくね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    今日も1日🫶🏻

    8/24 06:32





    昨夜も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    普通のマッサージもえっちなマッサージ
    も過去1上手だったって言ってもらえたり

    2回戦までやってしっかり出し切って
    満足してもらえたりᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ


    アロママッサージの良さに気づいて
    くれたおにいさんもいてとっても
    やりがいを感じた1日でした🫶🏻



    本当にありがとうございました♡





    結構夜遅い時間になると、しっかりめの
    マッサージを求められる方が多いので
    普通のマッサージにも力を入れてます💪


    決してマニュアル通りだとかテキトーに
    マッサージをしてるわけではないよっ



    だから褒めてもらえるのは
    嬉しいし本当に自信がつきます😌✨




    またお誘い待ってるね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







    次の出勤は月曜日です🌙*゚


    時間まだ決めてないけど、夕方頃から
    出勤しますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    また来週もよろしくお願いします🎀






    今日も1日🫶🏻

    昨夜も遊んでくれたおにいさん方ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯普通のマッサージもえっちなマッサージも過去1上手だったって言ってもらえたり2回戦までやってしっかり出し切って満足してもらえたりᐡ,,ò·̫ó,,ᐡアロママッサージの良さに気づいてくれたおにいさんもいてとってもやりがいを感じた1日でした🫶🏻本当にありがとうございました♡結構夜遅い時間になると、しっかりめのマッサージを求められる方が多いので普通のマッサージにも力を入れてます💪決してマニュアル通りだとかテキトーにマッサージをしてるわけではないよっだから褒めてもらえるのは嬉しいし本当に自信がつきます😌✨またお誘い待ってるね˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙次の出勤は月曜日です🌙*゚時間まだ決めてないけど、夕方頃から出勤しますᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊまた来週もよろしくお願いします🎀





    昨夜も遊んでくれたおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    普通のマッサージもえっちなマッサージ
    も過去1上手だったって言ってもらえたり

    2回戦までやってしっかり出し切って
    満足してもらえたりᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ


    アロママッサージの良さに気づいて
    くれたおにいさんもいてとっても
    やりがいを感じた1日でした🫶🏻



    本当にありがとうございました♡





    結構夜遅い時間になると、しっかりめの
    マッサージを求められる方が多いので
    普通のマッサージにも力を入れてます💪


    決してマニュアル通りだとかテキトーに
    マッサージをしてるわけではないよっ



    だから褒めてもらえるのは
    嬉しいし本当に自信がつきます😌✨




    またお誘い待ってるね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







    次の出勤は月曜日です🌙*゚


    時間まだ決めてないけど、夕方頃から
    出勤しますᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    また来週もよろしくお願いします🎀






    出勤🎀❕

    8/23 21:35






    出勤しました‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷




    今週最後の出勤になります🥺





    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます₍ᐢ..ᐢ₎♡




    出勤🎀❕

    出勤しました‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷今週最後の出勤になります🥺お時間合いましたらお誘いお待ちしてます₍ᐢ..ᐢ₎♡






    出勤しました‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)🩷




    今週最後の出勤になります🥺





    お時間合いましたらお誘い
    お待ちしてます₍ᐢ..ᐢ₎♡




    21時から♡

    8/23 17:27






    こんにちは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    今日は21時から出勤します🎀



    5時までの受け付けなので
    今日もお時間合いましたら
    ご予約お待ちしてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



    21時から♡

    こんにちは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯今日は21時から出勤します🎀5時までの受け付けなので今日もお時間合いましたらご予約お待ちしてます˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙






    こんにちは𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    今日は21時から出勤します🎀



    5時までの受け付けなので
    今日もお時間合いましたら
    ご予約お待ちしてます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



    ありがとう♡

    8/22 06:07






    今日、急に時間変更してしまいましたが
    お誘いしてくれたおにいさん方
    ありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    お顔を褒めてくれたこと
    スタイル褒めてくれたこと
    性格褒めてくれたこと
    トーク力褒めてくれたこと
    マッサージ褒めてくれたこと


    全部全部嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    また遊んでね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯






    今日はお昼から予定があるので、
    まだ今日の出勤未定ですが
    夜からの出勤を考えてます…💭



    出るとしたら深夜0時以降は
    確実にいますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    また時間決まったらお知らせするね⋆͛📢⋆





    では、おやすみなさい🌙*゚




    ありがとう♡

    今日、急に時間変更してしまいましたがお誘いしてくれたおにいさん方ありがとうございましたᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊお顔を褒めてくれたことスタイル褒めてくれたこと性格褒めてくれたことトーク力褒めてくれたことマッサージ褒めてくれたこと全部全部嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)また遊んでね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯今日はお昼から予定があるので、まだ今日の出勤未定ですが夜からの出勤を考えてます…💭出るとしたら深夜0時以降は確実にいますᐡ,,ò·̫ó,,ᐡまた時間決まったらお知らせするね⋆͛📢⋆では、おやすみなさい🌙*゚






    今日、急に時間変更してしまいましたが
    お誘いしてくれたおにいさん方
    ありがとうございましたᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ




    お顔を褒めてくれたこと
    スタイル褒めてくれたこと
    性格褒めてくれたこと
    トーク力褒めてくれたこと
    マッサージ褒めてくれたこと


    全部全部嬉しかったです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    また遊んでね𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯






    今日はお昼から予定があるので、
    まだ今日の出勤未定ですが
    夜からの出勤を考えてます…💭



    出るとしたら深夜0時以降は
    確実にいますᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    また時間決まったらお知らせするね⋆͛📢⋆





    では、おやすみなさい🌙*゚




    ラスト枠♡

    8/22 04:00





    先程まで遊んでくださったおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    そして、



    ラスト枠お誘いありがとうございます💖




    いま向かってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




    楽しい時間にしましょっ🥹🫶🏻




    ラスト枠♡

    先程まで遊んでくださったおにいさん方ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯そして、ラスト枠お誘いありがとうございます💖いま向かってます˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙楽しい時間にしましょっ🥹🫶🏻





    先程まで遊んでくださったおにいさん方
    ありがとうございました𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯




    そして、



    ラスト枠お誘いありがとうございます💖




    いま向かってます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙




    楽しい時間にしましょっ🥹🫶🏻




    昨日の差し入れ🫶🏻

    8/22 00:49





    遅くなったけど昨日遊んでくれた
    なかよしのおにいさん!!!


    差し入れありがとうᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ







    レモネードとオクラの天ぷら
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡



    おまけのお菓子たちもありがとう🥹💖




    昨日バタバタでお腹すいてたから
    ちょこちょこつまんでました😋💓



    もう何年経つかな~~~っ

    まだ今でも会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    オキニトークでも元気パワー
    送ってくれてありがとう🌼



    またお誘いまってるね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)







    昨日の差し入れ🫶🏻

    遅くなったけど昨日遊んでくれたなかよしのおにいさん!!!差し入れありがとうᜊ(˶ᐢ..ᐢ˵)ᜊレモネードとオクラの天ぷらめちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡おまけのお菓子たちもありがとう🥹💖昨日バタバタでお腹すいてたからちょこちょこつまんでました😋💓もう何年経つかな~~~っまだ今でも会いに来てくれて本当に嬉しかったですᐡ,,ò·̫ó,,ᐡオキニトークでも元気パワー送ってくれてありがとう🌼またお誘いまってるね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)





    遅くなったけど昨日遊んでくれた
    なかよしのおにいさん!!!


    差し入れありがとうᜊ(˶ᐢ. .ᐢ˵)ᜊ







    レモネードとオクラの天ぷら
    めちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)♡



    おまけのお菓子たちもありがとう🥹💖




    昨日バタバタでお腹すいてたから
    ちょこちょこつまんでました😋💓



    もう何年経つかな~~~っ

    まだ今でも会いに来てくれて
    本当に嬉しかったですᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ





    オキニトークでも元気パワー
    送ってくれてありがとう🌼



    またお誘いまってるね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)







    出勤です-`🙌🏻´-

    8/21 22:19






    出勤しましたᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    5時まで時間延ばしたので
    今日もお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🎀




    出勤です-`🙌🏻´-

    出勤しましたᐡ,,ò·̫ó,,ᐡ5時まで時間延ばしたので今日もお時間合いましたらお誘いお待ちしてます🎀






    出勤しましたᐡ,,ò ·̫ ó,,ᐡ




    5時まで時間延ばしたので
    今日もお時間合いましたら
    お誘いお待ちしてます🎀