• Aroma Allure
    Aroma Allure

    AYANEMIKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さすがだね♡♡

    8/10 12:11

    きのうは
    ちょっぴり


    大人っぽなメイクの
    みくでしたが...♡




    きょうは
    綺麗系だね〜って

    すぐ気づいてくれた👀


    仲良し様
    さすがすぎます💭




    素敵なお誘い
    ありがとうございました😌





    そして
    来週から

    超レアなお昼出勤も!?



    ぜひチェックしてね🫶🏻





    🌹綾峰みく🌹

    さすがだね♡♡

    きのうはちょっぴり大人っぽなメイクのみくでしたが...♡きょうは綺麗系だね〜ってすぐ気づいてくれた👀仲良し様さすがすぎます💭素敵なお誘いありがとうございました😌そして来週から超レアなお昼出勤も!?ぜひチェックしてね🫶🏻🌹綾峰みく🌹

    きのうは
    ちょっぴり


    大人っぽなメイクの
    みくでしたが...♡




    きょうは
    綺麗系だね〜って

    すぐ気づいてくれた👀


    仲良し様
    さすがすぎます💭




    素敵なお誘い
    ありがとうございました😌





    そして
    来週から

    超レアなお昼出勤も!?



    ぜひチェックしてね🫶🏻





    🌹綾峰みく🌹

    このあと♡♡

    8/8 18:10

    今夜も
    事前予約
    ありがとうございますimg





    スタートから
    ご予約のお兄さま

    むかってますよ〜🚗³₃




    本日
    翌1時まで


    癒しマッサージ
    受付ちゅうですimg





    🌹綾峰みく🌹

    このあと♡♡

    今夜も事前予約ありがとうございますスタートからご予約のお兄さまむかってますよ〜🚗³₃本日翌1時まで癒しマッサージ受付ちゅうです🌹綾峰みく🌹

    今夜も
    事前予約
    ありがとうございますimg





    スタートから
    ご予約のお兄さま

    むかってますよ〜🚗³₃




    本日
    翌1時まで


    癒しマッサージ
    受付ちゅうですimg





    🌹綾峰みく🌹

    すぐイけます♡♡

    8/7 20:04

    今夜もご予約
    ありがとうございますimg




    🈳20時~⭕️

    22時~翌1時❌


    🈳翌1時~⭕️



    人気の

    スタート枠とラスト枠
    ご案内可能です🎶





    今夜の
    みくは
    すぐ〇〇かも...img






    🌹綾峰みく🌹

    すぐイけます♡♡

    今夜もご予約ありがとうございます🈳20時~⭕️22時~翌1時❌🈳翌1時~⭕️人気のスタート枠とラスト枠ご案内可能です🎶今夜のみくはすぐ〇〇かも...🌹綾峰みく🌹

    今夜もご予約
    ありがとうございますimg




    🈳20時~⭕️

    22時~翌1時❌


    🈳翌1時~⭕️



    人気の

    スタート枠とラスト枠
    ご案内可能です🎶





    今夜の
    みくは
    すぐ〇〇かも...img






    🌹綾峰みく🌹

    ダブルランクイン♡♡

    8/7 12:09

    7月度
    ダブルランクインimg




    アリュール
    入店1ヶ月目で...


    うれしすぎますimg





    みくの日記
    みまもってくれる

    お兄さまも♡





    実際に
    会いにきてくれる

    お兄さまも♡





    大感謝ですimg





    これからも
    ここでしか見れない

    みくの姿を
    のせていくので///




    たくさん知って
    会いたくなってほしいなっimg






    🌹綾峰みく🌹

    ダブルランクイン♡♡

    7月度ダブルランクインアリュール入店1ヶ月目で...うれしすぎますみくの日記みまもってくれるお兄さまも♡実際に会いにきてくれるお兄さまも♡大感謝ですこれからもここでしか見れないみくの姿をのせていくので///たくさん知って会いたくなってほしいなっ🌹綾峰みく🌹

    7月度
    ダブルランクインimg




    アリュール
    入店1ヶ月目で...


    うれしすぎますimg





    みくの日記
    みまもってくれる

    お兄さまも♡





    実際に
    会いにきてくれる

    お兄さまも♡





    大感謝ですimg





    これからも
    ここでしか見れない

    みくの姿を
    のせていくので///




    たくさん知って
    会いたくなってほしいなっimg






    🌹綾峰みく🌹

    余韻が...♡♡

    8/6 18:04

    仲良しさまから
    ご新規さまもたくさん...♡


    昨夜は
    お誘いありがとうございましたimg





    はじめましてなのに
    優しいお兄さまばかりでimg



    マッサージ
    ずっとしてたかったな〜💭





    みく史上
    最強敏♡感お兄さまも!?


    余韻がすごい
    って褒めてくれて///




    また
    極きわなマッサージで
    癒されにきてくださいね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    余韻が...♡♡

    仲良しさまからご新規さまもたくさん...♡昨夜はお誘いありがとうございましたはじめましてなのに優しいお兄さまばかりでマッサージずっとしてたかったな〜💭みく史上最強敏♡感お兄さまも!?余韻がすごいって褒めてくれて///また極きわなマッサージで癒されにきてくださいね〜🌹綾峰みく🌹

    仲良しさまから
    ご新規さまもたくさん...♡


    昨夜は
    お誘いありがとうございましたimg





    はじめましてなのに
    優しいお兄さまばかりでimg



    マッサージ
    ずっとしてたかったな〜💭





    みく史上
    最強敏♡感お兄さまも!?


    余韻がすごい
    って褒めてくれて///




    また
    極きわなマッサージで
    癒されにきてくださいね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    も〜〜う♡♡

    8/5 20:07

    スタートから
    事前のご予約
    ありがとうございますimg



    むかっておりますimg





    たのしい夜に
    しましょうねっimg




    今夜のみくは
    〇〇の格好ですimg




    ヒントは
    タイトルに





    🌹綾峰みく🌹

    も〜〜う♡♡

    スタートから事前のご予約ありがとうございますむかっておりますたのしい夜にしましょうねっ今夜のみくは〇〇の格好ですヒントはタイトルに🌹綾峰みく🌹

    スタートから
    事前のご予約
    ありがとうございますimg



    むかっておりますimg





    たのしい夜に
    しましょうねっimg




    今夜のみくは
    〇〇の格好ですimg




    ヒントは
    タイトルに





    🌹綾峰みく🌹

    今週の〇〇なみく♡♡

    8/5 18:02

    今週のわたしは
    !?



    けっこう
    積極的...なの♡♡




    た〜〜くさん
    出勤だしたので///

    会えたらうれしいな😳





    またまた
    ウナギもたべてっ

    元気もりもり〜〜
    💪🏻❤️‍🔥






    🌹綾峰みく🌹

    今週の〇〇なみく♡♡

    今週のわたしは!?けっこう積極的...なの♡♡た〜〜くさん出勤だしたので///会えたらうれしいな😳またまたウナギもたべてっ元気もりもり〜〜💪🏻❤️‍🔥🌹綾峰みく🌹

    今週のわたしは
    !?



    けっこう
    積極的...なの♡♡




    た〜〜くさん
    出勤だしたので///

    会えたらうれしいな😳





    またまた
    ウナギもたべてっ

    元気もりもり〜〜
    💪🏻❤️‍🔥






    🌹綾峰みく🌹

    モザイク必須👙

    8/2 20:02

    マイガール限定に
    のせた動画🎥𓈒𓂃




    ちょっとした
    報告もあるので

    ぜひみてくださいね👀




    マイクロビキニ👙
    スタイル良く見えて

    ちょーーかわいいんだけど、


    きわきわ攻めすぎてっ
    モザイク必須😵





    動画のも
    みえてないよね...?






    🌹綾峰みく🌹

    モザイク必須👙

    マイガール限定にのせた動画🎥𓈒𓂃ちょっとした報告もあるのでぜひみてくださいね👀マイクロビキニ👙スタイル良く見えてちょーーかわいいんだけど、きわきわ攻めすぎてっモザイク必須😵動画のもみえてないよね...?🌹綾峰みく🌹

    マイガール限定に
    のせた動画🎥𓈒𓂃




    ちょっとした
    報告もあるので

    ぜひみてくださいね👀




    マイクロビキニ👙
    スタイル良く見えて

    ちょーーかわいいんだけど、


    きわきわ攻めすぎてっ
    モザイク必須😵





    動画のも
    みえてないよね...?






    🌹綾峰みく🌹

    見てくれた?♡♡

    7/30 12:08

    おはよ〜img




    きのう
    あげた動画

    見てくれた
    お兄さまいますかimg





    動画は

    マイガール限定に
    あげる派なのですが...



    きのうは
    なってなかったみたいでimg





    恥ずかしすぎるね〜〜
    消してたらごめんなさいっimg





    みくの雰囲気が
    ちょっとでも
    伝わればうれしいなimg





    みたよまってますimg







    🌹綾峰みく🌹

    見てくれた?♡♡

    おはよ〜きのうあげた動画見てくれたお兄さまいますか動画はマイガール限定にあげる派なのですが...きのうはなってなかったみたいで恥ずかしすぎるね〜〜消してたらごめんなさいっみくの雰囲気がちょっとでも伝わればうれしいなみたよまってます🌹綾峰みく🌹

    おはよ〜img




    きのう
    あげた動画

    見てくれた
    お兄さまいますかimg





    動画は

    マイガール限定に
    あげる派なのですが...



    きのうは
    なってなかったみたいでimg





    恥ずかしすぎるね〜〜
    消してたらごめんなさいっimg





    みくの雰囲気が
    ちょっとでも
    伝わればうれしいなimg





    みたよまってますimg







    🌹綾峰みく🌹

    🎦眠り姫♡♡

    7/29 21:03

    お休みの日は


    眠り姫しがちです
    (⊃ωー`)





    それにしても

    最近は
    暑すぎるう😳❤️‍🔥





    ずっ〜〜と
    キンキンの涼しい部屋で


    ごろごろしときたいね😵‍💫💭






    🌹綾峰みく🌹

    🎦眠り姫♡♡

    お休みの日は眠り姫しがちです(⊃ωー`)それにしても最近は暑すぎるう😳❤️‍🔥ずっ〜〜とキンキンの涼しい部屋でごろごろしときたいね😵‍💫💭🌹綾峰みく🌹

    お休みの日は


    眠り姫しがちです
    (⊃ωー`)





    それにしても

    最近は
    暑すぎるう😳❤️‍🔥





    ずっ〜〜と
    キンキンの涼しい部屋で


    ごろごろしときたいね😵‍💫💭






    🌹綾峰みく🌹

    あったか〜〜い♡♡

    7/28 12:08

    ご新規さま♡リピさま


    きのうも
    お誘い
    ありがとうございましたimg




    お肌すべすべで

    手あたたかくて

    マッサージきもちい〜って



    褒めてくれる
    お兄さまばかりで///


    嬉しいかぎりですimg





    また癒されたいトキは...


    みくの愛たっぷり
    ぬくもりマッサージ


    ぜひ
    お誘いまってますね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    あったか〜〜い♡♡

    ご新規さま♡リピさまきのうもお誘いありがとうございましたお肌すべすべで手あたたかくてマッサージきもちい〜って褒めてくれるお兄さまばかりで///嬉しいかぎりですまた癒されたいトキは...みくの愛たっぷりぬくもりマッサージぜひお誘いまってますね〜🌹綾峰みく🌹

    ご新規さま♡リピさま


    きのうも
    お誘い
    ありがとうございましたimg




    お肌すべすべで

    手あたたかくて

    マッサージきもちい〜って



    褒めてくれる
    お兄さまばかりで///


    嬉しいかぎりですimg





    また癒されたいトキは...


    みくの愛たっぷり
    ぬくもりマッサージ


    ぜひ
    お誘いまってますね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    みくこそ癒しです♡♡

    7/27 17:03

    ご新規さま♡リピさま

    昨夜
    急な出勤でしたが
    会えてうれしかったですimg




    アロマ初体験の
    敏〇お兄さまから♡



    こんな爽やかなコ来る!?

    ってコースアップしてくれた
    お兄さままで♡



    爽やかって
    はじめて言われたな〜img




    仲良しリピ様も♡

    癒される〜って
    出勤チェックしてくれて///


    みくこそ
    いつも癒されてますよimg




    素敵なお誘い
    ありがとうござましたimg






    🌹綾峰みく🌹

    みくこそ癒しです♡♡

    ご新規さま♡リピさま昨夜急な出勤でしたが会えてうれしかったですアロマ初体験の敏〇お兄さまから♡こんな爽やかなコ来る!?ってコースアップしてくれたお兄さままで♡爽やかってはじめて言われたな〜仲良しリピ様も♡癒される〜って出勤チェックしてくれて///みくこそいつも癒されてますよ素敵なお誘いありがとうござました🌹綾峰みく🌹

    ご新規さま♡リピさま

    昨夜
    急な出勤でしたが
    会えてうれしかったですimg




    アロマ初体験の
    敏〇お兄さまから♡



    こんな爽やかなコ来る!?

    ってコースアップしてくれた
    お兄さままで♡



    爽やかって
    はじめて言われたな〜img




    仲良しリピ様も♡

    癒される〜って
    出勤チェックしてくれて///


    みくこそ
    いつも癒されてますよimg




    素敵なお誘い
    ありがとうござましたimg






    🌹綾峰みく🌹

    急遽ですがっ♡♡

    7/26 20:04

    おやすみの予定でしたが💦
    出勤しちゃいます



    さっそく
    スタートからご予約
    ありがとうございますimg




    むかってますよ〜🚗³₃





    タイミングのあう
    お兄さまは

    翌3時まで
    受け付けちゅうですっimg





    きょうは
    美容デイでしたので💄


    まつげとまゆ毛を
    キレイにしてもらいました


    はっぴーっimg






    🌹綾峰みく🌹

    急遽ですがっ♡♡

    おやすみの予定でしたが💦出勤しちゃいますさっそくスタートからご予約ありがとうございますむかってますよ〜🚗³₃タイミングのあうお兄さまは翌3時まで受け付けちゅうですっきょうは美容デイでしたので💄まつげとまゆ毛をキレイにしてもらいましたはっぴーっ🌹綾峰みく🌹

    おやすみの予定でしたが💦
    出勤しちゃいます



    さっそく
    スタートからご予約
    ありがとうございますimg




    むかってますよ〜🚗³₃





    タイミングのあう
    お兄さまは

    翌3時まで
    受け付けちゅうですっimg





    きょうは
    美容デイでしたので💄


    まつげとまゆ毛を
    キレイにしてもらいました


    はっぴーっimg






    🌹綾峰みく🌹

    タイプ...?♡♡

    7/26 12:10

    ご新規さま♡リピ様



    きのうも
    素敵なお誘い
    ありがとうございますimg





    めっちゃタイプ〜って
    ご新規さま!?♡

    から

    ひさしぶりに会えた
    リピ様まで♡




    甘々な夜を
    すごせましたね〜img




    お顔は
    公開してないので...

    ぜひおぼえててねっimg






    🌹綾峰みく🌹

    タイプ...?♡♡

    ご新規さま♡リピ様きのうも素敵なお誘いありがとうございますめっちゃタイプ〜ってご新規さま!?♡からひさしぶりに会えたリピ様まで♡甘々な夜をすごせましたね〜お顔は公開してないので...ぜひおぼえててねっ🌹綾峰みく🌹

    ご新規さま♡リピ様



    きのうも
    素敵なお誘い
    ありがとうございますimg





    めっちゃタイプ〜って
    ご新規さま!?♡

    から

    ひさしぶりに会えた
    リピ様まで♡




    甘々な夜を
    すごせましたね〜img




    お顔は
    公開してないので...

    ぜひおぼえててねっimg






    🌹綾峰みく🌹

    たくさん‪‪〇〇て元気っ♡♡

    7/25 12:18

    ぱわー!💪🏻




    きのうは
    お休みだったので

    鰻たべながら
    オールスターみてました

    みくです⚾️🤍





    お兄さま
    鰻すきですかー?たべました?




    みくは

    もりもり食べて
    元気いっぱいですっ❤️‍🔥




    今日からまた出勤っ///




    癒しマッサージで

    暑さもお疲れも
    ふきとばしましょ〜
    (∩ω∩〃)♡






    🌹綾峰みく🌹

    たくさん‪‪〇〇て元気っ♡♡

    ぱわー!💪🏻きのうはお休みだったので鰻たべながらオールスターみてましたみくです⚾️🤍お兄さま鰻すきですかー?たべました?みくはもりもり食べて元気いっぱいですっ❤️‍🔥今日からまた出勤っ///癒しマッサージで暑さもお疲れもふきとばしましょ〜(∩ω∩〃)♡🌹綾峰みく🌹

    ぱわー!💪🏻




    きのうは
    お休みだったので

    鰻たべながら
    オールスターみてました

    みくです⚾️🤍





    お兄さま
    鰻すきですかー?たべました?




    みくは

    もりもり食べて
    元気いっぱいですっ❤️‍🔥




    今日からまた出勤っ///




    癒しマッサージで

    暑さもお疲れも
    ふきとばしましょ〜
    (∩ω∩〃)♡






    🌹綾峰みく🌹

    チェンジ!?♡♡

    7/24 12:07

    昨夜も
    素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg




    アロマ初のご新規さま♡


    意外ないちめん
    たくさんで
    かわいかった〜img



    つぎは
    衣装チェンジして
    お会いしましょうねimg






    リピ様も♡

    ゆった〜り過ごせて
    みくこそ癒されましたimg





    お礼ものちほど
    見てくださいね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    チェンジ!?♡♡

    昨夜も素敵なお誘いありがとうございましたアロマ初のご新規さま♡意外ないちめんたくさんでかわいかった〜つぎは衣装チェンジしてお会いしましょうねリピ様も♡ゆった〜り過ごせてみくこそ癒されましたお礼ものちほど見てくださいね〜🌹綾峰みく🌹

    昨夜も
    素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg




    アロマ初のご新規さま♡


    意外ないちめん
    たくさんで
    かわいかった〜img



    つぎは
    衣装チェンジして
    お会いしましょうねimg






    リピ様も♡

    ゆった〜り過ごせて
    みくこそ癒されましたimg





    お礼ものちほど
    見てくださいね〜img






    🌹綾峰みく🌹

    月曜から?♡♡

    7/22 19:03

    今週も
    はじまりましたね😳




    みくも
    出勤のせたので

    チェックしてくれると
    うれしいです🫶🏻





    お兄さまも
    無理せずほどほどに

    今週ものりきりましょう✊🏻💖





    今夜は
    20時~翌3時まで💋




    月曜からのおつかれ
    ふきとばしちゃいましょ💭






    🌹綾峰みく🌹

    月曜から?♡♡

    今週もはじまりましたね😳みくも出勤のせたのでチェックしてくれるとうれしいです🫶🏻お兄さまも無理せずほどほどに今週ものりきりましょう✊🏻💖今夜は20時~翌3時まで💋月曜からのおつかれふきとばしちゃいましょ💭🌹綾峰みく🌹

    今週も
    はじまりましたね😳




    みくも
    出勤のせたので

    チェックしてくれると
    うれしいです🫶🏻





    お兄さまも
    無理せずほどほどに

    今週ものりきりましょう✊🏻💖





    今夜は
    20時~翌3時まで💋




    月曜からのおつかれ
    ふきとばしちゃいましょ💭






    🌹綾峰みく🌹

    愛返し♡♡

    7/22 12:17

    土日も
    素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg




    ずっと気になってた〜って
    ご新規さまも♡


    夜おそくに
    コースアップしてくれた
    ご新規さまも♡




    リピ様がたも♡


    かわいいプレゼントまで!?
    準備してくれて...


    うれしすぎます🎁





    みくが
    好きってゆってたアレから

    愛用決定のアレまで🥹




    みくの
    好みわかってて
    愛しかありませんimg





    マッサージで
    たっぷり恩返ししますimg






    🌹綾峰みく🌹

    愛返し♡♡

    土日も素敵なお誘いありがとうございましたずっと気になってた〜ってご新規さまも♡夜おそくにコースアップしてくれたご新規さまも♡リピ様がたも♡かわいいプレゼントまで!?準備してくれて...うれしすぎます🎁みくが好きってゆってたアレから愛用決定のアレまで🥹みくの好みわかってて愛しかありませんマッサージでたっぷり恩返しします🌹綾峰みく🌹

    土日も
    素敵なお誘い
    ありがとうございましたimg




    ずっと気になってた〜って
    ご新規さまも♡


    夜おそくに
    コースアップしてくれた
    ご新規さまも♡




    リピ様がたも♡


    かわいいプレゼントまで!?
    準備してくれて...


    うれしすぎます🎁





    みくが
    好きってゆってたアレから

    愛用決定のアレまで🥹




    みくの
    好みわかってて
    愛しかありませんimg





    マッサージで
    たっぷり恩返ししますimg






    🌹綾峰みく🌹

    あぴまるくんへ♡♡

    7/20 20:17

    素敵な口コミありがとう🦭




    愛嬌はなまる!?

    うれしすぎる😳




    あぴまるくんこそっ
    にこにこ笑顔かわいかったな〜




    雰囲気が
    みくと
    そっくりな気がして...

    たのしく過ごせたね💭




    たくさんの
    可愛いコのなかから

    見つけてくれてありがとう🫶🏻




    お待たせしすぎて
    ごめんなさい🥹



    つぎは
    真剣勝負しましょう❓🏀






    🌹綾峰みく🌹

    あぴまるくんへ♡♡

    素敵な口コミありがとう🦭愛嬌はなまる!?うれしすぎる😳あぴまるくんこそっにこにこ笑顔かわいかったな〜雰囲気がみくとそっくりな気がして...たのしく過ごせたね💭たくさんの可愛いコのなかから見つけてくれてありがとう🫶🏻お待たせしすぎてごめんなさい🥹つぎは真剣勝負しましょう❓🏀🌹綾峰みく🌹

    素敵な口コミありがとう🦭




    愛嬌はなまる!?

    うれしすぎる😳




    あぴまるくんこそっ
    にこにこ笑顔かわいかったな〜




    雰囲気が
    みくと
    そっくりな気がして...

    たのしく過ごせたね💭




    たくさんの
    可愛いコのなかから

    見つけてくれてありがとう🫶🏻




    お待たせしすぎて
    ごめんなさい🥹



    つぎは
    真剣勝負しましょう❓🏀






    🌹綾峰みく🌹

    健康第一!♡♡

    7/20 12:17

    きのうは

    はじめましての
    お兄さまたくさんっ😳


    お誘い
    ありがとうございました🫶🏻




    出張のお兄さまも
    多くって...!?


    熊本の思い出に
    選んでくれて

    かなりうれしい〜🥰



    また熊本で
    お会いしましょうね🧸





    お会いできる予定だった
    仲良し様

    体調万全なトキに

    たっ〜〜ぷり
    楽しみましょうね💭





    お兄さまがたも
    健康にだけはお気をつけて🍀︎ ̖́-






    🌹綾峰みく🌹

    健康第一!♡♡

    きのうははじめましてのお兄さまたくさんっ😳お誘いありがとうございました🫶🏻出張のお兄さまも多くって...!?熊本の思い出に選んでくれてかなりうれしい〜🥰また熊本でお会いしましょうね🧸お会いできる予定だった仲良し様体調万全なトキにたっ〜〜ぷり楽しみましょうね💭お兄さまがたも健康にだけはお気をつけて🍀︎̖́-🌹綾峰みく🌹

    きのうは

    はじめましての
    お兄さまたくさんっ😳


    お誘い
    ありがとうございました🫶🏻




    出張のお兄さまも
    多くって...!?


    熊本の思い出に
    選んでくれて

    かなりうれしい〜🥰



    また熊本で
    お会いしましょうね🧸





    お会いできる予定だった
    仲良し様

    体調万全なトキに

    たっ〜〜ぷり
    楽しみましょうね💭





    お兄さまがたも
    健康にだけはお気をつけて🍀︎ ̖́-






    🌹綾峰みく🌹