• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな○○だけどいいですか?

    5/29 16:30

    えみりってやっぱりエ○チなのかな?

    結構すぐにムラムラしちゃう🥰🐈

    1人じゃ治らないからお兄様達

    なぐさめて〜🥹

    こんな○○だけどいいですか?

    えみりってやっぱりエ○チなのかな?結構すぐにムラムラしちゃう🥰🐈1人じゃ治らないからお兄様達なぐさめて〜🥹

    えみりってやっぱりエ○チなのかな?

    結構すぐにムラムラしちゃう🥰🐈

    1人じゃ治らないからお兄様達

    なぐさめて〜🥹

    がんばえ〜☺️おっぱい見る?

    5/29 15:31

    午前中お仕事

    お疲れ様です☺️

    午前中頑張ったから

    午後はゆっくり行きましょ〜🥰

    がんばえ〜☺️おっぱい見る?

    午前中お仕事お疲れ様です☺️午前中頑張ったから午後はゆっくり行きましょ〜🥰

    午前中お仕事

    お疲れ様です☺️

    午前中頑張ったから

    午後はゆっくり行きましょ〜🥰

    [お題]from:トイムさん

    5/29 14:30

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪
    お家でゴロゴロしちゃいます🐈
    でもずっとゴロゴロしてると
    たまーにエッチな🥰気分になっちゃう

    [お題]from:トイムさん

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪お家でゴロゴロしちゃいます🐈でもずっとゴロゴロしてるとたまーにエッチな🥰気分になっちゃう

    お題:雨の休日、何をしてますか?に回答♪
    お家でゴロゴロしちゃいます🐈
    でもずっとゴロゴロしてると
    たまーにエッチな🥰気分になっちゃう

    美味しい〜

    5/29 14:03

    こんにちは🌞お昼はラーメン🍜頂きました🙆‍♀️
    ものすごく美味しかったです🥰
    お兄様はお昼、何食べましたか?

    美味しい〜

    こんにちは🌞お昼はラーメン🍜頂きました🙆‍♀️ものすごく美味しかったです🥰お兄様はお昼、何食べましたか?

    こんにちは🌞お昼はラーメン🍜頂きました🙆‍♀️
    ものすごく美味しかったです🥰
    お兄様はお昼、何食べましたか?

    二刀流かも、、、

    5/29 13:02

    えみりね

    ずっと受けだと思ってたんだけど

    Mのお兄様が来た時にビビってきた🥰


    ま、まさか受けも責めもいけちゃうかも、、

    二刀流かも、、、

    えみりねずっと受けだと思ってたんだけどMのお兄様が来た時にビビってきた🥰ま、まさか受けも責めもいけちゃうかも、、

    えみりね

    ずっと受けだと思ってたんだけど

    Mのお兄様が来た時にビビってきた🥰


    ま、まさか受けも責めもいけちゃうかも、、

    こんにちは

    5/29 12:18

    おはよ〜☺️   えみりです♪


    今週もあと半分だね🥰


    お兄様お仕事がんばってね💋

    こんにちは

    おはよ〜☺️えみりです♪今週もあと半分だね🥰お兄様お仕事がんばってね💋

    おはよ〜☺️   えみりです♪


    今週もあと半分だね🥰


    お兄様お仕事がんばってね💋

    台風🌀

    5/28 21:30

    今日ニュースで
    台風が出来てるのみました🥹
    近くを通るわけではなさそうですが🧐
    台風の時期がきたかーって感じました🥹

    台風🌀

    今日ニュースで台風が出来てるのみました🥹近くを通るわけではなさそうですが🧐台風の時期がきたかーって感じました🥹

    今日ニュースで
    台風が出来てるのみました🥹
    近くを通るわけではなさそうですが🧐
    台風の時期がきたかーって感じました🥹

    [お題]from:ハマーンPPさん

    5/28 16:01

    お題:【マイガール限定】ひとりでする?に回答♪
    1人でする女の子は嫌いですか?
    えみりは1人で、、きゃっ恥ずかしい🫣🫣

    [お題]from:ハマーンPPさん

    お題:【マイガール限定】ひとりでする?に回答♪1人でする女の子は嫌いですか?えみりは1人で、、きゃっ恥ずかしい🫣🫣

    お題:【マイガール限定】ひとりでする?に回答♪
    1人でする女の子は嫌いですか?
    えみりは1人で、、きゃっ恥ずかしい🫣🫣

    生憎の雨☔️🥹

    5/28 13:30

    今日は
    結構雨が
    降ってますね🥹

    お仕事の方、お休みの方も皆様くれぐれも
    お気をつけ下さい🙇‍♂️

    生憎の雨☔️🥹

    今日は結構雨が降ってますね🥹お仕事の方、お休みの方も皆様くれぐれもお気をつけ下さい🙇‍♂️

    今日は
    結構雨が
    降ってますね🥹

    お仕事の方、お休みの方も皆様くれぐれも
    お気をつけ下さい🙇‍♂️

    踏ん張り時です☺️

    5/28 13:02

    午前中も
    お疲れ様さまです〜!☔️
    午後も一緒に
    がんばりましょー🥰

    踏ん張り時です☺️

    午前中もお疲れ様さまです〜!☔️午後も一緒にがんばりましょー🥰

    午前中も
    お疲れ様さまです〜!☔️
    午後も一緒に
    がんばりましょー🥰

    こんにちは

    5/28 12:07

    こんにちは🌞えみりです♪
    お仕事お疲れ様です☺️
    そろそろランチタイムの時間ですね。
    今日は何食べようかなー?
    お兄様のお昼ご飯は何かな?🧐

    こんにちは

    こんにちは🌞えみりです♪お仕事お疲れ様です☺️そろそろランチタイムの時間ですね。今日は何食べようかなー?お兄様のお昼ご飯は何かな?🧐

    こんにちは🌞えみりです♪
    お仕事お疲れ様です☺️
    そろそろランチタイムの時間ですね。
    今日は何食べようかなー?
    お兄様のお昼ご飯は何かな?🧐

    皆さんはどうですか?

    5/28 11:31

    雨に打たれながら
    えっちな事してみたいな〜
    って考えたことある人いる?🧐
    えみりは
    少しだけ🤏あります😘

    皆さんはどうですか?

    雨に打たれながらえっちな事してみたいな〜って考えたことある人いる?🧐えみりは少しだけ🤏あります😘

    雨に打たれながら
    えっちな事してみたいな〜
    って考えたことある人いる?🧐
    えみりは
    少しだけ🤏あります😘

    あ、会いたいな〜❤️

    5/28 11:31

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな〜って最近ずっと思ってます☺️
    溜まってるかも、、、🥹
    まだ出勤日決まってないけど、
    気持ちよくなりたい人も、趣味も合いそうな人も是非一度会いにきてね🥰

    あ、会いたいな〜❤️

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな〜って最近ずっと思ってます☺️溜まってるかも、、、🥹まだ出勤日決まってないけど、気持ちよくなりたい人も、趣味も合いそうな人も是非一度会いにきてね🥰

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな〜って最近ずっと思ってます☺️
    溜まってるかも、、、🥹
    まだ出勤日決まってないけど、
    気持ちよくなりたい人も、趣味も合いそうな人も是非一度会いにきてね🥰

    実は、、

    5/28 11:02

    責められるのが好きなお兄様、えみりと一緒に遊びませんか?
    ファラが得意で、よく気持ちいいと言われます🙆‍♀️

    いっぱいぬるぬるにしてあげるね🥰

    実は、、

    責められるのが好きなお兄様、えみりと一緒に遊びませんか?ファラが得意で、よく気持ちいいと言われます🙆‍♀️いっぱいぬるぬるにしてあげるね🥰

    責められるのが好きなお兄様、えみりと一緒に遊びませんか?
    ファラが得意で、よく気持ちいいと言われます🙆‍♀️

    いっぱいぬるぬるにしてあげるね🥰

    おはよー☺️

    5/28 10:26

    おはよー。えみりです☺️


    お兄様方今日も


    お仕事頑張れ〜😊

    おはよー☺️

    おはよー。えみりです☺️お兄様方今日もお仕事頑張れ〜😊

    おはよー。えみりです☺️


    お兄様方今日も


    お仕事頑張れ〜😊

    みてみて🥰

    5/27 17:30

    上から全身撮ってみたよ🥰

    結構上手く撮れてると思う☺️
    スタイルよく見えてますか?

    脱いだらすごいから今度脱がせに来てね😚



    みてみて🥰

    上から全身撮ってみたよ🥰結構上手く撮れてると思う☺️スタイルよく見えてますか?脱いだらすごいから今度脱がせに来てね😚

    上から全身撮ってみたよ🥰

    結構上手く撮れてると思う☺️
    スタイルよく見えてますか?

    脱いだらすごいから今度脱がせに来てね😚



    [お題]from:エロ下着博士さん

    5/27 17:02

    お題:【マイガール限定】えちえちな下着写真を見せてください!に回答♪
    やっぱりみんなスケスケ好きですか?
    私はスケスケ大好きです😍 
    履いてるけど見えてるところがエッチでいいよね😼

    [お題]from:エロ下着博士さん

    お題:【マイガール限定】えちえちな下着写真を見せてください!に回答♪やっぱりみんなスケスケ好きですか?私はスケスケ大好きです😍履いてるけど見えてるところがエッチでいいよね😼

    お題:【マイガール限定】えちえちな下着写真を見せてください!に回答♪
    やっぱりみんなスケスケ好きですか?
    私はスケスケ大好きです😍 
    履いてるけど見えてるところがエッチでいいよね😼

    見せちゃおっかな〜?

    5/27 16:30

    こんにちわ。えみりです🥰

    次お兄様に会えるまで
    まだ日にちあるから
    スケスケパンツの
    写真載せちゃおうかな🤳

    見せちゃおっかな〜?

    こんにちわ。えみりです🥰次お兄様に会えるまでまだ日にちあるからスケスケパンツの写真載せちゃおうかな🤳

    こんにちわ。えみりです🥰

    次お兄様に会えるまで
    まだ日にちあるから
    スケスケパンツの
    写真載せちゃおうかな🤳

    [お題]from:まちゅぴちゅさん

    5/27 16:01

    お題:【マイガール限定】エッチな声を聞かせてに回答♪
    直接聞きに来て欲しいです🥰
    結構エッチな声出ちゃいます!!

    [お題]from:まちゅぴちゅさん

    お題:【マイガール限定】エッチな声を聞かせてに回答♪直接聞きに来て欲しいです🥰結構エッチな声出ちゃいます!!

    お題:【マイガール限定】エッチな声を聞かせてに回答♪
    直接聞きに来て欲しいです🥰
    結構エッチな声出ちゃいます!!

    濡れちゃう、、

    5/27 14:02

    こんにちは☔️えみりです😚
     

    雨降ってますね☔️


    お兄さん方は曇り予報の時
    傘って持っていきますか?


    迷いますよ🧐

    濡れちゃう、、

    こんにちは☔️えみりです😚雨降ってますね☔️お兄さん方は曇り予報の時傘って持っていきますか?迷いますよ🧐

    こんにちは☔️えみりです😚
     

    雨降ってますね☔️


    お兄さん方は曇り予報の時
    傘って持っていきますか?


    迷いますよ🧐