• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は、、

    5/24 21:03

    ちょっとSっぽくに思われる事もあるのですが、、
    お会いした方には癒し系だと言われることが多いです🐰

    私が結構お喋りなので、60分以上で遊んでくださると両方楽しめますよ🥰笑

    実は、、

    ちょっとSっぽくに思われる事もあるのですが、、お会いした方には癒し系だと言われることが多いです🐰私が結構お喋りなので、60分以上で遊んでくださると両方楽しめますよ🥰笑

    ちょっとSっぽくに思われる事もあるのですが、、
    お会いした方には癒し系だと言われることが多いです🐰

    私が結構お喋りなので、60分以上で遊んでくださると両方楽しめますよ🥰笑

    どうですか、、?

    5/24 20:31

    この写真結構お気に入りなんです🥰

    童○さんじゃなくてもお待ちしてます💕笑

    どうですか、、?

    この写真結構お気に入りなんです🥰童○さんじゃなくてもお待ちしてます💕笑

    この写真結構お気に入りなんです🥰

    童○さんじゃなくてもお待ちしてます💕笑

    足りてません🥲💕

    5/24 18:52

    こんばんわ、えみりです🐰

    次の出勤が中々決まらずごめんなさい🥲
    決まったらすぐお知らせしますね💕

    何億年(?)待ってくれますか🥹

    ぎゅー成分が足りてませんので
    出勤したらぎゅーしたり、されたりたくさんしましょうね🥰

    足りてません🥲💕

    こんばんわ、えみりです🐰次の出勤が中々決まらずごめんなさい🥲決まったらすぐお知らせしますね💕何億年(?)待ってくれますか🥹ぎゅー成分が足りてませんので出勤したらぎゅーしたり、されたりたくさんしましょうね🥰

    こんばんわ、えみりです🐰

    次の出勤が中々決まらずごめんなさい🥲
    決まったらすぐお知らせしますね💕

    何億年(?)待ってくれますか🥹

    ぎゅー成分が足りてませんので
    出勤したらぎゅーしたり、されたりたくさんしましょうね🥰

    お久しぶりに…♥♥

    5/11 14:50


    お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    何億年ぶり(?)の復活✨

    アニマーレオープン初の

    出勤をお知らせッ📢⋆

    今日は張り切ってオオカミになりました🐺

    久しぶりだから緊張🥺

    優しいお兄様是非ぎゅーって

    しに来てください💕

    待ってます🫶🫶

    🧸💕

    お久しぶりに…♥♥

    お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))何億年ぶり(?)の復活✨アニマーレオープン初の出勤をお知らせッ📢⋆今日は張り切ってオオカミになりました🐺久しぶりだから緊張🥺優しいお兄様是非ぎゅーってしに来てください💕待ってます🫶🫶🧸💕


    お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    何億年ぶり(?)の復活✨

    アニマーレオープン初の

    出勤をお知らせッ📢⋆

    今日は張り切ってオオカミになりました🐺

    久しぶりだから緊張🥺

    優しいお兄様是非ぎゅーって

    しに来てください💕

    待ってます🫶🫶

    🧸💕

    えちえち♥

    4/7 20:50


    img【急募】img

    ソワソワ うさぎさん🐇に

    構ってくれるお兄様!!

    ドMなお兄様はいっぱいいじめちゃうし🩷

    ドSなお兄様はいっぱいいじめられたい❤️

    今日はラストまでいるので

    会いに来てね💕

    えみりと会うなら今しかない!!

    🫶

    えちえち♥

    【急募】ソワソワうさぎさん🐇に構ってくれるお兄様!!ドMなお兄様はいっぱいいじめちゃうし🩷ドSなお兄様はいっぱいいじめられたい❤️今日はラストまでいるので会いに来てね💕えみりと会うなら今しかない!!🫶


    img【急募】img

    ソワソワ うさぎさん🐇に

    構ってくれるお兄様!!

    ドMなお兄様はいっぱいいじめちゃうし🩷

    ドSなお兄様はいっぱいいじめられたい❤️

    今日はラストまでいるので

    会いに来てね💕

    えみりと会うなら今しかない!!

    🫶

    今日は…💕

    4/7 19:07


    お久しぶりです😊

    今日はうさぎさんの日です!!

    バニプレにいるので

    ぜひムラムラうさぎ🐇💕と

    イチャイチャしませんか??

    ムチムチ体験しに来てくださいimg

    今日は…💕

    お久しぶりです😊今日はうさぎさんの日です!!バニプレにいるのでぜひムラムラうさぎ🐇💕とイチャイチャしませんか??ムチムチ体験しに来てください


    お久しぶりです😊

    今日はうさぎさんの日です!!

    バニプレにいるので

    ぜひムラムラうさぎ🐇💕と

    イチャイチャしませんか??

    ムチムチ体験しに来てくださいimg