• MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    優しいのが好き🙈

    7/4 22:59


    優しくされたい♡


    爪とか長くて皮膚に刺さっちゃうときとか
    あるので皆さん爪を切りましょう✨


    切った直後でも
    女の子傷つけちゃうことあるので
    ヤスリも必須ですよん♪♪


    お兄さんも女の子も
    楽しい遊びして笑顔になろうね♡♡♡

    優しいのが好き🙈

    優しくされたい♡爪とか長くて皮膚に刺さっちゃうときとかあるので皆さん爪を切りましょう✨切った直後でも女の子傷つけちゃうことあるのでヤスリも必須ですよん♪♪お兄さんも女の子も楽しい遊びして笑顔になろうね♡♡♡


    優しくされたい♡


    爪とか長くて皮膚に刺さっちゃうときとか
    あるので皆さん爪を切りましょう✨


    切った直後でも
    女の子傷つけちゃうことあるので
    ヤスリも必須ですよん♪♪


    お兄さんも女の子も
    楽しい遊びして笑顔になろうね♡♡♡

    しばらく○○○

    7/4 22:54


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*,,˃ ᵕ ˂ )♡


    明日から数日お休みに入ります!!


    写メ日記は毎日投稿できるように頑張るから
    みたよで応援してくれると嬉しいです♪

    しばらく○○○

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(*,,˃ᵕ˂)♡明日から数日お休みに入ります!!写メ日記は毎日投稿できるように頑張るからみたよで応援してくれると嬉しいです♪


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*,,˃ ᵕ ˂ )♡


    明日から数日お休みに入ります!!


    写メ日記は毎日投稿できるように頑張るから
    みたよで応援してくれると嬉しいです♪

    電波に嫌われちゃう😭

    7/4 22:51


    最近電波に嫌われすぎて
    通信障害に合う😭😭


    写メ日記も書いてても途中でデータ消えて
    いくから出せなくてごめんね💧


    ってもう今日終わるやん


    1日早いなぁ〜

    電波に嫌われちゃう😭

    最近電波に嫌われすぎて通信障害に合う😭😭写メ日記も書いてても途中でデータ消えていくから出せなくてごめんね💧ってもう今日終わるやん1日早いなぁ〜


    最近電波に嫌われすぎて
    通信障害に合う😭😭


    写メ日記も書いてても途中でデータ消えて
    いくから出せなくてごめんね💧


    ってもう今日終わるやん


    1日早いなぁ〜

    おっはよーん

    7/4 06:12


    🎀 まやです 🎀


    激眠状態だ(笑)
    あくびが止まらない…🥱


    朝5時ってこんなにも外明るいこと知って
    驚いたことが今日の出来事ですね!!😳


    まだ1日始まったばかりなのに
    終わりを迎えそうな勢い💨

    おっはよーん

    🎀まやです🎀激眠状態だ(笑)あくびが止まらない…🥱朝5時ってこんなにも外明るいこと知って驚いたことが今日の出来事ですね!!😳まだ1日始まったばかりなのに終わりを迎えそうな勢い💨


    🎀 まやです 🎀


    激眠状態だ(笑)
    あくびが止まらない…🥱


    朝5時ってこんなにも外明るいこと知って
    驚いたことが今日の出来事ですね!!😳


    まだ1日始まったばかりなのに
    終わりを迎えそうな勢い💨

    おわり?

    7/3 18:30


    朝からセミ鳴いてた
    梅雨おわりなのか、?


    昨日の夜少しおさんぽしただけで
    暑すぎてもう耐えられなかった(笑)


    九州ってこんな暑かったけ🫠

    おわり?

    朝からセミ鳴いてた梅雨おわりなのか、?昨日の夜少しおさんぽしただけで暑すぎてもう耐えられなかった(笑)九州ってこんな暑かったけ🫠


    朝からセミ鳴いてた
    梅雨おわりなのか、?


    昨日の夜少しおさんぽしただけで
    暑すぎてもう耐えられなかった(笑)


    九州ってこんな暑かったけ🫠

    21時〜🈳

    7/3 18:27


    21時〜🈳枠
    埋めてくださるお兄様大募集中!!


    沢山遊びたくてウズウズ🙈💖

    21時〜🈳

    21時〜🈳枠埋めてくださるお兄様大募集中!!沢山遊びたくてウズウズ🙈💖


    21時〜🈳枠
    埋めてくださるお兄様大募集中!!


    沢山遊びたくてウズウズ🙈💖

    溺れるほどの美味しさ🤤

    7/3 16:13


    毎年暑い時期になると
    スタバの抹茶が恋しくなる🫣💕


    もう美味しすぎて
    毎日飲みたいけどカロリー考えて
    控えるけど飲みたぁい!!


    抹茶って好き嫌い大きく分かれるよね


    最近紅茶系やっと克服して
    美味しいと感じて大人の世界に…🔞

    溺れるほどの美味しさ🤤

    毎年暑い時期になるとスタバの抹茶が恋しくなる🫣💕もう美味しすぎて毎日飲みたいけどカロリー考えて控えるけど飲みたぁい!!抹茶って好き嫌い大きく分かれるよね最近紅茶系やっと克服して美味しいと感じて大人の世界に…🔞


    毎年暑い時期になると
    スタバの抹茶が恋しくなる🫣💕


    もう美味しすぎて
    毎日飲みたいけどカロリー考えて
    控えるけど飲みたぁい!!


    抹茶って好き嫌い大きく分かれるよね


    最近紅茶系やっと克服して
    美味しいと感じて大人の世界に…🔞

    あるもの飲むと🤭

    7/3 16:01


    最近いちごミルクにドハマり中🍓


    ファミマの粒入りの美味しすぎるから
    オススメだよimg


    これ飲むと幸せ気分に🥳💭


    嫌なこととか上手くいかないことある時は
    好きなものを食べたりして
    少しでもストレス発散もいいね!!

    あるもの飲むと🤭

    最近いちごミルクにドハマり中🍓ファミマの粒入りの美味しすぎるからオススメだよこれ飲むと幸せ気分に🥳💭嫌なこととか上手くいかないことある時は好きなものを食べたりして少しでもストレス発散もいいね!!


    最近いちごミルクにドハマり中🍓


    ファミマの粒入りの美味しすぎるから
    オススメだよimg


    これ飲むと幸せ気分に🥳💭


    嫌なこととか上手くいかないことある時は
    好きなものを食べたりして
    少しでもストレス発散もいいね!!

    ○○てたいのに。

    7/3 14:30


    睡魔に打ち勝つぞ🔥


    高校生になってから
    急によく寝る子になっちゃった😪


    起きてたいのに眠くなるんよ


    睡魔に勝てる日は来るのだろうか!?

    ○○てたいのに。

    睡魔に打ち勝つぞ🔥高校生になってから急によく寝る子になっちゃった😪起きてたいのに眠くなるんよ睡魔に勝てる日は来るのだろうか!?


    睡魔に打ち勝つぞ🔥


    高校生になってから
    急によく寝る子になっちゃった😪


    起きてたいのに眠くなるんよ


    睡魔に勝てる日は来るのだろうか!?

    さんぽ🚶‍♂💨

    7/3 13:35


    バニプレの近く通ったからパシャリ📸


    バニプレ通るたび
    みうらさん居るのかな?って考える🤭💭


    遅番やから夜しかいないなーっと
    思いつつ通り過ぎました(笑)

    さんぽ🚶‍♂💨

    バニプレの近く通ったからパシャリ📸バニプレ通るたびみうらさん居るのかな?って考える🤭💭遅番やから夜しかいないなーっと思いつつ通り過ぎました(笑)


    バニプレの近く通ったからパシャリ📸


    バニプレ通るたび
    みうらさん居るのかな?って考える🤭💭


    遅番やから夜しかいないなーっと
    思いつつ通り過ぎました(笑)

    秘密のコース

    7/3 13:30


    🎀 まやです 🎀

    読んでくれてありがとう🗝️· ˖ *


    HPには記載されてないけど
    デートコースというのがあるんです😳💕


    一緒に外におでかけしたりして
    本当に2人だけの時間に🙈


    計画立てて遊びに行ったりしてみたいな✨

    秘密のコース

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう🗝️·˖*HPには記載されてないけどデートコースというのがあるんです😳💕一緒に外におでかけしたりして本当に2人だけの時間に🙈計画立てて遊びに行ったりしてみたいな✨


    🎀 まやです 🎀

    読んでくれてありがとう🗝️· ˖ *


    HPには記載されてないけど
    デートコースというのがあるんです😳💕


    一緒に外におでかけしたりして
    本当に2人だけの時間に🙈


    計画立てて遊びに行ったりしてみたいな✨

    最後の1滴まで🍼💦

    7/3 11:31


    ムラムラ溜まったお兄さんとの
    イチャイチャするのたまんない///


    いっぱい焦らして
    最後はお兄さんの精○をたっぷりと🍼💦


    沢山溢れるくらいちょーだい♡

    最後の1滴まで🍼💦

    ムラムラ溜まったお兄さんとのイチャイチャするのたまんない///いっぱい焦らして最後はお兄さんの精○をたっぷりと🍼💦沢山溢れるくらいちょーだい♡


    ムラムラ溜まったお兄さんとの
    イチャイチャするのたまんない///


    いっぱい焦らして
    最後はお兄さんの精○をたっぷりと🍼💦


    沢山溢れるくらいちょーだい♡

    とろけそう🫠

    7/3 09:59


    🎀 まやです 🎀


    おはよー!出勤しました🌟


    今日は晴天で暑いね〜🫠
    エアコン効いた部屋だと寒すぎたり
    温度管理むずかしっ!!😱🌀


    体調不良にならないよう
    こまめな水分補給必須ですよん♪


    今日も1日よろしくね💕

    とろけそう🫠

    🎀まやです🎀おはよー!出勤しました🌟今日は晴天で暑いね〜🫠エアコン効いた部屋だと寒すぎたり温度管理むずかしっ!!😱🌀体調不良にならないようこまめな水分補給必須ですよん♪今日も1日よろしくね💕


    🎀 まやです 🎀


    おはよー!出勤しました🌟


    今日は晴天で暑いね〜🫠
    エアコン効いた部屋だと寒すぎたり
    温度管理むずかしっ!!😱🌀


    体調不良にならないよう
    こまめな水分補給必須ですよん♪


    今日も1日よろしくね💕

    明日いるよん🫣

    7/2 23:09


    🎀 まやです 🎀


    明日急遽出勤することになりました✨


    お兄様からのお誘いお待ちしてます♪


    事前予約あると嬉しいな〜♡

    明日いるよん🫣

    🎀まやです🎀明日急遽出勤することになりました✨お兄様からのお誘いお待ちしてます♪事前予約あると嬉しいな〜♡


    🎀 まやです 🎀


    明日急遽出勤することになりました✨


    お兄様からのお誘いお待ちしてます♪


    事前予約あると嬉しいな〜♡

    あ…🔞💕

    7/2 23:05


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*,,˃ ᵕ ˂ )


    まやは敏感体質で
    激しくされるよりも
    優しくて舐められたりするほうが
    気持ちよくてすぐびしょ濡れに…💦


    まやはお兄さんのち○び舐めるのが
    好きだからいっぱいペロペロさせて///

    えちえちなお誘い待ってますimg

    あ…🔞💕

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(*,,˃ᵕ˂)まやは敏感体質で激しくされるよりも優しくて舐められたりするほうが気持ちよくてすぐびしょ濡れに…💦まやはお兄さんのち○び舐めるのが好きだからいっぱいペロペロさせて///えちえちなお誘い待ってます


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*,,˃ ᵕ ˂ )


    まやは敏感体質で
    激しくされるよりも
    優しくて舐められたりするほうが
    気持ちよくてすぐびしょ濡れに…💦


    まやはお兄さんのち○び舐めるのが
    好きだからいっぱいペロペロさせて///

    えちえちなお誘い待ってますimg

    後ろから…興奮しちゃう

    7/2 20:56


    好きな体位はバ○クだよ///


    後ろから激しく奥突かれたいな♡
    お兄さんの大きな手のひらで
    お○ぱい揉まれるのたまんない…。


    想像しただけで興奮しちゃうねimg

    後ろから…興奮しちゃう

    好きな体位はバ○クだよ///後ろから激しく奥突かれたいな♡お兄さんの大きな手のひらでお○ぱい揉まれるのたまんない…。想像しただけで興奮しちゃうね


    好きな体位はバ○クだよ///


    後ろから激しく奥突かれたいな♡
    お兄さんの大きな手のひらで
    お○ぱい揉まれるのたまんない…。


    想像しただけで興奮しちゃうねimg

    今月から合同開始🌟

    7/2 00:13


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    今月半ば以降から
    バニープレイスと合同営業始まります!!


    女の子増えて賑やかになりますね🌟


    この出来事を機に
    まやは本格的に旅に出ます!🫡


    出勤減っても写メ日記は継続するので
    皆さん温かい目で見て頂けると嬉しいです🫶

    今月から合同開始🌟

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう♡今月半ば以降からバニープレイスと合同営業始まります!!女の子増えて賑やかになりますね🌟この出来事を機にまやは本格的に旅に出ます!🫡出勤減っても写メ日記は継続するので皆さん温かい目で見て頂けると嬉しいです🫶


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    今月半ば以降から
    バニープレイスと合同営業始まります!!


    女の子増えて賑やかになりますね🌟


    この出来事を機に
    まやは本格的に旅に出ます!🫡


    出勤減っても写メ日記は継続するので
    皆さん温かい目で見て頂けると嬉しいです🫶

    6月が終われば

    6/30 19:00


    昨日の夜は雨が上がってたけど
    もう夏だなって感じたな🏖


    夏といったら!!
    花火!!夏祭り!!
    浴衣着て遊びに行くから楽しみに待っててん♡


    夏祭りの出店ご飯美味しすぎて
    たまらないです🤤


    想像しただけでお腹が空いてきた💭

    6月が終われば

    昨日の夜は雨が上がってたけどもう夏だなって感じたな🏖夏といったら!!花火!!夏祭り!!浴衣着て遊びに行くから楽しみに待っててん♡夏祭りの出店ご飯美味しすぎてたまらないです🤤想像しただけでお腹が空いてきた💭


    昨日の夜は雨が上がってたけど
    もう夏だなって感じたな🏖


    夏といったら!!
    花火!!夏祭り!!
    浴衣着て遊びに行くから楽しみに待っててん♡


    夏祭りの出店ご飯美味しすぎて
    たまらないです🤤


    想像しただけでお腹が空いてきた💭

    連れてって🙈

    6/30 18:54


    韓国料理食べたーい
    (最近TikTok回ってくるから)


    まやと一緒にどこか遊び行こー🥺💖


    一緒に思い出沢山作りたいな♪

    連れてって🙈

    韓国料理食べたーい(最近TikTok回ってくるから)まやと一緒にどこか遊び行こー🥺💖一緒に思い出沢山作りたいな♪


    韓国料理食べたーい
    (最近TikTok回ってくるから)


    まやと一緒にどこか遊び行こー🥺💖


    一緒に思い出沢山作りたいな♪

    特等席😎💕

    6/30 18:51


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    昨日退勤前に充電しながら
    待合室の椅子座ってみた😳


    テレビ近くてびびった(笑)


    一緒の椅子座って待っててくれると嬉しい💭 一番前の左だよ♡

    特等席😎💕

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう♡昨日退勤前に充電しながら待合室の椅子座ってみた😳テレビ近くてびびった(笑)一緒の椅子座って待っててくれると嬉しい💭一番前の左だよ♡


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    昨日退勤前に充電しながら
    待合室の椅子座ってみた😳


    テレビ近くてびびった(笑)


    一緒の椅子座って待っててくれると嬉しい💭 一番前の左だよ♡