• MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐱かっけぇ女🐱

    5/28 22:49


    お兄さんが紙タバコやアイコス
    吸ってる姿かっこいい…


    昔からの憧れです😎


    憧れすぎて
    お菓子の棒でくわえてました(笑)



    まやがアイコスデビューする日は
    来るのか!?
    (言い続けて3年経過😇)



    まや

    🐱かっけぇ女🐱

    お兄さんが紙タバコやアイコス吸ってる姿かっこいい…昔からの憧れです😎憧れすぎてお菓子の棒でくわえてました(笑)まやがアイコスデビューする日は来るのか!?(言い続けて3年経過😇)まや


    お兄さんが紙タバコやアイコス
    吸ってる姿かっこいい…


    昔からの憧れです😎


    憧れすぎて
    お菓子の棒でくわえてました(笑)



    まやがアイコスデビューする日は
    来るのか!?
    (言い続けて3年経過😇)



    まや

    🐱暖房と冷房🐱

    5/28 20:09


    お部屋に一人で居ると
    寒いこと多くて
    暖房つけるけど暑くなって
    冷房にしたり
    適温が中々見つからない…。



    それでもここ数ヶ月
    風邪ひいてないの凄くない?笑



    我ながら頑丈な身体やな🤔



    まや

    🐱暖房と冷房🐱

    お部屋に一人で居ると寒いこと多くて暖房つけるけど暑くなって冷房にしたり適温が中々見つからない…。それでもここ数ヶ月風邪ひいてないの凄くない?笑我ながら頑丈な身体やな🤔まや


    お部屋に一人で居ると
    寒いこと多くて
    暖房つけるけど暑くなって
    冷房にしたり
    適温が中々見つからない…。



    それでもここ数ヶ月
    風邪ひいてないの凄くない?笑



    我ながら頑丈な身体やな🤔



    まや

    🐱特大イベント!!🐱

    5/28 20:00


    🐱ハッピーアワー割🐱

    👑15:00〜20:00に来店で超お得に遊べる

    👑本指名様も!



    詳細はこちら↓↓↓

    🐱特大イベント!!🐱

    🐱ハッピーアワー割🐱👑15:00〜20:00に来店で超お得に遊べる👑本指名様も!詳細はこちら↓↓↓


    🐱ハッピーアワー割🐱

    👑15:00〜20:00に来店で超お得に遊べる

    👑本指名様も!



    詳細はこちら↓↓↓

    🐱また明日🐱

    5/27 23:44


    今日も1日ありがとうございましたimg


    明日は大雨☔
    どうなるんやろ🥺💦


    まやも早起きして
    早めの行動しなきゃ!!


    皆さんもお気をつけて!


    では!おやすみなさい💤



    まや

    🐱また明日🐱

    今日も1日ありがとうございました明日は大雨☔どうなるんやろ🥺💦まやも早起きして早めの行動しなきゃ!!皆さんもお気をつけて!では!おやすみなさい💤まや


    今日も1日ありがとうございましたimg


    明日は大雨☔
    どうなるんやろ🥺💦


    まやも早起きして
    早めの行動しなきゃ!!


    皆さんもお気をつけて!


    では!おやすみなさい💤



    まや

    🐱ボフッ🐱

    5/27 21:35


    柔らかい乳に
    埋もれに来なきゃだ!!


    触れたみんなに言われるほど
    柔らかい( ¯•ω•¯ )


    マシュマロとプリンって感じかな💭


    天然ふわふわちゃん



    まや

    🐱ボフッ🐱

    柔らかい乳に埋もれに来なきゃだ!!触れたみんなに言われるほど柔らかい(¯•ω•¯)マシュマロとプリンって感じかな💭天然ふわふわちゃんまや


    柔らかい乳に
    埋もれに来なきゃだ!!


    触れたみんなに言われるほど
    柔らかい( ¯•ω•¯ )


    マシュマロとプリンって感じかな💭


    天然ふわふわちゃん



    まや

    🐱お力お貸しください🐱

    5/27 21:26


    今日は一段と
    みたよが
    少なくて寂しいな💧


    みんな押してくれると
    テンション上がりますimg



    まや

    🐱お力お貸しください🐱

    今日は一段とみたよが少なくて寂しいな💧みんな押してくれるとテンション上がりますまや


    今日は一段と
    みたよが
    少なくて寂しいな💧


    みんな押してくれると
    テンション上がりますimg



    まや

    🐱おやすみしてた🐱

    5/23 17:58


    さすがに疲労が、、、。


    今日は1日お家でぐっすりと💤


    いつもどおり2時前後に寝て
    7時に起きてご飯食べて
    そこから15時まで
    睡眠😪



    こんなに寝れることに
    幸せ感じました( ¯•ω•¯ )



    寝ることがだいすきだぁ



    ということで
    しっかりベットから起き上がり
    今からお買い物行ってきます🤟🤟




    まや

    🐱おやすみしてた🐱

    さすがに疲労が、、、。今日は1日お家でぐっすりと💤いつもどおり2時前後に寝て7時に起きてご飯食べてそこから15時まで睡眠😪こんなに寝れることに幸せ感じました(¯•ω•¯)寝ることがだいすきだぁということでしっかりベットから起き上がり今からお買い物行ってきます🤟🤟まや


    さすがに疲労が、、、。


    今日は1日お家でぐっすりと💤


    いつもどおり2時前後に寝て
    7時に起きてご飯食べて
    そこから15時まで
    睡眠😪



    こんなに寝れることに
    幸せ感じました( ¯•ω•¯ )



    寝ることがだいすきだぁ



    ということで
    しっかりベットから起き上がり
    今からお買い物行ってきます🤟🤟




    まや

    🐱睡魔の時間がやってきた🐱

    5/22 22:50


    この時間になると
    あくびが止まらない😪


    いつも部屋の中で
    昼か夜かも
    わからないのに
    夜になると眠くなるの
    面白いですよね笑


    体内時計ってやつかな?


    今でも15時になると
    おやつの時間を知らせてくれてるのか
    お腹が空いちゃってる😆



    まや



    🐱睡魔の時間がやってきた🐱

    この時間になるとあくびが止まらない😪いつも部屋の中で昼か夜かもわからないのに夜になると眠くなるの面白いですよね笑体内時計ってやつかな?今でも15時になるとおやつの時間を知らせてくれてるのかお腹が空いちゃってる😆まや


    この時間になると
    あくびが止まらない😪


    いつも部屋の中で
    昼か夜かも
    わからないのに
    夜になると眠くなるの
    面白いですよね笑


    体内時計ってやつかな?


    今でも15時になると
    おやつの時間を知らせてくれてるのか
    お腹が空いちゃってる😆



    まや



    🐱お許しを🙇‍♀️🐱

    5/22 22:34


    写メ日記の画像に
    偏りが生じてますが
    お許しくださぁい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    今日の衣装で
    久々に
    網タイツ履いたけど
    やっぱり
    エロさ抜群だ



    まや

    🐱お許しを🙇‍♀️🐱

    写メ日記の画像に偏りが生じてますがお許しくださぁい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️今日の衣装で久々に網タイツ履いたけどやっぱりエロさ抜群だまや


    写メ日記の画像に
    偏りが生じてますが
    お許しくださぁい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


    今日の衣装で
    久々に
    網タイツ履いたけど
    やっぱり
    エロさ抜群だ



    まや

    🐱褒め言葉🐱

    5/22 20:17



    着衣プレイ希望してくれた
    お兄さんに
    写メ日記見てたけど
    セーラー服似合うねって
    言われて嬉しすぎたっ😭💕



    制服大好きだったから
    褒められて
    幸せ気分(*´ー`*)♡



    着衣プレイで
    拝みに来てね♪♪♪




    まや

    🐱褒め言葉🐱

    着衣プレイ希望してくれたお兄さんに写メ日記見てたけどセーラー服似合うねって言われて嬉しすぎたっ😭💕制服大好きだったから褒められて幸せ気分(*´ー`*)♡着衣プレイで拝みに来てね♪♪♪まや



    着衣プレイ希望してくれた
    お兄さんに
    写メ日記見てたけど
    セーラー服似合うねって
    言われて嬉しすぎたっ😭💕



    制服大好きだったから
    褒められて
    幸せ気分(*´ー`*)♡



    着衣プレイで
    拝みに来てね♪♪♪




    まや

    🐱なうなう🐱

    5/22 10:08


    大好きなアーティストの曲流しながら
    メイク中〜🥳💕


    今日は天気が少し怪しいですね☁


    ジメジメしてて
    変な汗かいちゃいそう💦


    皆さん今日も1日
    一緒にがんばりましょう💪



    まや

    🐱なうなう🐱

    大好きなアーティストの曲流しながらメイク中〜🥳💕今日は天気が少し怪しいですね☁ジメジメしてて変な汗かいちゃいそう💦皆さん今日も1日一緒にがんばりましょう💪まや


    大好きなアーティストの曲流しながら
    メイク中〜🥳💕


    今日は天気が少し怪しいですね☁


    ジメジメしてて
    変な汗かいちゃいそう💦


    皆さん今日も1日
    一緒にがんばりましょう💪



    まや

    🐱これが私なんです🐱

    5/21 22:12


    今月の前半
    写メ日記だーいぶ
    お休みしてしまったので
    只今挽回中でございます😎


    X(旧Twitter)してなくて
    ごめんね💧


    その代わり写メ日記見てね💗



    まや

    🐱これが私なんです🐱

    今月の前半写メ日記だーいぶお休みしてしまったので只今挽回中でございます😎X(旧Twitter)してなくてごめんね💧その代わり写メ日記見てね💗まや


    今月の前半
    写メ日記だーいぶ
    お休みしてしまったので
    只今挽回中でございます😎


    X(旧Twitter)してなくて
    ごめんね💧


    その代わり写メ日記見てね💗



    まや

    🐱受け取ってぇぇぇ🐱

    5/21 22:06


    読んでくれてありがとうimg


    普段お兄さんと話せない分
    写メ日記で会話してる気分にでも
    なれればいいなと思って
    沢山投稿してます🤜


    この気持ち届けぇぇぇ💌



    まや

    🐱受け取ってぇぇぇ🐱

    読んでくれてありがとう普段お兄さんと話せない分写メ日記で会話してる気分にでもなれればいいなと思って沢山投稿してます🤜この気持ち届けぇぇぇ💌まや


    読んでくれてありがとうimg


    普段お兄さんと話せない分
    写メ日記で会話してる気分にでも
    なれればいいなと思って
    沢山投稿してます🤜


    この気持ち届けぇぇぇ💌



    まや

    🐱記憶が…🐱

    5/21 21:59


    毎日同じ生活のせいか
    記憶がごちゃごちゃしてる…


    朝晴れてたかとかすら
    曖昧になる程🥺


    脳に刺激入れないとダメだよね💧


    疲れてるのか?わたし?


    お兄さんとの記憶は
    鮮明だよ💗


    特に何度も来てくれてる方は尚更🌟




    まや

    🐱記憶が…🐱

    毎日同じ生活のせいか記憶がごちゃごちゃしてる…朝晴れてたかとかすら曖昧になる程🥺脳に刺激入れないとダメだよね💧疲れてるのか?わたし?お兄さんとの記憶は鮮明だよ💗特に何度も来てくれてる方は尚更🌟まや


    毎日同じ生活のせいか
    記憶がごちゃごちゃしてる…


    朝晴れてたかとかすら
    曖昧になる程🥺


    脳に刺激入れないとダメだよね💧


    疲れてるのか?わたし?


    お兄さんとの記憶は
    鮮明だよ💗


    特に何度も来てくれてる方は尚更🌟




    まや

    🐱時には考える日も🐱

    5/21 21:49


    来年、再来年に向けて考えること多いな💭

    性格上、2つのこと一緒にできなくて
    1つずつ片付けていかないと
    落ち着かないというか…。


    なので来月から
    お休み期間増やします!


    今まで考えることから
    逃げてたけど
    少し将来の自分と向き合わないとなって。


    出勤時間も悩んでる🌀


    ゆっくり自分のペースで
    前に進んでいきます💪



    まや

    🐱時には考える日も🐱

    来年、再来年に向けて考えること多いな💭性格上、2つのこと一緒にできなくて1つずつ片付けていかないと落ち着かないというか…。なので来月からお休み期間増やします!今まで考えることから逃げてたけど少し将来の自分と向き合わないとなって。出勤時間も悩んでる🌀ゆっくり自分のペースで前に進んでいきます💪まや


    来年、再来年に向けて考えること多いな💭

    性格上、2つのこと一緒にできなくて
    1つずつ片付けていかないと
    落ち着かないというか…。


    なので来月から
    お休み期間増やします!


    今まで考えることから
    逃げてたけど
    少し将来の自分と向き合わないとなって。


    出勤時間も悩んでる🌀


    ゆっくり自分のペースで
    前に進んでいきます💪



    まや

    🐱定期告知🐱

    5/21 08:50


    今月限定個人イベント行ってます‼️


    気になる内容はというと

    ↓↓↓

    『事前予約限定
    指名の方のみ10分延長オプション』


    ですimg


    受付時にフロントにお願いします♡


    〜追記〜
    基本90分以上〜2回戦img
    なので
    90分以上のご予約は
    凄く嬉しいですっ💗


    まや

    🐱定期告知🐱

    今月限定個人イベント行ってます‼️気になる内容はというと↓↓↓『事前予約限定指名の方のみ10分延長オプション』です受付時にフロントにお願いします♡〜追記〜基本90分以上〜2回戦なので90分以上のご予約は凄く嬉しいですっ💗まや


    今月限定個人イベント行ってます‼️


    気になる内容はというと

    ↓↓↓

    『事前予約限定
    指名の方のみ10分延長オプション』


    ですimg


    受付時にフロントにお願いします♡


    〜追記〜
    基本90分以上〜2回戦img
    なので
    90分以上のご予約は
    凄く嬉しいですっ💗


    まや

    🐱本日変更のお知らせ🐱

    5/21 08:36


    本日の出勤10時〜でしたが
    諸事情により
    13時〜に変更になりました🙇‍♀️


    把握よろしくお願いしますimg



    今週の出勤は
    あと3日…



    お兄さん不足で
    性欲が…🔞


    会いたいな




    まや

    🐱本日変更のお知らせ🐱

    本日の出勤10時〜でしたが諸事情により13時〜に変更になりました🙇‍♀️把握よろしくお願いします今週の出勤はあと3日…お兄さん不足で性欲が…🔞会いたいなまや


    本日の出勤10時〜でしたが
    諸事情により
    13時〜に変更になりました🙇‍♀️


    把握よろしくお願いしますimg



    今週の出勤は
    あと3日…



    お兄さん不足で
    性欲が…🔞


    会いたいな




    まや

    🐱お兄さんおすすめは何🐱

    5/20 22:22

    お題:会話の中で好きな話題ってあったりしますか?に回答♪


    ご飯の話に尽きる🍚


    美味しいご飯の話になると
    止まらない、、、


    ラーメン屋とか
    美味しいお店10個ほど
    教えてもらったのに
    行けてない😭


    お肉の情報お願いします!
    お肉大好きなんです!!!🥩



    まや

    🐱お兄さんおすすめは何🐱

    お題:会話の中で好きな話題ってあったりしますか?に回答♪ご飯の話に尽きる🍚美味しいご飯の話になると止まらない、、、ラーメン屋とか美味しいお店10個ほど教えてもらったのに行けてない😭お肉の情報お願いします!お肉大好きなんです!!!🥩まや

    お題:会話の中で好きな話題ってあったりしますか?に回答♪


    ご飯の話に尽きる🍚


    美味しいご飯の話になると
    止まらない、、、


    ラーメン屋とか
    美味しいお店10個ほど
    教えてもらったのに
    行けてない😭


    お肉の情報お願いします!
    お肉大好きなんです!!!🥩



    まや

    🐱終わる前に…🐱

    5/20 22:12


    今月限定イベント
    あと少しだよ🥺💦



    みんな沢山会いに来てくれると
    嬉しいな🙈💕






    まや

    🐱終わる前に…🐱

    今月限定イベントあと少しだよ🥺💦みんな沢山会いに来てくれると嬉しいな🙈💕まや


    今月限定イベント
    あと少しだよ🥺💦



    みんな沢山会いに来てくれると
    嬉しいな🙈💕






    まや

    🐱㊗️達成🐱

    5/20 22:01


    マイガール登録者数
    念願の数字
    達成しました✨


    すごくすごく嬉しいっᡗྀི𓈒ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ 𓈒ྀི੭֯♡݂


    皆さん
    本当にありがとうございますimg



    まや

    🐱㊗️達成🐱

    マイガール登録者数念願の数字達成しました✨すごくすごく嬉しいっᡗྀི𓈒ɞ̴̶̷܁̫ɞ̴̶̷𓈒ྀི੭֯♡݂皆さん本当にありがとうございますまや


    マイガール登録者数
    念願の数字
    達成しました✨


    すごくすごく嬉しいっᡗྀི𓈒ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ 𓈒ྀི੭֯♡݂


    皆さん
    本当にありがとうございますimg



    まや