• MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    無理禁物!!

    6/27 23:08


    🎀 まやです 🎀

    読んでくれてありがとう♡


    梅雨入りしてここ最近雨ですね☔


    例年もっと大雨のイメージだけど
    今年は優しい雨のような💭


    外仕事のお兄様方
    雨の中風邪引かないようにですよ🥺💧


    体調崩したら復活するまできついですもん🫠

    無理禁物!!

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう♡梅雨入りしてここ最近雨ですね☔例年もっと大雨のイメージだけど今年は優しい雨のような💭外仕事のお兄様方雨の中風邪引かないようにですよ🥺💧体調崩したら復活するまできついですもん🫠


    🎀 まやです 🎀

    読んでくれてありがとう♡


    梅雨入りしてここ最近雨ですね☔


    例年もっと大雨のイメージだけど
    今年は優しい雨のような💭


    外仕事のお兄様方
    雨の中風邪引かないようにですよ🥺💧


    体調崩したら復活するまできついですもん🫠

    駆け込みで💨

    6/26 13:57


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(๑•̀ω•́ฅ✧


    28.29.30今月ラスト出勤✨

    個人イベントの
    ・電○無料
    ・事前予約限定+10分無料

    も今月いっぱいで終わるので
    みんな沢山遊びに来てね♪

    駆け込みで💨

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(๑•̀ω•́ฅ✧28.29.30今月ラスト出勤✨個人イベントの・電○無料・事前予約限定+10分無料も今月いっぱいで終わるのでみんな沢山遊びに来てね♪


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(๑•̀ω•́ฅ✧


    28.29.30今月ラスト出勤✨

    個人イベントの
    ・電○無料
    ・事前予約限定+10分無料

    も今月いっぱいで終わるので
    みんな沢山遊びに来てね♪

    またあしたっ

    6/25 23:46


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日も1日ありがとうございました✨


    明日も日記出せるように頑張るね👍

    またあしたっ

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(っ॑꒳॑c)♡.゜今日も1日ありがとうございました✨明日も日記出せるように頑張るね👍


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日も1日ありがとうございました✨


    明日も日記出せるように頑張るね👍

    長い休暇に入ります🥳

    6/25 23:14


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    来月から長い休暇に入ります!!
    たまに出勤するので
    そのときはよろしくお願いします😎👍


    1月〜ほぼ毎日出勤楽しかったです♪
    会いに来てくれたお兄さんありがとね〜♡


    いっぱい美味しいもの食べてこよっと😏

    長い休暇に入ります🥳

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう♡来月から長い休暇に入ります!!たまに出勤するのでそのときはよろしくお願いします😎👍1月〜ほぼ毎日出勤楽しかったです♪会いに来てくれたお兄さんありがとね〜♡いっぱい美味しいもの食べてこよっと😏


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    来月から長い休暇に入ります!!
    たまに出勤するので
    そのときはよろしくお願いします😎👍


    1月〜ほぼ毎日出勤楽しかったです♪
    会いに来てくれたお兄さんありがとね〜♡


    いっぱい美味しいもの食べてこよっと😏

    わくわく止まらない

    6/25 22:19


    明日が楽しみでずっとワクワクしてるんだ♪


    また新しい服買おっと✨


    いっぱい幸せになってくるぅ🫣💖

    わくわく止まらない

    明日が楽しみでずっとワクワクしてるんだ♪また新しい服買おっと✨いっぱい幸せになってくるぅ🫣💖


    明日が楽しみでずっとワクワクしてるんだ♪


    また新しい服買おっと✨


    いっぱい幸せになってくるぅ🫣💖

    チュッ💕

    6/25 20:47


    今日もあと少しだね!


    皆さんに会えるといいな🥺💭


    チュッ💕

    今日もあと少しだね!皆さんに会えるといいな🥺💭


    今日もあと少しだね!


    皆さんに会えるといいな🥺💭


    えへへ

    6/25 20:14


    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪


    ありじゃない??笑

    美味しいなら何でもいい精神!


    最近サイゼ全然行けてないから
    2日間のお休みで
    友達と行ってこよっかな!

    えへへ

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪ありじゃない??笑美味しいなら何でもいい精神!最近サイゼ全然行けてないから2日間のお休みで友達と行ってこよっかな!


    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪


    ありじゃない??笑

    美味しいなら何でもいい精神!


    最近サイゼ全然行けてないから
    2日間のお休みで
    友達と行ってこよっかな!

    さむぅい

    6/25 20:09


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    寒がりで暑がりなので
    もう服装大変だ🫠🌀


    日差し痛くて長袖着るけど
    雨の湿気ですぐ暑くなっちゃうよね💦


    皆さん風邪はひかないようにね!

    さむぅい

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう♡寒がりで暑がりなのでもう服装大変だ🫠🌀日差し痛くて長袖着るけど雨の湿気ですぐ暑くなっちゃうよね💦皆さん風邪はひかないようにね!


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    寒がりで暑がりなので
    もう服装大変だ🫠🌀


    日差し痛くて長袖着るけど
    雨の湿気ですぐ暑くなっちゃうよね💦


    皆さん風邪はひかないようにね!

    酒雑魚だけど😎

    6/25 19:46


    明日はお休みです🥳


    お休みの日限定で
    お酒飲むことも…🫣💖


    日によってお酒強かったり弱かったり


    居酒屋とかではカシオレしか
    飲めないけど美味しいからいいんです(笑)


    お酒の美味しさ学んでみたいな〜🍻

    酒雑魚だけど😎

    明日はお休みです🥳お休みの日限定でお酒飲むことも…🫣💖日によってお酒強かったり弱かったり居酒屋とかではカシオレしか飲めないけど美味しいからいいんです(笑)お酒の美味しさ学んでみたいな〜🍻


    明日はお休みです🥳


    お休みの日限定で
    お酒飲むことも…🫣💖


    日によってお酒強かったり弱かったり


    居酒屋とかではカシオレしか
    飲めないけど美味しいからいいんです(笑)


    お酒の美味しさ学んでみたいな〜🍻

    一緒に○○○

    6/25 19:37


    今月28.29.30
    オーラスで出勤することになりました✨


    来月は今までと変わって
    出勤が大幅に減るので
    会えなくなる前に♡


    お誘いお待ちしてます♪

    一緒に○○○

    今月28.29.30オーラスで出勤することになりました✨来月は今までと変わって出勤が大幅に減るので会えなくなる前に♡お誘いお待ちしてます♪


    今月28.29.30
    オーラスで出勤することになりました✨


    来月は今までと変わって
    出勤が大幅に減るので
    会えなくなる前に♡


    お誘いお待ちしてます♪

    そのときは♡

    6/25 19:31


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    この動画の衣装
    似合ってるって沢山のお兄さんから
    言っていただいて好評だったんだけど
    着衣と脱衣が難しい(笑)


    腕と首をどこに通すのかわからなくなる(笑)


    また着てるとき写真撮るね!





    そのときは♡

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(。˃ᵕ˂*)この動画の衣装似合ってるって沢山のお兄さんから言っていただいて好評だったんだけど着衣と脱衣が難しい(笑)腕と首をどこに通すのかわからなくなる(笑)また着てるとき写真撮るね!


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    この動画の衣装
    似合ってるって沢山のお兄さんから
    言っていただいて好評だったんだけど
    着衣と脱衣が難しい(笑)


    腕と首をどこに通すのかわからなくなる(笑)


    また着てるとき写真撮るね!





    しゅーりょー🌀

    6/25 14:09


    🎀 まやです 🎀


    今月いっぱいで
    個人イベント終了します!!


    ・電○無料
    ・+10分無料

    は今月までなのでお気をつけて!


    初の個人イベントでしたが
    沢山の方に喜んでもらえた
    イベントだったのでよかったです!


    しゅーりょー🌀

    🎀まやです🎀今月いっぱいで個人イベント終了します!!・電○無料・+10分無料は今月までなのでお気をつけて!初の個人イベントでしたが沢山の方に喜んでもらえたイベントだったのでよかったです!


    🎀 まやです 🎀


    今月いっぱいで
    個人イベント終了します!!


    ・電○無料
    ・+10分無料

    は今月までなのでお気をつけて!


    初の個人イベントでしたが
    沢山の方に喜んでもらえた
    イベントだったのでよかったです!


    お疲れ様♡

    6/24 23:46


    今日も1日お疲れ様♪


    退勤しました✨


    また明日ね♡

    お疲れ様♡

    今日も1日お疲れ様♪退勤しました✨また明日ね♡


    今日も1日お疲れ様♪


    退勤しました✨


    また明日ね♡

    ついに

    6/24 23:00


    🎀 まやです 🎀


    1時間に1本投稿成功!!!

    初チャレンジだったけど楽しかったです♪

    沢山見てくれて
    本当にありがとう♡


    明日からも頑張るね!

    ついに

    🎀まやです🎀1時間に1本投稿成功!!!初チャレンジだったけど楽しかったです♪沢山見てくれて本当にありがとう♡明日からも頑張るね!


    🎀 まやです 🎀


    1時間に1本投稿成功!!!

    初チャレンジだったけど楽しかったです♪

    沢山見てくれて
    本当にありがとう♡


    明日からも頑張るね!

    好奇心💕

    6/24 22:00


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    好奇心から始めた1時間に1本投稿
    なんだかんだ順調みたいです😂


    こういうのも変化のある日として
    楽しんでもらえたらいいな✨

    好奇心💕

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう♡好奇心から始めた1時間に1本投稿なんだかんだ順調みたいです😂こういうのも変化のある日として楽しんでもらえたらいいな✨


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう♡


    好奇心から始めた1時間に1本投稿
    なんだかんだ順調みたいです😂


    こういうのも変化のある日として
    楽しんでもらえたらいいな✨

    来月まさかの!?

    6/24 21:40


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    来月の出勤予定
    写メ日記で上げてたけど
    減っちゃって5日未満になっちゃった💧


    普段毎日出勤してたから
    寂しくなっちゃうね🥺💦


    また分かり次第載せますね!!


    来月まさかの!?

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(。˃ᵕ˂*)来月の出勤予定写メ日記で上げてたけど減っちゃって5日未満になっちゃった💧普段毎日出勤してたから寂しくなっちゃうね🥺💦また分かり次第載せますね!!


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    来月の出勤予定
    写メ日記で上げてたけど
    減っちゃって5日未満になっちゃった💧


    普段毎日出勤してたから
    寂しくなっちゃうね🥺💦


    また分かり次第載せますね!!


    ずばり🌟

    6/24 21:01


    動物苦手だったけど
    最近愛しくて可愛く思えてきちゃった


    見るだけで癒やされて疲れ取れる🫠


    お兄さんのこと
    まやにも癒やさせてね♪

    いっぱい攻めちゃおっと

    ずばり🌟

    動物苦手だったけど最近愛しくて可愛く思えてきちゃった見るだけで癒やされて疲れ取れる🫠お兄さんのことまやにも癒やさせてね♪いっぱい攻めちゃおっと


    動物苦手だったけど
    最近愛しくて可愛く思えてきちゃった


    見るだけで癒やされて疲れ取れる🫠


    お兄さんのこと
    まやにも癒やさせてね♪

    いっぱい攻めちゃおっと

    したことなくて。

    6/24 20:01


    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪


    したことないから興味ないよ!!


    ギャンブルの賭け事って怖いイメージ強くて
    手を出さないようにしてる!


    普通に働いて普通に生活する!
    これに限るね!!


    ギャンブルの沼には気をつけて💧

    したことなくて。

    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪したことないから興味ないよ!!ギャンブルの賭け事って怖いイメージ強くて手を出さないようにしてる!普通に働いて普通に生活する!これに限るね!!ギャンブルの沼には気をつけて💧


    お題:ぶっちゃけギャンブル好きですか?に回答♪


    したことないから興味ないよ!!


    ギャンブルの賭け事って怖いイメージ強くて
    手を出さないようにしてる!


    普通に働いて普通に生活する!
    これに限るね!!


    ギャンブルの沼には気をつけて💧

    誰か一緒に過ごしてくれる?

    6/24 18:01


    今日と明日の出勤で
    一旦休暇入ろかなって😳


    残りの時間一緒に過ごしてほしいな


    ギューってしたいもん

    誰か一緒に過ごしてくれる?

    今日と明日の出勤で一旦休暇入ろかなって😳残りの時間一緒に過ごしてほしいなギューってしたいもん


    今日と明日の出勤で
    一旦休暇入ろかなって😳


    残りの時間一緒に過ごしてほしいな


    ギューってしたいもん

    今日は絶好調

    6/24 17:01


    今月に入って急に体調崩すこと増えて
    思ったように身体動かなくて
    本当にきつかった🥺💦


    今日は絶好調だよ!!


    よく写メ日記通りで
    明るくて元気だねって言ってもらえるので
    そのままの私を想像してみてね🫣💭

    今日は絶好調

    今月に入って急に体調崩すこと増えて思ったように身体動かなくて本当にきつかった🥺💦今日は絶好調だよ!!よく写メ日記通りで明るくて元気だねって言ってもらえるのでそのままの私を想像してみてね🫣💭


    今月に入って急に体調崩すこと増えて
    思ったように身体動かなくて
    本当にきつかった🥺💦


    今日は絶好調だよ!!


    よく写メ日記通りで
    明るくて元気だねって言ってもらえるので
    そのままの私を想像してみてね🫣💭