• MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    迷う、、、

    6/24 08:02


    1時間に1本投稿
    本当にできるか我ながら不安だよ(笑)


    みんな『みたよ』でいっぱい
    応援してねー!!img


    今の迷いは飲み物!!
    オレンジジュース・ソルティライチ・
    お茶・コーヒー牛乳🥳💭


    優柔不断でどれを買って
    出勤しようなって!😂笑笑

    迷う、、、

    1時間に1本投稿本当にできるか我ながら不安だよ(笑)みんな『みたよ』でいっぱい応援してねー!!今の迷いは飲み物!!オレンジジュース・ソルティライチ・お茶・コーヒー牛乳🥳💭優柔不断でどれを買って出勤しようなって!😂笑笑


    1時間に1本投稿
    本当にできるか我ながら不安だよ(笑)


    みんな『みたよ』でいっぱい
    応援してねー!!img


    今の迷いは飲み物!!
    オレンジジュース・ソルティライチ・
    お茶・コーヒー牛乳🥳💭


    優柔不断でどれを買って
    出勤しようなって!😂笑笑

    いい感じに♪

    6/24 07:02


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


    今日は1時間に1本投稿してみよっかな😏✨


    こういうのも楽しいかもっ!!


    最近衣装迷って
    制服着ちゃってるけど
    今日は可愛いの着るねんimg


    出勤したとき撮って載せるから待っててimg

    いい感じに♪

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(*ᴗˬᴗ)⁾⁾今日は1時間に1本投稿してみよっかな😏✨こういうのも楽しいかもっ!!最近衣装迷って制服着ちゃってるけど今日は可愛いの着るねん出勤したとき撮って載せるから待ってて


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


    今日は1時間に1本投稿してみよっかな😏✨


    こういうのも楽しいかもっ!!


    最近衣装迷って
    制服着ちゃってるけど
    今日は可愛いの着るねんimg


    出勤したとき撮って載せるから待っててimg

    おはよんだよっ

    6/24 06:00


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    おはよう!!!
    みんなも早起き?
    仲間やね〜(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日から月曜日!!
    一緒に頑張りましょ✨

    おはよんだよっ

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(*´꒳`*)おはよう!!!みんなも早起き?仲間やね〜(っ॑꒳॑c)♡.゜今日から月曜日!!一緒に頑張りましょ✨


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´꒳`*)


    おはよう!!!
    みんなも早起き?
    仲間やね〜(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜


    今日から月曜日!!
    一緒に頑張りましょ✨

    何かが起きる!?

    6/24 05:12


    今日はいつもと違う何かが起きる💭


    なんだろうねー(笑)


    今日上げる写メ日記読むとわかるよ✨


    もう外明るくなってる

    何かが起きる!?

    今日はいつもと違う何かが起きる💭なんだろうねー(笑)今日上げる写メ日記読むとわかるよ✨もう外明るくなってる


    今日はいつもと違う何かが起きる💭


    なんだろうねー(笑)


    今日上げる写メ日記読むとわかるよ✨


    もう外明るくなってる

    見てるだけじゃなくて♡

    6/24 02:12



    写メ日記って書いてて
    波が来ると止まらなくなって
    いっぱい書いちゃう(笑)


    もっと更新がんばりますimg


    朝☀️、昼🌤、夜🌕で分けたほうが
    みんな見やすいよね??


    X(Twitter)はしてないけど
    こっちでバンバン上げるから
    みんな私のこと知ってくれると嬉しいよ💕

    見てるだけじゃなくて♡

    写メ日記って書いてて波が来ると止まらなくなっていっぱい書いちゃう(笑)もっと更新がんばります朝☀️、昼🌤、夜🌕で分けたほうがみんな見やすいよね??X(Twitter)はしてないけどこっちでバンバン上げるからみんな私のこと知ってくれると嬉しいよ💕



    写メ日記って書いてて
    波が来ると止まらなくなって
    いっぱい書いちゃう(笑)


    もっと更新がんばりますimg


    朝☀️、昼🌤、夜🌕で分けたほうが
    みんな見やすいよね??


    X(Twitter)はしてないけど
    こっちでバンバン上げるから
    みんな私のこと知ってくれると嬉しいよ💕

    個人イベント継続中

    6/24 02:04


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    個人イベントまだまだ行ってます!!

    〜無料オプション〜
    👑 電○無料(60分以上から使用可能)

    👑 事前予約限定で+10分無料


    個人的にはロングの90分コースとかで
    無料オプション2つ使うと
    2回戦以上も出来ておもちゃで遊んで
    楽しめるかなって思ってる( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    この機会に遊びに来てみてね🌟

    個人イベント継続中

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(。˃ᵕ˂*)個人イベントまだまだ行ってます!!〜無料オプション〜👑電○無料(60分以上から使用可能)👑事前予約限定で+10分無料個人的にはロングの90分コースとかで無料オプション2つ使うと2回戦以上も出来ておもちゃで遊んで楽しめるかなって思ってる(♡‧̫♡)👍🏻💫💗この機会に遊びに来てみてね🌟


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    個人イベントまだまだ行ってます!!

    〜無料オプション〜
    👑 電○無料(60分以上から使用可能)

    👑 事前予約限定で+10分無料


    個人的にはロングの90分コースとかで
    無料オプション2つ使うと
    2回戦以上も出来ておもちゃで遊んで
    楽しめるかなって思ってる( ♡‧̫♡ )👍🏻💫💗


    この機会に遊びに来てみてね🌟

    ありがとうを込めて

    6/24 01:59


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    昨日は写メ日記全然投稿できなくて
    ごめんなさい💧


    今日は上げるので待っててね!!!


    本指名のお兄さんが
    会いに来てくれると本当に幸せ感じる💕
    毎回前回の話の続きからで
    お互い知ってるから会話も楽しくて
    溶け込みやすくて逆に癒やされちゃう😊


    みんなもまた会いに来てくれると
    嬉しいよん♪♪


    ありがとうを込めて

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡昨日は写メ日記全然投稿できなくてごめんなさい💧今日は上げるので待っててね!!!本指名のお兄さんが会いに来てくれると本当に幸せ感じる💕毎回前回の話の続きからでお互い知ってるから会話も楽しくて溶け込みやすくて逆に癒やされちゃう😊みんなもまた会いに来てくれると嬉しいよん♪♪


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    昨日は写メ日記全然投稿できなくて
    ごめんなさい💧


    今日は上げるので待っててね!!!


    本指名のお兄さんが
    会いに来てくれると本当に幸せ感じる💕
    毎回前回の話の続きからで
    お互い知ってるから会話も楽しくて
    溶け込みやすくて逆に癒やされちゃう😊


    みんなもまた会いに来てくれると
    嬉しいよん♪♪


    過ぎ去る日々

    6/22 21:20


    たまには語ってみてもいいかな?



    自分の将来について。
    今正直何かをしたいって明確なものが無く
    それを探している最中です。


    幼い頃からなりたい職業はあったものの、
    実際にその職業を現場で目の当たりにしたとき私には難しく何度も壁にぶつかりました。


    人一倍周りを気にする性格である為
    正直自分にとって人生を歩むのは
    難しいなと度々思います。


    それでも同じ状況で頑張ってる方も
    いると思うと自分にもできると思い
    言い聞かせてきました。


    私自身周りに甘えてる部分が多いから
    中々自立できないのかなとも思い。

    年内、遅くて来年年度が変わる前には
    上京して新しい世界を見てみようと思います。

    これから世の中も変わっていく中で
    スタッフさんの優しさに甘えてばかりでは
    ダメだなと思ったのも1つです。
    もうスタッフさんとは長い方で
    3年目なのかな?
    もう私の性格知り尽くしてて
    色んな場面で助けて頂きました。


    新しいことへの挑戦


    これが今の私がすべきことだと思い
    環境から変えて歩んでいきます。
    それまで応援して頂けると幸いです。




    まや

    過ぎ去る日々

    たまには語ってみてもいいかな?自分の将来について。今正直何かをしたいって明確なものが無くそれを探している最中です。幼い頃からなりたい職業はあったものの、実際にその職業を現場で目の当たりにしたとき私には難しく何度も壁にぶつかりました。人一倍周りを気にする性格である為正直自分にとって人生を歩むのは難しいなと度々思います。それでも同じ状況で頑張ってる方もいると思うと自分にもできると思い言い聞かせてきました。私自身周りに甘えてる部分が多いから中々自立できないのかなとも思い。年内、遅くて来年年度が変わる前には上京して新しい世界を見てみようと思います。これから世の中も変わっていく中でスタッフさんの優しさに甘えてばかりではダメだなと思ったのも1つです。もうスタッフさんとは長い方で3年目なのかな?もう私の性格知り尽くしてて色んな場面で助けて頂きました。新しいことへの挑戦これが今の私がすべきことだと思い環境から変えて歩んでいきます。それまで応援して頂けると幸いです。まや


    たまには語ってみてもいいかな?



    自分の将来について。
    今正直何かをしたいって明確なものが無く
    それを探している最中です。


    幼い頃からなりたい職業はあったものの、
    実際にその職業を現場で目の当たりにしたとき私には難しく何度も壁にぶつかりました。


    人一倍周りを気にする性格である為
    正直自分にとって人生を歩むのは
    難しいなと度々思います。


    それでも同じ状況で頑張ってる方も
    いると思うと自分にもできると思い
    言い聞かせてきました。


    私自身周りに甘えてる部分が多いから
    中々自立できないのかなとも思い。

    年内、遅くて来年年度が変わる前には
    上京して新しい世界を見てみようと思います。

    これから世の中も変わっていく中で
    スタッフさんの優しさに甘えてばかりでは
    ダメだなと思ったのも1つです。
    もうスタッフさんとは長い方で
    3年目なのかな?
    もう私の性格知り尽くしてて
    色んな場面で助けて頂きました。


    新しいことへの挑戦


    これが今の私がすべきことだと思い
    環境から変えて歩んでいきます。
    それまで応援して頂けると幸いです。




    まや

    幸せのおすそ分け

    6/22 20:46


    私にこの業界紹介してくれた子が
    いるんだけど
    その子がつい最近急に連絡してきて
    結婚と妊娠報告してきて
    驚いちゃった😳💕


    その子がいなかったら
    今の私は居ないだろうし
    6年の付き合いでよくしてもらったから
    沢山お祝いを計画中✨


    友達が幸せだと
    私まで嬉しくなっちゃうね♡☺️//

    幸せのおすそ分け

    私にこの業界紹介してくれた子がいるんだけどその子がつい最近急に連絡してきて結婚と妊娠報告してきて驚いちゃった😳💕その子がいなかったら今の私は居ないだろうし6年の付き合いでよくしてもらったから沢山お祝いを計画中✨友達が幸せだと私まで嬉しくなっちゃうね♡☺️//


    私にこの業界紹介してくれた子が
    いるんだけど
    その子がつい最近急に連絡してきて
    結婚と妊娠報告してきて
    驚いちゃった😳💕


    その子がいなかったら
    今の私は居ないだろうし
    6年の付き合いでよくしてもらったから
    沢山お祝いを計画中✨


    友達が幸せだと
    私まで嬉しくなっちゃうね♡☺️//

    いつもと

    6/22 20:23


    今日いつもと少し違うメイクしてたから
    見てほしかったな🥺💧


    色んなメイクが似合う
    美しい女性なれるよう頑張るね💪

    いつもと

    今日いつもと少し違うメイクしてたから見てほしかったな🥺💧色んなメイクが似合う美しい女性なれるよう頑張るね💪


    今日いつもと少し違うメイクしてたから
    見てほしかったな🥺💧


    色んなメイクが似合う
    美しい女性なれるよう頑張るね💪

    ブッブー🚗

    6/22 20:20

    お題:軽自動車に乗っている男性はカッコ悪い?に回答♪

    車に乗ってるだけで
    みんなかっこいい😎✨


    自分が運転苦手で出来ないから
    車の運転すごいなーって
    よく思います😊

    ブッブー🚗

    お題:軽自動車に乗っている男性はカッコ悪い?に回答♪車に乗ってるだけでみんなかっこいい😎✨自分が運転苦手で出来ないから車の運転すごいなーってよく思います😊

    お題:軽自動車に乗っている男性はカッコ悪い?に回答♪

    車に乗ってるだけで
    みんなかっこいい😎✨


    自分が運転苦手で出来ないから
    車の運転すごいなーって
    よく思います😊

    来月予定

    6/22 18:31


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    来月の出勤日決まりました!

    1日〜13日までいます😎👍

    来月から少し出勤日減っていきます💧

    来月予定

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡来月の出勤日決まりました!1日〜13日までいます😎👍来月から少し出勤日減っていきます💧


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    来月の出勤日決まりました!

    1日〜13日までいます😎👍

    来月から少し出勤日減っていきます💧

    言われたい言葉

    6/22 18:09

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    かわいいが一番嬉しいかな✨


    綺麗、素敵ってなんか
    大人っぽすぎて
    私はそっち系では〜ってなっちゃうかも(笑)


    幸せな言葉♥

    言われたい言葉

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪かわいいが一番嬉しいかな✨綺麗、素敵ってなんか大人っぽすぎて私はそっち系では〜ってなっちゃうかも(笑)幸せな言葉♥

    お題:「きれい」「かわいい」「素敵」この3つで言われて嬉しい言葉は?に回答♪


    かわいいが一番嬉しいかな✨


    綺麗、素敵ってなんか
    大人っぽすぎて
    私はそっち系では〜ってなっちゃうかも(笑)


    幸せな言葉♥

    いいことはある✨

    6/22 15:26


    今月色んなことが重なりすぎて
    ちょっとあれですね(笑)


    上手くいかないことあると連鎖するなーって
    挽回したいけどもがくのも疲れちゃうね😂


    今月落ち込むこと多くて
    昨日はずっと泣いちゃってた💧

    何か1つでも上手く行けば
    心って楽になるよね♪♪


    皆さんも頑張ってるから
    負けずに私も頑張らないとだよね🔥


    いつもみたよとか会いに来てくれて
    支えてくださり本当にありがとう♥

    いいことはある✨

    今月色んなことが重なりすぎてちょっとあれですね(笑)上手くいかないことあると連鎖するなーって挽回したいけどもがくのも疲れちゃうね😂今月落ち込むこと多くて昨日はずっと泣いちゃってた💧何か1つでも上手く行けば心って楽になるよね♪♪皆さんも頑張ってるから負けずに私も頑張らないとだよね🔥いつもみたよとか会いに来てくれて支えてくださり本当にありがとう♥


    今月色んなことが重なりすぎて
    ちょっとあれですね(笑)


    上手くいかないことあると連鎖するなーって
    挽回したいけどもがくのも疲れちゃうね😂


    今月落ち込むこと多くて
    昨日はずっと泣いちゃってた💧

    何か1つでも上手く行けば
    心って楽になるよね♪♪


    皆さんも頑張ってるから
    負けずに私も頑張らないとだよね🔥


    いつもみたよとか会いに来てくれて
    支えてくださり本当にありがとう♥

    あれ、、、?

    6/22 15:11


    🎀 まやです 🎀


    土曜日なのに誰も…💧


    ちょっとメンタル来るかも。
    誰か会いに来てくれると嬉しいな🥺

    あれ、、、?

    🎀まやです🎀土曜日なのに誰も…💧ちょっとメンタル来るかも。誰か会いに来てくれると嬉しいな🥺


    🎀 まやです 🎀


    土曜日なのに誰も…💧


    ちょっとメンタル来るかも。
    誰か会いに来てくれると嬉しいな🥺

    出勤♡

    6/22 11:17


    🎀 まやです 🎀


    出勤してます✨
    朝から雨で湿気とか凄いね😳💦


    朝から鶴屋に人めちゃくちゃ並んでたけど
    何かあってるんかな??


    毎週土日は混みますね〜

    出勤♡

    🎀まやです🎀出勤してます✨朝から雨で湿気とか凄いね😳💦朝から鶴屋に人めちゃくちゃ並んでたけど何かあってるんかな??毎週土日は混みますね〜


    🎀 まやです 🎀


    出勤してます✨
    朝から雨で湿気とか凄いね😳💦


    朝から鶴屋に人めちゃくちゃ並んでたけど
    何かあってるんかな??


    毎週土日は混みますね〜

    支えられてます✨

    6/21 22:09


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    まやがお休みの日でも
    みたよ押してくれてありがとう😭


    1度でも会ったことあるお兄さんとは
    また会える日を楽しみにしてたり
    初めての方との出会いも
    全てがわくわくの日々です😘💗

    支えられてます✨

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(。˃ᵕ˂*)まやがお休みの日でもみたよ押してくれてありがとう😭1度でも会ったことあるお兄さんとはまた会える日を楽しみにしてたり初めての方との出会いも全てがわくわくの日々です😘💗


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    まやがお休みの日でも
    みたよ押してくれてありがとう😭


    1度でも会ったことあるお兄さんとは
    また会える日を楽しみにしてたり
    初めての方との出会いも
    全てがわくわくの日々です😘💗

    雰囲気からすでに

    6/21 22:07


    久々着衣プレイしてみたかったり♡


    興奮度Maxで
    お互い止まらないかも…💭💖


    激しく奥突かれるのがだいすき!って
    伝えておくねんimgimg

    雰囲気からすでに

    久々着衣プレイしてみたかったり♡興奮度Maxでお互い止まらないかも…💭💖激しく奥突かれるのがだいすき!って伝えておくねん


    久々着衣プレイしてみたかったり♡


    興奮度Maxで
    お互い止まらないかも…💭💖


    激しく奥突かれるのがだいすき!って
    伝えておくねんimgimg

    待ち遠しい

    6/21 16:10


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    明日から出勤します✨


    土日は露出多めの衣装でお出迎え予定だよん


    リード付き首輪導入したばかりだけど
    それをつけようかなと…笑


    希望制にしようかな笑笑


    早く出勤したいな♪

    待ち遠しい

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡明日から出勤します✨土日は露出多めの衣装でお出迎え予定だよんリード付き首輪導入したばかりだけどそれをつけようかなと…笑希望制にしようかな笑笑早く出勤したいな♪


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(*´˘`*)♡


    明日から出勤します✨


    土日は露出多めの衣装でお出迎え予定だよん


    リード付き首輪導入したばかりだけど
    それをつけようかなと…笑


    希望制にしようかな笑笑


    早く出勤したいな♪

    おやすみすみ🫧

    6/20 11:14


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    久々のお休みは友達と遊んできます✨
    1ヶ月ぶりだからめちゃくちゃ楽しみすぎて
    早く会いに行かないと!笑


    最近体調よくないみたいで
    中々起きれないんですよね🌀
    気圧が影響してるのかなー、
    皆さんも無理せず頑張りましょ!!



    おやすみすみ🫧

    🎀まやです🎀読んでくれてありがとう(。˃ᵕ˂*)久々のお休みは友達と遊んできます✨1ヶ月ぶりだからめちゃくちゃ楽しみすぎて早く会いに行かないと!笑最近体調よくないみたいで中々起きれないんですよね🌀気圧が影響してるのかなー、皆さんも無理せず頑張りましょ!!


    🎀 まやです 🎀


    読んでくれてありがとう(。˃ ᵕ ˂ *)


    久々のお休みは友達と遊んできます✨
    1ヶ月ぶりだからめちゃくちゃ楽しみすぎて
    早く会いに行かないと!笑


    最近体調よくないみたいで
    中々起きれないんですよね🌀
    気圧が影響してるのかなー、
    皆さんも無理せず頑張りましょ!!