• WAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっという間の

    6/15 23:00



    一日が終わるのはめっちゃ早いねぇ


    ど平日は時の流れが遅く感じるけど


    休日は早く感じる、、



    楽しい時間ほどすーぐ過ぎちゃう



    時よ止まれ

    ザ・ワールド!!!


    わか

    あっという間の

    一日が終わるのはめっちゃ早いねぇど平日は時の流れが遅く感じるけど休日は早く感じる、、楽しい時間ほどすーぐ過ぎちゃう時よ止まれザ・ワールド!!!わか



    一日が終わるのはめっちゃ早いねぇ


    ど平日は時の流れが遅く感じるけど


    休日は早く感じる、、



    楽しい時間ほどすーぐ過ぎちゃう



    時よ止まれ

    ザ・ワールド!!!


    わか

    [お題]from:ノッポさん

    6/15 22:15

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪



    ちょっと陰キャがありがたいなあ


    陽キャだとお互いが疲れそうだ、、


    陰キャはみんな面倒見良いです。
    しらんけどね爆笑爆笑爆笑



    でも学生時代

    クラス1の陰キャと言われてる人とめっちゃ仲良くなって


    うちの周りの人に
    「こいつ意外とおもろいけん!」

    とか言って紹介してた笑


    もしかして迷惑やったんかな爆笑爆笑

    今謝っとく、ごめんね



    わか

    [お題]from:ノッポさん

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪ちょっと陰キャがありがたいなあ陽キャだとお互いが疲れそうだ、、陰キャはみんな面倒見良いです。しらんけどね爆笑爆笑爆笑でも学生時代クラス1の陰キャと言われてる人とめっちゃ仲良くなってうちの周りの人に「こいつ意外とおもろいけん!」とか言って紹介してた笑もしかして迷惑やったんかな爆笑爆笑今謝っとく、ごめんねわか

    お題:付き合うなら陽キャor陰キャどちらですか?に回答♪



    ちょっと陰キャがありがたいなあ


    陽キャだとお互いが疲れそうだ、、


    陰キャはみんな面倒見良いです。
    しらんけどね爆笑爆笑爆笑



    でも学生時代

    クラス1の陰キャと言われてる人とめっちゃ仲良くなって


    うちの周りの人に
    「こいつ意外とおもろいけん!」

    とか言って紹介してた笑


    もしかして迷惑やったんかな爆笑爆笑

    今謝っとく、ごめんね



    わか

    [お題]from:変態パンPさん

    6/15 21:30

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪



    くっっそ疲れた時に


    筋トレすると


    さらに疲れてぐっすり寝れるという脳筋


    いや、ほんとに筋トレはいいよ


    キツい!!無理!ってなった時にプラス5回すると効果的です


    自分を追い込んであげましょう



    イエスマッスル



    わか

    [お題]from:変態パンPさん

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪くっっそ疲れた時に筋トレするとさらに疲れてぐっすり寝れるという脳筋いや、ほんとに筋トレはいいよキツい!!無理!ってなった時にプラス5回すると効果的です自分を追い込んであげましょうイエスマッスルわか

    お題:疲れた時の自分へのご褒美は?に回答♪



    くっっそ疲れた時に


    筋トレすると


    さらに疲れてぐっすり寝れるという脳筋


    いや、ほんとに筋トレはいいよ


    キツい!!無理!ってなった時にプラス5回すると効果的です


    自分を追い込んであげましょう



    イエスマッスル



    わか

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    6/15 18:02

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪



    幼稚園かなぁ


    幼稚園の時いじめてきたあいつらを粉々にしたいです🤤


    幼稚園の頃は弱気なぶりっ子女子だったからいじめられてたなー爆笑



    今と比べると
    え、同じ人ですか!?!?

    って思われるくらい性格真逆だった、、


    ちょーっと強く育ちすぎたかも



    わか

    [お題]from:ロザン・イルディリムさん

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪幼稚園かなぁ幼稚園の時いじめてきたあいつらを粉々にしたいです🤤幼稚園の頃は弱気なぶりっ子女子だったからいじめられてたなー爆笑今と比べるとえ、同じ人ですか!?!?って思われるくらい性格真逆だった、、ちょーっと強く育ちすぎたかもわか

    お題:タイムリープできたらいつの時代に戻りたいですか?に回答♪



    幼稚園かなぁ


    幼稚園の時いじめてきたあいつらを粉々にしたいです🤤


    幼稚園の頃は弱気なぶりっ子女子だったからいじめられてたなー爆笑



    今と比べると
    え、同じ人ですか!?!?

    って思われるくらい性格真逆だった、、


    ちょーっと強く育ちすぎたかも



    わか

    この衣装はとても

    6/15 16:30



    この衣装えろいんだけどね、、、


    どーーしてもお腹が冷える、、


    お腹が弱いとしんどいです爆笑爆笑



    でもね、お兄様たちに少しでもえっちだなって思って貰えるように着てるから



    沢山褒めて欲しいの



    今日は一日これで過ごします爆笑


    えろい言えよ!?



    わか

    この衣装はとても

    この衣装えろいんだけどね、、、どーーしてもお腹が冷える、、お腹が弱いとしんどいです爆笑爆笑でもね、お兄様たちに少しでもえっちだなって思って貰えるように着てるから沢山褒めて欲しいの今日は一日これで過ごします爆笑えろい言えよ!?わか



    この衣装えろいんだけどね、、、


    どーーしてもお腹が冷える、、


    お腹が弱いとしんどいです爆笑爆笑



    でもね、お兄様たちに少しでもえっちだなって思って貰えるように着てるから



    沢山褒めて欲しいの



    今日は一日これで過ごします爆笑


    えろい言えよ!?



    わか

    ○○に似てるって言われます。

    6/15 13:02


    高橋みなみに似てるね!
    本田三姉妹に居そう!

    なんだ本田三姉妹に居そうって爆笑爆笑



    写真みる限り
    そうでも無くない?って思われるかもだけど

    ほんっっとに写真撮るのが苦手で

    写真写りも鬼悪で


    逆写真詐欺と言われることもあります、、


    まじで会ってみないとわかんないよ!
    人生後悔するよ!(?)




    わか

    ○○に似てるって言われます。

    高橋みなみに似てるね!本田三姉妹に居そう!なんだ本田三姉妹に居そうって爆笑爆笑写真みる限りそうでも無くない?って思われるかもだけどほんっっとに写真撮るのが苦手で写真写りも鬼悪で逆写真詐欺と言われることもあります、、まじで会ってみないとわかんないよ!人生後悔するよ!(?)わか


    高橋みなみに似てるね!
    本田三姉妹に居そう!

    なんだ本田三姉妹に居そうって爆笑爆笑



    写真みる限り
    そうでも無くない?って思われるかもだけど

    ほんっっとに写真撮るのが苦手で

    写真写りも鬼悪で


    逆写真詐欺と言われることもあります、、


    まじで会ってみないとわかんないよ!
    人生後悔するよ!(?)




    わか

    土曜日の過ごし方

    6/15 10:00



    もしも仕事がシフト制なら

    みんなは何曜日休みにする?


    家族いる人は土日?

    でも土日はどこに行くにしても人は多い😭



    土日は黙って出勤だよ!ばかやろう!


    まあ、、そう言わずにとりあえず来い


    わか

    土曜日の過ごし方

    もしも仕事がシフト制ならみんなは何曜日休みにする?家族いる人は土日?でも土日はどこに行くにしても人は多い😭土日は黙って出勤だよ!ばかやろう!まあ、、そう言わずにとりあえず来いわか



    もしも仕事がシフト制なら

    みんなは何曜日休みにする?


    家族いる人は土日?

    でも土日はどこに行くにしても人は多い😭



    土日は黙って出勤だよ!ばかやろう!


    まあ、、そう言わずにとりあえず来い


    わか

    コンコン

    6/14 18:03



    コンコンしてマース笑



    最近ティックトックで殺〇事件関連しか出てこないのまじ怖いって


    そろそろうちも殺られる???



    そんな怖いこと言わんといてや。


    いま殺〇事件に敏感なので


    何にでもビビります



    わか

    コンコン

    コンコンしてマース笑最近ティックトックで殺〇事件関連しか出てこないのまじ怖いってそろそろうちも殺られる???そんな怖いこと言わんといてや。いま殺〇事件に敏感なので何にでもビビりますわか



    コンコンしてマース笑



    最近ティックトックで殺〇事件関連しか出てこないのまじ怖いって


    そろそろうちも殺られる???



    そんな怖いこと言わんといてや。


    いま殺〇事件に敏感なので


    何にでもビビります



    わか

    [お題]from:らんまるさん

    6/14 16:02

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪




    これはとある日の福岡公演の話です…


    整番後半だったから後ろの方にいました


    Be-1のクラブハウスは後ろに行くにつれて段差があります



    そしてボーカル様から



    「お前ら前に来いよ!」


    と煽られて興奮状態で前に行ったところ


    段差で転けてばりデカいアザが膝に出来ました…


    1人だけコケて恥ずかしかったです。

    みなさん足元はちゃんと見ましょう。

    [お題]from:らんまるさん

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪これはとある日の福岡公演の話です…整番後半だったから後ろの方にいましたBe-1のクラブハウスは後ろに行くにつれて段差がありますそしてボーカル様から「お前ら前に来いよ!」と煽られて興奮状態で前に行ったところ段差で転けてばりデカいアザが膝に出来ました…1人だけコケて恥ずかしかったです。みなさん足元はちゃんと見ましょう。

    お題:好きなロックバンド、曲、ライブなどの思い出やエピソードなどあったら教えてください。に回答♪




    これはとある日の福岡公演の話です…


    整番後半だったから後ろの方にいました


    Be-1のクラブハウスは後ろに行くにつれて段差があります



    そしてボーカル様から



    「お前ら前に来いよ!」


    と煽られて興奮状態で前に行ったところ


    段差で転けてばりデカいアザが膝に出来ました…


    1人だけコケて恥ずかしかったです。

    みなさん足元はちゃんと見ましょう。

    向かってます🙌

    6/14 10:43

    今日の14:00~だよー!


    沢山文書こうとしたけどバス酔いするからまた後で笑



    絶対なにか忘れ物しとる、、、img


    わか

    向かってます🙌

    今日の14:00~だよー!沢山文書こうとしたけどバス酔いするからまた後で笑絶対なにか忘れ物しとる、、、わか

    今日の14:00~だよー!


    沢山文書こうとしたけどバス酔いするからまた後で笑



    絶対なにか忘れ物しとる、、、img


    わか

    見てね

    6/13 22:34



    Xしてます
    ⬇️
    @waka_animale

    写メ日記じゃ上げれないプライベートのことも上げてるので見てね💗

    見てね

    Xしてます⬇️@waka_animale写メ日記じゃ上げれないプライベートのことも上げてるので見てね💗



    Xしてます
    ⬇️
    @waka_animale

    写メ日記じゃ上げれないプライベートのことも上げてるので見てね💗