• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    REIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/18

    7/18 13:15






    昨日のお昼は
    金太郎弁当でした







    ごはん小盛り+
    オマケで貰ったマカロニサラダ
    で満腹になりました

    オマケがオマケの量じゃないんだわ…!






    7/18

    昨日のお昼は金太郎弁当でしたごはん小盛り+オマケで貰ったマカロニサラダで満腹になりましたオマケがオマケの量じゃないんだわ…!






    昨日のお昼は
    金太郎弁当でした







    ごはん小盛り+
    オマケで貰ったマカロニサラダ
    で満腹になりました

    オマケがオマケの量じゃないんだわ…!






    7/15

    7/15 22:03





    今日のごはんは
    塩サバでした







    塩サバまるまる一匹食べたら
    口の中しおしお



    7/15

    今日のごはんは塩サバでした塩サバまるまる一匹食べたら口の中しおしお





    今日のごはんは
    塩サバでした







    塩サバまるまる一匹食べたら
    口の中しおしお



    ニュースカイさま

    7/14 17:02




    はじめてのご利用
    ありがとうごさいました😊

    眼精疲労を感じるとの事で
    肩周り肩甲骨周り念入りに
    マッサージさせていただきました。


    ご一緒できなくて残念でしたが、
    マッサージ後のビールは
    おいしかったですか??


    またのご利用お待ちしていますね

    ニュースカイさま

    はじめてのご利用ありがとうごさいました😊眼精疲労を感じるとの事で肩周り肩甲骨周り念入りにマッサージさせていただきました。ご一緒できなくて残念でしたが、マッサージ後のビールはおいしかったですか??またのご利用お待ちしていますね




    はじめてのご利用
    ありがとうごさいました😊

    眼精疲労を感じるとの事で
    肩周り肩甲骨周り念入りに
    マッサージさせていただきました。


    ご一緒できなくて残念でしたが、
    マッサージ後のビールは
    おいしかったですか??


    またのご利用お待ちしていますね

    石狩さま

    7/14 15:02




    お久しぶりでした😊


    今日も念入りにマッサージ
    &お楽しみタイムでしたね。

    夕ごはんは結局おうどんでしたか?
    私はあの後お仕事が入っちゃったので、帰りにパン買って夕食としました😂



    またのご利用お待ちしていますね


    石狩さま

    お久しぶりでした😊今日も念入りにマッサージ&お楽しみタイムでしたね。夕ごはんは結局おうどんでしたか?私はあの後お仕事が入っちゃったので、帰りにパン買って夕食としました😂またのご利用お待ちしていますね




    お久しぶりでした😊


    今日も念入りにマッサージ
    &お楽しみタイムでしたね。

    夕ごはんは結局おうどんでしたか?
    私はあの後お仕事が入っちゃったので、帰りにパン買って夕食としました😂



    またのご利用お待ちしていますね


    なかはらさま

    7/14 12:08




    正直ホテルも顔も覚えていなかったけれど、人生初の○○めをしたのはしっかり覚えていましたよ。
    あの時の!


    今回もじっくりしっかり沢山できましたねぇ
    いっぱい目と鼻に焼き付けられました?


    また会うまでは
    写真でガマンして
    いい子にしていてね♥️



    なかはらさま

    正直ホテルも顔も覚えていなかったけれど、人生初の○○めをしたのはしっかり覚えていましたよ。あの時の!今回もじっくりしっかり沢山できましたねぇいっぱい目と鼻に焼き付けられました?また会うまでは写真でガマンしていい子にしていてね♥️




    正直ホテルも顔も覚えていなかったけれど、人生初の○○めをしたのはしっかり覚えていましたよ。
    あの時の!


    今回もじっくりしっかり沢山できましたねぇ
    いっぱい目と鼻に焼き付けられました?


    また会うまでは
    写真でガマンして
    いい子にしていてね♥️



    7/9

    7/9 21:45






    明日から天気が悪いね☔
    今日のうちに大物洗っててよかった


    みなさん、柔軟剤はなに使ってます?
    うちはレノアハピネスのピンク🌷
    を規定量の半分で使っています。笑
    無香料の柔軟剤欲しいな~








    7/9

    明日から天気が悪いね☔今日のうちに大物洗っててよかったみなさん、柔軟剤はなに使ってます?うちはレノアハピネスのピンク🌷を規定量の半分で使っています。笑無香料の柔軟剤欲しいな~






    明日から天気が悪いね☔
    今日のうちに大物洗っててよかった


    みなさん、柔軟剤はなに使ってます?
    うちはレノアハピネスのピンク🌷
    を規定量の半分で使っています。笑
    無香料の柔軟剤欲しいな~








    7/8

    7/8 12:37











    あまりの暑さに



    冷凍庫のアイスも溶けてるよ











    7/8

    あまりの暑さに冷凍庫のアイスも溶けてるよ











    あまりの暑さに



    冷凍庫のアイスも溶けてるよ











    7/7

    7/7 15:45






    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪






    今の時期は
    Tシャツ+スパッツです

    化繊はかゆくなるので
    綿100%がすき




    7/7

    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪今の時期はTシャツ+スパッツです化繊はかゆくなるので綿100%がすき






    お題:寝るときはどんな格好?に回答♪






    今の時期は
    Tシャツ+スパッツです

    化繊はかゆくなるので
    綿100%がすき




    7/5

    7/5 20:09






    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪








    夕立の後のにおい


    包装紙のにおい


    干したての洗濯物のにおい




    7/5

    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪夕立の後のにおい包装紙のにおい干したての洗濯物のにおい






    お題:好きなにおいは何ですか?に回答♪








    夕立の後のにおい


    包装紙のにおい


    干したての洗濯物のにおい




    7/4

    7/4 14:02






    お題:遠出するならどこ?に回答♪







    今からの時期ならば
    岡山に桃とブドウを食べに
    行きたいですね~

    あと、
    有名なピザ屋さんとか
    農業高校で育てた野菜を使った居酒屋とか
    ホットケーキ風どらやきとか

    胃袋二個持っていきたい🤣



    7/4

    お題:遠出するならどこ?に回答♪今からの時期ならば岡山に桃とブドウを食べに行きたいですね~あと、有名なピザ屋さんとか農業高校で育てた野菜を使った居酒屋とかホットケーキ風どらやきとか胃袋二個持っていきたい🤣






    お題:遠出するならどこ?に回答♪







    今からの時期ならば
    岡山に桃とブドウを食べに
    行きたいですね~

    あと、
    有名なピザ屋さんとか
    農業高校で育てた野菜を使った居酒屋とか
    ホットケーキ風どらやきとか

    胃袋二個持っていきたい🤣



    7/2

    7/2 13:34





    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪






    鮮度市場のフルーツサンド

    イートンのホイップサンド

    ろじぱんの黒糖パン

    業務スーパーのスイートポテト

    カインズのマフィン

    ミツイモタイムの焼きいも

    デサキの幕の内弁当





    以上、
    甘いもの大好きな麗子が
    お送りしました🍰




    7/2

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪鮮度市場のフルーツサンドイートンのホイップサンドろじぱんの黒糖パン業務スーパーのスイートポテトカインズのマフィンミツイモタイムの焼きいもデサキの幕の内弁当以上、甘いもの大好きな麗子がお送りしました🍰





    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪






    鮮度市場のフルーツサンド

    イートンのホイップサンド

    ろじぱんの黒糖パン

    業務スーパーのスイートポテト

    カインズのマフィン

    ミツイモタイムの焼きいも

    デサキの幕の内弁当





    以上、
    甘いもの大好きな麗子が
    お送りしました🍰




    7/1

    7/1 13:39





    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪





    一人旅!!




    身内とか気を使わずに好き勝手できる相手ならば二人旅もアリだけれど、基本的には一人旅一択。

    思い付きで予定変更したり寄り道したりできるのが良いよね。

    翌日札幌市内巡る予定を前日昼に「そうだ、旭川行こう」と出来るのが良いよね!(熊本→福岡位の距離)


    7/1

    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪一人旅!!身内とか気を使わずに好き勝手できる相手ならば二人旅もアリだけれど、基本的には一人旅一択。思い付きで予定変更したり寄り道したりできるのが良いよね。翌日札幌市内巡る予定を前日昼に「そうだ、旭川行こう」と出来るのが良いよね!(熊本→福岡位の距離)





    お題:旅行するなら一人旅?二人旅?大人数?に回答♪





    一人旅!!




    身内とか気を使わずに好き勝手できる相手ならば二人旅もアリだけれど、基本的には一人旅一択。

    思い付きで予定変更したり寄り道したりできるのが良いよね。

    翌日札幌市内巡る予定を前日昼に「そうだ、旭川行こう」と出来るのが良いよね!(熊本→福岡位の距離)


    6/30

    6/30 12:46





    お題:今!何をしていますか?(日記書いてる以外で!)に回答♪






    お昼ご飯を食べています











    これはこの前食べた
    金太郎弁当(530円)

    ご飯をいれるスペースにまで
    おかずが侵食している中、
    更におまけで
    おからコロッケを貰うという

    意味分からんくて好き



    6/30

    お題:今!何をしていますか?(日記書いてる以外で!)に回答♪お昼ご飯を食べていますこれはこの前食べた金太郎弁当(530円)ご飯をいれるスペースにまでおかずが侵食している中、更におまけでおからコロッケを貰うという意味分からんくて好き





    お題:今!何をしていますか?(日記書いてる以外で!)に回答♪






    お昼ご飯を食べています











    これはこの前食べた
    金太郎弁当(530円)

    ご飯をいれるスペースにまで
    おかずが侵食している中、
    更におまけで
    おからコロッケを貰うという

    意味分からんくて好き



    セレスさま

    6/29 17:02





    お尻好きのお兄さん
    リピートありがとうございました😊


    そうそう、
    前回も途中で電話するかも~
    とお忙しそうでしたよね。
    今回も何だかお忙しそうで…
    (仕事中に×××しちゃう
    ワルイコちゃんではないですよね?)

    寝落ちせずに耐えてくれて
    ありがとうございました。笑
    焦らしぷれいには
    耐えられなかったようですが🤭



    また呼んでくださいね

    セレスさま

    お尻好きのお兄さんリピートありがとうございました😊そうそう、前回も途中で電話するかも~とお忙しそうでしたよね。今回も何だかお忙しそうで…(仕事中に×××しちゃうワルイコちゃんではないですよね?)寝落ちせずに耐えてくれてありがとうございました。笑焦らしぷれいには耐えられなかったようですが🤭また呼んでくださいね





    お尻好きのお兄さん
    リピートありがとうございました😊


    そうそう、
    前回も途中で電話するかも~
    とお忙しそうでしたよね。
    今回も何だかお忙しそうで…
    (仕事中に×××しちゃう
    ワルイコちゃんではないですよね?)

    寝落ちせずに耐えてくれて
    ありがとうございました。笑
    焦らしぷれいには
    耐えられなかったようですが🤭



    また呼んでくださいね

    中央区ご自宅さま

    6/29 15:03




    いつもご利用
    ありがとうございます😊


    お得に楽しんでもらえましたか?
    ホワイトマッサージに負けないくらい、マッサージには力を入れていますよ。
    私はニッチ層を取り込む方向で行きますね🤣

    本もありがとうございました。
    時間があるときに読みますね~


    またのご利用お待ちしています
    シンクロもぜひお待ちしています♥️




    中央区ご自宅さま

    いつもご利用ありがとうございます😊お得に楽しんでもらえましたか?ホワイトマッサージに負けないくらい、マッサージには力を入れていますよ。私はニッチ層を取り込む方向で行きますね🤣本もありがとうございました。時間があるときに読みますね~またのご利用お待ちしていますシンクロもぜひお待ちしています♥️




    いつもご利用
    ありがとうございます😊


    お得に楽しんでもらえましたか?
    ホワイトマッサージに負けないくらい、マッサージには力を入れていますよ。
    私はニッチ層を取り込む方向で行きますね🤣

    本もありがとうございました。
    時間があるときに読みますね~


    またのご利用お待ちしています
    シンクロもぜひお待ちしています♥️




    6/29

    6/29 13:29





    このまえ送迎さんと
    好きなポテチの話をしていたら
    久しぶりに食べたくなったので
    買ってきた。









    あれ?
    こんな小さかったっけ?
    私が大きくなったのか?




    6/29

    このまえ送迎さんと好きなポテチの話をしていたら久しぶりに食べたくなったので買ってきた。あれ?こんな小さかったっけ?私が大きくなったのか?





    このまえ送迎さんと
    好きなポテチの話をしていたら
    久しぶりに食べたくなったので
    買ってきた。









    あれ?
    こんな小さかったっけ?
    私が大きくなったのか?




    6/27

    6/27 11:00




    昨日、寝る前に
    部屋の角に
    足の指ぶつけたんです😭

    痛くて眠れない!
    つらい!
    と思っていたら
    いつの間にか寝てました🤣

    でも朝見たら
    めっっちゃ黒血よってた!
    指自体は動かせるから
    折れてはないはず…










    【閲覧注意】





































    こんなかんじ
    (ネイルはげはげだなぁ)

    6/27

    昨日、寝る前に部屋の角に足の指ぶつけたんです😭痛くて眠れない!つらい!と思っていたらいつの間にか寝てました🤣でも朝見たらめっっちゃ黒血よってた!指自体は動かせるから折れてはないはず…【閲覧注意】↓↓こんなかんじ(ネイルはげはげだなぁ)




    昨日、寝る前に
    部屋の角に
    足の指ぶつけたんです😭

    痛くて眠れない!
    つらい!
    と思っていたら
    いつの間にか寝てました🤣

    でも朝見たら
    めっっちゃ黒血よってた!
    指自体は動かせるから
    折れてはないはず…










    【閲覧注意】





































    こんなかんじ
    (ネイルはげはげだなぁ)

    6/26

    6/26 15:02




    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪




    個人的には夏だろうが
    生クリームたっぷりの
    ショートケーキが食べたい🍰
    ケーキならば
    なんでも食べたい!


    ですが…


    レモンとかパインとか
    すっぱい系フルーツの
    ケーキとか、
    半分凍らせたような
    アイスケーキとか
    イイんじゃないでしょうか?


    6/26

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪個人的には夏だろうが生クリームたっぷりのショートケーキが食べたい🍰ケーキならばなんでも食べたい!ですが…レモンとかパインとかすっぱい系フルーツのケーキとか、半分凍らせたようなアイスケーキとかイイんじゃないでしょうか?




    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪




    個人的には夏だろうが
    生クリームたっぷりの
    ショートケーキが食べたい🍰
    ケーキならば
    なんでも食べたい!


    ですが…


    レモンとかパインとか
    すっぱい系フルーツの
    ケーキとか、
    半分凍らせたような
    アイスケーキとか
    イイんじゃないでしょうか?


    ウォータームーンさま

    6/25 19:18




    初めてのご利用
    ありがとうございました😊

    熊本へお帰りなさい♪
    さすが郷土のデパートは
    40年間変わらない!

    大都会でたくさん
    遊ばれてきた方に誉められると
    一段と嬉しいですね。

    普通で丁寧が売りですよー。



    水俣への出張も
    お待ちしていますね♥️




    ウォータームーンさま

    初めてのご利用ありがとうございました😊熊本へお帰りなさい♪さすが郷土のデパートは40年間変わらない!大都会でたくさん遊ばれてきた方に誉められると一段と嬉しいですね。普通で丁寧が売りですよー。水俣への出張もお待ちしていますね♥️




    初めてのご利用
    ありがとうございました😊

    熊本へお帰りなさい♪
    さすが郷土のデパートは
    40年間変わらない!

    大都会でたくさん
    遊ばれてきた方に誉められると
    一段と嬉しいですね。

    普通で丁寧が売りですよー。



    水俣への出張も
    お待ちしていますね♥️




    中央区ご自宅さま

    6/24 11:03





    明るい時間帯にきたのは
    初めてでしたねー
    奥の方はそうなっていたんですね


    会うたびに
    くっきりこんがり焼けていて
    真夏になったら
    どうなっちゃうんでしょう🤣


    今日もガチガチだったので
    時間いっぱい
    揉みほぐしましたよ!



    ではまた👋



    中央区ご自宅さま

    明るい時間帯にきたのは初めてでしたねー奥の方はそうなっていたんですね会うたびにくっきりこんがり焼けていて真夏になったらどうなっちゃうんでしょう🤣今日もガチガチだったので時間いっぱい揉みほぐしましたよ!ではまた👋





    明るい時間帯にきたのは
    初めてでしたねー
    奥の方はそうなっていたんですね


    会うたびに
    くっきりこんがり焼けていて
    真夏になったら
    どうなっちゃうんでしょう🤣


    今日もガチガチだったので
    時間いっぱい
    揉みほぐしましたよ!



    ではまた👋