• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわおわー!

    7/23 02:16

    本日の受付は終了しました!
    🩷次回7/24(水)19:00〜27:00🩷


    明日は週に一度のお楽しみの日❤️
    なので今日は飲まないよ🍺

    早く寝なきゃやから
    サクッと簡単に作れるナス味噌にしよ!


    では、また後で✨


    おわおわー!

    本日の受付は終了しました!🩷次回7/24(水)19:00〜27:00🩷明日は週に一度のお楽しみの日❤️なので今日は飲まないよ🍺早く寝なきゃやからサクッと簡単に作れるナス味噌にしよ!では、また後で✨

    本日の受付は終了しました!
    🩷次回7/24(水)19:00〜27:00🩷


    明日は週に一度のお楽しみの日❤️
    なので今日は飲まないよ🍺

    早く寝なきゃやから
    サクッと簡単に作れるナス味噌にしよ!


    では、また後で✨


    grgr

    7/22 16:14

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    おはようございます
    最近常にギリギリでしか行動できてません
    ギリギリアウトな方です

    でも結果的に間に合うという事は
    いつも途中途中余裕があったんやな


    準備始める時間のことです
    今日も1時間前から行動始めて
    結局この時間やからなー

    急ぎます


    では、後ほど🩷


    grgr

    🩷本日18:00〜26:00🩷おはようございます最近常にギリギリでしか行動できてませんギリギリアウトな方ですでも結果的に間に合うという事はいつも途中途中余裕があったんやな準備始める時間のことです今日も1時間前から行動始めて結局この時間やからなー急ぎますでは、後ほど🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    おはようございます
    最近常にギリギリでしか行動できてません
    ギリギリアウトな方です

    でも結果的に間に合うという事は
    いつも途中途中余裕があったんやな


    準備始める時間のことです
    今日も1時間前から行動始めて
    結局この時間やからなー

    急ぎます


    では、後ほど🩷


    お家居酒屋

    7/22 07:30

    🩷次回7/22(月)18:00〜26:00🩷


    食べたいものがわからない
    冷凍庫・冷蔵庫を見て…


    よし。おうち居酒屋開店させよう。




    ふぐ皮
    馬刺し
    山芋バター
    ピーマン塩昆布
    エノキ唐揚げ
    鶏軟骨(ファミマ)


    エノキ唐揚げを作るか迷って
    ビール買いに行ったついでに鶏軟骨買ったったけど結局作ったw


    にしても
    ふぐ皮うまー!


    ビール500×2の後に日本酒1合分ほど…
    気持ち良いな🩷



    お酒は今日まで
    また数日禁酒します


    今日まで18:00〜26:00
    お休み明けから19:00〜27:00です


    では歯磨く!
    そして寝る!
    おやすみなさい💤

    お家居酒屋

    🩷次回7/22(月)18:00〜26:00🩷食べたいものがわからない冷凍庫・冷蔵庫を見て…よし。おうち居酒屋開店させよう。ふぐ皮馬刺し山芋バターピーマン塩昆布エノキ唐揚げ鶏軟骨(ファミマ)エノキ唐揚げを作るか迷ってビール買いに行ったついでに鶏軟骨買ったったけど結局作ったwにしてもふぐ皮うまー!ビール500×2の後に日本酒1合分ほど…気持ち良いな🩷お酒は今日までまた数日禁酒します今日まで18:00〜26:00お休み明けから19:00〜27:00ですでは歯磨く!そして寝る!おやすみなさい💤

    🩷次回7/22(月)18:00〜26:00🩷


    食べたいものがわからない
    冷凍庫・冷蔵庫を見て…


    よし。おうち居酒屋開店させよう。




    ふぐ皮
    馬刺し
    山芋バター
    ピーマン塩昆布
    エノキ唐揚げ
    鶏軟骨(ファミマ)


    エノキ唐揚げを作るか迷って
    ビール買いに行ったついでに鶏軟骨買ったったけど結局作ったw


    にしても
    ふぐ皮うまー!


    ビール500×2の後に日本酒1合分ほど…
    気持ち良いな🩷



    お酒は今日まで
    また数日禁酒します


    今日まで18:00〜26:00
    お休み明けから19:00〜27:00です


    では歯磨く!
    そして寝る!
    おやすみなさい💤

    どうしよう?

    7/22 02:19

    本日受付終了しましま
    🩷次回7/22(月)18:00〜26:00🩷


    まだご飯何作るか決まってません
    何の準備もしてません

    なににしよ?

    何も浮かばない…


    まぁ適当に作って食べます
    お礼日記はその後で…


    では後ほど

    どうしよう?

    本日受付終了しましま🩷次回7/22(月)18:00〜26:00🩷まだご飯何作るか決まってません何の準備もしてませんなににしよ?何も浮かばない…まぁ適当に作って食べますお礼日記はその後で…では後ほど

    本日受付終了しましま
    🩷次回7/22(月)18:00〜26:00🩷


    まだご飯何作るか決まってません
    何の準備もしてません

    なににしよ?

    何も浮かばない…


    まぁ適当に作って食べます
    お礼日記はその後で…


    では後ほど

    学校

    7/21 16:22

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    そろそろ8月の時間割でたかな?
    と覗いてみたら…

    お!カイロ!!
    帰る頃にでたい授業がある!

    カイロプラクティックは習っても当分は使いませんけどね
    そんな簡単にやっちゃいけないものだから
    何度も何度も習って
    やっと使えるものだと思ってる


    その前にちゃんと基礎解剖学の授業でなきゃだよなー


    帰ったらやる事いっぱいそうだわ


    熊本にいる間は
    お仕事頑張ります!


    では、準備します
    後ほど🩷



    学校

    🩷本日18:00〜26:00🩷そろそろ8月の時間割でたかな?と覗いてみたら…お!カイロ!!帰る頃にでたい授業がある!カイロプラクティックは習っても当分は使いませんけどねそんな簡単にやっちゃいけないものだから何度も何度も習ってやっと使えるものだと思ってるその前にちゃんと基礎解剖学の授業でなきゃだよなー帰ったらやる事いっぱいそうだわ熊本にいる間はお仕事頑張ります!では、準備します後ほど🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    そろそろ8月の時間割でたかな?
    と覗いてみたら…

    お!カイロ!!
    帰る頃にでたい授業がある!

    カイロプラクティックは習っても当分は使いませんけどね
    そんな簡単にやっちゃいけないものだから
    何度も何度も習って
    やっと使えるものだと思ってる


    その前にちゃんと基礎解剖学の授業でなきゃだよなー


    帰ったらやる事いっぱいそうだわ


    熊本にいる間は
    お仕事頑張ります!


    では、準備します
    後ほど🩷



    よぱ

    7/21 07:38

    🩷次回7/21(日)18:00〜26:00🩷


    のんだー!
    かゆかゆでてもいいや!
    飲むぜ!!

    って飲んでしまったよ
    昨日のように軽くビール1Lじゃなく
    白→赤ワイン…トータル1Lくらい?
    もう少し??


    まぁこのくらいなら大丈夫でしょ
    問題は時間ですかね




    早く寝なきゃ



    友達に連絡したらしてたら…
    いつもの時間だね🩷


    歯も磨いたし
    後はサプリ飲むだけだ!


    という事でよぱは寝るとします

    ではまた明日🩷
    おやすみなさい💤

    よぱ

    🩷次回7/21(日)18:00〜26:00🩷のんだー!かゆかゆでてもいいや!飲むぜ!!って飲んでしまったよ昨日のように軽くビール1Lじゃなく白→赤ワイン…トータル1Lくらい?もう少し??まぁこのくらいなら大丈夫でしょ問題は時間ですかね早く寝なきゃ友達に連絡したらしてたら…いつもの時間だね🩷歯も磨いたし後はサプリ飲むだけだ!という事でよぱは寝るとしますではまた明日🩷おやすみなさい💤

    🩷次回7/21(日)18:00〜26:00🩷


    のんだー!
    かゆかゆでてもいいや!
    飲むぜ!!

    って飲んでしまったよ
    昨日のように軽くビール1Lじゃなく
    白→赤ワイン…トータル1Lくらい?
    もう少し??


    まぁこのくらいなら大丈夫でしょ
    問題は時間ですかね




    早く寝なきゃ



    友達に連絡したらしてたら…
    いつもの時間だね🩷


    歯も磨いたし
    後はサプリ飲むだけだ!


    という事でよぱは寝るとします

    ではまた明日🩷
    おやすみなさい💤

    グリーンホテルでのM男クン♪

    7/21 01:10

    M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    👨ア◯ルと言葉責めもだけどしっかり身体ほぐしてほしい
    👩辛いところは
    👨背中・腰

    との事だったので痛点反射療法と姿勢評価からのストレッチ
    だいぶ骨盤後傾だったのでハムストとお尻

    👨めっちゃ楽になった✨

    そこで時間を結構使っちゃったのでア◯ルは少しになっちゃったけど…

    👨キモチイイ

    まだ気持ちいいを感じた事なかったって言ってたよね?
    これで気持ちいいがわかったね✨

    次はもっと気持ち良くしてあげるね🩷


    グリーンホテルでのM男クン♪

    M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪👨ア◯ルと言葉責めもだけどしっかり身体ほぐしてほしい👩辛いところは👨背中・腰との事だったので痛点反射療法と姿勢評価からのストレッチだいぶ骨盤後傾だったのでハムストとお尻👨めっちゃ楽になった✨そこで時間を結構使っちゃったのでア◯ルは少しになっちゃったけど…👨キモチイイまだ気持ちいいを感じた事なかったって言ってたよね?これで気持ちいいがわかったね✨次はもっと気持ち良くしてあげるね🩷

    M性感でのご利用・オプションありがとうございました♪

    👨ア◯ルと言葉責めもだけどしっかり身体ほぐしてほしい
    👩辛いところは
    👨背中・腰

    との事だったので痛点反射療法と姿勢評価からのストレッチ
    だいぶ骨盤後傾だったのでハムストとお尻

    👨めっちゃ楽になった✨

    そこで時間を結構使っちゃったのでア◯ルは少しになっちゃったけど…

    👨キモチイイ

    まだ気持ちいいを感じた事なかったって言ってたよね?
    これで気持ちいいがわかったね✨

    次はもっと気持ち良くしてあげるね🩷


    来週のシフト

    7/20 22:33

    7/22(月)〜7/28(日)

    22(月) 18:00〜26:00

    23(火) お休み

    24(水) 19:00〜27:00

    25(木) 19:00〜27:00

    26(金) 19:00〜27:00

    27(土) 19:00〜27:00

    28(日) 18:00〜26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    🆕注意⚠️

    背中に彫物があります

    苦手な方はご遠慮願います


    来週のシフト

    7/22(月)〜7/28(日)22(月)18:00〜26:0023(火)お休み24(水)19:00〜27:0025(木)19:00〜27:0026(金)19:00〜27:0027(土)19:00〜27:0028(日)18:00〜26:00ご予約は前日15時から!🩷オススメ🩷アロマ100分〜M性感130分〜(前立腺初心者の方は最低100分〜)オプションはトップレスが絶対オススメ✨(ご利用された方ならわかるよね?🩷)🙇‍♀️お願い🙇‍♀️差し入れに関してですが無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物(アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いものはご遠慮願います(お気持ちだけ頂きます)🆕注意⚠️背中に彫物があります苦手な方はご遠慮願います

    7/22(月)〜7/28(日)

    22(月) 18:00〜26:00

    23(火) お休み

    24(水) 19:00〜27:00

    25(木) 19:00〜27:00

    26(金) 19:00〜27:00

    27(土) 19:00〜27:00

    28(日) 18:00〜26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    🆕注意⚠️

    背中に彫物があります

    苦手な方はご遠慮願います


    変◯

    7/20 16:07

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    来週のシフト、今日明日にでも…
    来週はお休み明けから少し時間変わります

    今回の熊本も残り2週間
    次回は冬やから
    今のうちにお誘いお待ちしてます🩷

    では、準備しますね!


    変◯

    🩷本日18:00〜26:00🩷来週のシフト、今日明日にでも…来週はお休み明けから少し時間変わります今回の熊本も残り2週間次回は冬やから今のうちにお誘いお待ちしてます🩷では、準備しますね!

    🩷本日18:00〜26:00🩷


    来週のシフト、今日明日にでも…
    来週はお休み明けから少し時間変わります

    今回の熊本も残り2週間
    次回は冬やから
    今のうちにお誘いお待ちしてます🩷

    では、準備しますね!


    餃子餃子餃子

    7/20 06:55

    🩷次回7/20(土)18:00〜26:00🩷


    今回の熊本出勤ちょうど1ヶ月!
    早いねー
    残りわずかだよ


    お休みの日の餃子が酷すぎて…

    なのに今日のお客様の晩御飯餃子

    これは餃子食べるしかない( ・`ω・´)キリッ


    ということで、
    今夜はラーメン餃子定食でした

    AJIN◯M◯T◯の冷凍餃子が売り切れだったから◯阪◯将になったけど
    あのお店よりよっぽど美味しかったw


    次のお休みは昆布水にしようかな
    でもおうどぅんも食べたいな
    北九うどんやなくて
    福岡うどんが食べたいけど
    うちが動ける範囲内では難しそうかな?
    帰りに福岡寄る予定やし
    それまで我慢か…



    パピコ半分でやめとこうと思ったけど
    やっぱりもう1本たーべよ!


    では、おやすみなさい💤


    餃子餃子餃子

    🩷次回7/20(土)18:00〜26:00🩷今回の熊本出勤ちょうど1ヶ月!早いねー残りわずかだよお休みの日の餃子が酷すぎて…なのに今日のお客様の晩御飯餃子これは餃子食べるしかない(・`ω・´)キリッということで、今夜はラーメン餃子定食でしたAJIN◯M◯T◯の冷凍餃子が売り切れだったから◯阪◯将になったけどあのお店よりよっぽど美味しかったw次のお休みは昆布水にしようかなでもおうどぅんも食べたいな北九うどんやなくて福岡うどんが食べたいけどうちが動ける範囲内では難しそうかな?帰りに福岡寄る予定やしそれまで我慢か…パピコ半分でやめとこうと思ったけどやっぱりもう1本たーべよ!では、おやすみなさい💤

    🩷次回7/20(土)18:00〜26:00🩷


    今回の熊本出勤ちょうど1ヶ月!
    早いねー
    残りわずかだよ


    お休みの日の餃子が酷すぎて…

    なのに今日のお客様の晩御飯餃子

    これは餃子食べるしかない( ・`ω・´)キリッ


    ということで、
    今夜はラーメン餃子定食でした

    AJIN◯M◯T◯の冷凍餃子が売り切れだったから◯阪◯将になったけど
    あのお店よりよっぽど美味しかったw


    次のお休みは昆布水にしようかな
    でもおうどぅんも食べたいな
    北九うどんやなくて
    福岡うどんが食べたいけど
    うちが動ける範囲内では難しそうかな?
    帰りに福岡寄る予定やし
    それまで我慢か…



    パピコ半分でやめとこうと思ったけど
    やっぱりもう1本たーべよ!


    では、おやすみなさい💤


    ワシントンでのお兄様♪

    7/20 06:46

    ラスト枠ご利用ありがとうございました♪

    寝ちゃうとチ◯ポも寝ちゃうから起きてw

    オプション無しだとどうしても最低限の施術しかできなくて💦
    リラックス→性的興奮→ハンド
    で最高に気持ち良くなる為にオプションをおすすめしてます

    オプ無し(制服)→最低限の施術
    オプあり→トップレス→最大限の施術
    です
    もちろんお店のルールの範囲内でね♪

    次回は寝かさないよ✨


    ワシントンでのお兄様♪

    ラスト枠ご利用ありがとうございました♪寝ちゃうとチ◯ポも寝ちゃうから起きてwオプション無しだとどうしても最低限の施術しかできなくて💦リラックス→性的興奮→ハンドで最高に気持ち良くなる為にオプションをおすすめしてますオプ無し(制服)→最低限の施術オプあり→トップレス→最大限の施術ですもちろんお店のルールの範囲内でね♪次回は寝かさないよ✨

    ラスト枠ご利用ありがとうございました♪

    寝ちゃうとチ◯ポも寝ちゃうから起きてw

    オプション無しだとどうしても最低限の施術しかできなくて💦
    リラックス→性的興奮→ハンド
    で最高に気持ち良くなる為にオプションをおすすめしてます

    オプ無し(制服)→最低限の施術
    オプあり→トップレス→最大限の施術
    です
    もちろんお店のルールの範囲内でね♪

    次回は寝かさないよ✨


    マイステージでのクジラくん♪

    7/20 06:39

    エデンでのご指名・オプションありがとうございました♪

    施術直前のトイレ…大丈夫かなー?と思ったけど…
    やっぱりその後水分たっぷり摂ってもらっておけばよかったなと💦

    イッた後でも暴れたり拒否したりしないし成功できそうだったけど水分足りなかった感じでしたね

    👨過去1気持ちよかった✨

    気持ち良いが続いてたってのは良きやがw

    次回は水分たっぷりで♪

    カルシウム・マグネシウムのサプリ試してみて下さいね!
    夏目は仕事で毎日つる時のんでました!!

    マイステージでのクジラくん♪

    エデンでのご指名・オプションありがとうございました♪施術直前のトイレ…大丈夫かなー?と思ったけど…やっぱりその後水分たっぷり摂ってもらっておけばよかったなと💦イッた後でも暴れたり拒否したりしないし成功できそうだったけど水分足りなかった感じでしたね👨過去1気持ちよかった✨気持ち良いが続いてたってのは良きやがw次回は水分たっぷりで♪カルシウム・マグネシウムのサプリ試してみて下さいね!夏目は仕事で毎日つる時のんでました!!

    エデンでのご指名・オプションありがとうございました♪

    施術直前のトイレ…大丈夫かなー?と思ったけど…
    やっぱりその後水分たっぷり摂ってもらっておけばよかったなと💦

    イッた後でも暴れたり拒否したりしないし成功できそうだったけど水分足りなかった感じでしたね

    👨過去1気持ちよかった✨

    気持ち良いが続いてたってのは良きやがw

    次回は水分たっぷりで♪

    カルシウム・マグネシウムのサプリ試してみて下さいね!
    夏目は仕事で毎日つる時のんでました!!

    セルバでのM男クン♪

    7/19 22:33

    M性感でのご指名ありがとうございました♪

    奥の方が気持ち良いんだね
    おもちゃは使ったことないのかな?

    次は持っておいでね♪

    セルバでのM男クン♪

    M性感でのご指名ありがとうございました♪奥の方が気持ち良いんだねおもちゃは使ったことないのかな?次は持っておいでね♪

    M性感でのご指名ありがとうございました♪

    奥の方が気持ち良いんだね
    おもちゃは使ったことないのかな?

    次は持っておいでね♪

    いつまでもいるわけじゃない

    7/19 16:20

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    週末だねー

    今週も遅い時間からのスタートになりそうなら、
    来週から時間ずらそうかな


    今回の熊本も終わりが見えてきました
    秋に来る予定はないので
    次来るとしたら年末年始。

    それまで待てるのかな?


    お誘いお待ちしてます🩷


    いつまでもいるわけじゃない

    🩷本日18:00〜26:00🩷週末だねー今週も遅い時間からのスタートになりそうなら、来週から時間ずらそうかな今回の熊本も終わりが見えてきました秋に来る予定はないので次来るとしたら年末年始。それまで待てるのかな?お誘いお待ちしてます🩷

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    週末だねー

    今週も遅い時間からのスタートになりそうなら、
    来週から時間ずらそうかな


    今回の熊本も終わりが見えてきました
    秋に来る予定はないので
    次来るとしたら年末年始。

    それまで待てるのかな?


    お誘いお待ちしてます🩷


    美味しいもの

    7/19 05:42

    🩷次回7/19(金)18:00〜26:00🩷


    甘いものが食べたい
    いや、食べたんだけどこれじゃない感

    ミルクプリンとかそんなんが食べたい…


    昨日食べた餃子&ラーメン大失敗
    その後別で買った甘いものもなんか違う


    美味しいもの食べたいなー
    自分好みのものに出会うのって
    なかなか難しいよね

    お休みの日にしか外食できなきし
    その貴重な1食で失敗すると
    結構つらい

    次はどこ行こうかな
    遅い時間でもやってて
    1人でも入れるご飯屋さん
    教えてください!


    今日は遅くなったから
    簡単なもので済ませました
    AJIN◯M◯T◯の冷凍餃子買ってくれば良かったな
    絶対あのお店より美味しいからw


    さて、蝉も鳴き出したから寝ますかな

    また明日!
    おやすみなさい💤





    美味しいもの

    🩷次回7/19(金)18:00〜26:00🩷甘いものが食べたいいや、食べたんだけどこれじゃない感ミルクプリンとかそんなんが食べたい…昨日食べた餃子&ラーメン大失敗その後別で買った甘いものもなんか違う美味しいもの食べたいなー自分好みのものに出会うのってなかなか難しいよねお休みの日にしか外食できなきしその貴重な1食で失敗すると結構つらい次はどこ行こうかな遅い時間でもやってて1人でも入れるご飯屋さん教えてください!今日は遅くなったから簡単なもので済ませましたAJIN◯M◯T◯の冷凍餃子買ってくれば良かったな絶対あのお店より美味しいからwさて、蝉も鳴き出したから寝ますかなまた明日!おやすみなさい💤

    🩷次回7/19(金)18:00〜26:00🩷


    甘いものが食べたい
    いや、食べたんだけどこれじゃない感

    ミルクプリンとかそんなんが食べたい…


    昨日食べた餃子&ラーメン大失敗
    その後別で買った甘いものもなんか違う


    美味しいもの食べたいなー
    自分好みのものに出会うのって
    なかなか難しいよね

    お休みの日にしか外食できなきし
    その貴重な1食で失敗すると
    結構つらい

    次はどこ行こうかな
    遅い時間でもやってて
    1人でも入れるご飯屋さん
    教えてください!


    今日は遅くなったから
    簡単なもので済ませました
    AJIN◯M◯T◯の冷凍餃子買ってくれば良かったな
    絶対あのお店より美味しいからw


    さて、蝉も鳴き出したから寝ますかな

    また明日!
    おやすみなさい💤





    コンフォートでのお兄様♪

    7/19 05:18

    ラスト枠ご利用ありがとうございました♪

    👨本 番言ってくる人いて大変でしょ?
    👩触る事さえ禁止なお店だからそういうの言ってくる人まずいないよ
    稀に酔ってしつこく言ってくる人いるけど、言うだけでもしつこければセラピストが嫌がる行為になるからそこで終了して帰ることもある
    👨安心して働けるお店だね!

    いきなりそんな話しだったw
    お客様も目的が違うから本当にまずいないし、それがなくても満足してもらえるしね
    本当、安心して働けてます✨

    それはそうと、早◯なのにいっぱい我慢できたね♪
    最後はたっぷり!!

    ぐっすり寝てくださいな♪


    コンフォートでのお兄様♪

    ラスト枠ご利用ありがとうございました♪👨本番言ってくる人いて大変でしょ?👩触る事さえ禁止なお店だからそういうの言ってくる人まずいないよ稀に酔ってしつこく言ってくる人いるけど、言うだけでもしつこければセラピストが嫌がる行為になるからそこで終了して帰ることもある👨安心して働けるお店だね!いきなりそんな話しだったwお客様も目的が違うから本当にまずいないし、それがなくても満足してもらえるしね本当、安心して働けてます✨それはそうと、早◯なのにいっぱい我慢できたね♪最後はたっぷり!!ぐっすり寝てくださいな♪

    ラスト枠ご利用ありがとうございました♪

    👨本 番言ってくる人いて大変でしょ?
    👩触る事さえ禁止なお店だからそういうの言ってくる人まずいないよ
    稀に酔ってしつこく言ってくる人いるけど、言うだけでもしつこければセラピストが嫌がる行為になるからそこで終了して帰ることもある
    👨安心して働けるお店だね!

    いきなりそんな話しだったw
    お客様も目的が違うから本当にまずいないし、それがなくても満足してもらえるしね
    本当、安心して働けてます✨

    それはそうと、早◯なのにいっぱい我慢できたね♪
    最後はたっぷり!!

    ぐっすり寝てくださいな♪


    本 番

    7/18 16:14

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    お休み明けの夏目さんです
    九州南部梅雨明けしたっぽいね
    九州北部も?

    夏 本 番…
    熱中症等には気を付けて下さいな!

    水分補給も大事だけど
    身体を癒す事も大事ですよ♪


    週末に向けてメンテナンスはいかが?

    お誘いお待ちしてます🩷


    では、準備します
    後ほど✨

    本 番

    🩷本日18:00〜26:00🩷お休み明けの夏目さんです九州南部梅雨明けしたっぽいね九州北部も?夏本番…熱中症等には気を付けて下さいな!水分補給も大事だけど身体を癒す事も大事ですよ♪週末に向けてメンテナンスはいかが?お誘いお待ちしてます🩷では、準備します後ほど✨

    🩷本日18:00〜26:00🩷

    お休み明けの夏目さんです
    九州南部梅雨明けしたっぽいね
    九州北部も?

    夏 本 番…
    熱中症等には気を付けて下さいな!

    水分補給も大事だけど
    身体を癒す事も大事ですよ♪


    週末に向けてメンテナンスはいかが?

    お誘いお待ちしてます🩷


    では、準備します
    後ほど✨

    おやすみ

    7/17 06:19

    🩷次回7/18(木)18:00〜26:00🩷


    お休みの日はいつもより早起き
    やから早く寝たい


    が、結局同じ時間よなw


    サクッと寝ます💤


    明日は🩷🩷🩷
    楽しみだ✨


    では、また18日に!
    おやすみなさい💤




    おやすみ

    🩷次回7/18(木)18:00〜26:00🩷お休みの日はいつもより早起きやから早く寝たいが、結局同じ時間よなwサクッと寝ます💤明日は🩷🩷🩷楽しみだ✨では、また18日に!おやすみなさい💤

    🩷次回7/18(木)18:00〜26:00🩷


    お休みの日はいつもより早起き
    やから早く寝たい


    が、結局同じ時間よなw


    サクッと寝ます💤


    明日は🩷🩷🩷
    楽しみだ✨


    では、また18日に!
    おやすみなさい💤




    おわおわー!

    7/17 02:24

    本日受付終了しました!

    🩷次回7/18(木)18:00〜26:00🩷


    おわたー!
    お休みだー!
    寝るーーー!!


    の前にご飯…

    材料足りないから買いに行くか
    明日買いに行くのに…
    屈辱…


    屈辱って事はないけどw

    今日は早めに寝たいのにな
    では、後ほど♪



    おわおわー!

    本日受付終了しました!🩷次回7/18(木)18:00〜26:00🩷おわたー!お休みだー!寝るーーー!!の前にご飯…材料足りないから買いに行くか明日買いに行くのに…屈辱…屈辱って事はないけどw今日は早めに寝たいのになでは、後ほど♪

    本日受付終了しました!

    🩷次回7/18(木)18:00〜26:00🩷


    おわたー!
    お休みだー!
    寝るーーー!!


    の前にご飯…

    材料足りないから買いに行くか
    明日買いに行くのに…
    屈辱…


    屈辱って事はないけどw

    今日は早めに寝たいのにな
    では、後ほど♪



    今週のシフト

    7/17 01:00

    上げ忘れてました💦

    7/15(月)〜7/21(日)

    15(月) 18:00〜26:00

    16(火) 18:00〜26:00

    17(水) お休み

    18(木) 18:00〜26:00

    19(金) 18:00〜26:00

    20(土) 18:00〜26:00

    21(日) 18:00〜26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    🆕注意⚠️

    背中に彫物があります
    苦手な方はご遠慮願います

    今週のシフト

    上げ忘れてました💦7/15(月)〜7/21(日)15(月)18:00〜26:0016(火)18:00〜26:0017(水)お休み18(木)18:00〜26:0019(金)18:00〜26:0020(土)18:00〜26:0021(日)18:00〜26:00ご予約は前日15時から!🩷オススメ🩷アロマ100分〜M性感130分〜(前立腺初心者の方は最低100分〜)オプションはトップレスが絶対オススメ✨(ご利用された方ならわかるよね?🩷)🙇‍♀️お願い🙇‍♀️差し入れに関してですが無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物(アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いものはご遠慮願います(お気持ちだけ頂きます)🆕注意⚠️背中に彫物があります苦手な方はご遠慮願います

    上げ忘れてました💦

    7/15(月)〜7/21(日)

    15(月) 18:00〜26:00

    16(火) 18:00〜26:00

    17(水) お休み

    18(木) 18:00〜26:00

    19(金) 18:00〜26:00

    20(土) 18:00〜26:00

    21(日) 18:00〜26:00

    ご予約は前日15時から!

    🩷オススメ🩷

    アロマ100分〜

    M性感130分〜

    (前立腺初心者の方は最低100分〜)

    オプションはトップレスが

    絶対オススメ✨

    (ご利用された方ならわかるよね?🩷)

    🙇‍♀️お願い🙇‍♀️

    差し入れに関してですが

    無味無臭の水や炭酸水以外の飲み物

    (アルコール・コーヒー・お茶・甘いもの・栄養ドリンク等)

    コンビニスイーツ・辛い物・手作りの物・生物等消費期限の短いもの

    はご遠慮願います

    (お気持ちだけ頂きます)

    🆕注意⚠️

    背中に彫物があります
    苦手な方はご遠慮願います