• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    秒で

    7/24 01:58





    本日もありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡

















    いただいたスイーツ達は


    秒で朝陽のお腹の中に😋🍴






    楽しみは我慢できない性分なのです٩( 'ω' )و





















    また、会いたいなって思ってくださるだけでもすっごく嬉しいのに





    差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











    もっと、会いたいなって


    思ってもらえるように


    これからも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)









    朝陽












    秒で

    本日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡いただいたスイーツ達は秒で朝陽のお腹の中に😋🍴楽しみは我慢できない性分なのです٩('ω')وまた、会いたいなって思ってくださるだけでもすっごく嬉しいのに差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️もっと、会いたいなって思ってもらえるようにこれからも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)朝陽





    本日もありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡

















    いただいたスイーツ達は


    秒で朝陽のお腹の中に😋🍴






    楽しみは我慢できない性分なのです٩( 'ω' )و





















    また、会いたいなって思ってくださるだけでもすっごく嬉しいのに





    差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











    もっと、会いたいなって


    思ってもらえるように


    これからも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)









    朝陽












    はぴエネ!

    7/23 15:32




    最近、なぜか

    『でんじろう先生のはぴエネ!』

    チャンネルにハマっております

    (●´ω`●)






    セルフ給油機の仕組みや

    投石器についてだったり

    ムチで音を出す方法なんて動画もあるんです!!


    見てて面白いんですけど、実生活では
    あまり役立ちそうにありません😂







    ムチはいずれ使う時がくるかな??

    (*´꒳`*)














    ということで!

    今日も0時まで出勤してます♡



    本日もよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    はぴエネ!

    最近、なぜか『でんじろう先生のはぴエネ!』チャンネルにハマっております(●´ω`●)セルフ給油機の仕組みや投石器についてだったりムチで音を出す方法なんて動画もあるんです!!見てて面白いんですけど、実生活ではあまり役立ちそうにありません😂ムチはいずれ使う時がくるかな??(*´꒳`*)ということで!今日も0時まで出勤してます♡本日もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    最近、なぜか

    『でんじろう先生のはぴエネ!』

    チャンネルにハマっております

    (●´ω`●)






    セルフ給油機の仕組みや

    投石器についてだったり

    ムチで音を出す方法なんて動画もあるんです!!


    見てて面白いんですけど、実生活では
    あまり役立ちそうにありません😂







    ムチはいずれ使う時がくるかな??

    (*´꒳`*)














    ということで!

    今日も0時まで出勤してます♡



    本日もよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    出勤♡

    7/22 15:18




    出勤しました☺️




    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    出勤♡

    出勤しました☺️本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    出勤しました☺️




    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    ちょっと変えてみた

    7/22 00:17




    今日も暑かったですね〜😫






    川遊びに行ったんですけど、





    暑くてすぐに撤収💨







    なんだか、、、


    命の危険を感じるレベルに暑いです


    (´;ω;`)










    自分は大丈夫💪


    と思わず、熱中症対策はしましょうね!!









    ところで、




    来週の出勤はちょっと時間を変えてみて



    15時〜出勤にしてます

    (๑╹ω╹๑ )





    『出勤予定』



    7月22日(月)
    15時〜0時まで

    7月23日(火)
    15時〜0時まで

    7月24日(水)
    15時〜0時まで

    7月25日(木)
    15時〜0時まで

    7月26日(金)
    15時〜0時まで

    7月27日(土)
    お休み

    7月28日(日)
    お休み



    です♡




    来週もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    ちょっと変えてみた

    今日も暑かったですね〜😫川遊びに行ったんですけど、暑くてすぐに撤収💨なんだか、、、命の危険を感じるレベルに暑いです(´;ω;`)自分は大丈夫💪と思わず、熱中症対策はしましょうね!!ところで、来週の出勤はちょっと時間を変えてみて15時〜出勤にしてます(๑╹ω╹๑)『出勤予定』7月22日(月)15時〜0時まで7月23日(火)15時〜0時まで7月24日(水)15時〜0時まで7月25日(木)15時〜0時まで7月26日(金)15時〜0時まで7月27日(土)お休み7月28日(日)お休みです♡来週もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    今日も暑かったですね〜😫






    川遊びに行ったんですけど、





    暑くてすぐに撤収💨







    なんだか、、、


    命の危険を感じるレベルに暑いです


    (´;ω;`)










    自分は大丈夫💪


    と思わず、熱中症対策はしましょうね!!









    ところで、




    来週の出勤はちょっと時間を変えてみて



    15時〜出勤にしてます

    (๑╹ω╹๑ )





    『出勤予定』



    7月22日(月)
    15時〜0時まで

    7月23日(火)
    15時〜0時まで

    7月24日(水)
    15時〜0時まで

    7月25日(木)
    15時〜0時まで

    7月26日(金)
    15時〜0時まで

    7月27日(土)
    お休み

    7月28日(日)
    お休み



    です♡




    来週もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡







    朝陽

    ナツナツ ココ 夏 🌴

    7/19 12:06






    ナツ ナツ ココ 夏 🌴


    (わかる人いるかな☝️??)






    ってな感じで夏にワクワクをするのは

    いいものの、、、


    なんの予定もなし☹️






     






    スーパー出不精な朝陽に

    夏の楽しい予定や思い出話、




    おすそ分けしてください

    (●´ω`●)








    感受性が豊かなので




    お話し聞くだけで行った気になれます

    ٩( 'ω' )و







    超コスパの良い人間なのです✌️












    〜というわけで!! (急に)






    今日も3時まで出勤してます☺️




    土日はおやすみなので

    今週は今日が最後の出勤です(╹◡╹)♡




    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡




    朝陽









    ナツナツ ココ 夏 🌴

    ナツナツココ夏🌴(わかる人いるかな☝️??)ってな感じで夏にワクワクをするのはいいものの、、、なんの予定もなし☹️スーパー出不精な朝陽に夏の楽しい予定や思い出話、おすそ分けしてください(●´ω`●)感受性が豊かなのでお話し聞くだけで行った気になれます٩('ω')و超コスパの良い人間なのです✌️〜というわけで!!(急に)今日も3時まで出勤してます☺️土日はおやすみなので今週は今日が最後の出勤です(╹◡╹)♡本日もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽






    ナツ ナツ ココ 夏 🌴


    (わかる人いるかな☝️??)






    ってな感じで夏にワクワクをするのは

    いいものの、、、


    なんの予定もなし☹️






     






    スーパー出不精な朝陽に

    夏の楽しい予定や思い出話、




    おすそ分けしてください

    (●´ω`●)








    感受性が豊かなので




    お話し聞くだけで行った気になれます

    ٩( 'ω' )و







    超コスパの良い人間なのです✌️












    〜というわけで!! (急に)






    今日も3時まで出勤してます☺️




    土日はおやすみなので

    今週は今日が最後の出勤です(╹◡╹)♡




    本日もよろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡




    朝陽









    おはようございます☀️

    7/19 08:00






    おはようございます☀️






    最近は、夜行性なので


    お昼まで寝てることが多いのですが、


    今日は早めの起床です








    今から出勤の方、夜勤明けの方、




    皆さんまとめて



    良い一日になりますように!!


    ╰(*´︶`*)╯♡







    今日も元気にいってらっしゃいませ!!

    (๑╹ω╹๑ )








    朝陽

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️最近は、夜行性なのでお昼まで寝てることが多いのですが、今日は早めの起床です✨今から出勤の方、夜勤明けの方、皆さんまとめて良い一日になりますように!!╰(*´︶`*)╯♡今日も元気にいってらっしゃいませ!!(๑╹ω╹๑)朝陽






    おはようございます☀️






    最近は、夜行性なので


    お昼まで寝てることが多いのですが、


    今日は早めの起床です








    今から出勤の方、夜勤明けの方、




    皆さんまとめて



    良い一日になりますように!!


    ╰(*´︶`*)╯♡







    今日も元気にいってらっしゃいませ!!

    (๑╹ω╹๑ )








    朝陽

    出勤!

    7/18 18:21





    出勤しました♡




    今日は3時までいます!




    よろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    出勤!

    出勤しました♡今日は3時までいます!よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽





    出勤しました♡




    今日は3時までいます!




    よろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    朝陽

    向かってます🚗💨

    7/17 12:15





    昨日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    そして、今日ご予約いただいたお兄様、

    ただ今向かっております🚗💨






    本日もよろしくお願いします☺️








    朝陽

    向かってます🚗💨

    昨日もお誘いしてくださったお兄様方ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして、今日ご予約いただいたお兄様、ただ今向かっております🚗💨本日もよろしくお願いします☺️朝陽





    昨日もお誘いしてくださったお兄様方

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    そして、今日ご予約いただいたお兄様、

    ただ今向かっております🚗💨






    本日もよろしくお願いします☺️








    朝陽

    そんなに..

    7/16 18:46



    コンビニとかで買ったお菓子は

    一日でペロッと食べてしまうのに






    コストコなどで買った大量のお菓子は

    なぜだか食べる気をなくしちゃうんですよね









    なんだか、目の前に欲しい物を積まれると



    そんなに....いらない...(´;ω;`)




    ってなっちゃいます🤔







    私には大人買い向いてないみたいです

    (●´ω`●)








    「欲しいものは少しずつ!!」


    が、長い人生を楽しんで生きるコツなのでしょうかね??😮








    でも、欲しいものはずっとあるとは
    限らない...








    なので、欲しいもの、
    会いたい女の子とか、?😆





    は、我慢しない方が🉐です♡






    ということで!

    今日も3時まで出勤しております







    よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡






    朝陽



    そんなに..

    コンビニとかで買ったお菓子は一日でペロッと食べてしまうのにコストコなどで買った大量のお菓子はなぜだか食べる気をなくしちゃうんですよねなんだか、目の前に欲しい物を積まれるとそんなに....いらない...(´;ω;`)ってなっちゃいます🤔私には大人買い向いてないみたいです(●´ω`●)「欲しいものは少しずつ!!」が、長い人生を楽しんで生きるコツなのでしょうかね??😮でも、欲しいものはずっとあるとは限らない...なので、欲しいもの、会いたい女の子とか、?😆は、我慢しない方が🉐です♡ということで!今日も3時まで出勤しておりますよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽



    コンビニとかで買ったお菓子は

    一日でペロッと食べてしまうのに






    コストコなどで買った大量のお菓子は

    なぜだか食べる気をなくしちゃうんですよね









    なんだか、目の前に欲しい物を積まれると



    そんなに....いらない...(´;ω;`)




    ってなっちゃいます🤔







    私には大人買い向いてないみたいです

    (●´ω`●)








    「欲しいものは少しずつ!!」


    が、長い人生を楽しんで生きるコツなのでしょうかね??😮








    でも、欲しいものはずっとあるとは
    限らない...








    なので、欲しいもの、
    会いたい女の子とか、?😆





    は、我慢しない方が🉐です♡






    ということで!

    今日も3時まで出勤しております







    よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡






    朝陽



    変更です✏️

    7/16 12:04




    昨日もお誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました☺️✨






    ところで!!出勤の変更があるんです!!




    7月17日(水)は


    12時〜17時に出勤が変更になりました


    (๑╹ω╹๑ )









    それ以外は今のところ変更なしです!!


    そして今日は18時〜3時までいます♡


    よろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡









    朝陽

    変更です✏️

    昨日もお誘いくださったお兄様方ありがとうございました☺️✨ところで!!出勤の変更があるんです!!7月17日(水)は12時〜17時に出勤が変更になりました(๑╹ω╹๑)それ以外は今のところ変更なしです!!そして今日は18時〜3時までいます♡よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    昨日もお誘いくださったお兄様方

    ありがとうございました☺️✨






    ところで!!出勤の変更があるんです!!




    7月17日(水)は


    12時〜17時に出勤が変更になりました


    (๑╹ω╹๑ )









    それ以外は今のところ変更なしです!!


    そして今日は18時〜3時までいます♡


    よろしくお願いします

    ╰(*´︶`*)╯♡









    朝陽

    本日も

    7/15 18:01









    本日もどうぞよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    3時までいます♡







    朝陽

    本日も

    本日もどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡3時までいます♡朝陽









    本日もどうぞよろしくお願いいたします

    ╰(*´︶`*)╯♡








    3時までいます♡







    朝陽

    出勤予定〜!!

    7/14 23:34



    いつも、


    出勤予定を出すのを忘れちゃいますが



    今日は覚えてました٩( 'ω' )و










    『出勤予定』



    7月15日(月)
    18:00~3:00まで

    7月16日(火)
    18:00~3:00まで

    7月17日(水)
    18:00~3:00まで

    7月18日(木)
    18:00~3:00まで

    7月19日(金)
    18:00~3:00まで

    7月20日(土)
    休み

    7月21日(日)
    休み





    です!









    来週もよろしくお願いします☺️







    朝陽



    出勤予定〜!!

    いつも、出勤予定を出すのを忘れちゃいますが今日は覚えてました٩('ω')و『出勤予定』7月15日(月)18:00~3:00まで7月16日(火)18:00~3:00まで7月17日(水)18:00~3:00まで7月18日(木)18:00~3:00まで7月19日(金)18:00~3:00まで7月20日(土)休み7月21日(日)休みです!来週もよろしくお願いします☺️朝陽



    いつも、


    出勤予定を出すのを忘れちゃいますが



    今日は覚えてました٩( 'ω' )و










    『出勤予定』



    7月15日(月)
    18:00~3:00まで

    7月16日(火)
    18:00~3:00まで

    7月17日(水)
    18:00~3:00まで

    7月18日(木)
    18:00~3:00まで

    7月19日(金)
    18:00~3:00まで

    7月20日(土)
    休み

    7月21日(日)
    休み





    です!









    来週もよろしくお願いします☺️







    朝陽



    つっこまれちゃうと、、

    7/12 18:34






    出勤しました〜٩( 'ω' )و













    たまに「どんな音楽聴くの?」って

    聞かれるんですが、


    結構幅広く、浅く、聞くので




    解答に困るんです(´;ω;`)








    ミーハー人間なので

    深くつっこまれちゃうとオロオロしちゃう...









    隠れた名曲?とか




    自分でなかなか発見できないので


    ぜひ、大好きな曲、アーティストなど


    朝陽に布教してほしいです✌️





















    今日は0時まで出勤してます

    よろしくお願いします(╹◡╹)♡






    朝陽

     






     

    つっこまれちゃうと、、

    出勤しました〜٩('ω')وたまに「どんな音楽聴くの?」って聞かれるんですが、結構幅広く、浅く、聞くので解答に困るんです(´;ω;`)ミーハー人間なので深くつっこまれちゃうとオロオロしちゃう...隠れた名曲?とか自分でなかなか発見できないのでぜひ、大好きな曲、アーティストなど朝陽に布教してほしいです✌️今日は0時まで出勤してますよろしくお願いします(╹◡╹)♡朝陽






    出勤しました〜٩( 'ω' )و













    たまに「どんな音楽聴くの?」って

    聞かれるんですが、


    結構幅広く、浅く、聞くので




    解答に困るんです(´;ω;`)








    ミーハー人間なので

    深くつっこまれちゃうとオロオロしちゃう...









    隠れた名曲?とか




    自分でなかなか発見できないので


    ぜひ、大好きな曲、アーティストなど


    朝陽に布教してほしいです✌️





















    今日は0時まで出勤してます

    よろしくお願いします(╹◡╹)♡






    朝陽

     






     

    今日は

    7/12 13:01




    昨日も呼んでくださったお兄様方

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    雨でしたが、

    そんな中でも足を運んでくださって

    本当に嬉しかったです☺️











    今日は18時〜0時で出勤予定です


    よろしくお願いします(╹◡╹)♡






    朝陽




    今日は

    昨日も呼んでくださったお兄様方ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡雨でしたが、そんな中でも足を運んでくださって本当に嬉しかったです☺️今日は18時〜0時で出勤予定ですよろしくお願いします(╹◡╹)♡朝陽




    昨日も呼んでくださったお兄様方

    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡








    雨でしたが、

    そんな中でも足を運んでくださって

    本当に嬉しかったです☺️











    今日は18時〜0時で出勤予定です


    よろしくお願いします(╹◡╹)♡






    朝陽




    さっそく

    7/11 22:49





    かわいいコスプレを!!


    いただいちゃいました

    ٩( 'ω' )و








    これみて思い出してくれたら嬉しいな🌱











    朝陽






    さっそく

    かわいいコスプレを!!いただいちゃいました٩('ω')وこれみて思い出してくれたら嬉しいな🌱朝陽





    かわいいコスプレを!!


    いただいちゃいました

    ٩( 'ω' )و








    これみて思い出してくれたら嬉しいな🌱











    朝陽






    ありがとうございます

    7/11 18:55






    ご予約してくださった

    お兄さんありがとうございます

    ╰(*´︶`*)╯♡











    雨が降っているので

    お気をつけていらしてくださいね!!​​🚗






    朝陽

    ありがとうございます

    ご予約してくださったお兄さんありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡雨が降っているのでお気をつけていらしてくださいね!!​​🚗朝陽






    ご予約してくださった

    お兄さんありがとうございます

    ╰(*´︶`*)╯♡











    雨が降っているので

    お気をつけていらしてくださいね!!​​🚗






    朝陽

    どこまでいいの??

    7/11 13:00




    えっちぃ写真はどこまでいいのか


    小心者の私はつい考えてしまいます


    (´;ω;`)


    勢いで、えい!載せちゃえ!

    という時もあれば



    う〜ん...これはいいのか!?


    の時もあるので




    大体えっちぃのは

    マイガールに載せるようにしてます


    (●´ω`●)








    (たまにはのぞきに来てくださいね☺️)






    朝陽


    どこまでいいの??

    えっちぃ写真はどこまでいいのか小心者の私はつい考えてしまいます(´;ω;`)勢いで、えい!載せちゃえ!という時もあればう〜ん...これはいいのか!?の時もあるので大体えっちぃのはマイガールに載せるようにしてます(●´ω`●)(たまにはのぞきに来てくださいね☺️)朝陽




    えっちぃ写真はどこまでいいのか


    小心者の私はつい考えてしまいます


    (´;ω;`)


    勢いで、えい!載せちゃえ!

    という時もあれば



    う〜ん...これはいいのか!?


    の時もあるので




    大体えっちぃのは

    マイガールに載せるようにしてます


    (●´ω`●)








    (たまにはのぞきに来てくださいね☺️)






    朝陽


    今日も一日

    7/10 18:25



    昨日も呼んでくださったお兄様方


    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡




    今日も3時まで出勤してます☺️


    よろしくお願いします♡




    朝陽

    今日も一日

    昨日も呼んでくださったお兄様方ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡今日も3時まで出勤してます☺️よろしくお願いします♡朝陽



    昨日も呼んでくださったお兄様方


    ありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡




    今日も3時まで出勤してます☺️


    よろしくお願いします♡




    朝陽

    夏の日の1993

    7/10 12:05




    夏を感じる曲ってありますよね!




    私にとって夏を感じる曲は


    「夏の日の1993」です(๑╹ω╹๑ )




    私が生まれる前の曲ですが


    夏になると嫌というほど車でながれていて


    これを聞くとすごく夏を感じます🍧





    「ドラマティックにSay Love

    ミステリアスにSo Tight」

    の部分、

    なんだか癖になります(●´ω`●)






    みなさんの夏ソングも

    知りたいな〜(╹◡╹)♡






    それにしても昔よりも

    確実に暑くなりましたよね😥






    水分補給たくさんして


    熱中症に気をつけましょうね!!









    今日も18時〜3時まで出勤してます♡


    よろしくお願いします


    ╰(*´︶`*)╯♡





    朝陽

    夏の日の1993

    夏を感じる曲ってありますよね!私にとって夏を感じる曲は「夏の日の1993」です(๑╹ω╹๑)私が生まれる前の曲ですが夏になると嫌というほど車でながれていてこれを聞くとすごく夏を感じます🍧「ドラマティックにSayLoveミステリアスにSoTight」の部分、なんだか癖になります(●´ω`●)みなさんの夏ソングも知りたいな〜(╹◡╹)♡それにしても昔よりも確実に暑くなりましたよね😥水分補給たくさんして熱中症に気をつけましょうね!!今日も18時〜3時まで出勤してます♡よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    夏を感じる曲ってありますよね!




    私にとって夏を感じる曲は


    「夏の日の1993」です(๑╹ω╹๑ )




    私が生まれる前の曲ですが


    夏になると嫌というほど車でながれていて


    これを聞くとすごく夏を感じます🍧





    「ドラマティックにSay Love

    ミステリアスにSo Tight」

    の部分、

    なんだか癖になります(●´ω`●)






    みなさんの夏ソングも

    知りたいな〜(╹◡╹)♡






    それにしても昔よりも

    確実に暑くなりましたよね😥






    水分補給たくさんして


    熱中症に気をつけましょうね!!









    今日も18時〜3時まで出勤してます♡


    よろしくお願いします


    ╰(*´︶`*)╯♡





    朝陽

    お試し期間中

    7/9 18:18




    昨日、呼んでくださったお兄さん


    どうもありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡




    今日もお外は暑いですね🥺



    「クーラーはこまめに消すよりも
    つけっぱなし方が良い!!」


    という情報を聞いたので


    今、お試し期間中です✌️





    でも、お外で時間を潰すのも


    電気代の節約になりますね💡
     

    お兄さんに教えていただいた競輪🚴


    に今度行ってみようかな٩( 'ω' )و







    今日も18時〜3時まで出勤してます☺️

    よろしくお願いします

    (๑╹ω╹๑ )




    朝陽








    お試し期間中

    昨日、呼んでくださったお兄さんどうもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡今日もお外は暑いですね🥺「クーラーはこまめに消すよりもつけっぱなし方が良い!!」という情報を聞いたので今、お試し期間中です✌️でも、お外で時間を潰すのも電気代の節約になりますね💡お兄さんに教えていただいた競輪🚴に今度行ってみようかな٩('ω')و今日も18時〜3時まで出勤してます☺️よろしくお願いします(๑╹ω╹๑)朝陽




    昨日、呼んでくださったお兄さん


    どうもありがとうございました

    ╰(*´︶`*)╯♡




    今日もお外は暑いですね🥺



    「クーラーはこまめに消すよりも
    つけっぱなし方が良い!!」


    という情報を聞いたので


    今、お試し期間中です✌️





    でも、お外で時間を潰すのも


    電気代の節約になりますね💡
     

    お兄さんに教えていただいた競輪🚴


    に今度行ってみようかな٩( 'ω' )و







    今日も18時〜3時まで出勤してます☺️

    よろしくお願いします

    (๑╹ω╹๑ )




    朝陽