• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    教えてね

    7/8 19:02




    いつも写メ日記も投稿する時に



    見てる方いるのかな〜??

    どんな写真がいいのかな〜??



    なんて考えるんですけど



    みたよとか反応もらえると

    すっごく嬉しいですね(*´꒳`*)




    お休みの日もみたよ

    してくださってるお兄さんや

    いつも押してくださるお兄さんも


    みーーーーーんな



    ありがとうございます
    ╰(*´︶`*)╯♡




    気に入った写真があれば


    いつでもみたよ!!で


    教えてくださいね☺️


    モチベーションになります
    (●´ω`●)







    、、、、、ということで!


    今日は3時まで出勤しています☺️


    よろしくお願いします♡



    朝陽




    教えてね

    いつも写メ日記も投稿する時に見てる方いるのかな〜??どんな写真がいいのかな〜??なんて考えるんですけどみたよとか反応もらえるとすっごく嬉しいですね(*´꒳`*)お休みの日もみたよしてくださってるお兄さんやいつも押してくださるお兄さんもみーーーーーんなありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡気に入った写真があればいつでもみたよ!!で教えてくださいね☺️モチベーションになります(●´ω`●)、、、、、ということで!今日は3時まで出勤しています☺️よろしくお願いします♡朝陽




    いつも写メ日記も投稿する時に



    見てる方いるのかな〜??

    どんな写真がいいのかな〜??



    なんて考えるんですけど



    みたよとか反応もらえると

    すっごく嬉しいですね(*´꒳`*)




    お休みの日もみたよ

    してくださってるお兄さんや

    いつも押してくださるお兄さんも


    みーーーーーんな



    ありがとうございます
    ╰(*´︶`*)╯♡




    気に入った写真があれば


    いつでもみたよ!!で


    教えてくださいね☺️


    モチベーションになります
    (●´ω`●)







    、、、、、ということで!


    今日は3時まで出勤しています☺️


    よろしくお願いします♡



    朝陽




    ばっかり

    7/3 14:10




    テレビでは


    「◯℃越え!」


    「熱中症に気をつけましょう!」


    ばっかり



    冷やしきゅうりとか


    そうめんが食べたくなります(●´ω`●)




    夏バテしないように


    生活リズムを一定に保って


    夏を乗り越えましょ〜٩( 'ω' )و





    今日も0時まで出勤してます☺️


    よろしくお願いします
    ╰(*´︶`*)╯♡



    朝陽

    ばっかり

    テレビでは「◯℃越え!」「熱中症に気をつけましょう!」ばっかり冷やしきゅうりとかそうめんが食べたくなります(●´ω`●)夏バテしないように生活リズムを一定に保って夏を乗り越えましょ〜٩('ω')و今日も0時まで出勤してます☺️よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡朝陽




    テレビでは


    「◯℃越え!」


    「熱中症に気をつけましょう!」


    ばっかり



    冷やしきゅうりとか


    そうめんが食べたくなります(●´ω`●)




    夏バテしないように


    生活リズムを一定に保って


    夏を乗り越えましょ〜٩( 'ω' )و





    今日も0時まで出勤してます☺️


    よろしくお願いします
    ╰(*´︶`*)╯♡



    朝陽

    1人で〇〇

    7/2 14:55



    私、1人でバスに乗ったことが

    ないんです🚌



    「今度乗ってみるか〜!!」

    なんて思ってたらニュースで



    熊本のバス、鉄道で交通系ICが

    使えなくなるとかならないとか....



    もう決定しちゃったんですかね?🥺



    乗車券を使ってバスに乗ったことがないので


    1人だとドキドキ(´;ω;`)




    景色が綺麗なおすすめの路線?

    とかあればぜひ教えてください☺️




    ということで


    今日も0時まで出勤してます(๑╹ω╹๑ )


    よろしくお願いします🥰


    朝陽








    1人で〇〇

    私、1人でバスに乗ったことがないんです🚌「今度乗ってみるか〜!!」なんて思ってたらニュースで熊本のバス、鉄道で交通系ICが使えなくなるとかならないとか....もう決定しちゃったんですかね?🥺乗車券を使ってバスに乗ったことがないので1人だとドキドキ(´;ω;`)景色が綺麗なおすすめの路線?とかあればぜひ教えてください☺️ということで今日も0時まで出勤してます(๑╹ω╹๑)よろしくお願いします🥰朝陽



    私、1人でバスに乗ったことが

    ないんです🚌



    「今度乗ってみるか〜!!」

    なんて思ってたらニュースで



    熊本のバス、鉄道で交通系ICが

    使えなくなるとかならないとか....



    もう決定しちゃったんですかね?🥺



    乗車券を使ってバスに乗ったことがないので


    1人だとドキドキ(´;ω;`)




    景色が綺麗なおすすめの路線?

    とかあればぜひ教えてください☺️




    ということで


    今日も0時まで出勤してます(๑╹ω╹๑ )


    よろしくお願いします🥰


    朝陽








    起きたら

    7/1 14:25



    起きたら毎朝

    白湯を飲んでるんですけど



    今朝は寝ぼけていて

    熱湯をそのまま飲もうとしてしまい



    少し唇が火傷気味です☹️



    唇がぷっくりしていい感じかも
    ╰(*´︶`*)╯♡


    と、ポジティブに考えるようにします😆





    今日は0時まで出勤してます

    よろしくお願いします☺️


    朝陽

    起きたら

    起きたら毎朝白湯を飲んでるんですけど今朝は寝ぼけていて熱湯をそのまま飲もうとしてしまい少し唇が火傷気味です☹️唇がぷっくりしていい感じかも╰(*´︶`*)╯♡と、ポジティブに考えるようにします😆今日は0時まで出勤してますよろしくお願いします☺️朝陽



    起きたら毎朝

    白湯を飲んでるんですけど



    今朝は寝ぼけていて

    熱湯をそのまま飲もうとしてしまい



    少し唇が火傷気味です☹️



    唇がぷっくりしていい感じかも
    ╰(*´︶`*)╯♡


    と、ポジティブに考えるようにします😆





    今日は0時まで出勤してます

    よろしくお願いします☺️


    朝陽

    びしょびしょ

    6/26 23:48



    雨が降ってるとわかっているのに

    傘なしで飛び出して



    帰りはいつも

    びしょびしょです💦



    運が悪いのか

    傘を持っていくと

    いつも盗まれちゃうんですよ😭



    私の傘が誰かを助けた

    ってことにしておきます🙃




    明日は11時〜18時まで
    出勤してます


    よろしくお願いします☺️


    朝陽

    びしょびしょ

    雨が降ってるとわかっているのに傘なしで飛び出して帰りはいつもびしょびしょです💦運が悪いのか傘を持っていくといつも盗まれちゃうんですよ😭私の傘が誰かを助けたってことにしておきます🙃明日は11時〜18時まで出勤してますよろしくお願いします☺️朝陽



    雨が降ってるとわかっているのに

    傘なしで飛び出して



    帰りはいつも

    びしょびしょです💦



    運が悪いのか

    傘を持っていくと

    いつも盗まれちゃうんですよ😭



    私の傘が誰かを助けた

    ってことにしておきます🙃




    明日は11時〜18時まで
    出勤してます


    よろしくお願いします☺️


    朝陽

    慣らしていきましょう

    6/25 14:26




    東京では2日連続30℃越え🥺



    そのうち熊本も....



    考えるだけで暑くなってきちゃいます😖



    涼しいお部屋の中もいいけれど


    適度ににお外に出て


    体を暑さに慣らしていきましょうね!




    今日も0時まで出勤してます♡


    よろしくお願いします☺️



    朝陽

    慣らしていきましょう

    東京では2日連続30℃越え🥺そのうち熊本も....考えるだけで暑くなってきちゃいます😖涼しいお部屋の中もいいけれど適度ににお外に出て体を暑さに慣らしていきましょうね!今日も0時まで出勤してます♡よろしくお願いします☺️朝陽




    東京では2日連続30℃越え🥺



    そのうち熊本も....



    考えるだけで暑くなってきちゃいます😖



    涼しいお部屋の中もいいけれど


    適度ににお外に出て


    体を暑さに慣らしていきましょうね!




    今日も0時まで出勤してます♡


    よろしくお願いします☺️



    朝陽

    ぐりぐり

    6/24 01:01



    天気予報みたらずっと雨マーク☔️


    片頭痛持ちには厳しい季節です🥺




    ずっとこめかみ部分を
    ✊でぐりぐりされてる感じ...




    そんな時は!!


    こめかみの部分を冷やすと良いらしい👍



    片頭痛持ちの皆さん
    ぜひ試して見てくださいね٩( 'ω' )و




    明日、というか今日!
    6月24日(月)は
    14時〜0時まで出勤してます♡



    よろしくお願いします☺️


    朝陽














    ぐりぐり

    天気予報みたらずっと雨マーク☔️片頭痛持ちには厳しい季節です🥺ずっとこめかみ部分を✊でぐりぐりされてる感じ...そんな時は!!こめかみの部分を冷やすと良いらしい👍片頭痛持ちの皆さんぜひ試して見てくださいね٩('ω')و明日、というか今日!6月24日(月)は14時〜0時まで出勤してます♡よろしくお願いします☺️朝陽



    天気予報みたらずっと雨マーク☔️


    片頭痛持ちには厳しい季節です🥺




    ずっとこめかみ部分を
    ✊でぐりぐりされてる感じ...




    そんな時は!!


    こめかみの部分を冷やすと良いらしい👍



    片頭痛持ちの皆さん
    ぜひ試して見てくださいね٩( 'ω' )و




    明日、というか今日!
    6月24日(月)は
    14時〜0時まで出勤してます♡



    よろしくお願いします☺️


    朝陽














    〇〇過ぎっ

    6/22 18:02


    お勉強の時には

    「糖分」

    を取るのが良い聞いたので




    あわだまをパクパク!!

    でも、糖分→砂糖の入ったものではなく

    「低GI食品」が良いらしいとのこと
    (バナナ🍌、いも🍠などなど...)


    難しい😭



    けど、しばらくはあわだま沼に
    ハマってしまったので
    抜け出せそうにありません🙄




    飴ばっか食べ過ぎっ!私!コラ!


    朝陽

    〇〇過ぎっ

    お勉強の時には「糖分」を取るのが良い聞いたのであわだまをパクパク!!でも、糖分→砂糖の入ったものではなく「低GI食品」が良いらしいとのこと(バナナ🍌、いも🍠などなど...)難しい😭けど、しばらくはあわだま沼にハマってしまったので抜け出せそうにありません🙄飴ばっか食べ過ぎっ!私!コラ!朝陽


    お勉強の時には

    「糖分」

    を取るのが良い聞いたので




    あわだまをパクパク!!

    でも、糖分→砂糖の入ったものではなく

    「低GI食品」が良いらしいとのこと
    (バナナ🍌、いも🍠などなど...)


    難しい😭



    けど、しばらくはあわだま沼に
    ハマってしまったので
    抜け出せそうにありません🙄




    飴ばっか食べ過ぎっ!私!コラ!


    朝陽