• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ルミエールリピ様♡昨日のお礼♡

    7/15 17:17




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    昨日も乾杯、そしていつもたくさん甘やかしてくれて感謝です🥹



    差し入れもたくさんありがとう🥹💗




    会う度に可愛いね〜ってたくさん言ってくれるから照れ照れしてます🤣💕




    髪色変えたのすぐ気づいてくれて流石すぎ🥹💗



    マッサージもたくさん気持ち良くなってもらえてよかったな☺️



    そしてそして、次の予定💗
    楽しみだぁぁぁぁ☺️


    今回もとてもとても
    楽しい時間をありがとうございました☺️



    体調気をつけてね🥹🙏




    また会える日を楽しみに待ってます☺️



    🩵ゆい🩵

    ♡ルミエールリピ様♡昨日のお礼♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗昨日も乾杯、そしていつもたくさん甘やかしてくれて感謝です🥹差し入れもたくさんありがとう🥹💗会う度に可愛いね〜ってたくさん言ってくれるから照れ照れしてます🤣💕髪色変えたのすぐ気づいてくれて流石すぎ🥹💗マッサージもたくさん気持ち良くなってもらえてよかったな☺️そしてそして、次の予定💗楽しみだぁぁぁぁ☺️今回もとてもとても楽しい時間をありがとうございました☺️体調気をつけてね🥹🙏また会える日を楽しみに待ってます☺️🩵ゆい🩵




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    昨日も乾杯、そしていつもたくさん甘やかしてくれて感謝です🥹



    差し入れもたくさんありがとう🥹💗




    会う度に可愛いね〜ってたくさん言ってくれるから照れ照れしてます🤣💕




    髪色変えたのすぐ気づいてくれて流石すぎ🥹💗



    マッサージもたくさん気持ち良くなってもらえてよかったな☺️



    そしてそして、次の予定💗
    楽しみだぁぁぁぁ☺️


    今回もとてもとても
    楽しい時間をありがとうございました☺️



    体調気をつけてね🥹🙏




    また会える日を楽しみに待ってます☺️



    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    7/15 17:04



    出勤しました☺️💗



    本日2:00まで💗



    お誘いお待ちしてます☺️

     
    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    出勤しました☺️💗本日2:00まで💗お誘いお待ちしてます☺️🩵ゆい🩵



    出勤しました☺️💗



    本日2:00まで💗



    お誘いお待ちしてます☺️

     
    🩵ゆい🩵

    逆に癒された、、、ご自宅のお兄さん♡

    7/14 19:02


    お礼遅くなりました😭



    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    ほんとにほんとに優しいお兄さん🥹💗



    マッサージ気持ち良くなって
    もらえてよかったな🥹💗




    そしてそして、




    お兄さんからたくさん癒しをもらって
    帰っちゃいましたね🥹💗





    すごすぎた!!!!!!






    あれからまたyoutubeで調べて聴いてます🎧♡
    ほんとに癒しだった🥹





    ジュースもご馳走様でした☺️




    またお会いできたら嬉しいな☺️💗


    🩵ゆい🩵

    逆に癒された、、、ご自宅のお兄さん♡

    お礼遅くなりました😭先日はお誘いいただきありがとうございました😊💗ほんとにほんとに優しいお兄さん🥹💗マッサージ気持ち良くなってもらえてよかったな🥹💗そしてそして、お兄さんからたくさん癒しをもらって帰っちゃいましたね🥹💗すごすぎた!!!!!!あれからまたyoutubeで調べて聴いてます🎧♡ほんとに癒しだった🥹ジュースもご馳走様でした☺️またお会いできたら嬉しいな☺️💗🩵ゆい🩵


    お礼遅くなりました😭



    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗




    ほんとにほんとに優しいお兄さん🥹💗



    マッサージ気持ち良くなって
    もらえてよかったな🥹💗




    そしてそして、




    お兄さんからたくさん癒しをもらって
    帰っちゃいましたね🥹💗





    すごすぎた!!!!!!






    あれからまたyoutubeで調べて聴いてます🎧♡
    ほんとに癒しだった🥹





    ジュースもご馳走様でした☺️




    またお会いできたら嬉しいな☺️💗


    🩵ゆい🩵

    遅くなりました🥹水曜日M性感ご自宅リピ様♡

    7/14 18:35


    お礼遅くなりました😭



    先日はお誘いいただきありがとうございました😊



    M性感コース🩵



    またまた違う感じで楽しかったですね😉💕



    時間ってこんなにすぎるの早い?ってくらいあっという間だった🥹



    お話もたくさん楽しかった🫶
    ドッキリ、、あれは怖いですよね絶対🤣
    面白かったですね🤣🤣🤣



    毎回会うたびにお兄さんと
    仲良くなれて嬉しいです☺️🫶
    🐟ちゃん達も元気そうでよかった☺️


    また次会う時は何しようか〜🤭💕


    また次会える日を楽しみにお待ちしてます☺️💕



    🩵ゆい🩵

    遅くなりました🥹水曜日M性感ご自宅リピ様♡

    お礼遅くなりました😭先日はお誘いいただきありがとうございました😊M性感コース🩵またまた違う感じで楽しかったですね😉💕時間ってこんなにすぎるの早い?ってくらいあっという間だった🥹お話もたくさん楽しかった🫶ドッキリ、、あれは怖いですよね絶対🤣面白かったですね🤣🤣🤣毎回会うたびにお兄さんと仲良くなれて嬉しいです☺️🫶🐟ちゃん達も元気そうでよかった☺️また次会う時は何しようか〜🤭💕また次会える日を楽しみにお待ちしてます☺️💕🩵ゆい🩵


    お礼遅くなりました😭



    先日はお誘いいただきありがとうございました😊



    M性感コース🩵



    またまた違う感じで楽しかったですね😉💕



    時間ってこんなにすぎるの早い?ってくらいあっという間だった🥹



    お話もたくさん楽しかった🫶
    ドッキリ、、あれは怖いですよね絶対🤣
    面白かったですね🤣🤣🤣



    毎回会うたびにお兄さんと
    仲良くなれて嬉しいです☺️🫶
    🐟ちゃん達も元気そうでよかった☺️


    また次会う時は何しようか〜🤭💕


    また次会える日を楽しみにお待ちしてます☺️💕



    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    7/14 18:01



    出勤しました😆💗

    本日もよろしくお願いします😆

    お誘いお待ちしてます💌✨


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    出勤しました😆💗本日もよろしくお願いします😆お誘いお待ちしてます💌✨🩵ゆい🩵



    出勤しました😆💗

    本日もよろしくお願いします😆

    お誘いお待ちしてます💌✨


    🩵ゆい🩵

    これはもう晴れ男決定♡コルトンのお兄さん♡

    7/10 18:39



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


    お兄さん、、、



    今日、、、




    雨降らなかったですね、、、🤣


    あんなに調べて降水確率80%やけん、ゆいの予想では70%ぐらいかな〜とか言ってたのに🤣🤣🤣


    起きたら雨降ってなかった🤣


    無事に楽しめたかな🥹



    マッサージ中も、
    お兄さんがずっと見てかわいい〜って言ってくれたからゆいは照れてどこを見ればいいか分からんくなりました🤣💗


    笑顔に癒される〜ってたくさん言ってくれてありがとう💗


    帰りに雨が降らないといいな😖🙏
    気をつけて帰ってね🥹💗


    また熊本に来られた際はぜひ✨
    会えたら嬉しいな☺️


    🩵ゆい🩵

    これはもう晴れ男決定♡コルトンのお兄さん♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お兄さん、、、今日、、、雨降らなかったですね、、、🤣あんなに調べて降水確率80%やけん、ゆいの予想では70%ぐらいかな〜とか言ってたのに🤣🤣🤣起きたら雨降ってなかった🤣無事に楽しめたかな🥹マッサージ中も、お兄さんがずっと見てかわいい〜って言ってくれたからゆいは照れてどこを見ればいいか分からんくなりました🤣💗笑顔に癒される〜ってたくさん言ってくれてありがとう💗帰りに雨が降らないといいな😖🙏気をつけて帰ってね🥹💗また熊本に来られた際はぜひ✨会えたら嬉しいな☺️🩵ゆい🩵



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗


    お兄さん、、、



    今日、、、




    雨降らなかったですね、、、🤣


    あんなに調べて降水確率80%やけん、ゆいの予想では70%ぐらいかな〜とか言ってたのに🤣🤣🤣


    起きたら雨降ってなかった🤣


    無事に楽しめたかな🥹



    マッサージ中も、
    お兄さんがずっと見てかわいい〜って言ってくれたからゆいは照れてどこを見ればいいか分からんくなりました🤣💗


    笑顔に癒される〜ってたくさん言ってくれてありがとう💗


    帰りに雨が降らないといいな😖🙏
    気をつけて帰ってね🥹💗


    また熊本に来られた際はぜひ✨
    会えたら嬉しいな☺️


    🩵ゆい🩵

    出張ニキ♡お礼日記♡

    7/10 18:27




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    出張ニキ!一緒に考えたタイトル見つけてもらえたかなぁ☺️



    まさかのハプニングの後に呼んでくれたみたいで喜んでもらえてよかった🤤




    お兄さんのお話に登場してくる方みんな個性豊かすぎてずっと笑ってた🤣💗
    面白すぎ!!!🤣
    ついついたくさんお話ししちゃいましたね🤣



    マッサージも気持ち良くなってもらえてよかったです☺️💗
    延長までしてくれてありがとう🥹💗



    次は🍻しようね🫶


    楽しみだー😆💗



    楽しい時間を
    ありがとうございました😊



    🩵ゆい🩵

    出張ニキ♡お礼日記♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗出張ニキ!一緒に考えたタイトル見つけてもらえたかなぁ☺️まさかのハプニングの後に呼んでくれたみたいで喜んでもらえてよかった🤤お兄さんのお話に登場してくる方みんな個性豊かすぎてずっと笑ってた🤣💗面白すぎ!!!🤣ついついたくさんお話ししちゃいましたね🤣マッサージも気持ち良くなってもらえてよかったです☺️💗延長までしてくれてありがとう🥹💗次は🍻しようね🫶楽しみだー😆💗楽しい時間をありがとうございました😊🩵ゆい🩵




    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    出張ニキ!一緒に考えたタイトル見つけてもらえたかなぁ☺️



    まさかのハプニングの後に呼んでくれたみたいで喜んでもらえてよかった🤤




    お兄さんのお話に登場してくる方みんな個性豊かすぎてずっと笑ってた🤣💗
    面白すぎ!!!🤣
    ついついたくさんお話ししちゃいましたね🤣



    マッサージも気持ち良くなってもらえてよかったです☺️💗
    延長までしてくれてありがとう🥹💗



    次は🍻しようね🫶


    楽しみだー😆💗



    楽しい時間を
    ありがとうございました😊



    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    7/10 18:05



    出勤しました〜☺️💗

    本日3:00までいます☺️💗

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    出勤しました〜☺️💗本日3:00までいます☺️💗お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵



    出勤しました〜☺️💗

    本日3:00までいます☺️💗

    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    M性感コース♡銀橋リピ様♡

    7/10 16:35


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    またお誘いいただけて嬉しいです☺️💗


    昨日もたくさん🍑いじめちゃいました😚


    ヒクヒク可愛かったです🥹💗

    なんかレベルが上がってない?って言ってもらえて嬉しいな😚💗


    数時間で目が覚めてしまうって
    言ってたお兄さん🥹


    あの後はぐっすり眠れたかな🥹


    調べてみたら、お風呂にゆっくり浸かったり、アロマをとりいれたりするのが
    いいみたいです🥹



    またお兄さんの癒しの
    担当させてくださいね☺️



    また会おうね💗



    🩵ゆい🩵

    M性感コース♡銀橋リピ様♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊またお誘いいただけて嬉しいです☺️💗昨日もたくさん🍑いじめちゃいました😚ヒクヒク可愛かったです🥹💗なんかレベルが上がってない?って言ってもらえて嬉しいな😚💗数時間で目が覚めてしまうって言ってたお兄さん🥹あの後はぐっすり眠れたかな🥹調べてみたら、お風呂にゆっくり浸かったり、アロマをとりいれたりするのがいいみたいです🥹またお兄さんの癒しの担当させてくださいね☺️また会おうね💗🩵ゆい🩵


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊



    またお誘いいただけて嬉しいです☺️💗


    昨日もたくさん🍑いじめちゃいました😚


    ヒクヒク可愛かったです🥹💗

    なんかレベルが上がってない?って言ってもらえて嬉しいな😚💗


    数時間で目が覚めてしまうって
    言ってたお兄さん🥹


    あの後はぐっすり眠れたかな🥹


    調べてみたら、お風呂にゆっくり浸かったり、アロマをとりいれたりするのが
    いいみたいです🥹



    またお兄さんの癒しの
    担当させてくださいね☺️



    また会おうね💗



    🩵ゆい🩵

    当てられた〜すごすぎ!♡コルトンのお兄さん♡

    7/10 14:50


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊🫶



    マッサージ気持ちよくなって
    もらえて嬉しいです😆💗
    🍌の方もね☺️💗



    そして、

    ゆいの当てたの凄すぎ!!

    お兄さん初めてと思う!!!

    感動しました🥹!


    またお時間合えばぜひ
    お誘いいただけたら嬉しいな☺️




    🩵ゆい🩵

    当てられた〜すごすぎ!♡コルトンのお兄さん♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊🫶マッサージ気持ちよくなってもらえて嬉しいです😆💗🍌の方もね☺️💗そして、ゆいの当てたの凄すぎ!!お兄さん初めてと思う!!!感動しました🥹!またお時間合えばぜひお誘いいただけたら嬉しいな☺️🩵ゆい🩵


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊🫶



    マッサージ気持ちよくなって
    もらえて嬉しいです😆💗
    🍌の方もね☺️💗



    そして、

    ゆいの当てたの凄すぎ!!

    お兄さん初めてと思う!!!

    感動しました🥹!


    またお時間合えばぜひ
    お誘いいただけたら嬉しいな☺️




    🩵ゆい🩵

    どうかな〜?♡

    7/9 20:43



    ゆい、戻りました〜🚗


    ❤️只今待機中です❤️


    お誘いお待ちしてます💌





    写真手ブラでとってみた〜📸
    どうかな☺️❔





    🩵ゆい🩵

    どうかな〜?♡

    ゆい、戻りました〜🚗❤️只今待機中です❤️お誘いお待ちしてます💌写真手ブラでとってみた〜📸どうかな☺️❔🩵ゆい🩵



    ゆい、戻りました〜🚗


    ❤️只今待機中です❤️


    お誘いお待ちしてます💌





    写真手ブラでとってみた〜📸
    どうかな☺️❔





    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    7/9 17:52



    出勤です☺️💗

    本日18:00〜3:00までいます😆🫶

    お仕事終わりに飲み会おわりに🫶

    お誘いお待ちしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    ♡出勤です♡

    出勤です☺️💗本日18:00〜3:00までいます😆🫶お仕事終わりに飲み会おわりに🫶お誘いお待ちしてます☺️🩵ゆい🩵



    出勤です☺️💗

    本日18:00〜3:00までいます😆🫶

    お仕事終わりに飲み会おわりに🫶

    お誘いお待ちしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    ついつい話すぎたね〜♡ご自宅のお兄さん♡

    7/7 22:28


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗



    お兄さんのお話しめちゃくちゃ勉強になってついついいっぱい話ちゃいましたね🤣


    スタイルいいね〜ってたくさん褒めてくれてありがとう😭💗


    最後に見せてくれたのも🫶
    すごかった!!!!💗


    またお話しききたいな☺️💗
    そして次はリベンジだー!!!!


    お会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️💗


    🩵ゆい🩵

    ついつい話すぎたね〜♡ご自宅のお兄さん♡

    本日はお誘いいただきありがとうございました☺️💗お兄さんのお話しめちゃくちゃ勉強になってついついいっぱい話ちゃいましたね🤣スタイルいいね〜ってたくさん褒めてくれてありがとう😭💗最後に見せてくれたのも🫶すごかった!!!!💗またお話しききたいな☺️💗そして次はリベンジだー!!!!お会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️💗🩵ゆい🩵


    本日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗



    お兄さんのお話しめちゃくちゃ勉強になってついついいっぱい話ちゃいましたね🤣


    スタイルいいね〜ってたくさん褒めてくれてありがとう😭💗


    最後に見せてくれたのも🫶
    すごかった!!!!💗


    またお話しききたいな☺️💗
    そして次はリベンジだー!!!!


    お会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️💗


    🩵ゆい🩵

    ♡スイートガーデンのお兄さん♡

    7/7 22:23


    今日はお誘いいただきありがとうございました😊🫶


    お休みの日に呼んでくれてありがとう😊❣️


    お酒を飲みながら🍺たくさん満喫してもらえたみたいで嬉しいです😊💗


    マッサージ中もウトウト気持ち良くなってもらえてよかった🤭💗


    🍌の方もね💗


    たっくさん褒めてもらえて嬉しかったよ〜☺️💗


    またお会いできたら嬉しいです☺️


    🩵ゆい🩵

    ♡スイートガーデンのお兄さん♡

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊🫶お休みの日に呼んでくれてありがとう😊❣️お酒を飲みながら🍺たくさん満喫してもらえたみたいで嬉しいです😊💗マッサージ中もウトウト気持ち良くなってもらえてよかった🤭💗🍌の方もね💗たっくさん褒めてもらえて嬉しかったよ〜☺️💗またお会いできたら嬉しいです☺️🩵ゆい🩵


    今日はお誘いいただきありがとうございました😊🫶


    お休みの日に呼んでくれてありがとう😊❣️


    お酒を飲みながら🍺たくさん満喫してもらえたみたいで嬉しいです😊💗


    マッサージ中もウトウト気持ち良くなってもらえてよかった🤭💗


    🍌の方もね💗


    たっくさん褒めてもらえて嬉しかったよ〜☺️💗


    またお会いできたら嬉しいです☺️


    🩵ゆい🩵

    猫ちゃんわんちゃん♡コンフォートのお兄さん♡

    7/7 21:25


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗




    お仕事でお疲れモードのお兄さん😭
    お兄さんの癒しのお手伝いができて嬉しいです🥹🫶



    女の子を呼んだのは
    2.3年ぶりだ〜って言ってて、
    今までで1番かわいいって言ってくれた🥹
    照れる🥹💗嬉しい🥹💗ありがとう🥹💗




    お兄さんの癒しの時間にゆいを選んでくれてありがとう🥹🫶



    気持ちよくなってもらえてよかったな😭💗



    そしてそして、お兄さんの猫ちゃんとわんちゃんのお話しを聞いてすっごく癒されました🤤💗



    ゆいもめちゃくちゃ猫ちゃん大好きで🥹
    一緒に寝てるだなんて羨ましいっ🥹💗



    また熊本に来られた際はぜひ
    お兄さんの癒しの時間を担当させてください🙋🏻‍♀️💗


    お仕事忙しいみたいだから
    無理なくファイトですよ🥹


    またお会いできる日を
    楽しみにしてます☺️🌱


    🩵ゆい🩵

    猫ちゃんわんちゃん♡コンフォートのお兄さん♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました☺️💗お仕事でお疲れモードのお兄さん😭お兄さんの癒しのお手伝いができて嬉しいです🥹🫶女の子を呼んだのは2.3年ぶりだ〜って言ってて、今までで1番かわいいって言ってくれた🥹照れる🥹💗嬉しい🥹💗ありがとう🥹💗お兄さんの癒しの時間にゆいを選んでくれてありがとう🥹🫶気持ちよくなってもらえてよかったな😭💗そしてそして、お兄さんの猫ちゃんとわんちゃんのお話しを聞いてすっごく癒されました🤤💗ゆいもめちゃくちゃ猫ちゃん大好きで🥹一緒に寝てるだなんて羨ましいっ🥹💗また熊本に来られた際はぜひお兄さんの癒しの時間を担当させてください🙋🏻‍♀️💗お仕事忙しいみたいだから無理なくファイトですよ🥹またお会いできる日を楽しみにしてます☺️🌱🩵ゆい🩵


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました☺️💗




    お仕事でお疲れモードのお兄さん😭
    お兄さんの癒しのお手伝いができて嬉しいです🥹🫶



    女の子を呼んだのは
    2.3年ぶりだ〜って言ってて、
    今までで1番かわいいって言ってくれた🥹
    照れる🥹💗嬉しい🥹💗ありがとう🥹💗




    お兄さんの癒しの時間にゆいを選んでくれてありがとう🥹🫶



    気持ちよくなってもらえてよかったな😭💗



    そしてそして、お兄さんの猫ちゃんとわんちゃんのお話しを聞いてすっごく癒されました🤤💗



    ゆいもめちゃくちゃ猫ちゃん大好きで🥹
    一緒に寝てるだなんて羨ましいっ🥹💗



    また熊本に来られた際はぜひ
    お兄さんの癒しの時間を担当させてください🙋🏻‍♀️💗


    お仕事忙しいみたいだから
    無理なくファイトですよ🥹


    またお会いできる日を
    楽しみにしてます☺️🌱


    🩵ゆい🩵

    睡魔に勝利♡ご自宅のお兄さん♡

    7/7 21:10



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お部屋に行った時からめちゃくちゃ眠そうだったお兄さん🥹🥹🥹


    睡魔と戦いながら無事最後まで気持ち良くなってもらえてよかった🫶


    イッちゃった後は、不思議な感覚〜ずっとフワフワするって言っててあの後はしっかりぐっすり眠れたかな?🥹



    しっかり休んでね😭💗



    またお会いできたら嬉しいな☺️💗



    🩵ゆい🩵

    睡魔に勝利♡ご自宅のお兄さん♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お部屋に行った時からめちゃくちゃ眠そうだったお兄さん🥹🥹🥹睡魔と戦いながら無事最後まで気持ち良くなってもらえてよかった🫶イッちゃった後は、不思議な感覚〜ずっとフワフワするって言っててあの後はしっかりぐっすり眠れたかな?🥹しっかり休んでね😭💗またお会いできたら嬉しいな☺️💗🩵ゆい🩵



    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お部屋に行った時からめちゃくちゃ眠そうだったお兄さん🥹🥹🥹


    睡魔と戦いながら無事最後まで気持ち良くなってもらえてよかった🫶


    イッちゃった後は、不思議な感覚〜ずっとフワフワするって言っててあの後はしっかりぐっすり眠れたかな?🥹



    しっかり休んでね😭💗



    またお会いできたら嬉しいな☺️💗



    🩵ゆい🩵

    美味しいごはん♡コルトンのお兄さん♡

    7/7 21:04


    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗



    お兄さんが熊本にきた時とゆいがブルームにきた時期がなんとほぼ一緒!!!
    運命!!!🤣



    いろんなところに食べに行ったよ〜って色んなお話し聞いてお腹空いた〜🤤
    今度お兄さんが言ってたお店に行ってみるね😊💗


    そして、お兄さん初アロマ㊗️
    ハマってもらえたかな〜🤭
    気持ちい〜エロいな〜ってずっと言ってて可愛かった🤭


    また次お会いした時は新しいご飯のお店教えてねっ☺️


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️🌱


    🩵ゆい🩵

    美味しいごはん♡コルトンのお兄さん♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お兄さんが熊本にきた時とゆいがブルームにきた時期がなんとほぼ一緒!!!運命!!!🤣いろんなところに食べに行ったよ〜って色んなお話し聞いてお腹空いた〜🤤今度お兄さんが言ってたお店に行ってみるね😊💗そして、お兄さん初アロマ㊗️ハマってもらえたかな〜🤭気持ちい〜エロいな〜ってずっと言ってて可愛かった🤭また次お会いした時は新しいご飯のお店教えてねっ☺️またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️🌱🩵ゆい🩵


    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗



    お兄さんが熊本にきた時とゆいがブルームにきた時期がなんとほぼ一緒!!!
    運命!!!🤣



    いろんなところに食べに行ったよ〜って色んなお話し聞いてお腹空いた〜🤤
    今度お兄さんが言ってたお店に行ってみるね😊💗


    そして、お兄さん初アロマ㊗️
    ハマってもらえたかな〜🤭
    気持ちい〜エロいな〜ってずっと言ってて可愛かった🤭


    また次お会いした時は新しいご飯のお店教えてねっ☺️


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます☺️🌱


    🩵ゆい🩵

    癒し動画♡ご自宅のお兄さん♡

    7/7 20:54


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お部屋に入った時からいい匂いがする〜って言ってくれてスタイル完璧とかたくさん褒めてくれた優しいお兄さん🥹💗


    交換もありがとう🫶
    次は、お兄さんの
    おすすめ買ってみよ〜☺️💗
     

    マッサージも🫶
    最後まで気持ち良くなってもらえてよかった〜☺️


    そして、そして、
    マッサージ終わった後は、
    とても癒しの動画を💗
    可愛すぎた🥹💗
    そして推しができました😊


    次お会いした時はそのお話しもたくさんしようねっ☺️🫶


    またお会いできる日を楽しみにしてます😆❣️


    🩵ゆい🩵

    癒し動画♡ご自宅のお兄さん♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗お部屋に入った時からいい匂いがする〜って言ってくれてスタイル完璧とかたくさん褒めてくれた優しいお兄さん🥹💗交換もありがとう🫶次は、お兄さんのおすすめ買ってみよ〜☺️💗マッサージも🫶最後まで気持ち良くなってもらえてよかった〜☺️そして、そして、マッサージ終わった後は、とても癒しの動画を💗可愛すぎた🥹💗そして推しができました😊次お会いした時はそのお話しもたくさんしようねっ☺️🫶またお会いできる日を楽しみにしてます😆❣️🩵ゆい🩵


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊💗



    お部屋に入った時からいい匂いがする〜って言ってくれてスタイル完璧とかたくさん褒めてくれた優しいお兄さん🥹💗


    交換もありがとう🫶
    次は、お兄さんの
    おすすめ買ってみよ〜☺️💗
     

    マッサージも🫶
    最後まで気持ち良くなってもらえてよかった〜☺️


    そして、そして、
    マッサージ終わった後は、
    とても癒しの動画を💗
    可愛すぎた🥹💗
    そして推しができました😊


    次お会いした時はそのお話しもたくさんしようねっ☺️🫶


    またお会いできる日を楽しみにしてます😆❣️


    🩵ゆい🩵

    色んなマッサージ♡ご自宅のお兄さん♡

    7/7 20:47


    昨日はお誘いいただきありがとう
    ございました😊💗


    人それぞれ色んなマッサージがある〜って言ってて、
    ほんとにアロマを楽しんでるんだな〜ってとっても伝わってきた☺️🫶


    ゆいのマッサージはどうだったかな😆❔


    たくさん気持ちいが聞けて
    嬉しかったです☺️💗

    いっぱい可愛い〜スタイル良い〜って褒めてくれてありがとう🫶


    またお会いした時は、
    思い出話しようねっ😆❣️
    約束〜💗


    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    色んなマッサージ♡ご自宅のお兄さん♡

    昨日はお誘いいただきありがとうございました😊💗人それぞれ色んなマッサージがある〜って言ってて、ほんとにアロマを楽しんでるんだな〜ってとっても伝わってきた☺️🫶ゆいのマッサージはどうだったかな😆❔たくさん気持ちいが聞けて嬉しかったです☺️💗いっぱい可愛い〜スタイル良い〜って褒めてくれてありがとう🫶またお会いした時は、思い出話しようねっ😆❣️約束〜💗またお会いできる日を楽しみにしてます☺️🩵ゆい🩵


    昨日はお誘いいただきありがとう
    ございました😊💗


    人それぞれ色んなマッサージがある〜って言ってて、
    ほんとにアロマを楽しんでるんだな〜ってとっても伝わってきた☺️🫶


    ゆいのマッサージはどうだったかな😆❔


    たくさん気持ちいが聞けて
    嬉しかったです☺️💗

    いっぱい可愛い〜スタイル良い〜って褒めてくれてありがとう🫶


    またお会いした時は、
    思い出話しようねっ😆❣️
    約束〜💗


    またお会いできる日を楽しみにしてます☺️


    🩵ゆい🩵

    ♡戻りました♡

    7/7 20:36


    ゆい、戻りました〜🚗

    ❤️只今待機中です❤️

    今日は0時まで☺️
    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵

    ♡戻りました♡

    ゆい、戻りました〜🚗❤️只今待機中です❤️今日は0時まで☺️お誘いお待ちしてます💌🩵ゆい🩵


    ゆい、戻りました〜🚗

    ❤️只今待機中です❤️

    今日は0時まで☺️
    お誘いお待ちしてます💌

    🩵ゆい🩵