• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イク乳💘

    7/20 07:53

    おはようござい!!!!!!!



    絵真またまた汗だく💦

    鍋に入れられたの??



    絵真美味しいよ〜😘


    …ってダメです!




    また朝活で汗だくだくでした
    ほんとにお風呂の
    意味あるのかなあこれ😂😂



    めっちゃネムネムでしたが
    強制目覚ましです😭



    牛さんたのんだよ
    絵真のおっぱいぼいんぼいーんに
    イク乳してくれ🥺



    今日も頑張る乳よ〜🥲



    イク乳💘

    おはようござい!!!!!!!絵真またまた汗だく💦鍋に入れられたの??絵真美味しいよ〜😘…ってダメです!また朝活で汗だくだくでしたほんとにお風呂の意味あるのかなあこれ😂😂めっちゃネムネムでしたが強制目覚ましです😭牛さんたのんだよ絵真のおっぱいぼいんぼいーんにイク乳してくれ🥺今日も頑張る乳よ〜🥲

    おはようござい!!!!!!!



    絵真またまた汗だく💦

    鍋に入れられたの??



    絵真美味しいよ〜😘


    …ってダメです!




    また朝活で汗だくだくでした
    ほんとにお風呂の
    意味あるのかなあこれ😂😂



    めっちゃネムネムでしたが
    強制目覚ましです😭



    牛さんたのんだよ
    絵真のおっぱいぼいんぼいーんに
    イク乳してくれ🥺



    今日も頑張る乳よ〜🥲



    へへへへ🤤

    7/20 01:31

    昨日スタッフさんと一緒に
    動画撮ってました🥰

    楽しかった〜!
    めっちゃ練習してくれてて
    嬉しかったです💓


    あがるの楽しみにしててねん❣️


    また一緒に撮ってくださるみたいで
    絵真楽しみですっ♡


    へへへへ🤤

    昨日スタッフさんと一緒に動画撮ってました🥰楽しかった〜!めっちゃ練習してくれてて嬉しかったです💓あがるの楽しみにしててねん❣️また一緒に撮ってくださるみたいで絵真楽しみですっ♡

    昨日スタッフさんと一緒に
    動画撮ってました🥰

    楽しかった〜!
    めっちゃ練習してくれてて
    嬉しかったです💓


    あがるの楽しみにしててねん❣️


    また一緒に撮ってくださるみたいで
    絵真楽しみですっ♡


    絵真います

    7/19 20:32

    出勤致しました〜❤️

    絵真いるよ…

    気づいてる?!

    会ってくれないの??🥺🥺🥺🥺


    元気おっパイですよ〜😋





    絵真います

    出勤致しました〜❤️絵真いるよ…気づいてる?!会ってくれないの??🥺🥺🥺🥺元気おっパイですよ〜😋

    出勤致しました〜❤️

    絵真いるよ…

    気づいてる?!

    会ってくれないの??🥺🥺🥺🥺


    元気おっパイですよ〜😋





    入れて♡

    7/19 18:15

    ねえねえねえ

    お兄さん…♡

    絵真の所に…♡

    お兄さんの…♡


    ああっ🍌💕




























    おっと…間違えました

    予約入れてください😘


    3連勤だよおお
    絵真来週は土日いません

    今のうちに🥺


    よろしこです😍




    入れて♡

    ねえねえねえお兄さん…♡絵真の所に…♡お兄さんの…♡ああっ🍌💕おっと…間違えました予約入れてください😘3連勤だよおお絵真来週は土日いません今のうちに🥺よろしこです😍

    ねえねえねえ

    お兄さん…♡

    絵真の所に…♡

    お兄さんの…♡


    ああっ🍌💕




























    おっと…間違えました

    予約入れてください😘


    3連勤だよおお
    絵真来週は土日いません

    今のうちに🥺


    よろしこです😍




    えまえもん

    7/19 13:03

    どら焼きいらん??

    え!どら焼き!?

    どら焼き〜

    いる!!!!

    何個ー??

    全部!!!


    母に3つ貰いました😇😇😇😇😇😇😇


    この食いつきドラえもんやん
    絵真、和菓子大好きマンです

    そして今日靴下ドラえもんなの😅





    えまえもん

    どら焼きいらん??え!どら焼き!?どら焼き〜いる!!!!何個ー??全部!!!母に3つ貰いました😇😇😇😇😇😇😇この食いつきドラえもんやん絵真、和菓子大好きマンですそして今日靴下ドラえもんなの😅

    どら焼きいらん??

    え!どら焼き!?

    どら焼き〜

    いる!!!!

    何個ー??

    全部!!!


    母に3つ貰いました😇😇😇😇😇😇😇


    この食いつきドラえもんやん
    絵真、和菓子大好きマンです

    そして今日靴下ドラえもんなの😅





    やばいっ

    7/19 10:30

    絵真ってピンク…
    似合いません😂😂😂

    可愛くなれなかった😭😭😭



    ギャルになろうかな。

    そしたら似合う?笑


    そんなことより
    横の甘栗が気になる。


    やばいっ

    絵真ってピンク…似合いません😂😂😂可愛くなれなかった😭😭😭ギャルになろうかな。そしたら似合う?笑そんなことより横の甘栗が気になる。

    絵真ってピンク…
    似合いません😂😂😂

    可愛くなれなかった😭😭😭



    ギャルになろうかな。

    そしたら似合う?笑


    そんなことより
    横の甘栗が気になる。


    おはよあ

    7/19 07:39

    おはようございます!!!!!


    絵真日記あげてから
    寝たかったのに。

    書きながら寝落ちしてたぜ😱
    ばかヤロー!!!
    殴ってください😭




    全然何書いたか覚えてないから
    書き直し(笑)


    またあげるから見てください😿



    今日起きたら肌寒かったけど
    もう暑い💧


    みんなぶっ倒れないようにね
    ブーブーゆっとこ🐷💓


    今日もがんばりましょあ〜!


    おはよあ

    おはようございます!!!!!絵真日記あげてから寝たかったのに。書きながら寝落ちしてたぜ😱ばかヤロー!!!殴ってください😭全然何書いたか覚えてないから書き直し(笑)またあげるから見てください😿今日起きたら肌寒かったけどもう暑い💧みんなぶっ倒れないようにねブーブーゆっとこ🐷💓今日もがんばりましょあ〜!

    おはようございます!!!!!


    絵真日記あげてから
    寝たかったのに。

    書きながら寝落ちしてたぜ😱
    ばかヤロー!!!
    殴ってください😭




    全然何書いたか覚えてないから
    書き直し(笑)


    またあげるから見てください😿



    今日起きたら肌寒かったけど
    もう暑い💧


    みんなぶっ倒れないようにね
    ブーブーゆっとこ🐷💓


    今日もがんばりましょあ〜!


    要チェック✅

    7/18 20:26

    なんとなんと!!



    店長さんのブログに!!
    絵真の動画載ってます🥰🥰🥰🥰🥰


    ありがとうございます😭😭😭✨️





    気になる方は
    要チェックですよ♡



    かなりかっこよくできたと思う😏





    要チェック✅

    なんとなんと!!店長さんのブログに!!絵真の動画載ってます🥰🥰🥰🥰🥰ありがとうございます😭😭😭✨️気になる方は要チェックですよ♡かなりかっこよくできたと思う😏

    なんとなんと!!



    店長さんのブログに!!
    絵真の動画載ってます🥰🥰🥰🥰🥰


    ありがとうございます😭😭😭✨️





    気になる方は
    要チェックですよ♡



    かなりかっこよくできたと思う😏





    おはそば

    7/18 07:31

    おはようございます!!

    寝れました??


    絵真は0時にカフェイン摂取したので
    目がバキバキでひた😂



    今日も目をバキバキにしてがんばります💪


    お兄さんは
    おてぃんこボッキボッキ
    で頑張ってね😘


    おはそば

    おはようございます!!寝れました??絵真は0時にカフェイン摂取したので目がバキバキでひた😂今日も目をバキバキにしてがんばります💪お兄さんはおてぃんこボッキボッキで頑張ってね😘

    おはようございます!!

    寝れました??


    絵真は0時にカフェイン摂取したので
    目がバキバキでひた😂



    今日も目をバキバキにしてがんばります💪


    お兄さんは
    おてぃんこボッキボッキ
    で頑張ってね😘


    天然やめました

    7/18 03:09

    昨日くしゃみしたら
    立ててた膝に、ゴン‼️
    ってやってしまいました

    あんま血でてない!良かった〜って
    おもってたのに!!

    内出血してた😱



    海苔ついてるみたい爆笑




    馬鹿だと思いました??
    そう大正解
    絵真はばかでふ!!

    天然ではないですね😿






    天然やめました

    昨日くしゃみしたら立ててた膝に、ゴン‼️ってやってしまいましたあんま血でてない!良かった〜っておもってたのに!!内出血してた😱海苔ついてるみたい爆笑馬鹿だと思いました??そう大正解絵真はばかでふ!!天然ではないですね😿

    昨日くしゃみしたら
    立ててた膝に、ゴン‼️
    ってやってしまいました

    あんま血でてない!良かった〜って
    おもってたのに!!

    内出血してた😱



    海苔ついてるみたい爆笑




    馬鹿だと思いました??
    そう大正解
    絵真はばかでふ!!

    天然ではないですね😿






    ヨシヨシの力加減が強いお兄さんへ❤︎

    7/18 02:33



    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ笑



    ヨシヨシしてくれてたんだろうけど
    ほぼ叩かれてました😂😂




    アロマのお店です!
    そして抜きありです!
    覚えましたか?笑

    よくお店の見といてください🥺





    お酒飲んでたから
    大丈夫かなあって思ったけど
    いってくれて良かったです✨️



    サンドイッチとコーヒー
    ありがとうございました❣️




    掃除機かけてねー!🙂



    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    絵真

    ヨシヨシの力加減が強いお兄さんへ❤︎

    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ笑ヨシヨシしてくれてたんだろうけどほぼ叩かれてました😂😂アロマのお店です!そして抜きありです!覚えましたか?笑よくお店の見といてください🥺お酒飲んでたから大丈夫かなあって思ったけどいってくれて良かったです✨️サンドイッチとコーヒーありがとうございました❣️掃除機かけてねー!🙂☾ーーーーーーーーーーーーー☆絵真



    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    ご自宅に呼んでくださったお兄さんへ笑



    ヨシヨシしてくれてたんだろうけど
    ほぼ叩かれてました😂😂




    アロマのお店です!
    そして抜きありです!
    覚えましたか?笑

    よくお店の見といてください🥺





    お酒飲んでたから
    大丈夫かなあって思ったけど
    いってくれて良かったです✨️



    サンドイッチとコーヒー
    ありがとうございました❣️




    掃除機かけてねー!🙂



    ☾ーーーーーーーーーーーーー☆

    絵真

    車のお話で盛り上がったおしり派のおにぃさんへ❤︎

    7/17 23:52


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    シェモアに呼んでくださった
    おしり派のおにぃさん❤︎









    車のお話沢山出来ましたね🎶
    ありがとうございました✨️



    車のお話出来る子少ないんだ!?

    絵真とならいっぱい話せるよ♡
    お兄さんの方が詳しかったな😍

    色々教えていただいて
    ありがとうございます🥰





















    お釣り準備してるだけで
    めちゃくちゃ褒められた😂
    いくらでも用意してますので
    いくらから出されても大丈夫ですよ!(笑)






















    お兄さんがマッサージして欲しいところ
    教えて頂いたのでしっかりマッサージ
    できました!😋

    またして欲しいところ教えてください💕






















    話しやすいって言ってくださって
    お兄さんが素で話してくれていたことが
    すごい嬉しかったです💖


    可愛いっていっぱい言ってくれたし
    よしよししてくれたし
    髪型も服装も褒めまくられて
    エヘエヘ🤤🤤🤤



















    また誘ってくださいね❤︎
    YouTube見ときます👀




    明日もお仕事頑張ってください🔥


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    絵真






    車のお話で盛り上がったおしり派のおにぃさんへ❤︎

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡シェモアに呼んでくださったおしり派のおにぃさん❤︎車のお話沢山出来ましたね🎶ありがとうございました✨️車のお話出来る子少ないんだ!?絵真とならいっぱい話せるよ♡お兄さんの方が詳しかったな😍色々教えていただいてありがとうございます🥰お釣り準備してるだけでめちゃくちゃ褒められた😂いくらでも用意してますのでいくらから出されても大丈夫ですよ!(笑)お兄さんがマッサージして欲しいところ教えて頂いたのでしっかりマッサージできました!😋またして欲しいところ教えてください💕話しやすいって言ってくださってお兄さんが素で話してくれていたことがすごい嬉しかったです💖可愛いっていっぱい言ってくれたしよしよししてくれたし髪型も服装も褒めまくられてエヘエヘ🤤🤤🤤また誘ってくださいね❤︎YouTube見ときます👀明日もお仕事頑張ってください🔥♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡絵真


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    シェモアに呼んでくださった
    おしり派のおにぃさん❤︎









    車のお話沢山出来ましたね🎶
    ありがとうございました✨️



    車のお話出来る子少ないんだ!?

    絵真とならいっぱい話せるよ♡
    お兄さんの方が詳しかったな😍

    色々教えていただいて
    ありがとうございます🥰





















    お釣り準備してるだけで
    めちゃくちゃ褒められた😂
    いくらでも用意してますので
    いくらから出されても大丈夫ですよ!(笑)






















    お兄さんがマッサージして欲しいところ
    教えて頂いたのでしっかりマッサージ
    できました!😋

    またして欲しいところ教えてください💕






















    話しやすいって言ってくださって
    お兄さんが素で話してくれていたことが
    すごい嬉しかったです💖


    可愛いっていっぱい言ってくれたし
    よしよししてくれたし
    髪型も服装も褒めまくられて
    エヘエヘ🤤🤤🤤



















    また誘ってくださいね❤︎
    YouTube見ときます👀




    明日もお仕事頑張ってください🔥


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    絵真






    犯されたいやつはおらぬか

    7/17 21:45

    絵真参上✨️
    2時まで✌🏻


    おぬし絵真に犯されてみないか?


    待っておるぞ😘😘😘


    犯されたいやつはおらぬか

    絵真参上✨️2時まで✌🏻おぬし絵真に犯されてみないか?待っておるぞ😘😘😘

    絵真参上✨️
    2時まで✌🏻


    おぬし絵真に犯されてみないか?


    待っておるぞ😘😘😘


    メイクお休み🥺

    7/17 19:47

    最近左目だけが痛くて、かゆくて
    目が裂けそう。
    下手したらお兄さんのアソコまで
    裂いてしまいそうなので
    メイクお休みします😕


    原因は不明…
    メイクかぶれか、ビタミン不足か?



    流石にすっぴんでは出勤出来ないので
    ナチュラルメイクしときます💦


    今週来週は大事な予定があるので
    それに向けて大人しくします笑

    めっちゃブサイクきた!って思っても
    口には出さないようにね🤫


    よろしくです😘



    メイクお休み🥺

    最近左目だけが痛くて、かゆくて目が裂けそう。下手したらお兄さんのアソコまで裂いてしまいそうなのでメイクお休みします😕原因は不明…メイクかぶれか、ビタミン不足か?流石にすっぴんでは出勤出来ないのでナチュラルメイクしときます💦今週来週は大事な予定があるのでそれに向けて大人しくします笑めっちゃブサイクきた!って思っても口には出さないようにね🤫よろしくです😘

    最近左目だけが痛くて、かゆくて
    目が裂けそう。
    下手したらお兄さんのアソコまで
    裂いてしまいそうなので
    メイクお休みします😕


    原因は不明…
    メイクかぶれか、ビタミン不足か?



    流石にすっぴんでは出勤出来ないので
    ナチュラルメイクしときます💦


    今週来週は大事な予定があるので
    それに向けて大人しくします笑

    めっちゃブサイクきた!って思っても
    口には出さないようにね🤫


    よろしくです😘



    つらいっ

    7/17 11:45

    もう春服は着れませんね。


    好きだったお洋服とも一旦バイバイかあ😭


    でもまた新しいお洋服に出会うの楽しみ💕


    お洋服はモチベが上がるので
    安くて可愛いのいっぱい買います(笑)

    つらいっ

    もう春服は着れませんね。好きだったお洋服とも一旦バイバイかあ😭でもまた新しいお洋服に出会うの楽しみ💕お洋服はモチベが上がるので安くて可愛いのいっぱい買います(笑)

    もう春服は着れませんね。


    好きだったお洋服とも一旦バイバイかあ😭


    でもまた新しいお洋服に出会うの楽しみ💕


    お洋服はモチベが上がるので
    安くて可愛いのいっぱい買います(笑)

    おはちーず

    7/17 07:01

    おはようございます!!




    絵真は割引に弱いです。

    チーズケーキさん割引になってた〜💧

    絵真が買ってあげたよ良かったね😋

    23時頃に食べてねました😉






    最近食欲がヤブァイ



    ⚠️良い子は真似しないようにね⚠️



    今日もがんばりまひょーー!!






    おはちーず

    おはようございます!!絵真は割引に弱いです。チーズケーキさん割引になってた〜💧絵真が買ってあげたよ良かったね😋23時頃に食べてねました😉最近食欲がヤブァイ⚠️良い子は真似しないようにね⚠️今日もがんばりまひょーー!!

    おはようございます!!




    絵真は割引に弱いです。

    チーズケーキさん割引になってた〜💧

    絵真が買ってあげたよ良かったね😋

    23時頃に食べてねました😉






    最近食欲がヤブァイ



    ⚠️良い子は真似しないようにね⚠️



    今日もがんばりまひょーー!!






    なんかかわいい

    7/16 22:02

    絵真可愛い!?
    もおーー照れるなあ🥰えへえへ




    あ、絵真の話じゃないです。

    苦手な人は見るな危険です⚠️




    今日お風呂場に
    やもり?いもり?とかげ?
    なんて言うかわからんけど

    めっちゃ絵真に見せてきたの
    えっち!!!♡







    なんか手足がかわいいwww

    見る分にはいいですね。




    なんかかわいい

    絵真可愛い!?もおーー照れるなあ🥰えへえへ…あ、絵真の話じゃないです。苦手な人は見るな危険です⚠️今日お風呂場にやもり?いもり?とかげ?なんて言うかわからんけどめっちゃ絵真に見せてきたのえっち!!!♡なんか手足がかわいいwww見る分にはいいですね。

    絵真可愛い!?
    もおーー照れるなあ🥰えへえへ




    あ、絵真の話じゃないです。

    苦手な人は見るな危険です⚠️




    今日お風呂場に
    やもり?いもり?とかげ?
    なんて言うかわからんけど

    めっちゃ絵真に見せてきたの
    えっち!!!♡







    なんか手足がかわいいwww

    見る分にはいいですね。




    寝たフリ

    7/16 21:31

    犬が突然走り回り出したから

    絵真はもう寝たふりしました

    そしたらなんか私の足を舐め始めて😱


    そして私の寝たふり真似してきた(笑)

    どうしたんね??ってきいても

    ずっと同じ顔だったから

    何その顔って言ったら睨まれましたとさ

    めでたしめでたし🐶

    寝たフリ

    犬が突然走り回り出したから絵真はもう寝たふりしましたそしたらなんか私の足を舐め始めて😱そして私の寝たふり真似してきた(笑)どうしたんね??ってきいてもずっと同じ顔だったから何その顔って言ったら睨まれましたとさめでたしめでたし🐶

    犬が突然走り回り出したから

    絵真はもう寝たふりしました

    そしたらなんか私の足を舐め始めて😱


    そして私の寝たふり真似してきた(笑)

    どうしたんね??ってきいても

    ずっと同じ顔だったから

    何その顔って言ったら睨まれましたとさ

    めでたしめでたし🐶

    出勤予定‼️

    7/16 18:00

    いつ出てるか分からないって
    言ってるお兄さん!!

    出勤予定だからみてよーー‼️
    7月17日(水)
    19:30~1:00

    7月19日(金)
    20:30~1:00

    7月20日(土)
    16:00~20:30

    7月21日(日)
    14:00~22:00




    なかなか予定合わないお兄さん多くて、
    絵真も辛いです。
    ごめんなさい😿

    平日もお昼は出れないので💦


    出勤曜日変えてみようかとも思いますが
    また今度ですね😞


    会えたらいっぱい癒します。



    だから!!!
    諦めずに!!!!!!
    絵真ちゃん時間合わないから
    他の人呼ぼってならないで😭😭😭


    絵真寂しいです。


    この日出て欲しいっていうのがあれば
    オキニトークで教えてください🥺
    出れたらお兄さんの為に!!!
    出勤致します🥹



    今週もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨️

    出勤予定‼️

    いつ出てるか分からないって言ってるお兄さん!!出勤予定だからみてよーー‼️7月17日(水)19:30~1:007月19日(金)20:30~1:007月20日(土)16:00~20:307月21日(日)14:00~22:00なかなか予定合わないお兄さん多くて、絵真も辛いです。ごめんなさい😿平日もお昼は出れないので💦出勤曜日変えてみようかとも思いますがまた今度ですね😞会えたらいっぱい癒します。だから!!!諦めずに!!!!!!絵真ちゃん時間合わないから他の人呼ぼってならないで😭😭😭絵真寂しいです。この日出て欲しいっていうのがあればオキニトークで教えてください🥺出れたらお兄さんの為に!!!出勤致します🥹今週もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨️

    いつ出てるか分からないって
    言ってるお兄さん!!

    出勤予定だからみてよーー‼️
    7月17日(水)
    19:30~1:00

    7月19日(金)
    20:30~1:00

    7月20日(土)
    16:00~20:30

    7月21日(日)
    14:00~22:00




    なかなか予定合わないお兄さん多くて、
    絵真も辛いです。
    ごめんなさい😿

    平日もお昼は出れないので💦


    出勤曜日変えてみようかとも思いますが
    また今度ですね😞


    会えたらいっぱい癒します。



    だから!!!
    諦めずに!!!!!!
    絵真ちゃん時間合わないから
    他の人呼ぼってならないで😭😭😭


    絵真寂しいです。


    この日出て欲しいっていうのがあれば
    オキニトークで教えてください🥺
    出れたらお兄さんの為に!!!
    出勤致します🥹



    今週もよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️✨️

    ちいかまちいかわ

    7/16 17:09

    昨日お兄さんにもらった

    チーかま

    なんかチーズ入っててカマボコなやつ
    ちいかま♡

    なんか小さくてカワイイやつ
    ちいかわ♡

    ちいかまとちいかわの
    スペシャルコラボですな😋






    ちいかまちいかわ

    昨日お兄さんにもらったチーかまなんかチーズ入っててカマボコなやつちいかま♡なんか小さくてカワイイやつちいかわ♡ちいかまとちいかわのスペシャルコラボですな😋

    昨日お兄さんにもらった

    チーかま

    なんかチーズ入っててカマボコなやつ
    ちいかま♡

    なんか小さくてカワイイやつ
    ちいかわ♡

    ちいかまとちいかわの
    スペシャルコラボですな😋