• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちいかまちいかわ

    7/16 17:09

    昨日お兄さんにもらった

    チーかま

    なんかチーズ入っててカマボコなやつ
    ちいかま♡

    なんか小さくてカワイイやつ
    ちいかわ♡

    ちいかまとちいかわの
    スペシャルコラボですな😋






    ちいかまちいかわ

    昨日お兄さんにもらったチーかまなんかチーズ入っててカマボコなやつちいかま♡なんか小さくてカワイイやつちいかわ♡ちいかまとちいかわのスペシャルコラボですな😋

    昨日お兄さんにもらった

    チーかま

    なんかチーズ入っててカマボコなやつ
    ちいかま♡

    なんか小さくてカワイイやつ
    ちいかわ♡

    ちいかまとちいかわの
    スペシャルコラボですな😋






    おっはよ

    7/16 07:18

    おやすみなさい😪


    絵真眠いです

    叩き起こしてください🙃



    昨日はパスタ食べました

    クラムチャウダーも
    相変わらず美味しい🥰


    既に眠過ぎて今日は頑張れません


    社会の為に働かないと!!!

    頑張ります💪


    おっはよ

    おやすみなさい😪絵真眠いです叩き起こしてください🙃昨日はパスタ食べましたクラムチャウダーも相変わらず美味しい🥰既に眠過ぎて今日は頑張れません…社会の為に働かないと!!!頑張ります💪

    おやすみなさい😪


    絵真眠いです

    叩き起こしてください🙃



    昨日はパスタ食べました

    クラムチャウダーも
    相変わらず美味しい🥰


    既に眠過ぎて今日は頑張れません


    社会の為に働かないと!!!

    頑張ります💪


    カメムシ🟢

    7/15 22:03

    カメムシの時期が来ました。


    今日は絵真の肩にカメムシついてました

    ペットにした覚えないぞ!!😭


    ブーンっていうから
    きゃーーーって車で騒いでしまった

    送迎して頂いたスタッフさん
    カメムシ連れてきちゃってすみません💧

    臭くなってないといいけど🥹


    カメムシに犯されるとこだったふぅ、、、



    カメムシ🟢

    カメムシの時期が来ました。今日は絵真の肩にカメムシついてましたペットにした覚えないぞ!!😭ブーンっていうからきゃーーーって車で騒いでしまった送迎して頂いたスタッフさんカメムシ連れてきちゃってすみません💧臭くなってないといいけど🥹カメムシに犯されるとこだったふぅ、、、

    カメムシの時期が来ました。


    今日は絵真の肩にカメムシついてました

    ペットにした覚えないぞ!!😭


    ブーンっていうから
    きゃーーーって車で騒いでしまった

    送迎して頂いたスタッフさん
    カメムシ連れてきちゃってすみません💧

    臭くなってないといいけど🥹


    カメムシに犯されるとこだったふぅ、、、



    おかえりなさい☺️海老反りのおにぃさんへ❤︎

    7/15 21:51



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ご自宅に呼んでくださった
    海老反りできつそうだったおにぃさん❤︎










    リピートありがとうございます🥺

    おにぃさんにもう呼んで
    もらえないかとおもった😭😭

    この前はやらかしてすみません💦
    お兄さんはそんな気にしてなかったっぽい
    ですが絵真は根に持ってたので
    また会えて良かったです🥹
























    そしておかえりなさい🏠
    またすぐお仕事で行かれるみたいですが
    気をつけて行かれて下さいね😢

    絵真の出勤チェックしてくれて
    ありがとうございます!
    救世主だし、また呼んで貰えたのが
    絵真はすごく凄く嬉しすぎて
    感動です😿





















    今日はお疲れだったみたいで
    肩もすごく硬かった💧
    絵真がしっかりほぐしたので
    柔らかくなってると思います‼️

    ベッドが柔らかすぎて
    背中してる時に海老反りで
    腰痛くさせてしまってごめんなさい(笑)

    すみませんけど笑いましたw

    次は気をつけます😂





















    いつも深い話をして下さるお兄さん
    ほんとに必死に生きてる絵真には
    グサグサ刺さります💘

    でもお兄さんの考えを教えて頂くことで
    気持ちも楽になりますね🎶

    お兄さんってすごいなって毎回!!
    思いますよ
    また深い話教えてください♡





















    今日も気持ちいって言って貰えて良かった
    ヤバいっ!って何回もいうから
    イクのかと思いました😂
    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    なにより🤭





















    絵真の天然バレたかなあ?
    でもそういう所良いって褒めてくれたから
    嬉しいです😋

    絵真のこともっと知ってくださいね💖








    お菓子もいっぱいありがとうございます😍
    お兄さんにまた会いたいので
    よろしくお願いします💕



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    絵真




    おかえりなさい☺️海老反りのおにぃさんへ❤︎

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡ご自宅に呼んでくださった海老反りできつそうだったおにぃさん❤︎リピートありがとうございます🥺おにぃさんにもう呼んでもらえないかとおもった😭😭この前はやらかしてすみません💦お兄さんはそんな気にしてなかったっぽいですが絵真は根に持ってたのでまた会えて良かったです🥹そしておかえりなさい🏠またすぐお仕事で行かれるみたいですが気をつけて行かれて下さいね😢絵真の出勤チェックしてくれてありがとうございます!救世主だし、また呼んで貰えたのが絵真はすごく凄く嬉しすぎて感動です😿今日はお疲れだったみたいで肩もすごく硬かった💧絵真がしっかりほぐしたので柔らかくなってると思います‼️ベッドが柔らかすぎて背中してる時に海老反りで腰痛くさせてしまってごめんなさい(笑)すみませんけど笑いましたw次は気をつけます😂いつも深い話をして下さるお兄さんほんとに必死に生きてる絵真にはグサグサ刺さります💘でもお兄さんの考えを教えて頂くことで気持ちも楽になりますね🎶お兄さんってすごいなって毎回!!思いますよまた深い話教えてください♡今日も気持ちいって言って貰えて良かったヤバいっ!って何回もいうからイクのかと思いました😂めっちゃ気持ちよかったみたいでなにより🤭絵真の天然バレたかなあ?でもそういう所良いって褒めてくれたから嬉しいです😋絵真のこともっと知ってくださいね💖お菓子もいっぱいありがとうございます😍お兄さんにまた会いたいのでよろしくお願いします💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡絵真



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ご自宅に呼んでくださった
    海老反りできつそうだったおにぃさん❤︎










    リピートありがとうございます🥺

    おにぃさんにもう呼んで
    もらえないかとおもった😭😭

    この前はやらかしてすみません💦
    お兄さんはそんな気にしてなかったっぽい
    ですが絵真は根に持ってたので
    また会えて良かったです🥹
























    そしておかえりなさい🏠
    またすぐお仕事で行かれるみたいですが
    気をつけて行かれて下さいね😢

    絵真の出勤チェックしてくれて
    ありがとうございます!
    救世主だし、また呼んで貰えたのが
    絵真はすごく凄く嬉しすぎて
    感動です😿





















    今日はお疲れだったみたいで
    肩もすごく硬かった💧
    絵真がしっかりほぐしたので
    柔らかくなってると思います‼️

    ベッドが柔らかすぎて
    背中してる時に海老反りで
    腰痛くさせてしまってごめんなさい(笑)

    すみませんけど笑いましたw

    次は気をつけます😂





















    いつも深い話をして下さるお兄さん
    ほんとに必死に生きてる絵真には
    グサグサ刺さります💘

    でもお兄さんの考えを教えて頂くことで
    気持ちも楽になりますね🎶

    お兄さんってすごいなって毎回!!
    思いますよ
    また深い話教えてください♡





















    今日も気持ちいって言って貰えて良かった
    ヤバいっ!って何回もいうから
    イクのかと思いました😂
    めっちゃ気持ちよかったみたいで
    なにより🤭





















    絵真の天然バレたかなあ?
    でもそういう所良いって褒めてくれたから
    嬉しいです😋

    絵真のこともっと知ってくださいね💖








    お菓子もいっぱいありがとうございます😍
    お兄さんにまた会いたいので
    よろしくお願いします💕



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    絵真




    クリになる🌰❤

    7/15 16:15

    甘栗いつもくださる😍

    栗たべすぎて
    栗になりそうです

    栗になったら誘ってくれます?(笑)


    クリになる🌰❤

    甘栗いつもくださる😍栗たべすぎて栗になりそうです栗になったら誘ってくれます?(笑)

    甘栗いつもくださる😍

    栗たべすぎて
    栗になりそうです

    栗になったら誘ってくれます?(笑)


    夏チョコ🍫

    7/15 15:45

    きょーは!

    夏チョコの日らしいです🍫💕


    夏はチョコレート溶けちゃうから
    つらいですね。



    アンパンマンチョコを食べれるように
    なる日はまだ先かな😱



    絵真は今板チョコアイス
    たべたいですっ‪☀️🌈🌟。:*



    夏チョコ🍫

    きょーは!夏チョコの日らしいです🍫💕夏はチョコレート溶けちゃうからつらいですね。アンパンマンチョコを食べれるようになる日はまだ先かな😱絵真は今板チョコアイスたべたいですっ‪☀️🌈🌟。:*

    きょーは!

    夏チョコの日らしいです🍫💕


    夏はチョコレート溶けちゃうから
    つらいですね。



    アンパンマンチョコを食べれるように
    なる日はまだ先かな😱



    絵真は今板チョコアイス
    たべたいですっ‪☀️🌈🌟。:*



    なんと出勤💐🤍

    7/15 13:39

    急遽!!

    出れるようになりましたので
    14時〜21時までいます✌🏻

    お兄さんあえるよおおおお!!!!

    絵真と一緒に過ごしてください😿😿😿😿


    よろしくお願いします💖

    なんと出勤💐🤍

    急遽!!出れるようになりましたので14時〜21時までいます✌🏻お兄さんあえるよおおおお!!!!絵真と一緒に過ごしてください😿😿😿😿よろしくお願いします💖

    急遽!!

    出れるようになりましたので
    14時〜21時までいます✌🏻

    お兄さんあえるよおおおお!!!!

    絵真と一緒に過ごしてください😿😿😿😿


    よろしくお願いします💖

    おはよう👻

    7/15 10:30

    おはよーうございます💕


    三連休最終日ですネ!

    なにされてたんですか🥺
    楽しいことしましたか?

    絵真が出勤したら
    いっぱい惚気けて欲しいです☺️


    お兄さん幸せなら
    絵真も幸せだよん😿



    今日お仕事の方は頑張ってください🔥





    おはよう👻

    おはよーうございます💕三連休最終日ですネ!なにされてたんですか🥺楽しいことしましたか?絵真が出勤したらいっぱい惚気けて欲しいです☺️お兄さん幸せなら絵真も幸せだよん😿今日お仕事の方は頑張ってください🔥

    おはよーうございます💕


    三連休最終日ですネ!

    なにされてたんですか🥺
    楽しいことしましたか?

    絵真が出勤したら
    いっぱい惚気けて欲しいです☺️


    お兄さん幸せなら
    絵真も幸せだよん😿



    今日お仕事の方は頑張ってください🔥





    今週もありがとうございました❣️

    7/14 22:01

    絵真です!!

    今週も大変お世話になりました😋



    みんな可愛いって言ってくれるから
    絵真調子乗っちゃう🥺



    来週もいっぱい可愛がってね❤︎




    今週もありがとうございました❣️

    絵真です!!今週も大変お世話になりました😋みんな可愛いって言ってくれるから絵真調子乗っちゃう🥺来週もいっぱい可愛がってね❤︎

    絵真です!!

    今週も大変お世話になりました😋



    みんな可愛いって言ってくれるから
    絵真調子乗っちゃう🥺



    来週もいっぱい可愛がってね❤︎




    🌻🌻🌻🌻

    7/14 21:35

    今日はひまわりの日みたいです🌻

    花言葉知ってますか?

    『あなただけを見つめるです』


    お兄さん!!!
    絵真だけ見つめててね?😘





    🌻🌻🌻🌻

    今日はひまわりの日みたいです🌻花言葉知ってますか?『あなただけを見つめるです』お兄さん!!!絵真だけ見つめててね?😘

    今日はひまわりの日みたいです🌻

    花言葉知ってますか?

    『あなただけを見つめるです』


    お兄さん!!!
    絵真だけ見つめててね?😘





    裸見て立っちゃった。おしり好きなおにぃさんへ❤︎

    7/14 18:22

    ワインに呼んでくださった
    絵真のおしり大好きなおにぃさん❤︎











    今日も!!!
    毎週やん!!!
    ありがとうございます🥰


    てかおにいさんこれ見るかなあ、
    出れないの来週じゃなくて
    再来週だったよう、
    ごめんね〜💦

    予定見てくれることを祈る🥺

























    今日もずーーーーーーっと絵真の裸見て
    ほんとに見飽きないのね😂

    あんだけ見るのに
    絵真の体忘れちゃうんだ😞
    今日は目に焼き付けたよね?


























    裸見ただけで立ってたね😉
    そして1回目
    立つ前にいった!?!?
    そんなことあるんだ(笑)


    興奮してたんだねっ♡
























    途中から怒るよ!!とか
    タメで話してたら
    友達みたいだねって言われちゃった笑
    ごめんなしゃい
    距離縮まったってことよね?😍
























    2回目も〜💓
    絵真のおしり見てイッちゃったね〜!!
    今日はなんか珍しく喘いでたから
    ビックリしたよ👀
    気持ちかったかな😘😘😘


















    また呼んでください
    変態じじい👴❤️
    (おにぃさんが言ってたから絵真も言う)






    裸見て立っちゃった。おしり好きなおにぃさんへ❤︎

    ワインに呼んでくださった絵真のおしり大好きなおにぃさん❤︎今日も!!!毎週やん!!!ありがとうございます🥰てかおにいさんこれ見るかなあ、出れないの来週じゃなくて再来週だったよう、ごめんね〜💦予定見てくれることを祈る🥺今日もずーーーーーーっと絵真の裸見てほんとに見飽きないのね😂あんだけ見るのに絵真の体忘れちゃうんだ😞今日は目に焼き付けたよね?裸見ただけで立ってたね😉そして1回目立つ前にいった!?!?そんなことあるんだ(笑)興奮してたんだねっ♡途中から怒るよ!!とかタメで話してたら友達みたいだねって言われちゃった笑ごめんなしゃい距離縮まったってことよね?😍2回目も〜💓絵真のおしり見てイッちゃったね〜!!今日はなんか珍しく喘いでたからビックリしたよ👀気持ちかったかな😘😘😘また呼んでください変態じじい👴❤️(おにぃさんが言ってたから絵真も言う)

    ワインに呼んでくださった
    絵真のおしり大好きなおにぃさん❤︎











    今日も!!!
    毎週やん!!!
    ありがとうございます🥰


    てかおにいさんこれ見るかなあ、
    出れないの来週じゃなくて
    再来週だったよう、
    ごめんね〜💦

    予定見てくれることを祈る🥺

























    今日もずーーーーーーっと絵真の裸見て
    ほんとに見飽きないのね😂

    あんだけ見るのに
    絵真の体忘れちゃうんだ😞
    今日は目に焼き付けたよね?


























    裸見ただけで立ってたね😉
    そして1回目
    立つ前にいった!?!?
    そんなことあるんだ(笑)


    興奮してたんだねっ♡
























    途中から怒るよ!!とか
    タメで話してたら
    友達みたいだねって言われちゃった笑
    ごめんなしゃい
    距離縮まったってことよね?😍
























    2回目も〜💓
    絵真のおしり見てイッちゃったね〜!!
    今日はなんか珍しく喘いでたから
    ビックリしたよ👀
    気持ちかったかな😘😘😘


















    また呼んでください
    変態じじい👴❤️
    (おにぃさんが言ってたから絵真も言う)






    待機だよん

    7/14 15:14

    絵真います


    今日は何も買ってないから
    食べるものがない😱😱😱


    昨日ラーメンたべたから
    お腹は幸せ💕


    みんななーにしてるのお

    待機だよん

    絵真います今日は何も買ってないから食べるものがない😱😱😱昨日ラーメンたべたからお腹は幸せ💕みんななーにしてるのお

    絵真います


    今日は何も買ってないから
    食べるものがない😱😱😱


    昨日ラーメンたべたから
    お腹は幸せ💕


    みんななーにしてるのお

    一蘭リベンジ🍜

    7/14 12:23

    昨日終わったあと
    一蘭食べに行きました🍜


    前は人多くて怖くて
    逃げたので食べれませんでしたが。

    今回は勇気出して頑張りました💯
    ほめて〜笑

    めっちゃめっちゃ人多かった(笑)


    秘伝のタレはチキって
    1/2です😿


    美味しかった〜!!






    一蘭リベンジ🍜

    昨日終わったあと一蘭食べに行きました🍜前は人多くて怖くて逃げたので食べれませんでしたが。今回は勇気出して頑張りました💯ほめて〜笑めっちゃめっちゃ人多かった(笑)秘伝のタレはチキって1/2です😿美味しかった〜!!

    昨日終わったあと
    一蘭食べに行きました🍜


    前は人多くて怖くて
    逃げたので食べれませんでしたが。

    今回は勇気出して頑張りました💯
    ほめて〜笑

    めっちゃめっちゃ人多かった(笑)


    秘伝のタレはチキって
    1/2です😿


    美味しかった〜!!






    しゅっきんだお

    7/14 12:04

    絵真出勤致しました〜✌🏻


    スタートからありがとうございます💕



    大雨気をつけてくださいね〜🥺



    今日もよろしくお願いします♡


    しゅっきんだお

    絵真出勤致しました〜✌🏻スタートからありがとうございます💕大雨気をつけてくださいね〜🥺今日もよろしくお願いします♡

    絵真出勤致しました〜✌🏻


    スタートからありがとうございます💕



    大雨気をつけてくださいね〜🥺



    今日もよろしくお願いします♡


    モーニングコール📞💕

    7/14 10:32

    おはようございます!!
    顔近すぎてめっちゃぶっさ……


    モーニングコールです🤙(音無し)

    出てよ??!?
    絵真の横に既に出るしか選択肢が無い
    ボタンがあるからね(強制です)





    『もしもし絵真だよ
    まだ起きてないの〜?
    お♡き♡て♡
    今日も絵真に会えるよ?🥰

    お兄さんに会えないと寂しい😭

    絵真12時からでてるから
    これ切ったらすぐ予約入れてね〜❤︎

    イチャイチャしようね❣️』



    朝イチ絵真はいかがですか😋



    モーニングコール📞💕

    おはようございます!!顔近すぎてめっちゃぶっさ……モーニングコールです🤙(音無し)出てよ??!?絵真の横に既に出るしか選択肢が無いボタンがあるからね(強制です)『もしもし絵真だよまだ起きてないの〜?お♡き♡て♡今日も絵真に会えるよ?🥰お兄さんに会えないと寂しい😭絵真12時からでてるからこれ切ったらすぐ予約入れてね〜❤︎イチャイチャしようね❣️』朝イチ絵真はいかがですか😋

    おはようございます!!
    顔近すぎてめっちゃぶっさ……


    モーニングコールです🤙(音無し)

    出てよ??!?
    絵真の横に既に出るしか選択肢が無い
    ボタンがあるからね(強制です)





    『もしもし絵真だよ
    まだ起きてないの〜?
    お♡き♡て♡
    今日も絵真に会えるよ?🥰

    お兄さんに会えないと寂しい😭

    絵真12時からでてるから
    これ切ったらすぐ予約入れてね〜❤︎

    イチャイチャしようね❣️』



    朝イチ絵真はいかがですか😋



    可愛すぎて困る!?絵真にゾッコンなおにぃさんへ❤︎

    7/14 10:15

    ビジホでお会いできた
    絵真が可愛すぎて困ってたおにぃさん❤︎















    絵真がお部屋に入ってから

    おばさんが来るイメージだったのに
    こんな可愛い子が来ると思わんやん😳


    って言ってくださって
    すごい嬉しかったです🤤🤤🤤💓

    しかも可愛すぎて困る!?
    そんなの初めていわれた!笑




    めちゃくちゃハマってくれたみたいで
    ゾッコンでしたね💝























    なぜか最初ずっと謝られてて
    絵真なんか悪いことした!?
    って思いました笑

    緊張してたのかな?😂😂





























    呼ばれるの初めてみたいで♡
    昨日は勇気出して電話かけて頂いて
    そしてこのお店を選んで頂き
    本当にありがとうございました😍



    その勇気がなくお兄さんが
    電話をかけてなかったら
    指名してたら
    絵真は出会っていませんでした。

    この出会いに感謝致します🙌💕






    だからありがとうございますって言ったけど
    逆にありがとうございますっていわれた🤭























    テレビ付けてたけど
    絵真との時間を邪魔されたくないって
    消してたの可愛すぎたな😢

    いっぱい話しかけてくださって
    名前教えてって
    絵真に興味持ってくれて
    嬉しかったです😣


    絵真ちゃんに出会えるって思わなかったって
    ほんとにずっとずっと素敵な言葉
    言ってくださった🍀💕


















    イチャイチャタイムの時も

    待ってこんな可愛くて若い子の
    体見れないよ〜
    妄想しとくって言いながら


    見てって言ってほしいだと!?(笑)
    見たいんかーい!😂😂😂




    せっかく絵真といるから
    見ないのはもったいないよ🥺

    でもめっちゃ至近距離で見てくれたから
    絵真もドキドキ♡





















    有り得んくらい硬くなって
    お兄さん幸せそうだったな☺️

    時間短かったからギリギリだったけど😢

    いっぱい興奮してドキドキして
    いってくれましたね🤍



















    もう可愛いの知ってるから
    絵真ちゃんしか呼ばないって
    言ってくれたけど

    他にも可愛い子いっぱい
    いますよってひねくれたこと言ったら
    じゃあ…
    とかいうから!💦


    ダメです!!!って
    すぐ言い直しちゃった😂



    絵真がいいよ?絵真だけにしといて😘😘😘























    9月会えるかな。
    お兄さんあのビジホダメみたいですよ🥹
    あーーーあえるかなあ😿

    会えなくてもすぐ来れるなら!!
    てかすぐ来れるよね!!

    絵真の為に会いに来てください🥰






    名刺渡したから絵真の事忘れないよね?💧
    忘れず誘ってね💕


    今日は気をつけて帰ってください〜❣️














    可愛すぎて困る!?絵真にゾッコンなおにぃさんへ❤︎

    ビジホでお会いできた絵真が可愛すぎて困ってたおにぃさん❤︎絵真がお部屋に入ってからおばさんが来るイメージだったのにこんな可愛い子が来ると思わんやん😳って言ってくださってすごい嬉しかったです🤤🤤🤤💓しかも可愛すぎて困る!?そんなの初めていわれた!笑めちゃくちゃハマってくれたみたいでゾッコンでしたね💝なぜか最初ずっと謝られてて絵真なんか悪いことした!?って思いました笑緊張してたのかな?😂😂呼ばれるの初めてみたいで♡昨日は勇気出して電話かけて頂いてそしてこのお店を選んで頂き本当にありがとうございました😍その勇気がなくお兄さんが電話をかけてなかったら指名してたら絵真は出会っていませんでした。この出会いに感謝致します🙌💕だからありがとうございますって言ったけど逆にありがとうございますっていわれた🤭テレビ付けてたけど絵真との時間を邪魔されたくないって消してたの可愛すぎたな😢いっぱい話しかけてくださって名前教えてって絵真に興味持ってくれて嬉しかったです😣絵真ちゃんに出会えるって思わなかったってほんとにずっとずっと素敵な言葉言ってくださった🍀💕イチャイチャタイムの時も待ってこんな可愛くて若い子の体見れないよ〜妄想しとくって言いながら見てって言ってほしいだと!?(笑)見たいんかーい!😂😂😂せっかく絵真といるから見ないのはもったいないよ🥺でもめっちゃ至近距離で見てくれたから絵真もドキドキ♡有り得んくらい硬くなってお兄さん幸せそうだったな☺️時間短かったからギリギリだったけど😢いっぱい興奮してドキドキしていってくれましたね🤍もう可愛いの知ってるから絵真ちゃんしか呼ばないって言ってくれたけど他にも可愛い子いっぱいいますよってひねくれたこと言ったらじゃあ…とかいうから!💦ダメです!!!ってすぐ言い直しちゃった😂絵真がいいよ?絵真だけにしといて😘😘😘9月会えるかな。お兄さんあのビジホダメみたいですよ🥹あーーーあえるかなあ😿会えなくてもすぐ来れるなら!!てかすぐ来れるよね!!絵真の為に会いに来てください🥰名刺渡したから絵真の事忘れないよね?💧忘れず誘ってね💕今日は気をつけて帰ってください〜❣️

    ビジホでお会いできた
    絵真が可愛すぎて困ってたおにぃさん❤︎















    絵真がお部屋に入ってから

    おばさんが来るイメージだったのに
    こんな可愛い子が来ると思わんやん😳


    って言ってくださって
    すごい嬉しかったです🤤🤤🤤💓

    しかも可愛すぎて困る!?
    そんなの初めていわれた!笑




    めちゃくちゃハマってくれたみたいで
    ゾッコンでしたね💝























    なぜか最初ずっと謝られてて
    絵真なんか悪いことした!?
    って思いました笑

    緊張してたのかな?😂😂





























    呼ばれるの初めてみたいで♡
    昨日は勇気出して電話かけて頂いて
    そしてこのお店を選んで頂き
    本当にありがとうございました😍



    その勇気がなくお兄さんが
    電話をかけてなかったら
    指名してたら
    絵真は出会っていませんでした。

    この出会いに感謝致します🙌💕






    だからありがとうございますって言ったけど
    逆にありがとうございますっていわれた🤭























    テレビ付けてたけど
    絵真との時間を邪魔されたくないって
    消してたの可愛すぎたな😢

    いっぱい話しかけてくださって
    名前教えてって
    絵真に興味持ってくれて
    嬉しかったです😣


    絵真ちゃんに出会えるって思わなかったって
    ほんとにずっとずっと素敵な言葉
    言ってくださった🍀💕


















    イチャイチャタイムの時も

    待ってこんな可愛くて若い子の
    体見れないよ〜
    妄想しとくって言いながら


    見てって言ってほしいだと!?(笑)
    見たいんかーい!😂😂😂




    せっかく絵真といるから
    見ないのはもったいないよ🥺

    でもめっちゃ至近距離で見てくれたから
    絵真もドキドキ♡





















    有り得んくらい硬くなって
    お兄さん幸せそうだったな☺️

    時間短かったからギリギリだったけど😢

    いっぱい興奮してドキドキして
    いってくれましたね🤍



















    もう可愛いの知ってるから
    絵真ちゃんしか呼ばないって
    言ってくれたけど

    他にも可愛い子いっぱい
    いますよってひねくれたこと言ったら
    じゃあ…
    とかいうから!💦


    ダメです!!!って
    すぐ言い直しちゃった😂



    絵真がいいよ?絵真だけにしといて😘😘😘























    9月会えるかな。
    お兄さんあのビジホダメみたいですよ🥹
    あーーーあえるかなあ😿

    会えなくてもすぐ来れるなら!!
    てかすぐ来れるよね!!

    絵真の為に会いに来てください🥰






    名刺渡したから絵真の事忘れないよね?💧
    忘れず誘ってね💕


    今日は気をつけて帰ってください〜❣️














    絶対売れる宣言!!絵真の事お気に入りなおにぃさんへ❤︎

    7/14 09:53

    セレスに呼んでくださった
    絶対売れるよ!って宣言してくれた
    おにぃさん❤︎












    写真みてお誘いして頂き
    ありがとうございました💖



    絶対可愛いって思ってくれてたみたいで🥺
    着いたら可愛いって
    言ってくださったので
    嬉しかったです😍





























    お兄さんに褒められすぎて
    もう何を褒められたか覚えてない。

    とりあえずお兄さんが
    絵真のことお気に入りって言って
    くださったのは覚えてます😋



    あとめっちゃおっぱい褒められた😳
    大きさも形も良かったですか💓

    体型の事話したけど
    そのままで良いよって言ってくださったので
    絵真は自信持てました😿



























    最初からずっと優しくて
    ゆっくりしてていいよ〜って🥹

    いっぱいお話聞かせて頂きました♡

    お兄さん知識が豊富👏





















    もっと長い時間いたかったです…
    一時会えないかもですが
    絵真のこと忘れないでくださいね😞


    絵真の事だけしか呼べなくなりました?🥺
    また絶対まってます🫶







    ちゃんと帰ったかなあ?(笑)









    絶対売れる宣言!!絵真の事お気に入りなおにぃさんへ❤︎

    セレスに呼んでくださった絶対売れるよ!って宣言してくれたおにぃさん❤︎写真みてお誘いして頂きありがとうございました💖絶対可愛いって思ってくれてたみたいで🥺着いたら可愛いって言ってくださったので嬉しかったです😍お兄さんに褒められすぎてもう何を褒められたか覚えてない。とりあえずお兄さんが絵真のことお気に入りって言ってくださったのは覚えてます😋あとめっちゃおっぱい褒められた😳大きさも形も良かったですか💓体型の事話したけどそのままで良いよって言ってくださったので絵真は自信持てました😿最初からずっと優しくてゆっくりしてていいよ〜って🥹いっぱいお話聞かせて頂きました♡お兄さん知識が豊富👏もっと長い時間いたかったです…一時会えないかもですが絵真のこと忘れないでくださいね😞絵真の事だけしか呼べなくなりました?🥺また絶対まってます🫶ちゃんと帰ったかなあ?(笑)

    セレスに呼んでくださった
    絶対売れるよ!って宣言してくれた
    おにぃさん❤︎












    写真みてお誘いして頂き
    ありがとうございました💖



    絶対可愛いって思ってくれてたみたいで🥺
    着いたら可愛いって
    言ってくださったので
    嬉しかったです😍





























    お兄さんに褒められすぎて
    もう何を褒められたか覚えてない。

    とりあえずお兄さんが
    絵真のことお気に入りって言って
    くださったのは覚えてます😋



    あとめっちゃおっぱい褒められた😳
    大きさも形も良かったですか💓

    体型の事話したけど
    そのままで良いよって言ってくださったので
    絵真は自信持てました😿



























    最初からずっと優しくて
    ゆっくりしてていいよ〜って🥹

    いっぱいお話聞かせて頂きました♡

    お兄さん知識が豊富👏





















    もっと長い時間いたかったです…
    一時会えないかもですが
    絵真のこと忘れないでくださいね😞


    絵真の事だけしか呼べなくなりました?🥺
    また絶対まってます🫶







    ちゃんと帰ったかなあ?(笑)









    やっぱ絵真だけにしとけば良かったじゃん!‪💢変態好きなおにぃさんへ❤︎

    7/14 02:29

    CBに呼んでくださった
    変態好きなおにぃさん❤︎













    ねえええなにキャンセルして
    浮気してんの😡😡😡



    絵真だけにしとけば良かったのに!!
    絵真ドタキャンされて
    辛かったよ😢😢😢




    呼んだから許してって…
    許すけど一生根に持つよ🥹
























    絶対絵真が良かったでしょ??
    絵真が満足させてあげたかったのに
    先越された😱

    でも上書きしました。

    もうお兄さんは絵真の事しか
    誘えませんね?😘





















    痩せてて貧乳が好きって
    絶対絵真どストライクじゃん!!

    AV女優より可愛かったですか?🤭




















    今日2回目なのに
    しっかりたってたね🍌💕

    そしてイクのも早かった〜
    私のおかげ?🤤
















    咳きつそうだった、
    エアコン気をつけてください😢













    本指名待ってます❣️






    やっぱ絵真だけにしとけば良かったじゃん!‪💢変態好きなおにぃさんへ❤︎

    CBに呼んでくださった変態好きなおにぃさん❤︎ねえええなにキャンセルして浮気してんの😡😡😡絵真だけにしとけば良かったのに!!絵真ドタキャンされて辛かったよ😢😢😢呼んだから許してって…許すけど一生根に持つよ🥹絶対絵真が良かったでしょ??絵真が満足させてあげたかったのに先越された😱でも上書きしました。もうお兄さんは絵真の事しか誘えませんね?😘痩せてて貧乳が好きって絶対絵真どストライクじゃん!!AV女優より可愛かったですか?🤭今日2回目なのにしっかりたってたね🍌💕そしてイクのも早かった〜私のおかげ?🤤咳きつそうだった、エアコン気をつけてください😢本指名待ってます❣️

    CBに呼んでくださった
    変態好きなおにぃさん❤︎













    ねえええなにキャンセルして
    浮気してんの😡😡😡



    絵真だけにしとけば良かったのに!!
    絵真ドタキャンされて
    辛かったよ😢😢😢




    呼んだから許してって…
    許すけど一生根に持つよ🥹
























    絶対絵真が良かったでしょ??
    絵真が満足させてあげたかったのに
    先越された😱

    でも上書きしました。

    もうお兄さんは絵真の事しか
    誘えませんね?😘





















    痩せてて貧乳が好きって
    絶対絵真どストライクじゃん!!

    AV女優より可愛かったですか?🤭




















    今日2回目なのに
    しっかりたってたね🍌💕

    そしてイクのも早かった〜
    私のおかげ?🤤
















    咳きつそうだった、
    エアコン気をつけてください😢













    本指名待ってます❣️






    乱暴が好きなおにぃさんへ❤︎

    7/14 00:43

    ハミングバードに呼んでくださった
    乱暴に扱われるのが好きなお兄さん❤︎










    リピートありがとうございました💕






















    お兄さんからリピートして頂けるとは😳
    しかも思ったより早い👏
    絵真あの時頑張って良かったなって
    思ってます😌

























    なかなかイカないお兄さんだけど
    喘いでくれるし、気持ちいって
    言ってくれるし
    あそこもすごい大きくなるので
    感じてくれてるのが伝わって嬉しいです🥰























    今日はお兄さんから
    素敵なテクニック♡
    教えて頂いたのでもっと上手くなりたいな✨️





















    乱暴に扱ってって言われたけど
    すごいグニョングニョン
    しすぎて途中から
    あれ、私お兄さんのあそこ触ってるよね?
    ってあそこを触ってる感覚じゃ無くなっちゃって笑いました😂



    ほんとに手が2本じゃ足りないよ〜🥲
    いっぱい攻めたいのに❤︎



    ほんとにいつか絵真の手でイかせたい!!



















    お兄さんこちらこそ
    これからもよろしくお願いしますね💕


    また呼んでもらえたら
    精一杯全力尽くして頑張ります🤤


    寝過ぎないようにねっ!
    おやすみなさい😪




    ジュースありがとうございました🍊

    乱暴が好きなおにぃさんへ❤︎

    ハミングバードに呼んでくださった乱暴に扱われるのが好きなお兄さん❤︎リピートありがとうございました💕お兄さんからリピートして頂けるとは😳しかも思ったより早い👏絵真あの時頑張って良かったなって思ってます😌なかなかイカないお兄さんだけど喘いでくれるし、気持ちいって言ってくれるしあそこもすごい大きくなるので感じてくれてるのが伝わって嬉しいです🥰今日はお兄さんから素敵なテクニック♡教えて頂いたのでもっと上手くなりたいな✨️乱暴に扱ってって言われたけどすごいグニョングニョンしすぎて途中からあれ、私お兄さんのあそこ触ってるよね?ってあそこを触ってる感覚じゃ無くなっちゃって笑いました😂ほんとに手が2本じゃ足りないよ〜🥲いっぱい攻めたいのに❤︎ほんとにいつか絵真の手でイかせたい!!お兄さんこちらこそこれからもよろしくお願いしますね💕また呼んでもらえたら精一杯全力尽くして頑張ります🤤寝過ぎないようにねっ!おやすみなさい😪ジュースありがとうございました🍊

    ハミングバードに呼んでくださった
    乱暴に扱われるのが好きなお兄さん❤︎










    リピートありがとうございました💕






















    お兄さんからリピートして頂けるとは😳
    しかも思ったより早い👏
    絵真あの時頑張って良かったなって
    思ってます😌

























    なかなかイカないお兄さんだけど
    喘いでくれるし、気持ちいって
    言ってくれるし
    あそこもすごい大きくなるので
    感じてくれてるのが伝わって嬉しいです🥰























    今日はお兄さんから
    素敵なテクニック♡
    教えて頂いたのでもっと上手くなりたいな✨️





















    乱暴に扱ってって言われたけど
    すごいグニョングニョン
    しすぎて途中から
    あれ、私お兄さんのあそこ触ってるよね?
    ってあそこを触ってる感覚じゃ無くなっちゃって笑いました😂



    ほんとに手が2本じゃ足りないよ〜🥲
    いっぱい攻めたいのに❤︎



    ほんとにいつか絵真の手でイかせたい!!



















    お兄さんこちらこそ
    これからもよろしくお願いしますね💕


    また呼んでもらえたら
    精一杯全力尽くして頑張ります🤤


    寝過ぎないようにねっ!
    おやすみなさい😪




    ジュースありがとうございました🍊

    絵真のPKみないの〜?

    7/13 21:10

    絵真待機してますよん〜!!


    みんな何してるの🥺🥺🥺


    絵真とイチャイチャしよ?😘


    今日めっちゃパンツ食い込むとおもったら

    Tバックだったの忘れてた😂😂😂

    丸出しだよん🥰

    みてよ♡




    絵真のPKみないの〜?

    絵真待機してますよん〜!!みんな何してるの🥺🥺🥺絵真とイチャイチャしよ?😘今日めっちゃパンツ食い込むとおもったらTバックだったの忘れてた😂😂😂丸出しだよん🥰みてよ♡

    絵真待機してますよん〜!!


    みんな何してるの🥺🥺🥺


    絵真とイチャイチャしよ?😘


    今日めっちゃパンツ食い込むとおもったら

    Tバックだったの忘れてた😂😂😂

    丸出しだよん🥰

    みてよ♡