• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    July

    7/1 21:02

    7月になりましたね💧‬

    今年の半分終わってしまいました…










    こわいです。
    何もかも後回しにしてたら
    いつの間にか歳をとってしまいますね💦










    今できることは今やらないと!
    って思います😅





    今は毎日を精一杯生きてる絵真です。














    6月は指名も、リピーターさんも増えて
    幸せいっぱい、お腹いっぱい
    おっぱいいっぱいな1ヶ月でした。(笑)



    また呼ぶって言ってくれても
    リピーターさんは居ないだろうなって
    心配してました😭


    指名ももちろん、リピーターさんには
    ほんとに助けられます😿






    絵真の為に大事な時間を割いて
    くださるので
    貴重なお兄さんのお時間を無駄にしては
    いけないなと思いながら
    でも満足出来てるのかなと不安です🥹




    絵真の事を選んで頂いたからには
    満足して頂きたいので
    これからも精一杯頑張りますね❤️‍🔥















    口コミも沢山💫

    言わなくても、書いてくれるお兄さんも
    私から言っても嫌がらずに
    書いてくれるお兄さんも優しすぎます😢


    絵真に協力して頂き
    ありがとうございます😣















    最近日記ネタ切れちゅーです
    何個かは考えてますが🥹

    タイミングが分からず
    まだ載せてれないです笑

    して欲しいことないですか、



    6月はひとりで
    めっちゃ滑ってたんで
    7月も全力で滑って行こうかなと!
    思います😂😂😂


    一緒に滑ってくれるお兄さん募集します😋














    7月も元気に出勤しますので

    6月呼んでくれたお兄さんも
    リピートまだのお兄さんも
    絵真に飽きずにまた会ってくれると
    嬉しいです😌💜













    お兄様方の心の癒しになれれば
    良いなと思います!
    というか癒します❤︎







    7月もよろしくお願いします💕




    長いのに
    最後まで読んでくださった方
    ありがとうございました✨️





    絵真

    July

    7月になりましたね💧‬今年の半分終わってしまいました…こわいです。何もかも後回しにしてたらいつの間にか歳をとってしまいますね💦今できることは今やらないと!って思います😅今は毎日を精一杯生きてる絵真です。6月は指名も、リピーターさんも増えて幸せいっぱい、お腹いっぱいおっぱいいっぱいな1ヶ月でした。(笑)また呼ぶって言ってくれてもリピーターさんは居ないだろうなって心配してました😭指名ももちろん、リピーターさんにはほんとに助けられます😿絵真の為に大事な時間を割いてくださるので貴重なお兄さんのお時間を無駄にしてはいけないなと思いながらでも満足出来てるのかなと不安です🥹絵真の事を選んで頂いたからには満足して頂きたいのでこれからも精一杯頑張りますね❤️‍🔥口コミも沢山💫言わなくても、書いてくれるお兄さんも私から言っても嫌がらずに書いてくれるお兄さんも優しすぎます😢絵真に協力して頂きありがとうございます😣最近日記ネタ切れちゅーです何個かは考えてますが🥹タイミングが分からずまだ載せてれないです笑して欲しいことないですか、6月はひとりでめっちゃ滑ってたんで7月も全力で滑って行こうかなと!思います😂😂😂一緒に滑ってくれるお兄さん募集します😋7月も元気に出勤しますので6月呼んでくれたお兄さんもリピートまだのお兄さんも絵真に飽きずにまた会ってくれると嬉しいです😌💜お兄様方の心の癒しになれれば良いなと思います!というか癒します❤︎7月もよろしくお願いします💕長いのに最後まで読んでくださった方ありがとうございました✨️絵真

    7月になりましたね💧‬

    今年の半分終わってしまいました…










    こわいです。
    何もかも後回しにしてたら
    いつの間にか歳をとってしまいますね💦










    今できることは今やらないと!
    って思います😅





    今は毎日を精一杯生きてる絵真です。














    6月は指名も、リピーターさんも増えて
    幸せいっぱい、お腹いっぱい
    おっぱいいっぱいな1ヶ月でした。(笑)



    また呼ぶって言ってくれても
    リピーターさんは居ないだろうなって
    心配してました😭


    指名ももちろん、リピーターさんには
    ほんとに助けられます😿






    絵真の為に大事な時間を割いて
    くださるので
    貴重なお兄さんのお時間を無駄にしては
    いけないなと思いながら
    でも満足出来てるのかなと不安です🥹




    絵真の事を選んで頂いたからには
    満足して頂きたいので
    これからも精一杯頑張りますね❤️‍🔥















    口コミも沢山💫

    言わなくても、書いてくれるお兄さんも
    私から言っても嫌がらずに
    書いてくれるお兄さんも優しすぎます😢


    絵真に協力して頂き
    ありがとうございます😣















    最近日記ネタ切れちゅーです
    何個かは考えてますが🥹

    タイミングが分からず
    まだ載せてれないです笑

    して欲しいことないですか、



    6月はひとりで
    めっちゃ滑ってたんで
    7月も全力で滑って行こうかなと!
    思います😂😂😂


    一緒に滑ってくれるお兄さん募集します😋














    7月も元気に出勤しますので

    6月呼んでくれたお兄さんも
    リピートまだのお兄さんも
    絵真に飽きずにまた会ってくれると
    嬉しいです😌💜













    お兄様方の心の癒しになれれば
    良いなと思います!
    というか癒します❤︎







    7月もよろしくお願いします💕




    長いのに
    最後まで読んでくださった方
    ありがとうございました✨️





    絵真

    今週の予定🧸

    7/1 20:34

    こんばんはimg



    今週の予定ですimg



    7月3日(水)
    20:00~1:00

    7月5日(金)
    21:00~1:00

    7月6日(土)
    17:00~3:00

    7月7日(日)
    12:00~22:00







    土曜日前まで5時まで出てましたが
    最近眠気に耐えれないので
    ちょい短めになりました😪🫧





    睡眠いっぱい取って
    お兄さんを癒せるように頑張りますね😘




    お兄さんお時間合うかなあ?😭
    よろしくお願いします💕




    絵真








    今週の予定🧸

    こんばんは今週の予定です7月3日(水)20:00~1:007月5日(金)21:00~1:007月6日(土)17:00~3:007月7日(日)12:00~22:00土曜日前まで5時まで出てましたが最近眠気に耐えれないのでちょい短めになりました😪🫧睡眠いっぱい取ってお兄さんを癒せるように頑張りますね😘お兄さんお時間合うかなあ?😭よろしくお願いします💕絵真

    こんばんはimg



    今週の予定ですimg



    7月3日(水)
    20:00~1:00

    7月5日(金)
    21:00~1:00

    7月6日(土)
    17:00~3:00

    7月7日(日)
    12:00~22:00







    土曜日前まで5時まで出てましたが
    最近眠気に耐えれないので
    ちょい短めになりました😪🫧





    睡眠いっぱい取って
    お兄さんを癒せるように頑張りますね😘




    お兄さんお時間合うかなあ?😭
    よろしくお願いします💕




    絵真








    幸せありがとう🥺

    6/30 20:54

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💖








    12時〜20時
    途切れることなく
    お兄さんに出会うことが出来ました😭⭐️








    初めてです🥺

    嬉しすぎた、幸せすぎた🙇🏻‍♀️

    ありがとうございました😿











    今日髪型頑張ったんです!

    編み込みしてもらってから
    編み込みが恋しくて、、💕


    ただ編み込みできないので
    違う方法調べてアレンジしてました👧




    可愛いって言ってくれるお兄さんいて
    とっても嬉しかったです🥹





    今日は幸せなお時間
    ほんとにありがとうございました🍀✨









    来週の出勤予定載せますので
    チェックお願いします😉




    今週もありがとうございました❣️



    絵真





    幸せありがとう🥺

    今日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました💖12時〜20時途切れることなくお兄さんに出会うことが出来ました😭⭐️初めてです🥺嬉しすぎた、幸せすぎた🙇🏻‍♀️ありがとうございました😿今日髪型頑張ったんです!編み込みしてもらってから編み込みが恋しくて、、💕ただ編み込みできないので違う方法調べてアレンジしてました👧可愛いって言ってくれるお兄さんいてとっても嬉しかったです🥹今日は幸せなお時間ほんとにありがとうございました🍀✨来週の出勤予定載せますのでチェックお願いします😉今週もありがとうございました❣️絵真

    今日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💖








    12時〜20時
    途切れることなく
    お兄さんに出会うことが出来ました😭⭐️








    初めてです🥺

    嬉しすぎた、幸せすぎた🙇🏻‍♀️

    ありがとうございました😿











    今日髪型頑張ったんです!

    編み込みしてもらってから
    編み込みが恋しくて、、💕


    ただ編み込みできないので
    違う方法調べてアレンジしてました👧




    可愛いって言ってくれるお兄さんいて
    とっても嬉しかったです🥹





    今日は幸せなお時間
    ほんとにありがとうございました🍀✨









    来週の出勤予定載せますので
    チェックお願いします😉




    今週もありがとうございました❣️



    絵真





    ぴえん

    6/30 20:35

    昨日スープ半端飲みで結局飲めず笑笑


    そしてスタッフさんからもらった
    ドーナツ日記ネタにしたかったのに!
    撮れずに、割れてました😭



    ドーナツは食べます🍩
    スープは、、、ごめんなさい😢






    絵真が帰る時にめっちゃ雨降ってきた☔
    相変わらず雨女です😂



    ぴえん話でした。


    ぴえん

    昨日スープ半端飲みで結局飲めず笑笑そしてスタッフさんからもらったドーナツ日記ネタにしたかったのに!撮れずに、割れてました😭ドーナツは食べます🍩スープは、、、ごめんなさい😢絵真が帰る時にめっちゃ雨降ってきた☔相変わらず雨女です😂ぴえん話でした。

    昨日スープ半端飲みで結局飲めず笑笑


    そしてスタッフさんからもらった
    ドーナツ日記ネタにしたかったのに!
    撮れずに、割れてました😭



    ドーナツは食べます🍩
    スープは、、、ごめんなさい😢






    絵真が帰る時にめっちゃ雨降ってきた☔
    相変わらず雨女です😂



    ぴえん話でした。


    気づきました?🥰

    6/30 11:36

    おはようございます☀️



    今日は12時〜21時までいます!





    写真変わりました📸
    気づきましたか?😉



    可愛く撮って頂きました.•♥




    髪の編み込みも目立ってて可愛い🤤






    最近身長高く見えるって言われるんですが

    確かにこの写真みてたら高そうに見える😂

    ちなみに身長は
    157cmです❤︎






    今日もよろしくお願い致します♡




    絵真




    気づきました?🥰

    おはようございます☀️今日は12時〜21時までいます!写真変わりました📸気づきましたか?😉可愛く撮って頂きました.•♥髪の編み込みも目立ってて可愛い🤤最近身長高く見えるって言われるんですが確かにこの写真みてたら高そうに見える😂ちなみに身長は157cmです❤︎今日もよろしくお願い致します♡絵真

    おはようございます☀️



    今日は12時〜21時までいます!





    写真変わりました📸
    気づきましたか?😉



    可愛く撮って頂きました.•♥




    髪の編み込みも目立ってて可愛い🤤






    最近身長高く見えるって言われるんですが

    確かにこの写真みてたら高そうに見える😂

    ちなみに身長は
    157cmです❤︎






    今日もよろしくお願い致します♡




    絵真




    ロングのお時間ありがとう😢

    6/30 04:25

    6/29 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️




    昨日はロングDay

    160分、180分、130分


    す、すご、、、

    こんな貴重な体験なかなかありません🥹




    大事なお兄さんのお時間
    絵真の為に使って頂きとても嬉しいです。








    絵真との時間は楽しかったでしょうか?💕

    お兄様方と長い時間一緒にいることができ
    幸せな時間でした✨️








    また絵真と長い時間一緒に居たいって
    思っていてくれたらいいな🥲









    次回は12時〜います❣️



    よろしくお願いします!







    絵真







    ロングのお時間ありがとう😢

    6/29お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️昨日はロングDay160分、180分、130分す、すご、、、こんな貴重な体験なかなかありません🥹大事なお兄さんのお時間絵真の為に使って頂きとても嬉しいです。絵真との時間は楽しかったでしょうか?💕お兄様方と長い時間一緒にいることができ幸せな時間でした✨️また絵真と長い時間一緒に居たいって思っていてくれたらいいな🥲次回は12時〜います❣️よろしくお願いします!絵真

    6/29 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️




    昨日はロングDay

    160分、180分、130分


    す、すご、、、

    こんな貴重な体験なかなかありません🥹




    大事なお兄さんのお時間
    絵真の為に使って頂きとても嬉しいです。








    絵真との時間は楽しかったでしょうか?💕

    お兄様方と長い時間一緒にいることができ
    幸せな時間でした✨️








    また絵真と長い時間一緒に居たいって
    思っていてくれたらいいな🥲









    次回は12時〜います❣️



    よろしくお願いします!







    絵真







    見るよね?(圧)

    6/29 14:01

    絵真です!
    今日は16じからいます❤︎

    18:55〜予約空いてます!




    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰









    今日はなんと!!!!!













    へへ










    なんでしょ

















    まだ着たことない下着着てます💕
    華やかな下着です♡



    そしておしり丸出しDay🍑



    絶対絶対みてねん!

    絶対絶対みろ!!!!😂


    見るよね?(圧)





    よろしくお願いします😂




    写真口写ってるのウケる😊


    見るよね?(圧)

    絵真です!今日は16じからいます❤︎18:55〜予約空いてます!スタートからご予約ありがとうございます🥰今日はなんと!!!!!へへなんでしょまだ着たことない下着着てます💕華やかな下着です♡そしておしり丸出しDay🍑絶対絶対みてねん!絶対絶対みろ!!!!😂見るよね?(圧)よろしくお願いします😂写真口写ってるのウケる😊

    絵真です!
    今日は16じからいます❤︎

    18:55〜予約空いてます!




    スタートからご予約
    ありがとうございます🥰









    今日はなんと!!!!!













    へへ










    なんでしょ

















    まだ着たことない下着着てます💕
    華やかな下着です♡



    そしておしり丸出しDay🍑



    絶対絶対みてねん!

    絶対絶対みろ!!!!😂


    見るよね?(圧)





    よろしくお願いします😂




    写真口写ってるのウケる😊


    汗だく

    6/29 08:08

    おはようございます!


    朝活したのに
    汗だく、、、



    どゆこと!?
    意味無い😅



    ジメジメするし
    ナメクジになりそうです、、、
    もはやナメクジになりたい。



    そんな日はアイス食べましょう🍨🥄




    汗だく

    おはようございます!朝活したのに汗だく、、、どゆこと!?意味無い😅ジメジメするしナメクジになりそうです、、、もはやナメクジになりたい。そんな日はアイス食べましょう🍨🥄

    おはようございます!


    朝活したのに
    汗だく、、、



    どゆこと!?
    意味無い😅



    ジメジメするし
    ナメクジになりそうです、、、
    もはやナメクジになりたい。



    そんな日はアイス食べましょう🍨🥄




    ありがとう😘

    6/29 02:17

    6/28 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖






    今回もいっぱいお誘いで嬉しい😌❤️








    川が増水してるみたいなので
    みなさん溺れないように
    気をつけてくださいね!🥲




    絵真には溺れていいですよ?🫶




    ではまた今日の16時〜です❤︎




    おやすみなさい🐑💤


    ありがとう😘

    6/28お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖今回もいっぱいお誘いで嬉しい😌❤️川が増水してるみたいなのでみなさん溺れないように気をつけてくださいね!🥲絵真には溺れていいですよ?🫶ではまた今日の16時〜です❤︎おやすみなさい🐑💤

    6/28 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖






    今回もいっぱいお誘いで嬉しい😌❤️








    川が増水してるみたいなので
    みなさん溺れないように
    気をつけてくださいね!🥲




    絵真には溺れていいですよ?🫶




    ではまた今日の16時〜です❤︎




    おやすみなさい🐑💤


    絵真を探せ

    6/28 20:49

    待機中ですっ!


    絵真を探せシリーズ😂


    まあ丸見えなんですけどね🤗





    あんぱんのミルクバージョンはじめて!🍼

    新商品らしいですよ😋


    おじさんすきい♡




    NGバージョン

    絵真がデカすぎ⚠️


    絵真が必死すぎる⚠️



    これ、意外と撮るの大変なんですよ爆笑



    お誘いまってます🥰

    絵真を探せ

    待機中ですっ!絵真を探せシリーズ😂まあ丸見えなんですけどね🤗あんぱんのミルクバージョンはじめて!🍼新商品らしいですよ😋おじさんすきい♡NGバージョン絵真がデカすぎ⚠️絵真が必死すぎる⚠️これ、意外と撮るの大変なんですよ爆笑お誘いまってます🥰

    待機中ですっ!


    絵真を探せシリーズ😂


    まあ丸見えなんですけどね🤗





    あんぱんのミルクバージョンはじめて!🍼

    新商品らしいですよ😋


    おじさんすきい♡




    NGバージョン

    絵真がデカすぎ⚠️


    絵真が必死すぎる⚠️



    これ、意外と撮るの大変なんですよ爆笑



    お誘いまってます🥰

    絵真がヒーローになるよ🦸‍♀️

    6/28 18:51

    アンパンマンまた頂いちゃった

    へへ🤤


    お兄さんのヒーローになれます✨️

    絵真パンマン向かえますよ😉💗


    それともお兄さんが
    絵真のヒーローになってくれますか😿

    絵真がヒーローになるよ🦸‍♀️

    アンパンマンまた頂いちゃったへへ🤤お兄さんのヒーローになれます✨️絵真パンマン向かえますよ😉💗それともお兄さんが絵真のヒーローになってくれますか😿

    アンパンマンまた頂いちゃった

    へへ🤤


    お兄さんのヒーローになれます✨️

    絵真パンマン向かえますよ😉💗


    それともお兄さんが
    絵真のヒーローになってくれますか😿

    撮って頂きました💕

    6/28 15:33

    先程いっぱいお写真
    撮って頂きました🥰


    おしりでスリスリ踏み潰せますよ💕


    踏み潰されたいお兄さん待ってます🤤





    撮って頂きました💕

    先程いっぱいお写真撮って頂きました🥰おしりでスリスリ踏み潰せますよ💕踏み潰されたいお兄さん待ってます🤤

    先程いっぱいお写真
    撮って頂きました🥰


    おしりでスリスリ踏み潰せますよ💕


    踏み潰されたいお兄さん待ってます🤤





    15時から😌

    6/28 14:34

    えまです!


    急遽15時〜1時までいます🥰



    お兄さん会えるかなあ〜


    雨気をつけてね🌂







    先程ご飯食べてきました😋🍽💞


    おなかいっぱい元気いっぱいですっ🐷🍥


    美味しかった🤤


    絵真も美味しいよ?
    いかが??😘





    アイスから煙出てるみたいで可愛い😂

    15時から😌

    えまです!急遽15時〜1時までいます🥰お兄さん会えるかなあ〜雨気をつけてね🌂先程ご飯食べてきました😋🍽💞おなかいっぱい元気いっぱいですっ🐷🍥美味しかった🤤絵真も美味しいよ?いかが??😘アイスから煙出てるみたいで可愛い😂

    えまです!


    急遽15時〜1時までいます🥰



    お兄さん会えるかなあ〜


    雨気をつけてね🌂







    先程ご飯食べてきました😋🍽💞


    おなかいっぱい元気いっぱいですっ🐷🍥


    美味しかった🤤


    絵真も美味しいよ?
    いかが??😘





    アイスから煙出てるみたいで可愛い😂

    ☔️🍬🍭

    6/27 19:30

    雨。すごいですね

    みなさんお気をつけて
    過ごされてください😣


    運転も危ないので飛ばしすぎ注意です⚠️

    (特に私😂)



    🍬🍭降ってこないかな



    今日は私もゆっくりします🐑💤💭





    天気予報みてたら
    来週は曇り晴れのとこが多かったので
    気分ルンルンです(早い)

    いっぱい出勤できたらいいなあ〜❤︎

    絵真に会えるの楽しみにしてくれる
    お兄さん居ますか😭





    明日の朝まで大雨かもしれませんが
    頑張って乗り越えましょう⭐️





    ☔️🍬🍭

    雨。すごいですねみなさんお気をつけて過ごされてください😣運転も危ないので飛ばしすぎ注意です⚠️(特に私😂)🍬🍭降ってこないかな今日は私もゆっくりします🐑💤💭天気予報みてたら来週は曇り晴れのとこが多かったので気分ルンルンです(早い)いっぱい出勤できたらいいなあ〜❤︎絵真に会えるの楽しみにしてくれるお兄さん居ますか😭明日の朝まで大雨かもしれませんが頑張って乗り越えましょう⭐️

    雨。すごいですね

    みなさんお気をつけて
    過ごされてください😣


    運転も危ないので飛ばしすぎ注意です⚠️

    (特に私😂)



    🍬🍭降ってこないかな



    今日は私もゆっくりします🐑💤💭





    天気予報みてたら
    来週は曇り晴れのとこが多かったので
    気分ルンルンです(早い)

    いっぱい出勤できたらいいなあ〜❤︎

    絵真に会えるの楽しみにしてくれる
    お兄さん居ますか😭





    明日の朝まで大雨かもしれませんが
    頑張って乗り越えましょう⭐️





    ちょいこわ

    6/27 12:16

    人って髪の毛抜けますよね


    んで人って服着てますよね





    たまに服に髪の毛ついてること
    あるじゃないですか?



    私の服に今日
    あー髪の毛ついてるって思って

    取ってみたんですよ。








    すんごい、、、髪の毛長かったんです。

    私髪短いからこれは私のでは無い。
    って思って。




    果たしていつの間に付いたのか
    そしてだれの????








    ちょいこわでした?(笑)

    ほんとに誰のがいつの間に付いたのか
    わかんないのが怖いです😅







    今日はずっと寒いです。そのせい?笑



    ちょいこわ

    人って髪の毛抜けますよねんで人って服着てますよねたまに服に髪の毛ついてることあるじゃないですか?私の服に今日あー髪の毛ついてるって思って取ってみたんですよ。すんごい、、、髪の毛長かったんです。私髪短いからこれは私のでは無い。って思って。果たしていつの間に付いたのかそしてだれの????ちょいこわでした?(笑)ほんとに誰のがいつの間に付いたのかわかんないのが怖いです😅今日はずっと寒いです。そのせい?笑

    人って髪の毛抜けますよね


    んで人って服着てますよね





    たまに服に髪の毛ついてること
    あるじゃないですか?



    私の服に今日
    あー髪の毛ついてるって思って

    取ってみたんですよ。








    すんごい、、、髪の毛長かったんです。

    私髪短いからこれは私のでは無い。
    って思って。




    果たしていつの間に付いたのか
    そしてだれの????








    ちょいこわでした?(笑)

    ほんとに誰のがいつの間に付いたのか
    わかんないのが怖いです😅







    今日はずっと寒いです。そのせい?笑



    予定ですっ

    6/26 12:35

    遅くなりましたが
    今週の予定です!


    連勤してたら週変わってるの
    忘れてました😂


    6月29日(土)
    16:00~4:00

    6月30日(日)
    12:00~21:00





    一応土曜からになってますが
    金曜日も出れたら出る予定です❤︎



    またチェックお願いします🤩





    絵真


    予定ですっ

    遅くなりましたが今週の予定です!連勤してたら週変わってるの忘れてました😂6月29日(土)16:00~4:006月30日(日)12:00~21:00一応土曜からになってますが金曜日も出れたら出る予定です❤︎またチェックお願いします🤩絵真

    遅くなりましたが
    今週の予定です!


    連勤してたら週変わってるの
    忘れてました😂


    6月29日(土)
    16:00~4:00

    6月30日(日)
    12:00~21:00





    一応土曜からになってますが
    金曜日も出れたら出る予定です❤︎



    またチェックお願いします🤩





    絵真


    絵真日記好き?

    6/26 12:28

    写メ日記今月100件超えました🎉




    手が足りず10になっちゃった
    お兄さんのおてて貸してください😂












    写メ日記見て誘った〜とか
    面白い!って言ってくださる
    お兄さんいつも読んで頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    みたよってしてくれるお兄さんも
    ありがとうございます😭











    こんなにいっぱい書けるのも
    読んでくださるお兄さんがいるからこそです





    いつも今日も読んでくれるかな〜って
    ワクワクしながら書いてます🎶🎀










    写メ日記書くの楽しくて
    最近は写メ日記で遊んでる?(笑)














    疲れた時とか会えない時とか
    落ち込んだ時とか
    絵真の日記で少しでも笑顔になってくれればいいなと思います😌


    日記見てつっこんでくれてもいいですよ?笑
    独り言になっちゃいますが💭


    絵真の日記とおしゃべり
    しといてください🤭


     










    滑り話とかくだらないお話しかしてませんが
    これが私の通常運転なので
    よろしくお願いします😂😂😂







    ネタが尽きそうなので
    して欲しいのあったら教えてください😣






    またいっぱい読んでね❤︎





    絵真日記好き?

    写メ日記今月100件超えました🎉手が足りず10になっちゃったお兄さんのおてて貸してください😂写メ日記見て誘った〜とか面白い!って言ってくださるお兄さんいつも読んで頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️みたよってしてくれるお兄さんもありがとうございます😭こんなにいっぱい書けるのも読んでくださるお兄さんがいるからこそですいつも今日も読んでくれるかな〜ってワクワクしながら書いてます🎶🎀写メ日記書くの楽しくて最近は写メ日記で遊んでる?(笑)疲れた時とか会えない時とか落ち込んだ時とか絵真の日記で少しでも笑顔になってくれればいいなと思います😌日記見てつっこんでくれてもいいですよ?笑独り言になっちゃいますが💭絵真の日記とおしゃべりしといてください🤭滑り話とかくだらないお話しかしてませんがこれが私の通常運転なのでよろしくお願いします😂😂😂ネタが尽きそうなのでして欲しいのあったら教えてください😣またいっぱい読んでね❤︎

    写メ日記今月100件超えました🎉




    手が足りず10になっちゃった
    お兄さんのおてて貸してください😂












    写メ日記見て誘った〜とか
    面白い!って言ってくださる
    お兄さんいつも読んで頂き
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    みたよってしてくれるお兄さんも
    ありがとうございます😭











    こんなにいっぱい書けるのも
    読んでくださるお兄さんがいるからこそです





    いつも今日も読んでくれるかな〜って
    ワクワクしながら書いてます🎶🎀










    写メ日記書くの楽しくて
    最近は写メ日記で遊んでる?(笑)














    疲れた時とか会えない時とか
    落ち込んだ時とか
    絵真の日記で少しでも笑顔になってくれればいいなと思います😌


    日記見てつっこんでくれてもいいですよ?笑
    独り言になっちゃいますが💭


    絵真の日記とおしゃべり
    しといてください🤭


     










    滑り話とかくだらないお話しかしてませんが
    これが私の通常運転なので
    よろしくお願いします😂😂😂







    ネタが尽きそうなので
    して欲しいのあったら教えてください😣






    またいっぱい読んでね❤︎





    ありがとう💦

    6/26 12:14

    6/25 お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました❣️





    ホントギリギリにお誘い頂いた
    救世主お兄さん😭
    ありがとう!!!!






    会えないかと思って汗汗でした(笑)






    出勤予定載せるの忘れてたので
    後で載せます‼️





    ありがとう💦

    6/25お誘い頂いたお兄さんありがとうございました❣️ホントギリギリにお誘い頂いた救世主お兄さん😭ありがとう!!!!会えないかと思って汗汗でした(笑)出勤予定載せるの忘れてたので後で載せます‼️

    6/25 お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました❣️





    ホントギリギリにお誘い頂いた
    救世主お兄さん😭
    ありがとう!!!!






    会えないかと思って汗汗でした(笑)






    出勤予定載せるの忘れてたので
    後で載せます‼️





    アンパンマン!!

    6/25 21:12

    優しい優しいスタッフさんに
    頂きました(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    ありがとうございます🥰


    暇だと食べてしまう、、
    誰か助けてくれるお兄さん😭


    アンパンマン!!

    優しい優しいスタッフさんに頂きました(⚈̍̑⚈̍̑⚈)ありがとうございます🥰暇だと食べてしまう、、誰か助けてくれるお兄さん😭

    優しい優しいスタッフさんに
    頂きました(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

    ありがとうございます🥰


    暇だと食べてしまう、、
    誰か助けてくれるお兄さん😭


    絵真を探せ

    6/25 20:40

    絵真どこにいるでしょ〜?





    見つけた?

    見つけてくれてありがとう🥰





    めっちゃ見えてる😂






    あ、昨日お菓子くれたお兄さんありがとう♡
    厳選してこれ!笑
    ストレス解消🎶





    私のストレス解消は
    お兄さんに会うことです😌



    絵真を探せ

    絵真どこにいるでしょ〜?見つけた?見つけてくれてありがとう🥰めっちゃ見えてる😂あ、昨日お菓子くれたお兄さんありがとう♡厳選してこれ!笑ストレス解消🎶私のストレス解消はお兄さんに会うことです😌

    絵真どこにいるでしょ〜?





    見つけた?

    見つけてくれてありがとう🥰





    めっちゃ見えてる😂






    あ、昨日お菓子くれたお兄さんありがとう♡
    厳選してこれ!笑
    ストレス解消🎶





    私のストレス解消は
    お兄さんに会うことです😌