• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍌不足

    6/25 01:08

    うどん食べちゃいました。
    撮り方はてきとーです笑

    おなかすいてた、



    どうやら🍌不足みたいです


    明日はお兄さんの🍌で満たされたい💘


    あ、もう今日でした😅

    🍌不足

    うどん食べちゃいました。撮り方はてきとーです笑おなかすいてた、どうやら🍌不足みたいです明日はお兄さんの🍌で満たされたい💘あ、もう今日でした😅

    うどん食べちゃいました。
    撮り方はてきとーです笑

    おなかすいてた、



    どうやら🍌不足みたいです


    明日はお兄さんの🍌で満たされたい💘


    あ、もう今日でした😅

    ありがとっ!

    6/25 00:07

    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました💖






    売り切れになれませんでした😭
    売れ残りの半額状態でした(笑)
    笑ってあげてください爆笑


    明日は売り切れ御免でお願いします😂






    明日も20時30分〜
    です!!



    明日はいっぱい会えるかな?😿

    ありがとっ!

    今日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました💖売り切れになれませんでした😭売れ残りの半額状態でした(笑)笑ってあげてください爆笑明日は売り切れ御免でお願いします😂明日も20時30分〜です!!明日はいっぱい会えるかな?😿

    今日お誘い頂いたお兄さん
    ありがとうございました💖






    売り切れになれませんでした😭
    売れ残りの半額状態でした(笑)
    笑ってあげてください爆笑


    明日は売り切れ御免でお願いします😂






    明日も20時30分〜
    です!!



    明日はいっぱい会えるかな?😿

    しゅゅゅゅゅきん

    6/24 20:27

    絵真しゅーーーっきんです


    オレンジメイクはやっぱ薄々ですね、🧡𓈒 𓂂𓏸




    今日は昨日お兄さんにもらった
    ヤクルト飲んでます❤︎





    このヤクルト一時期品薄でしたよね😳

    そろそろ安定してきたのかな?




    みんなに求められて
    売り切れなんてっ!!!
    羨ましい😿






    でも今日既にご予約頂いてる!嬉しい😢




    後半まだ空いてます✨️

    売り切れにしてくれる
    お兄さん待ってます😭




    しゅゅゅゅゅきん

    絵真しゅーーーっきんですオレンジメイクはやっぱ薄々ですね、🧡𓈒𓂂𓏸今日は昨日お兄さんにもらったヤクルト飲んでます❤︎このヤクルト一時期品薄でしたよね😳そろそろ安定してきたのかな?みんなに求められて売り切れなんてっ!!!羨ましい😿でも今日既にご予約頂いてる!嬉しい😢後半まだ空いてます✨️売り切れにしてくれるお兄さん待ってます😭

    絵真しゅーーーっきんです


    オレンジメイクはやっぱ薄々ですね、🧡𓈒 𓂂𓏸




    今日は昨日お兄さんにもらった
    ヤクルト飲んでます❤︎





    このヤクルト一時期品薄でしたよね😳

    そろそろ安定してきたのかな?




    みんなに求められて
    売り切れなんてっ!!!
    羨ましい😿






    でも今日既にご予約頂いてる!嬉しい😢




    後半まだ空いてます✨️

    売り切れにしてくれる
    お兄さん待ってます😭




    あさかつ♨️

    6/24 05:58

    おはようございます☔️



    ねちゃってました




    温泉入ってから寝たかったのに笑

    朝活になってしまいました😿

    朝活もなかなかいいですよ🤤




    目が覚めるかと思いきやめちゃ眠い(笑)





    おばあさんが床掃除してて
    絶対掃除のおばちゃんじゃないのに。


    しかも裸で。えら!!えろ!!!
    って思いました笑


    人のためにこんなこと出来るんだ!!って
    見てました🥺



    人間って凄い🌟





    今日も雨ですが、、
    頑張りましょう‼️





    あさかつ♨️

    おはようございます☔️ねちゃってました温泉入ってから寝たかったのに笑朝活になってしまいました😿朝活もなかなかいいですよ🤤目が覚めるかと思いきやめちゃ眠い(笑)おばあさんが床掃除してて絶対掃除のおばちゃんじゃないのに。しかも裸で。えら!!えろ!!!って思いました笑人のためにこんなこと出来るんだ!!って見てました🥺人間って凄い🌟今日も雨ですが、、頑張りましょう‼️

    おはようございます☔️



    ねちゃってました




    温泉入ってから寝たかったのに笑

    朝活になってしまいました😿

    朝活もなかなかいいですよ🤤




    目が覚めるかと思いきやめちゃ眠い(笑)





    おばあさんが床掃除してて
    絶対掃除のおばちゃんじゃないのに。


    しかも裸で。えら!!えろ!!!
    って思いました笑


    人のためにこんなこと出来るんだ!!って
    見てました🥺



    人間って凄い🌟





    今日も雨ですが、、
    頑張りましょう‼️





    今回もいっぱいありがとう〜🥳

    6/24 05:02

    6/23 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕








    スタートからラスト以上まで!
    いっぱいお誘い頂けて嬉しかったです〜🥰







    写メ日記面白いって言ってくれる人が
    最近増えてきてるので
    いっぱい書きますね〜_✍

    読んでくれてありがとうございます😍







    今日の20:30〜
    いますよっ!!!




    お時間合うお兄さん待ってます🤤



    今回もいっぱいありがとう〜🥳

    6/23お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました💕スタートからラスト以上まで!いっぱいお誘い頂けて嬉しかったです〜🥰写メ日記面白いって言ってくれる人が最近増えてきてるのでいっぱい書きますね〜_✍読んでくれてありがとうございます😍今日の20:30〜いますよっ!!!お時間合うお兄さん待ってます🤤

    6/23 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💕








    スタートからラスト以上まで!
    いっぱいお誘い頂けて嬉しかったです〜🥰







    写メ日記面白いって言ってくれる人が
    最近増えてきてるので
    いっぱい書きますね〜_✍

    読んでくれてありがとうございます😍







    今日の20:30〜
    いますよっ!!!




    お時間合うお兄さん待ってます🤤



    絵真検査

    6/23 14:59

    雨なので飴たべます




    視力検査ならぬ

    絵真検査する???




    ちなみにこの味はメロンです


    絵真検査でメロメロですね🍈💕








    絵真検査

    雨なので飴たべます視力検査ならぬ絵真検査する???ちなみにこの味はメロンです絵真検査でメロメロですね🍈💕

    雨なので飴たべます




    視力検査ならぬ

    絵真検査する???




    ちなみにこの味はメロンです


    絵真検査でメロメロですね🍈💕








    ありがとう🥳

    6/23 09:50

    6/22 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💖






    スタートからラストまで
    お兄さんに会えて嬉しいです💕






    今回はリピ様お2人も🙇🏻‍♀️
    感謝しきれないです🥺







    今日は12時からいますので

    よろしくお願いします⭐️




    絵真


    ありがとう🥳

    6/22お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました💖スタートからラストまでお兄さんに会えて嬉しいです💕今回はリピ様お2人も🙇🏻‍♀️感謝しきれないです🥺今日は12時からいますのでよろしくお願いします⭐️絵真

    6/22 お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございました💖






    スタートからラストまで
    お兄さんに会えて嬉しいです💕






    今回はリピ様お2人も🙇🏻‍♀️
    感謝しきれないです🥺







    今日は12時からいますので

    よろしくお願いします⭐️




    絵真


    待機🍑

    6/22 23:06

    つぶらなカボス好きなんですが

    つぶらなももがあるのは初めて知って

    買っちゃいました🍑






    絵真の🍑待機中です




    実はこれバランスとるのに必死でした😂



    待機🍑

    つぶらなカボス好きなんですがつぶらなももがあるのは初めて知って買っちゃいました🍑絵真の🍑待機中です実はこれバランスとるのに必死でした😂

    つぶらなカボス好きなんですが

    つぶらなももがあるのは初めて知って

    買っちゃいました🍑






    絵真の🍑待機中です




    実はこれバランスとるのに必死でした😂



    しゅっきん。おこです

    6/22 15:47

    えまです!


    16時からいます〜❣️



    せっかく髪セットしたのに!

    さっき風によってボサボサにされました😖

    待ってー!!!って言っても

    風は待ってくれませんでした。

    むしろ強くなってました、、、



    ほんとに怒ってます😡


    え、いじめ、、?🥺





    いつもよりボサボサです(泣)

    ボサボサ絵真に会いたい
    お兄さん待ってます😿



    しゅっきん。おこです

    えまです!16時からいます〜❣️せっかく髪セットしたのに!さっき風によってボサボサにされました😖待ってー!!!って言っても風は待ってくれませんでした。むしろ強くなってました、、、ほんとに怒ってます😡え、いじめ、、?🥺いつもよりボサボサです(泣)ボサボサ絵真に会いたいお兄さん待ってます😿

    えまです!


    16時からいます〜❣️



    せっかく髪セットしたのに!

    さっき風によってボサボサにされました😖

    待ってー!!!って言っても

    風は待ってくれませんでした。

    むしろ強くなってました、、、



    ほんとに怒ってます😡


    え、いじめ、、?🥺





    いつもよりボサボサです(泣)

    ボサボサ絵真に会いたい
    お兄さん待ってます😿