• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    濡れた☺️

    8/30 20:04

    出勤ちまちた



    今日もしっかり濡れました💧



    前髪は言うこときいてくれない。




    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございます💕


    だれかな楽しみぃ🍀


    むかいます🚗



    濡れた☺️

    出勤ちまちた今日もしっかり濡れました💧前髪は言うこときいてくれない。ご予約のお兄さん♡ありがとうございます💕だれかな楽しみぃ🍀むかいます🚗

    出勤ちまちた



    今日もしっかり濡れました💧



    前髪は言うこときいてくれない。




    ご予約のお兄さん♡
    ありがとうございます💕


    だれかな楽しみぃ🍀


    むかいます🚗



    会おうね❤︎

    8/30 18:02

    20じからいます❣️




    めっちゃお腹すいたから
    めっちゃ食べて
    元気モリモリで出勤します🤤





    会えますか〜🫶





    会おうね❤︎

    20じからいます❣️めっちゃお腹すいたからめっちゃ食べて元気モリモリで出勤します🤤会えますか〜🫶

    20じからいます❣️




    めっちゃお腹すいたから
    めっちゃ食べて
    元気モリモリで出勤します🤤





    会えますか〜🫶





    おはようございます🌀🍃

    8/30 07:53

    皆さんの所は被害大丈夫そうですか?🥺






    木とか葉っぱが散らばってるとおもうので
    運転もお気をつけて😿








    絵真はしっかり
    ダメ人間になりましたので
    今日から気合い入れて頑張ります💦









    元気でお兄様方に会えますように♡






    おはようございます🌀🍃

    皆さんの所は被害大丈夫そうですか?🥺木とか葉っぱが散らばってるとおもうので運転もお気をつけて😿絵真はしっかりダメ人間になりましたので今日から気合い入れて頑張ります💦元気でお兄様方に会えますように♡

    皆さんの所は被害大丈夫そうですか?🥺






    木とか葉っぱが散らばってるとおもうので
    運転もお気をつけて😿








    絵真はしっかり
    ダメ人間になりましたので
    今日から気合い入れて頑張ります💦









    元気でお兄様方に会えますように♡






    静けさ

    8/29 20:05

    静かになりましたね。

    台風の目かな?


    逆に怖い💧



    道が荒れてないといいですね😭




    今日はお絵描きしてましたが
    下手くそすぎて萎えた。



    書き方見ながらしてたら、
    眉毛にピアスしてるみたいになった💦

    あー離れすぎて眉毛に見えるのか!

    やっぱ下手やな😂😂😂




    笑ってあげてください😇




    静けさ

    静かになりましたね。台風の目かな?逆に怖い💧道が荒れてないといいですね😭今日はお絵描きしてましたが下手くそすぎて萎えた。書き方見ながらしてたら、眉毛にピアスしてるみたいになった💦あー離れすぎて眉毛に見えるのか!やっぱ下手やな😂😂😂笑ってあげてください😇

    静かになりましたね。

    台風の目かな?


    逆に怖い💧



    道が荒れてないといいですね😭




    今日はお絵描きしてましたが
    下手くそすぎて萎えた。



    書き方見ながらしてたら、
    眉毛にピアスしてるみたいになった💦

    あー離れすぎて眉毛に見えるのか!

    やっぱ下手やな😂😂😂




    笑ってあげてください😇




    食べれるシアワセ

    8/29 11:02

    こんな日でも


    絵真のお腹はペコペコ👅




    なにたべよっかなあ🍌





    食べれる時にたべないとね💧





    食べれるうちが幸せだよね〜❤️






    昨日はほとんど売り切れてて
    何もなかったからぴえんだった🥺





    みんな対策がはやいね!






    食べれるシアワセ

    こんな日でも絵真のお腹はペコペコ👅なにたべよっかなあ🍌食べれる時にたべないとね💧食べれるうちが幸せだよね〜❤️昨日はほとんど売り切れてて何もなかったからぴえんだった🥺みんな対策がはやいね!

    こんな日でも


    絵真のお腹はペコペコ👅




    なにたべよっかなあ🍌





    食べれる時にたべないとね💧





    食べれるうちが幸せだよね〜❤️






    昨日はほとんど売り切れてて
    何もなかったからぴえんだった🥺





    みんな対策がはやいね!






    さむい

    8/28 19:13

    大雨でさむいです

    ストーブ欲しい😿




    今日はバタバタで忙しくて
    なんも日記あげれてない😭




    また明日あげますね💧
    有り得んくらい眠いので
    布団とイチャイチャしてきます。






    台風いよいよ来るので
    気をつけてね🥹






    さむい

    大雨でさむいですストーブ欲しい😿今日はバタバタで忙しくてなんも日記あげれてない😭また明日あげますね💧有り得んくらい眠いので布団とイチャイチャしてきます。台風いよいよ来るので気をつけてね🥹

    大雨でさむいです

    ストーブ欲しい😿




    今日はバタバタで忙しくて
    なんも日記あげれてない😭




    また明日あげますね💧
    有り得んくらい眠いので
    布団とイチャイチャしてきます。






    台風いよいよ来るので
    気をつけてね🥹






    🐑

    8/28 07:48

    おはよ。



    もう朝?☺️☺️☺️☺️
    違うよね




    絵真はたぶんまだ寝てると思います

    起こしてあげてください


    羊何匹目かなあ〜🐑🌙







    てか羊実際数えながら寝たことありますけど
    逆に寝れないことないです?笑


    途中で何匹目だっけってなったら
    余計に寝れない😂😂😂





    そんな真面目に数えてる方が
    やばいけど笑




    台風に気をつけて
    今日も頑張りまひょ🛌




    🐑

    おはよ。もう朝?☺️☺️☺️☺️違うよね絵真はたぶんまだ寝てると思います起こしてあげてください羊何匹目かなあ〜🐑🌙てか羊実際数えながら寝たことありますけど逆に寝れないことないです?笑途中で何匹目だっけってなったら余計に寝れない😂😂😂そんな真面目に数えてる方がやばいけど笑台風に気をつけて今日も頑張りまひょ🛌

    おはよ。



    もう朝?☺️☺️☺️☺️
    違うよね




    絵真はたぶんまだ寝てると思います

    起こしてあげてください


    羊何匹目かなあ〜🐑🌙







    てか羊実際数えながら寝たことありますけど
    逆に寝れないことないです?笑


    途中で何匹目だっけってなったら
    余計に寝れない😂😂😂





    そんな真面目に数えてる方が
    やばいけど笑




    台風に気をつけて
    今日も頑張りまひょ🛌




    脳汁❤️

    8/28 03:24

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ご自宅のおにぃさんへ💝






    先程はありがとうございました〜❣️

    掃除されててびっくり!
    麦茶まで用意してくださって
    優しいお兄さん♡








    二日酔いで、ランニング!?
    凄いな😂

    相当お疲れのようで☺️

    会話しながらも、途中途中
    気持ちいって言って貰えて良かったです🥰


    今ままでで1番上手い!?👏
    わーい!!!!











    ずーーーーっとお喋りしてくださって
    ありがとうございました‪🫶‪
    止まんなかったねえ!

    いつも眠い絵真でもお兄さんのおかげで
    楽しかったし覚醒しました⭐️



    二日酔いの話も、胃もたれの話も
    いっぱい笑って貰えて嬉しかったです🎶

    絵真おもしろかった?🍀




    ついつい絵真の方が話すぎちゃったかなあ
    でもそんな絵真についてきてくださって
    お兄さん天才🙂












    お肌すんごいスベスベだった〜✨
    お兄さんも絵真の太もも
    気持ちかったもんね?🤤

    絵真もお兄さんのおしり気持ちかった!


    お互い気持ちかったねえ♡



    肌綺麗ね〜!って
    感動されてたの可愛かったです😻

    綺麗な体いっぱい見た?💖













    🍌の持続力あるじゃん〜〜〜
    持久走されてた?😂😂😂

    頑張ったね!


    何回もビクビク💕
    起きたり寝たり忙しかったな(笑)

    脳汁まで出ちゃって大変😽


    感じてるのわかりやすくて嬉しかったあ!
    ガチガチになってきて
    絵真は時間忘れるほど遊んでしまった😭


    おかげでギリギリギリギリになって
    しまってすみません💦




    遊びすぎちゃった😆









    絵真にハマった〜?💓

    また遊ばせてください😇


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真



    脳汁❤️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡ご自宅のおにぃさんへ💝先程はありがとうございました〜❣️掃除されててびっくり!麦茶まで用意してくださって優しいお兄さん♡二日酔いで、ランニング!?凄いな😂相当お疲れのようで☺️会話しながらも、途中途中気持ちいって言って貰えて良かったです🥰今ままでで1番上手い!?👏わーい!!!!ずーーーーっとお喋りしてくださってありがとうございました‪🫶‪止まんなかったねえ!いつも眠い絵真でもお兄さんのおかげで楽しかったし覚醒しました⭐️二日酔いの話も、胃もたれの話もいっぱい笑って貰えて嬉しかったです🎶絵真おもしろかった?🍀ついつい絵真の方が話すぎちゃったかなあでもそんな絵真についてきてくださってお兄さん天才🙂お肌すんごいスベスベだった〜✨お兄さんも絵真の太もも気持ちかったもんね?🤤絵真もお兄さんのおしり気持ちかった!お互い気持ちかったねえ♡肌綺麗ね〜!って感動されてたの可愛かったです😻綺麗な体いっぱい見た?💖🍌の持続力あるじゃん〜〜〜持久走されてた?😂😂😂頑張ったね!何回もビクビク💕起きたり寝たり忙しかったな(笑)脳汁まで出ちゃって大変😽感じてるのわかりやすくて嬉しかったあ!ガチガチになってきて絵真は時間忘れるほど遊んでしまった😭おかげでギリギリギリギリになってしまってすみません💦遊びすぎちゃった😆絵真にハマった〜?💓また遊ばせてください😇♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    ご自宅のおにぃさんへ💝






    先程はありがとうございました〜❣️

    掃除されててびっくり!
    麦茶まで用意してくださって
    優しいお兄さん♡








    二日酔いで、ランニング!?
    凄いな😂

    相当お疲れのようで☺️

    会話しながらも、途中途中
    気持ちいって言って貰えて良かったです🥰


    今ままでで1番上手い!?👏
    わーい!!!!











    ずーーーーっとお喋りしてくださって
    ありがとうございました‪🫶‪
    止まんなかったねえ!

    いつも眠い絵真でもお兄さんのおかげで
    楽しかったし覚醒しました⭐️



    二日酔いの話も、胃もたれの話も
    いっぱい笑って貰えて嬉しかったです🎶

    絵真おもしろかった?🍀




    ついつい絵真の方が話すぎちゃったかなあ
    でもそんな絵真についてきてくださって
    お兄さん天才🙂












    お肌すんごいスベスベだった〜✨
    お兄さんも絵真の太もも
    気持ちかったもんね?🤤

    絵真もお兄さんのおしり気持ちかった!


    お互い気持ちかったねえ♡



    肌綺麗ね〜!って
    感動されてたの可愛かったです😻

    綺麗な体いっぱい見た?💖













    🍌の持続力あるじゃん〜〜〜
    持久走されてた?😂😂😂

    頑張ったね!


    何回もビクビク💕
    起きたり寝たり忙しかったな(笑)

    脳汁まで出ちゃって大変😽


    感じてるのわかりやすくて嬉しかったあ!
    ガチガチになってきて
    絵真は時間忘れるほど遊んでしまった😭


    おかげでギリギリギリギリになって
    しまってすみません💦




    遊びすぎちゃった😆









    絵真にハマった〜?💓

    また遊ばせてください😇


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真



    タオルを取ったら…

    8/28 00:31

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ご自宅のおにぃさんへ💝






    先程はありがとうございました♡








    今日は身体バキバキって
    言われてましたね💦

    絵真のマッサージで少しは
    やわらいだかな🫶









    気持ちよ過ぎて、寝てたって
    言って貰えて良かったです❣️

    リラックスできたかな♡








    太ももマッサージしてる時も
    寝てらっしゃるな〜って思ってて
    触って大丈夫かな?
    って思ってタオルとったら😍










    めっちゃめっちゃ元気でびっくり💕

    寝ながらも興奮してくれてたんですね〜🎶










    絵真の手もすごい気持ちかったみたいで😘

    それ気持ちいって言ってくださったから
    分かりやすくて
    絵真も動かしやすかった🥰





    ずっとカチカチだった🍌❤️
    時間ピッタリ♡イッてもらえて
    良かったです⭐️






    おやすみなさい😪




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    絵真



    タオルを取ったら…

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ご自宅のおにぃさんへ💝先程はありがとうございました♡今日は身体バキバキって言われてましたね💦絵真のマッサージで少しはやわらいだかな🫶気持ちよ過ぎて、寝てたって言って貰えて良かったです❣️リラックスできたかな♡太ももマッサージしてる時も寝てらっしゃるな〜って思ってて触って大丈夫かな?って思ってタオルとったら😍めっちゃめっちゃ元気でびっくり💕寝ながらも興奮してくれてたんですね〜🎶絵真の手もすごい気持ちかったみたいで😘それ気持ちいって言ってくださったから分かりやすくて絵真も動かしやすかった🥰ずっとカチカチだった🍌❤️時間ピッタリ♡イッてもらえて良かったです⭐️おやすみなさい😪⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆絵真

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ご自宅のおにぃさんへ💝






    先程はありがとうございました♡








    今日は身体バキバキって
    言われてましたね💦

    絵真のマッサージで少しは
    やわらいだかな🫶









    気持ちよ過ぎて、寝てたって
    言って貰えて良かったです❣️

    リラックスできたかな♡








    太ももマッサージしてる時も
    寝てらっしゃるな〜って思ってて
    触って大丈夫かな?
    って思ってタオルとったら😍










    めっちゃめっちゃ元気でびっくり💕

    寝ながらも興奮してくれてたんですね〜🎶










    絵真の手もすごい気持ちかったみたいで😘

    それ気持ちいって言ってくださったから
    分かりやすくて
    絵真も動かしやすかった🥰





    ずっとカチカチだった🍌❤️
    時間ピッタリ♡イッてもらえて
    良かったです⭐️






    おやすみなさい😪




    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    絵真



    実は

    8/27 21:45

    います💕




    2じまでです🍮





    会えたらよろしくお願いします‪🫶‪



    実は

    います💕2じまでです🍮会えたらよろしくお願いします‪🫶‪

    います💕




    2じまでです🍮





    会えたらよろしくお願いします‪🫶‪



    お腹どこ。

    8/27 14:03

    お腹すいてたけど、
    食べたらさらにお腹すいた。



    末期です😅




    どうしたらいい何食べたらいい?
    お腹穴空いてるんかな
    食べたの落ちてった?☺️





    あ、食べ放題いけばいいのか💡







    ちなみに絵真のことは見放題ダヨ😻





    お腹どこ。

    お腹すいてたけど、食べたらさらにお腹すいた。末期です😅どうしたらいい何食べたらいい?お腹穴空いてるんかな食べたの落ちてった?☺️あ、食べ放題いけばいいのか💡ちなみに絵真のことは見放題ダヨ😻

    お腹すいてたけど、
    食べたらさらにお腹すいた。



    末期です😅




    どうしたらいい何食べたらいい?
    お腹穴空いてるんかな
    食べたの落ちてった?☺️





    あ、食べ放題いけばいいのか💡







    ちなみに絵真のことは見放題ダヨ😻





    睡魔と闘い😴

    8/27 08:31

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    ウォータームーンのおにぃさんへ💝





    暑い中お誘い頂き
    ありがとうございました❣️






    よく歩いて来ましたね💦
    頑張りましたね😌
    無事帰れたかなあ?








    初めてのマッサージどうでしたか?♡
    歩き疲れてたみたいですが、
    少しでも楽になってたら嬉しいです✨








    睡魔と闘われてましたね🐑💤
    寝ていいですよ〜って言っても
    勿体ないからって
    嬉しかったです😍


    リラックスして頂けてたのかな🍀








    🍌ももう、触る前から元気で
    興奮してましたね❤️


    やっぱり手が1番気持ちい?♡
    絵真の手でも気持ちよくなって貰えて
    良かった❣️




    エデンはやっぱくすぐったいよねえ💧
    でもどんな感じなのか知って貰えてたら
    嬉しいです✨






    長いお休み楽しんでくださいね🎶
    怠けない程度に笑


    熊本を離れる前にまたお会い出来たら
    よろしくお願いします‪🫶‪



    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真



    睡魔と闘い😴

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦ウォータームーンのおにぃさんへ💝暑い中お誘い頂きありがとうございました❣️よく歩いて来ましたね💦頑張りましたね😌無事帰れたかなあ?初めてのマッサージどうでしたか?♡歩き疲れてたみたいですが、少しでも楽になってたら嬉しいです✨睡魔と闘われてましたね🐑💤寝ていいですよ〜って言っても勿体ないからって嬉しかったです😍リラックスして頂けてたのかな🍀🍌ももう、触る前から元気で興奮してましたね❤️やっぱり手が1番気持ちい?♡絵真の手でも気持ちよくなって貰えて良かった❣️エデンはやっぱくすぐったいよねえ💧でもどんな感じなのか知って貰えてたら嬉しいです✨長いお休み楽しんでくださいね🎶怠けない程度に笑熊本を離れる前にまたお会い出来たらよろしくお願いします‪🫶‪✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・✦絵真

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    ウォータームーンのおにぃさんへ💝





    暑い中お誘い頂き
    ありがとうございました❣️






    よく歩いて来ましたね💦
    頑張りましたね😌
    無事帰れたかなあ?








    初めてのマッサージどうでしたか?♡
    歩き疲れてたみたいですが、
    少しでも楽になってたら嬉しいです✨








    睡魔と闘われてましたね🐑💤
    寝ていいですよ〜って言っても
    勿体ないからって
    嬉しかったです😍


    リラックスして頂けてたのかな🍀








    🍌ももう、触る前から元気で
    興奮してましたね❤️


    やっぱり手が1番気持ちい?♡
    絵真の手でも気持ちよくなって貰えて
    良かった❣️




    エデンはやっぱくすぐったいよねえ💧
    でもどんな感じなのか知って貰えてたら
    嬉しいです✨






    長いお休み楽しんでくださいね🎶
    怠けない程度に笑


    熊本を離れる前にまたお会い出来たら
    よろしくお願いします‪🫶‪



    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦

    絵真



    大好きねえ

    8/27 08:02

    台風さん、日本だいすき過ぎない?
    綺麗に通っていくじゃん😂



    それか復讐にきた?笑




    なんか昨日よりズレてたから
    進むの遅いよね…



    予定が崩れそうです🤢



    嫌な予感しかしないですね。
    こんな中地震とか起きないといいけど😭




    温帯低気圧に変わらないかな…



    みんな気をつけてね😭😭😭😭





    大好きねえ

    台風さん、日本だいすき過ぎない?綺麗に通っていくじゃん😂それか復讐にきた?笑なんか昨日よりズレてたから進むの遅いよね…予定が崩れそうです🤢嫌な予感しかしないですね。こんな中地震とか起きないといいけど😭温帯低気圧に変わらないかな…みんな気をつけてね😭😭😭😭

    台風さん、日本だいすき過ぎない?
    綺麗に通っていくじゃん😂



    それか復讐にきた?笑




    なんか昨日よりズレてたから
    進むの遅いよね…



    予定が崩れそうです🤢



    嫌な予感しかしないですね。
    こんな中地震とか起きないといいけど😭




    温帯低気圧に変わらないかな…



    みんな気をつけてね😭😭😭😭





    𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠·͜· ☀︎

    8/27 06:50

    おはよよよよよ〜




    死んだように寝てました。
    生きてました☺️





    昨日はもう20じくらいの時点で眠かった😪





    みなさんもお疲れ様です!



    大雨には気をつけて頑張りましょうね😿


    みんなの偏頭痛が起きませんように💧






    𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠·͜· ☀︎

    おはよよよよよ〜死んだように寝てました。生きてました☺️昨日はもう20じくらいの時点で眠かった😪みなさんもお疲れ様です!大雨には気をつけて頑張りましょうね😿みんなの偏頭痛が起きませんように💧

    おはよよよよよ〜




    死んだように寝てました。
    生きてました☺️





    昨日はもう20じくらいの時点で眠かった😪





    みなさんもお疲れ様です!



    大雨には気をつけて頑張りましょうね😿


    みんなの偏頭痛が起きませんように💧






    とめてくだぱい

    8/26 20:12

    食欲爆発


    あんな大盛りの塩タン食べたのに
    普通にお腹すいて
    ハッピーターンとポッキー食べちゃった😋



    なにか口にしてないと
    落ち着かないんです

    しかもすぐお腹空く



    そしておなかいっぱいたべたら
    眠くなる…


    絵真のお腹だけほんとに秋になったんかな🙂




    3大欲求が活動し始めてる?🤩








    とめてくだぱい

    食欲爆発あんな大盛りの塩タン食べたのに普通にお腹すいてハッピーターンとポッキー食べちゃった😋なにか口にしてないと落ち着かないんですしかもすぐお腹空くそしておなかいっぱいたべたら眠くなる…絵真のお腹だけほんとに秋になったんかな🙂3大欲求が活動し始めてる?🤩

    食欲爆発


    あんな大盛りの塩タン食べたのに
    普通にお腹すいて
    ハッピーターンとポッキー食べちゃった😋



    なにか口にしてないと
    落ち着かないんです

    しかもすぐお腹空く



    そしておなかいっぱいたべたら
    眠くなる…


    絵真のお腹だけほんとに秋になったんかな🙂




    3大欲求が活動し始めてる?🤩








    ダンス大会😂💖

    8/26 17:56

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    スカイヒルズのおじちゃんへ💝





    オキニトークからのご予約まで
    ありがとうございました♡

    ようやく会えましたね〜❣️
    体調良くなっててよかった🥰






    部屋入ってから、荷物持つよ!って
    優しぃ〜って思ったら
    脇見たい!!って🤣🤣


    めっちゃ楽しみにしてたやん(笑)

    今日絵真がノースリーブでよかったね😻






    既に興奮してたし、🍌出すの早いって〜♡
    気合い入ってましたね⭐️




    そしておじちゃんお待ちかねの💃
    めっちゃめっちゃ恥ずかしかったけど
    踊りながらの脇見せ興奮してくれて
    嬉しかったです❤️

    ダンス大会になってた笑

    次はもっと踊らせてね❤️‍🔥







    おじちゃんの性癖?
    なんか色々凄かったけど
    絵真が対応出来るやつで良かった😂

    脇見ただけであんなきもちいー!!!
    って叫んで貰えるの絵真幸せ過ぎます😍

    そしてローションたっぷり
    エロい空間絶景でしたか?💕


    あんなきもちいこといっぱいしたのに
    おじちゃん結構我慢したね!?






    絵真ちゃんはいい子だねって
    言って貰えてえへえへでした🤤






    またお時間合えばまってますねん😆

    夜勤がんばってください!!




    ダンス動画日記に載せようかな〜🫶



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真



    ダンス大会😂💖

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡スカイヒルズのおじちゃんへ💝オキニトークからのご予約までありがとうございました♡ようやく会えましたね〜❣️体調良くなっててよかった🥰部屋入ってから、荷物持つよ!って優しぃ〜って思ったら脇見たい!!って🤣🤣めっちゃ楽しみにしてたやん(笑)今日絵真がノースリーブでよかったね😻既に興奮してたし、🍌出すの早いって〜♡気合い入ってましたね⭐️そしておじちゃんお待ちかねの💃めっちゃめっちゃ恥ずかしかったけど踊りながらの脇見せ興奮してくれて嬉しかったです❤️ダンス大会になってた笑次はもっと踊らせてね❤️‍🔥おじちゃんの性癖?なんか色々凄かったけど絵真が対応出来るやつで良かった😂脇見ただけであんなきもちいー!!!って叫んで貰えるの絵真幸せ過ぎます😍そしてローションたっぷりエロい空間絶景でしたか?💕あんなきもちいこといっぱいしたのにおじちゃん結構我慢したね!?絵真ちゃんはいい子だねって言って貰えてえへえへでした🤤またお時間合えばまってますねん😆夜勤がんばってください!!ダンス動画日記に載せようかな〜🫶♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡絵真

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
    スカイヒルズのおじちゃんへ💝





    オキニトークからのご予約まで
    ありがとうございました♡

    ようやく会えましたね〜❣️
    体調良くなっててよかった🥰






    部屋入ってから、荷物持つよ!って
    優しぃ〜って思ったら
    脇見たい!!って🤣🤣


    めっちゃ楽しみにしてたやん(笑)

    今日絵真がノースリーブでよかったね😻






    既に興奮してたし、🍌出すの早いって〜♡
    気合い入ってましたね⭐️




    そしておじちゃんお待ちかねの💃
    めっちゃめっちゃ恥ずかしかったけど
    踊りながらの脇見せ興奮してくれて
    嬉しかったです❤️

    ダンス大会になってた笑

    次はもっと踊らせてね❤️‍🔥







    おじちゃんの性癖?
    なんか色々凄かったけど
    絵真が対応出来るやつで良かった😂

    脇見ただけであんなきもちいー!!!
    って叫んで貰えるの絵真幸せ過ぎます😍

    そしてローションたっぷり
    エロい空間絶景でしたか?💕


    あんなきもちいこといっぱいしたのに
    おじちゃん結構我慢したね!?






    絵真ちゃんはいい子だねって
    言って貰えてえへえへでした🤤






    またお時間合えばまってますねん😆

    夜勤がんばってください!!




    ダンス動画日記に載せようかな〜🫶



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    絵真



    先取り🍚

    8/26 17:26

    フライングで食欲の秋です。


    塩タンの肉特盛、ご飯大盛りです


    昼ごはんでした😸



    最近食欲がやばいので
    太ってきたら教えてね🤩



    先取り🍚

    フライングで食欲の秋です。塩タンの肉特盛、ご飯大盛りです昼ごはんでした😸最近食欲がやばいので太ってきたら教えてね🤩

    フライングで食欲の秋です。


    塩タンの肉特盛、ご飯大盛りです


    昼ごはんでした😸



    最近食欲がやばいので
    太ってきたら教えてね🤩



    イクね♡

    8/26 14:02

    絵真出勤💕




    お兄さんオキニトーク、
    ご予約ありがとうございます🥰


    イキマス♡





    早めの時間珍しいので、
    いつもお会い出来ないお兄さんは
    ぜひこの機会に🫶



    まってるね⸜❤︎⸝‍


    イクね♡

    絵真出勤💕お兄さんオキニトーク、ご予約ありがとうございます🥰イキマス♡早めの時間珍しいので、いつもお会い出来ないお兄さんはぜひこの機会に🫶まってるね⸜❤︎⸝‍

    絵真出勤💕




    お兄さんオキニトーク、
    ご予約ありがとうございます🥰


    イキマス♡





    早めの時間珍しいので、
    いつもお会い出来ないお兄さんは
    ぜひこの機会に🫶



    まってるね⸜❤︎⸝‍


    葛藤に勝ったね✌️

    8/26 12:25

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ご自宅のお兄さんへ💝





    入ってからずっと可愛い可愛い言って貰えて

    こんな可愛い子が来るなら90分にしとけば良かった〜って嬉しすぎました😿



    こんな絵真が来たのに、どタイプ!!って
    そんなに喜んで貰えて幸せです💖










    延長したいけど、明日早いから
    どうしよ〜って葛藤されてましたが
    絵真ともっと一緒に居たいって
    葛藤に勝って、延長してくださり
    ありがとうございました🥹


    朝起きて後悔しませんでした?😢









    絵真は甘やかされるの好きなの
    伝えたら俺甘やかすよって
    可愛いか〜😂💕







    マッサージも程よい強さで
    気持ちいって言って貰えて良かった❣️

    初めてのマッサージ絵真に任せて
    正解だったでしょ?🥰








    今までで1番立ったかもって
    もう大袈裟だなあ😂
    ホントだったらめっちゃ嬉しいけどね♡


    お兄さんほんと早かった😍😍
    でもそれほど気持ちよかったのなら
    絵真はうれしいー!!!❤︎







    お兄さん熱々だったね❤️‍🔥
    絵真にドキドキしてたせいだよね?💕









    ヘッドマッサージ勉強してきますね!

    また呼んでくれるの待ってます😌😌😌


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真




    葛藤に勝ったね✌️

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ご自宅のお兄さんへ💝入ってからずっと可愛い可愛い言って貰えてこんな可愛い子が来るなら90分にしとけば良かった〜って嬉しすぎました😿こんな絵真が来たのに、どタイプ!!ってそんなに喜んで貰えて幸せです💖延長したいけど、明日早いからどうしよ〜って葛藤されてましたが絵真ともっと一緒に居たいって葛藤に勝って、延長してくださりありがとうございました🥹朝起きて後悔しませんでした?😢絵真は甘やかされるの好きなの伝えたら俺甘やかすよって可愛いか〜😂💕マッサージも程よい強さで気持ちいって言って貰えて良かった❣️初めてのマッサージ絵真に任せて正解だったでしょ?🥰今までで1番立ったかもってもう大袈裟だなあ😂ホントだったらめっちゃ嬉しいけどね♡お兄さんほんと早かった😍😍でもそれほど気持ちよかったのなら絵真はうれしいー!!!❤︎お兄さん熱々だったね❤️‍🔥絵真にドキドキしてたせいだよね?💕ヘッドマッサージ勉強してきますね!また呼んでくれるの待ってます😌😌😌⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆絵真

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ご自宅のお兄さんへ💝





    入ってからずっと可愛い可愛い言って貰えて

    こんな可愛い子が来るなら90分にしとけば良かった〜って嬉しすぎました😿



    こんな絵真が来たのに、どタイプ!!って
    そんなに喜んで貰えて幸せです💖










    延長したいけど、明日早いから
    どうしよ〜って葛藤されてましたが
    絵真ともっと一緒に居たいって
    葛藤に勝って、延長してくださり
    ありがとうございました🥹


    朝起きて後悔しませんでした?😢









    絵真は甘やかされるの好きなの
    伝えたら俺甘やかすよって
    可愛いか〜😂💕







    マッサージも程よい強さで
    気持ちいって言って貰えて良かった❣️

    初めてのマッサージ絵真に任せて
    正解だったでしょ?🥰








    今までで1番立ったかもって
    もう大袈裟だなあ😂
    ホントだったらめっちゃ嬉しいけどね♡


    お兄さんほんと早かった😍😍
    でもそれほど気持ちよかったのなら
    絵真はうれしいー!!!❤︎







    お兄さん熱々だったね❤️‍🔥
    絵真にドキドキしてたせいだよね?💕









    ヘッドマッサージ勉強してきますね!

    また呼んでくれるの待ってます😌😌😌


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真




    いやらしい格好で🤤

    8/26 09:37

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    ルミエールのお兄さんへ💝





    ご予約ありがとうございました😻

    オプションもなにがいい〜?
    って絵真のワガママ聞いてくださって
    嬉しかったです♡







    肌白いね〜って褒めてくださった🤤
    暗くても白いのわかるんだ!?







    久しぶりのマッサージどうでした?
    お仕事前日なのに、絵真に任せて
    頂けてうれしいです⭐️







    お兄さんもサウナ好きで
    温泉よく行かれるとの事で
    温泉のお話が出来て楽しかったですね🎶






    肌がスベスベ〜ってなんかすごい
    ニコニコでしたね😂

    感動してました?♡

    胸もおしりも褒めまくられてて
    ヨダレ出そうでした🤤







    絵真のいやらしい格好で
    見事にカチカチになっちゃって🥰

    早かったな〜︎✿
    そんなにいやらしかったかなあ😽







    寒くない?っていっぱい
    気づかいして頂き🍀
    お茶まで🍵
    優しい優しいお兄さん
    ありがとうこざいます❣️







    また呼ぶって言って頂けたの
    信じて待ってますね😌







    お仕事頑張ってください💕


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真


    いやらしい格好で🤤

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.ルミエールのお兄さんへ💝ご予約ありがとうございました😻オプションもなにがいい〜?って絵真のワガママ聞いてくださって嬉しかったです♡肌白いね〜って褒めてくださった🤤暗くても白いのわかるんだ!?久しぶりのマッサージどうでした?お仕事前日なのに、絵真に任せて頂けてうれしいです⭐️お兄さんもサウナ好きで温泉よく行かれるとの事で温泉のお話が出来て楽しかったですね🎶肌がスベスベ〜ってなんかすごいニコニコでしたね😂感動してました?♡胸もおしりも褒めまくられててヨダレ出そうでした🤤絵真のいやらしい格好で見事にカチカチになっちゃって🥰早かったな〜︎✿そんなにいやらしかったかなあ😽寒くない?っていっぱい気づかいして頂き🍀お茶まで🍵優しい優しいお兄さんありがとうこざいます❣️また呼ぶって言って頂けたの信じて待ってますね😌お仕事頑張ってください💕.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.絵真

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    ルミエールのお兄さんへ💝





    ご予約ありがとうございました😻

    オプションもなにがいい〜?
    って絵真のワガママ聞いてくださって
    嬉しかったです♡







    肌白いね〜って褒めてくださった🤤
    暗くても白いのわかるんだ!?







    久しぶりのマッサージどうでした?
    お仕事前日なのに、絵真に任せて
    頂けてうれしいです⭐️







    お兄さんもサウナ好きで
    温泉よく行かれるとの事で
    温泉のお話が出来て楽しかったですね🎶






    肌がスベスベ〜ってなんかすごい
    ニコニコでしたね😂

    感動してました?♡

    胸もおしりも褒めまくられてて
    ヨダレ出そうでした🤤







    絵真のいやらしい格好で
    見事にカチカチになっちゃって🥰

    早かったな〜︎✿
    そんなにいやらしかったかなあ😽







    寒くない?っていっぱい
    気づかいして頂き🍀
    お茶まで🍵
    優しい優しいお兄さん
    ありがとうこざいます❣️







    また呼ぶって言って頂けたの
    信じて待ってますね😌







    お仕事頑張ってください💕


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真