• Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    はやおき

    8/26 06:55

    おはようございます🙂



    今週ももう始まってしまいました…




    絵真も早起き?
    目覚まし全然気づかなかったんだけど
    気絶してたんかな(笑)





    昨日のお兄さん方も今日から
    お仕事っていってたから
    今頃起きてるかな☺️





    今日もがんばろうね✊



    無理せずね♡





    はやおき

    おはようございます🙂今週ももう始まってしまいました…絵真も早起き?目覚まし全然気づかなかったんだけど気絶してたんかな(笑)昨日のお兄さん方も今日からお仕事っていってたから今頃起きてるかな☺️今日もがんばろうね✊無理せずね♡

    おはようございます🙂



    今週ももう始まってしまいました…




    絵真も早起き?
    目覚まし全然気づかなかったんだけど
    気絶してたんかな(笑)





    昨日のお兄さん方も今日から
    お仕事っていってたから
    今頃起きてるかな☺️





    今日もがんばろうね✊



    無理せずね♡





    えがおがステキ💜

    8/25 20:20

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    パセーラのおにぃさんへ💝





    お誘いありがとうございました❣️

    しかもロングで😢
    嬉しすぎです…🎶






    笑顔が素敵で絵真の方が
    癒されてしまいました💕


    あの笑顔に落とされる人は居ないのでは😳



    笑顔に比例して優しさいっぱい〜!
    素晴らしすぎるーーー!









    マッサージも褒めて頂けて
    いっぱい可愛いって言ってもらえたので
    絵真ハッピ〜です🍀






    お兄さんのかたかった♡
    🍌も笑顔だった気がする笑


    いっぱい出たね🤍
    スッキリ出来ましたか?✨


    絵真に任せて貰えたことすごい
    嬉しいです😭





    また呼んでくださいね〜🫶



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真


    えがおがステキ💜

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼パセーラのおにぃさんへ💝お誘いありがとうございました❣️しかもロングで😢嬉しすぎです…🎶笑顔が素敵で絵真の方が癒されてしまいました💕あの笑顔に落とされる人は居ないのでは😳笑顔に比例して優しさいっぱい〜!素晴らしすぎるーーー!マッサージも褒めて頂けていっぱい可愛いって言ってもらえたので絵真ハッピ〜です🍀お兄さんのかたかった♡🍌も笑顔だった気がする笑いっぱい出たね🤍スッキリ出来ましたか?✨絵真に任せて貰えたことすごい嬉しいです😭また呼んでくださいね〜🫶✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼絵真

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
    パセーラのおにぃさんへ💝





    お誘いありがとうございました❣️

    しかもロングで😢
    嬉しすぎです…🎶






    笑顔が素敵で絵真の方が
    癒されてしまいました💕


    あの笑顔に落とされる人は居ないのでは😳



    笑顔に比例して優しさいっぱい〜!
    素晴らしすぎるーーー!









    マッサージも褒めて頂けて
    いっぱい可愛いって言ってもらえたので
    絵真ハッピ〜です🍀






    お兄さんのかたかった♡
    🍌も笑顔だった気がする笑


    いっぱい出たね🤍
    スッキリ出来ましたか?✨


    絵真に任せて貰えたことすごい
    嬉しいです😭





    また呼んでくださいね〜🫶



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真


    行き過ぎ注意😢

    8/25 20:11

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ビジホのおにぃさんへ💝





    ご予約ありがとうございました♡





    絵真の事、可愛い顔してるね〜って
    おしりもめっちゃ好きっていっぱい
    褒めてくださったの
    嬉しかったです😌





    お兄さんのお気持ちもすごい
    ありがたいのです


    が…
    お兄さんは恐らく遊ぶ所を
    間違えられたのかな?😸






    次は間違えないようにね🥺
    いきすぎはだめですよ⚠️(笑)





    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真



    行き過ぎ注意😢

    ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆ビジホのおにぃさんへ💝ご予約ありがとうございました♡絵真の事、可愛い顔してるね〜っておしりもめっちゃ好きっていっぱい褒めてくださったの嬉しかったです😌お兄さんのお気持ちもすごいありがたいのですが…お兄さんは恐らく遊ぶ所を間違えられたのかな?😸次は間違えないようにね🥺いきすぎはだめですよ⚠️(笑)⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆絵真

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆
    ビジホのおにぃさんへ💝





    ご予約ありがとうございました♡





    絵真の事、可愛い顔してるね〜って
    おしりもめっちゃ好きっていっぱい
    褒めてくださったの
    嬉しかったです😌





    お兄さんのお気持ちもすごい
    ありがたいのです


    が…
    お兄さんは恐らく遊ぶ所を
    間違えられたのかな?😸






    次は間違えないようにね🥺
    いきすぎはだめですよ⚠️(笑)





    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    絵真



    もうお兄さんって分かるよ😌

    8/25 20:03

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    DINKSのおにぃさんへ💝





    リピートありがとうございました❣️

    いつもDINKSに呼んでくださるから
    絶対お兄さんだー!!!!!
    って分かります😍






    てか待ってた〜🌼
    また呼んでもらえて嬉しかったです🥰🥰🥰






    いつも同じ光景(笑)
    お兄さんはご飯食べてて、AV流してる
    おっと
    絵真がくるとAVが流れる仕組みだったか😆






    今度差し入れ買ってきてくれるって
    言ってくださったので
    楽しみに待ってますね?☺️








    お兄さんは雰囲気イケメンだそうで😂
    だからモテるのか♡

    って、普通にイケメンですよ🙂







    相変わらずへんたいさん🫶
    そんなとこも素敵ですけどね〜❤︎

    満足して頂けましたか?笑




    いつでも🍌も元気ですね💕
    ギリギリだったけど
    今回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな💜





    メイクしてなかったのに
    こっちの方が好きかもって😻

    まさかの〜しない方がいいやつ?笑





    また呼んでくださいね🤤
    まってます💖



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    もうお兄さんって分かるよ😌

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙DINKSのおにぃさんへ💝リピートありがとうございました❣️いつもDINKSに呼んでくださるから絶対お兄さんだー!!!!!って分かります😍てか待ってた〜🌼また呼んでもらえて嬉しかったです🥰🥰🥰いつも同じ光景(笑)お兄さんはご飯食べてて、AV流してるおっと絵真がくるとAVが流れる仕組みだったか😆今度差し入れ買ってきてくれるって言ってくださったので楽しみに待ってますね?☺️お兄さんは雰囲気イケメンだそうで😂だからモテるのか♡って、普通にイケメンですよ🙂相変わらずへんたいさん🫶そんなとこも素敵ですけどね〜❤︎満足して頂けましたか?笑いつでも🍌も元気ですね💕ギリギリだったけど今回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったな💜メイクしてなかったのにこっちの方が好きかもって😻まさかの〜しない方がいいやつ?笑また呼んでくださいね🤤まってます💖·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    DINKSのおにぃさんへ💝





    リピートありがとうございました❣️

    いつもDINKSに呼んでくださるから
    絶対お兄さんだー!!!!!
    って分かります😍






    てか待ってた〜🌼
    また呼んでもらえて嬉しかったです🥰🥰🥰






    いつも同じ光景(笑)
    お兄さんはご飯食べてて、AV流してる
    おっと
    絵真がくるとAVが流れる仕組みだったか😆






    今度差し入れ買ってきてくれるって
    言ってくださったので
    楽しみに待ってますね?☺️








    お兄さんは雰囲気イケメンだそうで😂
    だからモテるのか♡

    って、普通にイケメンですよ🙂







    相変わらずへんたいさん🫶
    そんなとこも素敵ですけどね〜❤︎

    満足して頂けましたか?笑




    いつでも🍌も元気ですね💕
    ギリギリだったけど
    今回も気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな💜





    メイクしてなかったのに
    こっちの方が好きかもって😻

    まさかの〜しない方がいいやつ?笑





    また呼んでくださいね🤤
    まってます💖



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    おしりが顔♡

    8/25 20:03

    顔は悲惨なので
    おしり見にきて〜❣️


    今日はおしりが顔です!


    2時まで😻😻😻



    おしりが顔♡

    顔は悲惨なのでおしり見にきて〜❣️今日はおしりが顔です!2時まで😻😻😻

    顔は悲惨なので
    おしり見にきて〜❣️


    今日はおしりが顔です!


    2時まで😻😻😻



    口コミありがとうございます🥹🫶

    8/25 18:38

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    あの時のビジホのおにぃさん〜😻





    まさか口コミ書いてくださるって
    思ってなかったので
    びっくりしました😭

    ありがとうございます♡







    お兄さんにはずっと褒められ続けられてて
    とろけそうでした😸

    絵真のこと気に入ってくれて
    嬉しかったです💖







    2回も延長してくださって
    ゆっくり楽しい時間を過ごせましたね❣️

    絵真は全然大変だったとか
    思ってないですからね😽
    むしろ楽しすぎました〜〜🌼*・



    絵真のこと大好きやろ?(笑)







    🍌タイムであんな爆笑したのは
    初めてです🤣

    そんな中気合い入れてイってくれて
    ありがとうございました🥺


    お兄さんが面白すぎたんよ〜❤︎






    絵真の事指名してくれなかったら
    お兄さんに会えませんでした😢

    絵真のことを見つけてくれて
    ありがとうございました🥰







    もう帰っちゃたかな〜
    また熊本に来たら
    絶対絵真に会って帰ってね〜🎶






    お礼遅くなってごめんなさい💦
    見てくれるかな😿


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真








    口コミありがとうございます🥹🫶

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.あの時のビジホのおにぃさん〜😻まさか口コミ書いてくださるって思ってなかったのでびっくりしました😭ありがとうございます♡お兄さんにはずっと褒められ続けられててとろけそうでした😸絵真のこと気に入ってくれて嬉しかったです💖2回も延長してくださってゆっくり楽しい時間を過ごせましたね❣️絵真は全然大変だったとか思ってないですからね😽むしろ楽しすぎました〜〜🌼*・絵真のこと大好きやろ?(笑)🍌タイムであんな爆笑したのは初めてです🤣そんな中気合い入れてイってくれてありがとうございました🥺お兄さんが面白すぎたんよ〜❤︎絵真の事指名してくれなかったらお兄さんに会えませんでした😢絵真のことを見つけてくれてありがとうございました🥰もう帰っちゃたかな〜また熊本に来たら絶対絵真に会って帰ってね〜🎶お礼遅くなってごめんなさい💦見てくれるかな😿.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.絵真

    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    あの時のビジホのおにぃさん〜😻





    まさか口コミ書いてくださるって
    思ってなかったので
    びっくりしました😭

    ありがとうございます♡







    お兄さんにはずっと褒められ続けられてて
    とろけそうでした😸

    絵真のこと気に入ってくれて
    嬉しかったです💖







    2回も延長してくださって
    ゆっくり楽しい時間を過ごせましたね❣️

    絵真は全然大変だったとか
    思ってないですからね😽
    むしろ楽しすぎました〜〜🌼*・



    絵真のこと大好きやろ?(笑)







    🍌タイムであんな爆笑したのは
    初めてです🤣

    そんな中気合い入れてイってくれて
    ありがとうございました🥺


    お兄さんが面白すぎたんよ〜❤︎






    絵真の事指名してくれなかったら
    お兄さんに会えませんでした😢

    絵真のことを見つけてくれて
    ありがとうございました🥰







    もう帰っちゃたかな〜
    また熊本に来たら
    絶対絵真に会って帰ってね〜🎶






    お礼遅くなってごめんなさい💦
    見てくれるかな😿


    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

    絵真








    サマークリスマス🎅🏼

    8/25 13:45

    今日はサマークリスマスだそうです⭐️



    絵真はお兄さんとイチャイチャデート❤️
    したい〜〜〜



    プレゼントほしい?



    絵真がほしい??😻

    あげます- ̗̀🎁 ̖́-





    お兄さんのお時間ください⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍







    サマークリスマス🎅🏼

    今日はサマークリスマスだそうです⭐️絵真はお兄さんとイチャイチャデート❤️したい〜〜〜プレゼントほしい?絵真がほしい??😻あげます-̗̀🎁̖́-お兄さんのお時間ください⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

    今日はサマークリスマスだそうです⭐️



    絵真はお兄さんとイチャイチャデート❤️
    したい〜〜〜



    プレゼントほしい?



    絵真がほしい??😻

    あげます- ̗̀🎁 ̖́-





    お兄さんのお時間ください⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍







    オハヨー

    8/25 08:05

    昨日は花火見ましたか〜?


    まだまだ暑いですが
    なんか夏もそろそろ後半に
    近づいた気がしますね😿



    全く胸きゅんしてない🥺
    ドラマでも見て胸きゅんしようかな…💧




    今日は日曜日
    みんななにするの〜?




    最近変な天気だから
    気をつけてね😢




    今日もお仕事の人は頑張りましょう
    🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨




    オハヨー

    昨日は花火見ましたか〜?まだまだ暑いですがなんか夏もそろそろ後半に近づいた気がしますね😿全く胸きゅんしてない🥺ドラマでも見て胸きゅんしようかな…💧今日は日曜日みんななにするの〜?最近変な天気だから気をつけてね😢今日もお仕事の人は頑張りましょう🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨

    昨日は花火見ましたか〜?


    まだまだ暑いですが
    なんか夏もそろそろ後半に
    近づいた気がしますね😿



    全く胸きゅんしてない🥺
    ドラマでも見て胸きゅんしようかな…💧




    今日は日曜日
    みんななにするの〜?




    最近変な天気だから
    気をつけてね😢




    今日もお仕事の人は頑張りましょう
    🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨




    あいましょ❤️‍🔥

    8/24 19:45

    きょーは20時から♡




    よろしくお願いします‪🫶‪





    メイクは相変わらずうすうすですが

    愛してね🥰



    あいましょ❤️‍🔥

    きょーは20時から♡よろしくお願いします‪🫶‪メイクは相変わらずうすうすですが愛してね🥰

    きょーは20時から♡




    よろしくお願いします‪🫶‪





    メイクは相変わらずうすうすですが

    愛してね🥰



    んーーー

    8/24 17:12

    リンゴ派なのに
    冷えてるのなかった…



    オレンジ派がおおいのか😢
    モヤモヤ💭




    あーーー愛しのりんごちゃんどこ🙂


    シャキシャキリンゴタベタイ=͟͞🍎🍏







    んーーー

    リンゴ派なのに冷えてるのなかった…オレンジ派がおおいのか😢モヤモヤ💭あーーー愛しのりんごちゃんどこ🙂シャキシャキリンゴタベタイ=͟͞🍎🍏

    リンゴ派なのに
    冷えてるのなかった…



    オレンジ派がおおいのか😢
    モヤモヤ💭




    あーーー愛しのりんごちゃんどこ🙂


    シャキシャキリンゴタベタイ=͟͞🍎🍏







    おはにゃ

    8/24 08:00

    おはよん!




    めっちゃお腹すいてる…



    夜中に牛丼食べたのに🥺





    絵真のお腹は永遠になんでも
    入っちゃうかも♡




    いつかお兄さんまで食べてる?😍





    今日もがんばろうね🍀


    ぶっ倒れないようにね〜!!!






    倒れたら絵真が助けに行くね😸😸😸




    おはにゃ

    おはよん!めっちゃお腹すいてる…夜中に牛丼食べたのに🥺絵真のお腹は永遠になんでも入っちゃうかも♡いつかお兄さんまで食べてる?😍今日もがんばろうね🍀ぶっ倒れないようにね〜!!!倒れたら絵真が助けに行くね😸😸😸

    おはよん!




    めっちゃお腹すいてる…



    夜中に牛丼食べたのに🥺





    絵真のお腹は永遠になんでも
    入っちゃうかも♡




    いつかお兄さんまで食べてる?😍





    今日もがんばろうね🍀


    ぶっ倒れないようにね〜!!!






    倒れたら絵真が助けに行くね😸😸😸




    あれ、意外と…💕

    8/24 02:24

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    8/22SHREのおにぃさんへ💝




    ご予約ありがとうございました❣️





    日記見てくれてありがとうございます👏

    実際の絵真はどうでした?

    お兄さんのどタイプだったら嬉しいなあ♥








    相当お疲れだったとの事で
    強めで長めのマッサージさせて頂きました😸


    絵真のマッサージで、リラックスして頂けて良かったです♡


    爆睡しちゃうほど💤
    気持ちよかったみたいで🥰



    またして欲しいとこ教えてください‼️








    あんなに爆睡だったのに!😇


    しっかり🍌起きちゃうんだね〜


    賢そうなお兄さんなのに
    意外と恥ずかしがりやだったとは🥳



    そんなとこも可愛かったです🎶

    いっぱい反応してくれて、
    絵真も楽しんでしまいました🥺


    ありがとうございます😂






    お仕事大変かと思いますが、
    頑張ってくださいね〜🔥



    また絵真にマッサージさせてくださいね😌


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    絵真




    あれ、意外と…💕

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙8/22SHREのおにぃさんへ💝ご予約ありがとうございました❣️日記見てくれてありがとうございます👏実際の絵真はどうでした?お兄さんのどタイプだったら嬉しいなあ♥相当お疲れだったとの事で強めで長めのマッサージさせて頂きました😸絵真のマッサージで、リラックスして頂けて良かったです♡爆睡しちゃうほど💤気持ちよかったみたいで🥰またして欲しいとこ教えてください‼️あんなに爆睡だったのに!😇しっかり🍌起きちゃうんだね〜賢そうなお兄さんなのに意外と恥ずかしがりやだったとは🥳そんなとこも可愛かったです🎶いっぱい反応してくれて、絵真も楽しんでしまいました🥺ありがとうございます😂お仕事大変かと思いますが、頑張ってくださいね〜🔥また絵真にマッサージさせてくださいね😌·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    8/22SHREのおにぃさんへ💝




    ご予約ありがとうございました❣️





    日記見てくれてありがとうございます👏

    実際の絵真はどうでした?

    お兄さんのどタイプだったら嬉しいなあ♥








    相当お疲れだったとの事で
    強めで長めのマッサージさせて頂きました😸


    絵真のマッサージで、リラックスして頂けて良かったです♡


    爆睡しちゃうほど💤
    気持ちよかったみたいで🥰



    またして欲しいとこ教えてください‼️








    あんなに爆睡だったのに!😇


    しっかり🍌起きちゃうんだね〜


    賢そうなお兄さんなのに
    意外と恥ずかしがりやだったとは🥳



    そんなとこも可愛かったです🎶

    いっぱい反応してくれて、
    絵真も楽しんでしまいました🥺


    ありがとうございます😂






    お仕事大変かと思いますが、
    頑張ってくださいね〜🔥



    また絵真にマッサージさせてくださいね😌


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    絵真




    ニヤニヤ☺️

    8/24 02:02

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    8/22ご自宅のおにぃさんへ💝




    初めてなのにロングでの
    お誘いありがとうございました😍





    おにいさんの初めてを
    絵真に任せてもらえて嬉しかったです💕






    終始ニヤニヤしてたな?😌
    絵真に惚れたか?

    初めてだったからか
    色々反応がぴゅあでしたね♡


    かわいかった😻







    マッサージハマってくれました?
    絵真にもハマってくれました?🫶







    あんなにカチカチになっちゃって😽
    絵真の手でカチカチにしちゃった♡

    いっぱいだしてもらえて
    良かった❣️


    また見せてよ?絵真に🤩






    またあおうね〜🌸


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真

    ニヤニヤ☺️

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼8/22ご自宅のおにぃさんへ💝初めてなのにロングでのお誘いありがとうございました😍おにいさんの初めてを絵真に任せてもらえて嬉しかったです💕終始ニヤニヤしてたな?😌絵真に惚れたか?初めてだったからか色々反応がぴゅあでしたね♡かわいかった😻マッサージハマってくれました?絵真にもハマってくれました?🫶あんなにカチカチになっちゃって😽絵真の手でカチカチにしちゃった♡いっぱいだしてもらえて良かった❣️また見せてよ?絵真に🤩またあおうね〜🌸✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼絵真

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    8/22ご自宅のおにぃさんへ💝




    初めてなのにロングでの
    お誘いありがとうございました😍





    おにいさんの初めてを
    絵真に任せてもらえて嬉しかったです💕






    終始ニヤニヤしてたな?😌
    絵真に惚れたか?

    初めてだったからか
    色々反応がぴゅあでしたね♡


    かわいかった😻







    マッサージハマってくれました?
    絵真にもハマってくれました?🫶







    あんなにカチカチになっちゃって😽
    絵真の手でカチカチにしちゃった♡

    いっぱいだしてもらえて
    良かった❣️


    また見せてよ?絵真に🤩






    またあおうね〜🌸


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    絵真

    あなたの💕

    8/23 21:05

    トトロに!

    絵真がなるよ😍




    癒しますよん


    2時まで〜♡


    おいでね😌





    絵真ロードショーいかが?🫶



    あなたの💕

    トトロに!絵真がなるよ😍癒しますよん2時まで〜♡おいでね😌絵真ロードショーいかが?🫶

    トトロに!

    絵真がなるよ😍




    癒しますよん


    2時まで〜♡


    おいでね😌





    絵真ロードショーいかが?🫶



    こんにちくわ

    8/23 13:14

    おはようできなかった
    ごめんなしゃい🥺




    こんにちくわです♡






    まだまだ暑いですね…

    車の中が暑いのが1番鬱です😢


    運転好きだけど、あんな暑い車に乗ると
    嫌いになりそう😭







    台風が近づいてきますね🌀
    そしてこんな暑い中雨降るのも
    辛いです😿


    テンサゲ⤵︎ ︎





    お兄さんに会ってテンション上げる!🎶





    こんにちくわ

    おはようできなかったごめんなしゃい🥺こんにちくわです♡まだまだ暑いですね…車の中が暑いのが1番鬱です😢運転好きだけど、あんな暑い車に乗ると嫌いになりそう😭台風が近づいてきますね🌀そしてこんな暑い中雨降るのも辛いです😿テンサゲ⤵︎︎お兄さんに会ってテンション上げる!🎶

    おはようできなかった
    ごめんなしゃい🥺




    こんにちくわです♡






    まだまだ暑いですね…

    車の中が暑いのが1番鬱です😢


    運転好きだけど、あんな暑い車に乗ると
    嫌いになりそう😭







    台風が近づいてきますね🌀
    そしてこんな暑い中雨降るのも
    辛いです😿


    テンサゲ⤵︎ ︎





    お兄さんに会ってテンション上げる!🎶





    きょーは

    8/22 19:30

    20じからです‪🫶‪




    今日もよろしくデス🤤




    きょーは

    20じからです‪🫶‪今日もよろしくデス🤤

    20じからです‪🫶‪




    今日もよろしくデス🤤




    ぴゅあだったのにぃ!!!

    8/22 18:56

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のご自宅のおにぃさんへ💝





    昨日はご予約ありがとうございました!
    オキニトークくれてたお兄さんだったとは♡
    教えてくれて良かった😍






    絶対可愛い子だって思ってくれてたみたいで
    実際もちゃんと可愛かった?💖




    事情でメイクうすうすでごめんね💧







    部屋入って先に目がいったのは
    ウーパールーパーでした♡
    にしてもめっちゃ育ってた😂


    ビックりしました(笑)








    お兄さんの家にオシャレな椅子がある⭐️
    って思ったらドラムだった😅

    ラブバストドラム

    初めて聞きました❣️

    素敵な音聴かせてくださり
    ありがとうございました🤩










    ドロドロな恋愛話もきけて、
    ちょっと将来怖くなりましたが😂😂
    楽しかったです🎶












    お兄さんいくのおそいって聞いてたから
    多めに時間取って、
    絵真の手で大丈夫かなって心配だったけど
    ちゃんとフィニッシュ‼️✨️

    してもらえて良かった〜😭😭😭😭











    なんかも絵真の方がすごい満足しちゃって
    ごめんなさい😇


    なかなかいかないお兄さんのこと
    気持ちよくできて嬉しかったあ🍀







    推しにしてくれますか?😽






    また絵真に気持ちよくさせてください♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    ぴゅあだったのにぃ!!!

    ·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙昨日のご自宅のおにぃさんへ💝昨日はご予約ありがとうございました!オキニトークくれてたお兄さんだったとは♡教えてくれて良かった😍絶対可愛い子だって思ってくれてたみたいで実際もちゃんと可愛かった?💖事情でメイクうすうすでごめんね💧部屋入って先に目がいったのはウーパールーパーでした♡にしてもめっちゃ育ってた😂ビックりしました(笑)お兄さんの家にオシャレな椅子がある⭐️って思ったらドラムだった😅ラブバストドラム初めて聞きました❣️素敵な音聴かせてくださりありがとうございました🤩ドロドロな恋愛話もきけて、ちょっと将来怖くなりましたが😂😂楽しかったです🎶お兄さんいくのおそいって聞いてたから多めに時間取って、絵真の手で大丈夫かなって心配だったけどちゃんとフィニッシュ‼️✨️してもらえて良かった〜😭😭😭😭なんかも絵真の方がすごい満足しちゃってごめんなさい😇なかなかいかないお兄さんのこと気持ちよくできて嬉しかったあ🍀推しにしてくれますか?😽また絵真に気持ちよくさせてください♡·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙絵真

    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙
    昨日のご自宅のおにぃさんへ💝





    昨日はご予約ありがとうございました!
    オキニトークくれてたお兄さんだったとは♡
    教えてくれて良かった😍






    絶対可愛い子だって思ってくれてたみたいで
    実際もちゃんと可愛かった?💖




    事情でメイクうすうすでごめんね💧







    部屋入って先に目がいったのは
    ウーパールーパーでした♡
    にしてもめっちゃ育ってた😂


    ビックりしました(笑)








    お兄さんの家にオシャレな椅子がある⭐️
    って思ったらドラムだった😅

    ラブバストドラム

    初めて聞きました❣️

    素敵な音聴かせてくださり
    ありがとうございました🤩










    ドロドロな恋愛話もきけて、
    ちょっと将来怖くなりましたが😂😂
    楽しかったです🎶












    お兄さんいくのおそいって聞いてたから
    多めに時間取って、
    絵真の手で大丈夫かなって心配だったけど
    ちゃんとフィニッシュ‼️✨️

    してもらえて良かった〜😭😭😭😭











    なんかも絵真の方がすごい満足しちゃって
    ごめんなさい😇


    なかなかいかないお兄さんのこと
    気持ちよくできて嬉しかったあ🍀







    推しにしてくれますか?😽






    また絵真に気持ちよくさせてください♡



    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙

    絵真




    おはよよよーん

    8/22 07:31

    おはようございます💕





    絵真はやっと温泉いけて
    幸せな朝です🌈







    幸せすぎておしり出しちゃう🤫







    さいこおおおやね〜🌸







    今日もがんばれるっ!!

    がんばりましょ🥵




    おはよよよーん

    おはようございます💕絵真はやっと温泉いけて幸せな朝です🌈幸せすぎておしり出しちゃう🤫さいこおおおやね〜🌸今日もがんばれるっ!!がんばりましょ🥵

    おはようございます💕





    絵真はやっと温泉いけて
    幸せな朝です🌈







    幸せすぎておしり出しちゃう🤫







    さいこおおおやね〜🌸







    今日もがんばれるっ!!

    がんばりましょ🥵




    😪

    8/22 02:59

    みんな寝たのかな




    おやすみんみんぜみ″𓆦″





    また今日ね👋




    😪

    みんな寝たのかなおやすみんみんぜみ″𓆦″また今日ね👋

    みんな寝たのかな




    おやすみんみんぜみ″𓆦″





    また今日ね👋




    おいで〜🤗

    8/22 01:28

    たいきちゅうです💕





    メイクうすうすだけど💧






    絵真に会いにおいで〜♡





    まってるねん‪‪‪‪♡꙼̈




    おいで〜🤗

    たいきちゅうです💕メイクうすうすだけど💧絵真に会いにおいで〜♡まってるねん‪‪‪‪♡꙼̈

    たいきちゅうです💕





    メイクうすうすだけど💧






    絵真に会いにおいで〜♡





    まってるねん‪‪‪‪♡꙼̈