這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Aroma Bloom(アロマブルーム)
    AROMA BLOOM

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初めての♡

    10/12 15:50

    こんにちは♪
    初めての写メ日記!
    見てくれてありがとうございます^ ^

    まずわたしの自己紹介から🐣🩷

    一昨日から入店させていただいた蘭(らん)です🥹
    かわいい名前つけてもらいました🌟

    覚えてもらえるようにいろんなこと頑張りたいなって思います!
    あとあと!ご指名たくさん頂けるようにも💖


    こういうお仕事初めてでまだまだなところもあるのですが、マッサージも他のことも🫣お兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらえるようにがんばりますっ💓


    これからお会いできるお兄さんのことたくさん知りたいので、好きなこととか何でも聞かせてください〜🥹

    まずはこれが初投稿になります💌
    まだまだ日記挙げていきたいと思うので、読んでもらえたら嬉しいです🎶
    これからよろしくお願いします!

    初めての♡

    こんにちは♪
    初めての写メ日記!
    見てくれてありがとうございます^ ^

    まずわたしの自己紹介から🐣🩷

    一昨日から入店させていただいた蘭(らん)です🥹
    かわいい名前つけてもらいました🌟

    覚えてもらえるようにいろんなこと頑張りたいなって思います!
    あとあと!ご指名たくさん頂けるようにも💖


    こういうお仕事初めてでまだまだなところもあるのですが、マッサージも他のことも🫣お兄さんにいっぱい気持ちよくなってもらえるようにがんばりますっ💓


    これからお会いできるお兄さんのことたくさん知りたいので、好きなこととか何でも聞かせてください〜🥹

    まずはこれが初投稿になります💌
    まだまだ日記挙げていきたいと思うので、読んでもらえたら嬉しいです🎶
    これからよろしくお願いします!

    進入列表頁面