• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    MARON MISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💘家に帰るまでがソー♡ランド遊び

    8/11 12:43






    こんなしぬほど暑い中も
    会いにきてくださるのが
    何より嬉しい😭😭😭




    本当にありがとうございます😭💖





    久しぶりの本指名様も
    遠くから会いにきてくださるお兄様も




    皆様が幸せに、
    えロを楽しんで帰れますように🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    X 💖 @mrnn42


    💖まろん💖

    💘家に帰るまでがソー♡ランド遊び

    こんなしぬほど暑い中も会いにきてくださるのが何より嬉しい😭😭😭本当にありがとうございます😭💖久しぶりの本指名様も遠くから会いにきてくださるお兄様も皆様が幸せに、えロを楽しんで帰れますように🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺X💖@mrnn42💖まろん💖






    こんなしぬほど暑い中も
    会いにきてくださるのが
    何より嬉しい😭😭😭




    本当にありがとうございます😭💖





    久しぶりの本指名様も
    遠くから会いにきてくださるお兄様も




    皆様が幸せに、
    えロを楽しんで帰れますように🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    X 💖 @mrnn42


    💖まろん💖

    🌸明日と明後日だけ

    8/11 08:30





    まさかの昨日Xが大バズりしまして
    アセアセアセ( ᐡ. ̫ .ᐡ )




    SNSって何がいきなりバズるか
    わからない難しいwww




    そんなことより‼️



    本日8/11


    11:30ー13:00 🈳

    ラスト枠🈳





    明日8/12


    16:30ー19:00 🈳





    あります(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    8月は今日と明日しか
    多分出勤できないので
    今のうちにお待ちしております❤️




    X 💖 @mrnn42

    💘まろん💘

    🌸明日と明後日だけ

    まさかの昨日Xが大バズりしましてアセアセアセ(ᐡ.̫.ᐡ)SNSって何がいきなりバズるかわからない難しいwwwそんなことより‼️本日8/1111:30ー13:00🈳ラスト枠🈳明日8/1216:30ー19:00🈳あります(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎8月は今日と明日しか多分出勤できないので今のうちにお待ちしております❤️X💖@mrnn42💘まろん💘





    まさかの昨日Xが大バズりしまして
    アセアセアセ( ᐡ. ̫ .ᐡ )




    SNSって何がいきなりバズるか
    わからない難しいwww




    そんなことより‼️



    本日8/11


    11:30ー13:00 🈳

    ラスト枠🈳





    明日8/12


    16:30ー19:00 🈳





    あります(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    8月は今日と明日しか
    多分出勤できないので
    今のうちにお待ちしております❤️




    X 💖 @mrnn42

    💘まろん💘

    💖見飽きないでね💖

    8/11 07:01









    パネル変わりました‼️‼️‼️






    この前日帰り東京旅したのは
    コレです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖💖






    パネルをちゃんと綺麗に撮りたくて
    東京まで行ってきたよ〜🥺🥺🥺





    今後は定期的に綺麗に撮ってもらおうと
    思います⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾






    まあでもリアルなお顔に関しては
    写メ日記、TikTok、Xを
    ご覧ください😃😀😀






    確実なのはYouTubeですが。。。wwww






    これからも見飽きず!飽きず!




    まろんのことを
    好きでいただけたら嬉しいです🫶🏻





    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💖見飽きないでね💖

    パネル変わりました‼️‼️‼️この前日帰り東京旅したのはコレです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💖💖パネルをちゃんと綺麗に撮りたくて東京まで行ってきたよ〜🥺🥺🥺今後は定期的に綺麗に撮ってもらおうと思います⁽⁽ଘ(˙꒳​˙)ଓ⁾⁾まあでもリアルなお顔に関しては写メ日記、TikTok、Xをご覧ください😃😀😀確実なのはYouTubeですが。。。wwwwこれからも見飽きず!飽きず!まろんのことを好きでいただけたら嬉しいです🫶🏻X💖@mrnn42🌸まろん🌸









    パネル変わりました‼️‼️‼️






    この前日帰り東京旅したのは
    コレです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖💖






    パネルをちゃんと綺麗に撮りたくて
    東京まで行ってきたよ〜🥺🥺🥺





    今後は定期的に綺麗に撮ってもらおうと
    思います⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾






    まあでもリアルなお顔に関しては
    写メ日記、TikTok、Xを
    ご覧ください😃😀😀






    確実なのはYouTubeですが。。。wwww






    これからも見飽きず!飽きず!




    まろんのことを
    好きでいただけたら嬉しいです🫶🏻





    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    ❤️残り二日間❤️

    8/10 20:04





    本日受付終了です⁺◟⭐️



    朝からお誘い
    ありがとうございました😭🫶🏻❤️





    明日は11:30ー13:00

    ラスト枠🈳
    あります(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    明日と明後日の
    二日間しか出勤しないので
    是非お誘いお待ちしております❤️




    X 💖 @mrnn42

    💘まろん💘

    ❤️残り二日間❤️

    本日受付終了です⁺◟⭐️朝からお誘いありがとうございました😭🫶🏻❤️明日は11:30ー13:00ラスト枠🈳あります(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎明日と明後日の二日間しか出勤しないので是非お誘いお待ちしております❤️X💖@mrnn42💘まろん💘





    本日受付終了です⁺◟⭐️



    朝からお誘い
    ありがとうございました😭🫶🏻❤️





    明日は11:30ー13:00

    ラスト枠🈳
    あります(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    明日と明後日の
    二日間しか出勤しないので
    是非お誘いお待ちしております❤️




    X 💖 @mrnn42

    💘まろん💘

    🌸🌸🌸🌸🌸

    8/10 19:31





    このコスプレが意外と
    えっちで好きだったけど
    脱ぎ着大変でもう着てないのだ😭😭😭





    おうちで静かに眠ってます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎





    意外とお家でお眠りのコスプレが多くて
    困った困った。。。





    なかなか捨てにくいしね。。。





    今度コスプレプレゼント企画でも
    しようかしら😀え





    九月はまた新しいの
    準備しますねー!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸🌸🌸🌸🌸

    このコスプレが意外とえっちで好きだったけど脱ぎ着大変でもう着てないのだ😭😭😭おうちで静かに眠ってます₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎意外とお家でお眠りのコスプレが多くて困った困った。。。なかなか捨てにくいしね。。。今度コスプレプレゼント企画でもしようかしら😀え九月はまた新しいの準備しますねー!!!X💖@mrnn42🌸まろん🌸





    このコスプレが意外と
    えっちで好きだったけど
    脱ぎ着大変でもう着てないのだ😭😭😭





    おうちで静かに眠ってます₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎





    意外とお家でお眠りのコスプレが多くて
    困った困った。。。





    なかなか捨てにくいしね。。。





    今度コスプレプレゼント企画でも
    しようかしら😀え





    九月はまた新しいの
    準備しますねー!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸夏の遊び🌸

    8/10 18:32






    ここ最近は阿蘇に逃亡したい、が
    口癖のまろんです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭




    夏の阿蘇は涼しくて
    大好きです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻




    美味しいご飯も多いし
    ソフトクリームは最高に美味しいし💓





    また近いうち
    遊びにいかんと( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    このお盆休み中
    時間があるお兄様方は
    遊びに行ってみては…🥺💓💓




    その帰りのついでに
    ふらっと遊びにおいでー⊂( ˆoˆ )⊃





    X 💘 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸夏の遊び🌸

    ここ最近は阿蘇に逃亡したい、が口癖のまろんです((ˆ̳,̫,̳ˆ)"੭夏の阿蘇は涼しくて大好きです(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻美味しいご飯も多いしソフトクリームは最高に美味しいし💓また近いうち遊びにいかんと(̳-·̫-̳ˆ)◞❤このお盆休み中時間があるお兄様方は遊びに行ってみては…🥺💓💓その帰りのついでにふらっと遊びにおいでー⊂(ˆoˆ)⊃X💘@mrnn42🌸まろん🌸






    ここ最近は阿蘇に逃亡したい、が
    口癖のまろんです((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)"੭




    夏の阿蘇は涼しくて
    大好きです(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻




    美味しいご飯も多いし
    ソフトクリームは最高に美味しいし💓





    また近いうち
    遊びにいかんと( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤





    このお盆休み中
    時間があるお兄様方は
    遊びに行ってみては…🥺💓💓




    その帰りのついでに
    ふらっと遊びにおいでー⊂( ˆoˆ )⊃





    X 💘 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💖🐇💓🐇💓🐇💖

    8/10 18:06






    熊本のお兄様と話してると大体
    熊本って住みやすいよね〜って
    話に落ち着く₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎🍑





    九州の他の県も住んだことあるけど
    なんかちょうどいいのは
    熊本な気がします( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    自然もたくさんあるし
    ご飯も美味しいし
    ソー♡ランドはあるし…





    え😀😀😀😀😀





    こんな繁華街にあるなんて
    素晴らしいです…




    恵まれてます…🥹🫶🏻💖





    ふらふらっと
    遊びに来てくださいね❤️




    X 💖 @mrnn42


    💓まろん💓

    💖🐇💓🐇💓🐇💖

    熊本のお兄様と話してると大体熊本って住みやすいよね〜って話に落ち着く₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎🍑九州の他の県も住んだことあるけどなんかちょうどいいのは熊本な気がします(^-^)⊃⌒︎︎♡自然もたくさんあるしご飯も美味しいしソー♡ランドはあるし…え😀😀😀😀😀こんな繁華街にあるなんて素晴らしいです…恵まれてます…🥹🫶🏻💖ふらふらっと遊びに来てくださいね❤️X💖@mrnn42💓まろん💓






    熊本のお兄様と話してると大体
    熊本って住みやすいよね〜って
    話に落ち着く₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎🍑





    九州の他の県も住んだことあるけど
    なんかちょうどいいのは
    熊本な気がします( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    自然もたくさんあるし
    ご飯も美味しいし
    ソー♡ランドはあるし…





    え😀😀😀😀😀





    こんな繁華街にあるなんて
    素晴らしいです…




    恵まれてます…🥹🫶🏻💖





    ふらふらっと
    遊びに来てくださいね❤️




    X 💖 @mrnn42


    💓まろん💓

    💘もっと動いて

    8/10 17:29






    メイク薄い方がいいと
    言われがちなんだけど
    今日どうかにゃ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    最近はナチュラルめを
    心がけております🪄︎︎⟡.·





    ナチュラル美人になりたい〜⁺◟⭐️





    痩せつつ頑張ります₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    もっとセクササイズしようにゃ!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💘もっと動いて

    メイク薄い方がいいと言われがちなんだけど今日どうかにゃ⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃最近はナチュラルめを心がけております🪄︎︎⟡.·ナチュラル美人になりたい〜⁺◟⭐️痩せつつ頑張ります₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎もっとセクササイズしようにゃ!X💖@mrnn42🌸まろん🌸






    メイク薄い方がいいと
    言われがちなんだけど
    今日どうかにゃ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    最近はナチュラルめを
    心がけております🪄︎︎⟡.·





    ナチュラル美人になりたい〜⁺◟⭐️





    痩せつつ頑張ります₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎




    もっとセクササイズしようにゃ!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💘何回イケる?

    8/10 16:25





    今日20:00まで🈳でした₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎
    見間違えた₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎🌟🌟



    ラスト枠も🈳ありまちゅちゅちゅ🥹🫶🏻❤️





    楽しい時間ってあっという間で
    何分で遊んでいただいても
    ギリギリにコール鳴ってあれれれって
    なっちゃう🥺🥺🥺





    ギリギリまで
    ㊙️回戦求めてしまうタイプでちゅ🥺🫶🏻💘





    え〜いや…無理だよって
    思わないでくださいʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    意外となんとかなります🥹🫶🏻❤️





    満足するまで
    遊ぼうねーっ‼️‼️‼️




    X 💘 @mrnn42


    ❤️まろん❤️

    💘何回イケる?

    今日20:00まで🈳でした₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎見間違えた₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎🌟🌟ラスト枠も🈳ありまちゅちゅちゅ🥹🫶🏻❤️楽しい時間ってあっという間で何分で遊んでいただいてもギリギリにコール鳴ってあれれれってなっちゃう🥺🥺🥺ギリギリまで㊙️回戦求めてしまうタイプでちゅ🥺🫶🏻💘え〜いや…無理だよって思わないでくださいʕ・̫‹ʔ―♡意外となんとかなります🥹🫶🏻❤️満足するまで遊ぼうねーっ‼️‼️‼️X💘@mrnn42❤️まろん❤️





    今日20:00まで🈳でした₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎
    見間違えた₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎🌟🌟



    ラスト枠も🈳ありまちゅちゅちゅ🥹🫶🏻❤️





    楽しい時間ってあっという間で
    何分で遊んでいただいても
    ギリギリにコール鳴ってあれれれって
    なっちゃう🥺🥺🥺





    ギリギリまで
    ㊙️回戦求めてしまうタイプでちゅ🥺🫶🏻💘





    え〜いや…無理だよって
    思わないでくださいʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    意外となんとかなります🥹🫶🏻❤️





    満足するまで
    遊ぼうねーっ‼️‼️‼️




    X 💘 @mrnn42


    ❤️まろん❤️

    💖本日のお知らせ💖

    8/10 15:49




    本日残り🈳枠が


    16:00ー19:00


    21:30ー22:30



    のみです‼️‼️‼️‼️‼️‼️





    明日明後日も残りわずかなので
    今のうちにご予約おすすめです🫶🏻











    姫予約が簡単で楽ちんなので
    是非ご連絡お待ちしておりますっ ̫ -˘♡





    X🌸@mrnn42

    .❤️まろん❤️

    💖本日のお知らせ💖

    本日残り🈳枠が16:00ー19:0021:30ー22:30のみです‼️‼️‼️‼️‼️‼️明日明後日も残りわずかなので今のうちにご予約おすすめです🫶🏻姫予約が簡単で楽ちんなので是非ご連絡お待ちしておりますっ̫-˘♡X🌸@mrnn42.❤️まろん❤️




    本日残り🈳枠が


    16:00ー19:00


    21:30ー22:30



    のみです‼️‼️‼️‼️‼️‼️





    明日明後日も残りわずかなので
    今のうちにご予約おすすめです🫶🏻











    姫予約が簡単で楽ちんなので
    是非ご連絡お待ちしておりますっ ̫ -˘♡





    X🌸@mrnn42

    .❤️まろん❤️

    💖未体験…!?

    8/10 12:11





    玩具だったり
    いろんなオプションたくさんで
    楽しい( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    充実時間です❤️❤️❤️




    🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
    潮吹きなかなか見た事ないお兄様は
    おすすめすぎる❤️





    普通にイチャイチャするもよし、
    した事ないプレイするもよし




    色々楽しみましょう💌ˎˊ˗ 




    X ❤️ @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💖未体験…!?

    玩具だったりいろんなオプションたくさんで楽しい(^-^)⊃⌒︎︎♡充実時間です❤️❤️❤️🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳潮吹きなかなか見た事ないお兄様はおすすめすぎる❤️普通にイチャイチャするもよし、した事ないプレイするもよし色々楽しみましょう💌ˎˊ˗X❤️@mrnn42🌸まろん🌸





    玩具だったり
    いろんなオプションたくさんで
    楽しい( ^-^)⊃⌒︎︎♡




    充実時間です❤️❤️❤️




    🐳🐳🐳🐳🐳🐳🐳
    潮吹きなかなか見た事ないお兄様は
    おすすめすぎる❤️





    普通にイチャイチャするもよし、
    した事ないプレイするもよし




    色々楽しみましょう💌ˎˊ˗ 




    X ❤️ @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💖3日間限定💖

    8/10 10:05





    10:00からいます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤




    今の所15:00ー20:00
    🈳
    あります🙇‍♀️🙇‍♀️




    あと、少しだけ時間伸ばしたので
    21:30ー22:30
    60分まで🈳
    あります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    8月の出勤日が
    今日と明日と明後日の
    三日間だけなので
    是非会えるうちにたくさんのお誘い
    お待ちしております🥹🫶🏻💖




    水着も三日間限定です‼️





    お楽しみにーーーっ




    X ❤️ @mrnn42



    💖まろん💖

    💖3日間限定💖

    10:00からいます(̳-·̫-̳ˆ)◞❤今の所15:00ー20:00🈳あります🙇‍♀️🙇‍♀️あと、少しだけ時間伸ばしたので21:30ー22:3060分まで🈳あります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️8月の出勤日が今日と明日と明後日の三日間だけなので是非会えるうちにたくさんのお誘いお待ちしております🥹🫶🏻💖水着も三日間限定です‼️お楽しみにーーーっX❤️@mrnn42💖まろん💖





    10:00からいます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤




    今の所15:00ー20:00
    🈳
    あります🙇‍♀️🙇‍♀️




    あと、少しだけ時間伸ばしたので
    21:30ー22:30
    60分まで🈳
    あります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    8月の出勤日が
    今日と明日と明後日の
    三日間だけなので
    是非会えるうちにたくさんのお誘い
    お待ちしております🥹🫶🏻💖




    水着も三日間限定です‼️





    お楽しみにーーーっ




    X ❤️ @mrnn42



    💖まろん💖

    💘💘💘💘💘💘

    8/10 08:49





    最近辛いものブームが止まらず
    朝ごはんですら
    辛いものを食べてしまいました…




    食べ過ぎ要注意すぎる😭😭😭





    朝ごはんはちゃんと食べちゃったので
    この後気をつけます🥹wwww





    今日1日
    たくさん運動させてください…💖💖




    X ❤️ @mrnn42



    💖まろん💖

    💘💘💘💘💘💘

    最近辛いものブームが止まらず朝ごはんですら辛いものを食べてしまいました…食べ過ぎ要注意すぎる😭😭😭朝ごはんはちゃんと食べちゃったのでこの後気をつけます🥹wwww今日1日たくさん運動させてください…💖💖X❤️@mrnn42💖まろん💖





    最近辛いものブームが止まらず
    朝ごはんですら
    辛いものを食べてしまいました…




    食べ過ぎ要注意すぎる😭😭😭





    朝ごはんはちゃんと食べちゃったので
    この後気をつけます🥹wwww





    今日1日
    たくさん運動させてください…💖💖




    X ❤️ @mrnn42



    💖まろん💖

    🌸乗り越えて

    8/10 07:02






    まだまだ新しいパネルが
    送られてこないので変えれない。。。




    はて。。。꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    大人しく楽しみに待ちます🧸𖤐ˎˊ˗





    今日からお盆スタートし始める
    おにいたまも
    ぼちぼちいらっしゃるのでは…‼️





    みんな熊本に帰ってこんと〜???





    熊本にいらっしゃるお兄様も
    記載されるお兄様も
    ご旅行のお兄様も
    是非遊びに来てください💖




    X ❤️ @mrnn42


    💖まろん💖

    🌸乗り越えて

    まだまだ新しいパネルが送られてこないので変えれない。。。はて。。。꜀(^..^꜀)꜆੭大人しく楽しみに待ちます🧸𖤐ˎˊ˗今日からお盆スタートし始めるおにいたまもぼちぼちいらっしゃるのでは…‼️みんな熊本に帰ってこんと〜???熊本にいらっしゃるお兄様も記載されるお兄様もご旅行のお兄様も是非遊びに来てください💖X❤️@mrnn42💖まろん💖






    まだまだ新しいパネルが
    送られてこないので変えれない。。。




    はて。。。꜀(^. .^꜀ )꜆੭




    大人しく楽しみに待ちます🧸𖤐ˎˊ˗





    今日からお盆スタートし始める
    おにいたまも
    ぼちぼちいらっしゃるのでは…‼️





    みんな熊本に帰ってこんと〜???





    熊本にいらっしゃるお兄様も
    記載されるお兄様も
    ご旅行のお兄様も
    是非遊びに来てください💖




    X ❤️ @mrnn42


    💖まろん💖

    💖夏よりもアツい時間

    8/9 22:56





    明日15:00ー20:00


    🈳あります꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ 💖💖💖





    お盆休み‼️


    土曜日‼️‼️‼️




    こんな暑い夏こそ
    お風呂屋さんで
    イチャイチャしていきましょ〜💖💖💖





    夏よりもアツいセッ♡♡
    しましょう🫶🏻❤️




    X 💖 @mrnn42


    🌟まろん🌟

    💖夏よりもアツい時間

    明日15:00ー20:00🈳あります꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆💖💖💖お盆休み‼️土曜日‼️‼️‼️こんな暑い夏こそお風呂屋さんでイチャイチャしていきましょ〜💖💖💖夏よりもアツいセッ♡♡しましょう🫶🏻❤️X💖@mrnn42🌟まろん🌟





    明日15:00ー20:00


    🈳あります꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ 💖💖💖





    お盆休み‼️


    土曜日‼️‼️‼️




    こんな暑い夏こそ
    お風呂屋さんで
    イチャイチャしていきましょ〜💖💖💖





    夏よりもアツいセッ♡♡
    しましょう🫶🏻❤️




    X 💖 @mrnn42


    🌟まろん🌟

    🌸残り三日間🌸

    8/9 18:04






    今日は18:00まででした!!!




    本当にありがとうございます😭🫶🏻💖





    明日以降は



    10:00ー22:00



    8/12までしか出勤しないので
    会いに来ていただけますと
    嬉しいです😭😭😭




    ネット予約も可能ですし、
    姫予約も便利なので
    是非ご連絡ください💌ˎˊ˗ 




    🌸残り三日間🌸

    今日は18:00まででした!!!本当にありがとうございます😭🫶🏻💖明日以降は10:00ー22:008/12までしか出勤しないので会いに来ていただけますと嬉しいです😭😭😭ネット予約も可能ですし、姫予約も便利なので是非ご連絡ください💌ˎˊ˗






    今日は18:00まででした!!!




    本当にありがとうございます😭🫶🏻💖





    明日以降は



    10:00ー22:00



    8/12までしか出勤しないので
    会いに来ていただけますと
    嬉しいです😭😭😭




    ネット予約も可能ですし、
    姫予約も便利なので
    是非ご連絡ください💌ˎˊ˗ 




    🌟ちんちん💖フラフラ💖Friday🌟

    8/9 17:32






    Xで見つけて思わず
    ツボってしまった
    🌟✨ちんちん💖ふらふら💖Friday✨🌟





    だれがこんな上手に考えるんです❓




    めちゃくちゃツボったよ死ぬ





    これでくすくす笑えるぐらい
    平和だということでしょうか😀😀😀





    みんなちん🍌ちん
    フラフラさせてないで
    早くぱこぱこしちゃおう〜




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸


    🌟ちんちん💖フラフラ💖Friday🌟

    Xで見つけて思わずツボってしまった🌟✨ちんちん💖ふらふら💖Friday✨🌟だれがこんな上手に考えるんです❓めちゃくちゃツボったよ死ぬこれでくすくす笑えるぐらい平和だということでしょうか😀😀😀みんなちん🍌ちんフラフラさせてないで早くぱこぱこしちゃおう〜X💖@mrnn42🌸まろん🌸






    Xで見つけて思わず
    ツボってしまった
    🌟✨ちんちん💖ふらふら💖Friday✨🌟





    だれがこんな上手に考えるんです❓




    めちゃくちゃツボったよ死ぬ





    これでくすくす笑えるぐらい
    平和だということでしょうか😀😀😀





    みんなちん🍌ちん
    フラフラさせてないで
    早くぱこぱこしちゃおう〜




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸


    🌸期間限定💖

    8/9 15:31





    8/12までは
    水着お出迎えです₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️❤️




    着たままえっ♡ちは
    できないのですが
    私物コスプレ用意してます‼️










    無いものもチラホラありますが
    準備してるので
    姫予約のお兄様は是非
    着たままえっ❤️ちしましょう💖





    ドキドキわくわく💖💖





    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸期間限定💖

    8/12までは水着お出迎えです₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎❤️❤️着たままえっ♡ちはできないのですが私物コスプレ用意してます‼️無いものもチラホラありますが準備してるので姫予約のお兄様は是非着たままえっ❤️ちしましょう💖ドキドキわくわく💖💖X💖@mrnn42🌸まろん🌸





    8/12までは
    水着お出迎えです₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️❤️




    着たままえっ♡ちは
    できないのですが
    私物コスプレ用意してます‼️










    無いものもチラホラありますが
    準備してるので
    姫予約のお兄様は是非
    着たままえっ❤️ちしましょう💖





    ドキドキわくわく💖💖





    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💖どう過ごす?

    8/9 15:05








    やっぱりイチャイチャ
    ラブラブ、まったり〜もいいけど



    おFぇらが上手い、
    セッ♡♡が上手い、



    も大事じゃない❓




    私はお兄様方と
    イチャイチャも好きだし
    濃厚な時間も過ごしたいし
    欲張りな女なので…




    1番よく言われるのは



    チューがすごい‼️



    これ一択です👏🏻👏🏻👏🏻❤️❤️❤️❤️





    ぽってりふわふわ唇で
    時間いっぱい、隙あらば
    チューしてしまうので。。。





    一緒にいる時間は
    たくさんイチャつきたいし
    他には言えないようなことも
    たくさんしたいなあと思ってます❤️





    とにかくチュー好きなお兄様
    イチャイチャしたいお兄様は




    お任せあれーー!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💖どう過ごす?

    やっぱりイチャイチャラブラブ、まったり〜もいいけどおFぇらが上手い、セッ♡♡が上手い、も大事じゃない❓私はお兄様方とイチャイチャも好きだし濃厚な時間も過ごしたいし欲張りな女なので…1番よく言われるのはチューがすごい‼️これ一択です👏🏻👏🏻👏🏻❤️❤️❤️❤️ぽってりふわふわ唇で時間いっぱい、隙あらばチューしてしまうので。。。一緒にいる時間はたくさんイチャつきたいし他には言えないようなこともたくさんしたいなあと思ってます❤️とにかくチュー好きなお兄様イチャイチャしたいお兄様はお任せあれーー!!!X💖@mrnn42🌸まろん🌸








    やっぱりイチャイチャ
    ラブラブ、まったり〜もいいけど



    おFぇらが上手い、
    セッ♡♡が上手い、



    も大事じゃない❓




    私はお兄様方と
    イチャイチャも好きだし
    濃厚な時間も過ごしたいし
    欲張りな女なので…




    1番よく言われるのは



    チューがすごい‼️



    これ一択です👏🏻👏🏻👏🏻❤️❤️❤️❤️





    ぽってりふわふわ唇で
    時間いっぱい、隙あらば
    チューしてしまうので。。。





    一緒にいる時間は
    たくさんイチャつきたいし
    他には言えないようなことも
    たくさんしたいなあと思ってます❤️





    とにかくチュー好きなお兄様
    イチャイチャしたいお兄様は




    お任せあれーー!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸改めまして

    8/9 14:31






    12日までたくさん日記書こうという
    気持ちで溢れておりますので
    是非読んでみてください🥹www





    いろーーーんなこと
    書くよʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    改めて自己紹介したり
    癖だりなんだり…





    楽しく面白くエロくが
    テーマです💌ˎˊ˗ 




    これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💖





    X 🌸 @mrnn42


    💘まろん💘

    🌸改めまして

    12日までたくさん日記書こうという気持ちで溢れておりますので是非読んでみてください🥹wwwいろーーーんなこと書くよʕ・̫‹ʔ―♡改めて自己紹介したり癖だりなんだり…楽しく面白くエロくがテーマです💌ˎˊ˗これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💖X🌸@mrnn42💘まろん💘






    12日までたくさん日記書こうという
    気持ちで溢れておりますので
    是非読んでみてください🥹www





    いろーーーんなこと
    書くよʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    改めて自己紹介したり
    癖だりなんだり…





    楽しく面白くエロくが
    テーマです💌ˎˊ˗ 




    これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💖





    X 🌸 @mrnn42


    💘まろん💘