• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    MARON MISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟ちんちん💖フラフラ💖Friday🌟

    8/9 17:32






    Xで見つけて思わず
    ツボってしまった
    🌟✨ちんちん💖ふらふら💖Friday✨🌟





    だれがこんな上手に考えるんです❓




    めちゃくちゃツボったよ死ぬ





    これでくすくす笑えるぐらい
    平和だということでしょうか😀😀😀





    みんなちん🍌ちん
    フラフラさせてないで
    早くぱこぱこしちゃおう〜




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸


    🌟ちんちん💖フラフラ💖Friday🌟

    Xで見つけて思わずツボってしまった🌟✨ちんちん💖ふらふら💖Friday✨🌟だれがこんな上手に考えるんです❓めちゃくちゃツボったよ死ぬこれでくすくす笑えるぐらい平和だということでしょうか😀😀😀みんなちん🍌ちんフラフラさせてないで早くぱこぱこしちゃおう〜X💖@mrnn42🌸まろん🌸






    Xで見つけて思わず
    ツボってしまった
    🌟✨ちんちん💖ふらふら💖Friday✨🌟





    だれがこんな上手に考えるんです❓




    めちゃくちゃツボったよ死ぬ





    これでくすくす笑えるぐらい
    平和だということでしょうか😀😀😀





    みんなちん🍌ちん
    フラフラさせてないで
    早くぱこぱこしちゃおう〜




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸


    🌸期間限定💖

    8/9 15:31





    8/12までは
    水着お出迎えです₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️❤️




    着たままえっ♡ちは
    できないのですが
    私物コスプレ用意してます‼️










    無いものもチラホラありますが
    準備してるので
    姫予約のお兄様は是非
    着たままえっ❤️ちしましょう💖





    ドキドキわくわく💖💖





    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸期間限定💖

    8/12までは水着お出迎えです₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎❤️❤️着たままえっ♡ちはできないのですが私物コスプレ用意してます‼️無いものもチラホラありますが準備してるので姫予約のお兄様は是非着たままえっ❤️ちしましょう💖ドキドキわくわく💖💖X💖@mrnn42🌸まろん🌸





    8/12までは
    水着お出迎えです₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️❤️




    着たままえっ♡ちは
    できないのですが
    私物コスプレ用意してます‼️










    無いものもチラホラありますが
    準備してるので
    姫予約のお兄様は是非
    着たままえっ❤️ちしましょう💖





    ドキドキわくわく💖💖





    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💖どう過ごす?

    8/9 15:05








    やっぱりイチャイチャ
    ラブラブ、まったり〜もいいけど



    おFぇらが上手い、
    セッ♡♡が上手い、



    も大事じゃない❓




    私はお兄様方と
    イチャイチャも好きだし
    濃厚な時間も過ごしたいし
    欲張りな女なので…




    1番よく言われるのは



    チューがすごい‼️



    これ一択です👏🏻👏🏻👏🏻❤️❤️❤️❤️





    ぽってりふわふわ唇で
    時間いっぱい、隙あらば
    チューしてしまうので。。。





    一緒にいる時間は
    たくさんイチャつきたいし
    他には言えないようなことも
    たくさんしたいなあと思ってます❤️





    とにかくチュー好きなお兄様
    イチャイチャしたいお兄様は




    お任せあれーー!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💖どう過ごす?

    やっぱりイチャイチャラブラブ、まったり〜もいいけどおFぇらが上手い、セッ♡♡が上手い、も大事じゃない❓私はお兄様方とイチャイチャも好きだし濃厚な時間も過ごしたいし欲張りな女なので…1番よく言われるのはチューがすごい‼️これ一択です👏🏻👏🏻👏🏻❤️❤️❤️❤️ぽってりふわふわ唇で時間いっぱい、隙あらばチューしてしまうので。。。一緒にいる時間はたくさんイチャつきたいし他には言えないようなこともたくさんしたいなあと思ってます❤️とにかくチュー好きなお兄様イチャイチャしたいお兄様はお任せあれーー!!!X💖@mrnn42🌸まろん🌸








    やっぱりイチャイチャ
    ラブラブ、まったり〜もいいけど



    おFぇらが上手い、
    セッ♡♡が上手い、



    も大事じゃない❓




    私はお兄様方と
    イチャイチャも好きだし
    濃厚な時間も過ごしたいし
    欲張りな女なので…




    1番よく言われるのは



    チューがすごい‼️



    これ一択です👏🏻👏🏻👏🏻❤️❤️❤️❤️





    ぽってりふわふわ唇で
    時間いっぱい、隙あらば
    チューしてしまうので。。。





    一緒にいる時間は
    たくさんイチャつきたいし
    他には言えないようなことも
    たくさんしたいなあと思ってます❤️





    とにかくチュー好きなお兄様
    イチャイチャしたいお兄様は




    お任せあれーー!!!




    X 💖 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸改めまして

    8/9 14:31






    12日までたくさん日記書こうという
    気持ちで溢れておりますので
    是非読んでみてください🥹www





    いろーーーんなこと
    書くよʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    改めて自己紹介したり
    癖だりなんだり…





    楽しく面白くエロくが
    テーマです💌ˎˊ˗ 




    これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💖





    X 🌸 @mrnn42


    💘まろん💘

    🌸改めまして

    12日までたくさん日記書こうという気持ちで溢れておりますので是非読んでみてください🥹wwwいろーーーんなこと書くよʕ・̫‹ʔ―♡改めて自己紹介したり癖だりなんだり…楽しく面白くエロくがテーマです💌ˎˊ˗これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💖X🌸@mrnn42💘まろん💘






    12日までたくさん日記書こうという
    気持ちで溢れておりますので
    是非読んでみてください🥹www





    いろーーーんなこと
    書くよʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    改めて自己紹介したり
    癖だりなんだり…





    楽しく面白くエロくが
    テーマです💌ˎˊ˗ 




    これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️💖





    X 🌸 @mrnn42


    💘まろん💘

    💖君に好かれればいいな

    8/9 14:03






    19:00に㊙️動画
    1時間限定で載せます🎥❤️





    明日以降、女の子様
    たくさん出勤してるので
    事前予約じゃないと
    お部屋🈳なくて案内できないかもです😭





    今月は12日までしか出勤しないので
    今のうちにお会いしましょう😭😭😭












    姫予約だとまろん私物コスプレが
    無料になったり
    とてもお得なので
    いつでもご連絡ください❤️❤️❤️





    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💖君に好かれればいいな

    19:00に㊙️動画1時間限定で載せます🎥❤️明日以降、女の子様たくさん出勤してるので事前予約じゃないとお部屋🈳なくて案内できないかもです😭今月は12日までしか出勤しないので今のうちにお会いしましょう😭😭😭姫予約だとまろん私物コスプレが無料になったりとてもお得なのでいつでもご連絡ください❤️❤️❤️X💖@mrnn42🌸まろん🌸






    19:00に㊙️動画
    1時間限定で載せます🎥❤️





    明日以降、女の子様
    たくさん出勤してるので
    事前予約じゃないと
    お部屋🈳なくて案内できないかもです😭





    今月は12日までしか出勤しないので
    今のうちにお会いしましょう😭😭😭












    姫予約だとまろん私物コスプレが
    無料になったり
    とてもお得なので
    いつでもご連絡ください❤️❤️❤️





    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    ❤️‍🔥刺激的な夏❤️‍🔥

    8/9 12:10







    最近私の中で
    辛い物ブームがマシマシで
    この前なんて朝から
    蒙古タンメン食べてたよ…😃😃😃





    夏って辛いものとか
    スパイシー系が食べたくなるので
    韓国料理とかカレー食べる機会が
    異常に増えるまろんჱ̒^_ .̫ _^





    身体が刺激を
    求めているんか…😈❤️‍🔥❤️‍🔥





    夏といえば
    ❤️‍🔥刺激❤️‍🔥が大事ですからね°ʚ♡ɞ°





    2人でアツい夏に
    しようねえええ!!!




    X 🍑 @mrnn42




    💖まろん💖

    ❤️‍🔥刺激的な夏❤️‍🔥

    最近私の中で辛い物ブームがマシマシでこの前なんて朝から蒙古タンメン食べてたよ…😃😃😃夏って辛いものとかスパイシー系が食べたくなるので韓国料理とかカレー食べる機会が異常に増えるまろんჱ̒^_.̫_^身体が刺激を求めているんか…😈❤️‍🔥❤️‍🔥夏といえば❤️‍🔥刺激❤️‍🔥が大事ですからね°ʚ♡ɞ°2人でアツい夏にしようねえええ!!!X🍑@mrnn42💖まろん💖







    最近私の中で
    辛い物ブームがマシマシで
    この前なんて朝から
    蒙古タンメン食べてたよ…😃😃😃





    夏って辛いものとか
    スパイシー系が食べたくなるので
    韓国料理とかカレー食べる機会が
    異常に増えるまろんჱ̒^_ .̫ _^





    身体が刺激を
    求めているんか…😈❤️‍🔥❤️‍🔥





    夏といえば
    ❤️‍🔥刺激❤️‍🔥が大事ですからね°ʚ♡ɞ°





    2人でアツい夏に
    しようねえええ!!!




    X 🍑 @mrnn42




    💖まろん💖

    💖もうそんな時間…!?

    8/9 11:13






    なんだか久しぶりに
    中央街に来た気がします⊂( ˆoˆ )⊃💖ww





    もう一年以上ここに通い詰めてると
    思うものもたくさん。。。





    またそのお話は夜にでもします₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️






    今日は13:00ー16:30
    だけ🈳あるので
    是非ご連絡お待ちしております💌ˎˊ˗ 





    明日以降はスタート枠は
    全て埋まっておりますので
    他のお時間帯
    お問い合わせ下さいまし!!!





    お盆たくさんお会いしましょう💖





    X ❤️ @mrnn42



    💘まろん💘

    💖もうそんな時間…!?

    なんだか久しぶりに中央街に来た気がします⊂(ˆoˆ)⊃💖wwもう一年以上ここに通い詰めてると思うものもたくさん。。。またそのお話は夜にでもします₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎❤️今日は13:00ー16:30だけ🈳あるので是非ご連絡お待ちしております💌ˎˊ˗明日以降はスタート枠は全て埋まっておりますので他のお時間帯お問い合わせ下さいまし!!!お盆たくさんお会いしましょう💖X❤️@mrnn42💘まろん💘






    なんだか久しぶりに
    中央街に来た気がします⊂( ˆoˆ )⊃💖ww





    もう一年以上ここに通い詰めてると
    思うものもたくさん。。。





    またそのお話は夜にでもします₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️






    今日は13:00ー16:30
    だけ🈳あるので
    是非ご連絡お待ちしております💌ˎˊ˗ 





    明日以降はスタート枠は
    全て埋まっておりますので
    他のお時間帯
    お問い合わせ下さいまし!!!





    お盆たくさんお会いしましょう💖





    X ❤️ @mrnn42



    💘まろん💘

    🌸本日のお知らせ🌸

    8/9 08:27






    おはようございます
    まろんです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    本日


    11:00ー12:00
    13:00ー18:00




    🈳あります( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    当日予約はネットか電話予約が
    確実です₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️





    12日までしかいないので
    是非お待ちしております⊂( ˆoˆ )⊃





    X ❤️ @mrnn42


    💖まろん💖

    🌸本日のお知らせ🌸

    おはようございますまろんです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日11:00ー12:0013:00ー18:00🈳あります(^-^)⊃⌒︎︎♡当日予約はネットか電話予約が確実です₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎❤️12日までしかいないので是非お待ちしております⊂(ˆoˆ)⊃X❤️@mrnn42💖まろん💖






    おはようございます
    まろんです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃




    本日


    11:00ー12:00
    13:00ー18:00




    🈳あります( ^-^)⊃⌒︎︎♡





    当日予約はネットか電話予約が
    確実です₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️





    12日までしかいないので
    是非お待ちしております⊂( ˆoˆ )⊃





    X ❤️ @mrnn42


    💖まろん💖

    😭😭😭😭

    8/8 19:03






    夕方の地震
    めちゃくちゃびっくりしましたね…




    皆様大丈夫でしたか?




    お兄様方からのご連絡も
    本当にありがとうございます😭😭😭






    まろんはまだお家に着いてないので
    家のものが…大丈夫か…😀😀😀





    棚の上に置いてあるものが
    壊れてないかだけ不安です🚰·̫🚰





    明日から出勤なので
    元気な姿でお会いできますように…🥲




    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    😭😭😭😭

    夕方の地震めちゃくちゃびっくりしましたね…皆様大丈夫でしたか?お兄様方からのご連絡も本当にありがとうございます😭😭😭まろんはまだお家に着いてないので家のものが…大丈夫か…😀😀😀棚の上に置いてあるものが壊れてないかだけ不安です🚰·̫🚰明日から出勤なので元気な姿でお会いできますように…🥲X💖@mrnn42🌸まろん🌸






    夕方の地震
    めちゃくちゃびっくりしましたね…




    皆様大丈夫でしたか?




    お兄様方からのご連絡も
    本当にありがとうございます😭😭😭






    まろんはまだお家に着いてないので
    家のものが…大丈夫か…😀😀😀





    棚の上に置いてあるものが
    壊れてないかだけ不安です🚰·̫🚰





    明日から出勤なので
    元気な姿でお会いできますように…🥲




    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💖最低で最愛の人

    8/8 13:34






    こんにちまろんです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡




    今日は朝から大掃除で
    汗だくwwwww



    本当忙しないオンナですჱ̒^_ .̫ _^





    ただしたいと思ったことは
    いてもたってもいられない性格なので
    しないと気が済まないのです🥺💭





    お外は今日も激アツなので
    熱中症には気をつけて。。。




    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💖最低で最愛の人

    こんにちまろんです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡今日は朝から大掃除で汗だくwwwww本当忙しないオンナですჱ̒^_.̫_^ただしたいと思ったことはいてもたってもいられない性格なのでしないと気が済まないのです🥺💭お外は今日も激アツなので熱中症には気をつけて。。。X💖@mrnn42🌸まろん🌸






    こんにちまろんです(∩ᵔ꒳ᵔ∩)♡




    今日は朝から大掃除で
    汗だくwwwww



    本当忙しないオンナですჱ̒^_ .̫ _^





    ただしたいと思ったことは
    いてもたってもいられない性格なので
    しないと気が済まないのです🥺💭





    お外は今日も激アツなので
    熱中症には気をつけて。。。




    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💘君に好かれればいいな

    8/8 07:02





    おはようございまする🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺
    まろんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    早く秋冬にならないかなあと
    日々外に出るたび思う…www






    夏は夏で楽しいイベントもあるから
    好きなんですけどね🥹🫶🏻💖





    とりあえず夏終わるまでに
    浴衣着るイベントでも探して
    おとももち連行します꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    あー!!!
    因みに8/9から8/12までは
    水着でお出迎えするので
    お楽しみに(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





    一緒に夏感じましょう👍🏻◝✩





    明日からに備えて
    今日までゆっくりして
    4日間
    宜しくお願いしますっ ̫ -˘♡





    既にご予約もありがとうございます😭





    まだ🈳あるので
    お気軽にお問い合わせください💌ˎˊ˗ 





    X 💘 @mrnn42


    🍑まろん🍑

    💘君に好かれればいいな

    おはようございまする🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺まろんです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃早く秋冬にならないかなあと日々外に出るたび思う…www夏は夏で楽しいイベントもあるから好きなんですけどね🥹🫶🏻💖とりあえず夏終わるまでに浴衣着るイベントでも探しておとももち連行します꜀(˘꒳˘꜀)スヤあー!!!因みに8/9から8/12までは水着でお出迎えするのでお楽しみに(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)一緒に夏感じましょう👍🏻◝✩明日からに備えて今日までゆっくりして4日間宜しくお願いしますっ̫-˘♡既にご予約もありがとうございます😭まだ🈳あるのでお気軽にお問い合わせください💌ˎˊ˗X💘@mrnn42🍑まろん🍑





    おはようございまする🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺
    まろんです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    早く秋冬にならないかなあと
    日々外に出るたび思う…www






    夏は夏で楽しいイベントもあるから
    好きなんですけどね🥹🫶🏻💖





    とりあえず夏終わるまでに
    浴衣着るイベントでも探して
    おとももち連行します꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    あー!!!
    因みに8/9から8/12までは
    水着でお出迎えするので
    お楽しみに(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





    一緒に夏感じましょう👍🏻◝✩





    明日からに備えて
    今日までゆっくりして
    4日間
    宜しくお願いしますっ ̫ -˘♡





    既にご予約もありがとうございます😭





    まだ🈳あるので
    お気軽にお問い合わせください💌ˎˊ˗ 





    X 💘 @mrnn42


    🍑まろん🍑

    💖💖💖💖💖💖

    8/7 16:41






    こんばんまろんです🧸𖤐ˎˊ˗





    今週の出勤までに
    パネル変えれたらいいなあ




    めっちゃーーー可愛くしてください!!!
    ってお願いする図々しいオンナは
    私です…꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    写真撮ってもらうと
    あ〜可愛くならなきゃ、とか
    痩せなきゃ、って思えるから
    毎月ちゃんとしようと思います😭😭





    とりあえずヘアメが
    めちゃくちゃ気に入ってて
    るんるんるん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤






    容姿も中身も日々進化しつつ
    頑張るので
    これからもよろしくお願いします!




    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    💖💖💖💖💖💖

    こんばんまろんです🧸𖤐ˎˊ˗今週の出勤までにパネル変えれたらいいなあめっちゃーーー可愛くしてください!!!ってお願いする図々しいオンナは私です…꜀(˘꒳˘꜀)スヤ写真撮ってもらうとあ〜可愛くならなきゃ、とか痩せなきゃ、って思えるから毎月ちゃんとしようと思います😭😭とりあえずヘアメがめちゃくちゃ気に入っててるんるんるん(̳-·̫-̳ˆ)◞❤容姿も中身も日々進化しつつ頑張るのでこれからもよろしくお願いします!X💖@mrnn42🌸まろん🌸






    こんばんまろんです🧸𖤐ˎˊ˗





    今週の出勤までに
    パネル変えれたらいいなあ




    めっちゃーーー可愛くしてください!!!
    ってお願いする図々しいオンナは
    私です…꜀(˘꒳˘ ꜀)スヤ





    写真撮ってもらうと
    あ〜可愛くならなきゃ、とか
    痩せなきゃ、って思えるから
    毎月ちゃんとしようと思います😭😭





    とりあえずヘアメが
    めちゃくちゃ気に入ってて
    るんるんるん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤






    容姿も中身も日々進化しつつ
    頑張るので
    これからもよろしくお願いします!




    X 💖 @mrnn42



    🌸まろん🌸

    🌸見た目から入る恋なんて 夏風邪の次にタチが悪い

    8/7 09:37





    おはようございます
    まろんです₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎💘💘




    本日久しぶりに早起きして
    まだウトウトウト………




    朝ごはん食べて余計ねむねむです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    お兄様方も
    今日も一日無理せず!
    ゆるっとふらっと頑張ってね🧸𖤐ˎˊ˗





    出勤日も近づいておりますので
    是非ご予約お待ちしております🌸




    X 🍑 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸見た目から入る恋なんて 夏風邪の次にタチが悪い

    おはようございますまろんです₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎💘💘本日久しぶりに早起きしてまだウトウトウト………朝ごはん食べて余計ねむねむです꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆お兄様方も今日も一日無理せず!ゆるっとふらっと頑張ってね🧸𖤐ˎˊ˗出勤日も近づいておりますので是非ご予約お待ちしております🌸X🍑@mrnn42🌸まろん🌸





    おはようございます
    まろんです₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎💘💘




    本日久しぶりに早起きして
    まだウトウトウト………




    朝ごはん食べて余計ねむねむです꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆





    お兄様方も
    今日も一日無理せず!
    ゆるっとふらっと頑張ってね🧸𖤐ˎˊ˗





    出勤日も近づいておりますので
    是非ご予約お待ちしております🌸




    X 🍑 @mrnn42


    🌸まろん🌸

    🌸なんだかんだ動き回る日々

    8/6 19:28






    こんばんまろんですʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    今日は美容室行ったりマツエク行ったり
    お買い物したり
    ご褒美DAY⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖💖





    休みの日もなんだかんだ
    動き回ってるんだよなあ💭





    本当に何もしない日って
    ほぼなくて休むの下手くそ女です😂





    明日も明後日も予定あるもん…😂





    8/9から8/12まで
    久しぶりの出勤楽しみなので
    是非ご予約お待ちしております❤️




    八月は出勤絞ったので
    がんばるにょーーーーん!





    X 💖 @mrnn42


    💖まろん💖

    🌸なんだかんだ動き回る日々

    こんばんまろんですʕ・̫‹ʔ―♡今日は美容室行ったりマツエク行ったりお買い物したりご褒美DAY⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃💖💖休みの日もなんだかんだ動き回ってるんだよなあ💭本当に何もしない日ってほぼなくて休むの下手くそ女です😂明日も明後日も予定あるもん…😂8/9から8/12まで久しぶりの出勤楽しみなので是非ご予約お待ちしております❤️八月は出勤絞ったのでがんばるにょーーーーん!X💖@mrnn42💖まろん💖






    こんばんまろんですʕ・ ̫ ‹ʔ―♡




    今日は美容室行ったりマツエク行ったり
    お買い物したり
    ご褒美DAY⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃💖💖





    休みの日もなんだかんだ
    動き回ってるんだよなあ💭





    本当に何もしない日って
    ほぼなくて休むの下手くそ女です😂





    明日も明後日も予定あるもん…😂





    8/9から8/12まで
    久しぶりの出勤楽しみなので
    是非ご予約お待ちしております❤️




    八月は出勤絞ったので
    がんばるにょーーーーん!





    X 💖 @mrnn42


    💖まろん💖

    💖8月の夜

    8/5 19:18






    今日も激暑だねえええ🥵🥵



    新幹線の中がほとんど
    浴衣着てる人たちばっかりで
    なんでなんやろ〜って思ってたら
    今日久留米で大きな花火大会
    あるんですねえっ ̫ -˘♡




    いいなあ〜🥺💭💖





    来年こそは行ってみようと
    密かに考え中のまろん⊂( ˆoˆ )⊃





    今年まだ浴衣着れてないので
    ギリギリまで着る機会を探します🥹www





    めんどくさいしいいかなあと
    思ってたんですけど
    着てる子達見ると着たくなるね🥺🌸




    まだまだ夏はこれからですから
    まろんとアツい夏
    すごそうねー!!!




    X ❤️ @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💖8月の夜

    今日も激暑だねえええ🥵🥵新幹線の中がほとんど浴衣着てる人たちばっかりでなんでなんやろ〜って思ってたら今日久留米で大きな花火大会あるんですねえっ̫-˘♡いいなあ〜🥺💭💖来年こそは行ってみようと密かに考え中のまろん⊂(ˆoˆ)⊃今年まだ浴衣着れてないのでギリギリまで着る機会を探します🥹wwwめんどくさいしいいかなあと思ってたんですけど着てる子達見ると着たくなるね🥺🌸まだまだ夏はこれからですからまろんとアツい夏すごそうねー!!!X❤️@mrnn42🌸まろん🌸






    今日も激暑だねえええ🥵🥵



    新幹線の中がほとんど
    浴衣着てる人たちばっかりで
    なんでなんやろ〜って思ってたら
    今日久留米で大きな花火大会
    あるんですねえっ ̫ -˘♡




    いいなあ〜🥺💭💖





    来年こそは行ってみようと
    密かに考え中のまろん⊂( ˆoˆ )⊃





    今年まだ浴衣着れてないので
    ギリギリまで着る機会を探します🥹www





    めんどくさいしいいかなあと
    思ってたんですけど
    着てる子達見ると着たくなるね🥺🌸




    まだまだ夏はこれからですから
    まろんとアツい夏
    すごそうねー!!!




    X ❤️ @mrnn42


    🌸まろん🌸

    💖8月スタート💖

    8/3 07:32





    おはようございます₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️
    まろんですすす





    やっっっと
    出勤近づいてきましたたた!




    シフト変更してて



    8/9 10:00ー18:00
    8/10 10:00ー22:00
    8/11 10:00ー22:00
    8/12 10:00ー22:00





    の四日間だけ
    出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️




    姫予約のご連絡も
    ありがとうございます🥲💖





    この次は9月の出勤になりますので
    是非お会いしましょう〜🥹🫶🏻💖





    💖8月スタート💖

    おはようございます₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎❤️まろんですすすやっっっと出勤近づいてきましたたた!シフト変更してて8/910:00ー18:008/1010:00ー22:008/1110:00ー22:008/1210:00ー22:00の四日間だけ出勤します⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃❤️姫予約のご連絡もありがとうございます🥲💖この次は9月の出勤になりますので是非お会いしましょう〜🥹🫶🏻💖





    おはようございます₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎❤️
    まろんですすす





    やっっっと
    出勤近づいてきましたたた!




    シフト変更してて



    8/9 10:00ー18:00
    8/10 10:00ー22:00
    8/11 10:00ー22:00
    8/12 10:00ー22:00





    の四日間だけ
    出勤します⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃❤️




    姫予約のご連絡も
    ありがとうございます🥲💖





    この次は9月の出勤になりますので
    是非お会いしましょう〜🥹🫶🏻💖





    🐝8️⃣月のお知らせ💫ˊ˗

    8/1 19:02






    お久しぶりですまろんです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    とうとう8️⃣月
    なってもうたねえ…



    暑すぎてびっくり🫢☀️💧
    そろそろ溶けるんじゃないか〜‼️‼️‼️




    夏バテには要注意ですな…





    そんなまろんさんも
    そろそろ出勤します🧸𖤐ˎˊ˗




    8/9 10:00ー18:00

    8/10 10:00ー22:00

    8/11 10:00ー22:00

    8/12 10:00ー22:00




    もし9:00スタート希望、
    10.11.12に関しては
    22:00以降希望の場合は
    店舗に直接お問い合わせ、
    まろんのLINE、DM、Gmailにて
    ご連絡ください🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺



    姫予約にて先行予約も可能です❤️





    8月はこの四日間だけになりますので
    是非よろしくお願い致します💖



    X ❤️ @mrnn42


    ​​​​​​​🌸まろん🌸

    🐝8️⃣月のお知らせ💫ˊ˗

    お久しぶりですまろんです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺とうとう8️⃣月なってもうたねえ…暑すぎてびっくり🫢☀️💧そろそろ溶けるんじゃないか〜‼️‼️‼️夏バテには要注意ですな…そんなまろんさんもそろそろ出勤します🧸𖤐ˎˊ˗8/910:00ー18:008/1010:00ー22:008/1110:00ー22:008/1210:00ー22:00もし9:00スタート希望、10.11.12に関しては22:00以降希望の場合は店舗に直接お問い合わせ、まろんのLINE、DM、Gmailにてご連絡ください🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺姫予約にて先行予約も可能です❤️8月はこの四日間だけになりますので是非よろしくお願い致します💖X❤️@mrnn42​​​​​​​🌸まろん🌸






    お久しぶりですまろんです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺




    とうとう8️⃣月
    なってもうたねえ…



    暑すぎてびっくり🫢☀️💧
    そろそろ溶けるんじゃないか〜‼️‼️‼️




    夏バテには要注意ですな…





    そんなまろんさんも
    そろそろ出勤します🧸𖤐ˎˊ˗




    8/9 10:00ー18:00

    8/10 10:00ー22:00

    8/11 10:00ー22:00

    8/12 10:00ー22:00




    もし9:00スタート希望、
    10.11.12に関しては
    22:00以降希望の場合は
    店舗に直接お問い合わせ、
    まろんのLINE、DM、Gmailにて
    ご連絡ください🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺



    姫予約にて先行予約も可能です❤️





    8月はこの四日間だけになりますので
    是非よろしくお願い致します💖



    X ❤️ @mrnn42


    ​​​​​​​🌸まろん🌸

    ❤️ありがとうございました❤️

    7/25 20:03






    今日も1日
    ありがとうございました₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    7️⃣月出勤も終了です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    8️⃣月は



    8/9 18:00ー23:00

    8/10 9:00ー23:00
    8/11 9:00ー23:00
    8/12 9:00ー23:00

    8/14 9:00ー23:00
    8/15 9:00ー23:00




    この日程にて出勤です₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️❤️






    💖まろん公式LINE💖




    ラインから姫予約もできるので
    いつでもご連絡ください💌ˎˊ˗ 




    8️⃣月お会いする頃には
    もっとアチアチな気もしますが
    暑さなんて忘れるぐらい




    濃い❤️時間にできますように…💖





    X 🎀 @mrnn42



    💗まろん💗

    ❤️ありがとうございました❤️

    今日も1日ありがとうございました₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎7️⃣月出勤も終了です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️8️⃣月は8/918:00ー23:008/109:00ー23:008/119:00ー23:008/129:00ー23:008/149:00ー23:008/159:00ー23:00この日程にて出勤です₍ᐡ⊃̫⊂ᐡ₎❤️❤️💖まろん公式LINE💖ラインから姫予約もできるのでいつでもご連絡ください💌ˎˊ˗8️⃣月お会いする頃にはもっとアチアチな気もしますが暑さなんて忘れるぐらい濃い❤️時間にできますように…💖X🎀@mrnn42💗まろん💗






    今日も1日
    ありがとうございました₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    7️⃣月出勤も終了です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




    8️⃣月は



    8/9 18:00ー23:00

    8/10 9:00ー23:00
    8/11 9:00ー23:00
    8/12 9:00ー23:00

    8/14 9:00ー23:00
    8/15 9:00ー23:00




    この日程にて出勤です₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎❤️❤️






    💖まろん公式LINE💖




    ラインから姫予約もできるので
    いつでもご連絡ください💌ˎˊ˗ 




    8️⃣月お会いする頃には
    もっとアチアチな気もしますが
    暑さなんて忘れるぐらい




    濃い❤️時間にできますように…💖





    X 🎀 @mrnn42



    💗まろん💗

    🍉8️⃣月のお知らせ🍉

    7/25 18:03






    こんばんまろんです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺



    8️⃣月のシフトも決めました₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    8/9 18:00ー23:00

    8/10 9:00ー23:00
    8/11 9:00ー23:00
    8/12 9:00ー23:00

    8/14 9:00ー23:00
    8/15 9:00ー23:00





    お盆は熊本にいます🧸𖤐ˎˊ˗





    熊本在住のお兄様方
    県外から遊びに来られるお兄様方
    帰省されるお兄様方





    是非この機会にお会いしましょう🥹🫶🏻💖





    7️⃣月も出勤少なめだったので
    8️⃣月から改めて
    宜しくお願い致します(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    X ❤️ @mrnn42



    💗まろん💗

    🍉8️⃣月のお知らせ🍉

    こんばんまろんです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺8️⃣月のシフトも決めました₍ᐡ⸝⸝•̫•⸝⸝ᐡ₎8/918:00ー23:008/109:00ー23:008/119:00ー23:008/129:00ー23:008/149:00ー23:008/159:00ー23:00お盆は熊本にいます🧸𖤐ˎˊ˗熊本在住のお兄様方県外から遊びに来られるお兄様方帰省されるお兄様方是非この機会にお会いしましょう🥹🫶🏻💖7️⃣月も出勤少なめだったので8️⃣月から改めて宜しくお願い致します(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎X❤️@mrnn42💗まろん💗






    こんばんまろんです🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺



    8️⃣月のシフトも決めました₍ᐡ⸝⸝• ̫•⸝⸝ᐡ₎




    8/9 18:00ー23:00

    8/10 9:00ー23:00
    8/11 9:00ー23:00
    8/12 9:00ー23:00

    8/14 9:00ー23:00
    8/15 9:00ー23:00





    お盆は熊本にいます🧸𖤐ˎˊ˗





    熊本在住のお兄様方
    県外から遊びに来られるお兄様方
    帰省されるお兄様方





    是非この機会にお会いしましょう🥹🫶🏻💖





    7️⃣月も出勤少なめだったので
    8️⃣月から改めて
    宜しくお願い致します(՞꜆៸៸.ˬ.៸៸՞)꜆❤︎





    X ❤️ @mrnn42



    💗まろん💗

    💖熊本といえば…

    7/25 17:03






    最近は旅行とか
    全然行けてなかったので
    8月から少しずつ
    プライベートの予定も
    ちょこちょこ入れつつあるまろん🧸𖤐ˎˊ˗






    今まで頑張ってきた分
    ここから少しずつ休息取りつつ
    オンオフ切り替えて
    頑張ろうかと…!🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    国内旅行も国外も
    色々計画立ててます✈️☁️




    あと、前からずっっっと
    行きたいところがあって
    今年は行けるかもしれないので
    もう既にドキドキ…!




    もしそこに行けたら
    またそのことについては書きます❤️





    お兄様方も
    最近行ってよかった場所だったり
    おすすめの旅行地あれば
    教えてくださいまし🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    熊本旅行といえば
    ソー♡ランド一択ですけどねᥫ᭡🖍





    X 💖 @mrnn42


    💖まろん💖

    💖熊本といえば…

    最近は旅行とか全然行けてなかったので8月から少しずつプライベートの予定もちょこちょこ入れつつあるまろん🧸𖤐ˎˊ˗今まで頑張ってきた分ここから少しずつ休息取りつつオンオフ切り替えて頑張ろうかと…!🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺国内旅行も国外も色々計画立ててます✈️☁️あと、前からずっっっと行きたいところがあって今年は行けるかもしれないのでもう既にドキドキ…!もしそこに行けたらまたそのことについては書きます❤️お兄様方も最近行ってよかった場所だったりおすすめの旅行地あれば教えてくださいまし🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺熊本旅行といえばソー♡ランド一択ですけどねᥫ᭡🖍X💖@mrnn42💖まろん💖






    最近は旅行とか
    全然行けてなかったので
    8月から少しずつ
    プライベートの予定も
    ちょこちょこ入れつつあるまろん🧸𖤐ˎˊ˗






    今まで頑張ってきた分
    ここから少しずつ休息取りつつ
    オンオフ切り替えて
    頑張ろうかと…!🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    国内旅行も国外も
    色々計画立ててます✈️☁️




    あと、前からずっっっと
    行きたいところがあって
    今年は行けるかもしれないので
    もう既にドキドキ…!




    もしそこに行けたら
    またそのことについては書きます❤️





    お兄様方も
    最近行ってよかった場所だったり
    おすすめの旅行地あれば
    教えてくださいまし🪄︎︎ᡣ𐭩⋆⁺





    熊本旅行といえば
    ソー♡ランド一択ですけどねᥫ᭡🖍





    X 💖 @mrnn42


    💖まろん💖