• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    SORAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/11 19:03

    70分のお兄さん♡

    みんなで逃げてたらこわくないもんね🙂‍↕️🙂‍↕️(笑)

    マットがだーいすき!って😳かわいい🤦‍♀️🤍

    マットとベット両方でいちゃできてうれしい
    ( *´꒳`* )
    ほんと漫画のようなタイミングで電話なって
    おもしろかった😂😂(笑)

    このあと会場もどったのかなあ?
    それとも観光?🤭✨✨

    明日もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧🔥




    ラストまでお誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    70分のお兄さん♡みんなで逃げてたらこわくないもんね🙂‍↕️🙂‍↕️(笑)マットがだーいすき!って😳かわいい🤦‍♀️🤍マットとベット両方でいちゃできてうれしい(*´꒳`*)ほんと漫画のようなタイミングで電話なっておもしろかった😂😂(笑)このあと会場もどったのかなあ?それとも観光?🤭✨✨明日もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧🔥ラストまでお誘いお待ちしております♡そらん

    70分のお兄さん♡

    みんなで逃げてたらこわくないもんね🙂‍↕️🙂‍↕️(笑)

    マットがだーいすき!って😳かわいい🤦‍♀️🤍

    マットとベット両方でいちゃできてうれしい
    ( *´꒳`* )
    ほんと漫画のようなタイミングで電話なって
    おもしろかった😂😂(笑)

    このあと会場もどったのかなあ?
    それとも観光?🤭✨✨

    明日もファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧🔥




    ラストまでお誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    9/11 14:30


    昨日のお礼( *´꒳`* )

    50分のお兄さん♡
    コスプレ褒めてくれてありがとう👩🏻‍🎓🫶🏻

    次の日朝早くからお仕事なのに
    会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️✨✨

    お兄さんと同じ時間に起きるっておもって
    がんばる(笑)

    いつも二度寝三度寝しちゃうから(笑)
    ちなみに、今日もしてしまいました⬅️
    間に合ったけどね❣️

    (*ノω・*)テヘ♡


    そらん

    お礼💌

    昨日のお礼(*´꒳`*)50分のお兄さん♡コスプレ褒めてくれてありがとう👩🏻‍🎓🫶🏻次の日朝早くからお仕事なのに会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️✨✨お兄さんと同じ時間に起きるっておもってがんばる(笑)いつも二度寝三度寝しちゃうから(笑)ちなみに、今日もしてしまいました⬅️間に合ったけどね❣️(*ノω・*)テヘ♡そらん


    昨日のお礼( *´꒳`* )

    50分のお兄さん♡
    コスプレ褒めてくれてありがとう👩🏻‍🎓🫶🏻

    次の日朝早くからお仕事なのに
    会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️✨✨

    お兄さんと同じ時間に起きるっておもって
    がんばる(笑)

    いつも二度寝三度寝しちゃうから(笑)
    ちなみに、今日もしてしまいました⬅️
    間に合ったけどね❣️

    (*ノω・*)テヘ♡


    そらん

    お礼💌

    9/11 11:36


    80分のお兄さん♡

    スタートからありがとう🥺🥺

    くっつくのが好きなお兄さん💗
    そらんもお兄さんとぎゅーとかチュー好きだよぉ🥰
    気分が落ち着く😌

    色々な体制でシたの気持ちよかったあっていってくれて嬉しい🥹

    あそこに百貨店あるなんてしらなかったいきたい( *´꒳`* )🛍🎶

    2連休楽しんでください♡



    そらん

    お礼💌

    80分のお兄さん♡スタートからありがとう🥺🥺くっつくのが好きなお兄さん💗そらんもお兄さんとぎゅーとかチュー好きだよぉ🥰気分が落ち着く😌色々な体制でシたの気持ちよかったあっていってくれて嬉しい🥹あそこに百貨店あるなんてしらなかったいきたい(*´꒳`*)🛍🎶2連休楽しんでください♡そらん


    80分のお兄さん♡

    スタートからありがとう🥺🥺

    くっつくのが好きなお兄さん💗
    そらんもお兄さんとぎゅーとかチュー好きだよぉ🥰
    気分が落ち着く😌

    色々な体制でシたの気持ちよかったあっていってくれて嬉しい🥹

    あそこに百貨店あるなんてしらなかったいきたい( *´꒳`* )🛍🎶

    2連休楽しんでください♡



    そらん

    🤍残り半分🤍

    9/11 10:03


    おはようございます☀️

    そらんです♡


    本日も元気に出勤してます🙂‍↕️✨✨

    スタートからご予約のお兄さん
    この後お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    熊本も残り半分になっちゃいました。。
    т ̫т 💧

    めっちゃはやい!!


    そらんと楽しい思い出つくろ🥺🩵

    お誘いお待ちしております♡



    そらん

    🤍残り半分🤍

    おはようございます☀️そらんです♡本日も元気に出勤してます🙂‍↕️✨✨スタートからご予約のお兄さんこの後お会い出来るの楽しみにしてます🥰熊本も残り半分になっちゃいました。。т̫т💧めっちゃはやい!!そらんと楽しい思い出つくろ🥺🩵お誘いお待ちしております♡そらん


    おはようございます☀️

    そらんです♡


    本日も元気に出勤してます🙂‍↕️✨✨

    スタートからご予約のお兄さん
    この後お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    熊本も残り半分になっちゃいました。。
    т ̫т 💧

    めっちゃはやい!!


    そらんと楽しい思い出つくろ🥺🩵

    お誘いお待ちしております♡



    そらん

    お礼💌

    9/10 19:04

    50分のお兄さん♡

    そらんと歳ちかくて┣¨‡┣¨‡した🥹💗

    めっちゃはなしやすいし礼儀正しいし、
    お兄さんの相談にも乗れたのかなぁ?

    最後にアドバイスめっちゃ為になりました😊って言ってくれて嬉しかった🤭🎶🎶

    そらんが今までやったことない体位して
    すごく┣¨‡┣¨‡したよ💓

    50分で2回もぴゅ♡
    そらんも気持ちよかった(*´ω`*)

    このあと🍻たのしんでね!
    飲みすぎ注意ね〜❣️(笑)



    まだまだラストまでお待ちしております🙇‍♀️

    そらん

    お礼💌

    50分のお兄さん♡そらんと歳ちかくて┣¨‡┣¨‡した🥹💗めっちゃはなしやすいし礼儀正しいし、お兄さんの相談にも乗れたのかなぁ?最後にアドバイスめっちゃ為になりました😊って言ってくれて嬉しかった🤭🎶🎶そらんが今までやったことない体位してすごく┣¨‡┣¨‡したよ💓50分で2回もぴゅ♡そらんも気持ちよかった(*´ω`*)このあと🍻たのしんでね!飲みすぎ注意ね〜❣️(笑)まだまだラストまでお待ちしております🙇‍♀️そらん

    50分のお兄さん♡

    そらんと歳ちかくて┣¨‡┣¨‡した🥹💗

    めっちゃはなしやすいし礼儀正しいし、
    お兄さんの相談にも乗れたのかなぁ?

    最後にアドバイスめっちゃ為になりました😊って言ってくれて嬉しかった🤭🎶🎶

    そらんが今までやったことない体位して
    すごく┣¨‡┣¨‡したよ💓

    50分で2回もぴゅ♡
    そらんも気持ちよかった(*´ω`*)

    このあと🍻たのしんでね!
    飲みすぎ注意ね〜❣️(笑)



    まだまだラストまでお待ちしております🙇‍♀️

    そらん

    お礼💌

    9/10 16:02


    80分のお兄さん♡

    あそこ狭すぎん!!😳って驚いててかわいかった(*´ω`*)

    ベットで2回ぴゅ♡したね♡

    そらんの胸の形褒めてくれて嬉しい☺️☺️
    綺麗なおわん型だって🥺✨✨

    マッサージ1年ぶりにしたから力加減とか
    わかんなかったけど気持ちよかった❔🥹

    ありがとう( *´꒳`* )💖




    まだまだお誘いお待ちしております♡


    そらん

    お礼💌

    80分のお兄さん♡あそこ狭すぎん!!😳って驚いててかわいかった(*´ω`*)ベットで2回ぴゅ♡したね♡そらんの胸の形褒めてくれて嬉しい☺️☺️綺麗なおわん型だって🥺✨✨マッサージ1年ぶりにしたから力加減とかわかんなかったけど気持ちよかった❔🥹ありがとう(*´꒳`*)💖まだまだお誘いお待ちしております♡そらん


    80分のお兄さん♡

    あそこ狭すぎん!!😳って驚いててかわいかった(*´ω`*)

    ベットで2回ぴゅ♡したね♡

    そらんの胸の形褒めてくれて嬉しい☺️☺️
    綺麗なおわん型だって🥺✨✨

    マッサージ1年ぶりにしたから力加減とか
    わかんなかったけど気持ちよかった❔🥹

    ありがとう( *´꒳`* )💖




    まだまだお誘いお待ちしております♡


    そらん

    💗口コミありがとう💗

    9/10 14:02


    口コミありがとう😳😳

    可愛くて綺麗な顔だなんて。。🤦‍♀️♡
    嬉しすぎ、、ます(*^^*)


    ちゅ〜だいすきだから
    おわっても、もっかい🥺もっかい🥺って
    まだねだっちゃった🤫💖(笑)



    そらん気持ちよくなるとすーぐ濡れちゃうから恥ずかしい、、// 🥺♡


    そらんもめーっちゃたのしかったよ🤭
    時間経つのあっという間でした🤦‍♀️


    またお会いできたらうれしいなぁ♥️

    ありがとう♡




    そらん

    💗口コミありがとう💗

    口コミありがとう😳😳可愛くて綺麗な顔だなんて。。🤦‍♀️♡嬉しすぎ、、ます(*^^*)ちゅ〜だいすきだからおわっても、もっかい🥺もっかい🥺ってまだねだっちゃった🤫💖(笑)そらん気持ちよくなるとすーぐ濡れちゃうから恥ずかしい、、//🥺♡そらんもめーっちゃたのしかったよ🤭時間経つのあっという間でした🤦‍♀️またお会いできたらうれしいなぁ♥️ありがとう♡そらん


    口コミありがとう😳😳

    可愛くて綺麗な顔だなんて。。🤦‍♀️♡
    嬉しすぎ、、ます(*^^*)


    ちゅ〜だいすきだから
    おわっても、もっかい🥺もっかい🥺って
    まだねだっちゃった🤫💖(笑)



    そらん気持ちよくなるとすーぐ濡れちゃうから恥ずかしい、、// 🥺♡


    そらんもめーっちゃたのしかったよ🤭
    時間経つのあっという間でした🤦‍♀️


    またお会いできたらうれしいなぁ♥️

    ありがとう♡




    そらん

    あぶなーい🤫💗

    9/10 10:31


    おはようございます😊

    そらんです♡

    いつも7時には絶対起きてるんだけど

    アラームいつの間にか止めてて、、

    結局8時起床。😞(笑)

    飛び起きました😂😂

    (あと、5分だけ、5分だけって寝ちゃうからだめなんだよね⬅️🤦‍♀️、、)


    でも準備まにあったε-(´∀`*)ホッ✨✨


    そんな、朝から元気なそらんと

    遊んでくれるお兄さんどこかなあ〜❔💗


    お待ちしております♡


    そらん

    あぶなーい🤫💗

    おはようございます😊そらんです♡いつも7時には絶対起きてるんだけどアラームいつの間にか止めてて、、結局8時起床。😞(笑)飛び起きました😂😂(あと、5分だけ、5分だけって寝ちゃうからだめなんだよね⬅️🤦‍♀️、、)でも準備まにあったε-(´∀`*)ホッ✨✨そんな、朝から元気なそらんと遊んでくれるお兄さんどこかなあ〜❔💗お待ちしております♡そらん


    おはようございます😊

    そらんです♡

    いつも7時には絶対起きてるんだけど

    アラームいつの間にか止めてて、、

    結局8時起床。😞(笑)

    飛び起きました😂😂

    (あと、5分だけ、5分だけって寝ちゃうからだめなんだよね⬅️🤦‍♀️、、)


    でも準備まにあったε-(´∀`*)ホッ✨✨


    そんな、朝から元気なそらんと

    遊んでくれるお兄さんどこかなあ〜❔💗


    お待ちしております♡


    そらん

    お礼💌

    9/10 09:16

    60分のお兄さん♡
    また来るねって言ってくれてうれしい
    ( *´꒳`* )

    そらんのおしりすきなのー☺️☺️って
    ずっとおしりフニフニしてたね(笑)

    マットの時のお兄さんのおしり技(?)気持ちよかったよ🥹🥹
    マットもベッドもきもちよかったね💖

    特に後ろから突くのがすごく、、♡
    久々のマットきもちよかった❔

    オフ楽しんでください😊



    100分のお兄さん♡
    密着しながら動きながらそらんの乳首責めるのは反則♥️気持ちよすぎる……🤦‍♀️🤍

    そらんちゃんでよかったってうれしい
    ゆっくりできたよお☺️☺️
    明日🚄はやいのにありがとう♡
    そらん、ぎゅーとちゅー一生できるからずーっとしちゃった😚😚
    お兄さん舐めるの優しくてすごく気持ちよかった♡
    悩みも打ち明けてくれてありがとう♡
    また熊本に来た時は寄ってくれるとうれしいなあ♥️
    差し入れもありがとう😘






    本日もお誘いお待ちしております♡


    そらん

    お礼💌

    60分のお兄さん♡また来るねって言ってくれてうれしい(*´꒳`*)そらんのおしりすきなのー☺️☺️ってずっとおしりフニフニしてたね(笑)マットの時のお兄さんのおしり技(?)気持ちよかったよ🥹🥹マットもベッドもきもちよかったね💖特に後ろから突くのがすごく、、♡久々のマットきもちよかった❔オフ楽しんでください😊100分のお兄さん♡密着しながら動きながらそらんの乳首責めるのは反則♥️気持ちよすぎる……🤦‍♀️🤍そらんちゃんでよかったってうれしいゆっくりできたよお☺️☺️明日🚄はやいのにありがとう♡そらん、ぎゅーとちゅー一生できるからずーっとしちゃった😚😚お兄さん舐めるの優しくてすごく気持ちよかった♡悩みも打ち明けてくれてありがとう♡また熊本に来た時は寄ってくれるとうれしいなあ♥️差し入れもありがとう😘本日もお誘いお待ちしております♡そらん

    60分のお兄さん♡
    また来るねって言ってくれてうれしい
    ( *´꒳`* )

    そらんのおしりすきなのー☺️☺️って
    ずっとおしりフニフニしてたね(笑)

    マットの時のお兄さんのおしり技(?)気持ちよかったよ🥹🥹
    マットもベッドもきもちよかったね💖

    特に後ろから突くのがすごく、、♡
    久々のマットきもちよかった❔

    オフ楽しんでください😊



    100分のお兄さん♡
    密着しながら動きながらそらんの乳首責めるのは反則♥️気持ちよすぎる……🤦‍♀️🤍

    そらんちゃんでよかったってうれしい
    ゆっくりできたよお☺️☺️
    明日🚄はやいのにありがとう♡
    そらん、ぎゅーとちゅー一生できるからずーっとしちゃった😚😚
    お兄さん舐めるの優しくてすごく気持ちよかった♡
    悩みも打ち明けてくれてありがとう♡
    また熊本に来た時は寄ってくれるとうれしいなあ♥️
    差し入れもありがとう😘






    本日もお誘いお待ちしております♡


    そらん

    ぱくっ🤍

    9/9 16:00



    こんばんは♡

    そらんです♡

    この間お祭りいってきました🎆👘

    そこで食べたチョコバナナの写真を
    ^_ ̫ _^
    美味しすぎた🍌💖💖




    お兄さんの🍌もパクっとしちゃいたいな〜


    なーんちゃって(∀`*ゞ)テヘッ💖





    そらん

    ぱくっ🤍

    こんばんは♡そらんです♡この間お祭りいってきました🎆👘そこで食べたチョコバナナの写真を^_̫_^美味しすぎた🍌💖💖お兄さんの🍌もパクっとしちゃいたいな〜なーんちゃって(∀`*ゞ)テヘッ💖そらん



    こんばんは♡

    そらんです♡

    この間お祭りいってきました🎆👘

    そこで食べたチョコバナナの写真を
    ^_ ̫ _^
    美味しすぎた🍌💖💖




    お兄さんの🍌もパクっとしちゃいたいな〜


    なーんちゃって(∀`*ゞ)テヘッ💖





    そらん

    お礼💌

    9/9 15:05


    50分のお兄さん♡

    ウエストとおしりのバランスいいし、
    顔美形だねって言ってくれてうれしかった💗💗

    ふ♡らしてるときに思わずぴゅ♡
    2人とも驚きましたね🤫(笑)
    今度はそらんの中に入れてね💓


    熊本城たのしんでください😊

    ありがとう♡


    まだまだお誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    50分のお兄さん♡ウエストとおしりのバランスいいし、顔美形だねって言ってくれてうれしかった💗💗ふ♡らしてるときに思わずぴゅ♡2人とも驚きましたね🤫(笑)今度はそらんの中に入れてね💓熊本城たのしんでください😊ありがとう♡まだまだお誘いお待ちしております♡そらん


    50分のお兄さん♡

    ウエストとおしりのバランスいいし、
    顔美形だねって言ってくれてうれしかった💗💗

    ふ♡らしてるときに思わずぴゅ♡
    2人とも驚きましたね🤫(笑)
    今度はそらんの中に入れてね💓


    熊本城たのしんでください😊

    ありがとう♡


    まだまだお誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    9/9 11:30


    昨日のお礼( *´꒳`* )

    90分のお兄さん♡

    まさかそらんのこと熊本にはじめて来た7月から知っててくれたなんて……😳✨✨
    嬉しすぎる❣️

    ずっとにこにこ笑顔でかわいいねえ☺️とか褒めてくれたりチューもずーっとできて😘

    お兄さんとお兄さんのムスコが意思疎通してなくて急にぴゅ♡驚いたよ🤭🤭

    90分でこんなにも早く時間過ぎたのはじめて❣️
    って言ってくれてうれしい(*´ー`*)
    1番の褒め言葉だよお🥹🥹

    10月も会いたいなあ♥️


    70分のお兄さん♡

    2回目で2年振りがそらんで嬉しい🥹

    めっちゃかわいいとかお兄さんの一言一言にきゅんです。♡🤭

    初マットなのに受けプロでおもしろかった😂

    生Hそらんが初うばっちゃった……💓🤫

    今日は家におるんじゃなくて外出るんですね🤭🤭たのしんでください♡

    えちえちな服だねって褒めてくれてありがとう!これで外は歩きません⬅️🥺(笑)




    まだまだお誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    昨日のお礼(*´꒳`*)90分のお兄さん♡まさかそらんのこと熊本にはじめて来た7月から知っててくれたなんて……😳✨✨嬉しすぎる❣️ずっとにこにこ笑顔でかわいいねえ☺️とか褒めてくれたりチューもずーっとできて😘お兄さんとお兄さんのムスコが意思疎通してなくて急にぴゅ♡驚いたよ🤭🤭90分でこんなにも早く時間過ぎたのはじめて❣️って言ってくれてうれしい(*´ー`*)1番の褒め言葉だよお🥹🥹10月も会いたいなあ♥️70分のお兄さん♡2回目で2年振りがそらんで嬉しい🥹めっちゃかわいいとかお兄さんの一言一言にきゅんです。♡🤭初マットなのに受けプロでおもしろかった😂生Hそらんが初うばっちゃった……💓🤫今日は家におるんじゃなくて外出るんですね🤭🤭たのしんでください♡えちえちな服だねって褒めてくれてありがとう!これで外は歩きません⬅️🥺(笑)まだまだお誘いお待ちしております♡そらん


    昨日のお礼( *´꒳`* )

    90分のお兄さん♡

    まさかそらんのこと熊本にはじめて来た7月から知っててくれたなんて……😳✨✨
    嬉しすぎる❣️

    ずっとにこにこ笑顔でかわいいねえ☺️とか褒めてくれたりチューもずーっとできて😘

    お兄さんとお兄さんのムスコが意思疎通してなくて急にぴゅ♡驚いたよ🤭🤭

    90分でこんなにも早く時間過ぎたのはじめて❣️
    って言ってくれてうれしい(*´ー`*)
    1番の褒め言葉だよお🥹🥹

    10月も会いたいなあ♥️


    70分のお兄さん♡

    2回目で2年振りがそらんで嬉しい🥹

    めっちゃかわいいとかお兄さんの一言一言にきゅんです。♡🤭

    初マットなのに受けプロでおもしろかった😂

    生Hそらんが初うばっちゃった……💓🤫

    今日は家におるんじゃなくて外出るんですね🤭🤭たのしんでください♡

    えちえちな服だねって褒めてくれてありがとう!これで外は歩きません⬅️🥺(笑)




    まだまだお誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    9/8 19:02

    100分のお兄さん♡

    お兄さん話してて分かるけど人柄よさそうだから
    みーんなに気に入られてるね☺️✨✨

    いつもはマットこしょばいって言ってたけど今回はいけた、?(笑)🤭

    お仕事休んで会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🎶🎶
    奥が好きなんでしょ?☺️ってばれちゃった(*´ー`*)💗

    ありがとう♡




    まだまだお誘いお待ちしております♡


    そらん

    お礼💌

    100分のお兄さん♡お兄さん話してて分かるけど人柄よさそうだからみーんなに気に入られてるね☺️✨✨いつもはマットこしょばいって言ってたけど今回はいけた、?(笑)🤭お仕事休んで会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🎶🎶奥が好きなんでしょ?☺️ってばれちゃった(*´ー`*)💗ありがとう♡まだまだお誘いお待ちしております♡そらん

    100分のお兄さん♡

    お兄さん話してて分かるけど人柄よさそうだから
    みーんなに気に入られてるね☺️✨✨

    いつもはマットこしょばいって言ってたけど今回はいけた、?(笑)🤭

    お仕事休んで会いに来てくれてありがとう🙂‍↕️🎶🎶
    奥が好きなんでしょ?☺️ってばれちゃった(*´ー`*)💗

    ありがとう♡




    まだまだお誘いお待ちしております♡


    そらん

    お礼💌

    9/8 16:28


    50分のお兄さん♡
    朝からありがとう😊

    九州の県によってオススメ沢山教えてくれて
    うれしかった🎶🎶
    久々旅行行きたくなった🚗³₃♨️

    むくむく大きくなるあそこ♡
    体は正直だね🤫✨✨

    筋トレじゃないけどチ♡トレがんばる👍🏻って
    (笑)🤭
    この後も観光たのしんでください☺️


    90分のお兄さん♡

    最初からノリが良すぎて関西の方かと思いました😂😂
    はじめてあの武器⚔️みました😳💗
    そらんも買おっと(笑)メモしましたもん✍️(笑)
    優しくシてくれて気持ちよかったです♡
    90分ちゅーでもいいくらい❣️って(笑)
    口乾くのくだりおもしろかったです🤭
    またくるねっていってくれてうれしい🎶
    お待ちしてますね( *´꒳`* )
    腰お大事になさってください🙂‍↕️




    次回19:00 ~🈳あります!

    お誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    50分のお兄さん♡朝からありがとう😊九州の県によってオススメ沢山教えてくれてうれしかった🎶🎶久々旅行行きたくなった🚗³₃♨️むくむく大きくなるあそこ♡体は正直だね🤫✨✨筋トレじゃないけどチ♡トレがんばる👍🏻って(笑)🤭この後も観光たのしんでください☺️90分のお兄さん♡最初からノリが良すぎて関西の方かと思いました😂😂はじめてあの武器⚔️みました😳💗そらんも買おっと(笑)メモしましたもん✍️(笑)優しくシてくれて気持ちよかったです♡90分ちゅーでもいいくらい❣️って(笑)口乾くのくだりおもしろかったです🤭またくるねっていってくれてうれしい🎶お待ちしてますね(*´꒳`*)腰お大事になさってください🙂‍↕️次回19:00~🈳あります!お誘いお待ちしております♡そらん


    50分のお兄さん♡
    朝からありがとう😊

    九州の県によってオススメ沢山教えてくれて
    うれしかった🎶🎶
    久々旅行行きたくなった🚗³₃♨️

    むくむく大きくなるあそこ♡
    体は正直だね🤫✨✨

    筋トレじゃないけどチ♡トレがんばる👍🏻って
    (笑)🤭
    この後も観光たのしんでください☺️


    90分のお兄さん♡

    最初からノリが良すぎて関西の方かと思いました😂😂
    はじめてあの武器⚔️みました😳💗
    そらんも買おっと(笑)メモしましたもん✍️(笑)
    優しくシてくれて気持ちよかったです♡
    90分ちゅーでもいいくらい❣️って(笑)
    口乾くのくだりおもしろかったです🤭
    またくるねっていってくれてうれしい🎶
    お待ちしてますね( *´꒳`* )
    腰お大事になさってください🙂‍↕️




    次回19:00 ~🈳あります!

    お誘いお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    9/8 13:02


    120分の本指名のお兄さん♡

    またまたありがとう😊
    そらんのちゅーがすきで会いに来たよって
    🥺💓
    あと可愛かったからだって🤫㊙️

    3年振りのマットどうだった??
    マットきもちいねぇ☺️って喜んでくれてよかった♡

    ハワイいいなあ😳😳🌺🌴
    モチベないのはおもろいけど(笑)
    絶対現地行ったらたのしいから楽しんできてね!

    また10月会いに来てくれるとうれしいなあ💓



    まだまだお誘いお待ちしております♡



    そらん

    お礼💌

    120分の本指名のお兄さん♡またまたありがとう😊そらんのちゅーがすきで会いに来たよって🥺💓あと可愛かったからだって🤫㊙️3年振りのマットどうだった??マットきもちいねぇ☺️って喜んでくれてよかった♡ハワイいいなあ😳😳🌺🌴モチベないのはおもろいけど(笑)絶対現地行ったらたのしいから楽しんできてね!また10月会いに来てくれるとうれしいなあ💓まだまだお誘いお待ちしております♡そらん


    120分の本指名のお兄さん♡

    またまたありがとう😊
    そらんのちゅーがすきで会いに来たよって
    🥺💓
    あと可愛かったからだって🤫㊙️

    3年振りのマットどうだった??
    マットきもちいねぇ☺️って喜んでくれてよかった♡

    ハワイいいなあ😳😳🌺🌴
    モチベないのはおもろいけど(笑)
    絶対現地行ったらたのしいから楽しんできてね!

    また10月会いに来てくれるとうれしいなあ💓



    まだまだお誘いお待ちしております♡



    そらん

    今日も🤍

    9/8 09:16

    おはようございます ♡

    そらんです♡

    今日も元気にお待ちしております🥺✨✨



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    スタバのパイン🍍やーーっと
    飲めたの🤫

    夏にぴったりおいしいね(*´༥`*)♡


    今は秋🍁の新作🍠でてるよね??
    のみたい。。
    新作はマストで飲んでます🤫

    パンプキン🎃も気になるなあ。。



    本日もお誘いお待ちしております♡



    そらん

    今日も🤍

    おはようございます♡そらんです♡今日も元気にお待ちしております🥺✨✨.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺⊹˚.スタバのパイン🍍やーーっと飲めたの🤫夏にぴったりおいしいね(*´༥`*)♡今は秋🍁の新作🍠でてるよね??のみたい。。新作はマストで飲んでます🤫パンプキン🎃も気になるなあ。。本日もお誘いお待ちしております♡そらん

    おはようございます ♡

    そらんです♡

    今日も元気にお待ちしております🥺✨✨



    .˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


    スタバのパイン🍍やーーっと
    飲めたの🤫

    夏にぴったりおいしいね(*´༥`*)♡


    今は秋🍁の新作🍠でてるよね??
    のみたい。。
    新作はマストで飲んでます🤫

    パンプキン🎃も気になるなあ。。



    本日もお誘いお待ちしております♡



    そらん

    お礼💌

    9/7 16:30


    90分 ご予約のお兄さん♡
    神奈川からありがとう🙂‍↕️
    オプションもたくさんつけてくれて、🤦‍♀️💗
    可愛いメイドさんなれたかな、、?

    2人でベッドでイチャイチャまったりしてたね☺️☺️
    目きれいっていってくれてうれしい👀💗

    ノリであのオプションはおもろすぎる(笑)
    ちゃんと記念にもってかえってね?🥺🔞
    明日まで熊本たのしんでください😊

    60分のお兄さん♡
    九州旅行でよってくれてありがとう🥺

    お兄さんとまさか栄養士のお話で盛り上がると思わなかった!(笑)

    そらんのふぇ♡気持ちいいって言ってくれて嬉しい❤️
    お兄さん途中目がトローン。ってなってたもんね🤫🎶🎶

    別府温泉♨️たのしんでください♡


    まだまだお誘いお待ちしております♡

    そらん


    お礼💌

    90分ご予約のお兄さん♡神奈川からありがとう🙂‍↕️オプションもたくさんつけてくれて、🤦‍♀️💗可愛いメイドさんなれたかな、、?2人でベッドでイチャイチャまったりしてたね☺️☺️目きれいっていってくれてうれしい👀💗ノリであのオプションはおもろすぎる(笑)ちゃんと記念にもってかえってね?🥺🔞明日まで熊本たのしんでください😊60分のお兄さん♡九州旅行でよってくれてありがとう🥺お兄さんとまさか栄養士のお話で盛り上がると思わなかった!(笑)そらんのふぇ♡気持ちいいって言ってくれて嬉しい❤️お兄さん途中目がトローン。ってなってたもんね🤫🎶🎶別府温泉♨️たのしんでください♡まだまだお誘いお待ちしております♡そらん


    90分 ご予約のお兄さん♡
    神奈川からありがとう🙂‍↕️
    オプションもたくさんつけてくれて、🤦‍♀️💗
    可愛いメイドさんなれたかな、、?

    2人でベッドでイチャイチャまったりしてたね☺️☺️
    目きれいっていってくれてうれしい👀💗

    ノリであのオプションはおもろすぎる(笑)
    ちゃんと記念にもってかえってね?🥺🔞
    明日まで熊本たのしんでください😊

    60分のお兄さん♡
    九州旅行でよってくれてありがとう🥺

    お兄さんとまさか栄養士のお話で盛り上がると思わなかった!(笑)

    そらんのふぇ♡気持ちいいって言ってくれて嬉しい❤️
    お兄さん途中目がトローン。ってなってたもんね🤫🎶🎶

    別府温泉♨️たのしんでください♡


    まだまだお誘いお待ちしております♡

    そらん


    お礼💌

    9/7 11:31


    昨日のお礼( *´꒳`* )

    50分のお兄さん♡
    ん、、?聞き覚えのある声、、?関西弁🥺
    だと思ったら大阪の人だった😳(笑)

    今まで見た中で1番そらんのあそこ綺麗って
    いってくれた☺️☺️
    嬉しい( *´꒳`* )♡

    お兄さんの 「ありがとぉ〜☺️」めちゃ優しくて癒されました🤭✨✨

    この後の🍻も楽しんでくださいね❣️

    50分のお兄さん♡
    ほんとに20歳ー!?って何回も疑われた(笑)
    正真正銘20です。笑😃

    落ち着いてるし、舐めるの上手すぎて20歳じゃないって🤦‍♀️。(笑)

    そらんちゃんに出会えてよかった!!🥺
    って言ってくれてありがとうめちゃうれしい(´;ω;`)

    また今回熊本にいる間にきてくれたらうれしいなあ🥺💗💗




    まだまだお待ちしております♡

    そらん

    お礼💌

    昨日のお礼(*´꒳`*)50分のお兄さん♡ん、、?聞き覚えのある声、、?関西弁🥺だと思ったら大阪の人だった😳(笑)今まで見た中で1番そらんのあそこ綺麗っていってくれた☺️☺️嬉しい(*´꒳`*)♡お兄さんの「ありがとぉ〜☺️」めちゃ優しくて癒されました🤭✨✨この後の🍻も楽しんでくださいね❣️50分のお兄さん♡ほんとに20歳ー!?って何回も疑われた(笑)正真正銘20です。笑😃落ち着いてるし、舐めるの上手すぎて20歳じゃないって🤦‍♀️。(笑)そらんちゃんに出会えてよかった!!🥺って言ってくれてありがとうめちゃうれしい(´;ω;`)また今回熊本にいる間にきてくれたらうれしいなあ🥺💗💗まだまだお待ちしております♡そらん


    昨日のお礼( *´꒳`* )

    50分のお兄さん♡
    ん、、?聞き覚えのある声、、?関西弁🥺
    だと思ったら大阪の人だった😳(笑)

    今まで見た中で1番そらんのあそこ綺麗って
    いってくれた☺️☺️
    嬉しい( *´꒳`* )♡

    お兄さんの 「ありがとぉ〜☺️」めちゃ優しくて癒されました🤭✨✨

    この後の🍻も楽しんでくださいね❣️

    50分のお兄さん♡
    ほんとに20歳ー!?って何回も疑われた(笑)
    正真正銘20です。笑😃

    落ち着いてるし、舐めるの上手すぎて20歳じゃないって🤦‍♀️。(笑)

    そらんちゃんに出会えてよかった!!🥺
    って言ってくれてありがとうめちゃうれしい(´;ω;`)

    また今回熊本にいる間にきてくれたらうれしいなあ🥺💗💗




    まだまだお待ちしております♡

    そらん

    ドピュ♡

    9/7 09:15

    おはようございます ᡣ𐭩

    そらんです♡

    土曜の朝から

    そらんのきつきつおま♡こ
    味わってみない…❔㊙️

    ぜひ BARON コースで☺️☺️

    1度密着したら
    離れないよ🥺♡

    そらんは
    もうおま♡こヌルヌルしちゃってる(恥)
    いっぱい舐めあいっこしよぉimg



    そらん

    ドピュ♡

    おはようございますᡣ𐭩そらんです♡土曜の朝からそらんのきつきつおま♡こ味わってみない…❔㊙️ぜひBARONコースで☺️☺️1度密着したら離れないよ🥺♡そらんはもうおま♡こヌルヌルしちゃってる(恥)いっぱい舐めあいっこしよぉそらん

    おはようございます ᡣ𐭩

    そらんです♡

    土曜の朝から

    そらんのきつきつおま♡こ
    味わってみない…❔㊙️

    ぜひ BARON コースで☺️☺️

    1度密着したら
    離れないよ🥺♡

    そらんは
    もうおま♡こヌルヌルしちゃってる(恥)
    いっぱい舐めあいっこしよぉimg



    そらん

    あと少し❣️

    9/6 21:30


    こんばんは🌙

    そらんです♡

    今まで沢山のお兄様
    お誘いありがとうございました☺️☺️


    ラストまでお待ちしております(∩´∀`∩)

    明日からお仕事頑張れチャージ
    そらんにさせてください❣️\(*⌒0⌒)♪

    そらん

    あと少し❣️

    こんばんは🌙そらんです♡今まで沢山のお兄様お誘いありがとうございました☺️☺️ラストまでお待ちしております(∩´∀`∩)明日からお仕事頑張れチャージそらんにさせてください❣️\(*⌒0⌒)♪そらん


    こんばんは🌙

    そらんです♡

    今まで沢山のお兄様
    お誘いありがとうございました☺️☺️


    ラストまでお待ちしております(∩´∀`∩)

    明日からお仕事頑張れチャージ
    そらんにさせてください❣️\(*⌒0⌒)♪

    そらん