• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    SORAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/23 02:19

    80分のお兄様♡
    ソープはじめての、お兄さん♥️
    初がそらんでうれしい🥹🥹
    朝から色々行動して元気だね(笑)
    めちゃ密着感すごくてきもちよかったぁ…
    最初から笑顔かわいくて
    キュン。ってやられました૮꒰˶´˘`˵꒱ა💘
    きんちょうでさいご足ガクガクかわいかった!

    80分のお兄様♡
    全身敏感のお兄さん☺️☺️
    マットで🔞、ベットに移動して🔞
    ヌルヌルえちえちきもちよかったぁ//
    気持ち良すぎて何回もストップかかってたの
    ニューヨークタイムズ山口県3位なの驚きました😳❣️
    この後なにラーメン食べたのですか❔🍜
    また教えてください♡ 9月お会いしたいです♡

    100分のお兄様♡
    🍸とか現場とかいろいろしててすごいです☺️
    痛みの苦手なところギャップだった笑
    せませまおま♡こきもちよかった❔
    2回ともきもちよすぎました。。💗
    お兄さんの奥までずっぽりはいってめちゃ気持ちよかったぁ…
    お酒つよいの羨ましいです🙂‍↕️🙂‍↕️
    私を弟子にしてください(笑)🥃

    お誘いありがとうございましたimg

    そらん

    お礼💌

    80分のお兄様♡ソープはじめての、お兄さん♥️初がそらんでうれしい🥹🥹朝から色々行動して元気だね(笑)めちゃ密着感すごくてきもちよかったぁ…最初から笑顔かわいくてキュン。ってやられました૮꒰˶´˘`˵꒱ა💘きんちょうでさいご足ガクガクかわいかった!80分のお兄様♡全身敏感のお兄さん☺️☺️マットで🔞、ベットに移動して🔞ヌルヌルえちえちきもちよかったぁ//気持ち良すぎて何回もストップかかってたのニューヨークタイムズ山口県3位なの驚きました😳❣️この後なにラーメン食べたのですか❔🍜また教えてください♡9月お会いしたいです♡100分のお兄様♡🍸とか現場とかいろいろしててすごいです☺️痛みの苦手なところギャップだった笑せませまおま♡こきもちよかった❔2回ともきもちよすぎました。。💗お兄さんの奥までずっぽりはいってめちゃ気持ちよかったぁ…お酒つよいの羨ましいです🙂‍↕️🙂‍↕️私を弟子にしてください(笑)🥃お誘いありがとうございましたそらん

    80分のお兄様♡
    ソープはじめての、お兄さん♥️
    初がそらんでうれしい🥹🥹
    朝から色々行動して元気だね(笑)
    めちゃ密着感すごくてきもちよかったぁ…
    最初から笑顔かわいくて
    キュン。ってやられました૮꒰˶´˘`˵꒱ა💘
    きんちょうでさいご足ガクガクかわいかった!

    80分のお兄様♡
    全身敏感のお兄さん☺️☺️
    マットで🔞、ベットに移動して🔞
    ヌルヌルえちえちきもちよかったぁ//
    気持ち良すぎて何回もストップかかってたの
    ニューヨークタイムズ山口県3位なの驚きました😳❣️
    この後なにラーメン食べたのですか❔🍜
    また教えてください♡ 9月お会いしたいです♡

    100分のお兄様♡
    🍸とか現場とかいろいろしててすごいです☺️
    痛みの苦手なところギャップだった笑
    せませまおま♡こきもちよかった❔
    2回ともきもちよすぎました。。💗
    お兄さんの奥までずっぽりはいってめちゃ気持ちよかったぁ…
    お酒つよいの羨ましいです🙂‍↕️🙂‍↕️
    私を弟子にしてください(笑)🥃

    お誘いありがとうございましたimg

    そらん

    お礼💌

    7/22 15:03

    80分のお兄様♡

    そらんにずっと会いたいと思ってくれてたんだって🤭🤭

    嬉しすぎます…♡

    ほとんど初のマットプレイどうだった❔
    めちゃ密着🔞きもちよかったね💗🤫

    乳首弱いって分かった瞬間
    攻め攻めモードに入っちゃった│˶˙ᵕ˙˶)꜆

    ちゅー好きなお兄さんで
    そらんも興奮した♥️

    ありがとう♡

    そらん

    お礼💌

    80分のお兄様♡そらんにずっと会いたいと思ってくれてたんだって🤭🤭嬉しすぎます…♡ほとんど初のマットプレイどうだった❔めちゃ密着🔞きもちよかったね💗🤫乳首弱いって分かった瞬間攻め攻めモードに入っちゃった│˶˙ᵕ˙˶)꜆ちゅー好きなお兄さんでそらんも興奮した♥️ありがとう♡そらん

    80分のお兄様♡

    そらんにずっと会いたいと思ってくれてたんだって🤭🤭

    嬉しすぎます…♡

    ほとんど初のマットプレイどうだった❔
    めちゃ密着🔞きもちよかったね💗🤫

    乳首弱いって分かった瞬間
    攻め攻めモードに入っちゃった│˶˙ᵕ˙˶)꜆

    ちゅー好きなお兄さんで
    そらんも興奮した♥️

    ありがとう♡

    そらん

    お礼💌

    7/22 10:27

    90分のお兄様♡
    さわやかお兄さん👦🏻🍃
    昨日夜から3時まで飲んでて
    あんま寝てないなかご予約ありがとう🥲🥲
    おふろで💋べっとで💋…
    ふいに美人だね✨ってずるいです(笑)
    熊本弾丸旅行の思い出になってくれたら
    いいなぁ( *´꒳`* )
    宮崎気をつけて帰ってね🚗³₃
    お仕事がんばってください♡

    150分のお兄様♡
    なかなかいかないの…🥲って言ってたけど
    マットでびんびん🤫💗
    体は正直ですね(*^^*)
    めちゃ上手っておどろかれた(笑)
    お茶出したら気が利くねの一言うれしい🤭
    帰るまで黄金ラーメンたべるね絶対!🍥🍜
    ビクンビクンめちゃなってくれて
    うれしかった…♡

    180分のお兄様♡
    初めての180分ありがとう😭😭✨
    銀だことワッフルご馳走様でした☺️
    まさかまさか熊本でたこ焼きがたべれるとは…
    久々に食べたら感動(T ^ T)🐙
    最初無言だったからどんな方だろって思ったらおちゃらけおもしろいお兄さんだった☺️
    お風呂でマッサージ、掛け湯ありがとう‪‪❤︎‬
    延長もしたいって言ってくれたのに
    出来なくてごめんね😭😭
    その気持ちがうれしいです♡
    また会いたいなぁ♡



    90分のお兄様♡
    そらんの知り合いに似ててびっくりした😳(笑)
    ゴルフで蒸れるからって脱毛してるの美意識高い🙂‍↕️✨✨
    らーめんはお兄さんにとって△なんだね(笑)
    そらんのおなかと胸好きすぎます
    ずっと触ってたね💕︎
    胸の形ほめてくれてありがとう♡
    この後お仕事夜中までファイトです!

    70分のお兄様♡
    そらんの肌もちもちすべすべって
    ずっとスリスリしてたね💕︎
    水弾くじゃんって(笑)
    マッサージも癒されました(T ^ T)
    とっても感じてくれて
    そらんが逆に燃えちゃった❤️‍🔥
    予約して逢いにきてくれて
    ありがとう♡

    60分のお兄様♡
    急遽来てくれてありがとう😊
    すぐ大阪ってばれちゃった笑
    お兄さんの恋愛話もっと聞きたかった🤭🤭
    お風呂もお部屋も真っ暗プレイ初めてで
    ┣ ̈‡┣ ̈‡した😍
    そらんが上で…🔞
    えちえちだったよ♥️
    今日は昨日の分までぐっすり寝てくださいね( '꒳​' )💤

    昨日は沢山の出会いありがとうございました( *´꒳`* )
    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    90分のお兄様♡さわやかお兄さん👦🏻🍃昨日夜から3時まで飲んでてあんま寝てないなかご予約ありがとう🥲🥲おふろで💋べっとで💋…ふいに美人だね✨ってずるいです(笑)熊本弾丸旅行の思い出になってくれたらいいなぁ(*´꒳`*)宮崎気をつけて帰ってね🚗³₃お仕事がんばってください♡150分のお兄様♡なかなかいかないの…🥲って言ってたけどマットでびんびん🤫💗体は正直ですね(*^^*)めちゃ上手っておどろかれた(笑)お茶出したら気が利くねの一言うれしい🤭帰るまで黄金ラーメンたべるね絶対!🍥🍜ビクンビクンめちゃなってくれてうれしかった…♡180分のお兄様♡初めての180分ありがとう😭😭✨銀だことワッフルご馳走様でした☺️まさかまさか熊本でたこ焼きがたべれるとは…久々に食べたら感動(T^T)🐙最初無言だったからどんな方だろって思ったらおちゃらけおもしろいお兄さんだった☺️お風呂でマッサージ、掛け湯ありがとう‪‪❤︎‬延長もしたいって言ってくれたのに出来なくてごめんね😭😭その気持ちがうれしいです♡また会いたいなぁ♡90分のお兄様♡そらんの知り合いに似ててびっくりした😳(笑)ゴルフで蒸れるからって脱毛してるの美意識高い🙂‍↕️✨✨らーめんはお兄さんにとって△なんだね(笑)そらんのおなかと胸好きすぎますずっと触ってたね💕︎胸の形ほめてくれてありがとう♡この後お仕事夜中までファイトです!70分のお兄様♡そらんの肌もちもちすべすべってずっとスリスリしてたね💕︎水弾くじゃんって(笑)マッサージも癒されました(T^T)とっても感じてくれてそらんが逆に燃えちゃった❤️‍🔥予約して逢いにきてくれてありがとう♡60分のお兄様♡急遽来てくれてありがとう😊すぐ大阪ってばれちゃった笑お兄さんの恋愛話もっと聞きたかった🤭🤭お風呂もお部屋も真っ暗プレイ初めてで┣̈‡┣̈‡した😍そらんが上で…🔞えちえちだったよ♥️今日は昨日の分までぐっすり寝てくださいね('꒳​')💤昨日は沢山の出会いありがとうございました(*´꒳`*)本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬そらん

    90分のお兄様♡
    さわやかお兄さん👦🏻🍃
    昨日夜から3時まで飲んでて
    あんま寝てないなかご予約ありがとう🥲🥲
    おふろで💋べっとで💋…
    ふいに美人だね✨ってずるいです(笑)
    熊本弾丸旅行の思い出になってくれたら
    いいなぁ( *´꒳`* )
    宮崎気をつけて帰ってね🚗³₃
    お仕事がんばってください♡

    150分のお兄様♡
    なかなかいかないの…🥲って言ってたけど
    マットでびんびん🤫💗
    体は正直ですね(*^^*)
    めちゃ上手っておどろかれた(笑)
    お茶出したら気が利くねの一言うれしい🤭
    帰るまで黄金ラーメンたべるね絶対!🍥🍜
    ビクンビクンめちゃなってくれて
    うれしかった…♡

    180分のお兄様♡
    初めての180分ありがとう😭😭✨
    銀だことワッフルご馳走様でした☺️
    まさかまさか熊本でたこ焼きがたべれるとは…
    久々に食べたら感動(T ^ T)🐙
    最初無言だったからどんな方だろって思ったらおちゃらけおもしろいお兄さんだった☺️
    お風呂でマッサージ、掛け湯ありがとう‪‪❤︎‬
    延長もしたいって言ってくれたのに
    出来なくてごめんね😭😭
    その気持ちがうれしいです♡
    また会いたいなぁ♡



    90分のお兄様♡
    そらんの知り合いに似ててびっくりした😳(笑)
    ゴルフで蒸れるからって脱毛してるの美意識高い🙂‍↕️✨✨
    らーめんはお兄さんにとって△なんだね(笑)
    そらんのおなかと胸好きすぎます
    ずっと触ってたね💕︎
    胸の形ほめてくれてありがとう♡
    この後お仕事夜中までファイトです!

    70分のお兄様♡
    そらんの肌もちもちすべすべって
    ずっとスリスリしてたね💕︎
    水弾くじゃんって(笑)
    マッサージも癒されました(T ^ T)
    とっても感じてくれて
    そらんが逆に燃えちゃった❤️‍🔥
    予約して逢いにきてくれて
    ありがとう♡

    60分のお兄様♡
    急遽来てくれてありがとう😊
    すぐ大阪ってばれちゃった笑
    お兄さんの恋愛話もっと聞きたかった🤭🤭
    お風呂もお部屋も真っ暗プレイ初めてで
    ┣ ̈‡┣ ̈‡した😍
    そらんが上で…🔞
    えちえちだったよ♥️
    今日は昨日の分までぐっすり寝てくださいね( '꒳​' )💤

    昨日は沢山の出会いありがとうございました( *´꒳`* )
    本日もよろしくお願いします‪‪❤︎‬

    そらん

    頑張れチャージ❤️‍🔥

    7/21 16:45

    今日もスタートから

    90.150分と忙しくしていただき
    ありがとうございます😭😭

    この後180分のお兄様
    3時間独り占めありがとうございます🤭
    たーーくさん
    イチャイチャしようね❔💕︎

    19時 〜 🈳枠あります!

    まだまだ元気いっぱいそらん
    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    日曜日、明日からお仕事はじまる
    お兄様も多いんじゃないでしょうか。。❔
    その前にお仕事頑張れチャージ
    そらんにさせてください😘😘❤️‍🔥

    そらん

    頑張れチャージ❤️‍🔥

    今日もスタートから90.150分と忙しくしていただきありがとうございます😭😭この後180分のお兄様3時間独り占めありがとうございます🤭たーーくさんイチャイチャしようね❔💕︎19時〜🈳枠あります!まだまだ元気いっぱいそらんお待ちしてます‪‪❤︎‬日曜日、明日からお仕事はじまるお兄様も多いんじゃないでしょうか。。❔その前にお仕事頑張れチャージそらんにさせてください😘😘❤️‍🔥そらん

    今日もスタートから

    90.150分と忙しくしていただき
    ありがとうございます😭😭

    この後180分のお兄様
    3時間独り占めありがとうございます🤭
    たーーくさん
    イチャイチャしようね❔💕︎

    19時 〜 🈳枠あります!

    まだまだ元気いっぱいそらん
    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    日曜日、明日からお仕事はじまる
    お兄様も多いんじゃないでしょうか。。❔
    その前にお仕事頑張れチャージ
    そらんにさせてください😘😘❤️‍🔥

    そらん

    朝えち💗

    7/21 09:25

    おはようございますᡣ𐭩

    そらんです♡

    スタートからご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    お会いできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    まだまだ🈳枠あります!
    日曜日もお待ちしてます‪‪❤︎‬

    熊本に居るのも
    あと6日、、૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    折り返し地点に入りました🥲🥲
    沢山の出会いがありますように…♡

    そらん

    朝えち💗

    おはようございますᡣ𐭩そらんです♡スタートからご予約ありがとうございます🙂‍↕️お会いできるの楽しみにしてます(*´꒳`*)まだまだ🈳枠あります!日曜日もお待ちしてます‪‪❤︎‬熊本に居るのもあと6日、、૮(ᵕ̩̩-ᵕ̩̩c)ა折り返し地点に入りました🥲🥲沢山の出会いがありますように…♡そらん

    おはようございますᡣ𐭩

    そらんです♡

    スタートからご予約ありがとうございます🙂‍↕️
    お会いできるの
    楽しみにしてます( *´꒳`* )

    まだまだ🈳枠あります!
    日曜日もお待ちしてます‪‪❤︎‬

    熊本に居るのも
    あと6日、、૮( ᵕ̩̩ - ᵕ̩̩ c)ა
    折り返し地点に入りました🥲🥲
    沢山の出会いがありますように…♡

    そらん

    たくさん…うれしい😖🤍

    7/20 19:58

    そらんとお遊びいただき
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    次回
    23:30 ~ 🈳枠あります!

    ご予約頂いたお兄様
    そらんとたーくさん気持ちいいこと
    シようね❔💗💗🔞

    そらん

    たくさん…うれしい😖🤍

    そらんとお遊びいただきありがとうございます‪‪❤︎‬次回23:30~🈳枠あります!ご予約頂いたお兄様そらんとたーくさん気持ちいいことシようね❔💗💗🔞そらん

    そらんとお遊びいただき
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    次回
    23:30 ~ 🈳枠あります!

    ご予約頂いたお兄様
    そらんとたーくさん気持ちいいこと
    シようね❔💗💗🔞

    そらん

    お礼💌

    7/20 16:37

    50分のお兄様♡
    可愛すぎて緊張しますって。。🤦‍♀️
    そんなお兄さんがかわいいよ〜┣ ̈‡┣ ̈‡🥰
    笑顔素敵でキュン。しました//
    チューしていい❔🥺ってきいたら
    逆にしたいですって🔞
    とてもえっちだた♥️
    お互い濡れ濡れでぴゅ♡ ありがとう♡

    70分のお兄様♡
    終始べたぼめしてもらた😳💗
    包容力あるってうれしい!
    プレイも容姿も話すのもレベル高くて最高(╹◡╹)頂きました🥇🎶✨
    手繋ぐ時もお姫様あつかいしてくれた👸🏻💝
    最後の熊本で逢いに来てくれてありがとう♡
    モノマネサザエさんの一人二役面白すぎました🤣

    50分のお兄様♡
    最初からお出迎え正座うれしいって…♡
    抱き心地良くてフィットしやすいって褒めてくれた💗
    (そーなんですよ身長ちっさいから抱き心地はいいかも(笑))
    今日そらん珍しくドレスだからかなぁ🤔
    キャバに来た気分って🤭🤭✨
    夕方からお仕事ファイトです♡

    60分のお兄様♡
    最初お会いした時口押さえて驚かれたから
    ん、そらんなにかした?と思ったら可愛すぎで驚いてたらしい(笑)🤭
    嬉しいです૮꒰˶´˘`˵꒱ა
    踏み込んだ1歩大人のお話もしたし
    おっ♡いもみもみもきもちよかったし
    服着ながら🔞もはじめてで┣ ̈‡┣ ̈‡した💗
    ありがとう♡

    前半忙しくして下さり
    ありがとうございましたimg

    この後も
    18:00 ~ 19:30
    21:30 ~ 23:30
    ⬆️以外は🈳枠あります❣️

    ご予約して下さってるお兄様
    この後お会い出来ること楽しみにお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    50分のお兄様♡可愛すぎて緊張しますって。。🤦‍♀️そんなお兄さんがかわいいよ〜┣̈‡┣̈‡🥰笑顔素敵でキュン。しました//チューしていい❔🥺ってきいたら逆にしたいですって🔞とてもえっちだた♥️お互い濡れ濡れでぴゅ♡ありがとう♡70分のお兄様♡終始べたぼめしてもらた😳💗包容力あるってうれしい!プレイも容姿も話すのもレベル高くて最高(╹◡╹)頂きました🥇🎶✨手繋ぐ時もお姫様あつかいしてくれた👸🏻💝最後の熊本で逢いに来てくれてありがとう♡モノマネサザエさんの一人二役面白すぎました🤣50分のお兄様♡最初からお出迎え正座うれしいって…♡抱き心地良くてフィットしやすいって褒めてくれた💗(そーなんですよ身長ちっさいから抱き心地はいいかも(笑))今日そらん珍しくドレスだからかなぁ🤔キャバに来た気分って🤭🤭✨夕方からお仕事ファイトです♡60分のお兄様♡最初お会いした時口押さえて驚かれたからん、そらんなにかした?と思ったら可愛すぎで驚いてたらしい(笑)🤭嬉しいです૮꒰˶´˘`˵꒱ა踏み込んだ1歩大人のお話もしたしおっ♡いもみもみもきもちよかったし服着ながら🔞もはじめてで┣̈‡┣̈‡した💗ありがとう♡前半忙しくして下さりありがとうございましたこの後も18:00~19:3021:30~23:30⬆️以外は🈳枠あります❣️ご予約して下さってるお兄様この後お会い出来ること楽しみにお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    50分のお兄様♡
    可愛すぎて緊張しますって。。🤦‍♀️
    そんなお兄さんがかわいいよ〜┣ ̈‡┣ ̈‡🥰
    笑顔素敵でキュン。しました//
    チューしていい❔🥺ってきいたら
    逆にしたいですって🔞
    とてもえっちだた♥️
    お互い濡れ濡れでぴゅ♡ ありがとう♡

    70分のお兄様♡
    終始べたぼめしてもらた😳💗
    包容力あるってうれしい!
    プレイも容姿も話すのもレベル高くて最高(╹◡╹)頂きました🥇🎶✨
    手繋ぐ時もお姫様あつかいしてくれた👸🏻💝
    最後の熊本で逢いに来てくれてありがとう♡
    モノマネサザエさんの一人二役面白すぎました🤣

    50分のお兄様♡
    最初からお出迎え正座うれしいって…♡
    抱き心地良くてフィットしやすいって褒めてくれた💗
    (そーなんですよ身長ちっさいから抱き心地はいいかも(笑))
    今日そらん珍しくドレスだからかなぁ🤔
    キャバに来た気分って🤭🤭✨
    夕方からお仕事ファイトです♡

    60分のお兄様♡
    最初お会いした時口押さえて驚かれたから
    ん、そらんなにかした?と思ったら可愛すぎで驚いてたらしい(笑)🤭
    嬉しいです૮꒰˶´˘`˵꒱ა
    踏み込んだ1歩大人のお話もしたし
    おっ♡いもみもみもきもちよかったし
    服着ながら🔞もはじめてで┣ ̈‡┣ ̈‡した💗
    ありがとう♡

    前半忙しくして下さり
    ありがとうございましたimg

    この後も
    18:00 ~ 19:30
    21:30 ~ 23:30
    ⬆️以外は🈳枠あります❣️

    ご予約して下さってるお兄様
    この後お会い出来ること楽しみにお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    体は正直…🙂‍↕️💗

    7/20 09:05

    おはようございます ᡣ𐭩

    そらんです♡

    後半ご予約ありがとうございます🥰🥰

    前半🈳枠あります!

    土曜日も元気いっぱいそらん
    待ってるねん🤍

    お兄さんの体洗ってる時🍌硬くなったり
    シてるの見ると
    興奮しちゃう♥️

    そらん

    体は正直…🙂‍↕️💗

    おはようございますᡣ𐭩そらんです♡後半ご予約ありがとうございます🥰🥰前半🈳枠あります!土曜日も元気いっぱいそらん待ってるねん🤍お兄さんの体洗ってる時🍌硬くなったりシてるの見ると興奮しちゃう♥️そらん

    おはようございます ᡣ𐭩

    そらんです♡

    後半ご予約ありがとうございます🥰🥰

    前半🈳枠あります!

    土曜日も元気いっぱいそらん
    待ってるねん🤍

    お兄さんの体洗ってる時🍌硬くなったり
    シてるの見ると
    興奮しちゃう♥️

    そらん

    お礼💌

    7/19 23:31

    70分のお兄様♡
    沖縄からありがとう🌴🌺
    お話が苦手って言ってたけどめちゃ
    お兄さんから話しかけてくれて
    そらん、嬉しかったなあ🥰🥰
    北海道と沖縄真反対のお話してたね(笑)
    手加減してくださいって頼まれちゃったけど
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔を
    みたらウズウズしちゃって
    たくさん🔞しちゃった😳💫
    ありがとう♡

    50分のお兄様♡
    お仕事がんばってベロベロのお兄さん♡
    階段で心配になるくらいフラフラしてたね(・~・)💦
    お水飲んで一呼吸してから
    恋人かのようにイチャイチャ♥️
    ふいの胸タッチ┣¨‡┣¨‡しました🫣✨✨
    わんこもわんこのお話してるお兄さんも
    楽しそうで可愛かったです՞•・•՞🐾
    この後も少し寝て体休んでお仕事
    がんばってください🔥

    50分のお兄様♡
    メガネとったら雰囲気、某アイドル💛に似てる〜!って思っちゃった(笑)
    よく笑ってくれるお兄さんで
    そらんもうれしかった🥺
    すごく密着しながら🔞&濃厚キス…
    お互いキスすきだからたーくさん気が済むまでしちゃった(笑)
    えちえちで興奮した🥰
    2連休楽しんでくださいね♡
    ありがとう‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございましたimg

    そらん

    お礼💌

    70分のお兄様♡沖縄からありがとう🌴🌺お話が苦手って言ってたけどめちゃお兄さんから話しかけてくれてそらん、嬉しかったなあ🥰🥰北海道と沖縄真反対のお話してたね(笑)手加減してくださいって頼まれちゃったけどお兄さんの気持ちよさそうなお顔をみたらウズウズしちゃってたくさん🔞しちゃった😳💫ありがとう♡50分のお兄様♡お仕事がんばってベロベロのお兄さん♡階段で心配になるくらいフラフラしてたね(・~・)💦お水飲んで一呼吸してから恋人かのようにイチャイチャ♥️ふいの胸タッチ┣¨‡┣¨‡しました🫣✨✨わんこもわんこのお話してるお兄さんも楽しそうで可愛かったです՞•・•՞🐾この後も少し寝て体休んでお仕事がんばってください🔥50分のお兄様♡メガネとったら雰囲気、某アイドル💛に似てる〜!って思っちゃった(笑)よく笑ってくれるお兄さんでそらんもうれしかった🥺すごく密着しながら🔞&濃厚キス…お互いキスすきだからたーくさん気が済むまでしちゃった(笑)えちえちで興奮した🥰2連休楽しんでくださいね♡ありがとう‪‪❤︎‬お誘いありがとうございましたそらん

    70分のお兄様♡
    沖縄からありがとう🌴🌺
    お話が苦手って言ってたけどめちゃ
    お兄さんから話しかけてくれて
    そらん、嬉しかったなあ🥰🥰
    北海道と沖縄真反対のお話してたね(笑)
    手加減してくださいって頼まれちゃったけど
    お兄さんの気持ちよさそうなお顔を
    みたらウズウズしちゃって
    たくさん🔞しちゃった😳💫
    ありがとう♡

    50分のお兄様♡
    お仕事がんばってベロベロのお兄さん♡
    階段で心配になるくらいフラフラしてたね(・~・)💦
    お水飲んで一呼吸してから
    恋人かのようにイチャイチャ♥️
    ふいの胸タッチ┣¨‡┣¨‡しました🫣✨✨
    わんこもわんこのお話してるお兄さんも
    楽しそうで可愛かったです՞•・•՞🐾
    この後も少し寝て体休んでお仕事
    がんばってください🔥

    50分のお兄様♡
    メガネとったら雰囲気、某アイドル💛に似てる〜!って思っちゃった(笑)
    よく笑ってくれるお兄さんで
    そらんもうれしかった🥺
    すごく密着しながら🔞&濃厚キス…
    お互いキスすきだからたーくさん気が済むまでしちゃった(笑)
    えちえちで興奮した🥰
    2連休楽しんでくださいね♡
    ありがとう‪‪❤︎‬

    お誘いありがとうございましたimg

    そらん

    お礼💌

    7/19 14:52

    朝から今までお誘い
    ありがとうございましたimg

    120分のお兄さん♡
    宮崎から2時間も掛けて予約ありがとう♡
    もう気持ちよすぎてマットの時から
    イきそうって…🫣
    えちえちね❣️
    時間ギリギリまでじらしてじらして
    最後の最後でぴゅ♡
    溢れちゃった…♡
    この後のコストコ楽しんでください✨🛒

    70分のお兄さん♡
    カーテンあけてすぐに
    わぁ、可愛い子であたりだ🥰って
    言ってくれてそらんも階段からルンルンでした🎶
    お外暑かったからすぐにありのままに。。
    そして、おふろでいちゃいちゃ
    からのベット😳🔞
    上手だねとかきもちーってたくさん褒めてくれた♡ありがとう😊
    馬刺し楽しんできてください🐴‪‪❤︎‬

    この後も沢山のお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    朝から今までお誘いありがとうございました120分のお兄さん♡宮崎から2時間も掛けて予約ありがとう♡もう気持ちよすぎてマットの時からイきそうって…🫣えちえちね❣️時間ギリギリまでじらしてじらして最後の最後でぴゅ♡溢れちゃった…♡この後のコストコ楽しんでください✨🛒70分のお兄さん♡カーテンあけてすぐにわぁ、可愛い子であたりだ🥰って言ってくれてそらんも階段からルンルンでした🎶お外暑かったからすぐにありのままに。。そして、おふろでいちゃいちゃからのベット😳🔞上手だねとかきもちーってたくさん褒めてくれた♡ありがとう😊馬刺し楽しんできてください🐴‪‪❤︎‬この後も沢山のお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    朝から今までお誘い
    ありがとうございましたimg

    120分のお兄さん♡
    宮崎から2時間も掛けて予約ありがとう♡
    もう気持ちよすぎてマットの時から
    イきそうって…🫣
    えちえちね❣️
    時間ギリギリまでじらしてじらして
    最後の最後でぴゅ♡
    溢れちゃった…♡
    この後のコストコ楽しんでください✨🛒

    70分のお兄さん♡
    カーテンあけてすぐに
    わぁ、可愛い子であたりだ🥰って
    言ってくれてそらんも階段からルンルンでした🎶
    お外暑かったからすぐにありのままに。。
    そして、おふろでいちゃいちゃ
    からのベット😳🔞
    上手だねとかきもちーってたくさん褒めてくれた♡ありがとう😊
    馬刺し楽しんできてください🐴‪‪❤︎‬

    この後も沢山のお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    鷲掴みして…💗

    7/19 12:08

    おはよん🙂‍↕️

    そらんです♡

    今日は制服Dayだよーう🏫💗

    いつもよりちょっとロリめかも…//
    ロリ好き必見│˶˙ᵕ˙˶)꜆

    もちもちふわふわな
    そらんおっ♡い
    鷲掴みしてえ🥹…

    そらん

    鷲掴みして…💗

    おはよん🙂‍↕️そらんです♡今日は制服Dayだよーう🏫💗いつもよりちょっとロリめかも…//ロリ好き必見│˶˙ᵕ˙˶)꜆もちもちふわふわなそらんおっ♡い鷲掴みしてえ🥹…そらん

    おはよん🙂‍↕️

    そらんです♡

    今日は制服Dayだよーう🏫💗

    いつもよりちょっとロリめかも…//
    ロリ好き必見│˶˙ᵕ˙˶)꜆

    もちもちふわふわな
    そらんおっ♡い
    鷲掴みしてえ🥹…

    そらん

    華金✨

    7/19 09:00

    おはようございます!

    そらんです♡


    4日目、今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🎶

    今日は金曜日!
    明日明後日はお休みのお兄さまも多いのかな?💭💭

    お休み前、私に骨抜きにされたいお兄さま
    集まれ〜!🤭❤️

    本日も
    10:00 ~ ラスト
    お待ちしてます‪‪❤︎‬
    そらん

    華金✨

    おはようございます!そらんです♡4日目、今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🎶今日は金曜日!明日明後日はお休みのお兄さまも多いのかな?💭💭お休み前、私に骨抜きにされたいお兄さま集まれ〜!🤭❤️本日も10:00~ラストお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    おはようございます!

    そらんです♡


    4日目、今日もよろしくお願いします🙂‍↕️🎶

    今日は金曜日!
    明日明後日はお休みのお兄さまも多いのかな?💭💭

    お休み前、私に骨抜きにされたいお兄さま
    集まれ〜!🤭❤️

    本日も
    10:00 ~ ラスト
    お待ちしてます‪‪❤︎‬
    そらん

    教えて🤍

    7/18 20:02

    こんばんは ᡣ𐭩

    そらんです♡

    熊本にはじめて来たんだけど
    まだ観光できてないの🤫💦

    帰る日までに熊本のおすすめ
    知りたいから
    お兄様どこかおいしいお店、お洒落なお店
    教えてくださ〜い💗

    そらん、カフェ巡りが好きで
    大阪、東京メインで巡ってるの(笑)
    まだまだ知らないところ沢山♡

    そらん

    教えて🤍

    こんばんはᡣ𐭩そらんです♡熊本にはじめて来たんだけどまだ観光できてないの🤫💦帰る日までに熊本のおすすめ知りたいからお兄様どこかおいしいお店、お洒落なお店教えてくださ〜い💗そらん、カフェ巡りが好きで大阪、東京メインで巡ってるの(笑)まだまだ知らないところ沢山♡そらん

    こんばんは ᡣ𐭩

    そらんです♡

    熊本にはじめて来たんだけど
    まだ観光できてないの🤫💦

    帰る日までに熊本のおすすめ
    知りたいから
    お兄様どこかおいしいお店、お洒落なお店
    教えてくださ〜い💗

    そらん、カフェ巡りが好きで
    大阪、東京メインで巡ってるの(笑)
    まだまだ知らないところ沢山♡

    そらん

    お礼💌

    7/18 18:31

    100分のお兄さん♡
    はじめめちゃ緊張してる🥹💦
    っていってたけどぜんぜんそんなふうに見えなくて話しやすかったよお☺️

    青森行ったことないからいってみたい!

    緊張してるとおもいきや
    ベットでは
    積極的なお兄さんギャップにきゅんです。💘

    そしてぴゅ♡
    きもちよくなってくれてうれしかったよ🫣
    また会いたいです♡

    120分のお兄さん♡
    会ってすぐ💋お風呂でも💋ベットで💋
    たくさんちゅーしたね♡

    ちゅーだけでイきそうだって🤭🤭
    かわいい🥰🥰

    乳首弱くないって言ってたのはどこのだれだぁ〜?(笑)
    ビンビンだったよ💓
    身体中ぜーんぶビクンビクンなってて
    そらん燃えちゃった。(笑)

    最後に最高だったよって
    言ってくれてうれしかった🥰🥰
    また会いたいです♡


    この後もたくさんのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    100分のお兄さん♡はじめめちゃ緊張してる🥹💦っていってたけどぜんぜんそんなふうに見えなくて話しやすかったよお☺️青森行ったことないからいってみたい!緊張してるとおもいきやベットでは積極的なお兄さんギャップにきゅんです。💘そしてぴゅ♡きもちよくなってくれてうれしかったよ🫣また会いたいです♡120分のお兄さん♡会ってすぐ💋お風呂でも💋ベットで💋たくさんちゅーしたね♡ちゅーだけでイきそうだって🤭🤭かわいい🥰🥰乳首弱くないって言ってたのはどこのだれだぁ〜?(笑)ビンビンだったよ💓身体中ぜーんぶビクンビクンなっててそらん燃えちゃった。(笑)最後に最高だったよって言ってくれてうれしかった🥰🥰また会いたいです♡この後もたくさんのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    100分のお兄さん♡
    はじめめちゃ緊張してる🥹💦
    っていってたけどぜんぜんそんなふうに見えなくて話しやすかったよお☺️

    青森行ったことないからいってみたい!

    緊張してるとおもいきや
    ベットでは
    積極的なお兄さんギャップにきゅんです。💘

    そしてぴゅ♡
    きもちよくなってくれてうれしかったよ🫣
    また会いたいです♡

    120分のお兄さん♡
    会ってすぐ💋お風呂でも💋ベットで💋
    たくさんちゅーしたね♡

    ちゅーだけでイきそうだって🤭🤭
    かわいい🥰🥰

    乳首弱くないって言ってたのはどこのだれだぁ〜?(笑)
    ビンビンだったよ💓
    身体中ぜーんぶビクンビクンなってて
    そらん燃えちゃった。(笑)

    最後に最高だったよって
    言ってくれてうれしかった🥰🥰
    また会いたいです♡


    この後もたくさんのお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    7/18 12:12

    100分のお兄様♡

    スタートから急遽ご予約ありがとう♡
    空港でたまたま見つけて
    そらんに差し入れくれた…💕うれしい🤤

    ポリス似合ってねぇってべた褒めしてもらってそらん照れ照れ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お兄さんの一言一言が
    優しさが滲み出ててすごく話しやすくかった🥺✨✨

    出会ってすぐベット💋えちえちだった♡
    舐められるのすきだから
    優しく舐め舐めされて
    気持ちよすぎたよぉ…//♥️

    お互い気持ちよくなってぴゅ🔞♡

    電話会議がんばってね‪‪❤︎‬朝からありがとう‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    100分のお兄様♡スタートから急遽ご予約ありがとう♡空港でたまたま見つけてそらんに差し入れくれた…💕うれしい🤤ポリス似合ってねぇってべた褒めしてもらってそらん照れ照れ⸝⸝-̫-⸝⸝お兄さんの一言一言が優しさが滲み出ててすごく話しやすくかった🥺✨✨出会ってすぐベット💋えちえちだった♡舐められるのすきだから優しく舐め舐めされて気持ちよすぎたよぉ…//♥️お互い気持ちよくなってぴゅ🔞♡電話会議がんばってね‪‪❤︎‬朝からありがとう‪‪❤︎‬そらん

    100分のお兄様♡

    スタートから急遽ご予約ありがとう♡
    空港でたまたま見つけて
    そらんに差し入れくれた…💕うれしい🤤

    ポリス似合ってねぇってべた褒めしてもらってそらん照れ照れ⸝⸝- ̫ -⸝⸝

    お兄さんの一言一言が
    優しさが滲み出ててすごく話しやすくかった🥺✨✨

    出会ってすぐベット💋えちえちだった♡
    舐められるのすきだから
    優しく舐め舐めされて
    気持ちよすぎたよぉ…//♥️

    お互い気持ちよくなってぴゅ🔞♡

    電話会議がんばってね‪‪❤︎‬朝からありがとう‪‪❤︎‬

    そらん

    おはよぉ🤍

    7/18 09:09

    おはようございます ᡣ𐭩

    そらんです♡

    ちなみに用意の途中なんだけど
    まだパジャマ。。🤫🤫

    ぎりまで着たいタイプなんだよね(笑)

    本日も

    10:00 ~ 24:00

    居てます♡


    今日も元気いっぱいそらんで
    待ってるねん💗💗

    そらん

    おはよぉ🤍

    おはようございますᡣ𐭩そらんです♡ちなみに用意の途中なんだけどまだパジャマ。。🤫🤫ぎりまで着たいタイプなんだよね(笑)本日も10:00~24:00居てます♡今日も元気いっぱいそらんで待ってるねん💗💗そらん

    おはようございます ᡣ𐭩

    そらんです♡

    ちなみに用意の途中なんだけど
    まだパジャマ。。🤫🤫

    ぎりまで着たいタイプなんだよね(笑)

    本日も

    10:00 ~ 24:00

    居てます♡


    今日も元気いっぱいそらんで
    待ってるねん💗💗

    そらん

    お礼💌

    7/17 20:03

    60分のお兄様♡
    まずはじめにお礼が言いたいです🙂‍↕️
    アドバイスたくさんありがとう(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢
    お兄さんから受け取った言葉
    胸に秘めてがんばるねん( •̀_•́)ง💓
    これからオールしてまでドラマ見続けます(笑)ありがとう♡

    50分のお兄様♡
    たーーくさん熊本のおすすめスポットや
    食べ物教えてくれてありがとう🥺
    大阪帰っちゃう前に思い出として1回は足を運ばなくちゃ(笑)🐾‪💨
    ちゅーだいすきだからたくさんしちゃった…//
    最後にぴゅ♡🔞ありがとう🙂‍↕️

    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    60分のお兄様♡まずはじめにお礼が言いたいです🙂‍↕️アドバイスたくさんありがとう(̨̡,,.̫.,,)̧̢お兄さんから受け取った言葉胸に秘めてがんばるねん(•̀_•́)ง💓これからオールしてまでドラマ見続けます(笑)ありがとう♡50分のお兄様♡たーーくさん熊本のおすすめスポットや食べ物教えてくれてありがとう🥺大阪帰っちゃう前に思い出として1回は足を運ばなくちゃ(笑)🐾‪💨ちゅーだいすきだからたくさんしちゃった…//最後にぴゅ♡🔞ありがとう🙂‍↕️ラストまでまだまだお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    60分のお兄様♡
    まずはじめにお礼が言いたいです🙂‍↕️
    アドバイスたくさんありがとう(̨̡,,. ̫ .,, )̧̢
    お兄さんから受け取った言葉
    胸に秘めてがんばるねん( •̀_•́)ง💓
    これからオールしてまでドラマ見続けます(笑)ありがとう♡

    50分のお兄様♡
    たーーくさん熊本のおすすめスポットや
    食べ物教えてくれてありがとう🥺
    大阪帰っちゃう前に思い出として1回は足を運ばなくちゃ(笑)🐾‪💨
    ちゅーだいすきだからたくさんしちゃった…//
    最後にぴゅ♡🔞ありがとう🙂‍↕️

    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    ムラムラタイム⏱💗

    7/17 18:15

    こんばんは🌛

    そらんです♡


    ちょっと眠気ある時って
    番ムラムラしない?🥺💤



    ムラムラしてるお兄さん❣️
    そらんと気持ちよくなりませんか…?🤤



    明日からまた頑張れるように
    そらんがいっぱい気持ちよくします♡


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    ムラムラタイム⏱💗

    こんばんは🌛そらんです♡ちょっと眠気ある時って番ムラムラしない?🥺💤ムラムラしてるお兄さん❣️そらんと気持ちよくなりませんか…?🤤明日からまた頑張れるようにそらんがいっぱい気持ちよくします♡お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    こんばんは🌛

    そらんです♡


    ちょっと眠気ある時って
    番ムラムラしない?🥺💤



    ムラムラしてるお兄さん❣️
    そらんと気持ちよくなりませんか…?🤤



    明日からまた頑張れるように
    そらんがいっぱい気持ちよくします♡


    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    7/17 14:02

    70分のお兄様♡
    🇺🇸そらん行ったことないから
    行ってみたいなあ…
    ジャンクフードたべたい(笑)
    ハンバーガーおっきそう🍔
    お兄さんも大きくて奥まで入ったときは
    気持ちよすぎたよ…🔞♡

    50分のお兄様♡
    はじめましてのときから謝らないで🙂‍↔️(笑)
    めちゃ礼儀正しい人だなあっておもった✨
    乳首弱いってわかって沢山攻めちゃった…//
    気持ちいい顔をみるとそらんも嬉しくなっちゃう🤭💕
    🏥のお仕事大変だと思うけど
    無理しないようにがんばってね♡


    この後も沢山お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    お礼💌

    70分のお兄様♡🇺🇸そらん行ったことないから行ってみたいなあ…ジャンクフードたべたい(笑)ハンバーガーおっきそう🍔お兄さんも大きくて奥まで入ったときは気持ちよすぎたよ…🔞♡50分のお兄様♡はじめましてのときから謝らないで🙂‍↔️(笑)めちゃ礼儀正しい人だなあっておもった✨乳首弱いってわかって沢山攻めちゃった…//気持ちいい顔をみるとそらんも嬉しくなっちゃう🤭💕🏥のお仕事大変だと思うけど無理しないようにがんばってね♡この後も沢山お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬そらん

    70分のお兄様♡
    🇺🇸そらん行ったことないから
    行ってみたいなあ…
    ジャンクフードたべたい(笑)
    ハンバーガーおっきそう🍔
    お兄さんも大きくて奥まで入ったときは
    気持ちよすぎたよ…🔞♡

    50分のお兄様♡
    はじめましてのときから謝らないで🙂‍↔️(笑)
    めちゃ礼儀正しい人だなあっておもった✨
    乳首弱いってわかって沢山攻めちゃった…//
    気持ちいい顔をみるとそらんも嬉しくなっちゃう🤭💕
    🏥のお仕事大変だと思うけど
    無理しないようにがんばってね♡


    この後も沢山お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    そらん

    朝から🔞

    7/17 09:54

    おはようございます ᡣ𐭩

    昨日もたくさんお誘いありがとう
    ございました🤍


    今日は天気良くて最高の
    イチャイチャ&せっく○日和だと思います🤭💗💗

    そらんのきつきつおま♡こにピュ♡してスッキリ
    しませんか?🤍

    ラブコールたくさん
    待ってます📞✨✨

    そらん

    朝から🔞

    おはようございますᡣ𐭩昨日もたくさんお誘いありがとうございました🤍今日は天気良くて最高のイチャイチャ&せっく○日和だと思います🤭💗💗そらんのきつきつおま♡こにピュ♡してスッキリしませんか?🤍ラブコールたくさん待ってます📞✨✨そらん

    おはようございます ᡣ𐭩

    昨日もたくさんお誘いありがとう
    ございました🤍


    今日は天気良くて最高の
    イチャイチャ&せっく○日和だと思います🤭💗💗

    そらんのきつきつおま♡こにピュ♡してスッキリ
    しませんか?🤍

    ラブコールたくさん
    待ってます📞✨✨

    そらん