• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    29日までだよぉ🥹💗

    8/25 19:01

    💗こころだよぉ💗

    出勤予定は29日までです🥹

    それまでに気になってくれてたら
    あいにきてね🫶🏻

    今は今しかないヨォ‼︎🥰

    💗たくさん気持ち良くなろうね💗

    29日までだよぉ🥹💗

    💗こころだよぉ💗出勤予定は29日までです🥹それまでに気になってくれてたらあいにきてね🫶🏻今は今しかないヨォ‼︎🥰💗たくさん気持ち良くなろうね💗

    💗こころだよぉ💗

    出勤予定は29日までです🥹

    それまでに気になってくれてたら
    あいにきてね🫶🏻

    今は今しかないヨォ‼︎🥰

    💗たくさん気持ち良くなろうね💗

    アレ見るとむらつく、、、

    8/25 16:30

    最近、こころって
    何フェチなのかな〜って考
    えてて、

    気づいたのが、眉毛フェチ

    眉毛濃い男の人にキュ〜ンって
    しちゃうの///

    男性ホルモンって
    感じでエロい💕💕

    眉毛濃いお兄さん遊びに来てくれたら

    こころ興奮爆発しちゃうかも

    いっぱい求めちゃったらごめんね

    アレ見るとむらつく、、、

    最近、こころって何フェチなのかな〜って考えてて、気づいたのが、眉毛フェチ♡眉毛濃い男の人にキュ〜ンってしちゃうの///男性ホルモン♡って感じでエロい💕💕眉毛濃いお兄さん遊びに来てくれたらこころ興奮爆発しちゃうかも♡いっぱい求めちゃったらごめんね♡

    最近、こころって
    何フェチなのかな〜って考
    えてて、

    気づいたのが、眉毛フェチ

    眉毛濃い男の人にキュ〜ンって
    しちゃうの///

    男性ホルモンって
    感じでエロい💕💕

    眉毛濃いお兄さん遊びに来てくれたら

    こころ興奮爆発しちゃうかも

    いっぱい求めちゃったらごめんね

    3代欲求🫶🏻

    8/25 13:41

    💗こころだよぉ💗

    こころにとってソープって天職

    だって食べることも、寝ることも
    えっちも大好きだから...🤭

    待機中にみんながくれた
    差し入れ食べて寝て
    おきたらおにぃさんとえっちできて

    こっちがお金払わなくて大丈夫??って
    思うぐらいだよ😂😂😂


    今日もせいかと一緒に
    欲みたそ⁇🫶🏻

    3代欲求🫶🏻

    💗こころだよぉ💗こころにとってソープって天職だって食べることも、寝ることもえっちも大好きだから...🤭待機中にみんながくれた差し入れ食べて寝ておきたらおにぃさんとえっちできてこっちがお金払わなくて大丈夫??って思うぐらいだよ😂😂😂今日もせいかと一緒に欲みたそ⁇🫶🏻

    💗こころだよぉ💗

    こころにとってソープって天職

    だって食べることも、寝ることも
    えっちも大好きだから...🤭

    待機中にみんながくれた
    差し入れ食べて寝て
    おきたらおにぃさんとえっちできて

    こっちがお金払わなくて大丈夫??って
    思うぐらいだよ😂😂😂


    今日もせいかと一緒に
    欲みたそ⁇🫶🏻

    あとすこし、、、

    8/24 22:42

    💗こころだよぉ💗


    今日も後少しでおわっちゃうよぉ

    駆け込みらすと
    お待ちしてます🫶🏻

    あとすこし、、、

    💗こころだよぉ💗今日も後少しでおわっちゃうよぉ駆け込みらすとお待ちしてます🫶🏻

    💗こころだよぉ💗


    今日も後少しでおわっちゃうよぉ

    駆け込みらすと
    お待ちしてます🫶🏻

    今日も前半戦しゅりょ

    8/24 20:16

    だけどこころまだまだげんきすぎるぉ

    どんだけクタクタになるまでhしても

    すぐ復活しちゃう🥹💗

    🏃こころの性欲誰か止めてぇ💨

    こころがもし男の子だったら

    🧌きっと性欲モンスターだ🧌😂

    今日も前半戦しゅりょ

    だけどこころまだまだげんきすぎるぉどんだけクタクタになるまでhしてもすぐ復活しちゃう🥹💗🏃こころの性欲誰か止めてぇ💨こころがもし男の子だったら🧌きっと性欲モンスターだ🧌😂

    だけどこころまだまだげんきすぎるぉ

    どんだけクタクタになるまでhしても

    すぐ復活しちゃう🥹💗

    🏃こころの性欲誰か止めてぇ💨

    こころがもし男の子だったら

    🧌きっと性欲モンスターだ🧌😂

    舌ピフぇら

    8/24 11:46

    💗こころだよぉ💗

    こころ高校一年生の時から
    舌ピしてて👅🍌

    すごくふぇら褒められること
    おおいの💗

    もちろんなくても上手だもん!
    だけどきになるひとは
    試しに来てね?🤫

    💗ご予約お待ちしてます💗

    舌ピフぇら

    💗こころだよぉ💗こころ高校一年生の時から舌ピしてて👅🍌すごくふぇら褒められることおおいの💗もちろんなくても上手だもん!だけどきになるひとは試しに来てね?🤫💗ご予約お待ちしてます💗

    💗こころだよぉ💗

    こころ高校一年生の時から
    舌ピしてて👅🍌

    すごくふぇら褒められること
    おおいの💗

    もちろんなくても上手だもん!
    だけどきになるひとは
    試しに来てね?🤫

    💗ご予約お待ちしてます💗

    いまでしょ!

    8/24 09:29

    くまもとのおにぃーさんたちぃー!

    こころに今会わなくていつあうの!
    いまでしょー!🙂

    こんなおじさんギャグみたいなことは
    おいといて、

    こころに一回だけチャンスくれませんか?
    💗絶対後悔させないです💗

    ふぇ○と騎乗位がすごく得意です
    何回でもお会いできます🥰

    💗お願い聞きます💗

    いまでしょ!

    くまもとのおにぃーさんたちぃー!こころに今会わなくていつあうの!いまでしょー!🙂こんなおじさんギャグみたいなことはおいといて、こころに一回だけチャンスくれませんか?💗絶対後悔させないです💗ふぇ○と騎乗位がすごく得意です何回でもお会いできます🥰💗お願い聞きます💗

    くまもとのおにぃーさんたちぃー!

    こころに今会わなくていつあうの!
    いまでしょー!🙂

    こんなおじさんギャグみたいなことは
    おいといて、

    こころに一回だけチャンスくれませんか?
    💗絶対後悔させないです💗

    ふぇ○と騎乗位がすごく得意です
    何回でもお会いできます🥰

    💗お願い聞きます💗

    到着しました🥹💗

    8/23 17:07

    💗こころです💗

    熊本到着しました🥹🫶🏻

    今日は18時半から



    明日朝9時からラスト12時まで
    受付してます♪

    8/29まで毎日9時ラストでいるので
    いなくなる前に会いにきてね😵‍💫💗


    こころときもちぃ
    楽しい時間すごそ??💗

    到着しました🥹💗

    💗こころです💗熊本到着しました🥹🫶🏻今日は18時半から明日朝9時からラスト12時まで受付してます♪8/29まで毎日9時ラストでいるのでいなくなる前に会いにきてね😵‍💫💗こころときもちぃ楽しい時間すごそ??💗

    💗こころです💗

    熊本到着しました🥹🫶🏻

    今日は18時半から



    明日朝9時からラスト12時まで
    受付してます♪

    8/29まで毎日9時ラストでいるので
    いなくなる前に会いにきてね😵‍💫💗


    こころときもちぃ
    楽しい時間すごそ??💗

    初めまして💗

    8/18 23:41

    💗せいかだよぉ💗

    8/23から29までの7日間
    バロンでご奉仕させていただきます🫶🏻

    こころの特技は

    舌ピふぇ○👅🍌

    ダンス7年してたから
    💗腰動かすの得意だから騎乗位💗


    いっしょに気持ちよくなってくれる人
    募集中です🫶🏻

    事前予約お待ちしてます💗

    初めまして💗

    💗せいかだよぉ💗8/23から29までの7日間バロンでご奉仕させていただきます🫶🏻こころの特技は舌ピふぇ○👅🍌ダンス7年してたから💗腰動かすの得意だから騎乗位💗いっしょに気持ちよくなってくれる人募集中です🫶🏻事前予約お待ちしてます💗

    💗せいかだよぉ💗

    8/23から29までの7日間
    バロンでご奉仕させていただきます🫶🏻

    こころの特技は

    舌ピふぇ○👅🍌

    ダンス7年してたから
    💗腰動かすの得意だから騎乗位💗


    いっしょに気持ちよくなってくれる人
    募集中です🫶🏻

    事前予約お待ちしてます💗