• BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    MOMORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふわふわ☁️

    9/3 10:15

    🔞🔞🔞

    じゃんっ
    自慢のふわふわおっぱいと
    すぐ隠れちゃう小さめ乳首です😣🍑


    色んな人がいるなーってなったけど、
    おっぱいひとつとっても好みバラバラやから、
    フワフワちょうどいいおっぱい好きなお兄さんはももりまで😂😂🫶🏻

    ふわふわ☁️

    🔞🔞🔞じゃんっ自慢のふわふわおっぱいとすぐ隠れちゃう小さめ乳首です😣🍑色んな人がいるなーってなったけど、おっぱいひとつとっても好みバラバラやから、フワフワちょうどいいおっぱい好きなお兄さんはももりまで😂😂🫶🏻

    🔞🔞🔞

    じゃんっ
    自慢のふわふわおっぱいと
    すぐ隠れちゃう小さめ乳首です😣🍑


    色んな人がいるなーってなったけど、
    おっぱいひとつとっても好みバラバラやから、
    フワフワちょうどいいおっぱい好きなお兄さんはももりまで😂😂🫶🏻

    御奉仕しますっ💗

    9/3 09:12

    おはよーっ!ももりです🍑
    お店到着しました!


    今日もラストまでいるので
    お兄さんのご予約お待ちしております🍑


    写真はメイドさんっ🤍🖤

    ももり攻めるの好きやから
    御奉仕されたいお兄さん大歓迎ですよっ
    優しくするね?💞

    御奉仕しますっ💗

    おはよーっ!ももりです🍑お店到着しました!今日もラストまでいるのでお兄さんのご予約お待ちしております🍑写真はメイドさんっ🤍🖤ももり攻めるの好きやから御奉仕されたいお兄さん大歓迎ですよっ優しくするね?💞

    おはよーっ!ももりです🍑
    お店到着しました!


    今日もラストまでいるので
    お兄さんのご予約お待ちしております🍑


    写真はメイドさんっ🤍🖤

    ももり攻めるの好きやから
    御奉仕されたいお兄さん大歓迎ですよっ
    優しくするね?💞

    今日も🔞🔞🔞

    9/3 06:04

    おはよっ☀️
    ももりです🍑



    昨日はありがとうございました!
    ほとんど休みなくご予約埋めて頂き、
    ずっと楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰

    今日も、9:00~ラスト
    出勤していますっ🍑


    お誘いお待ちしております💗

    今日も🔞🔞🔞

    おはよっ☀️ももりです🍑昨日はありがとうございました!ほとんど休みなくご予約埋めて頂き、ずっと楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰今日も、9:00~ラスト出勤していますっ🍑お誘いお待ちしております💗

    おはよっ☀️
    ももりです🍑



    昨日はありがとうございました!
    ほとんど休みなくご予約埋めて頂き、
    ずっと楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰

    今日も、9:00~ラスト
    出勤していますっ🍑


    お誘いお待ちしております💗

    攻めるのも攻められるのも💗

    9/2 12:24

    初出勤してますももりです🍑


    ももり攻めることの方が多かったんですけど、
    優しく攻めるのが上手なお兄さんばっかりで、攻められるのもハマりそう💞

    優しいフェザータッチ、乳首舐め
    からの
    激しく奥つかれたら
    ももりもうトロトロメロメロです、🥺💞


    もちろん攻めるのも好きやから
    Mなお兄さんも任せてねっ
    トロトロにしちゃう🥹🌟

    攻めるのも攻められるのも💗

    初出勤してますももりです🍑ももり攻めることの方が多かったんですけど、優しく攻めるのが上手なお兄さんばっかりで、攻められるのもハマりそう💞優しいフェザータッチ、乳首舐めからの激しく奥つかれたらももりもうトロトロメロメロです、🥺💞もちろん攻めるのも好きやからMなお兄さんも任せてねっトロトロにしちゃう🥹🌟

    初出勤してますももりです🍑


    ももり攻めることの方が多かったんですけど、
    優しく攻めるのが上手なお兄さんばっかりで、攻められるのもハマりそう💞

    優しいフェザータッチ、乳首舐め
    からの
    激しく奥つかれたら
    ももりもうトロトロメロメロです、🥺💞


    もちろん攻めるのも好きやから
    Mなお兄さんも任せてねっ
    トロトロにしちゃう🥹🌟

    今日からですっ🌟

    9/2 08:00

    おはようございます☀️
    ももりです



    いよいよ今日からです!
    はやくお兄さんとたのしいことするのが
    楽しみですっ💞待ちきれへん🥹👍🏻

    9:00〜ラスト
    出勤してるので、ももりの初めて奪いに来てくださいっ🤍🌟

    今日からですっ🌟

    おはようございます☀️ももりですいよいよ今日からです!はやくお兄さんとたのしいことするのが楽しみですっ💞待ちきれへん🥹👍🏻9:00〜ラスト出勤してるので、ももりの初めて奪いに来てくださいっ🤍🌟

    おはようございます☀️
    ももりです



    いよいよ今日からです!
    はやくお兄さんとたのしいことするのが
    楽しみですっ💞待ちきれへん🥹👍🏻

    9:00〜ラスト
    出勤してるので、ももりの初めて奪いに来てくださいっ🤍🌟

    明日会えるね🍑

    9/1 17:53

    こんにちは☀️ももりです🍑

    熊本到着!!!!

    いよいよ明日会えるね💕︎
    たのしみとドキドキです🥹

    空港で551食べてきて元気も満タンです👍🏻





    明日からたくさん
    えっちなことしようね🥰

    明日会えるね🍑

    こんにちは☀️ももりです🍑熊本到着!!!!いよいよ明日会えるね💕︎たのしみとドキドキです🥹空港で551食べてきて元気も満タンです👍🏻明日からたくさんえっちなことしようね🥰

    こんにちは☀️ももりです🍑

    熊本到着!!!!

    いよいよ明日会えるね💕︎
    たのしみとドキドキです🥹

    空港で551食べてきて元気も満タンです👍🏻





    明日からたくさん
    えっちなことしようね🥰

    🔞たのしみだねっ😳

    8/31 14:38

    おはよー!ももりです🍑


    ももりははやくお兄さんと
    いろんな楽しいことできるの
    めっっっちゃたのしみにしてます🥰


    お兄さんも楽しみにしてくれてるといいなあ

    ももりとなにしたいの??😳💞💞🔞

    🔞たのしみだねっ😳

    おはよー!ももりです🍑ももりははやくお兄さんといろんな楽しいことできるのめっっっちゃたのしみにしてます🥰お兄さんも楽しみにしてくれてるといいなあももりとなにしたいの??😳💞💞🔞

    おはよー!ももりです🍑


    ももりははやくお兄さんと
    いろんな楽しいことできるの
    めっっっちゃたのしみにしてます🥰


    お兄さんも楽しみにしてくれてるといいなあ

    ももりとなにしたいの??😳💞💞🔞

    🍑はじめまして🎀

    8/28 22:12

    こんばんは!はじめまして🤍
    ももりです🍑


    9/2デビューです!🌟

    すでに熊本行くのたのしみです😳
    たくさんバロンで仲良しさんできるといいなぁって思ってます😌💞

    緊張もあるけど、お兄さんに会えるの楽しみって気持ちがいちばんなので、
    お兄さんも楽しみにしててね🥰🤍


    デビューまでもちょこちょこ写メ日記
    をあげるので、
    ももりのこと少しでも知って貰えたらなーと思います!🫶🏻

    🍑はじめまして🎀

    こんばんは!はじめまして🤍ももりです🍑9/2デビューです!🌟すでに熊本行くのたのしみです😳たくさんバロンで仲良しさんできるといいなぁって思ってます😌💞緊張もあるけど、お兄さんに会えるの楽しみって気持ちがいちばんなので、お兄さんも楽しみにしててね🥰🤍デビューまでもちょこちょこ写メ日記をあげるので、ももりのこと少しでも知って貰えたらなーと思います!🫶🏻

    こんばんは!はじめまして🤍
    ももりです🍑


    9/2デビューです!🌟

    すでに熊本行くのたのしみです😳
    たくさんバロンで仲良しさんできるといいなぁって思ってます😌💞

    緊張もあるけど、お兄さんに会えるの楽しみって気持ちがいちばんなので、
    お兄さんも楽しみにしててね🥰🤍


    デビューまでもちょこちょこ写メ日記
    をあげるので、
    ももりのこと少しでも知って貰えたらなーと思います!🫶🏻