這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷自己紹介🩷

    9/6 15:35



    こんにちは❕₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    るなの取り扱い説明書です🫧


    好きな飲み物→
    オレンジジュース

    好きな食べ物→ラーメン(こってり系)

    差し入れは飲み物だと緑茶か
    レモンティー(午後の紅茶)、
    オレンジジュース
    食べ物だとじゃがりことか
    ピュレグミとかだと嬉しいです!

    趣味→Huluで昔のドラマ見たり、
    リアルタイムで見れなかったドラマ
    を見たり、YouTube見たりです😊
    あとはお酒好きだからお友達と
    お酒も飲みに行くかな🍻

    似ている芸能人→重〇さと美さん
    ばんば○ざいの るな

    好きなアーティスト→
    Mrs. GREEN APPLE
    ジャニーズ、AAA

    -------❁ ❁ ❁-------

    ここからはエッチな自己紹介💕

    性感帯→クリ○リス
    クリが1番感じやすいから
    舐められるのとか大好き‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💕
    1番嬉しいのは電マで
    いじめられることかな🙈💓
    たまに噴く時もあります🐳
    でもお兄さんのおち♡ぽで
    ツかれるのも大好きだよ🍌

    特技→フェ♡❕これは1番自信ありなので
    試しに来た方がいいですよ🤍ちなみに
    速いより、ねっとりゆっくり派です💕
    みんなとは違った特殊フェ♡
    試しに来てみてねっ!❤️

    自信のある身体の場所→くびれ!!
    あとはおっぱいの形と柔らかさ!
    あとは締まりの良さ!!
    普段遅いお兄さんも早くイきそう
    になる方続出中…🤭💖笑

    あとるなは受けも責めも両方
    好きだからどんなお兄さんも
    楽しんでいただけると思います✨️

    お話も大好きだからロング
    コースも大歓迎だよ🙆‍♀️◎

    他に聞きたいことがあれば
    直接聞いてくださいね🎶
    よろしくお願いします✨

    長くなったけど、ここまで
    読んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌

    🩷自己紹介🩷



    こんにちは❕₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    るなの取り扱い説明書です🫧


    好きな飲み物→
    オレンジジュース

    好きな食べ物→ラーメン(こってり系)

    差し入れは飲み物だと緑茶か
    レモンティー(午後の紅茶)、
    オレンジジュース
    食べ物だとじゃがりことか
    ピュレグミとかだと嬉しいです!

    趣味→Huluで昔のドラマ見たり、
    リアルタイムで見れなかったドラマ
    を見たり、YouTube見たりです😊
    あとはお酒好きだからお友達と
    お酒も飲みに行くかな🍻

    似ている芸能人→重〇さと美さん
    ばんば○ざいの るな

    好きなアーティスト→
    Mrs. GREEN APPLE
    ジャニーズ、AAA

    -------❁ ❁ ❁-------

    ここからはエッチな自己紹介💕

    性感帯→クリ○リス
    クリが1番感じやすいから
    舐められるのとか大好き‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💕
    1番嬉しいのは電マで
    いじめられることかな🙈💓
    たまに噴く時もあります🐳
    でもお兄さんのおち♡ぽで
    ツかれるのも大好きだよ🍌

    特技→フェ♡❕これは1番自信ありなので
    試しに来た方がいいですよ🤍ちなみに
    速いより、ねっとりゆっくり派です💕
    みんなとは違った特殊フェ♡
    試しに来てみてねっ!❤️

    自信のある身体の場所→くびれ!!
    あとはおっぱいの形と柔らかさ!
    あとは締まりの良さ!!
    普段遅いお兄さんも早くイきそう
    になる方続出中…🤭💖笑

    あとるなは受けも責めも両方
    好きだからどんなお兄さんも
    楽しんでいただけると思います✨️

    お話も大好きだからロング
    コースも大歓迎だよ🙆‍♀️◎

    他に聞きたいことがあれば
    直接聞いてくださいね🎶
    よろしくお願いします✨

    長くなったけど、ここまで
    読んでくれたお兄さん
    ありがとうございました😌

    進入列表頁面