這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷お酒もエ○チも○○が好き…🩷

    9/10 14:13



    るなはお酒もえ○ちも
    ナマが大好きなんですっ❕💗

    そんな何ミリかの差なんて
    全然ないしあってもなくても
    変わんないでしょ!って方も
    いるけど、まじで一度体験
    すると違いわかります🤭❣️

    この前人生初めての0距離
    だったお兄さんに、
    「今までゴ○派だったけど
    こんなに気持ちよさも温かさも
    変わるならもっと早くに経験
    しとけばよかった…!これから
    は絶対ゼロ距離一択や!!」
    って言って頂けて気持ちよさを
    共有できて嬉しかったな(՞˶・֊・˶՞)🤍

    気持ちいいのはもちろんだけど
    るなはゴ○擦れもしやすく
    切れちゃうこともあるから
    バロンコースがありがたいです🙇‍♀️✨️

    バロン来るならバロンコース
    が断然オススメ!!👍🏻‪‪🤍

    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    🩷お酒もエ○チも○○が好き…🩷



    るなはお酒もえ○ちも
    ナマが大好きなんですっ❕💗

    そんな何ミリかの差なんて
    全然ないしあってもなくても
    変わんないでしょ!って方も
    いるけど、まじで一度体験
    すると違いわかります🤭❣️

    この前人生初めての0距離
    だったお兄さんに、
    「今までゴ○派だったけど
    こんなに気持ちよさも温かさも
    変わるならもっと早くに経験
    しとけばよかった…!これから
    は絶対ゼロ距離一択や!!」
    って言って頂けて気持ちよさを
    共有できて嬉しかったな(՞˶・֊・˶՞)🤍

    気持ちいいのはもちろんだけど
    るなはゴ○擦れもしやすく
    切れちゃうこともあるから
    バロンコースがありがたいです🙇‍♀️✨️

    バロン来るならバロンコース
    が断然オススメ!!👍🏻‪‪🤍

    お誘い待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    進入列表頁面