這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷断然○○派🩷

    9/12 20:50



    ご新規のお兄さんはほとんど、
    通常コースとバロンコース
    の違いがよくわからないから
    とりあえず通常にしました!
    って人が多いんだけど、お部屋
    で説明したら大体みんなバロン
    に変更してくれます🤟🏻💞嬉しみ❕

    ってことで軽〜く違いについて
    説明しておきます🈁

    通常コース▷ス○ン着用

    バロンコース▷0.00mm中○し

    ってことです👍🏻‪‪🤍

    そりゃバロンコースに
    変更しますよね(՞˶・֊・˶՞)🤍

    るなはもちろんえっちも
    お酒もナマが大好きだし、
    ス○ン有りだと擦れて痛く
    なったりあそこが切れちゃう
    こともあるのでるなと遊ぶ際
    はバロンコース必須で
    お願いしたいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞❣️

    お互い気持ちいい方が絶対
    いいもんね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗💗

    この後もお誘い待ってます😉
    24時には受付終了するので
    あと少しです❕お早めに❕

    🩷断然○○派🩷



    ご新規のお兄さんはほとんど、
    通常コースとバロンコース
    の違いがよくわからないから
    とりあえず通常にしました!
    って人が多いんだけど、お部屋
    で説明したら大体みんなバロン
    に変更してくれます🤟🏻💞嬉しみ❕

    ってことで軽〜く違いについて
    説明しておきます🈁

    通常コース▷ス○ン着用

    バロンコース▷0.00mm中○し

    ってことです👍🏻‪‪🤍

    そりゃバロンコースに
    変更しますよね(՞˶・֊・˶՞)🤍

    るなはもちろんえっちも
    お酒もナマが大好きだし、
    ス○ン有りだと擦れて痛く
    なったりあそこが切れちゃう
    こともあるのでるなと遊ぶ際
    はバロンコース必須で
    お願いしたいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞❣️

    お互い気持ちいい方が絶対
    いいもんね՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱💗💗

    この後もお誘い待ってます😉
    24時には受付終了するので
    あと少しです❕お早めに❕

    進入列表頁面