這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡はじめまして♡

    9/16 13:07



    💐熊本の皆さん💐

    はじめまして(*ˊ˘ˋ*)💓


    20日〜BARONさんでお仕事始めます!


    さくらです🌸


    熊本は何回か来た事あるけど
    久しぶりなので
    今からワクワクしてます💖💖


    9月20日〜29日まで
    お仕事させてもらうので

    熊本に住んでるお兄さん達
    出張・旅行で来るお兄さん達

    沢山のお兄さん達に会えたら
    嬉しいです(*´艸`)🫧


    私の事沢山知って欲しいので
    日記も頑張って更新しますね💕︎

    たまーにえっちなお写真も…?🫣
    載せる予定なので
    【マイガール登録】【みたよ】
    お願いします❤️‍🔥


    また日記書きます💖

    ♡はじめまして♡



    💐熊本の皆さん💐

    はじめまして(*ˊ˘ˋ*)💓


    20日〜BARONさんでお仕事始めます!


    さくらです🌸


    熊本は何回か来た事あるけど
    久しぶりなので
    今からワクワクしてます💖💖


    9月20日〜29日まで
    お仕事させてもらうので

    熊本に住んでるお兄さん達
    出張・旅行で来るお兄さん達

    沢山のお兄さん達に会えたら
    嬉しいです(*´艸`)🫧


    私の事沢山知って欲しいので
    日記も頑張って更新しますね💕︎

    たまーにえっちなお写真も…?🫣
    載せる予定なので
    【マイガール登録】【みたよ】
    お願いします❤️‍🔥


    また日記書きます💖

    進入列表頁面