這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    SAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡帰ります!♡

    9/30 09:30


    おはようございます☺️💖


    10日間の熊本でのお仕事終了して
    今日大阪帰ります(*´︶`*)ノ❤️‍🔥

    昨日・そして期間中会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました🫧🫶🏻


    また会いたいなって少しでも
    思って貰えてたら嬉しいです☺️🤲🏻


    結局…熊本らしい事しなかった🥺

    もし、次来れたら
    馬刺しくらいは食べに行こうかな🐴💓

    本当は湯らっくすも行きたいけど😂✌🏻


    本当に楽しい10日間でした!

    また(o・・o)/~


    さくら🌸

    ♡帰ります!♡


    おはようございます☺️💖


    10日間の熊本でのお仕事終了して
    今日大阪帰ります(*´︶`*)ノ❤️‍🔥

    昨日・そして期間中会いに来てくれた
    お兄さん達ありがとうございました🫧🫶🏻


    また会いたいなって少しでも
    思って貰えてたら嬉しいです☺️🤲🏻


    結局…熊本らしい事しなかった🥺

    もし、次来れたら
    馬刺しくらいは食べに行こうかな🐴💓

    本当は湯らっくすも行きたいけど😂✌🏻


    本当に楽しい10日間でした!

    また(o・・o)/~


    さくら🌸

    進入列表頁面