這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • BARON~バロン~(リアル男優☆趣味レーション)
    BARON REAL DANYUU SYUMI RESYON

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好き?嫌い?

    10/23 16:33

    えみは甘いものめっちゃ好きなんだけどその分好き嫌いがめっちゃ激しくて今年はそれを直したい🥹


    ご飯系は基本的になんでも食べるのにスイーツとかになると好き嫌いが激しくなるの🥺


    でもでも🫶


    お兄様方のお〇んぽは全部大好き🫣


    えみは性欲の鬼だから1日何回もしないと気が済まないの❤︎


    終わってもまたすぐしたくなっちゃってムズムズしちゃう💦

    好き?嫌い?

    えみは甘いものめっちゃ好きなんだけどその分好き嫌いがめっちゃ激しくて今年はそれを直したい🥹


    ご飯系は基本的になんでも食べるのにスイーツとかになると好き嫌いが激しくなるの🥺


    でもでも🫶


    お兄様方のお〇んぽは全部大好き🫣


    えみは性欲の鬼だから1日何回もしないと気が済まないの❤︎


    終わってもまたすぐしたくなっちゃってムズムズしちゃう💦

    進入列表頁面