• JESHI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    6/21 11:45




    役1週間ぶりの
    出勤


    お休み満喫させていただき
    リフレッシュ!


    肌荒れも大分と良くなり
    ご機嫌さんです♡



    お誘い待ってるよーーーーー!

    出勤

    役1週間ぶりの出勤お休み満喫させていただきリフレッシュ!肌荒れも大分と良くなりご機嫌さんです♡お誘い待ってるよーーーーー!




    役1週間ぶりの
    出勤


    お休み満喫させていただき
    リフレッシュ!


    肌荒れも大分と良くなり
    ご機嫌さんです♡



    お誘い待ってるよーーーーー!

    完全

    6/21 09:15




    梅雨入りだね


    今日はなんとか雨降らなさそうだけど
    一応傘もってこ☂︎*̣̩⋆̩*



    新しい傘新調しちゃおうかな

    完全

    梅雨入りだね今日はなんとか雨降らなさそうだけど一応傘もってこ☂︎*̣̩⋆̩*新しい傘新調しちゃおうかな




    梅雨入りだね


    今日はなんとか雨降らなさそうだけど
    一応傘もってこ☂︎*̣̩⋆̩*



    新しい傘新調しちゃおうかな

    おっはよー

    6/21 07:15





    良き目覚め


    夜は雨音聞いてたら
    いつの間にか寝てしまってました♡


    夜の雨好き


    では準備するぞー

    おっはよー

    良き目覚め夜は雨音聞いてたらいつの間にか寝てしまってました♡夜の雨好きでは準備するぞー





    良き目覚め


    夜は雨音聞いてたら
    いつの間にか寝てしまってました♡


    夜の雨好き


    では準備するぞー

    満喫中

    6/18 12:49





    お休み満喫中です


    まったり時間が幸せー♡


    明日は予定があるので
    今日はひたすらゴロゴロします!


    満喫中

    お休み満喫中ですまったり時間が幸せー♡明日は予定があるので今日はひたすらゴロゴロします!





    お休み満喫中です


    まったり時間が幸せー♡


    明日は予定があるので
    今日はひたすらゴロゴロします!


    おやすみ

    6/17 13:47




    お休み中です〜


    今日は朝からネイル行って
    もう少ししたら皮膚科に行きますー!


    肌荒れ治さなきゃ( ´・ω・`)


    あと数日お休みする予定です♡
    また日記書きますねん

    おやすみ

    お休み中です〜今日は朝からネイル行ってもう少ししたら皮膚科に行きますー!肌荒れ治さなきゃ(´・ω・`)あと数日お休みする予定です♡また日記書きますねん




    お休み中です〜


    今日は朝からネイル行って
    もう少ししたら皮膚科に行きますー!


    肌荒れ治さなきゃ( ´・ω・`)


    あと数日お休みする予定です♡
    また日記書きますねん

    おーわり

    6/14 20:30





    今日も一日ありがとうございます♡




    楽しい時間でした(*^^*)






    今日はこの後お出かけです

    行ってきまーす((((っ・ω・)っ

    おーわり

    今日も一日ありがとうございます♡楽しい時間でした(*^^*)今日はこの後お出かけです行ってきまーす((((っ・ω・)っ





    今日も一日ありがとうございます♡




    楽しい時間でした(*^^*)






    今日はこの後お出かけです

    行ってきまーす((((っ・ω・)っ

    出勤

    6/14 11:30




    暑かったけど
    汗かく前にお店に到着できた♡


    今日も楽しい一日過ごしましょ



    ジェシーさんと
    遊びましょ

    出勤

    暑かったけど汗かく前にお店に到着できた♡今日も楽しい一日過ごしましょジェシーさんと遊びましょ




    暑かったけど
    汗かく前にお店に到着できた♡


    今日も楽しい一日過ごしましょ



    ジェシーさんと
    遊びましょ

    暑い

    6/14 08:15




    お風呂の後
    暑いからお化粧するのも
    億劫なっちゃうね


    少し涼んでから動く( ´・ω・`)



    扇風機買わなきゃ

    暑い

    お風呂の後暑いからお化粧するのも億劫なっちゃうね少し涼んでから動く(´・ω・`)扇風機買わなきゃ




    お風呂の後
    暑いからお化粧するのも
    億劫なっちゃうね


    少し涼んでから動く( ´・ω・`)



    扇風機買わなきゃ

    起きたよー

    6/14 06:45





    おはよん


    今日もいい目覚め♡



    そろそろ起き上がります

    起きたよー

    おはよん今日もいい目覚め♡そろそろ起き上がります





    おはよん


    今日もいい目覚め♡



    そろそろ起き上がります

    ( ´・ω・`)

    6/12 18:15





    早くも出勤時間が終わりそー



    時間が過ぎるの早く
    毎日どんどん過ぎてっちゃう


    残り時間
    遊びませんか?♡

    ( ´・ω・`)

    早くも出勤時間が終わりそー時間が過ぎるの早く毎日どんどん過ぎてっちゃう残り時間遊びませんか?♡





    早くも出勤時間が終わりそー



    時間が過ぎるの早く
    毎日どんどん過ぎてっちゃう


    残り時間
    遊びませんか?♡

    出勤

    6/12 11:45




    出勤したよ〜!



    本日も素敵な素敵な
    一日になりますよーに


    皆様遊びましょ♡

    出勤

    出勤したよ〜!本日も素敵な素敵な一日になりますよーに皆様遊びましょ♡




    出勤したよ〜!



    本日も素敵な素敵な
    一日になりますよーに


    皆様遊びましょ♡

    6/12 06:15





    幸せな夢を見て
    とっても良い目覚め


    悪い夢は何度も同じの見るのに
    いい夢はもう一度寝ても
    見れないのなんなの〜




    夢くらい何回も見せて欲しいよね( ´・ω・`)



    幸せな夢を見てとっても良い目覚め悪い夢は何度も同じの見るのにいい夢はもう一度寝ても見れないのなんなの〜夢くらい何回も見せて欲しいよね(´・ω・`)





    幸せな夢を見て
    とっても良い目覚め


    悪い夢は何度も同じの見るのに
    いい夢はもう一度寝ても
    見れないのなんなの〜




    夢くらい何回も見せて欲しいよね( ´・ω・`)



    ありがとう

    6/11 21:19





    今日も楽しい一日ありがとう


    癒し時間だった♡



    明日も出勤するぞー!


    おやすみなさい

    ありがとう

    今日も楽しい一日ありがとう癒し時間だった♡明日も出勤するぞー!おやすみなさい





    今日も楽しい一日ありがとう


    癒し時間だった♡



    明日も出勤するぞー!


    おやすみなさい

    出勤!!

    6/11 15:45





    本日もよろしくね♡


    ご予約ありがとう!(´▽`)


    お部屋涼しくして
    待ってるね✩.*˚

    出勤!!

    本日もよろしくね♡ご予約ありがとう!(´▽`)お部屋涼しくして待ってるね✩.*˚





    本日もよろしくね♡


    ご予約ありがとう!(´▽`)


    お部屋涼しくして
    待ってるね✩.*˚

    準備中

    6/11 13:45




    準備してます♡


    外暑そうだなー

    外を歩くのは最低限にしよ( ´・ω・`)

    準備中

    準備してます♡外暑そうだなー外を歩くのは最低限にしよ(´・ω・`)




    準備してます♡


    外暑そうだなー

    外を歩くのは最低限にしよ( ´・ω・`)

    おはよ

    6/11 06:19





    今日も一日が始まった♡



    夕方からの出勤ですー!



    用事色々済ませるぞ(*^^*)

    おはよ

    今日も一日が始まった♡夕方からの出勤ですー!用事色々済ませるぞ(*^^*)





    今日も一日が始まった♡



    夕方からの出勤ですー!



    用事色々済ませるぞ(*^^*)

    終わりー

    6/10 18:50





    今日も一日皆様ありがとう♡


    楽しい時間でした!



    久々にお逢いできた
    貴方もありがとう♡



    明日は夕方からの出勤だよん


    また明日ね

    終わりー

    今日も一日皆様ありがとう♡楽しい時間でした!久々にお逢いできた貴方もありがとう♡明日は夕方からの出勤だよんまた明日ね





    今日も一日皆様ありがとう♡


    楽しい時間でした!



    久々にお逢いできた
    貴方もありがとう♡



    明日は夕方からの出勤だよん


    また明日ね

    変わってる

    6/10 15:15





    紹介分とかが
    変わってる♡


    少しだけジェシーのスタイルについて、、



    基本的には責める事が
    多いです


    私は強く責めることは
    求められない限りはしないです
    全てソフトタッチを意識し
    できる限り優しく優しく
    責めちゃいます(*^^*)


    受け身の方
    M気質のある方
    疲れてしまった方
    初めての方
    ぜひ♡

    痛いことはしないから安心してね


    責められるのも
    嫌いじゃないです
    こんなに書いてると
    責めちゃダメなのかなと思う方も
    いらっしゃると思うので(*^^*)
    お互い楽しい時間を過ごせればなと



    まだまだ勉強中の身ですが
    来てくださった皆様が
    少しでも心も身体も
    癒されていただければと思っています


    変わってる

    紹介分とかが変わってる♡少しだけジェシーのスタイルについて、、基本的には責める事が多いです私は強く責めることは求められない限りはしないです全てソフトタッチを意識しできる限り優しく優しく責めちゃいます(*^^*)受け身の方M気質のある方疲れてしまった方初めての方ぜひ♡痛いことはしないから安心してね責められるのも嫌いじゃないですこんなに書いてると責めちゃダメなのかなと思う方もいらっしゃると思うので(*^^*)お互い楽しい時間を過ごせればなとまだまだ勉強中の身ですが来てくださった皆様が少しでも心も身体も癒されていただければと思っています





    紹介分とかが
    変わってる♡


    少しだけジェシーのスタイルについて、、



    基本的には責める事が
    多いです


    私は強く責めることは
    求められない限りはしないです
    全てソフトタッチを意識し
    できる限り優しく優しく
    責めちゃいます(*^^*)


    受け身の方
    M気質のある方
    疲れてしまった方
    初めての方
    ぜひ♡

    痛いことはしないから安心してね


    責められるのも
    嫌いじゃないです
    こんなに書いてると
    責めちゃダメなのかなと思う方も
    いらっしゃると思うので(*^^*)
    お互い楽しい時間を過ごせればなと



    まだまだ勉強中の身ですが
    来てくださった皆様が
    少しでも心も身体も
    癒されていただければと思っています


    出勤

    6/10 11:45





    お店に到着



    本日もお誘い待ってるね




    朝バタついたけど
    間に合って良かった♡


    楽しい時間
    過ごしましょ?

    出勤

    お店に到着本日もお誘い待ってるね朝バタついたけど間に合って良かった♡楽しい時間過ごしましょ?





    お店に到着



    本日もお誘い待ってるね




    朝バタついたけど
    間に合って良かった♡


    楽しい時間
    過ごしましょ?

    すっきり

    6/10 07:38





    よく眠れて
    すごくスッキリした目覚め٩(๏.๏)۶


    用事があるので済ませてから
    準備するー♡


    ではまた後ほどね

    すっきり

    よく眠れてすごくスッキリした目覚め٩(๏.๏)۶用事があるので済ませてから準備するー♡ではまた後ほどね





    よく眠れて
    すごくスッキリした目覚め٩(๏.๏)۶


    用事があるので済ませてから
    準備するー♡


    ではまた後ほどね