• SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    むちボディ

    4/30 21:45

    お題:【マイガール限定】太ももの写真を見せてください!に回答♪



    ムチボディです🫨💞



    Ⓜ️っトだと
    自然と吸い付くような
    密着感が
    味わえるみたいです…🤪💕



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    むちボディ

    お題:【マイガール限定】太ももの写真を見せてください!に回答♪ムチボディです🫨💞Ⓜ️っトだと自然と吸い付くような密着感が味わえるみたいです…🤪💕🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧

    お題:【マイガール限定】太ももの写真を見せてください!に回答♪



    ムチボディです🫨💞



    Ⓜ️っトだと
    自然と吸い付くような
    密着感が
    味わえるみたいです…🤪💕



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    しっぽ🐰💕

    4/30 13:45





    昨日の
    赤バニーちゃんの
    しっぽ結構立派でした🫣💭💕w



    なんかふわふわな
    衣装欲しいから
    ネットでポチポチ
    しようかなあ👼💭



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    しっぽ🐰💕

    昨日の赤バニーちゃんのしっぽ結構立派でした🫣💭💕wなんかふわふわな衣装欲しいからネットでポチポチしようかなあ👼💭🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧





    昨日の
    赤バニーちゃんの
    しっぽ結構立派でした🫣💭💕w



    なんかふわふわな
    衣装欲しいから
    ネットでポチポチ
    しようかなあ👼💭



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/30 13:11




    昨日遊びに来てくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    旅行中に
    遊びに来てくれて
    ありがとう🥰💞


    脱ぎ脱ぎしたら
    突然
    緊張する〜って
    きょどりはじめたの
    可愛すぎました🥹💭w


    大好きなおっぱいに
    お顔うずめて窒息…🤪💕
    いじめるの楽しかったあ💋💭



    3点責めも
    喜んでもらえてなによりです🫣❤️
    性感帯な人にしか
    出来ない唯一の3点責めですからね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    今日はあいにくの雨ですが
    お友達と楽しく
    温泉過ごしてきてね♨️✨️


    ありがとう💓


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日遊びに来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚旅行中に遊びに来てくれてありがとう🥰💞脱ぎ脱ぎしたら突然緊張する〜ってきょどりはじめたの可愛すぎました🥹💭w大好きなおっぱいにお顔うずめて窒息…🤪💕いじめるの楽しかったあ💋💭3点責めも喜んでもらえてなによりです🫣❤️性感帯な人にしか出来ない唯一の3点責めですからね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日はあいにくの雨ですがお友達と楽しく温泉過ごしてきてね♨️✨️ありがとう💓🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    昨日遊びに来てくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    旅行中に
    遊びに来てくれて
    ありがとう🥰💞


    脱ぎ脱ぎしたら
    突然
    緊張する〜って
    きょどりはじめたの
    可愛すぎました🥹💭w


    大好きなおっぱいに
    お顔うずめて窒息…🤪💕
    いじめるの楽しかったあ💋💭



    3点責めも
    喜んでもらえてなによりです🫣❤️
    性感帯な人にしか
    出来ない唯一の3点責めですからね⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    今日はあいにくの雨ですが
    お友達と楽しく
    温泉過ごしてきてね♨️✨️


    ありがとう💓


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    あめふり☔️

    4/30 13:06




    おはよ〜☀️



    昨日はおうち帰って
    どうしても
    つけ麺食べたかったから
    Uberしたんだけど
    油ギトギトすぎて
    胃もたれがやばいです🫣💭w


    普通つけ麺って
    ギトギトしてないよね?🥲
    残念すぎて
    素麺にすれば良かったと
    後悔しました😭💞w



    素麺に
    すりゴマ入れて食べるのが
    大好きなんだけど
    同士居ますか…🥲💞?


    すごい
    素麺の気分になったので
    今日のお昼は
    素麺にしようと思います👼💭



    雨降りだから
    どこも行けない🥹☔️
    おうちで大人しくします🏠



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    あめふり☔️

    おはよ〜☀️昨日はおうち帰ってどうしてもつけ麺食べたかったからUberしたんだけど油ギトギトすぎて胃もたれがやばいです🫣💭w普通つけ麺ってギトギトしてないよね?🥲残念すぎて素麺にすれば良かったと後悔しました😭💞w素麺にすりゴマ入れて食べるのが大好きなんだけど同士居ますか…🥲💞?すごい素麺の気分になったので今日のお昼は素麺にしようと思います👼💭雨降りだからどこも行けない🥹☔️おうちで大人しくします🏠🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    おはよ〜☀️



    昨日はおうち帰って
    どうしても
    つけ麺食べたかったから
    Uberしたんだけど
    油ギトギトすぎて
    胃もたれがやばいです🫣💭w


    普通つけ麺って
    ギトギトしてないよね?🥲
    残念すぎて
    素麺にすれば良かったと
    後悔しました😭💞w



    素麺に
    すりゴマ入れて食べるのが
    大好きなんだけど
    同士居ますか…🥲💞?


    すごい
    素麺の気分になったので
    今日のお昼は
    素麺にしようと思います👼💭



    雨降りだから
    どこも行けない🥹☔️
    おうちで大人しくします🏠



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    今夜も💓

    4/29 23:46





    今日も
    平和で幸せな
    一日でした🥰💞



    次回は
    間が空いてしまうので
    5月9日頃からの
    出勤になるかと思います🥹



    濃厚なアナコンダフェラ❣️
    自由自在なパイズリ❣️
    密着おっぱい洗体❣️
    ぬるぬる全身リップⓂ️っト❣️


    ぜひ体験して欲しいです🫣💞
    (※Ⓜ️っトコースは90分〜になります)



    明日からおやすみになりますが
    日記書いていきますねん😌❤️


    お兄様達も
    素敵な休日過ごしてね💋💭
    お仕事の人は頑張ってください✨



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    今夜も💓

    今日も平和で幸せな一日でした🥰💞次回は間が空いてしまうので5月9日頃からの出勤になるかと思います🥹濃厚なアナコンダフェラ❣️自由自在なパイズリ❣️密着おっぱい洗体❣️ぬるぬる全身リップⓂ️っト❣️ぜひ体験して欲しいです🫣💞(※Ⓜ️っトコースは90分〜になります)明日からおやすみになりますが日記書いていきますねん😌❤️お兄様達も素敵な休日過ごしてね💋💭お仕事の人は頑張ってください✨🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧





    今日も
    平和で幸せな
    一日でした🥰💞



    次回は
    間が空いてしまうので
    5月9日頃からの
    出勤になるかと思います🥹



    濃厚なアナコンダフェラ❣️
    自由自在なパイズリ❣️
    密着おっぱい洗体❣️
    ぬるぬる全身リップⓂ️っト❣️


    ぜひ体験して欲しいです🫣💞
    (※Ⓜ️っトコースは90分〜になります)



    明日からおやすみになりますが
    日記書いていきますねん😌❤️


    お兄様達も
    素敵な休日過ごしてね💋💭
    お仕事の人は頑張ってください✨



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    パンチラ🙊💭

    4/29 21:30




    パンチラっ🫣💞


    このスカートしゃがんだら
    絶対おぱんちゅ
    見えてると思うんです🥹💭



    きっとエスカレーターでは
    見えるか見えないかの
    スレスレの瀬戸際なんだと思う🫣w



    ロングスカートは
    足が短いので
    着こなせません🤪💞w




    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    パンチラ🙊💭

    パンチラっ🫣💞このスカートしゃがんだら絶対おぱんちゅ見えてると思うんです🥹💭きっとエスカレーターでは見えるか見えないかのスレスレの瀬戸際なんだと思う🫣wロングスカートは足が短いので着こなせません🤪💞w🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    パンチラっ🫣💞


    このスカートしゃがんだら
    絶対おぱんちゅ
    見えてると思うんです🥹💭



    きっとエスカレーターでは
    見えるか見えないかの
    スレスレの瀬戸際なんだと思う🫣w



    ロングスカートは
    足が短いので
    着こなせません🤪💞w




    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    撮影📸💓

    4/29 19:31




    5月に入ったら
    パネルの撮影してもらうんです❣️



    撮影楽しみい👼💭
    意外と姿勢キープするのが
    いつもぷるぷるしちゃう🫨w
    えろえろで撮って貰わないと🫣💞



    撮影前に
    美容室行こうと思うんだけど
    ちょっと髪切るか
    めっちゃ迷う…🙊



    ショートと
    ロングって
    どっちが男性ウケいいのかな🫣💕


    パネル変わるの
    楽しみにしててね🥰



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    撮影📸💓

    5月に入ったらパネルの撮影してもらうんです❣️撮影楽しみい👼💭意外と姿勢キープするのがいつもぷるぷるしちゃう🫨wえろえろで撮って貰わないと🫣💞撮影前に美容室行こうと思うんだけどちょっと髪切るかめっちゃ迷う…🙊ショートとロングってどっちが男性ウケいいのかな🫣💕パネル変わるの楽しみにしててね🥰🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    5月に入ったら
    パネルの撮影してもらうんです❣️



    撮影楽しみい👼💭
    意外と姿勢キープするのが
    いつもぷるぷるしちゃう🫨w
    えろえろで撮って貰わないと🫣💞



    撮影前に
    美容室行こうと思うんだけど
    ちょっと髪切るか
    めっちゃ迷う…🙊



    ショートと
    ロングって
    どっちが男性ウケいいのかな🫣💕


    パネル変わるの
    楽しみにしててね🥰



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    赤バニー💓

    4/29 19:02




    今日は
    赤バニーちゃんです👯‍♀️💞




    なんか赤って
    えちいよね👩‍❤️‍💋‍👨
    下着でも赤の方がえろい🤪


    でも赤の下着持ってないので
    次回買う時は
    赤の下着を買おうと思います💋💭


    みんな何色だったら
    燃えてくれるのかな…🫨💞



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    赤バニー💓

    今日は赤バニーちゃんです👯‍♀️💞なんか赤ってえちいよね👩‍❤️‍💋‍👨下着でも赤の方がえろい🤪でも赤の下着持ってないので次回買う時は赤の下着を買おうと思います💋💭みんな何色だったら燃えてくれるのかな…🫨💞🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    今日は
    赤バニーちゃんです👯‍♀️💞




    なんか赤って
    えちいよね👩‍❤️‍💋‍👨
    下着でも赤の方がえろい🤪


    でも赤の下着持ってないので
    次回買う時は
    赤の下着を買おうと思います💋💭


    みんな何色だったら
    燃えてくれるのかな…🫨💞



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    準備完了🌟

    4/29 17:20




    今日も元気に
    出勤しております🥹💞


    写真撮ってたら
    17時過ぎちゃってた🥲w



    ハートおぱんちゅ💓
    バニーちゃん姿から
    大変身します⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    今日も
    お兄様を
    とろとろ昇天できるよーに
    頑張ります👼💭


    お問い合わせお待ちしてます📞💞




    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    準備完了🌟

    今日も元気に出勤しております🥹💞写真撮ってたら17時過ぎちゃってた🥲wハートおぱんちゅ💓バニーちゃん姿から大変身します⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日もお兄様をとろとろ昇天できるよーに頑張ります👼💭お問い合わせお待ちしてます📞💞🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    今日も元気に
    出勤しております🥹💞


    写真撮ってたら
    17時過ぎちゃってた🥲w



    ハートおぱんちゅ💓
    バニーちゃん姿から
    大変身します⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    今日も
    お兄様を
    とろとろ昇天できるよーに
    頑張ります👼💭


    お問い合わせお待ちしてます📞💞




    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    おはよん💓

    4/29 12:43




    おはようございます☀️


    今日が
    今月出勤ラストの日🥹💕



    どしどし
    ご来店下さい👩‍❤️‍💋‍👨💞
    全力で御奉仕致します🫡


    温度差なのか
    クーラー付けちゃったからなのか
    朝起きたら喉
    乾燥してたから
    キレートレモン飲まないと🫣


    キレートレモンも
    クエン酸2700mは
    喉の不快感とか
    1発で治るから
    ほんとにおすすめ🥹🌟
    (※酸っぱすぎてイッキなやつですw)



    今日
    がんばるぞん💪💕



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧









    おはよん💓

    おはようございます☀️今日が今月出勤ラストの日🥹💕どしどしご来店下さい👩‍❤️‍💋‍👨💞全力で御奉仕致します🫡温度差なのかクーラー付けちゃったからなのか朝起きたら喉乾燥してたからキレートレモン飲まないと🫣キレートレモンもクエン酸2700mは喉の不快感とか1発で治るからほんとにおすすめ🥹🌟(※酸っぱすぎてイッキなやつですw)今日がんばるぞん💪💕🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    おはようございます☀️


    今日が
    今月出勤ラストの日🥹💕



    どしどし
    ご来店下さい👩‍❤️‍💋‍👨💞
    全力で御奉仕致します🫡


    温度差なのか
    クーラー付けちゃったからなのか
    朝起きたら喉
    乾燥してたから
    キレートレモン飲まないと🫣


    キレートレモンも
    クエン酸2700mは
    喉の不快感とか
    1発で治るから
    ほんとにおすすめ🥹🌟
    (※酸っぱすぎてイッキなやつですw)



    今日
    がんばるぞん💪💕



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧









    おやしゅみ🌙.*·̩͙

    4/28 23:01





    今日も
    と〜っても充実
    したおやすみでした🤪💕



    掃除に夢中に
    なりすぎて
    鞄買いに行けなかったのが
    ほんとに残念😭


    今日のお昼は
    ほんと暑かったですね🥲
    熱中症気をつけてね❣️
    今年の夏はほんとに
    暑くなりそうな予感🫠




    明日のために
    早くおやすみしようと思います💓



    おやすみ😌
    お兄様もゆっくり寝てね❣️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    おやしゅみ🌙.*·̩͙

    今日もと〜っても充実したおやすみでした🤪💕掃除に夢中になりすぎて鞄買いに行けなかったのがほんとに残念😭今日のお昼はほんと暑かったですね🥲熱中症気をつけてね❣️今年の夏はほんとに暑くなりそうな予感🫠明日のために早くおやすみしようと思います💓おやすみ😌お兄様もゆっくり寝てね❣️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧





    今日も
    と〜っても充実
    したおやすみでした🤪💕



    掃除に夢中に
    なりすぎて
    鞄買いに行けなかったのが
    ほんとに残念😭


    今日のお昼は
    ほんと暑かったですね🥲
    熱中症気をつけてね❣️
    今年の夏はほんとに
    暑くなりそうな予感🫠




    明日のために
    早くおやすみしようと思います💓



    おやすみ😌
    お兄様もゆっくり寝てね❣️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    ローションストッキング🧴

    4/28 21:31





    シャツコスプレ
    した写真出てきた❣️w


    これこの後
    網タイツ履いてた
    気がする🥰❤️


    ローションストッキング
    好きな人って居るのかな?
    好きな人は好きみたいだよね🤔


    先っぽが好きな人は
    気持ちいいみたい🤪💭
    久々にやりたい。w



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    ローションストッキング🧴

    シャツコスプレした写真出てきた❣️wこれこの後網タイツ履いてた気がする🥰❤️ローションストッキング好きな人って居るのかな?好きな人は好きみたいだよね🤔先っぽが好きな人は気持ちいいみたい🤪💭久々にやりたい。w🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧





    シャツコスプレ
    した写真出てきた❣️w


    これこの後
    網タイツ履いてた
    気がする🥰❤️


    ローションストッキング
    好きな人って居るのかな?
    好きな人は好きみたいだよね🤔


    先っぽが好きな人は
    気持ちいいみたい🤪💭
    久々にやりたい。w



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    [お題]from:毎回気になってますさん

    4/28 19:48

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪



    みんな最後の方には
    さやちゃんって
    呼んでくれることの方が
    多い印象🥹❤️


    さやかなのに
    さやちゃんって
    呼ばれると
    仲良くなれた気がして
    嬉しい👩‍❤️‍💋‍👨



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    [お題]from:毎回気になってますさん

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪みんな最後の方にはさやちゃんって呼んでくれることの方が多い印象🥹❤️さやかなのにさやちゃんって呼ばれると仲良くなれた気がして嬉しい👩‍❤️‍💋‍👨🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧

    お題:お名前は何てお呼びしたらいいですか?に回答♪



    みんな最後の方には
    さやちゃんって
    呼んでくれることの方が
    多い印象🥹❤️


    さやかなのに
    さやちゃんって
    呼ばれると
    仲良くなれた気がして
    嬉しい👩‍❤️‍💋‍👨



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/28 12:45





    昨日遊びにきてくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    初めての🛁体験
    しに来てくれてありがとお💓



    元気良すぎて
    お酒飲んでるの!?って
    思うくらいだったね🍌💞


    おっぱいで
    洗われる感覚を
    体験して貰えてよかった🙊
    ローションも入った泡だから
    密着感が違うよね𓂃🫧‪



    相性ばっちりすぎて
    感動でした🥹
    濃い〜のがでたから
    達成感やばかった🤪💭
    ほんとにほんとに
    楽しい時間でした👩‍❤️‍💋‍👨



    またお友達さんと
    遊びに来てね👯‍♀️🤍
    いつでも待ってます💓



    お友達いないから
    頑張ってお友達作り励みます🤣
    今度報告聞いてください👂💕w



    またねえ🤍



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日遊びにきてくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚初めての🛁体験しに来てくれてありがとお💓元気良すぎてお酒飲んでるの!?って思うくらいだったね🍌💞おっぱいで洗われる感覚を体験して貰えてよかった🙊ローションも入った泡だから密着感が違うよね𓂃🫧‪相性ばっちりすぎて感動でした🥹濃い〜のがでたから達成感やばかった🤪💭ほんとにほんとに楽しい時間でした👩‍❤️‍💋‍👨またお友達さんと遊びに来てね👯‍♀️🤍いつでも待ってます💓お友達いないから頑張ってお友達作り励みます🤣今度報告聞いてください👂💕wまたねえ🤍🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧





    昨日遊びにきてくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    初めての🛁体験
    しに来てくれてありがとお💓



    元気良すぎて
    お酒飲んでるの!?って
    思うくらいだったね🍌💞


    おっぱいで
    洗われる感覚を
    体験して貰えてよかった🙊
    ローションも入った泡だから
    密着感が違うよね𓂃🫧‪



    相性ばっちりすぎて
    感動でした🥹
    濃い〜のがでたから
    達成感やばかった🤪💭
    ほんとにほんとに
    楽しい時間でした👩‍❤️‍💋‍👨



    またお友達さんと
    遊びに来てね👯‍♀️🤍
    いつでも待ってます💓



    お友達いないから
    頑張ってお友達作り励みます🤣
    今度報告聞いてください👂💕w



    またねえ🤍



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/28 11:46




    昨日遊びにきてくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    接待お疲れ様でした🥲💓
    ほんとに気さくなお兄様で
    終始楽しかったです❣️


    プライベートでは
    晒せないほどのMっ気がある…
    との事で
    暗闇プレイで
    Mを全力で出し切って
    もらえたみたいでよかった💋💭
    バブみが出ちゃってたの
    可愛かったです🫣💞


    ち○び舐めながらの
    杭打ち…
    ドMちゃんには
    たまらないよね🤤



    発射して
    褒めてるんやから
    マジですごいよ❣️って
    褒めちぎってくれて
    嬉しかったああ🥰


    お兄様も
    まだまだ若いのに
    ポジティブにお遊びしてくれるから
    女の子達も
    気持ちいい時間が
    過ごせるんだと思いました🥹


    こんな中身も素敵な好青年
    滅多に見ない…🫣💭


    また熊本にきた時は
    存分にいじめます❣️
    冒険するより安牌ですからね💪💞w


    またね🤍



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日遊びにきてくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚接待お疲れ様でした🥲💓ほんとに気さくなお兄様で終始楽しかったです❣️プライベートでは晒せないほどのMっ気がある…との事で暗闇プレイでMを全力で出し切ってもらえたみたいでよかった💋💭バブみが出ちゃってたの可愛かったです🫣💞ち○び舐めながらの杭打ち…ドMちゃんにはたまらないよね🤤発射して褒めてるんやからマジですごいよ❣️って褒めちぎってくれて嬉しかったああ🥰お兄様もまだまだ若いのにポジティブにお遊びしてくれるから女の子達も気持ちいい時間が過ごせるんだと思いました🥹こんな中身も素敵な好青年滅多に見ない…🫣💭また熊本にきた時は存分にいじめます❣️冒険するより安牌ですからね💪💞wまたね🤍🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    昨日遊びにきてくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    接待お疲れ様でした🥲💓
    ほんとに気さくなお兄様で
    終始楽しかったです❣️


    プライベートでは
    晒せないほどのMっ気がある…
    との事で
    暗闇プレイで
    Mを全力で出し切って
    もらえたみたいでよかった💋💭
    バブみが出ちゃってたの
    可愛かったです🫣💞


    ち○び舐めながらの
    杭打ち…
    ドMちゃんには
    たまらないよね🤤



    発射して
    褒めてるんやから
    マジですごいよ❣️って
    褒めちぎってくれて
    嬉しかったああ🥰


    お兄様も
    まだまだ若いのに
    ポジティブにお遊びしてくれるから
    女の子達も
    気持ちいい時間が
    過ごせるんだと思いました🥹


    こんな中身も素敵な好青年
    滅多に見ない…🫣💭


    また熊本にきた時は
    存分にいじめます❣️
    冒険するより安牌ですからね💪💞w


    またね🤍



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧

    休日💓

    4/28 10:31




    こんにちわ🌞



    今日は
    おやすみ頂いてます💓



    めっちゃ寝ようと
    思ってたのに
    4時間で目が覚めました🥹
    張り切りすぎちゃったのかな🤣



    昨日おうち帰ったら
    我が家のチビちゃんが
    リビングの網戸開けて
    ベランダで遊んだ形跡が…🤣


    フローリングが肉球の跡まみれで
    やばい事になってたので
    今日は
    大掃除します🧹💨w
    よく器用に開けたな〜と関心🥲w



    大掃除
    がんばるぞ💪✨️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    休日💓

    こんにちわ🌞今日はおやすみ頂いてます💓めっちゃ寝ようと思ってたのに4時間で目が覚めました🥹張り切りすぎちゃったのかな🤣昨日おうち帰ったら我が家のチビちゃんがリビングの網戸開けてベランダで遊んだ形跡が…🤣フローリングが肉球の跡まみれでやばい事になってたので今日は大掃除します🧹💨wよく器用に開けたな〜と関心🥲w大掃除がんばるぞ💪✨️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    こんにちわ🌞



    今日は
    おやすみ頂いてます💓



    めっちゃ寝ようと
    思ってたのに
    4時間で目が覚めました🥹
    張り切りすぎちゃったのかな🤣



    昨日おうち帰ったら
    我が家のチビちゃんが
    リビングの網戸開けて
    ベランダで遊んだ形跡が…🤣


    フローリングが肉球の跡まみれで
    やばい事になってたので
    今日は
    大掃除します🧹💨w
    よく器用に開けたな〜と関心🥲w



    大掃除
    がんばるぞ💪✨️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧





    テク全開な日🌙.*·̩͙

    4/27 23:45





    今日も
    たくさんお相手
    してくださった
    お兄様方ありがとう💓




    相変わらず
    さやかを選んでくださる
    お兄様は優しくて
    治安良くて
    癒しスポット継続中〜🤪💞
    さやかのこころも
    ほっこりです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    テク絶賛してくれる
    お兄様が居てくださって
    ほんとにほんとに
    嬉しい🥹🌟


    全力で
    ご奉仕&絶頂に
    挑ませてもらいます👩‍❤️‍💋‍👨



    明日は
    お休みを頂いております👼💭
    日記は
    上げていこうと思うので
    チラチラ見てもらえると
    うれしいなあ🫣




    今日も幸せで平和な
    一日でした💋
    ありがとう〜🫡❤️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    テク全開な日🌙.*·̩͙

    今日もたくさんお相手してくださったお兄様方ありがとう💓相変わらずさやかを選んでくださるお兄様は優しくて治安良くて癒しスポット継続中〜🤪💞さやかのこころもほっこりです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡テク絶賛してくれるお兄様が居てくださってほんとにほんとに嬉しい🥹🌟全力でご奉仕&絶頂に挑ませてもらいます👩‍❤️‍💋‍👨明日はお休みを頂いております👼💭日記は上げていこうと思うのでチラチラ見てもらえるとうれしいなあ🫣今日も幸せで平和な一日でした💋ありがとう〜🫡❤️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧





    今日も
    たくさんお相手
    してくださった
    お兄様方ありがとう💓




    相変わらず
    さやかを選んでくださる
    お兄様は優しくて
    治安良くて
    癒しスポット継続中〜🤪💞
    さやかのこころも
    ほっこりです⸝‪⸝⸝‪‪‪♡



    テク絶賛してくれる
    お兄様が居てくださって
    ほんとにほんとに
    嬉しい🥹🌟


    全力で
    ご奉仕&絶頂に
    挑ませてもらいます👩‍❤️‍💋‍👨



    明日は
    お休みを頂いております👼💭
    日記は
    上げていこうと思うので
    チラチラ見てもらえると
    うれしいなあ🫣




    今日も幸せで平和な
    一日でした💋
    ありがとう〜🫡❤️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧



    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/27 20:51




    先程遊びに来てくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    四つん這いア○ル舐め手こき👐

    そそられて
    ご指名ありがとう🥰❤️


    お脱がしの時から
    2人でえろえろ全開👩‍❤️‍💋‍👨
    元気いっぱいの
    カチカチに
    なってくれて
    嬉しかったあ🍌🤍


    どこでも
    挟まれちゃう
    おっパイ洗体
    楽しんでくれて
    よかったよん👏💞


    Ⓜ️っトで
    限界チャレンジ❣️も
    足コキも
    楽しかったね🙊💭
    先っぽちろちろ
    えちぃでしたね😌❤️


    見後に
    2回も大噴射💨✨️
    こんなに最速で
    出せたのはじめて❣️って
    褒めて貰えて嬉しかった💓
    あのクリクリテクは
    自慢なんです🫡w



    明日は早起きして
    頑張ってきてね🪣🎣✨️



    またお会いできるの
    楽しみにしてます💓



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    先程遊びに来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚四つん這いア○ル舐め手こき👐にそそられてご指名ありがとう🥰❤️お脱がしの時から2人でえろえろ全開👩‍❤️‍💋‍👨元気いっぱいのカチカチになってくれて嬉しかったあ🍌🤍どこでも挟まれちゃうおっパイ洗体楽しんでくれてよかったよん👏💞Ⓜ️っトで限界チャレンジ❣️も足コキも楽しかったね🙊💭先っぽちろちろえちぃでしたね😌❤️見後に2回も大噴射💨✨️こんなに最速で出せたのはじめて❣️って褒めて貰えて嬉しかった💓あのクリクリテクは自慢なんです🫡w明日は早起きして頑張ってきてね🪣🎣✨️またお会いできるの楽しみにしてます💓🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    先程遊びに来てくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    四つん這いア○ル舐め手こき👐

    そそられて
    ご指名ありがとう🥰❤️


    お脱がしの時から
    2人でえろえろ全開👩‍❤️‍💋‍👨
    元気いっぱいの
    カチカチに
    なってくれて
    嬉しかったあ🍌🤍


    どこでも
    挟まれちゃう
    おっパイ洗体
    楽しんでくれて
    よかったよん👏💞


    Ⓜ️っトで
    限界チャレンジ❣️も
    足コキも
    楽しかったね🙊💭
    先っぽちろちろ
    えちぃでしたね😌❤️


    見後に
    2回も大噴射💨✨️
    こんなに最速で
    出せたのはじめて❣️って
    褒めて貰えて嬉しかった💓
    あのクリクリテクは
    自慢なんです🫡w



    明日は早起きして
    頑張ってきてね🪣🎣✨️



    またお会いできるの
    楽しみにしてます💓



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/27 18:29



    先程遊びに来てくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます💓



    出張中に
    ありがとうございます🥹❤️
    早めのご到着感謝です🙏✨️


    近年ナンバーワンの
    称号いただけて
    さやかもこころまで
    気持ちよくなれました👩‍❤️‍💋‍👨💕
    凄テク❣️神乳❣️って
    喜んでもらえてよかった〜👼💋


    何より
    さやかとお兄様の
    性格も体も
    相性が良かったんですよね🫡🌟


    お兄様の
    わんちゃん🐶
    今度見せてくださいね🙊💕
    犬友達になりましょお🐕


    次はⓂ️っトで
    ぬるぬる新攻撃で
    昇天決定ですね︎👍🏻


    またこちらに
    いらしてる時は
    お問い合わせ待ってます💓
    お兄様のタイミングに
    なるべく
    合わせられるように
    頑張りますねん🥰


    ではまた⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    今日はゆっくりしてください⭐️


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    先程遊びに来てくれたお兄様‪ෆ‪.*・゚ありがとうございます💓出張中にありがとうございます🥹❤️早めのご到着感謝です🙏✨️近年ナンバーワンの称号いただけてさやかもこころまで気持ちよくなれました👩‍❤️‍💋‍👨💕凄テク❣️神乳❣️って喜んでもらえてよかった〜👼💋何よりさやかとお兄様の性格も体も相性が良かったんですよね🫡🌟お兄様のわんちゃん🐶今度見せてくださいね🙊💕犬友達になりましょお🐕次はⓂ️っトでぬるぬる新攻撃で昇天決定ですね︎👍🏻またこちらにいらしてる時はお問い合わせ待ってます💓お兄様のタイミングになるべく合わせられるように頑張りますねん🥰ではまた⸝‪⸝⸝‪‪‪♡今日はゆっくりしてください⭐️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧



    先程遊びに来てくれた
    お兄様‪ෆ‪.*・゚
    ありがとうございます💓



    出張中に
    ありがとうございます🥹❤️
    早めのご到着感謝です🙏✨️


    近年ナンバーワンの
    称号いただけて
    さやかもこころまで
    気持ちよくなれました👩‍❤️‍💋‍👨💕
    凄テク❣️神乳❣️って
    喜んでもらえてよかった〜👼💋


    何より
    さやかとお兄様の
    性格も体も
    相性が良かったんですよね🫡🌟


    お兄様の
    わんちゃん🐶
    今度見せてくださいね🙊💕
    犬友達になりましょお🐕


    次はⓂ️っトで
    ぬるぬる新攻撃で
    昇天決定ですね︎👍🏻


    またこちらに
    いらしてる時は
    お問い合わせ待ってます💓
    お兄様のタイミングに
    なるべく
    合わせられるように
    頑張りますねん🥰


    ではまた⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
    今日はゆっくりしてください⭐️


    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧




    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    4/27 16:19




    昨日遊びに来てくれた
    Ⓜ️っトコースの
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    見つけてくれて
    ありがとうございます🥹❤️
    久しぶりの🛀で
    さやかを見つけてもらえて
    嬉しい〜👼💭


    ふわふわおっぱいと
    Ⓜ️っトが決め手だった❣️って
    うれしいなあ💭


    Ⓜ️っトも
    テクも喜んでもらえて
    ご奉仕のやりがいありました🥰
    こんなにⓂ️っトしっかり
    して貰えたの初めて❣️って
    嬉しいお言葉でした⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    ぱいずりも
    エロ漫画みたいだよね🤣𐤔𐤔𐤔


    お兄様ほんとに
    接しやすくて
    さやかの大好きな人柄です💕


    いつか絶対
    オクラ育ててみます💪🏻𐤔𐤔


    Ⓜ️っト進化したら
    プロフに書き直すので
    随時チェックしててください💓


    また会えるの楽しみにしてますね🥰
    夏が来るけどお仕事
    頑張ってね❣️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧


    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢‪ෆ‪.*・゚

    昨日遊びに来てくれたⓂ️っトコースのお兄様‪ෆ‪.*・゚見つけてくれてありがとうございます🥹❤️久しぶりの🛀でさやかを見つけてもらえて嬉しい〜👼💭ふわふわおっぱいとⓂ️っトが決め手だった❣️ってうれしいなあ💭Ⓜ️っトもテクも喜んでもらえてご奉仕のやりがいありました🥰こんなにⓂ️っトしっかりして貰えたの初めて❣️って嬉しいお言葉でした⸝‪⸝⸝‪‪‪♡ぱいずりもエロ漫画みたいだよね🤣𐤔𐤔𐤔お兄様ほんとに接しやすくてさやかの大好きな人柄です💕いつか絶対オクラ育ててみます💪🏻𐤔𐤔Ⓜ️っト進化したらプロフに書き直すので随時チェックしててください💓また会えるの楽しみにしてますね🥰夏が来るけどお仕事頑張ってね❣️🐻‍❄️*:。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。:*🤍🫧




    昨日遊びに来てくれた
    Ⓜ️っトコースの
    お兄様‪ෆ‪.*・゚


    見つけてくれて
    ありがとうございます🥹❤️
    久しぶりの🛀で
    さやかを見つけてもらえて
    嬉しい〜👼💭


    ふわふわおっぱいと
    Ⓜ️っトが決め手だった❣️って
    うれしいなあ💭


    Ⓜ️っトも
    テクも喜んでもらえて
    ご奉仕のやりがいありました🥰
    こんなにⓂ️っトしっかり
    して貰えたの初めて❣️って
    嬉しいお言葉でした⸝‪⸝⸝‪‪‪♡


    ぱいずりも
    エロ漫画みたいだよね🤣𐤔𐤔𐤔


    お兄様ほんとに
    接しやすくて
    さやかの大好きな人柄です💕


    いつか絶対
    オクラ育ててみます💪🏻𐤔𐤔


    Ⓜ️っト進化したら
    プロフに書き直すので
    随時チェックしててください💓


    また会えるの楽しみにしてますね🥰
    夏が来るけどお仕事
    頑張ってね❣️



    🐻‍❄️ * :。.。𝕊𝔸𝕐𝔸𝕂𝔸。.。: * 🤍🫧