• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/9 23:45


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!


    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    明日は6:00~ラストで
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのですᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻明日は6:00~ラストで出勤です❣️お誘いお待ちしております꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!


    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのですᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    明日は6:00~ラストで
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    おやすみなさい🌙

    💌秒殺騎○位

    8/9 23:30


    🌟8/9 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本観光楽しめてるみたいで𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    おふろやさんはじめてで
    すごく緊張してたねん🥹

    そわそわしてるおにいさん
    かわいかったよ🫣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    せめたらはずかしそうに
    してるおにいさんかわいかったな🤭💖

    杭打ち騎○位したら
    秒殺だったね🙈💖

    すっごくきもちよさそうにしてくれて
    うれしかったよ〜🥰💖💖

    このあともたのしんでねー!

    💌秒殺騎○位

    🌟8/922時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️福岡のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!熊本観光楽しめてるみたいで𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯おふろやさんはじめてですごく緊張してたねん🥹そわそわしてるおにいさんかわいかったよ🫣💖ぷれいもたのしかったね❣️せめたらはずかしそうにしてるおにいさんかわいかったな🤭💖杭打ち騎○位したら秒殺だったね🙈💖すっごくきもちよさそうにしてくれてうれしかったよ〜🥰💖💖このあともたのしんでねー!


    🌟8/9 22時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本観光楽しめてるみたいで𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    おふろやさんはじめてで
    すごく緊張してたねん🥹

    そわそわしてるおにいさん
    かわいかったよ🫣💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    せめたらはずかしそうに
    してるおにいさんかわいかったな🤭💖

    杭打ち騎○位したら
    秒殺だったね🙈💖

    すっごくきもちよさそうにしてくれて
    うれしかったよ〜🥰💖💖

    このあともたのしんでねー!

    はやくいきたい

    8/9 23:01


    こんばんはー!

    友達と今度
    ヒロアカの映画見にいこーって
    約束したんだけど

    早く行きたくて
    うずうずしてるっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    普段からあんまり
    映画見に行かないタイプで

    ほんと年に1回くらいしか
    映画見に行かないから

    行く時ってわくわくなんだよな〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    なんかまだ映画館に
    新鮮さを感じてる🤣🤣

    今月中に見に行けたらいいなあᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    はやくいきたい

    こんばんはー!友達と今度ヒロアカの映画見にいこーって約束したんだけど早く行きたくてうずうずしてるっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯普段からあんまり映画見に行かないタイプでほんと年に1回くらいしか映画見に行かないから行く時ってわくわくなんだよな〜‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯なんかまだ映画館に新鮮さを感じてる🤣🤣今月中に見に行けたらいいなあᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻


    こんばんはー!

    友達と今度
    ヒロアカの映画見にいこーって
    約束したんだけど

    早く行きたくて
    うずうずしてるっ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    普段からあんまり
    映画見に行かないタイプで

    ほんと年に1回くらいしか
    映画見に行かないから

    行く時ってわくわくなんだよな〜‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    なんかまだ映画館に
    新鮮さを感じてる🤣🤣

    今月中に見に行けたらいいなあᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぷるぷるが

    8/9 22:02


    こんばんはー!

    最近食事制限強化中なんだけど

    ようやくサラダチキンを
    食べれるようになったかも😳

    なんか昔から
    あのぷるぷる感?がすごく苦手で

    というかそもそも
    鶏肉があんまり好きじゃない(笑)

    意識的に鶏肉をたべるようにしてるけど
    正直いまでもあんまり
    得意ではないというか

    だから自炊する時は
    めっちゃちっちゃく切ってるの🤣

    でも焼き鳥はだいすきっていう矛盾(笑)
    (よくよく考えたら焼き鳥食べいっても
    野菜串の方が食べてるな、、、)

    最近はようやく慣れてきたけど
    やっぱりまだおいしいとは思えないかも🤣

    好き嫌いなく生まれたかったな、、、😅

    ぷるぷるが

    こんばんはー!最近食事制限強化中なんだけどようやくサラダチキンを食べれるようになったかも😳なんか昔からあのぷるぷる感?がすごく苦手でというかそもそも鶏肉があんまり好きじゃない(笑)意識的に鶏肉をたべるようにしてるけど正直いまでもあんまり得意ではないというかだから自炊する時はめっちゃちっちゃく切ってるの🤣でも焼き鳥はだいすきっていう矛盾(笑)(よくよく考えたら焼き鳥食べいっても野菜串の方が食べてるな、、、)最近はようやく慣れてきたけどやっぱりまだおいしいとは思えないかも🤣好き嫌いなく生まれたかったな、、、😅


    こんばんはー!

    最近食事制限強化中なんだけど

    ようやくサラダチキンを
    食べれるようになったかも😳

    なんか昔から
    あのぷるぷる感?がすごく苦手で

    というかそもそも
    鶏肉があんまり好きじゃない(笑)

    意識的に鶏肉をたべるようにしてるけど
    正直いまでもあんまり
    得意ではないというか

    だから自炊する時は
    めっちゃちっちゃく切ってるの🤣

    でも焼き鳥はだいすきっていう矛盾(笑)
    (よくよく考えたら焼き鳥食べいっても
    野菜串の方が食べてるな、、、)

    最近はようやく慣れてきたけど
    やっぱりまだおいしいとは思えないかも🤣

    好き嫌いなく生まれたかったな、、、😅

    💌止められない

    8/9 20:04


    🌟8/9 17時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    香川のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行楽しんでるみたいで‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    旅行の思い出に
    ナミとの時間を過ごしてくれて
    うれしかったよん🥰🫶

    はじめてのおふろやさんだったみたいで
    めっちゃ緊張してたね🤣💖

    緊張してる姿が可愛いなって
    ひとりにやにやしてました🤭💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らでめっちゃきもちよさそうに
    してくれるの興奮した🙈💖

    はやくいれたいな〜ってなったけど
    頑張って我慢して御奉仕しました🤭💖💖

    杭打ち騎○位もきもちかったみたいで、、、💖
    顔しかめながら必死に耐えるおにいさん
    やばかった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    頑張って我慢してると思うと
    もう興奮ヤバくて
    ついつい手加減できなかったよ〜🥹💖

    たっぷりでちゃったね🍼💖

    いっぱい搾り取れて
    大満足でした︎👍🏻 ̖́-

    このあとも旅行楽しんでねー!

    💌止められない

    🌟8/917時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️香川のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!熊本旅行楽しんでるみたいで‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯旅行の思い出にナミとの時間を過ごしてくれてうれしかったよん🥰🫶はじめてのおふろやさんだったみたいでめっちゃ緊張してたね🤣💖緊張してる姿が可愛いなってひとりにやにやしてました🤭💖💖ぷれいもたのしかったね❣️ふ○らでめっちゃきもちよさそうにしてくれるの興奮した🙈💖はやくいれたいな〜ってなったけど頑張って我慢して御奉仕しました🤭💖💖杭打ち騎○位もきもちかったみたいで、、、💖顔しかめながら必死に耐えるおにいさんやばかった꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖頑張って我慢してると思うともう興奮ヤバくてついつい手加減できなかったよ〜🥹💖たっぷりでちゃったね🍼💖いっぱい搾り取れて大満足でした︎👍🏻̖́-このあとも旅行楽しんでねー!


    🌟8/9 17時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    香川のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行楽しんでるみたいで‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    旅行の思い出に
    ナミとの時間を過ごしてくれて
    うれしかったよん🥰🫶

    はじめてのおふろやさんだったみたいで
    めっちゃ緊張してたね🤣💖

    緊張してる姿が可愛いなって
    ひとりにやにやしてました🤭💖💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ふ○らでめっちゃきもちよさそうに
    してくれるの興奮した🙈💖

    はやくいれたいな〜ってなったけど
    頑張って我慢して御奉仕しました🤭💖💖

    杭打ち騎○位もきもちかったみたいで、、、💖
    顔しかめながら必死に耐えるおにいさん
    やばかった꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    頑張って我慢してると思うと
    もう興奮ヤバくて
    ついつい手加減できなかったよ〜🥹💖

    たっぷりでちゃったね🍼💖

    いっぱい搾り取れて
    大満足でした︎👍🏻 ̖́-

    このあとも旅行楽しんでねー!

    🎀出勤しました🎀

    8/9 08:43


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよんᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻本日23:30までいます❣️お誘いお待ちしております🥰🫶


    おはよー!

    出勤したよんᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/9 07:19


    おはよぉー!

    昨日はよく寝ちゃいました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    このあと8じより
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよぉー!昨日はよく寝ちゃいました(՞_̫_՞)ᐝこのあと8じより出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよぉー!

    昨日はよく寝ちゃいました(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    このあと8じより
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/8 23:46


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとお( ´. .̫ .` )

    明日は8:00〜23:30で
    出勤です‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🫶

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとお(´..̫.`)明日は8:00〜23:30で出勤です‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯お誘いお待ちしております🥰おやすみなさい🫶


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとお( ´. .̫ .` )

    明日は8:00〜23:30で
    出勤です‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🫶

    💌たっぷりと

    8/8 23:02


    🌟8/8 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとうーっ!

    おしごとおつかれさまだよ😳

    おにいさん緊張してて
    めっちゃかわいかったな〜🥰

    少しづつ打ち解けられて
    うれしかったよん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たっぷりじっくりせめて
    おにいさんのがおっきくなってくの
    めっちゃ興奮したな〜🫣💖

    騎○位もきもちかったね🤭💖💖

    時間ギリギリになっちゃったけど
    た〜っぷりでちゃったもんね🥰💖

    いっぱいだしてくれて
    ナミも大満足だったな〜︎👍🏻 ̖́-

    またまってるね🤭

    💌たっぷりと

    🌟8/821時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️おしごとおわりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとうーっ!おしごとおつかれさまだよ😳おにいさん緊張しててめっちゃかわいかったな〜🥰少しづつ打ち解けられてうれしかったよん꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱ぷれいもたのしかったね❣️たっぷりじっくりせめておにいさんのがおっきくなってくのめっちゃ興奮したな〜🫣💖騎○位もきもちかったね🤭💖💖時間ギリギリになっちゃったけどた〜っぷりでちゃったもんね🥰💖いっぱいだしてくれてナミも大満足だったな〜︎👍🏻̖́-またまってるね🤭


    🌟8/8 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    おしごとおわりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとうーっ!

    おしごとおつかれさまだよ😳

    おにいさん緊張してて
    めっちゃかわいかったな〜🥰

    少しづつ打ち解けられて
    うれしかったよん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    ぷれいもたのしかったね❣️

    たっぷりじっくりせめて
    おにいさんのがおっきくなってくの
    めっちゃ興奮したな〜🫣💖

    騎○位もきもちかったね🤭💖💖

    時間ギリギリになっちゃったけど
    た〜っぷりでちゃったもんね🥰💖

    いっぱいだしてくれて
    ナミも大満足だったな〜︎👍🏻 ̖́-

    またまってるね🤭

    💌変わらずに

    8/8 22:45


    🌟8/8 19時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとー!

    いつもありがとうだよ( ´. .̫ .` )💖

    もうおにいさんとも
    ほんと長い付き合いだよね〜🥹💖💖

    入店当初から
    変わらず会いに来てくれて
    嬉しい限りです😭💖💖

    ここ数年で言えば
    親の顔より見たおにいさんの顔(笑)

    おにいさんに会えると
    いつも元気もらえるし
    安心するよ〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    いつもほんとに
    ありがとうね🥹💖💖

    まだまだ暑い日が続くから
    無理しすぎないようにね😭😭

    💌変わらずに

    🌟8/819時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとー!いつもありがとうだよ(´..̫.`)💖もうおにいさんともほんと長い付き合いだよね〜🥹💖💖入店当初から変わらず会いに来てくれて嬉しい限りです😭💖💖ここ数年で言えば親の顔より見たおにいさんの顔(笑)おにいさんに会えるといつも元気もらえるし安心するよ〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💖💖いつもほんとにありがとうね🥹💖💖まだまだ暑い日が続くから無理しすぎないようにね😭😭


    🌟8/8 19時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとー!

    いつもありがとうだよ( ´. .̫ .` )💖

    もうおにいさんとも
    ほんと長い付き合いだよね〜🥹💖💖

    入店当初から
    変わらず会いに来てくれて
    嬉しい限りです😭💖💖

    ここ数年で言えば
    親の顔より見たおにいさんの顔(笑)

    おにいさんに会えると
    いつも元気もらえるし
    安心するよ〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    いつもほんとに
    ありがとうね🥹💖💖

    まだまだ暑い日が続くから
    無理しすぎないようにね😭😭

    💌きもちすぎて

    8/8 16:11


    🌟8/8 14時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    旅行中の思い出に
    ナミとの時間を選んでくれて
    うれしかったよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    おにいさん終始優しくて
    話しやすいから楽しすぎて
    時間過ぎるのあっという間だったな〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位
    きもちかったみたいで、、、💖

    2回戦まで楽しんじゃったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    きもちすぎて止まらなかったみたいで
    我慢できずいっぱいだしちゃったもんね💖

    たっぷり搾り取れて
    大満足です︎👍🏻 ̖́-

    またぜひ
    熊本来た時には待ってるね🥰

    💌きもちすぎて

    🌟8/814時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️福岡のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!旅行中の思い出にナミとの時間を選んでくれてうれしかったよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯おにいさん終始優しくて話しやすいから楽しすぎて時間過ぎるのあっという間だったな〜🥹💖ぷれいもたのしかったね❣️ナミの杭打ち騎○位きもちかったみたいで、、、💖2回戦まで楽しんじゃったね꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱きもちすぎて止まらなかったみたいで我慢できずいっぱいだしちゃったもんね💖たっぷり搾り取れて大満足です︎👍🏻̖́-またぜひ熊本来た時には待ってるね🥰


    🌟8/8 14時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    旅行中の思い出に
    ナミとの時間を選んでくれて
    うれしかったよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    おにいさん終始優しくて
    話しやすいから楽しすぎて
    時間過ぎるのあっという間だったな〜🥹💖

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位
    きもちかったみたいで、、、💖

    2回戦まで楽しんじゃったね꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    きもちすぎて止まらなかったみたいで
    我慢できずいっぱいだしちゃったもんね💖

    たっぷり搾り取れて
    大満足です︎👍🏻 ̖́-

    またぜひ
    熊本来た時には待ってるね🥰

    🎀出勤しました🎀

    8/8 08:57


    おはよー!

    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます〜❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日23:30までいます〜❣️お誘いお待ちしております🥰


    おはよー!

    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます〜❣️

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/8 07:40


    おはよー!

    昨日は頭痛がすごくて
    帰って即寝爆睡してしまった🤣

    このあと8じより
    出勤です‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!昨日は頭痛がすごくて帰って即寝爆睡してしまった🤣このあと8じより出勤です‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    昨日は頭痛がすごくて
    帰って即寝爆睡してしまった🤣

    このあと8じより
    出勤です‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/7 23:45


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は8:00~23:30で
    出勤です!

    お誘いお待ちしておりますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日おつかれさまでしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯明日は8:00~23:30で出勤です!お誘いお待ちしておりますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻おやすみなさい🌙


    今日も一日
    おつかれさまでしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は8:00~23:30で
    出勤です!

    お誘いお待ちしておりますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おやすみなさい🌙

    💌止められない

    8/7 21:16


    🌟8/7 20時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀


    今日は楽しい時間を
    ありがと‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    合宿お疲れ様だよー!

    初めてのふうぞくだったみたいで
    すごく緊張してたね🤣🤣

    緊張してる姿
    可愛かったなあ🤭💖

    でも少しづつ打ち解けられて
    楽しんでもらえてよかったよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぷれいもたのしかったね❣️

    あんまりいままで
    じっくりせめてもらうことなかったのかな?

    きもちよさそうにしてくれてるのみて
    にやけたよ🤭

    騎○位もきもちかったね🥰

    気持ちすぎて我慢できずに
    発射🍼してるおにいさん
    かわいすぎた🤭💖

    止められなかったもんね😉💖💖

    満足してもらえて
    うれしかったよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    あしたもがんばってねー!

    💌止められない

    🌟8/720時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️東京のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがと‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯合宿お疲れ様だよー!初めてのふうぞくだったみたいですごく緊張してたね🤣🤣緊張してる姿可愛かったなあ🤭💖でも少しづつ打ち解けられて楽しんでもらえてよかったよᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ぷれいもたのしかったね❣️あんまりいままでじっくりせめてもらうことなかったのかな?きもちよさそうにしてくれてるのみてにやけたよ🤭騎○位もきもちかったね🥰気持ちすぎて我慢できずに発射🍼してるおにいさんかわいすぎた🤭💖止められなかったもんね😉💖💖満足してもらえてうれしかったよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯あしたもがんばってねー!


    🌟8/7 20時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    東京のおにいさん🎀


    今日は楽しい時間を
    ありがと‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    合宿お疲れ様だよー!

    初めてのふうぞくだったみたいで
    すごく緊張してたね🤣🤣

    緊張してる姿
    可愛かったなあ🤭💖

    でも少しづつ打ち解けられて
    楽しんでもらえてよかったよᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ぷれいもたのしかったね❣️

    あんまりいままで
    じっくりせめてもらうことなかったのかな?

    きもちよさそうにしてくれてるのみて
    にやけたよ🤭

    騎○位もきもちかったね🥰

    気持ちすぎて我慢できずに
    発射🍼してるおにいさん
    かわいすぎた🤭💖

    止められなかったもんね😉💖💖

    満足してもらえて
    うれしかったよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    あしたもがんばってねー!

    💌魔法の舌使い

    8/7 16:09


    🌟8/7 14時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事終わりに嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとう〜!
    みたことないのでびっくりした!(笑)
    でもああいうのって
    子供心を思い出すというか
    ワクワクしちゃう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがせめたらすごくきもちよさそうに
    してくれて
    魔法の舌使いだ、、、
    って褒めてくれてにやけた🤭💖

    プレイ中のおにいさんのさりげない
    優しさにきゅんとしちゃったよ🙈💖

    意外とよく見てるのです👀💖💖

    みられてないとおもってたおにいさんは
    はずかしかったみたいだけど(笑)

    おにいさんとすごすの
    ほんとたのしくて癒しだったな〜🥹💖

    次はもっときもちくなろうね💖💖

    💌魔法の舌使い

    🌟8/714時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️福岡のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!お仕事終わりに嬉しかったです🥰差し入れもありがとう〜!みたことないのでびっくりした!(笑)でもああいうのって子供心を思い出すというかワクワクしちゃう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ぷれいもたのしかったね❣️ナミがせめたらすごくきもちよさそうにしてくれて魔法の舌使いだ、、、って褒めてくれてにやけた🤭💖プレイ中のおにいさんのさりげない優しさにきゅんとしちゃったよ🙈💖意外とよく見てるのです👀💖💖みられてないとおもってたおにいさんははずかしかったみたいだけど(笑)おにいさんとすごすのほんとたのしくて癒しだったな〜🥹💖次はもっときもちくなろうね💖💖


    🌟8/7 14時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    福岡のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    お仕事終わりに嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとう〜!
    みたことないのでびっくりした!(笑)
    でもああいうのって
    子供心を思い出すというか
    ワクワクしちゃう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがせめたらすごくきもちよさそうに
    してくれて
    魔法の舌使いだ、、、
    って褒めてくれてにやけた🤭💖

    プレイ中のおにいさんのさりげない
    優しさにきゅんとしちゃったよ🙈💖

    意外とよく見てるのです👀💖💖

    みられてないとおもってたおにいさんは
    はずかしかったみたいだけど(笑)

    おにいさんとすごすの
    ほんとたのしくて癒しだったな〜🥹💖

    次はもっときもちくなろうね💖💖

    🎀出勤しました🎀

    8/7 08:15


    おはよー!

    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしてますねん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    🎀ナミ🎀


    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日23:30までいます❣️お誘いお待ちしてますねん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹🎀ナミ🎀⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆TEL📞0962457799通常料金(指名料込)40分:21000、60分:27000、90分:39000〜その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖会員登録やイベント・クーポン利用でもっとお得にお遊びいただけます💖姫予約X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡①お名前②お電話番号③ご希望日時④ご希望コース⑤初指名or本指名その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶X(Twitter):@bunnyplace_nami写メ日記では見られない写真や日常をリアルタイムでお届けしています🎀是非覗いて見てくださいᐢܸ.̫.ܸᐢ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    おはよー!

    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしてますねん⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹


    🎀ナミ🎀


    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/7 07:24


    おはよー!

    今日もいい天気だ😳💖

    このあと8じより
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日もいい天気だ😳💖このあと8じより出勤ですー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    今日もいい天気だ😳💖

    このあと8じより
    出勤ですー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    💌君でよかった

    8/6 18:35


    🌟8/6 17時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    ハードスケジュールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    かなりのハードスケジュールの中
    時間をつくってナミと過ごしてくれたの
    嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ💖💖

    あったときからちっちゃいね〜
    かわいい〜癒される〜
    って沢山褒めてくれて
    嬉しかったな🥰

    一緒にいて楽しいって言ってくれるの
    もうめちゃめちゃ褒め言葉🥹💖💖
    ほんと嬉しい言葉ばっかりつたえてくれて
    ありがとお🥰💖💖

    ナミもおにいさんとすごせて
    とっても楽しかったよ🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがせめるとすごく反応してくれて
    ストップかけてくるの
    かわいくて興奮した💖💖

    騎○位したら
    これやばい、すぐいっちゃうよって
    焦ってるのニヤけたな〜🙈💖💖

    我慢できないからって正○位に
    かえてたけど
    やっぱり我慢できなかったね🤭💖💖

    たっぷり搾り取れて
    大満足です🍼💖

    今日会えたのがナミでよかった〜って
    ほんとこの後の仕事頑張れそうって

    もう最上級な褒め言葉ありがとう😭💖

    お仕事大変だと思うけど
    がんばってねー!

    💌君でよかった

    🌟8/617時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️ハードスケジュールのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!かなりのハードスケジュールの中時間をつくってナミと過ごしてくれたの嬉しかったよᐢܸ.̫.ܸᐢ💖💖あったときからちっちゃいね〜かわいい〜癒される〜って沢山褒めてくれて嬉しかったな🥰一緒にいて楽しいって言ってくれるのもうめちゃめちゃ褒め言葉🥹💖💖ほんと嬉しい言葉ばっかりつたえてくれてありがとお🥰💖💖ナミもおにいさんとすごせてとっても楽しかったよ🥰ぷれいもたのしかったね❣️ナミがせめるとすごく反応してくれてストップかけてくるのかわいくて興奮した💖💖騎○位したらこれやばい、すぐいっちゃうよって焦ってるのニヤけたな〜🙈💖💖我慢できないからって正○位にかえてたけどやっぱり我慢できなかったね🤭💖💖たっぷり搾り取れて大満足です🍼💖今日会えたのがナミでよかった〜ってほんとこの後の仕事頑張れそうってもう最上級な褒め言葉ありがとう😭💖お仕事大変だと思うけどがんばってねー!


    🌟8/6 17時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    ハードスケジュールのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    かなりのハードスケジュールの中
    時間をつくってナミと過ごしてくれたの
    嬉しかったよᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ💖💖

    あったときからちっちゃいね〜
    かわいい〜癒される〜
    って沢山褒めてくれて
    嬉しかったな🥰

    一緒にいて楽しいって言ってくれるの
    もうめちゃめちゃ褒め言葉🥹💖💖
    ほんと嬉しい言葉ばっかりつたえてくれて
    ありがとお🥰💖💖

    ナミもおにいさんとすごせて
    とっても楽しかったよ🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミがせめるとすごく反応してくれて
    ストップかけてくるの
    かわいくて興奮した💖💖

    騎○位したら
    これやばい、すぐいっちゃうよって
    焦ってるのニヤけたな〜🙈💖💖

    我慢できないからって正○位に
    かえてたけど
    やっぱり我慢できなかったね🤭💖💖

    たっぷり搾り取れて
    大満足です🍼💖

    今日会えたのがナミでよかった〜って
    ほんとこの後の仕事頑張れそうって

    もう最上級な褒め言葉ありがとう😭💖

    お仕事大変だと思うけど
    がんばってねー!

    💌全てを発散

    8/6 15:36


    🌟8/6 14時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    試験終わりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    試験お疲れ様だよ🥹

    もうだいぶおつかれで眠そうだったね🤣

    それでも全力で
    ナミとの時間を楽しんでくれて
    嬉しかったよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    おにいさん話しやすくて
    時間過ぎるのあっという間だったな〜!

    ぷれいもたのしかったね❣️

    た○舐めからのふ○ら
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    腰が浮いちゃってるおにいさんみて
    興奮しちゃった🤭💖💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    やっぱりナミの杭打ち騎○位
    気持ち過ぎるのかな🙈💖💖

    たっぷり溜まったの
    発散出来て良かったよ🍼💖💖

    また月末かな?!会えるの楽しみに待ってるねー!

    💌全てを発散

    🌟8/614時ごろのおにいさま🌟ナミとあそんでくれてありがとうございました❣️試験終わりのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!試験お疲れ様だよ🥹もうだいぶおつかれで眠そうだったね🤣それでも全力でナミとの時間を楽しんでくれて嬉しかったよ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖おにいさん話しやすくて時間過ぎるのあっという間だったな〜!ぷれいもたのしかったね❣️た○舐めからのふ○らすごく気持ちよさそうにしてくれて腰が浮いちゃってるおにいさんみて興奮しちゃった🤭💖💖騎○位もきもちかったみたいで、、、💖やっぱりナミの杭打ち騎○位気持ち過ぎるのかな🙈💖💖たっぷり溜まったの発散出来て良かったよ🍼💖💖また月末かな?!会えるの楽しみに待ってるねー!


    🌟8/6 14時ごろのおにいさま🌟

    ナミとあそんでくれて
    ありがとうございました❣️

    試験終わりのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    試験お疲れ様だよ🥹

    もうだいぶおつかれで眠そうだったね🤣

    それでも全力で
    ナミとの時間を楽しんでくれて
    嬉しかったよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱💖💖

    おにいさん話しやすくて
    時間過ぎるのあっという間だったな〜!

    ぷれいもたのしかったね❣️

    た○舐めからのふ○ら
    すごく気持ちよさそうにしてくれて
    腰が浮いちゃってるおにいさんみて
    興奮しちゃった🤭💖💖

    騎○位もきもちかったみたいで、、、💖

    やっぱりナミの杭打ち騎○位
    気持ち過ぎるのかな🙈💖💖

    たっぷり溜まったの
    発散出来て良かったよ🍼💖💖

    また月末かな?!会えるの楽しみに待ってるねー!