• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/23 07:32


    おはよー!

    昨日は楽しいことがあったから
    るんるんなんだ〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    このあと8時より
    出勤しますー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!昨日は楽しいことがあったからるんるんなんだ〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯このあと8時より出勤しますー!今日も一日はりきってこー!


    おはよー!

    昨日は楽しいことがあったから
    るんるんなんだ〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    このあと8時より
    出勤しますー!

    今日も一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/22 23:45


    きょうも1日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は8:00~18:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    きょうも1日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯明日は8:00~18:30で出勤です❣️お誘いお待ちしております🥰🫶おやすみなさい🌙


    きょうも1日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとお𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は8:00~18:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🥰🫶

    おやすみなさい🌙

    💌気持ちよすぎるって

    8/22 23:41


    🌟8/22 22時ごろのおにいさま🌟

    ナミと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    佐賀のお兄さん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとー!

    だいぶのんできたみたいで
    もうかなりキツそうだったね🥹

    すこしでも気が紛れたなら
    よかったけど、、、、🥹💖

    ナミもお酒弱いから
    強くなりたいなーっておもうけど
    なかなかならないよね(笑)
    控えるしかない🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○ら絶賛してくれて
    嬉しかったなー!
    きもちよすぎるやばいねこれ
    うまいっていわれるでしょ?!
    ってすごく気に入ってくれて
    良かったです🥰💖

    騎○位もきもちかったみたいで🥰

    たたないかもってゆってたけど
    すっごくおっきくしてくれて
    嬉しかったよーう!

    きょうはゆっくりやすんでねー!

    💌気持ちよすぎるって

    🌟8/2222時ごろのおにいさま🌟ナミと遊んでくれてありがとうございました❣️佐賀のお兄さん🎀今日は楽しい時間をありがとー!だいぶのんできたみたいでもうかなりキツそうだったね🥹すこしでも気が紛れたならよかったけど、、、、🥹💖ナミもお酒弱いから強くなりたいなーっておもうけどなかなかならないよね(笑)控えるしかない🤣🤣ぷれいもたのしかったね❣️ナミのふ○ら絶賛してくれて嬉しかったなー!きもちよすぎるやばいねこれうまいっていわれるでしょ?!ってすごく気に入ってくれて良かったです🥰💖騎○位もきもちかったみたいで🥰たたないかもってゆってたけどすっごくおっきくしてくれて嬉しかったよーう!きょうはゆっくりやすんでねー!


    🌟8/22 22時ごろのおにいさま🌟

    ナミと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    佐賀のお兄さん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとー!

    だいぶのんできたみたいで
    もうかなりキツそうだったね🥹

    すこしでも気が紛れたなら
    よかったけど、、、、🥹💖

    ナミもお酒弱いから
    強くなりたいなーっておもうけど
    なかなかならないよね(笑)
    控えるしかない🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミのふ○ら絶賛してくれて
    嬉しかったなー!
    きもちよすぎるやばいねこれ
    うまいっていわれるでしょ?!
    ってすごく気に入ってくれて
    良かったです🥰💖

    騎○位もきもちかったみたいで🥰

    たたないかもってゆってたけど
    すっごくおっきくしてくれて
    嬉しかったよーう!

    きょうはゆっくりやすんでねー!

    調子次第😳

    8/22 23:02


    こんばんはー!

    出勤予定更新しました✨

    基本的に直近での更新になるので
    もし先の出勤が知りたい!予約したい!
    っておにいさまは

    お手数ですが
    X(twitter)のDMにてお問い合わせください‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    X(twitter) : bunnyplace_nami


    またお部屋に限りがあるので
    ぜひおあそびご検討いただいてるお兄さまには
    事前予約をオススメします🫶


    土曜日はいつも6時出勤するんだけど
    前日のみにいくので
    今回は10時からにしてるのですが

    元気そうだったら6時からに変更しようかな〜
    とは思ってます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    当日の調子次第になりそうですが
    変更の際はお知らせしますね〜🥰

    調子次第😳

    こんばんはー!出勤予定更新しました✨基本的に直近での更新になるのでもし先の出勤が知りたい!予約したい!っておにいさまはお手数ですがX(twitter)のDMにてお問い合わせください‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯X(twitter):bunnyplace_namiまたお部屋に限りがあるのでぜひおあそびご検討いただいてるお兄さまには事前予約をオススメします🫶土曜日はいつも6時出勤するんだけど前日のみにいくので今回は10時からにしてるのですが元気そうだったら6時からに変更しようかな〜とは思ってます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯当日の調子次第になりそうですが変更の際はお知らせしますね〜🥰


    こんばんはー!

    出勤予定更新しました✨

    基本的に直近での更新になるので
    もし先の出勤が知りたい!予約したい!
    っておにいさまは

    お手数ですが
    X(twitter)のDMにてお問い合わせください‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    X(twitter) : bunnyplace_nami


    またお部屋に限りがあるので
    ぜひおあそびご検討いただいてるお兄さまには
    事前予約をオススメします🫶


    土曜日はいつも6時出勤するんだけど
    前日のみにいくので
    今回は10時からにしてるのですが

    元気そうだったら6時からに変更しようかな〜
    とは思ってます𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    当日の調子次第になりそうですが
    変更の際はお知らせしますね〜🥰

    💌お口の中に

    8/22 22:31


    🌟8/22 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    山口のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行楽しめてるみたいで🙈💖

    やっぱりちょっと田舎ぐらいが
    ちょうどいいよね🤣💖💖

    おにいさんとたくさんおはなし
    出来て楽しかったな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位
    めっちゃきにいってもらえたみたいで
    これが一番きもちい!やばい!
    って絶賛してくれて
    嬉しかったなᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ふ○らもめっちゃきもちかったみたいで
    フィニッシュはふ○らでという
    リクエストに応えて🫡💖

    バキュ○ムフ○ラで
    たっぷり絞り取っちゃいました🍼💖

    いくのおそいから〜ってゆってたけど
    無事気持ちよくなって貰えて
    良かったです🥰

    💌お口の中に

    🌟8/2221時ごろのおにいさま🌟ご指名ありがとうございました❣️山口のおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!熊本旅行楽しめてるみたいで🙈💖やっぱりちょっと田舎ぐらいがちょうどいいよね🤣💖💖おにいさんとたくさんおはなし出来て楽しかったな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯ぷれいもたのしかったね❣️ナミの杭打ち騎○位めっちゃきにいってもらえたみたいでこれが一番きもちい!やばい!って絶賛してくれて嬉しかったなᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻ふ○らもめっちゃきもちかったみたいでフィニッシュはふ○らでというリクエストに応えて🫡💖バキュ○ムフ○ラでたっぷり絞り取っちゃいました🍼💖いくのおそいから〜ってゆってたけど無事気持ちよくなって貰えて良かったです🥰


    🌟8/22 21時ごろのおにいさま🌟

    ご指名ありがとうございました❣️

    山口のおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    熊本旅行楽しめてるみたいで🙈💖

    やっぱりちょっと田舎ぐらいが
    ちょうどいいよね🤣💖💖

    おにいさんとたくさんおはなし
    出来て楽しかったな〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    ぷれいもたのしかったね❣️

    ナミの杭打ち騎○位
    めっちゃきにいってもらえたみたいで
    これが一番きもちい!やばい!
    って絶賛してくれて
    嬉しかったなᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    ふ○らもめっちゃきもちかったみたいで
    フィニッシュはふ○らでという
    リクエストに応えて🫡💖

    バキュ○ムフ○ラで
    たっぷり絞り取っちゃいました🍼💖

    いくのおそいから〜ってゆってたけど
    無事気持ちよくなって貰えて
    良かったです🥰

    💌変わらずに

    8/22 22:05


    🌟8/22 18時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!


    お店変わっても
    いつも変わらず会いに来てくれて
    ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    もうなんだかんだ
    おにいさんと長い付き合いだよね🥰

    おにいさんとすごすと
    いつも素でいられて
    落ち着くんだ〜🥰🫶

    一緒に運動頑張ろうね🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    いつもおにいさんには
    たくさんせめられて
    きもちよくさせられてしまう、、、🙈💖

    敏感すぎるナミには
    おにいさんの優しいせめかたが
    気持ちよすぎるんだよねえ🥹💖

    おにいさんにも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    頑張って我慢しようとして
    できなかったのかわいかった🤣💖💖

    また会えるの楽しみに待ってるねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    💌変わらずに

    🌟8/2218時ごろのおにいさま🌟本指名ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとう〜!お店変わってもいつも変わらず会いに来てくれてありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯💖💖もうなんだかんだおにいさんと長い付き合いだよね🥰おにいさんとすごすといつも素でいられて落ち着くんだ〜🥰🫶一緒に運動頑張ろうね🤣🤣ぷれいもたのしかったね❣️いつもおにいさんにはたくさんせめられてきもちよくさせられてしまう、、、🙈💖敏感すぎるナミにはおにいさんの優しいせめかたが気持ちよすぎるんだよねえ🥹💖おにいさんにも気持ちよくなってもらえて嬉しかったな‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯頑張って我慢しようとしてできなかったのかわいかった🤣💖💖また会えるの楽しみに待ってるねᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻


    🌟8/22 18時ごろのおにいさま🌟

    本指名ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!


    お店変わっても
    いつも変わらず会いに来てくれて
    ありがとう𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💖💖

    もうなんだかんだ
    おにいさんと長い付き合いだよね🥰

    おにいさんとすごすと
    いつも素でいられて
    落ち着くんだ〜🥰🫶

    一緒に運動頑張ろうね🤣🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    いつもおにいさんには
    たくさんせめられて
    きもちよくさせられてしまう、、、🙈💖

    敏感すぎるナミには
    おにいさんの優しいせめかたが
    気持ちよすぎるんだよねえ🥹💖

    おにいさんにも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったな‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    頑張って我慢しようとして
    できなかったのかわいかった🤣💖💖

    また会えるの楽しみに待ってるねᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    🎀出勤しました🎀

    8/22 08:34


    おはよぉ!

    出勤したよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    🎀出勤しました🎀

    おはよぉ!出勤したよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日23:30までいます❣️お誘いお待ちしております‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯


    おはよぉ!

    出勤したよ𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます❣️

    お誘いお待ちしております‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/22 07:27


    おはよー!

    今朝はばたばたと
    はむちゃんたちのケージを
    掃除してました🧹

    綺麗になってスッキリ🎶

    このあと8時より
    出勤ですー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今朝はばたばたとはむちゃんたちのケージを掃除してました🧹綺麗になってスッキリ🎶このあと8時より出勤ですー!きょうも1日はりきってこー!


    おはよー!

    今朝はばたばたと
    はむちゃんたちのケージを
    掃除してました🧹

    綺麗になってスッキリ🎶

    このあと8時より
    出勤ですー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/21 23:54


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    明日は8:00~23:30
    で出勤です!

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとう‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯明日は8:00~23:30で出勤です!お誘いお待ちしております🥰おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとう‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    明日は8:00~23:30
    で出勤です!

    お誘いお待ちしております🥰

    おやすみなさい🌙

    🎀出勤しました🎀

    8/21 08:21


    おはよー!


    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます!

    おさそいお待ちしてます‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯本日23:30までいます!おさそいお待ちしてます‎𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯


    おはよー!


    出勤したよん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    本日23:30までいます!

    おさそいお待ちしてます‎𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/21 07:29


    おはよー!

    今日は朝から
    げんきもりもりです🥰

    このあと8時から
    出勤しますー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    🎀ナミ🎀

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!今日は朝からげんきもりもりです🥰このあと8時から出勤しますー!きょうも1日はりきってこー!🎀ナミ🎀⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆TEL📞0962457799通常料金(指名料込)40分:21000、60分:27000、90分:39000〜その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖会員登録やイベント・クーポン利用でもっとお得にお遊びいただけます💖姫予約X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡①お名前②お電話番号③ご希望日時④ご希望コース⑤初指名or本指名その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶X(Twitter):@bunnyplace_nami写メ日記では見られない写真や日常をリアルタイムでお届けしています🎀是非覗いて見てくださいᐢܸ.̫.ܸᐢ⋆˳˙୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


    おはよー!

    今日は朝から
    げんきもりもりです🥰

    このあと8時から
    出勤しますー!

    きょうも1日
    はりきってこー!

    🎀ナミ🎀

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    TEL📞 0962457799

    通常料金(指名料込)

    40分:21000、60分:27000、90分:39000〜

    その他最短40分から何分でも🙆🏻‍♀️💖

    会員登録やイベント・クーポン利用で

    もっとお得にお遊びいただけます💖

    姫予約

    X(Twitter)のDMにて受け付けてます(*´˘`*)♡

    ①お名前②お電話番号③ご希望日時

    ④ご希望コース⑤初指名or本指名

    その他ご要望等ご記入の上ご連絡ください🫶

    X(Twitter) : @bunnyplace_nami

    写メ日記では見られない写真や

    日常をリアルタイムでお届けしています🎀

    是非覗いて見てくださいᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ

    ⋆ ˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/20 23:46


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は8:00~23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしてますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミと遊んでくれたおにいさまありがとん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯明日は8:00~23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしてますᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミと遊んでくれたおにいさま
    ありがとん𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    明日は8:00~23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしてますᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻

    おやすみなさい🌙

    🎀出勤しました🎀

    8/20 17:12


    おはよー!

    出勤しました❣️

    本日ラストまでいます〜!

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしております( ´. .̫ .` )💖

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤しました❣️本日ラストまでいます〜!短い時間ですがお誘いお待ちしております(´..̫.`)💖


    おはよー!

    出勤しました❣️

    本日ラストまでいます〜!

    短い時間ですが
    お誘いお待ちしております( ´. .̫ .` )💖

    もっと上へ

    8/19 21:31


    こんばんはー!

    密かに嬉しいことがᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻




    先週のランキング
    結構良かったの〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    ほんとアクセスしてくださった
    おにいさまに感謝感謝です🥹💖💖

    まだまだ上をめざして
    頑張りたいね〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    もっと上へ

    こんばんはー!密かに嬉しいことがᐢ⩌̫⩌ᐢ👍🏻先週のランキング結構良かったの〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹ほんとアクセスしてくださったおにいさまに感謝感謝です🥹💖💖まだまだ上をめざして頑張りたいね〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯


    こんばんはー!

    密かに嬉しいことがᐢ ⩌ ̫ ⩌ ᐢ👍🏻




    先週のランキング
    結構良かったの〜⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹

    ほんとアクセスしてくださった
    おにいさまに感謝感謝です🥹💖💖

    まだまだ上をめざして
    頑張りたいね〜𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯

    💌はやくひとつに

    8/19 21:04


    🌟8/19 15じごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    ドラムのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんのおはなし
    おもしろすぎて
    ナミずっとわらってたな〜🤣💖💖

    でもナミがすごく話しやすいから
    こんなに話せるんだよ〜って
    言ってくれて嬉しすぎたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    ぷれいもたのしかったね❣️

    はやくいれたくていれたくて
    しかたないおにいさんとの攻防(笑)

    いやだって
    いっぱいきもちくなってほしいんだもん!🤣

    でも結局
    おにいさんの誘惑に負けました(笑)

    きもちすぎたね🥹💖

    騎○位から正○位、バ○クまで
    たっぷりたのしんじゃったね💖

    溢れるくらいたくさんだしてくれて
    嬉しかったよ🍼💖

    またおにいさんの
    面白い話きかせてねー!

    💌はやくひとつに

    🌟8/1915じごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️ドラムのおにいさん🎀今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさんのおはなしおもしろすぎてナミずっとわらってたな〜🤣💖💖でもナミがすごく話しやすいからこんなに話せるんだよ〜って言ってくれて嬉しすぎたよ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱ぷれいもたのしかったね❣️はやくいれたくていれたくてしかたないおにいさんとの攻防(笑)いやだっていっぱいきもちくなってほしいんだもん!🤣でも結局おにいさんの誘惑に負けました(笑)きもちすぎたね🥹💖騎○位から正○位、バ○クまでたっぷりたのしんじゃったね💖溢れるくらいたくさんだしてくれて嬉しかったよ🍼💖またおにいさんの面白い話きかせてねー!


    🌟8/19 15じごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    ドラムのおにいさん🎀

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさんのおはなし
    おもしろすぎて
    ナミずっとわらってたな〜🤣💖💖

    でもナミがすごく話しやすいから
    こんなに話せるんだよ〜って
    言ってくれて嬉しすぎたよ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    ぷれいもたのしかったね❣️

    はやくいれたくていれたくて
    しかたないおにいさんとの攻防(笑)

    いやだって
    いっぱいきもちくなってほしいんだもん!🤣

    でも結局
    おにいさんの誘惑に負けました(笑)

    きもちすぎたね🥹💖

    騎○位から正○位、バ○クまで
    たっぷりたのしんじゃったね💖

    溢れるくらいたくさんだしてくれて
    嬉しかったよ🍼💖

    またおにいさんの
    面白い話きかせてねー!

    🎀出勤しました🎀

    8/19 12:13


    おはよー!

    出勤したよん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    本日23:30までいます〜!

    ご予約いただいてるおにいさま
    ありがとーっ!

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    🎀出勤しました🎀

    おはよー!出勤したよん꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱本日23:30までいます〜!ご予約いただいてるおにいさまありがとーっ!お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    おはよー!

    出勤したよん꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    本日23:30までいます〜!

    ご予約いただいてるおにいさま
    ありがとーっ!

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    おはよ‪‪❤︎‬

    8/19 10:12


    おはよー!

    というかおそよー(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    今朝は病院に来ております🫠

    このあと12じより出勤です❣️

    おそくなったけど
    今日一日
    はりきってこー!

    おはよ‪‪❤︎‬

    おはよー!というかおそよー(՞_̫_՞)ᐝ今朝は病院に来ております🫠このあと12じより出勤です❣️おそくなったけど今日一日はりきってこー!


    おはよー!

    というかおそよー(՞_ ̫ _՞)ᐝ

    今朝は病院に来ております🫠

    このあと12じより出勤です❣️

    おそくなったけど
    今日一日
    はりきってこー!

    おやすみ‪‪❤︎‬

    8/18 23:45


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    明日は12:00~23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    おやすみ‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様でしたー!ナミとあそんでくれたおにいさまありがとなのです꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱明日は12:00~23:30で出勤です❣️お誘いお待ちしております🫶おやすみなさい🌙


    今日も一日
    お疲れ様でしたー!

    ナミとあそんでくれたおにいさま
    ありがとなのです꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    明日は12:00~23:30で
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしております🫶

    おやすみなさい🌙

    💌赤裸々に

    8/18 19:31


    🌟8/18 12時ごろのおにいさま

    ご指名ありがとうございました❣️

    自称変態のおにいさん😎💖

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    フェチトーク楽しかったなあ🫣💖

    ​​​​​お互いのフェチやエロ観について
    恥じらいも捨てて赤裸々に
    語り合うの楽しすぎた🤣💖💖

    割と共感できる部分が多くて
    それそれ〜!ってなってたもん🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    こんなにかわいいこにしてもらうなんて、、、
    ってそわそわしてるおにいさん
    可愛かったなあ🫣💖

    着衣ぷれい興奮度あがるよね😇💖

    6○がいちばん興奮してくれてたんだろうな
    ってすごく感じたよ〜🥹💖

    時間いっぱいいちゃいちゃしちゃって🤭

    💌赤裸々に

    🌟8/1812時ごろのおにいさまご指名ありがとうございました❣️自称変態のおにいさん😎💖今日は楽しい時間をありがとう〜!フェチトーク楽しかったなあ🫣💖​​​​​お互いのフェチやエロ観について恥じらいも捨てて赤裸々に語り合うの楽しすぎた🤣💖💖割と共感できる部分が多くてそれそれ〜!ってなってたもん🤣ぷれいもたのしかったね❣️こんなにかわいいこにしてもらうなんて、、、ってそわそわしてるおにいさん可愛かったなあ🫣💖着衣ぷれい興奮度あがるよね😇💖6○がいちばん興奮してくれてたんだろうなってすごく感じたよ〜🥹💖時間いっぱいいちゃいちゃしちゃって🤭


    🌟8/18 12時ごろのおにいさま

    ご指名ありがとうございました❣️

    自称変態のおにいさん😎💖

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    フェチトーク楽しかったなあ🫣💖

    ​​​​​お互いのフェチやエロ観について
    恥じらいも捨てて赤裸々に
    語り合うの楽しすぎた🤣💖💖

    割と共感できる部分が多くて
    それそれ〜!ってなってたもん🤣

    ぷれいもたのしかったね❣️

    こんなにかわいいこにしてもらうなんて、、、
    ってそわそわしてるおにいさん
    可愛かったなあ🫣💖

    着衣ぷれい興奮度あがるよね😇💖

    6○がいちばん興奮してくれてたんだろうな
    ってすごく感じたよ〜🥹💖

    時間いっぱいいちゃいちゃしちゃって🤭

    💌何回出しても

    8/18 11:29


    🌟8/18 8時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさん最初めっちゃ
    緊張してるのかわいかったなあ🙈💖

    お話しながら少しずつ
    打ち解けられて嬉しかったよ🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応すごくよくて
    めっちゃかたくしてくれるから
    興奮しちゃった🫣💖

    ​​騎○位すごく
    きもちかったみたいでよかったなあ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    だって3回も出しちゃったもんね🍼💖

    でもまだ元気になりそうだったよね🤣

    ナミの大好きな電○​​​​​おぷしょんも
    付けてくれてきもちよくしてくれて
    嬉しかったよ🙈💖💖

    ふたりでたっぷりきもちよくなれて
    よかったなあ🥰

    また一緒にきもちくなろうね🥰

    💌何回出しても

    🌟8/188時ごろのおにいさま🌟ご予約ありがとうございました❣️今日は楽しい時間をありがとう〜!おにいさん最初めっちゃ緊張してるのかわいかったなあ🙈💖お話しながら少しずつ打ち解けられて嬉しかったよ🥰ぷれいもたのしかったね❣️おにいさんの反応すごくよくてめっちゃかたくしてくれるから興奮しちゃった🫣💖​​騎○位すごくきもちかったみたいでよかったなあ꒰ᐢ⊃̫⊂⸝⸝ᐢ꒱だって3回も出しちゃったもんね🍼💖でもまだ元気になりそうだったよね🤣ナミの大好きな電○​​​​​おぷしょんも付けてくれてきもちよくしてくれて嬉しかったよ🙈💖💖ふたりでたっぷりきもちよくなれてよかったなあ🥰また一緒にきもちくなろうね🥰


    🌟8/18 8時ごろのおにいさま🌟

    ご予約ありがとうございました❣️

    今日は楽しい時間を
    ありがとう〜!

    おにいさん最初めっちゃ
    緊張してるのかわいかったなあ🙈💖

    お話しながら少しずつ
    打ち解けられて嬉しかったよ🥰

    ぷれいもたのしかったね❣️

    おにいさんの反応すごくよくて
    めっちゃかたくしてくれるから
    興奮しちゃった🫣💖

    ​​騎○位すごく
    きもちかったみたいでよかったなあ꒰ᐢ⊃ ̫ ⊂⸝⸝ᐢ꒱

    だって3回も出しちゃったもんね🍼💖

    でもまだ元気になりそうだったよね🤣

    ナミの大好きな電○​​​​​おぷしょんも
    付けてくれてきもちよくしてくれて
    嬉しかったよ🙈💖💖

    ふたりでたっぷりきもちよくなれて
    よかったなあ🥰

    また一緒にきもちくなろうね🥰