• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24日のお礼💌

    8/26 16:20


    2度目ましてのお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お久しぶりのお兄さんでしたね♪

    前回あったのがすごく前だったけど
    お互い顔を見て思い出したね😂


    エチエチなお兄さんで
    メガネしてるときよりしてない姿
    かっこよかった😎


    お兄さんずっと見つめて
    当時を思い出そうとしてて面白かった😂


    ち○び舐めしながらの手○キで
    🍌ビンビンにしちゃった///


    騎○位でいっぱい入れたり
    中を締め付けて
    その締め付けで完全に思い出してたね(笑)

    こんなことできる子他にいない!って
    あらためて言われると嬉しかったよ💕

    24日のお礼💌

    2度目ましてのお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦お久しぶりのお兄さんでしたね♪前回あったのがすごく前だったけどお互い顔を見て思い出したね😂エチエチなお兄さんでメガネしてるときよりしてない姿かっこよかった😎お兄さんずっと見つめて当時を思い出そうとしてて面白かった😂ち○び舐めしながらの手○キで🍌ビンビンにしちゃった///騎○位でいっぱい入れたり中を締め付けてその締め付けで完全に思い出してたね(笑)こんなことできる子他にいない!ってあらためて言われると嬉しかったよ💕


    2度目ましてのお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お久しぶりのお兄さんでしたね♪

    前回あったのがすごく前だったけど
    お互い顔を見て思い出したね😂


    エチエチなお兄さんで
    メガネしてるときよりしてない姿
    かっこよかった😎


    お兄さんずっと見つめて
    当時を思い出そうとしてて面白かった😂


    ち○び舐めしながらの手○キで
    🍌ビンビンにしちゃった///


    騎○位でいっぱい入れたり
    中を締め付けて
    その締め付けで完全に思い出してたね(笑)

    こんなことできる子他にいない!って
    あらためて言われると嬉しかったよ💕

    24日のお礼💌

    8/26 16:13


    フェスの話で盛り上がったお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    熊本で開催されてるフェスの話なって
    1回目のとき暑かったから言ってて
    その気持ちめっちゃわかる!って
    なってた(笑)


    私もたまにフェス行くけど
    あの炎天下で長時間身動きできずにいるの
    本当に大変すぎるし体力持たない😂
    それでもフェス行くけど(笑)


    他にも共通の話題で大盛り上がりしたね♡

    お互い打ち解けるの早すぎた✌

    初お風呂屋さんで
    まやを選んでくれてありがとうだよぉ💕


    プレー中もだし終始いっぱい優しくしてくれてずっと嬉しくて幸せだったimg


    あのあとガチャガチャ行ったよ!!
    本当にありがとう♡

    24日のお礼💌

    フェスの話で盛り上がったお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦熊本で開催されてるフェスの話なって1回目のとき暑かったから言っててその気持ちめっちゃわかる!ってなってた(笑)私もたまにフェス行くけどあの炎天下で長時間身動きできずにいるの本当に大変すぎるし体力持たない😂それでもフェス行くけど(笑)他にも共通の話題で大盛り上がりしたね♡お互い打ち解けるの早すぎた✌初お風呂屋さんでまやを選んでくれてありがとうだよぉ💕プレー中もだし終始いっぱい優しくしてくれてずっと嬉しくて幸せだったあのあとガチャガチャ行ったよ!!本当にありがとう♡


    フェスの話で盛り上がったお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    熊本で開催されてるフェスの話なって
    1回目のとき暑かったから言ってて
    その気持ちめっちゃわかる!って
    なってた(笑)


    私もたまにフェス行くけど
    あの炎天下で長時間身動きできずにいるの
    本当に大変すぎるし体力持たない😂
    それでもフェス行くけど(笑)


    他にも共通の話題で大盛り上がりしたね♡

    お互い打ち解けるの早すぎた✌

    初お風呂屋さんで
    まやを選んでくれてありがとうだよぉ💕


    プレー中もだし終始いっぱい優しくしてくれてずっと嬉しくて幸せだったimg


    あのあとガチャガチャ行ったよ!!
    本当にありがとう♡

    24日のお礼💌

    8/26 16:04


    天草のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    学プレ以来の再開!!
    まさか過ぎてお互い驚いたね(笑)


    今回は一蘭を食べるために
    2時間以上車を走らせて
    ここまで来るなんてほんとすごい😂


    前回も一つの目的で市内来ること決まってて
    そこ行く前に会いに来てくれたもんね💕


    前回も今回も事前予約嬉しかったよ♪


    お○ぱい好きのお兄さんの顔に
    押し当てていっぱい舐めてくれて
    幸せそうにしてたね♡


    お兄さんの仕草可愛いくて
    イタズラしたくなっちゃう〜


    正○位で奥まで沢山ついてくれて
    一緒に抱き合いながら気持ちよく…🫣


    天草にも一蘭とか色んなラーメン屋
    できる事願ってる!✨

    24日のお礼💌

    天草のお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦学プレ以来の再開!!まさか過ぎてお互い驚いたね(笑)今回は一蘭を食べるために2時間以上車を走らせてここまで来るなんてほんとすごい😂前回も一つの目的で市内来ること決まっててそこ行く前に会いに来てくれたもんね💕前回も今回も事前予約嬉しかったよ♪お○ぱい好きのお兄さんの顔に押し当てていっぱい舐めてくれて幸せそうにしてたね♡お兄さんの仕草可愛いくてイタズラしたくなっちゃう〜正○位で奥まで沢山ついてくれて一緒に抱き合いながら気持ちよく…🫣天草にも一蘭とか色んなラーメン屋できる事願ってる!✨


    天草のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    学プレ以来の再開!!
    まさか過ぎてお互い驚いたね(笑)


    今回は一蘭を食べるために
    2時間以上車を走らせて
    ここまで来るなんてほんとすごい😂


    前回も一つの目的で市内来ること決まってて
    そこ行く前に会いに来てくれたもんね💕


    前回も今回も事前予約嬉しかったよ♪


    お○ぱい好きのお兄さんの顔に
    押し当てていっぱい舐めてくれて
    幸せそうにしてたね♡


    お兄さんの仕草可愛いくて
    イタズラしたくなっちゃう〜


    正○位で奥まで沢山ついてくれて
    一緒に抱き合いながら気持ちよく…🫣


    天草にも一蘭とか色んなラーメン屋
    できる事願ってる!✨

    23日のお礼💌

    8/26 15:57


    阿蘇のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    普段阿蘇でのお仕事だけど
    今回市内でお仕事ということで
    前乗りの流れで
    遊びに来てくれてありがとう💕


    阿蘇って聞いただけでも遠いのに
    まさかの大分寄りって遠すぎて
    ずっと驚いてた(笑)


    お仕事終わりで疲れてるはずなのに
    攻めてくれたりもして
    騎○位、正○位、バ○ク
    全部しちゃったね///


    ち○び舐めるの上手すぎて
    未だに感覚が…🫣💕


    お互い責め合いっこして
    お兄さんが好きなプレーできて
    ずっと喜んでくれて嬉しすぎたimg


    またエチエチなことして遊ぼうね🌟

    23日のお礼💌

    阿蘇のお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦普段阿蘇でのお仕事だけど今回市内でお仕事ということで前乗りの流れで遊びに来てくれてありがとう💕阿蘇って聞いただけでも遠いのにまさかの大分寄りって遠すぎてずっと驚いてた(笑)お仕事終わりで疲れてるはずなのに攻めてくれたりもして騎○位、正○位、バ○ク全部しちゃったね///ち○び舐めるの上手すぎて未だに感覚が…🫣💕お互い責め合いっこしてお兄さんが好きなプレーできてずっと喜んでくれて嬉しすぎたまたエチエチなことして遊ぼうね🌟


    阿蘇のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    普段阿蘇でのお仕事だけど
    今回市内でお仕事ということで
    前乗りの流れで
    遊びに来てくれてありがとう💕


    阿蘇って聞いただけでも遠いのに
    まさかの大分寄りって遠すぎて
    ずっと驚いてた(笑)


    お仕事終わりで疲れてるはずなのに
    攻めてくれたりもして
    騎○位、正○位、バ○ク
    全部しちゃったね///


    ち○び舐めるの上手すぎて
    未だに感覚が…🫣💕


    お互い責め合いっこして
    お兄さんが好きなプレーできて
    ずっと喜んでくれて嬉しすぎたimg


    またエチエチなことして遊ぼうね🌟

    23日のお礼💌

    8/26 15:53


    前から見てくれてて予約して
    会いに来てくれたお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    前から写メ日記とか見てくれてて
    予約して会いに来てくださったの
    嬉しすぎてテンション高くなりすぎた(笑)


    お部屋入ってから服の上から
    色んなところをスリスリ♡
    すぐムクッと元気なってて興奮しちゃった♡


    受け身に徹してくれて責めてたけど
    下からいっぱい突いてくれたね♡


    日記に書いてたバ○ク好きを覚えててくれて
    後ろからも沢山💕


    今回タイミング失っていけなかったの
    まやも寂しいからリベンジ🔥だよ!!

    23日のお礼💌

    前から見てくれてて予約して会いに来てくれたお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦前から写メ日記とか見てくれてて予約して会いに来てくださったの嬉しすぎてテンション高くなりすぎた(笑)お部屋入ってから服の上から色んなところをスリスリ♡すぐムクッと元気なってて興奮しちゃった♡受け身に徹してくれて責めてたけど下からいっぱい突いてくれたね♡日記に書いてたバ○ク好きを覚えててくれて後ろからも沢山💕今回タイミング失っていけなかったのまやも寂しいからリベンジ🔥だよ!!


    前から見てくれてて予約して
    会いに来てくれたお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    前から写メ日記とか見てくれてて
    予約して会いに来てくださったの
    嬉しすぎてテンション高くなりすぎた(笑)


    お部屋入ってから服の上から
    色んなところをスリスリ♡
    すぐムクッと元気なってて興奮しちゃった♡


    受け身に徹してくれて責めてたけど
    下からいっぱい突いてくれたね♡


    日記に書いてたバ○ク好きを覚えててくれて
    後ろからも沢山💕


    今回タイミング失っていけなかったの
    まやも寂しいからリベンジ🔥だよ!!

    23日のお礼💌

    8/26 15:46


    たっぷり睡眠後に来てくれたお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    午前中いっぱい寝たあとの
    寝起き状態?でエチエチな遊びをしに
    来るなんて〜💓


    終始ずっと笑顔で明るいお兄さん😎


    玉舐めも舐めれば舐めるほど
    感じてくれて反応可愛かった♡


    騎○位からの正○位で
    たっぷり中に🍼💕


    次はバ○クもしようね♪

    23日のお礼💌

    たっぷり睡眠後に来てくれたお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦午前中いっぱい寝たあとの寝起き状態?でエチエチな遊びをしに来るなんて〜💓終始ずっと笑顔で明るいお兄さん😎玉舐めも舐めれば舐めるほど感じてくれて反応可愛かった♡騎○位からの正○位でたっぷり中に🍼💕次はバ○クもしようね♪


    たっぷり睡眠後に来てくれたお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    午前中いっぱい寝たあとの
    寝起き状態?でエチエチな遊びをしに
    来るなんて〜💓


    終始ずっと笑顔で明るいお兄さん😎


    玉舐めも舐めれば舐めるほど
    感じてくれて反応可愛かった♡


    騎○位からの正○位で
    たっぷり中に🍼💕


    次はバ○クもしようね♪

    23日のお礼💌

    8/26 15:42


    福岡からのお仕事できてたお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    前日の夜に熊本で会議があって
    せっかく泊まったからって
    お昼から遊びに来てくれてありがとう♡


    福岡いいよね〜🤭
    まやも福岡大好きで月2.3回行くから
    福岡から来た!って聞いただけで
    テンション上がっちゃうimg


    プレー前にあんなにお喋りしてたのに
    ベット行った瞬間から
    お互い静かにエチエチなことして
    不思議なドキドキ💗してた🫣💭


    舐めて舐められて
    気持ちよくなってそのまま…♡


    奥まで沢山突いてくれたから
    いっぱい溢れちゃったよ///

    23日のお礼💌

    福岡からのお仕事できてたお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦前日の夜に熊本で会議があってせっかく泊まったからってお昼から遊びに来てくれてありがとう♡福岡いいよね〜🤭まやも福岡大好きで月2.3回行くから福岡から来た!って聞いただけでテンション上がっちゃうプレー前にあんなにお喋りしてたのにベット行った瞬間からお互い静かにエチエチなことして不思議なドキドキ💗してた🫣💭舐めて舐められて気持ちよくなってそのまま…♡奥まで沢山突いてくれたからいっぱい溢れちゃったよ///


    福岡からのお仕事できてたお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    前日の夜に熊本で会議があって
    せっかく泊まったからって
    お昼から遊びに来てくれてありがとう♡


    福岡いいよね〜🤭
    まやも福岡大好きで月2.3回行くから
    福岡から来た!って聞いただけで
    テンション上がっちゃうimg


    プレー前にあんなにお喋りしてたのに
    ベット行った瞬間から
    お互い静かにエチエチなことして
    不思議なドキドキ💗してた🫣💭


    舐めて舐められて
    気持ちよくなってそのまま…♡


    奥まで沢山突いてくれたから
    いっぱい溢れちゃったよ///

    22日のお礼💌

    8/26 15:38


    この日のラスト
    大阪のお兄さん✨


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    居酒屋での飲み終わりに
    遊びに来てくれてありがとう💕


    お酒入ってるから
    いけないかも…って不安がってたけど
    まやの責めもいっぱい感じてくれて
    🍌元気になっててすぐ入ったね///


    時間もあって
    最後はロー○ョン手○きに
    なっちゃったけど🍼でてよかった💓


    沢山褒めてくれてありがとうだよ🥹

    22日のお礼💌

    この日のラスト大阪のお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦居酒屋での飲み終わりに遊びに来てくれてありがとう💕お酒入ってるからいけないかも…って不安がってたけどまやの責めもいっぱい感じてくれて🍌元気になっててすぐ入ったね///時間もあって最後はロー○ョン手○きになっちゃったけど🍼でてよかった💓沢山褒めてくれてありがとうだよ🥹


    この日のラスト
    大阪のお兄さん✨


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    居酒屋での飲み終わりに
    遊びに来てくれてありがとう💕


    お酒入ってるから
    いけないかも…って不安がってたけど
    まやの責めもいっぱい感じてくれて
    🍌元気になっててすぐ入ったね///


    時間もあって
    最後はロー○ョン手○きに
    なっちゃったけど🍼でてよかった💓


    沢山褒めてくれてありがとうだよ🥹

    22日のお礼💌

    8/26 15:34


    長崎のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    この日の朝6時頃
    ムラムラしながら見てくれてて
    会いに来てくれてありがとう〜💕


    朝は朝○ち🍌とかもあるから
    どうしてもムラムラしちゃうよね///
    それでも一人でせずに我慢したのすごい!


    溜まってた分
    フ○ラとか少し激しくしたら
    危なかったね(笑)


    ちゃんと中にいれて動いて
    中に出してくれてまやも気持ちかった💓


    久留米にお家もあって
    今は長崎で色々と大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね💪


    22日のお礼💌

    長崎のお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦この日の朝6時頃ムラムラしながら見てくれてて会いに来てくれてありがとう〜💕朝は朝○ち🍌とかもあるからどうしてもムラムラしちゃうよね///それでも一人でせずに我慢したのすごい!溜まってた分フ○ラとか少し激しくしたら危なかったね(笑)ちゃんと中にいれて動いて中に出してくれてまやも気持ちかった💓久留米にお家もあって今は長崎で色々と大変だと思うけど無理せず頑張ってね💪


    長崎のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    この日の朝6時頃
    ムラムラしながら見てくれてて
    会いに来てくれてありがとう〜💕


    朝は朝○ち🍌とかもあるから
    どうしてもムラムラしちゃうよね///
    それでも一人でせずに我慢したのすごい!


    溜まってた分
    フ○ラとか少し激しくしたら
    危なかったね(笑)


    ちゃんと中にいれて動いて
    中に出してくれてまやも気持ちかった💓


    久留米にお家もあって
    今は長崎で色々と大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね💪


    22日のお礼💌

    8/26 15:29


    大阪のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お部屋入ってからの
    テンション高くてお話しの内容や
    話し方もうまくて
    さすが関西!って一人でなってた(笑)


    近いうちに大阪行くから
    たこ焼き食べる!言ったら
    大阪住んでる人はそんなにお店で食べないこと聞いてびっくり!!😳🐙


    ずっと笑ってたうちらやけど
    プレーになると
    お互いスイッチ入って
    エチエチいっぱいしたね♡


    お兄さんに全身舐められたの
    恥ずかしかったけど気持ちよかったimg


    ロングでたっぷりしちゃった♡


    大阪たこ焼き楽しみだな〜

    22日のお礼💌

    大阪のお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦お部屋入ってからのテンション高くてお話しの内容や話し方もうまくてさすが関西!って一人でなってた(笑)近いうちに大阪行くからたこ焼き食べる!言ったら大阪住んでる人はそんなにお店で食べないこと聞いてびっくり!!😳🐙ずっと笑ってたうちらやけどプレーになるとお互いスイッチ入ってエチエチいっぱいしたね♡お兄さんに全身舐められたの恥ずかしかったけど気持ちよかったロングでたっぷりしちゃった♡大阪たこ焼き楽しみだな〜


    大阪のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お部屋入ってからの
    テンション高くてお話しの内容や
    話し方もうまくて
    さすが関西!って一人でなってた(笑)


    近いうちに大阪行くから
    たこ焼き食べる!言ったら
    大阪住んでる人はそんなにお店で食べないこと聞いてびっくり!!😳🐙


    ずっと笑ってたうちらやけど
    プレーになると
    お互いスイッチ入って
    エチエチいっぱいしたね♡


    お兄さんに全身舐められたの
    恥ずかしかったけど気持ちよかったimg


    ロングでたっぷりしちゃった♡


    大阪たこ焼き楽しみだな〜

    22日のお礼💌

    8/26 15:25


    東京から旅行中だったお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    熊本と大分旅行で遊びに来てくれて
    こっち着いてそのまま
    遊ぶの体力凄すぎる(笑)


    お兄さんとは共通の話題があって
    すごく盛り上がっちゃった😂


    お互いの知り合い同士が繋がってたり
    なんか世間狭いなって思っちゃったけど
    お兄さんのお話し面白すぎて
    ずっとワクワクしちゃった🥳💕


    普段責めもするお兄さんだけど
    今回は受け身になって
    中の締付けも味わってもらって
    一緒に気持ちよくなれたぁ〜🤭


    大分の温泉は楽しめたかな??


    また会えたときはお話しの続きやね♪

    22日のお礼💌

    東京から旅行中だったお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦熊本と大分旅行で遊びに来てくれてこっち着いてそのまま遊ぶの体力凄すぎる(笑)お兄さんとは共通の話題があってすごく盛り上がっちゃった😂お互いの知り合い同士が繋がってたりなんか世間狭いなって思っちゃったけどお兄さんのお話し面白すぎてずっとワクワクしちゃった🥳💕普段責めもするお兄さんだけど今回は受け身になって中の締付けも味わってもらって一緒に気持ちよくなれたぁ〜🤭大分の温泉は楽しめたかな??また会えたときはお話しの続きやね♪


    東京から旅行中だったお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    熊本と大分旅行で遊びに来てくれて
    こっち着いてそのまま
    遊ぶの体力凄すぎる(笑)


    お兄さんとは共通の話題があって
    すごく盛り上がっちゃった😂


    お互いの知り合い同士が繋がってたり
    なんか世間狭いなって思っちゃったけど
    お兄さんのお話し面白すぎて
    ずっとワクワクしちゃった🥳💕


    普段責めもするお兄さんだけど
    今回は受け身になって
    中の締付けも味わってもらって
    一緒に気持ちよくなれたぁ〜🤭


    大分の温泉は楽しめたかな??


    また会えたときはお話しの続きやね♪

    21日のお礼💌

    8/26 15:20


    東京住みでお盆期間熊本来てくれた
    お兄さん✨


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    最初関西弁聞いた瞬間
    関西から来たんだと思ってたら
    関西出勤の東京住みだったね♪


    私も毎月東京行くから
    東京のお話しいっぱいできて
    色んな情報貰えて嬉しかった💕


    お酒も入ってたけど
    下の🍌は元気で
    2回戦もしちゃったね///


    おもちゃをお兄さんに使ったとき
    ち○び感じてくれて
    新しい性感帯♡見つけたね♡


    また熊本遊びに来てねん♪

    21日のお礼💌

    東京住みでお盆期間熊本来てくれたお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦最初関西弁聞いた瞬間関西から来たんだと思ってたら関西出勤の東京住みだったね♪私も毎月東京行くから東京のお話しいっぱいできて色んな情報貰えて嬉しかった💕お酒も入ってたけど下の🍌は元気で2回戦もしちゃったね///おもちゃをお兄さんに使ったときち○び感じてくれて新しい性感帯♡見つけたね♡また熊本遊びに来てねん♪


    東京住みでお盆期間熊本来てくれた
    お兄さん✨


    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    最初関西弁聞いた瞬間
    関西から来たんだと思ってたら
    関西出勤の東京住みだったね♪


    私も毎月東京行くから
    東京のお話しいっぱいできて
    色んな情報貰えて嬉しかった💕


    お酒も入ってたけど
    下の🍌は元気で
    2回戦もしちゃったね///


    おもちゃをお兄さんに使ったとき
    ち○び感じてくれて
    新しい性感帯♡見つけたね♡


    また熊本遊びに来てねん♪

    21日のお礼💌

    8/26 15:16


    まさかの再開のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    バニプレ何回も通ってくださってて
    バニプレ時代の話をしてたら
    まさかのお兄さんが
    初めてバニプレ来たときの女の子が
    私だったなんて!?(笑)


    もう2年?前くらいなのに
    名前言ったら思い出してくれて
    当時の私の発言やプレーとか
    全て覚えててくれて😂💭


    業界未経験で何もわからなくて
    ウブすぎた時を覚えられてるなんて
    恥ずかしすぎる(笑)


    当時の面影全くなくて
    変わったね✨って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♪


    当時の完全受け身の私とは変わって
    今回は責めまくったら
    いっぱい感じてくれて
    今のまやを好きになってもらえて嬉しかった♡


    運命的な出会いに感謝💕

    21日のお礼💌

    まさかの再開のお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦バニプレ何回も通ってくださっててバニプレ時代の話をしてたらまさかのお兄さんが初めてバニプレ来たときの女の子が私だったなんて!?(笑)もう2年?前くらいなのに名前言ったら思い出してくれて当時の私の発言やプレーとか全て覚えててくれて😂💭業界未経験で何もわからなくてウブすぎた時を覚えられてるなんて恥ずかしすぎる(笑)当時の面影全くなくて変わったね✨って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったよ♪当時の完全受け身の私とは変わって今回は責めまくったらいっぱい感じてくれて今のまやを好きになってもらえて嬉しかった♡運命的な出会いに感謝💕


    まさかの再開のお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    バニプレ何回も通ってくださってて
    バニプレ時代の話をしてたら
    まさかのお兄さんが
    初めてバニプレ来たときの女の子が
    私だったなんて!?(笑)


    もう2年?前くらいなのに
    名前言ったら思い出してくれて
    当時の私の発言やプレーとか
    全て覚えててくれて😂💭


    業界未経験で何もわからなくて
    ウブすぎた時を覚えられてるなんて
    恥ずかしすぎる(笑)


    当時の面影全くなくて
    変わったね✨って言ってもらえて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ♪


    当時の完全受け身の私とは変わって
    今回は責めまくったら
    いっぱい感じてくれて
    今のまやを好きになってもらえて嬉しかった♡


    運命的な出会いに感謝💕

    21日のお礼💌

    8/26 15:10


    同じ年の若いお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    夕方から友達とお寿司行く前に
    時間あったからって
    遊びに来てくれてありがとう💕


    緊張しながらも
    目を見つめるたび
    笑顔見してくれて嬉しかったな🥳💭


    責められてるときのお兄さんの
    感じてる姿可愛くて
    いっぱい動いちゃった///


    吐息漏らしながら感じてくれて
    中で気持ちよくなれたね💋


    また会えたときは違う体位も💕

    21日のお礼💌

    同じ年の若いお兄さん✨お礼日記遅くなってごめんなさい💦夕方から友達とお寿司行く前に時間あったからって遊びに来てくれてありがとう💕緊張しながらも目を見つめるたび笑顔見してくれて嬉しかったな🥳💭責められてるときのお兄さんの感じてる姿可愛くていっぱい動いちゃった///吐息漏らしながら感じてくれて中で気持ちよくなれたね💋また会えたときは違う体位も💕


    同じ年の若いお兄さん✨

    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    夕方から友達とお寿司行く前に
    時間あったからって
    遊びに来てくれてありがとう💕


    緊張しながらも
    目を見つめるたび
    笑顔見してくれて嬉しかったな🥳💭


    責められてるときのお兄さんの
    感じてる姿可愛くて
    いっぱい動いちゃった///


    吐息漏らしながら感じてくれて
    中で気持ちよくなれたね💋


    また会えたときは違う体位も💕

    今から…始まる💕

    8/26 15:07


    お礼書けてなかった分の投稿するので
    連投なります!(;>_<;)
    すみません🙇‍♀️


    2つのこと同時にできなくて
    他の人より不器用なので
    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


    みんなの分書くから
    楽しみに待っててね♪♪♪

    今から…始まる💕

    お礼書けてなかった分の投稿するので連投なります!(;>_


    お礼書けてなかった分の投稿するので
    連投なります!(;>_<;)
    すみません🙇‍♀️


    2つのこと同時にできなくて
    他の人より不器用なので
    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️💦


    みんなの分書くから
    楽しみに待っててね♪♪♪

    一瞬で🕛

    8/24 23:45


    今日もありがとうございましたimg


    1日があっという間すぎた🫢


    明日から火曜日まで雨みたい💦


    雨で足元滑りやすいので気をつけてね!

    一瞬で🕛

    今日もありがとうございました1日があっという間すぎた🫢明日から火曜日まで雨みたい💦雨で足元滑りやすいので気をつけてね!


    今日もありがとうございましたimg


    1日があっという間すぎた🫢


    明日から火曜日まで雨みたい💦


    雨で足元滑りやすいので気をつけてね!

    感度🔞♥️

    8/24 18:18


    弱いところをいじめられると…🫣💭


    一瞬でドMちゃんになることも😳💕


    まやの弱いとこはどーこだ!

    感度🔞♥️

    弱いところをいじめられると…🫣💭一瞬でドMちゃんになることも😳💕まやの弱いとこはどーこだ!


    弱いところをいじめられると…🫣💭


    一瞬でドMちゃんになることも😳💕


    まやの弱いとこはどーこだ!

    唾液たっぷり濃厚フ○ラ

    8/24 17:56


    舐めるの好きすぎて
    ち○びを指や口で立たせて
    いっぱい舐めるの💋💕


    ビンビンおち○ちんも
    舐めたくて…///


    まやのフ○ラは口の中で
    舌を縦に動かす珍しいフ○ラだよ👅


    この快楽味わわなくていいの??🫣💕

    唾液たっぷり濃厚フ○ラ

    舐めるの好きすぎてち○びを指や口で立たせていっぱい舐めるの💋💕ビンビンおち○ちんも舐めたくて…///まやのフ○ラは口の中で舌を縦に動かす珍しいフ○ラだよ👅この快楽味わわなくていいの??🫣💕


    舐めるの好きすぎて
    ち○びを指や口で立たせて
    いっぱい舐めるの💋💕


    ビンビンおち○ちんも
    舐めたくて…///


    まやのフ○ラは口の中で
    舌を縦に動かす珍しいフ○ラだよ👅


    この快楽味わわなくていいの??🫣💕

    バニー尽くしの日🐰

    8/24 13:00


    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます(,,• •,,)♥


    今日の写メ日記は
    お出迎え衣装の尽くしで載せちゃうね👯‍♀


    毎日沢山のマイガールと
    みたよありがとうございます💕

    嬉しくてテンション上がってるimg

    バニー尽くしの日🐰

    こんにちは!今日も元気に出勤してます(,,••,,)♥今日の写メ日記はお出迎え衣装の尽くしで載せちゃうね👯‍♀毎日沢山のマイガールとみたよありがとうございます💕嬉しくてテンション上がってる


    こんにちは!


    今日も元気に出勤してます(,,• •,,)♥


    今日の写メ日記は
    お出迎え衣装の尽くしで載せちゃうね👯‍♀


    毎日沢山のマイガールと
    みたよありがとうございます💕

    嬉しくてテンション上がってるimg

    退勤♪♪

    8/23 23:45


    今日も1日ありがとうございましたimg


    明日はいっぱい埋まってるといいな💕


    それでは!!おやすみなさい💤

    退勤♪♪

    今日も1日ありがとうございました明日はいっぱい埋まってるといいな💕それでは!!おやすみなさい💤


    今日も1日ありがとうございましたimg


    明日はいっぱい埋まってるといいな💕


    それでは!!おやすみなさい💤