• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日からっ💋

    8/19 23:57


    明日から出勤します🔥


    出勤時間変更で
    13時-23時になりました✨


    休みの日は基本おでかけしてるので
    忙しくて写メ日記上げれなくてごめんね💦


    性格上、2つ以上のことをするのが
    苦手なので許して🥺💧


    明日からまた皆さん
    よろしくお願い致します💓

    明日からっ💋

    明日から出勤します🔥出勤時間変更で13時-23時になりました✨休みの日は基本おでかけしてるので忙しくて写メ日記上げれなくてごめんね💦性格上、2つ以上のことをするのが苦手なので許して🥺💧明日からまた皆さんよろしくお願い致します💓


    明日から出勤します🔥


    出勤時間変更で
    13時-23時になりました✨


    休みの日は基本おでかけしてるので
    忙しくて写メ日記上げれなくてごめんね💦


    性格上、2つ以上のことをするのが
    苦手なので許して🥺💧


    明日からまた皆さん
    よろしくお願い致します💓

    社長から💓うれぴっ!

    8/16 17:05


    社長から差し入れいただきました😭💕
    嬉しすぎてニヤニヤ止まらない(笑)



    お忙しい中本当にありがとうございます✨


    もう幸せモード全開🤭🌟


    いっぱい色々頑張ろっと!!💪


    そういえば、さっき部屋移動で急いでたら
    フローリング靴下滑ってコケたのwww

    右腕が犠牲になった代わりに
    頭守られて生きてますwww

    まじでコケたの何年ぶり?レベルで
    恥ずかしかったwww


    皆さんも急ぎ過ぎにはご注意を!😂

    社長から💓うれぴっ!

    社長から差し入れいただきました😭💕嬉しすぎてニヤニヤ止まらない(笑)お忙しい中本当にありがとうございます✨もう幸せモード全開🤭🌟いっぱい色々頑張ろっと!!💪そういえば、さっき部屋移動で急いでたらフローリング靴下滑ってコケたのwww右腕が犠牲になった代わりに頭守られて生きてますwwwまじでコケたの何年ぶり?レベルで恥ずかしかったwww皆さんも急ぎ過ぎにはご注意を!😂


    社長から差し入れいただきました😭💕
    嬉しすぎてニヤニヤ止まらない(笑)



    お忙しい中本当にありがとうございます✨


    もう幸せモード全開🤭🌟


    いっぱい色々頑張ろっと!!💪


    そういえば、さっき部屋移動で急いでたら
    フローリング靴下滑ってコケたのwww

    右腕が犠牲になった代わりに
    頭守られて生きてますwww

    まじでコケたの何年ぶり?レベルで
    恥ずかしかったwww


    皆さんも急ぎ過ぎにはご注意を!😂

    ぴょん🐰

    8/16 12:57


    当日飛び込みのご予約
    本当にありがとうございます😭💕


    幸せいっぱいすぎる🫣


    沢山ナメナメさせてね😘💋

    ぴょん🐰

    当日飛び込みのご予約本当にありがとうございます😭💕幸せいっぱいすぎる🫣沢山ナメナメさせてね😘💋


    当日飛び込みのご予約
    本当にありがとうございます😭💕


    幸せいっぱいすぎる🫣


    沢山ナメナメさせてね😘💋

    こっちにする♡

    8/16 11:15


    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    海でBBQしてみたい✨


    お魚怖いのと
    泳げなくて足がつかない恐怖があって
    人生で海数えるほどしか
    行ったことないの🥺💦


    だから!海でBBQしてみたいなって♪
    ビーチバレーとかもして
    最後に花火もしてめっちゃ楽しそう🌟


    いつかできますようにimg

    こっちにする♡

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪海でBBQしてみたい✨お魚怖いのと泳げなくて足がつかない恐怖があって人生で海数えるほどしか行ったことないの🥺💦だから!海でBBQしてみたいなって♪ビーチバレーとかもして最後に花火もしてめっちゃ楽しそう🌟いつかできますように


    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪


    海でBBQしてみたい✨


    お魚怖いのと
    泳げなくて足がつかない恐怖があって
    人生で海数えるほどしか
    行ったことないの🥺💦


    だから!海でBBQしてみたいなって♪
    ビーチバレーとかもして
    最後に花火もしてめっちゃ楽しそう🌟


    いつかできますようにimg

    出勤したよ🌹

    8/16 09:45


    出勤しました🫧


    今日は関東に台風が!?
    大きな被害ありませんように🙏


    強風で停電の恐れあるとか。
    こんな真夏の暑い中のエアコン効かないは
    危ないから停電もしませんように!!😭


    最近地震も全国各地で増えてて
    自然災害の恐ろしさを
    改めて感じさせられますね😢


    いつ身の危険が晒されるか
    わからないので
    皆さん少しずつ対策を!


    まやも小さなことから
    食料集めなど始めてます!💪



    出勤したよ🌹

    出勤しました🫧今日は関東に台風が!?大きな被害ありませんように🙏強風で停電の恐れあるとか。こんな真夏の暑い中のエアコン効かないは危ないから停電もしませんように!!😭最近地震も全国各地で増えてて自然災害の恐ろしさを改めて感じさせられますね😢いつ身の危険が晒されるかわからないので皆さん少しずつ対策を!まやも小さなことから食料集めなど始めてます!💪


    出勤しました🫧


    今日は関東に台風が!?
    大きな被害ありませんように🙏


    強風で停電の恐れあるとか。
    こんな真夏の暑い中のエアコン効かないは
    危ないから停電もしませんように!!😭


    最近地震も全国各地で増えてて
    自然災害の恐ろしさを
    改めて感じさせられますね😢


    いつ身の危険が晒されるか
    わからないので
    皆さん少しずつ対策を!


    まやも小さなことから
    食料集めなど始めてます!💪



    もっと…🔞💞

    8/16 08:15


    バニー姿に興奮してくれる
    お兄さん多くてうれしいimg


    網タイツの上から触れて
    ここでしか味わえない時間あげちゃうね💋


    お兄さんのお膝の上に乗って
    後ろからハグされるの
    好きだからしてもいい?


    まやのスペース空けててねimg

    もっと…🔞💞

    バニー姿に興奮してくれるお兄さん多くてうれしい網タイツの上から触れてここでしか味わえない時間あげちゃうね💋お兄さんのお膝の上に乗って後ろからハグされるの好きだからしてもいい?まやのスペース空けててね


    バニー姿に興奮してくれる
    お兄さん多くてうれしいimg


    網タイツの上から触れて
    ここでしか味わえない時間あげちゃうね💋


    お兄さんのお膝の上に乗って
    後ろからハグされるの
    好きだからしてもいい?


    まやのスペース空けててねimg

    目覚めはまやに決まり

    8/16 06:00


    ふと起きちゃった💗


    明日からまたお休みに入ってしまうので
    その前に!お兄さんといっぱい
    エチエチしたいなぁ🤭💕


    すぐ溜まっちゃう///


    久々出勤してみたけど
    5連勤ぐらいが限度なのかな?って
    少し体力の限界を痛感してます(笑)


    今日も女の子いっぱい出勤してて
    お部屋の埋まりとかで
    お店に来ても会えなかったり🥺があるので
    事前予約してくださると嬉しいです🫶


    ネット予約限定にはなるけど
    +10分無料のイベントも実施してるので
    よかったら使ってほしいな♪♪♪


    目覚めはまやに決まり

    ふと起きちゃった💗明日からまたお休みに入ってしまうのでその前に!お兄さんといっぱいエチエチしたいなぁ🤭💕すぐ溜まっちゃう///久々出勤してみたけど5連勤ぐらいが限度なのかな?って少し体力の限界を痛感してます(笑)今日も女の子いっぱい出勤しててお部屋の埋まりとかでお店に来ても会えなかったり🥺があるので事前予約してくださると嬉しいです🫶ネット予約限定にはなるけど+10分無料のイベントも実施してるのでよかったら使ってほしいな♪♪♪


    ふと起きちゃった💗


    明日からまたお休みに入ってしまうので
    その前に!お兄さんといっぱい
    エチエチしたいなぁ🤭💕


    すぐ溜まっちゃう///


    久々出勤してみたけど
    5連勤ぐらいが限度なのかな?って
    少し体力の限界を痛感してます(笑)


    今日も女の子いっぱい出勤してて
    お部屋の埋まりとかで
    お店に来ても会えなかったり🥺があるので
    事前予約してくださると嬉しいです🫶


    ネット予約限定にはなるけど
    +10分無料のイベントも実施してるので
    よかったら使ってほしいな♪♪♪


    寂しくて砂漠化…🫠

    8/15 13:08


    今日ずっと一人で寂しすぎる🥲


    お豆腐メンタルちゃんだから…
    すぐよくないこと考えちゃう😭


    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺💦

    寂しくて砂漠化…🫠

    今日ずっと一人で寂しすぎる🥲お豆腐メンタルちゃんだから…すぐよくないこと考えちゃう😭お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺💦


    今日ずっと一人で寂しすぎる🥲


    お豆腐メンタルちゃんだから…
    すぐよくないこと考えちゃう😭


    お兄様からのお誘いお待ちしてます🥺💦

    お礼💌

    8/15 11:18


    昨日のお礼💌です!


    1日に2回もバニプラ来てくれたお兄さん✨


    朝からお店に遊びに来てくれて
    おかわり券で
    また夜に来てくれて出会えて
    すごく嬉しかったよ♪


    ちゃんと口コミとか見てくれて
    それだけでも嬉しかった😚👍


    お兄さんお疲れ様モードで
    もうベッドで横になった瞬間
    目瞑っちゃってて焦っちゃった(笑)


    それでもフ○ラするたび
    ビンビンになるおち○ちん見てたら
    すぐいれたくなった///


    何回か入ったのに
    元気なくなっちゃって
    最後はち○び舐めながらの
    ローション手○キになってごめんね😢


    お兄さんの精○中にほしかった🥺🍼


    朝5時起きで福岡空港って言ってたけど
    無事起きれたのかな??


    お仕事暑い中大変やと思うけど
    無理せずにだよ!!

    お礼💌

    昨日のお礼💌です!1日に2回もバニプラ来てくれたお兄さん✨朝からお店に遊びに来てくれておかわり券でまた夜に来てくれて出会えてすごく嬉しかったよ♪ちゃんと口コミとか見てくれてそれだけでも嬉しかった😚👍お兄さんお疲れ様モードでもうベッドで横になった瞬間目瞑っちゃってて焦っちゃった(笑)それでもフ○ラするたびビンビンになるおち○ちん見てたらすぐいれたくなった///何回か入ったのに元気なくなっちゃって最後はち○び舐めながらのローション手○キになってごめんね😢お兄さんの精○中にほしかった🥺🍼朝5時起きで福岡空港って言ってたけど無事起きれたのかな??お仕事暑い中大変やと思うけど無理せずにだよ!!


    昨日のお礼💌です!


    1日に2回もバニプラ来てくれたお兄さん✨


    朝からお店に遊びに来てくれて
    おかわり券で
    また夜に来てくれて出会えて
    すごく嬉しかったよ♪


    ちゃんと口コミとか見てくれて
    それだけでも嬉しかった😚👍


    お兄さんお疲れ様モードで
    もうベッドで横になった瞬間
    目瞑っちゃってて焦っちゃった(笑)


    それでもフ○ラするたび
    ビンビンになるおち○ちん見てたら
    すぐいれたくなった///


    何回か入ったのに
    元気なくなっちゃって
    最後はち○び舐めながらの
    ローション手○キになってごめんね😢


    お兄さんの精○中にほしかった🥺🍼


    朝5時起きで福岡空港って言ってたけど
    無事起きれたのかな??


    お仕事暑い中大変やと思うけど
    無理せずにだよ!!

    お礼💌

    8/15 11:12


    昨日のお礼💌です!

    東京から帰省中のお兄さん✨

    帰省期間長すぎて
    することなくなってお店に遊びに来たのは
    少し面白かった😂(笑)


    お酒も入ってほろ酔い状態のお兄さん
    ち○び探しして
    ツンツンつついたら
    すぐ顔真っ赤にしてムラムラして
    いっぱい責めて?って甘えてきた姿
    興奮しちゃったよ💕


    お風呂前なのに
    まやに脱がされて
    色んなとこ立って服からはみ出てたね🫣💋


    ベッドの上で攻め倒すと
    ち○び舐めの気持ちよさ知ってくれて
    フ○ラもいっぱいしちゃった


    お兄さんのバ○ク気持ちすぎてやばかった


    コールなるまで二人でくっついて
    触り合いっこして
    ずっときもちかった///


    まやも年内辺り上京する予定だから
    お兄さんから東京の情報
    いっぱい聞けてすごくよかった♪


    お礼💌

    昨日のお礼💌です!東京から帰省中のお兄さん✨帰省期間長すぎてすることなくなってお店に遊びに来たのは少し面白かった😂(笑)お酒も入ってほろ酔い状態のお兄さんち○び探ししてツンツンつついたらすぐ顔真っ赤にしてムラムラしていっぱい責めて?って甘えてきた姿興奮しちゃったよ💕お風呂前なのにまやに脱がされて色んなとこ立って服からはみ出てたね🫣💋ベッドの上で攻め倒すとち○び舐めの気持ちよさ知ってくれてフ○ラもいっぱいしちゃったお兄さんのバ○ク気持ちすぎてやばかったコールなるまで二人でくっついて触り合いっこしてずっときもちかった///まやも年内辺り上京する予定だからお兄さんから東京の情報いっぱい聞けてすごくよかった♪


    昨日のお礼💌です!

    東京から帰省中のお兄さん✨

    帰省期間長すぎて
    することなくなってお店に遊びに来たのは
    少し面白かった😂(笑)


    お酒も入ってほろ酔い状態のお兄さん
    ち○び探しして
    ツンツンつついたら
    すぐ顔真っ赤にしてムラムラして
    いっぱい責めて?って甘えてきた姿
    興奮しちゃったよ💕


    お風呂前なのに
    まやに脱がされて
    色んなとこ立って服からはみ出てたね🫣💋


    ベッドの上で攻め倒すと
    ち○び舐めの気持ちよさ知ってくれて
    フ○ラもいっぱいしちゃった


    お兄さんのバ○ク気持ちすぎてやばかった


    コールなるまで二人でくっついて
    触り合いっこして
    ずっときもちかった///


    まやも年内辺り上京する予定だから
    お兄さんから東京の情報
    いっぱい聞けてすごくよかった♪


    お礼💌

    8/15 11:04


    昨日のお礼💌です!


    本指名私の過去の全店舗制覇の
    Kお兄さん✨


    バニープラスなっては初!!
    GWのとき、次はお盆来るね♪言って
    本当に会いに来てくれてありがとう♡


    朝から急遽ロングできてくれて
    本当に嬉しかったよ😘💋


    約3ヶ月ぶりなのに
    そんな感じしないくらいだったし
    いつも0時ぴったりにみたよありがとう🙈


    まやだからロングにした!とか
    まやの性格が俺には合う!って
    嬉しいこといっぱい言ってくれて
    本当に幸せな気持ちなれた💕


    いつも家庭のことで忙しいと思うけど
    まやのページ見て少しでも
    癒やされてくれると嬉しいな♪


    写メ日記ちゃんと読んでくれてて
    嬉しすぎた(笑)


    ねえ、オ○ニーしすぎて
    おち○ちん怪我してたのは
    さすがに驚いたよ😂

    それでも正○位で
    沢山してくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘💋


    次はお互い万全な状態で
    2回戦🔥いっぱいしまくろ🔞🫣


    いつもありがとう♡

    お礼💌

    昨日のお礼💌です!本指名私の過去の全店舗制覇のKお兄さん✨バニープラスなっては初!!GWのとき、次はお盆来るね♪言って本当に会いに来てくれてありがとう♡朝から急遽ロングできてくれて本当に嬉しかったよ😘💋約3ヶ月ぶりなのにそんな感じしないくらいだったしいつも0時ぴったりにみたよありがとう🙈まやだからロングにした!とかまやの性格が俺には合う!って嬉しいこといっぱい言ってくれて本当に幸せな気持ちなれた💕いつも家庭のことで忙しいと思うけどまやのページ見て少しでも癒やされてくれると嬉しいな♪写メ日記ちゃんと読んでくれてて嬉しすぎた(笑)ねえ、オ○ニーしすぎておち○ちん怪我してたのはさすがに驚いたよ😂それでも正○位で沢山してくれて気持ちよくしてくれてありがとう😘💋次はお互い万全な状態で2回戦🔥いっぱいしまくろ🔞🫣いつもありがとう♡


    昨日のお礼💌です!


    本指名私の過去の全店舗制覇の
    Kお兄さん✨


    バニープラスなっては初!!
    GWのとき、次はお盆来るね♪言って
    本当に会いに来てくれてありがとう♡


    朝から急遽ロングできてくれて
    本当に嬉しかったよ😘💋


    約3ヶ月ぶりなのに
    そんな感じしないくらいだったし
    いつも0時ぴったりにみたよありがとう🙈


    まやだからロングにした!とか
    まやの性格が俺には合う!って
    嬉しいこといっぱい言ってくれて
    本当に幸せな気持ちなれた💕


    いつも家庭のことで忙しいと思うけど
    まやのページ見て少しでも
    癒やされてくれると嬉しいな♪


    写メ日記ちゃんと読んでくれてて
    嬉しすぎた(笑)


    ねえ、オ○ニーしすぎて
    おち○ちん怪我してたのは
    さすがに驚いたよ😂

    それでも正○位で
    沢山してくれて気持ちよくしてくれて
    ありがとう😘💋


    次はお互い万全な状態で
    2回戦🔥いっぱいしまくろ🔞🫣


    いつもありがとう♡

    お礼💌

    8/15 10:52


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    若い消防士のお兄さん✨

    お兄さんの筋肉のつき方というか
    形めっちゃきれいすぎて
    ボディービルやん!って思った(笑)

    いい筋肉!って言ったら
    ニコニコしながら、だろ?😎って
    テンション高くなるとこも可愛かったよ😂


    ち○び触ったらすぐ
    ビンビンなっちゃって
    洗いながらもビンビンで
    素直すぎるおち○ちん🍌やったね♡


    電気真っ暗の中
    お互い興奮増しちゃって
    激しくしすぎちゃった///


    正○位のときのお兄さんの言葉攻め
    やばすぎて忘れられない🫣💕


    奥まで当たって気持ちよかった♡


    また、ムラムラ溜まったら
    一緒に激しい✘✘✘しようね♪

    お礼💌

    13日のお礼💌です!遅くなってごめんなさい🙇‍♀️若い消防士のお兄さん✨お兄さんの筋肉のつき方というか形めっちゃきれいすぎてボディービルやん!って思った(笑)いい筋肉!って言ったらニコニコしながら、だろ?😎ってテンション高くなるとこも可愛かったよ😂ち○び触ったらすぐビンビンなっちゃって洗いながらもビンビンで素直すぎるおち○ちん🍌やったね♡電気真っ暗の中お互い興奮増しちゃって激しくしすぎちゃった///正○位のときのお兄さんの言葉攻めやばすぎて忘れられない🫣💕奥まで当たって気持ちよかった♡また、ムラムラ溜まったら一緒に激しい✘✘✘しようね♪


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    若い消防士のお兄さん✨

    お兄さんの筋肉のつき方というか
    形めっちゃきれいすぎて
    ボディービルやん!って思った(笑)

    いい筋肉!って言ったら
    ニコニコしながら、だろ?😎って
    テンション高くなるとこも可愛かったよ😂


    ち○び触ったらすぐ
    ビンビンなっちゃって
    洗いながらもビンビンで
    素直すぎるおち○ちん🍌やったね♡


    電気真っ暗の中
    お互い興奮増しちゃって
    激しくしすぎちゃった///


    正○位のときのお兄さんの言葉攻め
    やばすぎて忘れられない🫣💕


    奥まで当たって気持ちよかった♡


    また、ムラムラ溜まったら
    一緒に激しい✘✘✘しようね♪

    お礼💌

    8/15 10:45


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    友達3人組のお兄さん✨


    パチンコ帰りに3人で
    お店に遊びに来てくれてありがとう♪


    最初は緊張なのか中々目も合わなかったけど
    密着するたびまやのこと見てくれて
    嬉しかったよ♪


    まやの舌でいっぱい感じすぎて
    たまに吐息でてる姿たまらなかった///


    いっぱい突いてくれてきもちかったよ♡



    夜は海でバーベキュー?出来たのかな?
    美味しい肉食べれたのかな?
    お兄さんが楽しめてたら嬉しいな♡

    お礼💌

    13日のお礼💌です!遅くなってごめんなさい🙇‍♀️友達3人組のお兄さん✨パチンコ帰りに3人でお店に遊びに来てくれてありがとう♪最初は緊張なのか中々目も合わなかったけど密着するたびまやのこと見てくれて嬉しかったよ♪まやの舌でいっぱい感じすぎてたまに吐息でてる姿たまらなかった///いっぱい突いてくれてきもちかったよ♡夜は海でバーベキュー?出来たのかな?美味しい肉食べれたのかな?お兄さんが楽しめてたら嬉しいな♡


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    友達3人組のお兄さん✨


    パチンコ帰りに3人で
    お店に遊びに来てくれてありがとう♪


    最初は緊張なのか中々目も合わなかったけど
    密着するたびまやのこと見てくれて
    嬉しかったよ♪


    まやの舌でいっぱい感じすぎて
    たまに吐息でてる姿たまらなかった///


    いっぱい突いてくれてきもちかったよ♡



    夜は海でバーベキュー?出来たのかな?
    美味しい肉食べれたのかな?
    お兄さんが楽しめてたら嬉しいな♡

    お礼💌

    8/15 10:40


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    アニマーレの時ぶりに
    2回目会いに来てくれた
    お盆帰省中のお兄さん✨


    最初、髪型変わりすぎてて
    全然わからなかった!!😳

    でも、どんな髪型でもかわいいよ♡


    優しい表情でうちを見つめてくれる姿
    こっちまで癒やされちゃうんだから🙈


    大学で授業受けてそのまま帰省途中に
    まやのとこ来てくれて本当に嬉しかった❣


    今回もいっぱい責めて
    いっぱいナメナメしちゃった///


    前回同様感じてくれて
    中にたっぷり🍼ありがとう💓


    おもちゃで遊んでるとき
    ち○び触れたり舐められたの
    めちゃくちゃ気持ちよくて思い出してる♥


    次もお互い責め合いっ子して
    一緒に感じちゃおうね💋

    お礼💌

    13日のお礼💌です!遅くなってごめんなさい🙇‍♀️アニマーレの時ぶりに2回目会いに来てくれたお盆帰省中のお兄さん✨最初、髪型変わりすぎてて全然わからなかった!!😳でも、どんな髪型でもかわいいよ♡優しい表情でうちを見つめてくれる姿こっちまで癒やされちゃうんだから🙈大学で授業受けてそのまま帰省途中にまやのとこ来てくれて本当に嬉しかった❣今回もいっぱい責めていっぱいナメナメしちゃった///前回同様感じてくれて中にたっぷり🍼ありがとう💓おもちゃで遊んでるときち○び触れたり舐められたのめちゃくちゃ気持ちよくて思い出してる♥次もお互い責め合いっ子して一緒に感じちゃおうね💋


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    アニマーレの時ぶりに
    2回目会いに来てくれた
    お盆帰省中のお兄さん✨


    最初、髪型変わりすぎてて
    全然わからなかった!!😳

    でも、どんな髪型でもかわいいよ♡


    優しい表情でうちを見つめてくれる姿
    こっちまで癒やされちゃうんだから🙈


    大学で授業受けてそのまま帰省途中に
    まやのとこ来てくれて本当に嬉しかった❣


    今回もいっぱい責めて
    いっぱいナメナメしちゃった///


    前回同様感じてくれて
    中にたっぷり🍼ありがとう💓


    おもちゃで遊んでるとき
    ち○び触れたり舐められたの
    めちゃくちゃ気持ちよくて思い出してる♥


    次もお互い責め合いっ子して
    一緒に感じちゃおうね💋

    お礼💌

    8/15 10:34


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    バニプレ以来のお兄さん✨
    お兄さん話し方で
    すぐ前会ったことあるなってわかったよ(笑)


    お兄さんに話してたら
    お兄さんも思い出してくれてよかった😂


    安定にSっ気強めのお兄さん!
    ムラムラ爆発してたね🫣💕


    バニー服脱がすときは乱暴にしないで
    優しくしてくれると壊れずに済むので
    お願い致します(笑)


    ベッドの上ではお互い興奮しまくって
    正○位、騎○位で楽しんでくれて
    まやも嬉しかったよ♡


    お兄さんから舐められたのきもちかった♡


    今回はビンビンなのにいかせれなくて
    申し訳なかった🥺💦


    またムラムラしてるとき会おうね♪

    お礼💌

    13日のお礼💌です!遅くなってごめんなさい🙇‍♀️バニプレ以来のお兄さん✨お兄さん話し方ですぐ前会ったことあるなってわかったよ(笑)お兄さんに話してたらお兄さんも思い出してくれてよかった😂安定にSっ気強めのお兄さん!ムラムラ爆発してたね🫣💕バニー服脱がすときは乱暴にしないで優しくしてくれると壊れずに済むのでお願い致します(笑)ベッドの上ではお互い興奮しまくって正○位、騎○位で楽しんでくれてまやも嬉しかったよ♡お兄さんから舐められたのきもちかった♡今回はビンビンなのにいかせれなくて申し訳なかった🥺💦またムラムラしてるとき会おうね♪


    13日のお礼💌です!
    遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    バニプレ以来のお兄さん✨
    お兄さん話し方で
    すぐ前会ったことあるなってわかったよ(笑)


    お兄さんに話してたら
    お兄さんも思い出してくれてよかった😂


    安定にSっ気強めのお兄さん!
    ムラムラ爆発してたね🫣💕


    バニー服脱がすときは乱暴にしないで
    優しくしてくれると壊れずに済むので
    お願い致します(笑)


    ベッドの上ではお互い興奮しまくって
    正○位、騎○位で楽しんでくれて
    まやも嬉しかったよ♡


    お兄さんから舐められたのきもちかった♡


    今回はビンビンなのにいかせれなくて
    申し訳なかった🥺💦


    またムラムラしてるとき会おうね♪

    美味しくいただいて…🔞

    8/15 01:16


    舐めるの大好きすぎて
    ずっとち○びとおち○ちん
    舐めていたいよ///


    舌をグルグル動かして
    舐め回すようにするから
    今までとは違うフ○ラを感じれて
    ち○びの開発されちゃうかもね…🔞

    美味しくいただいて…🔞

    舐めるの大好きすぎてずっとち○びとおち○ちん舐めていたいよ///舌をグルグル動かして舐め回すようにするから今までとは違うフ○ラを感じれてち○びの開発されちゃうかもね…🔞


    舐めるの大好きすぎて
    ずっとち○びとおち○ちん
    舐めていたいよ///


    舌をグルグル動かして
    舐め回すようにするから
    今までとは違うフ○ラを感じれて
    ち○びの開発されちゃうかもね…🔞

    退勤😳🫧

    8/15 00:30


    今日も1日ありがとうございましたimg


    みんなといっぱい密着して
    奥突かれて幸せだぁ🤭💕


    明日もご予約お待ちしてます♪


    おやすみなさい💤

    退勤😳🫧

    今日も1日ありがとうございましたみんなといっぱい密着して奥突かれて幸せだぁ🤭💕明日もご予約お待ちしてます♪おやすみなさい💤


    今日も1日ありがとうございましたimg


    みんなといっぱい密着して
    奥突かれて幸せだぁ🤭💕


    明日もご予約お待ちしてます♪


    おやすみなさい💤

    お礼💌

    8/14 21:38


    昨日のお礼💌です!


    お仕事で営業中のお兄さん✨


    お仕事の合間にエチエチなこと
    しにきゃうなんて〜🙈💕


    バニー👯‍♀のお店来たことなくて
    気になってくれてありがとう♡


    お部屋入ってすぐ
    お兄さんのこと押し倒して
    激しくエチエチなことしちゃった///


    興奮してビンビンなってるから
    まやも濡れてきちゃってた🫣💕


    お風呂後に密着し合いながら
    お兄さんの弱いち○び舐めると
    感じまくってて可愛かった♡


    フ○ラで元気になったおち○ちん
    騎○位で激しく動いたら
    お兄さん気持ちよくなっちゃったね///


    大変なお仕事やけど
    無理せずにがんばってね!!

    お礼💌

    昨日のお礼💌です!お仕事で営業中のお兄さん✨お仕事の合間にエチエチなことしにきゃうなんて〜🙈💕バニー👯‍♀のお店来たことなくて気になってくれてありがとう♡お部屋入ってすぐお兄さんのこと押し倒して激しくエチエチなことしちゃった///興奮してビンビンなってるからまやも濡れてきちゃってた🫣💕お風呂後に密着し合いながらお兄さんの弱いち○び舐めると感じまくってて可愛かった♡フ○ラで元気になったおち○ちん騎○位で激しく動いたらお兄さん気持ちよくなっちゃったね///大変なお仕事やけど無理せずにがんばってね!!


    昨日のお礼💌です!


    お仕事で営業中のお兄さん✨


    お仕事の合間にエチエチなこと
    しにきゃうなんて〜🙈💕


    バニー👯‍♀のお店来たことなくて
    気になってくれてありがとう♡


    お部屋入ってすぐ
    お兄さんのこと押し倒して
    激しくエチエチなことしちゃった///


    興奮してビンビンなってるから
    まやも濡れてきちゃってた🫣💕


    お風呂後に密着し合いながら
    お兄さんの弱いち○び舐めると
    感じまくってて可愛かった♡


    フ○ラで元気になったおち○ちん
    騎○位で激しく動いたら
    お兄さん気持ちよくなっちゃったね///


    大変なお仕事やけど
    無理せずにがんばってね!!

    お礼💌

    8/14 21:33


    昨日のお礼💌です!


    大阪出身の
    九州バイク旅途中のお兄さん✨


    数日前もこのお店に来てくれて
    お店気に入ってくれて嬉しかったよ♪


    ロングだったから2回戦🔥って
    お互い意気込んでたけど惜しかった🥺💦


    ち○び舐めながらの手○きで感じてくれて
    その勢いで挿れて中にたっぷり♡


    一旦シャワー浴びながら
    今後の旅の行き先決めてたけど
    中々長い旅すぎて驚いちゃった!


    2回戦前にフ○ラでビンビンなれたけど
    あと少しやったね🥺


    お盆休みの長期連休
    ちゃんと帰れますように!
    気をつけて大阪まで帰ってね!!🏍


    お礼💌

    昨日のお礼💌です!大阪出身の九州バイク旅途中のお兄さん✨数日前もこのお店に来てくれてお店気に入ってくれて嬉しかったよ♪ロングだったから2回戦🔥ってお互い意気込んでたけど惜しかった🥺💦ち○び舐めながらの手○きで感じてくれてその勢いで挿れて中にたっぷり♡一旦シャワー浴びながら今後の旅の行き先決めてたけど中々長い旅すぎて驚いちゃった!2回戦前にフ○ラでビンビンなれたけどあと少しやったね🥺お盆休みの長期連休ちゃんと帰れますように!気をつけて大阪まで帰ってね!!🏍


    昨日のお礼💌です!


    大阪出身の
    九州バイク旅途中のお兄さん✨


    数日前もこのお店に来てくれて
    お店気に入ってくれて嬉しかったよ♪


    ロングだったから2回戦🔥って
    お互い意気込んでたけど惜しかった🥺💦


    ち○び舐めながらの手○きで感じてくれて
    その勢いで挿れて中にたっぷり♡


    一旦シャワー浴びながら
    今後の旅の行き先決めてたけど
    中々長い旅すぎて驚いちゃった!


    2回戦前にフ○ラでビンビンなれたけど
    あと少しやったね🥺


    お盆休みの長期連休
    ちゃんと帰れますように!
    気をつけて大阪まで帰ってね!!🏍


    お礼💌

    8/14 21:27


    昨日のお礼💌です!

    本指名のBさん✨

    急遽朝から来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💕

    いつも日曜の20時ってイメージやったから
    新鮮で楽しかったね♪


    もう全部制覇して来てくれてるよね(笑)
    1番長い付き合いなのかな??って思ってる!本当にいつもありがとう💞


    ここ最近はずっとまやの責めだったけど
    昨日はバニー姿からの脱がされて
    お○ぱい責められて
    感じすぎてMちゃんになっちゃった///


    いつもと違いすぎて興奮したし
    一人でしてるとこ見られて
    たまんなかったんだから〜💋


    騎○位でいれて
    あっという間に🍼💕溢れてたね♡


    次も違うプレーして遊ぼうね♪


    熱中症気をつけてね!いつもありがとう♡

    お礼💌

    昨日のお礼💌です!本指名のBさん✨急遽朝から来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ😭💕いつも日曜の20時ってイメージやったから新鮮で楽しかったね♪もう全部制覇して来てくれてるよね(笑)1番長い付き合いなのかな??って思ってる!本当にいつもありがとう💞ここ最近はずっとまやの責めだったけど昨日はバニー姿からの脱がされてお○ぱい責められて感じすぎてMちゃんになっちゃった///いつもと違いすぎて興奮したし一人でしてるとこ見られてたまんなかったんだから〜💋騎○位でいれてあっという間に🍼💕溢れてたね♡次も違うプレーして遊ぼうね♪熱中症気をつけてね!いつもありがとう♡


    昨日のお礼💌です!

    本指名のBさん✨

    急遽朝から来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ😭💕

    いつも日曜の20時ってイメージやったから
    新鮮で楽しかったね♪


    もう全部制覇して来てくれてるよね(笑)
    1番長い付き合いなのかな??って思ってる!本当にいつもありがとう💞


    ここ最近はずっとまやの責めだったけど
    昨日はバニー姿からの脱がされて
    お○ぱい責められて
    感じすぎてMちゃんになっちゃった///


    いつもと違いすぎて興奮したし
    一人でしてるとこ見られて
    たまんなかったんだから〜💋


    騎○位でいれて
    あっという間に🍼💕溢れてたね♡


    次も違うプレーして遊ぼうね♪


    熱中症気をつけてね!いつもありがとう♡