• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日は🌷

    9/12 13:02


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    のんびりお待ちしてます🌟

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです🐰♡のんびりお待ちしてます🌟


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    のんびりお待ちしてます🌟

    昨日💌

    9/12 11:55


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです✨

    昨日💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*ˊ꒳ˋ*)♥️また会いに来てくれると嬉しいです✨


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです✨

    🕊️

    9/11 20:13


    写メ日記では書かない日常を
    ちょこちょこツイートしていくので
    フォローしてくれたら嬉しいです🐰♥️

    @himeka_banipure

    🕊️

    写メ日記では書かない日常をちょこちょこツイートしていくのでフォローしてくれたら嬉しいです🐰♥️@himeka_banipure


    写メ日記では書かない日常を
    ちょこちょこツイートしていくので
    フォローしてくれたら嬉しいです🐰♥️

    @himeka_banipure

    残り時間…♡

    9/11 18:45


    21時までの出勤です〜!!!
    あと少しだけどお待ちしてます♥️

    残り時間…♡

    21時までの出勤です〜!!!あと少しだけどお待ちしてます♥️


    21時までの出勤です〜!!!
    あと少しだけどお待ちしてます♥️

    [お題]from:NSKINGさん

    9/11 17:17

    お題:最近のマイブーム!に回答♪


    Netflixで永遠とアニメ見てます🍿🎬
    (昔から🥺)

    最近は韓ドラも見てる👀
    ハマっちゃうと寝るの忘れて見ちゃうから
    ダメだ〜。゚゚(´□`。)°゚。

    [お題]from:NSKINGさん

    お題:最近のマイブーム!に回答♪Netflixで永遠とアニメ見てます🍿🎬(昔から🥺)最近は韓ドラも見てる👀ハマっちゃうと寝るの忘れて見ちゃうからダメだ〜。゚゚(´□`。)°゚。

    お題:最近のマイブーム!に回答♪


    Netflixで永遠とアニメ見てます🍿🎬
    (昔から🥺)

    最近は韓ドラも見てる👀
    ハマっちゃうと寝るの忘れて見ちゃうから
    ダメだ〜。゚゚(´□`。)°゚。

    本日は🌷

    9/11 12:11


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    お待ちしてます🌟

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです🐰♡お待ちしてます🌟


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    お待ちしてます🌟

    🕊️

    9/10 19:47


    X再開したのでフォローしてください🫶🏻

    写メ日記では書かない日常を
    ちょこちょこツイートしていきます🍀*゜

    @himeka_banipure

    🕊️

    X再開したのでフォローしてください🫶🏻写メ日記では書かない日常をちょこちょこツイートしていきます🍀*゜@himeka_banipure


    X再開したのでフォローしてください🫶🏻

    写メ日記では書かない日常を
    ちょこちょこツイートしていきます🍀*゜

    @himeka_banipure

    [お題]from:熊本2024さん

    9/10 18:37

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    めっっちゃ嬉しいです🐰♥️
    思い出振り返れるし
    ここはこうしよって反省点にもなるし❤︎

    お時間あれば書いてください🫶🏻

    [お題]from:熊本2024さん

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪めっっちゃ嬉しいです🐰♥️思い出振り返れるしここはこうしよって反省点にもなるし❤︎お時間あれば書いてください🫶🏻

    お題:口コミ書こうか悩んでいるけど書かれたら嬉しいですか?に回答♪


    めっっちゃ嬉しいです🐰♥️
    思い出振り返れるし
    ここはこうしよって反省点にもなるし❤︎

    お時間あれば書いてください🫶🏻

    [お題]from:ジョナサン・ポリスさん

    9/10 18:14

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪


    60分からがオススメです💛

    ゆっくりしたい方は90分かな💭
    何回もしたいってimgなお兄さんは120分♥️

    もちろんそれ以上もお待ちしてます🌟

    [お題]from:ジョナサン・ポリスさん

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪60分からがオススメです💛ゆっくりしたい方は90分かな💭何回もしたいってなお兄さんは120分♥️もちろんそれ以上もお待ちしてます🌟

    お題:お姉さんと遊ぶなら何分がオススメ?に回答♪


    60分からがオススメです💛

    ゆっくりしたい方は90分かな💭
    何回もしたいってimgなお兄さんは120分♥️

    もちろんそれ以上もお待ちしてます🌟

    本日は🌷

    9/10 12:15


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🐰✨

    お待ちしてます(◍︎´꒳`◍︎)

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです🐰✨お待ちしてます(◍︎´꒳`◍︎)


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです🐰✨

    お待ちしてます(◍︎´꒳`◍︎)

    今日💌

    9/9 20:31


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´︶`)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`)♥️また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´︶`)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    9/9 19:38

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    辛いラーメン大好物🍜
    近くに大好きな辛麺屋さんがあるから
    酷い時は3日に1回は行ってるwww

    本当はニンニク🧄マシマシがいいけど
    連勤の時は我慢してます🫣www

    [お題]from:ラーヌンマンさん

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪辛いラーメン大好物🍜近くに大好きな辛麺屋さんがあるから酷い時は3日に1回は行ってるwww本当はニンニク🧄マシマシがいいけど連勤の時は我慢してます🫣www

    お題:何ラーメンが好きですか?に回答♪


    辛いラーメン大好物🍜
    近くに大好きな辛麺屋さんがあるから
    酷い時は3日に1回は行ってるwww

    本当はニンニク🧄マシマシがいいけど
    連勤の時は我慢してます🫣www

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさん

    9/9 17:35

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪


    断然お家🏡⋆*

    お酒飲みながら
    まったりゆったり見るのが好き💛

    面白い映画教えてください🎥

    [お題]from:家にスクリーン欲しいさん

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪断然お家🏡⋆*お酒飲みながらまったりゆったり見るのが好き💛面白い映画教えてください🎥

    お題:映画を見るなら映画館?お家?に回答♪


    断然お家🏡⋆*

    お酒飲みながら
    まったりゆったり見るのが好き💛

    面白い映画教えてください🎥

    💭

    9/9 15:18


    今日は月曜日〜!!!

    お仕事の人は憂鬱な曜日だよね…トホホ( ×ω× ;)

    最近だいぶ暑くなくなってきたから
    ひめかは幸せです૮ . ̫ . ა♡

    早く冬来ないかな〜⛄️

    💭

    今日は月曜日〜!!!お仕事の人は憂鬱な曜日だよね…トホホ(×ω×;)最近だいぶ暑くなくなってきたからひめかは幸せです૮.̫.ა♡早く冬来ないかな〜⛄️


    今日は月曜日〜!!!

    お仕事の人は憂鬱な曜日だよね…トホホ( ×ω× ;)

    最近だいぶ暑くなくなってきたから
    ひめかは幸せです૮ . ̫ . ა♡

    早く冬来ないかな〜⛄️

    本日は🌷

    9/9 10:47


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    是非会いに来てくれると嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お待ちしております🫶🏻

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは是非会いに来てくれると嬉しいですᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡お待ちしております🫶🏻


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    是非会いに来てくれると嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    お待ちしております🫶🏻

    今日💌

    9/8 23:46


    今日ひめかに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´︶`)♥️

    沢山褒めて貰えて嬉しかった〜🫶🏻

    また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    今日💌

    今日ひめかに会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`)♥️沢山褒めて貰えて嬉しかった〜🫶🏻また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡


    今日ひめかに会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´︶`)♥️

    沢山褒めて貰えて嬉しかった〜🫶🏻

    また会いに来てくれると嬉しいです🐰♡

    再開🕊️

    9/8 23:18


    変な人から複数の垢での鬼の量のDMのせいで
    一時お休みしていたX(元Twitter)ですが
    DMを閉じた状態で再開します🍀*゜

    2人での会話は出来なくなりますが
    日常などちょっとした事を乗せていくので
    良かったらフォローしてください🐰

    本指名のお兄さんはフォロー返しているので
    会った時にこの垢だよ〜って教えてね💕︎((コソッ))


    X(元Twitter)垢
    @himeka_banipure

    再開🕊️

    変な人から複数の垢での鬼の量のDMのせいで一時お休みしていたX(元Twitter)ですがDMを閉じた状態で再開します🍀*゜2人での会話は出来なくなりますが日常などちょっとした事を乗せていくので良かったらフォローしてください🐰本指名のお兄さんはフォロー返しているので会った時にこの垢だよ〜って教えてね💕︎((コソッ))X(元Twitter)垢@himeka_banipure


    変な人から複数の垢での鬼の量のDMのせいで
    一時お休みしていたX(元Twitter)ですが
    DMを閉じた状態で再開します🍀*゜

    2人での会話は出来なくなりますが
    日常などちょっとした事を乗せていくので
    良かったらフォローしてください🐰

    本指名のお兄さんはフォロー返しているので
    会った時にこの垢だよ〜って教えてね💕︎((コソッ))


    X(元Twitter)垢
    @himeka_banipure

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    9/8 21:21

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    どっちも言われたい欲張りひめかです🐰
    言われると幸せな気持ちになれるよね(*´︶`)♥️

    [お題]from:喜ばれたいおじさんさん

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪どっちも言われたい欲張りひめかです🐰言われると幸せな気持ちになれるよね(*´︶`)♥️

    お題:褒められるならどっち?『キレイ』or『可愛い』に回答♪


    どっちも言われたい欲張りひめかです🐰
    言われると幸せな気持ちになれるよね(*´︶`)♥️

    本日は🌷

    9/8 19:31


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると喜びます🐶💛

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると喜びます🐶💛


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると喜びます🐶💛

    昨日💌

    9/8 18:41


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´︶`)♥️

    本指様dayでした🌟
    前日にシフト出したのに
    ご予約嬉しかったです🥺🫶🏻

    また会いに来てね(o・・o)/♡

    昨日💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さんありがとうございました(*´︶`)♥️本指様dayでした🌟前日にシフト出したのにご予約嬉しかったです🥺🫶🏻また会いに来てね(o・・o)/♡


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(*´︶`)♥️

    本指様dayでした🌟
    前日にシフト出したのに
    ご予約嬉しかったです🥺🫶🏻

    また会いに来てね(o・・o)/♡