• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日💌

    8/18 23:31


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    お遊び終わってアイス持って
    また来てくれた本指さん
    ずっと前から気になってくれてて
    何回も来たのにひめかとタイミング合わなくて
    やっと会えたって言ってくれたお兄さん
    リピート率高いのわかるわ〜って
    言ってくれたお兄さん

    楽しかった1日(՞˶・֊・˶՞)🤍

    また会いに来てください♡♡

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡ありがとうございました(*´﹀`*)♥️お遊び終わってアイス持ってまた来てくれた本指さんずっと前から気になってくれてて何回も来たのにひめかとタイミング合わなくてやっと会えたって言ってくれたお兄さんリピート率高いのわかるわ〜って言ってくれたお兄さん楽しかった1日(՞˶・֊・˶՞)🤍また会いに来てください♡♡


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    お遊び終わってアイス持って
    また来てくれた本指さん
    ずっと前から気になってくれてて
    何回も来たのにひめかとタイミング合わなくて
    やっと会えたって言ってくれたお兄さん
    リピート率高いのわかるわ〜って
    言ってくれたお兄さん

    楽しかった1日(՞˶・֊・˶՞)🤍

    また会いに来てください♡♡

    💭

    8/18 23:11


    ほとんどのお兄さんは
    今日で長い連休が終わって
    明日からお仕事かな?(、._. )、

    ゆっくり休んで
    無理せず頑張ってね🍀🩵

    💭

    ほとんどのお兄さんは今日で長い連休が終わって明日からお仕事かな?(、._.)、ゆっくり休んで無理せず頑張ってね🍀🩵


    ほとんどのお兄さんは
    今日で長い連休が終わって
    明日からお仕事かな?(、._. )、

    ゆっくり休んで
    無理せず頑張ってね🍀🩵

    [お題]from:べリーさん

    8/18 21:32

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪


    メイクだけの時間はわからないけど
    ひめかはお家を出る3時間前には起きなきゃ
    間に合わない‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆www

    バタバタしたくないしね🦥💦♥️

    [お題]from:べリーさん

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪メイクだけの時間はわからないけどひめかはお家を出る3時間前には起きなきゃ間に合わない‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆wwwバタバタしたくないしね🦥💦♥️

    お題:メイクにどれくらい時間かけますか?に回答♪


    メイクだけの時間はわからないけど
    ひめかはお家を出る3時間前には起きなきゃ
    間に合わない‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆www

    バタバタしたくないしね🦥💦♥️

    🍨

    8/18 17:58


    久しぶりに31アイス食べた〜〜♡
    抹茶きなこ美味しすぎ🥺

    お兄さんありがとうだよ(*´ч`*)♥️

    🍨

    久しぶりに31アイス食べた〜〜♡抹茶きなこ美味しすぎ🥺お兄さんありがとうだよ(*´ч`*)♥️


    久しぶりに31アイス食べた〜〜♡
    抹茶きなこ美味しすぎ🥺

    お兄さんありがとうだよ(*´ч`*)♥️

    本日は🌷

    8/18 17:15


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)🤍

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)🤍


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです(՞˶・֊・˶՞)🤍

    今日💌

    8/17 23:36


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🫣💞

    ゆっくりお家で休んでね🏡⋆*

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡ありがとうございました(*´﹀`*)♥️また会いに来てくれると嬉しいです🫣💞ゆっくりお家で休んでね🏡⋆*


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです🫣💞

    ゆっくりお家で休んでね🏡⋆*

    💭

    8/17 21:54


    今日は土曜日🫶🏻
    今は連休中のお兄さんが多いいかもだけど
    殆どの人はテンションが上がる日だよね💕︎

    良い土曜日の夜を過ごして
    日曜日はゆーっくり休んでね🍀

    ちなみに明日も出勤してます♥️((コソッ))

    💭

    今日は土曜日🫶🏻今は連休中のお兄さんが多いいかもだけど殆どの人はテンションが上がる日だよね💕︎良い土曜日の夜を過ごして日曜日はゆーっくり休んでね🍀ちなみに明日も出勤してます♥️((コソッ))


    今日は土曜日🫶🏻
    今は連休中のお兄さんが多いいかもだけど
    殆どの人はテンションが上がる日だよね💕︎

    良い土曜日の夜を過ごして
    日曜日はゆーっくり休んでね🍀

    ちなみに明日も出勤してます♥️((コソッ))

    [お題]from:外の扉さん

    8/17 19:32

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪

    うーーん………

    家でのんびりお酒飲む!!!ww

    正真正銘のインドア🚺なんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    [お題]from:外の扉さん

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪うーーん………家でのんびりお酒飲む!!!ww正真正銘のインドア🚺なんです(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)

    お題:山でキャンプ、海でBBQアナタはどっち派?に回答♪

    うーーん………

    家でのんびりお酒飲む!!!ww

    正真正銘のインドア🚺なんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    💭

    8/17 15:52


    朝はいつもより暑くない〜🎶
    って思ってたけど
    やっぱりお昼からは暑すぎるね(、._. )、

    ひめかは夏は❌
    引きこもり度がさらに増し増しになっちゃう😢

    お兄さんとのアツアツな事は好きなのに
    気温のアツアツは勘弁してください‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    💭

    朝はいつもより暑くない〜🎶って思ってたけどやっぱりお昼からは暑すぎるね(、._.)、ひめかは夏は❌引きこもり度がさらに増し増しになっちゃう😢お兄さんとのアツアツな事は好きなのに気温のアツアツは勘弁してください‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆


    朝はいつもより暑くない〜🎶
    って思ってたけど
    やっぱりお昼からは暑すぎるね(、._. )、

    ひめかは夏は❌
    引きこもり度がさらに増し増しになっちゃう😢

    お兄さんとのアツアツな事は好きなのに
    気温のアツアツは勘弁してください‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    本日は🌷

    8/17 13:35


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    予約のお兄さんありがとう♡
    気をつけてきてくださいね( ˊᵕˋ )♥️

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいです♡予約のお兄さんありがとう♡気をつけてきてくださいね(ˊᵕˋ)♥️


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいです♡

    予約のお兄さんありがとう♡
    気をつけてきてくださいね( ˊᵕˋ )♥️

    今日💌

    8/16 23:50


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです( ˊᵕˋ )🫶🏻

    めっっちゃ暑い毎日だけど
    体調管理しっかりしてね〜!!!!

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡ありがとうございました(*´﹀`*)♥️また会いに来てくれると嬉しいです(ˊᵕˋ)🫶🏻めっっちゃ暑い毎日だけど体調管理しっかりしてね〜!!!!


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    また会いに来てくれると嬉しいです( ˊᵕˋ )🫶🏻

    めっっちゃ暑い毎日だけど
    体調管理しっかりしてね〜!!!!

    👯‍♀️

    8/16 23:47


    新店になってから
    ふりふりバニーちゃんとはおさらばして
    ガッツリバニーちゃん服になったよ❤︎

    みんな見に来てね👀💕︎

    👯‍♀️

    新店になってからふりふりバニーちゃんとはおさらばしてガッツリバニーちゃん服になったよ❤︎みんな見に来てね👀💕︎


    新店になってから
    ふりふりバニーちゃんとはおさらばして
    ガッツリバニーちゃん服になったよ❤︎

    みんな見に来てね👀💕︎

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    8/16 20:58

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    うーんっ
    イカ焼き、牛タン焼き…|﹃`*)♥️
    基本おつまみになりそうなものは
    だーいすきです︎💕︎

    ベビーカステラもすき!!♥️

    [お題]from:トルネードぽてぃとぅさん

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪うーんっイカ焼き、牛タン焼き…|﹃`*)♥️基本おつまみになりそうなものはだーいすきです︎💕︎ベビーカステラもすき!!♥️

    お題:夏祭りシーズンですね!好きな屋台はありますか?に回答♪


    うーんっ
    イカ焼き、牛タン焼き…|﹃`*)♥️
    基本おつまみになりそうなものは
    だーいすきです︎💕︎

    ベビーカステラもすき!!♥️

    [お題]from:舐められ坊主さん

    8/16 18:08

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪


    イチゴ味🍓
    イチゴは食べれないのに
    かき氷は一択🍧www

    [お題]from:舐められ坊主さん

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪イチゴ味🍓イチゴは食べれないのにかき氷は一択🍧www

    お題:かき氷は、何味派?いちご?メロン?に回答♪


    イチゴ味🍓
    イチゴは食べれないのに
    かき氷は一択🍧www

    本日は🌷

    8/16 17:56


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♡

    お時間合うお兄さんは
    是非会いに来てくれると嬉しいですo( › ̫ ‹ ᐢ o))
    お待ちしてます♥️

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♡お時間合うお兄さんは是非会いに来てくれると嬉しいですo(›̫‹ᐢo))お待ちしてます♥️


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♡

    お時間合うお兄さんは
    是非会いに来てくれると嬉しいですo( › ̫ ‹ ᐢ o))
    お待ちしてます♥️

    今日💌

    8/15 20:03


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    沢山褒められて幸せ気分💞

    また会いに来てくれると嬉しいです🌼😧

    今日💌

    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡ありがとうございました(*´﹀`*)♥️沢山褒められて幸せ気分💞また会いに来てくれると嬉しいです🌼😧


    今日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました(*´﹀`*)♥️

    沢山褒められて幸せ気分💞

    また会いに来てくれると嬉しいです🌼😧

    [お題]from:いい寛治さん

    8/15 19:03

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    シンプルイズベストが好き🫶🏻
    似合ってればなんでもいいと思うんだけど😂

    ひめかの私服もシンプルイズベスト🤍

    [お題]from:いい寛治さん

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪シンプルイズベストが好き🫶🏻似合ってればなんでもいいと思うんだけど😂ひめかの私服もシンプルイズベスト🤍

    お題:男性の好きな服装をおしえて!に回答♪


    シンプルイズベストが好き🫶🏻
    似合ってればなんでもいいと思うんだけど😂

    ひめかの私服もシンプルイズベスト🤍

    悩んでる💭

    8/15 19:00


    日記用に可愛い写真増やしたいんだけど
    いつもは写真撮らないから
    難しくて頭抱えてる…Ҩ(´-ω-`)

    ポーズ一覧みたいなのって
    調べたら出てくるのかなあ💭

    悩んでる💭

    日記用に可愛い写真増やしたいんだけどいつもは写真撮らないから難しくて頭抱えてる…Ҩ(´-ω-`)ポーズ一覧みたいなのって調べたら出てくるのかなあ💭


    日記用に可愛い写真増やしたいんだけど
    いつもは写真撮らないから
    難しくて頭抱えてる…Ҩ(´-ω-`)

    ポーズ一覧みたいなのって
    調べたら出てくるのかなあ💭

    本日は🌷

    8/15 11:02


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいですo( › ̫ ‹ ᐢ o))♡

    お待ちしてます🌟

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんは会いに来てくれると嬉しいですo(›̫‹ᐢo))♡お待ちしてます🌟


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいですo( › ̫ ‹ ᐢ o))♡

    お待ちしてます🌟

    昨日💌

    8/15 10:15


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    昨日も沢山の愛を頂けて
    幸せいっぱいでした⸜(*˙꒳˙*)⸝✨✨

    可愛いって褒めてもらうのって
    やっぱりにやにやするね🫣

    また会いに来てくれると嬉しいです♡

    昨日💌

    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡ありがとうございました(*´꒳`*)♥️昨日も沢山の愛を頂けて幸せいっぱいでした⸜(*˙꒳˙*)⸝✨✨可愛いって褒めてもらうのってやっぱりにやにやするね🫣また会いに来てくれると嬉しいです♡


    昨日ひめかと遊んでくれたお兄さん達♡
    ありがとうございました( *´꒳`*)♥️

    昨日も沢山の愛を頂けて
    幸せいっぱいでした⸜(*˙꒳˙*)⸝✨✨

    可愛いって褒めてもらうのって
    やっぱりにやにやするね🫣

    また会いに来てくれると嬉しいです♡