• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日は🌷

    7/10 17:04


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんはお待ちしております♡

    ゆっくりな日も熱々なイチャしよう?🥺

    本日は🌷

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間あうお兄さんはお待ちしております♡ゆっくりな日も熱々なイチャしよう?🥺


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間あうお兄さんはお待ちしております♡

    ゆっくりな日も熱々なイチャしよう?🥺

    この前は💌

    7/10 16:18


    8日に来店してくれた
    お兄さん♡ありがとうございました♥️

    いつもより短い出勤だったけど
    愛たくさんではっぴーだったよ( *´꒳`*)♡

    この前は💌

    8日に来店してくれたお兄さん♡ありがとうございました♥️いつもより短い出勤だったけど愛たくさんではっぴーだったよ(*´꒳`*)♡


    8日に来店してくれた
    お兄さん♡ありがとうございました♥️

    いつもより短い出勤だったけど
    愛たくさんではっぴーだったよ( *´꒳`*)♡

    昨日は💌

    7/8 10:11


    昨日も沢山のお兄さんの愛
    ありがとうございました♥️♥️♥️

    幸せいっぱいだよ〜^_ ̫ _^🫶🏻

    昨日は💌

    昨日も沢山のお兄さんの愛ありがとうございました♥️♥️♥️幸せいっぱいだよ〜^_̫_^🫶🏻


    昨日も沢山のお兄さんの愛
    ありがとうございました♥️♥️♥️

    幸せいっぱいだよ〜^_ ̫ _^🫶🏻

    本日は♥️

    7/7 18:31


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    最初から忙しくさせてくれて
    本当にありがとうございます♡♡

    残りの時間もお待ちしてます🐶🎶

    本日は♥️

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️最初から忙しくさせてくれて本当にありがとうございます♡♡残りの時間もお待ちしてます🐶🎶


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    最初から忙しくさせてくれて
    本当にありがとうございます♡♡

    残りの時間もお待ちしてます🐶🎶

    昨日は💌

    7/7 17:53


    昨日も沢山ひめかと遊んでくれて
    幸せいっぱい!ありがとうございました💞

    昨日は💌

    昨日も沢山ひめかと遊んでくれて幸せいっぱい!ありがとうございました💞


    昨日も沢山ひめかと遊んでくれて
    幸せいっぱい!ありがとうございました💞

    おはよう〜☀️

    7/6 11:40


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんお待ちしてます🐶


    ご予約もありがとう〜♡♡
    気をつけてきてね💕︎

    おはよう〜☀️

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんお待ちしてます🐶ご予約もありがとう〜♡♡気をつけてきてね💕︎


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんお待ちしてます🐶


    ご予約もありがとう〜♡♡
    気をつけてきてね💕︎

    幸せいっぱい💞

    7/5 23:34


    今日は本指名様が沢山来てくださって
    とっても愛が溢れた幸せな1日でした♥️

    勿論新規指名のお兄さんも♡

    沢山沢山ありがとう〜( ´˘` )

    幸せいっぱい💞

    今日は本指名様が沢山来てくださってとっても愛が溢れた幸せな1日でした♥️勿論新規指名のお兄さんも♡沢山沢山ありがとう〜(´˘`)


    今日は本指名様が沢山来てくださって
    とっても愛が溢れた幸せな1日でした♥️

    勿論新規指名のお兄さんも♡

    沢山沢山ありがとう〜( ´˘` )

    幸せ( ´˘` )

    7/4 23:35


    今日も沢山ありがとうございました♡

    明日も予約ありがとう〜♥️
    お待ちしてます🌟

    幸せ( ´˘` )

    今日も沢山ありがとうございました♡明日も予約ありがとう〜♥️お待ちしてます🌟


    今日も沢山ありがとうございました♡

    明日も予約ありがとう〜♥️
    お待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    7/4 12:27


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんお待ちしています🐶🎶

    おはよう☀️

    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんお待ちしています🐶🎶


    本日は9:00〜21:00までの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんお待ちしています🐶🎶

    わーい♥️

    6/23 09:13


    本日完全満枠です♡
    ありがとう〜〜( *´﹀`* )♥️

    ご予約してくれたお兄さん
    気をつけて来てください🌼

    お待ちしてます🐶

    わーい♥️

    本日完全満枠です♡ありがとう〜〜(*´﹀`*)♥️ご予約してくれたお兄さん気をつけて来てください🌼お待ちしてます🐶


    本日完全満枠です♡
    ありがとう〜〜( *´﹀`* )♥️

    ご予約してくれたお兄さん
    気をつけて来てください🌼

    お待ちしてます🐶

    本日は🌷

    6/22 19:02


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんはお待ちしてます🐶🌟

    本日は🌷

    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️お時間合うお兄さんはお待ちしてます🐶🌟


    本日は12:00〜ラストまでの受付です💁‍♀️♥️

    お時間合うお兄さんはお待ちしてます🐶🌟

    6/21 22:35〜貴方様💌

    6/22 18:31


    昨日はひめかと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´﹀`* )💛

    いちゃもお話も楽しかった〜♥️

    疲れてたみたいだったけど
    お家でゆっくり休めたかな?🏡⋆*

    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"マタネー✨

    6/21 22:35〜貴方様💌

    昨日はひめかと遊んでくれてありがとうございました(*´﹀`*)💛いちゃもお話も楽しかった〜♥️疲れてたみたいだったけどお家でゆっくり休めたかな?🏡⋆*また機会があれば*˙︶˙*)ノ"マタネー✨


    昨日はひめかと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´﹀`* )💛

    いちゃもお話も楽しかった〜♥️

    疲れてたみたいだったけど
    お家でゆっくり休めたかな?🏡⋆*

    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"マタネー✨

    6/21 18:30〜本指様💌

    6/22 17:31


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう( *´﹀`* )💛

    毎回毎回言うけど
    オシャレだし匂いが良い🫧
    匂いフェチにはたまりません〜🫣♥️

    めちゃくちゃオシャレな写真も
    見せてもらったし♡
    安定の楽しさでした😆

    また会いに来てね〜🎶

    6/21 18:30〜本指様💌

    いつも会いに来てくれて本当にありがとう(*´﹀`*)💛毎回毎回言うけどオシャレだし匂いが良い🫧匂いフェチにはたまりません〜🫣♥️めちゃくちゃオシャレな写真も見せてもらったし♡安定の楽しさでした😆また会いに来てね〜🎶


    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとう( *´﹀`* )💛

    毎回毎回言うけど
    オシャレだし匂いが良い🫧
    匂いフェチにはたまりません〜🫣♥️

    めちゃくちゃオシャレな写真も
    見せてもらったし♡
    安定の楽しさでした😆

    また会いに来てね〜🎶

    6/21 15:55〜貴方様💌

    6/22 17:04


    昨日はひめかと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´﹀`* )💛

    いちゃもお話も凄く楽しかったです♡
    (特にアニメの話😆)

    地元でゆっくり休んでくださいね🍀*゜

    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"マタネー✨

    6/21 15:55〜貴方様💌

    昨日はひめかと遊んでくれてありがとうございました(*´﹀`*)💛いちゃもお話も凄く楽しかったです♡(特にアニメの話😆)地元でゆっくり休んでくださいね🍀*゜また機会があれば*˙︶˙*)ノ"マタネー✨


    昨日はひめかと遊んでくれて
    ありがとうございました( *´﹀`* )💛

    いちゃもお話も凄く楽しかったです♡
    (特にアニメの話😆)

    地元でゆっくり休んでくださいね🍀*゜

    また機会があれば*˙︶˙*)ノ"マタネー✨

    6/21 12:00〜本指様💌

    6/22 16:04


    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜♥️

    いちゃも毎度恒例お話タイムも
    毎回楽しすぎる😆www

    マイクラの話したからゲームしたすぎて
    YouTubeの実況見たし
    釣ったお魚見せてくれたから
    お寿司食べたすぎて悶えてたよ😂ww

    いつも感謝だよ〜♡♡

    また会いに来てね🫶🏻

    6/21 12:00〜本指様💌

    今月も会いに来てくれてありがとう〜♥️いちゃも毎度恒例お話タイムも毎回楽しすぎる😆wwwマイクラの話したからゲームしたすぎてYouTubeの実況見たし釣ったお魚見せてくれたからお寿司食べたすぎて悶えてたよ😂wwいつも感謝だよ〜♡♡また会いに来てね🫶🏻


    今月も会いに来てくれて
    ありがとう〜♥️

    いちゃも毎度恒例お話タイムも
    毎回楽しすぎる😆www

    マイクラの話したからゲームしたすぎて
    YouTubeの実況見たし
    釣ったお魚見せてくれたから
    お寿司食べたすぎて悶えてたよ😂ww

    いつも感謝だよ〜♡♡

    また会いに来てね🫶🏻