• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっさ!

    8/2 18:43



    最近いい感じに朝起きれてる日も

    あるから来週どっか平日で朝出勤を

    試みております🫣


    さすがに6時は起きれません(笑)

    はやくて8時30分か9時かなー

    遅くても11時かなー

    来週お楽しみにー🫶

    あっさ!

    最近いい感じに朝起きれてる日もあるから来週どっか平日で朝出勤を試みております🫣さすがに6時は起きれません(笑)はやくて8時30分か9時かなー遅くても11時かなー来週お楽しみにー🫶



    最近いい感じに朝起きれてる日も

    あるから来週どっか平日で朝出勤を

    試みております🫣


    さすがに6時は起きれません(笑)

    はやくて8時30分か9時かなー

    遅くても11時かなー

    来週お楽しみにー🫶

    もっさもさー

    8/2 18:24



    もっさもさーのボッサボサーだったので

    ヘアアイロンしたものの一度カタが

    ついたものは直りませんでした(泣)

    後ろの髪の毛がぴょんってハネてますが

    気にしません(笑)


    夏バテから復活したからほんっとに

    いい加減に痩せ活しなければー

    まだまだこれから猛暑日が続くから

    体と相談しながら痩せ活します🫡

    もっさもさー

    もっさもさーのボッサボサーだったのでヘアアイロンしたものの一度カタがついたものは直りませんでした(泣)後ろの髪の毛がぴょんってハネてますが気にしません(笑)夏バテから復活したからほんっとにいい加減に痩せ活しなければーまだまだこれから猛暑日が続くから体と相談しながら痩せ活します🫡



    もっさもさーのボッサボサーだったので

    ヘアアイロンしたものの一度カタが

    ついたものは直りませんでした(泣)

    後ろの髪の毛がぴょんってハネてますが

    気にしません(笑)


    夏バテから復活したからほんっとに

    いい加減に痩せ活しなければー

    まだまだこれから猛暑日が続くから

    体と相談しながら痩せ活します🫡

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    8/2 15:47

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    ほんっとうはパンイチで過ごしたい(笑)

    でも汗かくから敷きカバーも

    すっごいことになるので基本的には

    ノースリーブのワンピースか

    ハーパンにタンクトップとかで

    過ごしています🫶

    お家にいるときは基本お布団に

    ゴローンってしてるときが長いから

    汗かいてもいいような格好で過ごしてます⭐️

    [お題]from:えちえちタンクトップさん

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪ほんっとうはパンイチで過ごしたい(笑)でも汗かくから敷きカバーもすっごいことになるので基本的にはノースリーブのワンピースかハーパンにタンクトップとかで過ごしています🫶お家にいるときは基本お布団にゴローンってしてるときが長いから汗かいてもいいような格好で過ごしてます⭐️

    お題:暑すぎるんですが家ではどんな格好で過ごしてますか?に回答♪

    ほんっとうはパンイチで過ごしたい(笑)

    でも汗かくから敷きカバーも

    すっごいことになるので基本的には

    ノースリーブのワンピースか

    ハーパンにタンクトップとかで

    過ごしています🫶

    お家にいるときは基本お布団に

    ゴローンってしてるときが長いから

    汗かいてもいいような格好で過ごしてます⭐️

    しゅしゅしゅ

    8/2 15:15



    出勤しましたぁーʕ•ᴥ•ʔ


    ご予約、ご来店お待ちしております🫶


    楽しい金曜日にしようね😘

    しゅしゅしゅ

    出勤しましたぁーʕ•ᴥ•ʔご予約、ご来店お待ちしております🫶楽しい金曜日にしようね😘



    出勤しましたぁーʕ•ᴥ•ʔ


    ご予約、ご来店お待ちしております🫶


    楽しい金曜日にしようね😘

    8/2 13:49



    準備完了しましたʕ•ᴥ•ʔ


    歯磨き🪥したらお店向かいまーす🫡


    本日もよろしくお願いします🫶

    準備完了しましたʕ•ᴥ•ʔ歯磨き🪥したらお店向かいまーす🫡本日もよろしくお願いします🫶



    準備完了しましたʕ•ᴥ•ʔ


    歯磨き🪥したらお店向かいまーす🫡


    本日もよろしくお願いします🫶

    はまってしまったあ

    8/2 12:45

    ゆで卵っって食べすぎたらだめなのかなimg

    前に1日一個って聞いたことがあるけどimg

    はまってしまったあ

    ゆで卵っって食べすぎたらだめなのかな前に1日一個って聞いたことがあるけど

    ゆで卵っって食べすぎたらだめなのかなimg

    前に1日一個って聞いたことがあるけどimg

    にゃーにゃー

    8/2 12:29



    かんっぜんに起きたよーʕ•ᴥ•ʔ


    さてさて何時出勤にしようかなー🙄

    はやめに出勤して需要ある?🥺

    とか考えながらはやく出勤するのが

    まりあなんですけどね(笑)

    にゃーにゃー

    かんっぜんに起きたよーʕ•ᴥ•ʔさてさて何時出勤にしようかなー🙄はやめに出勤して需要ある?🥺とか考えながらはやく出勤するのがまりあなんですけどね(笑)



    かんっぜんに起きたよーʕ•ᴥ•ʔ


    さてさて何時出勤にしようかなー🙄

    はやめに出勤して需要ある?🥺

    とか考えながらはやく出勤するのが

    まりあなんですけどね(笑)

    ありがとう

    8/2 12:07

    7月度もありがとうございました!img

    あつすぎたりでなかなか出勤できなかったけど今月頑張りますので


    8月もよろしくお願いいたしますimg

    ありがとう

    7月度もありがとうございました!あつすぎたりでなかなか出勤できなかったけど今月頑張りますので8月もよろしくお願いいたします

    7月度もありがとうございました!img

    あつすぎたりでなかなか出勤できなかったけど今月頑張りますので


    8月もよろしくお願いいたしますimg

    まだまだ

    8/2 11:46

    まだまだ暑いですねimg

    こまめに水分補給はしてくださいねimg

    まだまだ

    まだまだ暑いですねこまめに水分補給はしてくださいね

    まだまだ暑いですねimg

    こまめに水分補給はしてくださいねimg

    できちゃった

    8/2 11:15

    コンビニのゆで卵が作れちゃったimg

    できちゃった

    コンビニのゆで卵が作れちゃった

    コンビニのゆで卵が作れちゃったimg

    どどどーん

    8/2 07:02

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリー

    太ってるせいかおっぱいが

    成長してる気がする🙄

    大きくなってくれるのは嬉しいが

    ぜーんぶ下着買い直しになるから

    これ以上大きくならないでー😔

    どどどーん

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリー太ってるせいかおっぱいが成長してる気がする🙄大きくなってくれるのは嬉しいがぜーんぶ下着買い直しになるからこれ以上大きくならないでー😔

    [前かがみで胸元ドン!]:フォトギャラリー

    太ってるせいかおっぱいが

    成長してる気がする🙄

    大きくなってくれるのは嬉しいが

    ぜーんぶ下着買い直しになるから

    これ以上大きくならないでー😔

    おはおは

    8/2 06:58


    おはようございます☀︎


    あんだけはやく寝たからそら起きるよね(笑)

    って言いながらもうちょっと寝たいから

    寝るんだけどもね(笑)


    お仕事のお兄様方無理せずに今日も

    乗り切りましょうね🫶

    気をつけて行ってらっしゃい😊

    おはおは

    おはようございます☀︎あんだけはやく寝たからそら起きるよね(笑)って言いながらもうちょっと寝たいから寝るんだけどもね(笑)お仕事のお兄様方無理せずに今日も乗り切りましょうね🫶気をつけて行ってらっしゃい😊


    おはようございます☀︎


    あんだけはやく寝たからそら起きるよね(笑)

    って言いながらもうちょっと寝たいから

    寝るんだけどもね(笑)


    お仕事のお兄様方無理せずに今日も

    乗り切りましょうね🫶

    気をつけて行ってらっしゃい😊

    もっりもり

    8/1 21:29



    明日は元気もっりもりで出勤します🫶


    また起きてから時間とかは

    お知らせしますので楽しい金曜日に

    しましょうね🫶

    もっりもり

    明日は元気もっりもりで出勤します🫶また起きてから時間とかはお知らせしますので楽しい金曜日にしましょうね🫶



    明日は元気もっりもりで出勤します🫶


    また起きてから時間とかは

    お知らせしますので楽しい金曜日に

    しましょうね🫶

    でろでろーん

    8/1 20:34



    さすがに寝てなさすぎて眠さの限界😵


    だいぶはやいけど寝る準備しようかなー🫣


    明日も元気もっりもりに出勤するぞぉー💪

    金曜日忙しくなるといいなー🫶

    でろでろーん

    さすがに寝てなさすぎて眠さの限界😵だいぶはやいけど寝る準備しようかなー🫣明日も元気もっりもりに出勤するぞぉー💪金曜日忙しくなるといいなー🫶



    さすがに寝てなさすぎて眠さの限界😵


    だいぶはやいけど寝る準備しようかなー🫣


    明日も元気もっりもりに出勤するぞぉー💪

    金曜日忙しくなるといいなー🫶

    むしゃむしゃ

    8/1 19:03


    とりあえずお腹空いたのでまりあは

    ムシャムシャご飯🍚食べますʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方もしっかりご飯🍚食べてね🥺

    むしゃむしゃ

    とりあえずお腹空いたのでまりあはムシャムシャご飯🍚食べますʕ•ᴥ•ʔお兄様方もしっかりご飯🍚食べてね🥺


    とりあえずお腹空いたのでまりあは

    ムシャムシャご飯🍚食べますʕ•ᴥ•ʔ


    お兄様方もしっかりご飯🍚食べてね🥺

    ぴょぴょーん

    8/1 19:00



    明日はちょっとはやめに出勤しようかなー🙄


    いつもだったら18時〜にしてるけど

    15時か16時ぐらいから出勤しようかなって

    思ってるのでぜひぜひ明日遊びに

    きてくださいね🫶

    ぴょぴょーん

    明日はちょっとはやめに出勤しようかなー🙄いつもだったら18時〜にしてるけど15時か16時ぐらいから出勤しようかなって思ってるのでぜひぜひ明日遊びにきてくださいね🫶



    明日はちょっとはやめに出勤しようかなー🙄


    いつもだったら18時〜にしてるけど

    15時か16時ぐらいから出勤しようかなって

    思ってるのでぜひぜひ明日遊びに

    きてくださいね🫶

    今日も

    8/1 13:30

    今日も頑張って出勤しようかなimg

    お兄様待ってるよimg

    今日も

    今日も頑張って出勤しようかなお兄様待ってるよ

    今日も頑張って出勤しようかなimg

    お兄様待ってるよimg

    ひさしぶり

    8/1 11:46

    なんかランドリー行くの久しぶりの気がする!!

    最近は布団のらんどりーまであるのねimg

    ひさしぶり

    なんかランドリー行くの久しぶりの気がする!!最近は布団のらんどりーまであるのね

    なんかランドリー行くの久しぶりの気がする!!

    最近は布団のらんどりーまであるのねimg

    あらら

    8/1 11:15

    カーペットに飲み物こぼしちゃったimg

    あらら

    カーペットに飲み物こぼしちゃった

    カーペットに飲み物こぼしちゃったimg

    [お題]from:Tバック大使さん

    8/1 10:05

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪


    ちらっちらっ?🫣


    際どい写真がないのよ(笑)


    際どい写真もたっくさんこれから

    撮ろうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    [お題]from:Tバック大使さん

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪ちらっちらっ?🫣際どい写真がないのよ(笑)際どい写真もたっくさんこれから撮ろうと思いますʕ•ᴥ•ʔ

    お題:パンチラってえろいですよねに回答♪


    ちらっちらっ?🫣


    際どい写真がないのよ(笑)


    際どい写真もたっくさんこれから

    撮ろうと思いますʕ•ᴥ•ʔ