• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どうしよう

    7/18 12:07

    気持ちも偏頭痛もないから今日は行こうかなimg

    どうしよう

    気持ちも偏頭痛もないから今日は行こうかな

    気持ちも偏頭痛もないから今日は行こうかなimg

    夏と言ったら

    7/18 11:46

    夏と言ったら祭りだよねーimg

    浴衣着たいなーimg

    夏と言ったら

    夏と言ったら祭りだよねー浴衣着たいなー

    夏と言ったら祭りだよねーimg

    浴衣着たいなーimg

    へんな

    7/18 11:26

    今日は変なお天気🙄

    晴れたり雨降ったりとお天気さんも

    忙しいみたいですね(笑)


    やっとこさ病院終わったのでお家帰って

    ゆっくり、まったり過ごします🫶

    へんな

    今日は変なお天気🙄晴れたり雨降ったりとお天気さんも忙しいみたいですね(笑)やっとこさ病院終わったのでお家帰ってゆっくり、まったり過ごします🫶

    今日は変なお天気🙄

    晴れたり雨降ったりとお天気さんも

    忙しいみたいですね(笑)


    やっとこさ病院終わったのでお家帰って

    ゆっくり、まったり過ごします🫶

    不吉

    7/18 10:31

    最近よく事故見るけど事故の瞬間って雷が落ちたかのような音がするimg

    不吉

    最近よく事故見るけど事故の瞬間って雷が落ちたかのような音がする

    最近よく事故見るけど事故の瞬間って雷が落ちたかのような音がするimg

    予定では

    7/18 10:07

    まりあ氏、予定では22日〜出勤を

    考えていますʕ•ᴥ•ʔ

    予定通り21日に終わればいいのだけど🙄

    終わってほしいなー😭

    予定では

    まりあ氏、予定では22日〜出勤を考えていますʕ•ᴥ•ʔ予定通り21日に終わればいいのだけど🙄終わってほしいなー😭

    まりあ氏、予定では22日〜出勤を

    考えていますʕ•ᴥ•ʔ

    予定通り21日に終わればいいのだけど🙄

    終わってほしいなー😭

    おはよう

    7/18 09:36

    おはようございます!

    今日はお天気がちょっぴり悪いですね🥺


    まりあさんやっと病院着きました

    案の定めちゃくちゃ眠い🥱


    今日はまったり、のんびりします

    お仕事のお兄様方しっかり

    水分補給してね🫶

    おはよう

    おはようございます!今日はお天気がちょっぴり悪いですね🥺まりあさんやっと病院着きました案の定めちゃくちゃ眠い🥱今日はまったり、のんびりしますお仕事のお兄様方しっかり水分補給してね🫶

    おはようございます!

    今日はお天気がちょっぴり悪いですね🥺


    まりあさんやっと病院着きました

    案の定めちゃくちゃ眠い🥱


    今日はまったり、のんびりします

    お仕事のお兄様方しっかり

    水分補給してね🫶

    あにゃにゃ

    7/17 23:54

    ひたすら女の子終わってからの

    出勤の計画を立ててるのだけども

    どうしたものでしょうかね🥺


    日曜日から出勤したいんだけどなー🥺

    要相談で決めます🫶

    当欠しない確実に出勤できるって

    断言できてからまたお知らせします🫶

    あにゃにゃ

    ひたすら女の子終わってからの出勤の計画を立ててるのだけどもどうしたものでしょうかね🥺日曜日から出勤したいんだけどなー🥺要相談で決めます🫶当欠しない確実に出勤できるって断言できてからまたお知らせします🫶

    ひたすら女の子終わってからの

    出勤の計画を立ててるのだけども

    どうしたものでしょうかね🥺


    日曜日から出勤したいんだけどなー🥺

    要相談で決めます🫶

    当欠しない確実に出勤できるって

    断言できてからまたお知らせします🫶

    ぬおーーー

    7/17 23:21

    ぬおー明日早起きなのにまだ

    寝れないでいるまりあです🥺


    お兄様方も今日も一日お疲れ様でした🫶

    ゆっくり、しっかり寝てね🥺


    頑張って寝ます🫡

    ではおやすみなさい😴

    ぬおーーー

    ぬおー明日早起きなのにまだ寝れないでいるまりあです🥺お兄様方も今日も一日お疲れ様でした🫶ゆっくり、しっかり寝てね🥺頑張って寝ます🫡ではおやすみなさい😴

    ぬおー明日早起きなのにまだ

    寝れないでいるまりあです🥺


    お兄様方も今日も一日お疲れ様でした🫶

    ゆっくり、しっかり寝てね🥺


    頑張って寝ます🫡

    ではおやすみなさい😴

    きっと

    7/17 22:18

    イベント期間中にまりあさんは

    出勤できませんがイベント終わっても

    遊びにきてくれたら嬉しいです🥺


    女の子終わったら7月後半ラストスパート

    かけたいと思います🫡

    きっと

    イベント期間中にまりあさんは出勤できませんがイベント終わっても遊びにきてくれたら嬉しいです🥺女の子終わったら7月後半ラストスパートかけたいと思います🫡

    イベント期間中にまりあさんは

    出勤できませんがイベント終わっても

    遊びにきてくれたら嬉しいです🥺


    女の子終わったら7月後半ラストスパート

    かけたいと思います🫡

    いかん、いかん

    7/17 21:01

    ついついボケーっとタイム入って

    しまっちゃうまりあさん😭


    週一の楽しみ。水曜日🫶

    体調次第とかにもなりますけど!

    楽しみが一つあるんです😊


    お兄様の楽しみはなーんだ?

    いかん、いかん

    ついついボケーっとタイム入ってしまっちゃうまりあさん😭週一の楽しみ。水曜日🫶体調次第とかにもなりますけど!楽しみが一つあるんです😊お兄様の楽しみはなーんだ?

    ついついボケーっとタイム入って

    しまっちゃうまりあさん😭


    週一の楽しみ。水曜日🫶

    体調次第とかにもなりますけど!

    楽しみが一つあるんです😊


    お兄様の楽しみはなーんだ?

    やってるよ

    7/17 10:45

    個人イベントも継続してしてるからイベントと一緒に頼んでねimg

    やってるよ

    個人イベントも継続してしてるからイベントと一緒に頼んでね

    個人イベントも継続してしてるからイベントと一緒に頼んでねimg

    はやくはやく

    7/17 10:30

    新しいお店早くいきたいなーimg

    なんか今凄いお得らしいimg

    はやくはやく

    新しいお店早くいきたいなーなんか今凄いお得らしい

    新しいお店早くいきたいなーimg

    なんか今凄いお得らしいimg

    ʕ•ᴥ•ʔ

    7/17 10:30

    すんっごいいい天気☀️

    お仕事の皆様、熱中症に気をつけて

    しっかり水分補給してね🥺



    まりあはたっくさん日光浴して

    元気チャージします🫡

    ʕ•ᴥ•ʔ

    すんっごいいい天気☀️お仕事の皆様、熱中症に気をつけてしっかり水分補給してね🥺まりあはたっくさん日光浴して元気チャージします🫡

    すんっごいいい天気☀️

    お仕事の皆様、熱中症に気をつけて

    しっかり水分補給してね🥺



    まりあはたっくさん日光浴して

    元気チャージします🫡

    びっくり

    7/17 10:15

    気づいたらセミが鳴いてる、、、img

    暑くなるなこれは、、、

    びっくり

    気づいたらセミが鳴いてる、、、暑くなるなこれは、、、

    気づいたらセミが鳴いてる、、、img

    暑くなるなこれは、、、

    今日は

    7/17 10:02

    今日は久々のいい天気だ!!!

    お兄様はお仕事かなimg

    今日は

    今日は久々のいい天気だ!!!お兄様はお仕事かな

    今日は久々のいい天気だ!!!

    お兄様はお仕事かなimg

    もーもーもー

    7/16 21:00

    定期検査後にあ、女の子きたって

    思ったらただ単に検査でこすられての

    出血でーしーたー😭

    くるならはやくおーいーでー

    きついのは嫌だよー🥺


    周期がズレにズレちゃったから

    こらまた大変です🥺

    もーもーもー

    定期検査後にあ、女の子きたって思ったらただ単に検査でこすられての出血でーしーたー😭くるならはやくおーいーでーきついのは嫌だよー🥺周期がズレにズレちゃったからこらまた大変です🥺

    定期検査後にあ、女の子きたって

    思ったらただ単に検査でこすられての

    出血でーしーたー😭

    くるならはやくおーいーでー

    きついのは嫌だよー🥺


    周期がズレにズレちゃったから

    こらまた大変です🥺

    イベント

    7/16 10:45

    個人イベントもしてるしオープニングイベントもしてるから今がチャンスだよimg

    イベント

    個人イベントもしてるしオープニングイベントもしてるから今がチャンスだよ

    個人イベントもしてるしオープニングイベントもしてるから今がチャンスだよimg

    まりあは

    7/16 10:36

    女の子がきたためおやすみ期間に

    入ります😭イベントの日に出勤が

    できるかなー。二日間だけかなーきっと🙄

    タイミングが悪い(笑)


    たくさん寝てたくさん体力づくり

    期間にしますʕ•ᴥ•ʔ

    まりあは

    女の子がきたためおやすみ期間に入ります😭イベントの日に出勤ができるかなー。二日間だけかなーきっと🙄タイミングが悪い(笑)たくさん寝てたくさん体力づくり期間にしますʕ•ᴥ•ʔ

    女の子がきたためおやすみ期間に

    入ります😭イベントの日に出勤が

    できるかなー。二日間だけかなーきっと🙄

    タイミングが悪い(笑)


    たくさん寝てたくさん体力づくり

    期間にしますʕ•ᴥ•ʔ

    晴れるかな

    7/16 10:30

    最近ずっと雨だったから晴れるかなーimg

    晴れるかな

    最近ずっと雨だったから晴れるかなー

    最近ずっと雨だったから晴れるかなーimg

    どきどき

    7/16 10:15

    今日からバニープラスがオープンですimg

    なんか緊張して来たimg

    どきどき

    今日からバニープラスがオープンですなんか緊張して来た

    今日からバニープラスがオープンですimg

    なんか緊張して来たimg