• BUNNY PLAS
    BUNNY PLAS

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着🫶

    7/17 09:59








    お店着きましたー🙌








    外暑くて汗かいちゃった🥺






    一緒にシャワー浴びてくれる🫣?













    今日は22時までだから要注意!!





    22時までよろしくね🥰





    到着🫶

    お店着きましたー🙌外暑くて汗かいちゃった🥺一緒にシャワー浴びてくれる🫣?今日は22時までだから要注意!!22時までよろしくね🥰








    お店着きましたー🙌








    外暑くて汗かいちゃった🥺






    一緒にシャワー浴びてくれる🫣?













    今日は22時までだから要注意!!





    22時までよろしくね🥰





    お礼🫶

    7/17 08:22








    昨日も1日ありがとうございました🫶







    みなみを選んでよかったって言ってもらえて
    嬉しすぎた🫣








    今日は少し早めの10時からだから
    そろそろ準備します🙌








    楽しみに待っててね🐰





    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶みなみを選んでよかったって言ってもらえて嬉しすぎた🫣今日は少し早めの10時からだからそろそろ準備します🙌楽しみに待っててね🐰








    昨日も1日ありがとうございました🫶







    みなみを選んでよかったって言ってもらえて
    嬉しすぎた🫣








    今日は少し早めの10時からだから
    そろそろ準備します🙌








    楽しみに待っててね🐰





    変更のお知らせ🫶

    7/16 20:24










    みなみさん
    明日からの出勤時間が少し変更になりました🙌








    明日が10時から22時で
    明後日が8時から18時です🐰







    明日が10時からの理由は
    いきなりの8時出勤にびびってるからです!!笑








    いつもより早いからちょっとどきどきだなー🤭







    もう少しで月末の出勤予定も公開されるから
    楽しみにしててね🫶





    変更のお知らせ🫶

    みなみさん明日からの出勤時間が少し変更になりました🙌明日が10時から22時で明後日が8時から18時です🐰明日が10時からの理由はいきなりの8時出勤にびびってるからです!!笑いつもより早いからちょっとどきどきだなー🤭もう少しで月末の出勤予定も公開されるから楽しみにしててね🫶










    みなみさん
    明日からの出勤時間が少し変更になりました🙌








    明日が10時から22時で
    明後日が8時から18時です🐰







    明日が10時からの理由は
    いきなりの8時出勤にびびってるからです!!笑








    いつもより早いからちょっとどきどきだなー🤭







    もう少しで月末の出勤予定も公開されるから
    楽しみにしててね🫶





    年の差🫶

    7/16 14:47

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪







    ありです!!





    むしろ年上と付き合うことが多かったし
    最高は15個上の人でした🤭









    あんまり恋愛に年齢は関係ないかな🥰






    年の差🫶

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪ありです!!むしろ年上と付き合うことが多かったし最高は15個上の人でした🤭あんまり恋愛に年齢は関係ないかな🥰

    お題:年の差恋愛はあり?に回答♪







    ありです!!





    むしろ年上と付き合うことが多かったし
    最高は15個上の人でした🤭









    あんまり恋愛に年齢は関係ないかな🥰






    到着🫶

    7/16 11:53









    お店着きましたー🐰









    1回来たことあるはずなのに
    迷子でした😇笑









    今日もラストまでよろしくね🙌







    到着🫶

    お店着きましたー🐰1回来たことあるはずなのに迷子でした😇笑今日もラストまでよろしくね🙌









    お店着きましたー🐰









    1回来たことあるはずなのに
    迷子でした😇笑









    今日もラストまでよろしくね🙌







    お礼🫶

    7/16 09:58







    昨日も1日ありがとうございました🫶







    ご予約さんもいっぱいで
    嬉しすぎた🥰









    やっぱMットで遊ぶの好きだー🤭










    今日からリニューアルオープンで新しい店舗になるから
    すっごいお得なイベントやるみたいです🫣





    ぜひこの機会に遊びに来てね🙌








    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰





    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶ご予約さんもいっぱいで嬉しすぎた🥰やっぱMットで遊ぶの好きだー🤭今日からリニューアルオープンで新しい店舗になるからすっごいお得なイベントやるみたいです🫣ぜひこの機会に遊びに来てね🙌今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰







    昨日も1日ありがとうございました🫶







    ご予約さんもいっぱいで
    嬉しすぎた🥰









    やっぱMットで遊ぶの好きだー🤭










    今日からリニューアルオープンで新しい店舗になるから
    すっごいお得なイベントやるみたいです🫣





    ぜひこの機会に遊びに来てね🙌








    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰





    浴衣🫶

    7/15 18:33

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪




    着たい!!




    和服好きなんだよなー🤭








    今年もどこかのタイミングで浴衣着れるといいな🥰






    浴衣🫶

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪着たい!!和服好きなんだよなー🤭今年もどこかのタイミングで浴衣着れるといいな🥰

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪




    着たい!!




    和服好きなんだよなー🤭








    今年もどこかのタイミングで浴衣着れるといいな🥰






    到着🫶

    7/15 13:19








    お店着いてました🙌






    早速Mットで遊んでもらえて
    嬉しい🥰







    今日もラストまでいるから
    よろしくね🫶






    到着🫶

    お店着いてました🙌早速Mットで遊んでもらえて嬉しい🥰今日もラストまでいるからよろしくね🫶








    お店着いてました🙌






    早速Mットで遊んでもらえて
    嬉しい🥰







    今日もラストまでいるから
    よろしくね🫶






    お礼🫶

    7/15 10:08








    昨日も1日ありがとうございました🫶






    ぬるぬるでも遊べたし
    嬉しいがいっぱいだった🥰







    みなみを選んでくれてありがとう🙌









    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶ぬるぬるでも遊べたし嬉しいがいっぱいだった🥰みなみを選んでくれてありがとう🙌今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰








    昨日も1日ありがとうございました🫶






    ぬるぬるでも遊べたし
    嬉しいがいっぱいだった🥰







    みなみを選んでくれてありがとう🙌









    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰




    あと少し🫶

    7/14 22:59








    あと少しで今日の受付終了です🙌






    ちなみにMットやってみたけど
    このお部屋やっぱり最高でした🫣







    多分明日も同じお部屋のはずだから
    楽しみにしててね🤭







    あと少し🫶

    あと少しで今日の受付終了です🙌ちなみにMットやってみたけどこのお部屋やっぱり最高でした🫣多分明日も同じお部屋のはずだから楽しみにしててね🤭








    あと少しで今日の受付終了です🙌






    ちなみにMットやってみたけど
    このお部屋やっぱり最高でした🫣







    多分明日も同じお部屋のはずだから
    楽しみにしててね🤭







    到着と朗報🫶

    7/14 17:11







    お店着きましたー🙌






    あととてもいいお知らせです!!!!






    Mット好きなお兄さん!!





    今日のみなみのお部屋
    お風呂場もMットも広いです🫶






    やっとみなみの本領発揮の予感🤭






    みなみの本気のMット味わってみてね🫣






    フルでみなみの技使えそうで
    とても嬉しい🥰





    ということで
    時間までのんびり準備します🐰





    到着と朗報🫶

    お店着きましたー🙌あととてもいいお知らせです!!!!Mット好きなお兄さん!!今日のみなみのお部屋お風呂場もMットも広いです🫶やっとみなみの本領発揮の予感🤭みなみの本気のMット味わってみてね🫣フルでみなみの技使えそうでとても嬉しい🥰ということで時間までのんびり準備します🐰







    お店着きましたー🙌






    あととてもいいお知らせです!!!!






    Mット好きなお兄さん!!





    今日のみなみのお部屋
    お風呂場もMットも広いです🫶






    やっとみなみの本領発揮の予感🤭






    みなみの本気のMット味わってみてね🫣






    フルでみなみの技使えそうで
    とても嬉しい🥰





    ということで
    時間までのんびり準備します🐰





    今日から🫶

    7/14 09:54







    今日の18時から
    みなみさん参戦です🙌







    お休み中めちゃくちゃ充実しすぎて
    ハッピーすぎました🫶






    今日からまたバニーだから
    そわそわで早起きしすぎた😇







    待ってたよー!
    ってお兄さんいてくれるかな🫣






    今日から🫶

    今日の18時からみなみさん参戦です🙌お休み中めちゃくちゃ充実しすぎてハッピーすぎました🫶今日からまたバニーだからそわそわで早起きしすぎた😇待ってたよー!ってお兄さんいてくれるかな🫣







    今日の18時から
    みなみさん参戦です🙌







    お休み中めちゃくちゃ充実しすぎて
    ハッピーすぎました🫶






    今日からまたバニーだから
    そわそわで早起きしすぎた😇







    待ってたよー!
    ってお兄さんいてくれるかな🫣






    お礼🫶

    7/3 17:02








    昨日も1日ありがとうございました🫶








    熊本楽しかったなー🤭





    また14日から参戦するから
    予定あけて待っててね🥰







    写真は帰る前にかき氷!!





    めちゃくちゃ美味しかった🥺








    またたまに日記書きます🫣





    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶熊本楽しかったなー🤭また14日から参戦するから予定あけて待っててね🥰写真は帰る前にかき氷!!めちゃくちゃ美味しかった🥺またたまに日記書きます🫣








    昨日も1日ありがとうございました🫶








    熊本楽しかったなー🤭





    また14日から参戦するから
    予定あけて待っててね🥰







    写真は帰る前にかき氷!!





    めちゃくちゃ美味しかった🥺








    またたまに日記書きます🫣





    サイゼ問題🫶

    7/2 19:44

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪





    みなみ的には
    デートだったらやだ!!





    お泊まりの後とかで流れで行くごはんなら
    サイゼでも牛丼でもラーメンでもあり🤭











    初デートって事前に約束して
    その日までに新しい服とか買ったり
    前の日にちょっといいパックしてみたり
    るんるんで準備してるから

    相手にも同じくらいには特別感持っててほしい🫣





    初デートだったら
    どこのお店にしようかなって
    考えてる時間も楽しいでしょ🥰




    サイゼ問題🫶

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪みなみ的にはデートだったらやだ!!お泊まりの後とかで流れで行くごはんならサイゼでも牛丼でもラーメンでもあり🤭初デートって事前に約束してその日までに新しい服とか買ったり前の日にちょっといいパックしてみたりるんるんで準備してるから相手にも同じくらいには特別感持っててほしい🫣初デートだったらどこのお店にしようかなって考えてる時間も楽しいでしょ🥰

    お題:初デートでサイゼリヤはあり派ですか?に回答♪





    みなみ的には
    デートだったらやだ!!





    お泊まりの後とかで流れで行くごはんなら
    サイゼでも牛丼でもラーメンでもあり🤭











    初デートって事前に約束して
    その日までに新しい服とか買ったり
    前の日にちょっといいパックしてみたり
    るんるんで準備してるから

    相手にも同じくらいには特別感持っててほしい🫣





    初デートだったら
    どこのお店にしようかなって
    考えてる時間も楽しいでしょ🥰




    おすすめ🫶

    7/2 14:31

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪




    熊本なら絶対天國!!!





    ここの馬刺しと馬しゃぶは最高すぎた😇









    少しお値段高めだけど
    1度は行ってみてほしい🥰






    おすすめ🫶

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪熊本なら絶対天國!!!ここの馬刺しと馬しゃぶは最高すぎた😇少しお値段高めだけど1度は行ってみてほしい🥰

    お題:「とりあえずココのコレは食っておけ」ってお店ありますか?に回答♪




    熊本なら絶対天國!!!





    ここの馬刺しと馬しゃぶは最高すぎた😇









    少しお値段高めだけど
    1度は行ってみてほしい🥰






    到着🫶

    7/2 11:43








    お店着きましたー🙌







    今日は最終日だし
    王道バニーにしたよ🤭






    やっぱこれが1番だよね🫣










    ご予約さんが来るまでに
    ゆるっと準備して待ってるね🫶







    今日もラストまでよろしくね🥰





    到着🫶

    お店着きましたー🙌今日は最終日だし王道バニーにしたよ🤭やっぱこれが1番だよね🫣ご予約さんが来るまでにゆるっと準備して待ってるね🫶今日もラストまでよろしくね🥰








    お店着きましたー🙌







    今日は最終日だし
    王道バニーにしたよ🤭






    やっぱこれが1番だよね🫣










    ご予約さんが来るまでに
    ゆるっと準備して待ってるね🫶







    今日もラストまでよろしくね🥰





    お礼🫶

    7/2 09:50









    昨日も1日ありがとうございました🫶







    ほんと優しいお兄さんばっかりすぎて
    熊本好きってなってる🥺









    みなみさん今回今日が最終日です🙌






    明日からお休みだから
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな🥰








    今日も12時からだから
    そろそろ準備するね🤭






    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶ほんと優しいお兄さんばっかりすぎて熊本好きってなってる🥺みなみさん今回今日が最終日です🙌明日からお休みだからたくさん会いに来てくれると嬉しいな🥰今日も12時からだからそろそろ準備するね🤭









    昨日も1日ありがとうございました🫶







    ほんと優しいお兄さんばっかりすぎて
    熊本好きってなってる🥺









    みなみさん今回今日が最終日です🙌






    明日からお休みだから
    たくさん会いに来てくれると嬉しいな🥰








    今日も12時からだから
    そろそろ準備するね🤭






    おしり🫶

    7/1 18:31









    タイトルとは全然関係ないんだけど
    みなみさん実はゲーマーなんです🫢






    基本RPGを自分のペースでじっくりやるのが好きで
    最近はやれてないからムービーだけの動画とかで我慢してるのね🥲







    みたよ押してくれたお兄さんの中に
    みなみの好きなゲームのキャラの名前の人がいて
    最近見るたびテンション上がってます🫣








    みなみを選んで来てくれるお兄さんの中にも
    ゲーム好きな人も多くて
    オタク気質なみなみと話が合うの
    すごく嬉しい🥰







    気持ちよくなってスッキリしたあとは
    お兄さんのこともっと知りたいし
    好きなものの話も聞かせてほしいな🫶




    おしり🫶

    タイトルとは全然関係ないんだけどみなみさん実はゲーマーなんです🫢基本RPGを自分のペースでじっくりやるのが好きで最近はやれてないからムービーだけの動画とかで我慢してるのね🥲みたよ押してくれたお兄さんの中にみなみの好きなゲームのキャラの名前の人がいて最近見るたびテンション上がってます🫣みなみを選んで来てくれるお兄さんの中にもゲーム好きな人も多くてオタク気質なみなみと話が合うのすごく嬉しい🥰気持ちよくなってスッキリしたあとはお兄さんのこともっと知りたいし好きなものの話も聞かせてほしいな🫶









    タイトルとは全然関係ないんだけど
    みなみさん実はゲーマーなんです🫢






    基本RPGを自分のペースでじっくりやるのが好きで
    最近はやれてないからムービーだけの動画とかで我慢してるのね🥲







    みたよ押してくれたお兄さんの中に
    みなみの好きなゲームのキャラの名前の人がいて
    最近見るたびテンション上がってます🫣








    みなみを選んで来てくれるお兄さんの中にも
    ゲーム好きな人も多くて
    オタク気質なみなみと話が合うの
    すごく嬉しい🥰







    気持ちよくなってスッキリしたあとは
    お兄さんのこともっと知りたいし
    好きなものの話も聞かせてほしいな🫶




    到着🫶

    7/1 12:09








    お店着きましたー🙌







    今日はやっと見つけた下着つけれるやつです!!






    今日はみなみのこだわりの下着も
    ゆっくり見てから脱がしてね🫣









    今日もラストまでよろしくね🥰






    到着🫶

    お店着きましたー🙌今日はやっと見つけた下着つけれるやつです!!今日はみなみのこだわりの下着もゆっくり見てから脱がしてね🫣今日もラストまでよろしくね🥰








    お店着きましたー🙌







    今日はやっと見つけた下着つけれるやつです!!






    今日はみなみのこだわりの下着も
    ゆっくり見てから脱がしてね🫣









    今日もラストまでよろしくね🥰






    お礼🫶

    7/1 09:56







    昨日も1日ありがとうございました🫶







    ご予約さんもいっぱいで
    たくさんぬるぬるで遊べて
    楽しかった🤭







    優しいお兄さんばっかりなの
    ほんと嬉しい🥰













    ちなみに100人ぴったり撮れました!!!






    いいことばっかりで
    いい日曜日になりました🙌








    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰





    お礼🫶

    昨日も1日ありがとうございました🫶ご予約さんもいっぱいでたくさんぬるぬるで遊べて楽しかった🤭優しいお兄さんばっかりなのほんと嬉しい🥰ちなみに100人ぴったり撮れました!!!いいことばっかりでいい日曜日になりました🙌今日も12時からお店だからそろそろ準備するね🐰







    昨日も1日ありがとうございました🫶







    ご予約さんもいっぱいで
    たくさんぬるぬるで遊べて
    楽しかった🤭







    優しいお兄さんばっかりなの
    ほんと嬉しい🥰













    ちなみに100人ぴったり撮れました!!!






    いいことばっかりで
    いい日曜日になりました🙌








    今日も12時からお店だから
    そろそろ準備するね🐰