這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • チューリップ熊本店
    CHU-RIPPUKUMAMOTO

    EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    7/20 16:55

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいです☺️💖

    色々考えてくれたんだなぁって

    そこが一番嬉しいです🥺❤️

    [お題]from:ぼんたん餅さん

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪めちゃくちゃ嬉しいです☺️💖色々考えてくれたんだなぁってそこが一番嬉しいです🥺❤️

    お題:サプライズはうれしい?に回答♪

    めちゃくちゃ嬉しいです☺️💖

    色々考えてくれたんだなぁって

    そこが一番嬉しいです🥺❤️

    最後だよ❣️

    7/20 12:09

    今日も元気に出勤しました✨

    相変わらずモンストにハマっております☺️笑

    本日最終日❣️

    1ヶ月長かったような短かったような😂

    なんだか寂しい気分です🥹

    会いに来てくれると嬉しいです💖

    最後だよ❣️

    今日も元気に出勤しました✨相変わらずモンストにハマっております☺️笑本日最終日❣️1ヶ月長かったような短かったような😂なんだか寂しい気分です🥹会いに来てくれると嬉しいです💖

    今日も元気に出勤しました✨

    相変わらずモンストにハマっております☺️笑

    本日最終日❣️

    1ヶ月長かったような短かったような😂

    なんだか寂しい気分です🥹

    会いに来てくれると嬉しいです💖

    暑さに負けない

    7/19 19:41

    今日も暑かったですね💦

    これからは熱中症に気をつけないとですね🍀

    夜はまだまだこれから❣️

    帰る前に🌷で涼みませんか?❤️

    暑さに負けない

    今日も暑かったですね💦これからは熱中症に気をつけないとですね🍀夜はまだまだこれから❣️帰る前に🌷で涼みませんか?❤️

    今日も暑かったですね💦

    これからは熱中症に気をつけないとですね🍀

    夜はまだまだこれから❣️

    帰る前に🌷で涼みませんか?❤️

    おは

    7/19 11:53

    昨日のお休みは

    お気に入りの鰻屋さんに行ってきたり

    お買い物したり

    ゲームしたり←

    充実したお休みでした❤️



    もうすぐ帰るのに買い物で

    荷物増やしてどーすんねん!っていう

    ツッコミはナシで🤣

    お誘いお待ちしてます❣️

    おは

    昨日のお休みはお気に入りの鰻屋さんに行ってきたりお買い物したりゲームしたり←充実したお休みでした❤️もうすぐ帰るのに買い物で荷物増やしてどーすんねん!っていうツッコミはナシで🤣お誘いお待ちしてます❣️

    昨日のお休みは

    お気に入りの鰻屋さんに行ってきたり

    お買い物したり

    ゲームしたり←

    充実したお休みでした❤️



    もうすぐ帰るのに買い物で

    荷物増やしてどーすんねん!っていう

    ツッコミはナシで🤣

    お誘いお待ちしてます❣️

    あと2日❣️

    7/18 18:37

    今日はお休みで朝からおでかけしてきました🎵

    残りもあと2日❣️

    19日(金)12時〜ラスト
    20日(土)12時〜ラスト

    今回終わったら

    しばらくは熊本に来れないので

    会いに来てくれると嬉しいです☺️❤️

    あと2日❣️

    今日はお休みで朝からおでかけしてきました🎵残りもあと2日❣️19日(金)12時〜ラスト20日(土)12時〜ラスト今回終わったらしばらくは熊本に来れないので会いに来てくれると嬉しいです☺️❤️

    今日はお休みで朝からおでかけしてきました🎵

    残りもあと2日❣️

    19日(金)12時〜ラスト
    20日(土)12時〜ラスト

    今回終わったら

    しばらくは熊本に来れないので

    会いに来てくれると嬉しいです☺️❤️

    きのう

    7/17 21:08

    昨日は回転焼きが食べたくなって

    鶴屋に買いに行きました✨

    大人気で並んでました😲

    美味しかったー❣️☺️

    明日は何食べに行こうかな🤔

    先程、予約キャンセルのお兄様

    予定が合わず残念です😭

    今週の土曜日までいるので

    タイミング合えば会いに来て下さい💖

    きのう

    昨日は回転焼きが食べたくなって鶴屋に買いに行きました✨大人気で並んでました😲美味しかったー❣️☺️明日は何食べに行こうかな🤔先程、予約キャンセルのお兄様予定が合わず残念です😭今週の土曜日までいるのでタイミング合えば会いに来て下さい💖

    昨日は回転焼きが食べたくなって

    鶴屋に買いに行きました✨

    大人気で並んでました😲

    美味しかったー❣️☺️

    明日は何食べに行こうかな🤔

    先程、予約キャンセルのお兄様

    予定が合わず残念です😭

    今週の土曜日までいるので

    タイミング合えば会いに来て下さい💖

    おすすめ

    7/17 14:02

    いいお天気ですね☀️

    低気圧にやられてましたが徐々に回復してきました❣️

    低気圧から高気圧にいきなり変わる

    この時期も体調崩しやすいみたいなので

    気を付けて下さい🥺✨

    頭痛や体調が治らない方は

    質の良い睡眠を心がけて

    (これが一番難しいけど)

    それでもダメなら鍼治療オススメ❣️

    私も昨日最後の体のメンテナンスしてきました☺️✨

    鍼怖くない方はチャレンジしてみて下さい✨

    おすすめ

    いいお天気ですね☀️低気圧にやられてましたが徐々に回復してきました❣️低気圧から高気圧にいきなり変わるこの時期も体調崩しやすいみたいなので気を付けて下さい🥺✨頭痛や体調が治らない方は質の良い睡眠を心がけて(これが一番難しいけど)それでもダメなら鍼治療オススメ❣️私も昨日最後の体のメンテナンスしてきました☺️✨鍼怖くない方はチャレンジしてみて下さい✨

    いいお天気ですね☀️

    低気圧にやられてましたが徐々に回復してきました❣️

    低気圧から高気圧にいきなり変わる

    この時期も体調崩しやすいみたいなので

    気を付けて下さい🥺✨

    頭痛や体調が治らない方は

    質の良い睡眠を心がけて

    (これが一番難しいけど)

    それでもダメなら鍼治療オススメ❣️

    私も昨日最後の体のメンテナンスしてきました☺️✨

    鍼怖くない方はチャレンジしてみて下さい✨

    残り3日

    7/17 12:08

    出勤しましたー❣️

    今日いれてあと3日❣️(休みは含めず)

    明日はお休みなので

    お誘いお待ちしてます🥺✨

    残り3日

    出勤しましたー❣️今日いれてあと3日❣️(休みは含めず)明日はお休みなのでお誘いお待ちしてます🥺✨

    出勤しましたー❣️

    今日いれてあと3日❣️(休みは含めず)

    明日はお休みなので

    お誘いお待ちしてます🥺✨

    うそでしょ!?

    7/15 18:27

    モンストと推しの子のコラボが始まったって

    YouTubeの広告で知りました🙋‍♀️

    何年振りだろってぐらい

    久々に入ったらやり方分からなくなってて

    焦りました😂笑

    課金したらアイちゃんもらえるみたいなので



    即課金しました✌️アイちゃん大好きなので☺️💓

    キャラしょぼいのばっかしか持ってなくて

    大変だけど降臨イベント頑張らねば✨

    モンスト再熱しそう💖💖

    うそでしょ!?

    モンストと推しの子のコラボが始まったってYouTubeの広告で知りました🙋‍♀️何年振りだろってぐらい久々に入ったらやり方分からなくなってて焦りました😂笑課金したらアイちゃんもらえるみたいなので即課金しました✌️アイちゃん大好きなので☺️💓キャラしょぼいのばっかしか持ってなくて大変だけど降臨イベント頑張らねば✨モンスト再熱しそう💖💖

    モンストと推しの子のコラボが始まったって

    YouTubeの広告で知りました🙋‍♀️

    何年振りだろってぐらい

    久々に入ったらやり方分からなくなってて

    焦りました😂笑

    課金したらアイちゃんもらえるみたいなので



    即課金しました✌️アイちゃん大好きなので☺️💓

    キャラしょぼいのばっかしか持ってなくて

    大変だけど降臨イベント頑張らねば✨

    モンスト再熱しそう💖💖

    もう終わり!?

    7/15 16:17

    連休最終日❣️

    あっという間ですよね🥺

    一緒に連休最後の思い出作りましょ💖

    お待ちしてます❣️

    もう終わり!?

    連休最終日❣️あっという間ですよね🥺一緒に連休最後の思い出作りましょ💖お待ちしてます❣️

    連休最終日❣️

    あっという間ですよね🥺

    一緒に連休最後の思い出作りましょ💖

    お待ちしてます❣️

    しゅっきん!

    7/14 15:46

    今日もいっぱい眠れました🙆‍♀️✨

    ご予約下さってるお兄様ありがとうございます✨

    雨で足元悪いので気をつけてお越しください💖

    しゅっきん!

    今日もいっぱい眠れました🙆‍♀️✨ご予約下さってるお兄様ありがとうございます✨雨で足元悪いので気をつけてお越しください💖

    今日もいっぱい眠れました🙆‍♀️✨

    ご予約下さってるお兄様ありがとうございます✨

    雨で足元悪いので気をつけてお越しください💖

    [お題]from:ポッピングシャワーさん

    7/13 18:08

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪

    桃とメロンのケーキはあると絶対買っちゃいます💖

    熊本のケーキ屋さんで買った桃のケーキ美味しすぎて

    2回食べちゃいました💖



    また買いに行きたいなぁ🤤

    [お題]from:ポッピングシャワーさん

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪桃とメロンのケーキはあると絶対買っちゃいます💖熊本のケーキ屋さんで買った桃のケーキ美味しすぎて2回食べちゃいました💖また買いに行きたいなぁ🤤

    お題:ケーキ屋なんだけど夏は売り上げ落ちます。夏にこんなケーキ食べたいとかありますか?に回答♪

    桃とメロンのケーキはあると絶対買っちゃいます💖

    熊本のケーキ屋さんで買った桃のケーキ美味しすぎて

    2回食べちゃいました💖



    また買いに行きたいなぁ🤤

    荷物問題

    7/13 16:18

    出勤しました❣️

    毎度の事ですが、こっちにいてもよく

    Amazonで買い物しちゃってて

    一応最小限にしようとは思っていても

    荷物は増える…😅

    今回は嵩張るものもあるので

    さすがに大阪に送らないといけなくなりました🤣🤣🤣

    ほんま、ご利用は計画的に❣️です😂

    ついでに焼豚ラーメンも送ろう🤤笑

    今日もお誘いお待ちしてます✨

    荷物問題

    出勤しました❣️毎度の事ですが、こっちにいてもよくAmazonで買い物しちゃってて一応最小限にしようとは思っていても荷物は増える…😅今回は嵩張るものもあるのでさすがに大阪に送らないといけなくなりました🤣🤣🤣ほんま、ご利用は計画的に❣️です😂ついでに焼豚ラーメンも送ろう🤤笑今日もお誘いお待ちしてます✨

    出勤しました❣️

    毎度の事ですが、こっちにいてもよく

    Amazonで買い物しちゃってて

    一応最小限にしようとは思っていても

    荷物は増える…😅

    今回は嵩張るものもあるので

    さすがに大阪に送らないといけなくなりました🤣🤣🤣

    ほんま、ご利用は計画的に❣️です😂

    ついでに焼豚ラーメンも送ろう🤤笑

    今日もお誘いお待ちしてます✨

    人気

    7/13 02:50

    今日もありがとうございました☺️

    ラーメンはやっぱり文龍が人気ですね👏

    車じゃないと行けない距離だから

    行けてないけどいつか行ってみたいです🍜

    ではまた明日✨

    人気

    今日もありがとうございました☺️ラーメンはやっぱり文龍が人気ですね👏車じゃないと行けない距離だから行けてないけどいつか行ってみたいです🍜ではまた明日✨

    今日もありがとうございました☺️

    ラーメンはやっぱり文龍が人気ですね👏

    車じゃないと行けない距離だから

    行けてないけどいつか行ってみたいです🍜

    ではまた明日✨

    残り…◯日間

    7/12 16:16

    昨日のお休みはやっとコナン観に行けました✌️✨

    劇場で観れてよかった🥺

    平次×和葉ファンにはたまらない作品でした☺️✨

    気付けば熊本もあと一週間ぐらいです🥺

    今回はいつもより長い滞在だけど、早く感じます😳!

    次回はまだ未定です。

    もしかしたらしばらく来れないかもしれません😣

    なのでお誘いお待ちしてますっ🥺💖

    残り…◯日間

    昨日のお休みはやっとコナン観に行けました✌️✨劇場で観れてよかった🥺平次×和葉ファンにはたまらない作品でした☺️✨気付けば熊本もあと一週間ぐらいです🥺今回はいつもより長い滞在だけど、早く感じます😳!次回はまだ未定です。もしかしたらしばらく来れないかもしれません😣なのでお誘いお待ちしてますっ🥺💖

    昨日のお休みはやっとコナン観に行けました✌️✨

    劇場で観れてよかった🥺

    平次×和葉ファンにはたまらない作品でした☺️✨

    気付けば熊本もあと一週間ぐらいです🥺

    今回はいつもより長い滞在だけど、早く感じます😳!

    次回はまだ未定です。

    もしかしたらしばらく来れないかもしれません😣

    なのでお誘いお待ちしてますっ🥺💖

    水曜日のお礼

    7/12 15:23

    Cちゃん、水曜日熊本まで会いにきてるだけでも

    嬉しいのに

    貸切までしてくれてありがとう😭✨

    会うまでも一緒にプラン考えたり楽しみすぎて

    ずっとわくわくしてたよ💓

    差し入れまさかのカートンで嬉しすぎ😭✨

    私のこと分かりすぎてさすがです😂笑笑

    詳しくは2人の大切な思い出だから言わないけど

    私の喜ぶことを考えてくれたり

    愛情に溢れた1日でした☺️✨

    素敵な思い出を一緒に作ってくれて

    幸せすぎでした☺️💓

    本当にありがとう🥺💓

    水曜日のお礼

    Cちゃん、水曜日熊本まで会いにきてるだけでも嬉しいのに貸切までしてくれてありがとう😭✨会うまでも一緒にプラン考えたり楽しみすぎてずっとわくわくしてたよ💓差し入れまさかのカートンで嬉しすぎ😭✨私のこと分かりすぎてさすがです😂笑笑詳しくは2人の大切な思い出だから言わないけど私の喜ぶことを考えてくれたり愛情に溢れた1日でした☺️✨素敵な思い出を一緒に作ってくれて幸せすぎでした☺️💓本当にありがとう🥺💓

    Cちゃん、水曜日熊本まで会いにきてるだけでも

    嬉しいのに

    貸切までしてくれてありがとう😭✨

    会うまでも一緒にプラン考えたり楽しみすぎて

    ずっとわくわくしてたよ💓

    差し入れまさかのカートンで嬉しすぎ😭✨

    私のこと分かりすぎてさすがです😂笑笑

    詳しくは2人の大切な思い出だから言わないけど

    私の喜ぶことを考えてくれたり

    愛情に溢れた1日でした☺️✨

    素敵な思い出を一緒に作ってくれて

    幸せすぎでした☺️💓

    本当にありがとう🥺💓

    楽しみにしてた今日

    7/10 19:26

    本日は仲良しのお兄様が

    わざわざ熊本まで来てくれて貸切で

    受付終了しています☺️✨

    来てくれてありがとう😭❤️

    来る予定があった方はごめんなさい😭💦

    明日はお休みなのでまた金曜日からよろしくお願いします🥺✨

    楽しみにしてた今日

    本日は仲良しのお兄様がわざわざ熊本まで来てくれて貸切で受付終了しています☺️✨来てくれてありがとう😭❤️来る予定があった方はごめんなさい😭💦明日はお休みなのでまた金曜日からよろしくお願いします🥺✨

    本日は仲良しのお兄様が

    わざわざ熊本まで来てくれて貸切で

    受付終了しています☺️✨

    来てくれてありがとう😭❤️

    来る予定があった方はごめんなさい😭💦

    明日はお休みなのでまた金曜日からよろしくお願いします🥺✨

    またまた

    7/9 18:00









    昨日食べたハンバーグ❤️



    ザ洋食屋さんって感じで美味しかったです✌️

    熊本でハンバーグばっかり食べてる気がする🤣

    ハンバーグ大好きです☺️❤️

    またまた

    昨日食べたハンバーグ❤️ザ洋食屋さんって感じで美味しかったです✌️熊本でハンバーグばっかり食べてる気がする🤣ハンバーグ大好きです☺️❤️









    昨日食べたハンバーグ❤️



    ザ洋食屋さんって感じで美味しかったです✌️

    熊本でハンバーグばっかり食べてる気がする🤣

    ハンバーグ大好きです☺️❤️

    すごい!

    7/9 16:19

    出勤しました✌️✨

    昨日は体のメンテナンスで久しぶりに

    鍼を打ってきました✨

    梅雨に入ってからずっと頭痛が続いてましたが

    打ってから今の所、頭痛ナシです✌️

    鍼はやっぱりすごい😳✨

    リフレッシュして元気になった

    えまに会いに来て下さい💖

    すごい!

    出勤しました✌️✨昨日は体のメンテナンスで久しぶりに鍼を打ってきました✨梅雨に入ってからずっと頭痛が続いてましたが打ってから今の所、頭痛ナシです✌️鍼はやっぱりすごい😳✨リフレッシュして元気になったえまに会いに来て下さい💖

    出勤しました✌️✨

    昨日は体のメンテナンスで久しぶりに

    鍼を打ってきました✨

    梅雨に入ってからずっと頭痛が続いてましたが

    打ってから今の所、頭痛ナシです✌️

    鍼はやっぱりすごい😳✨

    リフレッシュして元気になった

    えまに会いに来て下さい💖