• ERUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しい時間は早過ぎる💖

    4/19 18:12

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    えみりにゃんとお泊まり女子会から帰宅〜✨



    昨日の昼から一緒だったのにあっという間過ぎたよ😢



    泊まったホテルもめっちゃ良かった🌟










    お部屋も露天風呂も超豪華で映え映えです✨



    楽しい時間は早過ぎる💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️えみりにゃんとお泊まり女子会から帰宅〜✨昨日の昼から一緒だったのにあっという間過ぎたよ😢泊まったホテルもめっちゃ良かった🌟お部屋も露天風呂も超豪華で映え映えです✨

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    えみりにゃんとお泊まり女子会から帰宅〜✨



    昨日の昼から一緒だったのにあっという間過ぎたよ😢



    泊まったホテルもめっちゃ良かった🌟










    お部屋も露天風呂も超豪華で映え映えです✨



    ホテル前の❤️

    4/18 19:25

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    女子会前に中華街で角煮まん🌟



    小籠包も食べたよ〜♪



    ホテル前の❤️

    Lカップ爆乳エルサです❤️女子会前に中華街で角煮まん🌟小籠包も食べたよ〜♪

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    女子会前に中華街で角煮まん🌟



    小籠包も食べたよ〜♪



    24日から出勤💖

    4/17 18:30

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日は色々用事でお出かけしてました❣️



    休憩にミートソースオムライス食べて美味しかったぁ✨


    明日はえみりにゃんと女子会だからめっちゃ楽しみ‼️




    24日から出勤💖

    Lカップ爆乳エルサです❤️今日は色々用事でお出かけしてました❣️休憩にミートソースオムライス食べて美味しかったぁ✨明日はえみりにゃんと女子会だからめっちゃ楽しみ‼️

    Lカップ爆乳エルサです❤️



    今日は色々用事でお出かけしてました❣️



    休憩にミートソースオムライス食べて美味しかったぁ✨


    明日はえみりにゃんと女子会だからめっちゃ楽しみ‼️